Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2402

亀梨和也くん 24歳お誕生日おめでとう!&アンケート結果発表♪

亀~~~
24歳のお誕生日おめでとう~~~!
(≧▽≦)


よ!年男!色男!かっこいいよ!ヒュー!(おい)(笑)

亀を好きになってから迎える誕生日が・・・

今年で6回目か~~~!
はやっ!(笑)
時が経つのが早すぎる~~~~(笑)

10代の亀から見てきて、20代の亀、そしてきっと30代の亀もものすごく魅力的なんだろうな~
亀はいつだって今この瞬間が一番かっこよくてステキ
それって素晴らしいよね
いつも前を向いて上を向いてぐんぐん進んでいく亀だから、だからいつも今が一番輝いてる

そんな亀だから、何年経とうがこっちの気持ちも安定することなく常にうなぎ上りに上がっていくばかり~~~~!(笑)
どーなっちゃうの!!愛に限界はないの!!無限なの!?すげーーーー!!(笑)
・・・って感じで日々亀が大好きすぎて困っております。さぁ、どうする!!(どうもしない)(笑)
今は、亀だけじゃなく恭平も最愛で・・・あたし今好きな人が二人います!みたいな!どうしよう!!みたいな!!!←知るかー!(笑)

亀を好きになればなるほど切ない気持ちも大きくなるけど、実在の人なんだけど二次元に恋してるような絶対届かない想いに苦しくなる時もあるけど、でも亀のことを大好きで過ごすこの日々の楽しさは何物にも替え難い幸せな時間でもあって。自分を生き生きさせてくれる最高のサプリでもあって。

癒してくれる
元気をくれる
勇気をくれる

こんな人、なかなかいない!

でも・・・ヤマトナデシコよりもよっぽど七変化度の高い亀(笑)にいつも振り回されたりもするけども~(笑)
でもそんな日々も楽しくて。
だからこそ抜けられない。クセになる。はまってく。どこまでもー(笑)
まいったねこりゃ!(笑)

もう自分の生活の一部に、いや、大部分になってる(笑)
なくてはならない大切な大切な人。

ずっとずっと輝いていてほしいし、そのためにファンができることはなんだってしてあげたい。

これからもずっとずっとずっと・・・
われらがスーパーアイドルの亀梨和也でいてくださーーーーい

でも・・・どんな亀も好きだよ~
まぁ、時には髪型に気をつけてほしいけども・・・(ぼそ)←一言余計(笑) 
今の亀の髪型は最高です文句なし!ストライクど真ん中!!ぐふっ!(おい)(笑)

これからも全力の亀に全力でついていきます!!
ほら!すぐ後ろに!キャーーーーーーーーーーーーー!!←スナコ仕様やめんかー!(笑)


亀~~~
本当に本当に本当に本当に・・・・

お誕生日おめでとう~~~

ヤマナデメンバーに囲まれてのお誕生日になるのかな?そうだといいな。
きっと最高のお祝いをしてくれるだろうから

この1年が亀にとって更に更に更に最高の年になりますように
亀にとって嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことがたくさんたくさんありますように

おめでとう~~~~~!!(≧▽≦)
あーーいーーしーーてーーるーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)(笑)





はい!では!おまたせ!(笑)
亀のお誕生日記念アンケート結果発表にいってみよ~~~





2010tora1.gif

THE 年男 虎男 がおー!な亀の
24歳 お誕生日記念アンケート結果発表~~~


今年もたくさんの方に参加して頂きました
本当に本当にありがとうございます

今年の参加者は、総勢868名(女性864名、男性4名)です~

イエ~~~~イ
ヒュ~~~~~(笑)

みなさまのご協力で成り立つ企画です。
本当にありがとうございました~!(≧▽≦)

では!早速いってみよーーー


kj01.gifあなたの好きなKAT-TUNボーイズのメンバーは?

