Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2429

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 3/12放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 3/12放送

こんばんは~亀梨和也です。
君と過ごす金夜のひととき。まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ~?亀ナシ~? ←だから色っぽいウイスパーボイスやめてもらっていいですか!?(爆笑)その気になるから ←オイ!!(笑)

冬になるとムダ毛処理を手抜きする女の子は亀アリ?亀ナシ?(笑)

亀ぇ~ナスィ~。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシですが、冬になるとムダ毛処理を手抜きする女の子は亀アリ?亀ナシ?ということなんですが、亀ナシだね~。

冬になると肌の露出をしなくなるので、たまに手抜きをしたくなるんですよね~。ってダメ女です。自分に気合いを入れないとだめですね!

うん、ちょっと見えたりすると、ムダ毛が生えてたらちょっとショックですね~。
うん。
だって、脱がせて生えてたらやだもん。 ←キ・・・・・・・キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!! ・・・ガク。(気絶)←オイオイ(笑)

およよ。ってなるから。 ←かわいい(笑)
ま、でも普通に生活してて、ふと見えちゃった時とか、相手がかわいそうだよね。見ちゃったほうがなんかやな気持ちになるというか、見ちゃいけないもの見ちゃった。って感じになると思うから、できれば、夏冬関係なく誰に見られるとか関係なく、自分の気持ちとしてそういうことをちゃんとしてる女の子でいてほしいな~というふうにぼくは思います。

さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。
今夜も最後までお付き合い下さい。

それでは1曲いきましょう!
これはですね、ぼくがよく車の中で聴いてるんですね。
こないだ共演してアルバムを頂きまして、それをきっかけにちょっとこの曲をぼくも聴くようになったので、是非聴いて下さい。←なにで共演したんだっけ??

木村カエラちゃんで、バタフライ!



さぁ、お送りしました曲は、木村カエラちゃんでバタフライでした。

あらためまして、こんばんは!亀梨和也です。
さぁ、ドラマ ヤマトナデシコ七変化!今夜9話が終了!ということで、いよいよ来週は最終回! ←いやだぁああああああああああああ!!(ToT)

まぁ、この8話、9話はすごい・・・家族の話になってまして。うん。
考えさせられましたね。
その、もちろん1話からあるそのコンプレックスというものに対してドラマを作ってきたんですけど、すごく僕自身もなんかより深くというか、感じながら高野恭平を演じていましたね。
まぁ、ほんとについに最終回ということで、どういう感じになるのかぼくも楽しみなんですけども、最後までね~ほんとに楽しんでやりたいな~と思います! ←うんうん。。(;;)

さぁ!亀梨和也と夜のひそひそ話~!
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

このまえ学校でプリントを配り、枚数が合わなかった時に、先生がおよよ!と言いました。
クラスのみんなは無反応でしたが、私は密かに、今の、亀ちゃん意識かな?って思っていました(笑)
こんなふうに日常でおよよ。が登場してとてもうれしかったです!(笑)
亀ちゃんは日常でもおよよ。って使いますか?

あ~、口グセになってる! ←わかる!あたしもなってる!(笑)
恭平で結構言ってるから、自分もおよよ。って言ってしまう感じになっております。

さぁ、続いて。

私には小4と5歳の甥っ子がいます。
そこで、この前、小4の甥っ子がラブレターを2通もらってきました。
中身をみたらかなりませた内容が書いてありました。
かなりびっくりしました。
そこで!
亀梨くんは小学校の時ラブレターをもらったことはありますか?
私は小6の時、告白されてつきあったことはありますが、小4ではラブレターを書こうとは思わなかったです。

というわけですけども。

ラブレター。
おれ小1の時にもらってたなぁ。
ははっ。
小学校1年生の時に小6の人からもらった。←それって結構すごいよね!(笑)
普通になんか、好きだよ~!みたいな。
で、その先輩が、先輩っちゅーか、6年生が帰りよく待ち伏せ、というか、一緒に帰ろう~!とか、土曜日とかなんか、手をつないで帰ってた。←な、なんかちょっと不思議な光景かも~(笑)
それで・・・編み物くれた! ←編み物!?(笑)
小1のおれに。
なんか、指サックみたいな(笑)←なんじゃそれ!(笑)

(笑)はい。
さぁ、つづいて!

