Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2427

ヤマトナデシコ七変化 Visual Book

ヤマトナデシコ七変化 Visual Book

キタ~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

もーーーーーーーーーーーーーーー
表紙の5人を見ただけでキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
表紙に5人揃ってるってのがうれしい!(≧▽≦)

2010031212440000.jpg

恭平きりっとしててめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~!
んでもって短髪恭平なのがまたうれしい~~~
結構撮って出しな感じ!?(笑)
すばらすぃ~

表紙カバーを取ったら本体にモノクロモードの5人が!
恭平は目を閉じてる~~~!
なんかちゅー顔みたいな!
キャーキャーキャーキャーキャーキャー(うるさい)(笑)

本体の裏表紙にも5人がいてこれがまたいい~~~
ウインク恭平激かわ!

中身は、髪の毛の長い恭平と短い恭平が混載の満載
やばい~~~~~~~~~~~~~~~~~
ステキすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

もうどの表情も良すぎて全部やばひ~~~~~~~~~~!
あたしは特に寝顔(右ページの左下)と笑顔(左ページ)のショットが好き~~~!(≧▽≦)
きゃいきゃいきゃい

2010031212450000.jpg

ドラマショットも満載だよ~~~!(≧▽≦)
みんなかっこいいしかわいすぎたしーーーーーーーーーーー!
ほんっとまさに5人のビジュアルブックになってて激萌え
ヤマナデマニアにはたまりませんぜ(笑)

亀のインタビューもすごくいい
めちゃめちゃいい
読んだ方がいいと思う!うん!!(笑)

恭平を演じるのがむずかしいって亀。
確かに複雑なキャラクターだもんね~。。
モテたくてかっこいいわけじゃないからかっこつけちゃいけない。っていうのはほんとにむずかしいよなぁ
亀もかっこいいからただそのままいればいいんだろうけど、でも恭平のキャラとして、普通に普通に、そしてちょっとぼけーっとした感じにしてみようと思ってやってみても、あ~ゆるくしすぎちゃったな~って反省したりしてるみたいで。
毎回すごく悩みながら作ってますね。
って・・・。
確かにあんまりやりすぎるとただいるだけでモテてしまうという恭平のキャラが成り立たなくなるし、ほんとその微妙なサジ加減が難しいよね。。(>_<)

んでもって、中身も複雑だからまたむずかしいと。
確かに(笑)
恭平の中にはいろんな感情があるしコンプレックスがあるし自信もないだろうしでも実はすごく中身も魅力的な人だし。
こ、これはほんとむずかしいよな

モテるのがいやなのに追いかけられる恭平はかわいそう。って亀。
おれは仕事だし、逆にもっとキャーキャー言ってもらいたいもん(笑)

って!!(爆笑)
ええ!?まだ足りない!?
亀ちゃん今でも相当スーパーアイドルの超人気者なんだけどまだ足りない!?もっとキャーキャー言わなきゃだめ!?(爆笑)
わかった!!じゃーキャーキャー言える場所をちょうだい!!←いや、そういう意味じゃなくて(笑)
いやいや!亀が活躍すればするほど確実に「キャーキャー」言う人は増えてるから(笑)
も~絶対
だから安心して(笑)

5人の彼らは彼らでもうこれでいいと思う。って亀。
殻に閉じこもるのはよくないけど、でも今の彼らの関係性があれば彼らはこのままでも十分だと思うって。

このままの自分を認めてくれる人がいるっていうことが一番自分の自信になると思うんだよね

確かにそうだよね~
どんなに少なくても、そういう人が周りにいてくれたら、きっとそれはその人にとって最高のパワーになるだろうから
うん・・・いいこと言うなぁ~亀
ますます惚れる(笑)

亀自身の話では、自分がどう見られるかより、見てくれる人に楽しんでもらうにはどうしたらいいかって気持ちがどんどん強くなってきてる。って。
自分を支えてくれてる人たちが自分の枠を大きくしてくれてると思うし、周りの人のおかげっていう感覚がすごく強い。