1位 カメぴー 725
2位 アッくん 98
3位 みんな好き! 58
4位 マルヤン 19
5位 ウエぴょん 16
6位 ターさま 13
7位 タグッちゃん 8


さすが亀ブログ~~~
ってことで!(笑)
ダントツ亀が1位でした~~~!(≧▽≦)(当たり前か(笑))
他の5人のファンの方も、6人とも1位~な方にも参加していただけて本当にうれしいです~
みなさまありがとうございました!m(_ _)m

kj02.gifKAT-TUNボーイズで2番目に好きなのは誰ですか?

1位 アッくん 231
2位 2位以下はみんな同じくらい好きさ! 220
3位 ターさま 161
4位 カメぴー 102
5位 選べない~! 94
6位 ウエぴょん 59
7位 マルヤン 47
8位 タグッちゃん 18


やっぱり仁はダントツですね~さすがっ!(≧▽≦)
そして2番以下は全員好き!という方も多いですね
そしてターさまが2番目に好きって方も多くてうれしいっす(笑)
いやいや!もう!KAT-TUNが好きって方はもうみんな最高さっ(笑)

kj03.gifヤマトナデシコ七変化!全部の役が亀だとしたら誰が一番いい?

1位 恭平 680
2位 武長 89
3位 雪之丞 62
4位 スナコ(なんでじゃ!(笑)) 48
5位 蘭丸 36
6位 タケル(子供やんけー) 17


これはまぁ当然な!?(笑)恭平がダントツ1位でした~(笑)
2番人気は武長なんだね
亀が演じる武長。うん、それもいいかも
亀が演じる雪ちゃん。それも絶対かわいいかも(笑)
スナコが4位ってのもウケた~~~!(≧▽≦)(爆笑)
蘭様で女たらしな亀も見てみたいっ(笑)
タケルを演じる亀・・・選んでる人いるしーーーー!(爆笑)そのノリ・・・ステキです(笑)

kj04.gif最近の番組の中で一番ツボだった亀はどれ?

1位 マツコに食べられそうな目を閉じてフラフープな亀 161
2位 めいっこちゃんとフラフープしてる楽しそうな笑顔のちゅっちゅにい♪ 142
3位 野球亀 117
4位 スマスマで幸せそうに歌ってる亀 106
5位 ヤマナデドラマの中の恭平くん 105
6位 はなまるカフェでほのぼの話す亀 102
7位 KAT-TUNボーイズのカメぴー 47
7位 カウコンで聖の顔の前に扇子を持ってきてヘン顔させて喜んでる亀 47
9位 ヤマナデ白タキシード亀 36
10位 マツコに食べられかけてる(オイ)料理してる亀 28
11位 カウコンで年男寅年ガオーな袴姿亀 26
12位 MステSPで、こんな愛しくてメリ~クリスマス~♪なキラキラ亀!(笑) 18


これは分かれたね~
おもしろいな~
いやぁでもあのフラフープ亀はやばいよね!!!(笑)
今は恭平を見る機会が多いから、ぐんぐん票を伸ばして4位に
ちゅっちゅにいと野球亀も人気だったね~
これもなかなか楽しい結果になったね~

kj05.gif亀、あるいはあなたのイチオシメンバーに1曲全部一人で歌ってもらうとしたらどのシングル曲がいい?

1位 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 279
2位 YOU ←だからシングルじゃないっつーの!(笑) 231
3位 僕らの街で 130
4位 White X'mas 93
5位 喜びの歌 57
6位 RESCUE 33
7位 DON'T U EVER STOP 32
8位 LIPS 27
9位 Real Face 24
10位 ONE DROP 14
11位 Keep the faith 9
12位 SIGNAL 6


うん!今だと新曲が出たばっかりってこともあるし、しかも女の子へのあったかいメッセージソングだから当然人気は高いよね
YOUも絶対いいよね~~~!(≧▽≦)
シングルじゃないけども(笑)
僕らの街でも人気が高いね~

kj06.gif亀が舞台をやるとしたらどんな舞台がいい?