亀ちゃんに相談したいことがあってメールしました。
はい。
私はまだ彼氏ができたことが一度もないのですが、こないだ初キスをしました。
でもその相手は親友の彼氏なんです。
もちろんこのことは私とその人との二人の秘密にしています。
親友には悪いのですが、授業中でもそのときのことを思い出しちゃったりなんかして、その彼とまた遊びたいと思ってます。
こういう気持ちは抑えたほうがいいのか、ほんとに最近わかりません。
二人の秘密ならOKだと思いますか?
教えて下さい。

え~~~~!
ふふふふ。。
なんで親友の彼氏とキスすることになったんだろう!?
その彼氏がいけないよね!
この気持ちは・・・抑えよう。
ふふふふふ。
抑えてこう!うん! ←(笑)なんかこの亀の口調も言葉もすっごく好き(笑)そうだな!抑えてこう!(笑)

抑えましょう!はい!(笑)

続いて!

私には悩みがあります。
その原因はおにいちゃんなんですけど。
最近毎日のように彼女を連れてきます。
私も彼女と仲いいからいいんだけど、部屋が隣なので、毎回夜の声が・・・!!(笑)
聞こえてくるんです(笑)
すごい気になるんでやめてほしいです。
亀梨くんだったらこういう場合どうしますか!

へぇ~!
おれは男兄弟だから同性だからな~。
またちがうと思うんだけど。どうなんだろうね。
おれがたとえば妹がいて、妹のその夜の声?が聞こえてきたらそれはいやだけど、お姉ちゃんとか。 ←確かにやだな~(笑)

でも、声の張本人が他人なわけじゃん?
ま、それを聞いて、夜の妄想を膨らませればいいんじゃないっすかね。 ←!?(笑)
・・・違うか! ←違うよ!(爆笑)
違うか! ←(爆笑)
違うな! ←(爆笑)亀おもしろすぎる~~~~!!(≧▽≦)

さぁ続いていきましょう(笑)

和也くんこんばんは!
こんばんは!
相談があります。
私は職場に好きな人がいるんですが、その人は結婚をしてるんです!
ちなみに27歳です。
でも二人で何回か飲みに行ったことがあったりして、一緒にいると楽しくて、ダメとわかってるけど、好きな気持ちは日に日に増してきてどうしたらいいかわからないです。
やっぱりあきらめるべきですかね。
アドバイス下さい。
お願いします!

はぁ~~~。。。。 ←おっきなため息(笑)
自分からはやっぱいっちゃだめだよね。
かといって、向こうから来てもことわんなきゃだよね。うん。
だめと思います。 ←ふふふ。そんなマジメな回答する亀が大好き~(笑)
これは合ってるよね?よし! ←今度は合ってる!(笑)さっきのはびっくりしたけど!(爆笑)亀の「よし!」好き(笑)

ふふっ(笑)
さぁ、というわけで、色々みなさん悩んでると思いますが、ちょっと冷静になることが大事かなというふうに思いました。

お知らせの後は、あなたと二人だけで盛り上がる、あのコーナー。

さぁ続いては、あなたと二人だけの世界を楽しむ、アポなしテレホン夜の妄想シリーズです。

今夜はこんなドラマにチャレンジ!

亀ちゃんと私は彼氏と彼女。
バレンタイン当日、私がデートの待ち合わせにいくと、そこには美人の女性からチョコをもらってる亀ちゃんの姿が。
それを見た私はショックを受けて家に帰ります。
亀ちゃんは約束の時間を過ぎてもなんの連絡もない私を心配して電話をかける。
こんな設定はどうですか?


はい

もしもーし

はい。

亀梨和也です。

えっ。

アポなしテレホン夜の妄想シリーズスタート!


もしもし?

もしもし

いつか?

うん。

おまえ今日なんでこなかったの?

えっ。。
ちょっと用事できちゃってさ

待ってたんだけど

あ、ごめん。連絡してなかったっけ?

連絡きてないよ。

ごめん。送ったつもりだった。

なんかいつもと違うじゃん。

え?
そんなことなくない?

や、そんなことあるから。
どうしたの?

どうもしてない。

じゃーなんで来なかったんだよ

・・・和也はさ~

うん

あたしが行ったときなにしてた?
あたし約束の時間に行ったんだよ

いや、おれも約束の時間にいたよ。

なんで気付いてくれないの?
あたしちゃんと行ったんだよ。
和也はなにしてたのその時?

なにして?

