Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2404

CDTV二冠 & ヤマナデ現場レポート

CDTVで週間シングルランキングと着うたランキングが1位でうれしかった~~~!
(≧▽≦)
二冠っていい響きだね~

kame_icon415.gif

ヤマナデHPの現場レポートはほんっと更新が多くてうれしいんだけど追いつけな~い(笑)

今日はスタジオ収録だったのか~
おつかれさまです

おおーーー
原宿のお店がドクロショップに~!!(笑)

人目を避けるために完全防備だった恭平!(笑)
どんなだろう!?(笑)
楽しみ!(笑)

前がほとんど見えないのはこんなにストレス。スナコはすげえな!

って亀(笑)
ひょんなことから絢ちゃんの苦労が垣間見れたね(笑)

撮影の合間には完全防備をといて「気持ちいい!」って清々しい笑顔を見せる亀を見たかった~!(≧▽≦)(笑)

恭平がマフラーをモフモフっとしてるところがすごくキュートらしい!(笑)
モフモフって表現方法がかわいすぎて想像しちゃって萌える~~~!(≧▽≦)(笑)

kame_icon415.gif

さてと

今日はアンケ集計で夕方から他の事な~んもできなかったので
そして明日はおでかけなので、今日はもう寝まーす!(笑)

なので今日の更新はこれだけでごめーん(笑)

アンケート結果、毎日ちびちびまとめてたんだけど今日でほぼ完成したよ~
あとは当日に更新&メール送信するのみです
よっしゃー!!(笑)

ではでは、おやすみなさーい

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<MYOJO & ヤマナデ携帯サイト & ヤマナデロケ地めぐり♪ & ガリレオ脳研 | Peacefuldays | ヤマトナデシコ七変化 第6話 & ヤマナデ携帯動画 & 恭平の家賃タダへの道 & ヤマナデHP & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.13445
アンケート集計お疲れさまでしたぁ~(≧▽≦)
明後日だね♪楽しみにしてるよ~っ
2010-02-21 Sun 22:06 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13487 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
ありがとう~~~!(*^^*)
いやぁ、結構疲れたけども(笑)ステキなメッセージばっかりだったからなんとか乗り切れたよ~!
ノンたんも参加してくれてありがとうね~!(≧▽≦)
2010-03-01 Mon 18:19 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
