Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2428

ヤマナデDVD-BOX発売決定! & 恭平の家賃タダへの道 13およよ

ヤマナデのDVD発売が発表されたね~~~!(≧▽≦)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
7月7日
19,950円


七夕~~~

先行予約の締切は、5月14日(金)ひる12時

TBS ishopで予約をすると、特製ランチトートバッグがついてくるらしい~~~!(≧▽≦)
そりゃほしいでしょう~(笑)

初回限定封入特典
「月刊☆森大」(予定)
ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

映像特典
メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定)


うきゃ~~~~~~~~!!(≧▽≦)
めっちゃ楽しみ~~~~~~
クランクアップ集とか、見たら絶対泣きそう!(ToT)(笑)

うぉ~。。。
amazonの方がきっともう少し安くなるよね・・・
どうしよう・・・(笑)
ちょっと様子見てみるかな・・・うぅぅぅむ。悩むぅぅぅぅぅ~(笑)

今日もドラマ見ながらよく泣いた~(笑)


恭平の家賃タダへの道 13およよ

恭平~~~~!!(ToT)

どうも恭平です!

って言ってくれるこのコーナーももうあとわずかかと思ったら・・・寂しいよぉ~(泣)

いよいよ終盤!もちろん見たさ~!
んでボロボロ泣いたさ~(ToT)(笑)

宜しくされたっ!(笑)

はぁ・・・
さ!レポしよう!!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 3/12放送 | Peacefuldays | ヤマトナデシコ七変化 Visual Book>>

この記事のコメント

No.13546
早いな7月7日かい?
高い買わないよぉ
kat-tunさん会いに行き方良いな
早くアルバム出しよぉ^~^
明日~ゆっくしするぞぉ
24日までネ^~^
ka-tunさんデビュー日だよぉ
フャン逢いな^~^
sayaさんよぉv-415
楽しみいっぱいぞぉ^~^


春~夏わネ^~^
毎日妄想中だよぉ^~^
抱かれりさ
長いキスされネ^~^vvvv
2010-03-13 Sat 00:06 | URL | saya #-[ 内容変更]

No.13557 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
ね~!早いね!DVD発売決定のお知らせ!(笑)
でも発売はずいぶん先だね~(笑)
特典映像もいっぱい入ってそうで楽しみ~!^^
そうだね、アルバム早く出してほしいね~!
毎日妄想中なの!?(笑)
楽しそうでいいね~♪♪^^
2010-03-15 Mon 13:38 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