1位 Dream Boys再演 450
2位 ソロ舞台(自分で構成等考えるもの) 430
3位 ドリボとは全く別の新しいジャニーズ舞台(芝居、歌、ダンスあり) 336
4位 劇団新感線の客演(スピーディーな展開がかっこいい。殺陣ありアクションあり歌ありダンスあり笑いありシリアスあり) 228
5位 ミュージカル舞台 137
6位 その他 劇団・脚本家の書いた舞台 119
7位 地球ゴージャスの客演(岸谷さん、寺脇さん主催:アクションありダンスあり歌あり笑いありシリアスあり) 107
8位 古典舞台(ロミジュリみたいな) 97
9位 芝居オンリーの舞台 76


ドリボ再演を望んでる人がたくさんいるね~
ソロ舞台を望んでる人もこれまたたくさん
今回は舞台って設定だったからソロコンは項目に入れなかったけど、もし入れてたらそれもかなりトップを争ったかもしれないね~!
また別の舞台を見たいって人も多いみたいだね
あたしは個人的にはもう!新感線の舞台でやんちゃに走り回る亀が見たいでーーーーす!(≧▽≦)
これは聖でも見てみたいんだけども(笑)

kj07.gifKAT-TUNと握手会があったとして、亀、あるいはイチオシメンバーに下記のどれか1つだけやってもらえるとしたらどれ!?

1位 あごに手をあてて顔をそっと上げてもらう (ギャー!(笑)) 228  
2位 両手でしっかりにぎにぎ握手 218
3位 頭ぽんぽん 161
4位 頭なでなで 140
5位 ほっぺにそっと手 128
6位 指相撲 19
7位 腕相撲 17
8位 おでこ。つん。 16
9位 鼻つまんでもらう 3
9位 デコピン 3


あたしはもう絶対1位になった、あごに手をあてて顔をそっと上げてもらうがいいんだけど~
あの目で見つめられたら・・・ま、まぶしい~~~~~!!(スナコか)(笑)
頭突きする前に昇天してしまいそうだけども(笑)
でも!意外と!正統派の両手でしっかりにぎにぎ握手が2番人気でちょっとびっくり!
そっか~!確かにそれもいいよね~
頭ぽんぽんや頭なでなでもたまんないよね~~~!(≧▽≦)
なにげにおでこ、つんも捨てがたい!(笑)
そんな機会・・・
来る日はいつかあるのでしょーーーーか!(笑)
この設問は結構みなさまを悩ませてしまったみたいでごめんなさ~い!(笑)

kj08.gif亀梨和也のKスバイKスであなたが好きなコーナーは?

1位 亀やKAT-TUNの近況報告 578
2位 楽屋からドラマ現場から 297
3位 KAT-TUNでナンバー1はだれ? ←聖じゅんのラジオのコーナーだけど(笑) 263
4位 亀ナシ亀アリ 238
5位 ドナルド声でしゃべるとこ 214
6位 アポなしテレホン 211
7位 アポなし夜の妄想シリーズ 194
8位 亀やKAT-TUNへの質問コーナー ←無いけど(笑) 190
9位 おたより読むコーナー 122


これはあたしが個人的にちょっと知りたかったので設問に入れてみました(笑)
まぁ、でも私のブログに来てくれている方の好み、ということになるので、一般の亀やKAT-TUNファンの好みとはまたちょっと違うかもしれないね~(笑)
亀やKAT-TUNの近況報告がダントツ1位
うんうん、わかる。うんうん。知りたい知りたい(笑)
楽屋やドラマ現場からっていうのも人気だね!ちょうど今やってるしね!(笑)
誰かと一緒にいる時のしゃべりの方が個人的には好きです(笑)
聖じゅんののカツスタコーナー人気も高くてウケた!(笑)
亀ラジにはないんだけどもね~(笑)
いやいやなかなか面白い結果だったね

kj09.gif亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメントを叫んでくださーーーい!(≧▽≦)

みなさまからたくさんの亀へのお祝いメッセージを頂きました
全部をまとめて、亀梨和也のKスバイKスへメールで確かに送らせて頂きました。

たくさんの方にご参加頂きまして本当にありがとうございました
亀が読んでくれたらいいですね~
亀の元気の源に少しでもなってくれたらいいですね~

アンケ期間中にブログに注意書きさせていただきました通り、かなりの方のメッセージが文字化けしてしまっていました。。
記号や顔文字がですね。。
大変申し訳ないのですが、化けた絵文字や記号は全て消して載せています。
化けたまま送っても亀が見づらいといけないので。。
ごめんなさいです。。m(_ _。)m