って・・・(ToT)
亀のこういう考え方ってほんとに素晴らしいと思うし、逆に考えすぎて大変になっちゃうんじゃないかって心配になっちゃう時もあるけど、でも、それだけじゃなくて、ちゃんと自分でも新しいものをどんどん発信していきたい!って思いもあるみたいだから安心
というか・・・ほんとに、ひとつの考え方だけに縛られず、視野を広く持って、前もしっかり見て、その上、自分らしさも忘れずにいようとするそんな亀にはほんとに・・・頭が下がる思いだよ~~~!(;o;)
年下なのに・・・ほんとにもう人生の師かもしれない(笑)
すごい人だぁ・・・

調子に乗りそうになった時も、周りにすごい先輩たちがいてくれるおかげで、
あぶねーあぶねー調子にのるとこだった。
謙虚になって、もっと頑張ろうって思える。
って(笑)
佐藤浩一さんや福山雅治さんや、事務所の先輩や、第一線に長くいる方々との出会いが大きいって
小さくまとまらずに視野を広げ続けていられる、亀のそういうところはこういう方々との出会いが大きく影響しているんだろうね
亀も、偉大な先輩方も本当に素晴らしい

亀、自分のことを、
ネガティブしょっちゅう悩んでるって。
でも、ダメだったところを思い返して反省して覚えておけば、次に同じような場面にであった時に流れに負けずにぶつかっていける。
自分の弱い部分に向き合った人ほど強く分厚い人間になれると思う。
って。
本当にそうだよね。
普通の暮らしをしてる人より、亀はきっとものすごくたくさんの大変なことに出会ってると思うけど、逃げずに負けずにぶつかっていこうと頑張り続ける亀は本当に素晴らしいと思う
でも心配でもあって。。
だからこそ、少しでもなにかの形で支えになれたら、パワーをあげられたら・・・
って思ってしまうよね。。
走り続ける亀をファンも支えてあげたい!って・・・すごく思う。

強くあるために、これからも悩む時はとことん悩み、コンプレックスをちゃんと自分の力にしたいと思う。

って言ってのける亀に拍手ーーーーーーー
何度も言ってるけど・・・そんな亀に一生ついていきたいです!(笑)
こんなすごい人のファンでいられてうれしい
幸せ
バンザイ!!(おいおい)(笑)

他にも亀、いいこといっぱいいっぱい言ってるから是非読んでほしいな~
さらに亀にはまることをお約束します←だれだよ(笑)

4人もみんなほんといいこと書いてるよ~~~
読みふけっちゃったもん!(笑)

俊ちゃんはいつもふわふわあったかくてかわいくて天然におもしろい人な感じに見えるけど、書いてること読んでたら、あぁ・・・そうなんだぁ・・・ってまた違う一面を見れた気がして、なんか、うん、すごくよかった

原作マンガも少しだけ載ってる~
乃依ちゃんのキャラがちがーーーう!(笑)
結構さっぱりきっぱりした男らしい強い感じなんだね
「だもん」って言わなそう!(笑)

おばちゃん語録もステキ
おばちゃんいつもいいこと言うもんな~
そして礼子さん~あ~きれい~

原作だとおばちゃんはもっとワイルドなのねっ!!(笑)
なんかいろんなエピソードがまだまだいっぱいあるんだね~!
こんなん・・・2でも3でもできそうなのにぃ~~~!!
もっとみんなのいろんな姿も見たいし~~~!(>o<)

原作の恭平はもっとクールな感じだよね~
ゆっきーは更に優しくて、ちょっと弱々しい感じ(笑)
武長はさらにクールだね~
蘭さまはさらにナルな感じ(笑)
スナコもちっとさっぱりきっぱりした感じなんだね

こういう差を見るのも面白いな~!(≧▽≦)

5人それぞれがそれぞれに対して一言ずつメッセージがあって
ちょこっと抜粋すると、

てごちゃんから亀に。
もっとジャニーズ顔で生まれたかった。って亀がよく言ってるって!(笑)
まぁ・・・一般的な濃いジャニーズ顔っていうのとは違うかもしれないけど・・・
あたし今の亀の顔が好きですっ!!!!(笑)
てごちゃんも、亀はめちゃくちゃかっこよくて人一倍周りに気も遣える人で、顔も含めて大好き!って言ってくれてて・・・てごちゃんいいやつ!!(ToT)(笑)