では、亀へ送ったメッセージからみなさんのお名前を抜いたものをブログにも載せさせて頂きます

こちら からどうぞ


kj01.gifkj00.gif鈴鹿からみなさまへの返信メッセージ

みなさんから本当にたくさんの心温まるメッセージを頂きました!(ToT)
本当にどれも優しくてあったかくて胸に響きました。
みなさん本当に優しすぎますよ~~~!(ToT)

おかげさまで、私の中にものすごいパワーがみなぎりました(笑)
癒されて、元気をもらって、ますますこれからも頑張れそうです。
というかもー!頑張りたい!もっともっと頑張りたい!(笑)

こんな私ですが、これからもおつきあいいただけたら嬉しいです
みなさんとず~っと共に、亀やKAT-TUNを応援し続けていけたら幸せです

これからもどうぞどうぞどうぞどうぞ末なが~~~~~~~くよろしくお願いしまーーーーーす!(≧▽≦)

ではでは、お返事は こちら からどうぞ~





ちなみに今回、都道府県別に参加者をお聞きしました~(答えが必須ではないので参加者全員のデータではないですが)
これもなかなか楽しい結果になったのでこちらもよろしかったらご覧下さい
(あくまでアンケ参加者のデータになりますので普段ブログを見て下さる方という意味ではまた少し違うかもしれませんね

途中経過で0人だった高知県の方に呼びかけてみたら(笑)のぁんと!5名の方に参加していただけました~(笑)
ありがとうございまーす!(≧▽≦)

そしてみなさま!全国津々浦々、そして海外からもご参加頂きまして本当に本当にありがとうございました~

北海道 30
青森 8
岩手 5
宮城 13
秋田 5
山形 5
福島 12
東京 142
神奈川 74
埼玉 42
千葉 34
茨城 11
栃木 11
群馬 6
山梨 6
新潟 11
長野 10
富山 7
石川 10
福井 4
愛知 49
岐阜 10
静岡 18
三重 10
大阪 59
兵庫 29
京都 17
滋賀 10
奈良 12
和歌山 2
鳥取 2
島根 1
岡山 16
広島 19
山口 9
徳島 7
香川 7
愛媛 5
高知 5
福岡 35
佐賀 2
長崎 5
熊本 9
大分 8
宮崎 8
鹿児島 8
沖縄 7






ブログに来てくださるみなさまへ愛をこめて
そして亀梨和也くん!本当にお誕生日おめでとう

以上、すずかプレゼンツでした~(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | アンケート | コメント:17
∧top | under∨
<<テレビ誌 & カツスタ & GOing!!Sprots&News & ヤマナデHP & TV navi & ぴあEX & VoCE & 仁コンレポちょびっと &亀のお誕生会♪ | Peacefuldays | 亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメント>>

この記事のコメント

No.13450 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 Tue 01:23 | | #[ 内容変更]

No.13451
☆亀へ☆24歳のお誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
もっとイイ男になってください。。。
亀にとってめっちゃHappyな一年でありますように!

すずかさん、お疲れでしたぁ~っヽ(´▽`)/
全国から沢山の人が参加してくれたんだね♪
Blogから伝わるあたたかい人柄だよねっ!
これからも亀愛☆KAT-TUN愛☆いっぱいのBlog頑張ってね!
2010-02-23 Tue 07:51 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13452 ありがとう。
アンケ、コメントすべて読ませていただきました。
私も参加させていただきましたが、今一度すずかさんにお礼が言いたくて。
お疲れ様でした。
とてもとても楽しかったです。
ありがとう。
亀もkat-tunもすずかさんもファンの方々も大好き!
最後に亀!誕生日おめでとう!!
2010-02-23 Tue 11:00 | URL | やあ #-[ 内容変更]

No.13453
すずか様

アンケートに答えながら、改めて亀ちゃんの表情や唄、ドリボ等思い出して、考えて、わかりました。
やっぱり、亀梨和也が、大好きだって事
毎年、こんな機会を作って下さってありがとうございます。そして
お疲れ様でした。
2010-02-23 Tue 11:12 | URL | まぁのママ #-[ 内容変更]

No.13454
おつかめ
毎回毎回すずちのアンケート楽しみにしてるの
人それぞれの好きを感じられるのが楽しみ


ほんとにたくさんの人にこのブログ支えられてるんだね
これからも私も少しでもお役にたてればいいな
これからも亀を○○溺愛で応援しようね
2010-02-23 Tue 11:51 | URL | さなえ #-[ 内容変更]

No.13455 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 Tue 13:45 | | #[ 内容変更]

No.13456 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 Tue 15:35 | | #[ 内容変更]

No.13458 お疲れ様でした
アンケートに参加させて頂きましたが、コメントするのは初めてです。毎日楽しく読ませて貰い元気も貰っています。アンケート結果の集計めちゃくちゃ大変だったでしょうね。お疲れ様でした&ありがとうございました。一人一人にお返事してくださるなんて感動です。いつも携帯から拝見してるんですが重いらしく途中で切れてしまい見れなかったんです。アタシにもお返事して下さったかもしれないのに見れなかったんです。パソコン?うちにないんですよ~。見たかった~2月23日が亀ちゃんやファンの皆さんにとって幸せでありますように
2010-02-23 Tue 19:33 | URL | かいりくぅ #-[ 内容変更]

No.13459 鈴鹿さん、お疲れ様でした
鈴鹿さん、こんな素敵な企画どうもありがとうございました。
アンケート、すっごく楽しかったです。
鈴鹿さんの返信メッセージもありがとうございました。


みなさんの「お祝いコメント」も読ませていただいたのですが、こんなにたくさんの方々が亀のことを心から応援しているのかと思うとホントに涙がでてきます。

鈴鹿さんも集計大変だったことと思いますが、亀もすっごく喜んでくれていること間違いなしです!!

本当にありがとうございました。


私も、今、亀と恭平とどちらもすっごくすっごく好きで、毎日どうしたらいいかわからないくらいくらいです。
(好き過ぎて時々ちょっと切ないです)

これからもいっぱいいっぱい亀を応援していきます!!

そして、毎日毎日鈴鹿さんのブログも覗かせてもらいますので、よろしくお願いします。

鈴鹿さん、お疲れ様でした。
2010-02-23 Tue 20:35 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.13460 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 Tue 20:39 | | #[ 内容変更]

すずかさん!!集計大変でしたでしょうね。本当!!お疲れ様でした(*^o^)/
返信もありがとうございました♪そして、皆様のコメントも読ませて頂きました。なんか凄いですよね~。こんなにも同じ想いで亀ちゃんを応援してるチームkazuがいる事。心強いですデス!嬉しいデス!(*^^*)是非とも これからもすずかさんのブログを通じて その一員で居させて下さい(*_*) 私、ブログなんて器用な事できないので、すずかさんのブログに参加させてもらう事でこれからも応援してますo(^o^)o

2010-02-23 Tue 22:00 | URL | kwr.y #SFo5/nok[ 内容変更]

No.13462 初コメント!!
鈴鹿さん、こんばんはヾ(≧∇≦*)〃
コメントは初めてなので緊張します!!
返信メッセージに自分への返信を発見して凄く嬉しく画面メモに保存しちゃいましたよ(≧▽≦)

ホント、鈴鹿さんの愛情かなり伝わってきますよ~!!
これからも毎日、何回も覗きに来るので張り切って書いちゃって下さいね♪♪
でも、無理だけはしないで下さいねo(><)o

また、コメントさせて下さいね☆彡
2010-02-23 Tue 23:49 | URL | ユカリン #okwM.q9U[ 内容変更]

No.13465 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 Wed 14:55 | | #[ 内容変更]

No.13466 ありがとうございます\(^^)/
コメ返や集計など
おつ亀さまですっ(^ω^)、

お返事ありがとうございました!^^
スーパー嬉かったですう( ̄∀ ̄)b★
去年もアンケートに
答えさせて頂いたのですが
無記名だったもので・・・( ̄Д ̄;)笑