内くんから亀に。
亀は、すぐ新製品を買っちゃうって気にしてるって(笑)
気にしながらも、またついつい買っちゃう亀が好き。って!(爆笑)(≧▽≦)
おれがもらうからこれからも遠慮せずに買って。ってオイオイ!(爆笑)
なんかさ、てごちゃんも内くんも、亀のこと「好き」って言ってくれるのがなんかめちゃめちゃうれしかったり~(笑)

絢ちゃんから亀に。
絢ちゃんが咳してたら、亀がスタッフにこっそり「お茶持ってってあげて」って言ってくれてたって!
さりげない優しさがすごく素敵だと思う。って絢ちゃん。
う!!!うん!!!!!すごくすごくすごくすごく素敵だと思う~~~~~~~~~~~~~~~~!!(ToT)(わかったわかった)(笑)

俊ちゃんから亀へ。
お酒飲んでるとき、4人のキャラがもっと立った方がよくない!?って熱く語る亀がかなりかっこよかったって!(≧▽≦)
うぅ~!そんな亀見てみたい~~~~!!
俊ちゃん見れていいな~(っておい)(笑)

恭平のたくさんのショットが満載の中に、みんなからのメッセージが載ってるのがいいな~
恭平が1話でテーブル叩き割ったレストランのシーンでのオフショットの笑顔がすごく素敵~~~!(≧▽≦)

亀からてごちゃんへ。
器用なところと不器用なところを両方持ってて、でもそこをうまくバランスとってるとこが好き。って。
亀もてごちゃんに「好き」って言ってるのが萌え(笑)
てごちゃんになら、ウソつかれても許しちゃうんだ!?(笑)

内くんがてごちゃんに向けて言ってる、プライベートでまさかの一面を見た。ってなんだーーー!?気になるーーーーーーーー!?(笑)

亀から絢ちゃんへ。
天然で、型にはまってないとこがいいし、なんかほっとけない感じも含めてすごく魅力的。って。
う~ん、なんかきゅんときちゃうじゃないか~(笑)

亀から内くんへ。
あのピュアなところほんと好きだな。
って
あっ!亀、内くんに対しても「好き」って言ってた!(≧▽≦)
なんかうれちー

内くんから俊ちゃんへの言葉、
俊ちゃんにめぐりあえてほんとにうれしい。一生の友達でいたいです。
って言葉にうるっときちゃった(笑)
友達の多い内くんが、俊ちゃんに対してそんな風に言うってのがなんか・・・感動してもた(笑)
ヤマナデを通してそんなステキな出会いが出来たってこと・・・本当に素晴らしいね

亀から俊ちゃんへ。
かっこつけてるのが見えてしまうとこが好き。
俊ちゃんの理想としてるライン、わかるわかる!って感じだよ(笑)
って!(爆笑)
あ!ここでも「好き」を使ってた!(≧▽≦)(笑)
そんな普段の俊ちゃんも見てみた~~~い!(笑)

オフショットもいいな~~~
俊ちゃんがストレッチやってる姿とかいいっ(笑)

あ~~~
もうヤマナデ満載~~~!(≧▽≦)
幸せ~~~

ステキな写真満載だし、記事もすごくいいし、最高~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ビバ!!ヤマナデ(笑)


ヤマトナデシコ七変化 フォトブック 2010年3月12日発売


ヤマトナデシコ七変化 フォトブック

楽天
【予約】 ヤマトナデシコ七変化 フォトブック



kame_icon415.gif



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:0
∧top | under∨
<<ヤマナデDVD-BOX発売決定! & 恭平の家賃タダへの道 13およよ | Peacefuldays | 日刊スポーツ・ドラマグランプリ投票 & カートゥンKAT-TUN & ヤマナデHP & カツスタ & ヤマナデ携帯サイトで着メロ & 明日のはなまるに亀VTR & イロモネア予告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