また来年も
アンケート答えに来ますっ!!!
更新などこれからも
頑張って下さい(o^-’)b
2010-02-24 Wed 15:11 | URL | 璃子 #-[ 内容変更]

No.13474 すごいっ
昨年と今年のアンケートに参加させて頂きました。
亀様を大好きになって2年ですが、一番最初にお気に入りに入れさせて貰ったのが、鈴鹿さんのブログでした。
毎日楽しく拝見させてもらっていて鈴鹿さんの人柄の良さがコメントに溢れているのを感じていましたが、
こんなたくさんのコメントに一人一人にお返事をかいて下さり、めっちゃめちゃ感動しました。
それと毎年こんなにたくさんの亀様のお祝いメッセージ聞くことができるステキなアンケートを企画していただいてほんとうに感謝です!(≧▽≦)
これからも鈴鹿さんの亀愛、kat-tun愛のいっぱい詰まったブログ楽しみにしています。
本当におつ亀様でした!


2010-02-24 Wed 22:35 | URL | mimi #-[ 内容変更]

No.13475 お疲れさまです(^^)
アンケート結果も楽しく拝見させて頂きました!
亀ちゃんや亀ちゃんファンの皆様の発信するメッセージはホントに元気が貰えます(^^)
亀ちゃんを知らなかった昔の自分の生活が思い出せない程、亀ちゃん一色の毎日を満喫してます。
ファンになると聞こえなくていい雑音が入って来ることもありますが、亀ちゃんファンの皆様の言葉に勇気づけられたり、感心したり。本当にありがとうございます(^^)!またお邪魔させてくださいね(^_^)
2010-02-25 Thu 20:41 | URL | 亀丸 #-[ 内容変更]

No.13513 ☆すずかよりコメント返信☆
・なおちゃん
にどめまして♪(笑)
ほんとにみんなのメッセージ読んでるだけで楽しいですよね~!^^
亀は愛されてますけど、ええっ!わたしも!?(笑)
ありがとうございます~~!(テレ)(笑)
うれしーーーーーーーーーーーーーです!*^^*
はい!これからも更新がんばりまーす!
これからもどうもよろしくお願いしますね~!^^

・ノンたん
うん!ほんとにたくさんの方々に参加してもらえて幸せだったよ~!*^^*
これからもあつっくるしく(オイ(笑))頑張っていくよ~~~!(≧▽≦)
これからもよろちくね~!(≧▽≦)

・やあちゃん
全部読破して下さったんですね~~!
すごい!!(笑)
ありがとうございます!*^^*
そんな!お礼だなんてとんでもないです!
こちらこそみなさん一人一人に参加してもらえたからこそできた企画なので・・
ほんとに感謝してます!(≧▽≦)
私もみぃぃぃぃ~~んな大好きでーす!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!^^

・まぁのママちゃん
アンケートに答えながら、亀を大好きなことを実感しただなんて言って頂けてすごくうれしいです~~~!*^^*
やったかいがありました!^^
こちらこそ!みなさんのあたたかい言葉に触れてたくさん元気をもらえる機会に本当に感謝しています。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!^^

・さなえっち
アンケ楽しみにしてくれてありがとう~!(≧▽≦)
ほんとに人それぞれの亀を大好きな気持ちに触れられていいよね~!^^
うん、ほんとみんなの協力なくしては絶対に出来ない企画だったし、ほんとに感謝してる~!*^^*
さなえっちもありがとう!!十分助けてもらってるよ~!^^
うん!これからも・・・○○で応援していこう!(爆笑)

・もなかちゃん
心のこもった返事だなんて言って頂けてうれしいです~~~!こちらこそ本当にありがとうございました!^^
応援ありがとうございまーーーーす!めっちゃパワーになります!(≧▽≦)
ぬぅおおおおおおおお!!俊ちゃんのヌードですか!!いかん、見忘れてしまいましたーーーーー!!汗(泣)(笑)
しまった。不覚!!うぬぅぅぅぅぅ~。。
週刊ってくらいだからもう遅いですよね(笑)
俊ちゃんの裸見逃した!!(>o<)←おいおい(笑)
ananの亀か~。。たしかにいやですよね~女性絡み。。一人でいいですよねぇ。。一人だけで脱げばいいんだ・・・(ぼそぼそ)←コラコラ(笑)
はい!もう元気100万倍です!(笑)ありがとうございます!^^
これからもどうぞよろしくお願いします~!(≧▽≦)

・アヒルちゃん
お返事喜んでもらえてうれしいです~~~!(≧▽≦)
尊敬だなんてとんでもないです!好きなんですよねぇ、こういうことが♪(笑)
私のブログを読んでますます亀が好きになったし癒されるって言って頂けて本当にうれしいです~!(ToT)
これからもそう思ってもらえるように日々頑張っていきます!
これからもどうぞよろしくお願いします~!^^

・あゆみ。ちゃん
アンケート楽しんでもらえてうれしいよ~!*^^*
こちらこそ参加してくれてありがとう!
うん、みんなからの愛あるメッセージは本当に最高だよね~!(≧▽≦)
きっと亀も喜んでくれてるに違いない!と思いこんじゃうもう!(笑)
ね~!!ほんっと亀も恭平も好きすぎて困ってる・・・(笑)
亀にはずっと会えるけど、恭平に会えるのはもうあと少し・・・。
どうしようあゆみちゃん~~~!!(泣)
耐えられないかも・・・(ToT)
うん!これからも共に亀を応援していこうね~!
こちらこそこれからもどうぞよろしくです~!(≧▽≦)

・Rikoちゃん
お返事見つけて頂けて、喜んで頂けてうれしいです~!*^^*
こちらこそご参加、あたたかいメッセージをどうもありがとうございました!^^
亀が読んでくれてるといいですよね~!^^
そうですよね、みんなの思いはきっと亀には届きますよね。私も信じます!
ファンのみんなで亀を少しでも支えることができたなら、こんなにうれしいことはないですよね!*^^*
ドキドキしながらの初コメありがとうございました!
すっごくすっごくうれしかったです!(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!^^

・kwr.yちゃん
ありがとうございます!
なんとか無事公開までこぎつけられてよかったです~!^^
ほんとにみんなの亀への思いが伝わってきて、同じ思いを共有できて、心強いし嬉しいですよね!まさにそうですよね!*^^*
もちろんみんなでこれからもずっとずっと亀をKAT-TUNを応援していきましょうね~!
これからもどうぞよろしくお願いします!^^

・ユカリンちゃん
こんにちは!
初コメありがとうございます~!(≧▽≦)
緊張しちゃいました?だいじょぶです!いつでも気軽に気楽にきてくださいね♪^^
返信メッセージから自分のお名前を探すの大変じゃありませんでした?(笑)
見つけてくれてありがとう!です!(笑)
愛情が伝わるって言って頂けるのめっちゃうれしいです~!
ありがとうございます!
はい!無理せずがんばりまーす!(笑)
昨日のかつかつレポで遅くなってちょっと眠いですけども~(笑)
はい!ぜひぜひまたいつでもコメしちゃってください♪
お待ちしてます~!(≧▽≦)

・イチゴジャムちゃん
お返事を見つけてもらえてよかったです~!^^
喜んで頂けてうれしいです!(≧▽≦)
親子でKAT-TUNファンなんて最高ですね~~~!
好きな人がみんな違うところがまたいいっすね!(笑)
家族でコン参加なんてこれまた最高じゃないですか~!(≧▽≦)
素敵ですね~♪
はい!これからもガンガン更新していきますのでどうぞよろしくお願いします~!^^

・璃子ちゃん
お返事喜んで頂けてうれしいです~~~!*^^*
そっか~、去年は無記名だったんですね!(笑)今年はお名前書いて頂けてうれしいっす!^^
お返事も無事見つけてもらえてよかった~♪
はい!来年もぜひぜひまた参加してくださーい!お待ちしてまする~♪
更新もぐわんばります!(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いします~!^^

・mimiちゃん
2回目のアンケ参加ありがとうございました~!(≧▽≦)
私のブログを最初にお気に入りに入れて頂けたってほんとうれしいです~!ありがとうございます!
2010-03-04 Thu 14:34 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