あたしその店でずっとコーヒー飲んで待ってたよ。
和也が入ってくる前から。
気付いてくれないで他の人と会ってた。

あ~・・・うん。会ってたってか会った。
別に約束したわけじゃないけど。

あたしには見せないような顔して普通に笑ってたじゃん。

いや、おまえにも見せるから
いや、それで怒って帰ったの?

それじゃ悪い?

いや、一言言ってくれりゃーいいじゃん。
そっち、おまえが勝手にそんな・・・

だって!あたしにはいつも見せてくれないような顔して笑っててさ。

そりゃおまえの思い違いだって。

じゃーあたしのこと迎えに来てよ

今から?行っていいの? ←ずっと声のトーンが低いまま話してるだけでも超萌えるのに、ちょっと囁き口調になってて!!ヒィ~~~~~!(笑)

もうあたしは和也のことよくわかんないから。。(泣)

だからなんでそうなるんだよ。

だっていつも見せてくれないような顔してたもん!

・・・。
じゃーわかった。今からいくから、外に出れる準備しといてよ

うん・・・

わかった?

うん。。。

わかった?? ←ちょっと強い口調で再確認するのも萌える~~~!(笑)

わかった。。

じゃー着いたら電話するね

うん

じゃーね。

うん。

ツーツー。

・・・な!?
女優か! ←(爆笑)(≧▽≦)

ふふふふふふ。はははははは。
なんか逆にこっちが恥ずかしくなってきちゃったわ(笑)
すごいね!いつかちゃん!
泣き入りましたからね!


はい

もしもーし

もしもし

いつか?(笑)

すみません~!

すみません?いや(笑)
お芝居やってんの?

やってないです。

すごいね~!

や~なんかもうわけわかんなくて。。
すみません。。(笑)

わけわかんない?(笑)
わけわかんなく・・・ねかったよ(笑)

え、なんか、いろんなメール送ってるから、なんのメールで妄想きてんのかわかんなくて・・・ ←(爆笑)

あははははは!
はははははは!! ←爆笑してる!(≧▽≦)(爆笑)
そういうことね!

全然わかんなくて~(笑)

あ~。でもわかったでしょ、後半は?

あ、全然わかってない・・・

わかってないの!?

どうしよう。。。(笑)

ほら、バレンタイン当日に

あ~!うん!(笑)

そこに~来たら~他の人からチョコもらってる亀ちゃんの姿。それを見てショックを受けた私は帰りました。

も~ほんと・・・すみません。。(笑)

なに?
私には見せてくれない顔をしてる亀ちゃんを見た!っていうストーリーもあったわけ?他に?

ありました!

(笑)そっちだと思ってたんだ?
いや、やけに私に見せてくれない顔って言うからさ~(笑)

いや~(笑)もうよくわかんなかったからいろんなの出しちゃった(笑)

いろんなの出しちゃったのぉ~?(笑)←語尾の口調がたまらぬ(笑)
いやうまかったよ。
声がちょっと声優さんみたい。かわいい声だね。

今すごい緊張で、、(笑)どうしよう~

ふふっ

びっくりした~(笑)

ふっ。
いや演技うまいよ

え!ほんとですか?(笑)

和也もなんとかだって言ったじゃない!って言ってたじゃん。

え~(笑)

いやでも、よかったです!パチパチパチパチ!

ありがとうございます!(笑)

また是非メール下さい。
その時はちゃんと設定が(笑)

(笑)すみません。

ねっ!
ありがとうございました。

ありがとうございました。

ほーい!

お仕事頑張ってください。

ありがとう~!

はい。

さぁ、以上!今週のアポなしテレホン夜の妄想シリーズでした! ←いや~低いトーンの声でぼそぼそしゃべる亀最高~~~~! かっこよくて萌えすぎてどうしようかと思ったーーっ!!(笑)

あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ドラマ ヤマトナデシコ七変化!いよいよ来週が最終回!ということで! ←やだーーーーーーー!!(;o;)
恭平とスナコはどうなってしまうのか!
ま、まぶしい~~~~! ←亀のこの口調好き(笑)

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごし下さい。
ぼくとはまた来週!

ヤマトナデシコ七変化 最終回!
絶対見ろよな!てね ←この、「てね!」が好きだった(笑)

バイバ~イ!



やったーーーーーーーー
今回は1時間で書けたぞ~~~!(≧▽≦)
よっしゃぁあああああああ(ガッツポーズ!)(笑)
ますます時間短縮に励もう!ヨシ!(笑)

さて・・・ヤマナデレポが途中で止まってるからそっちに戻りまぁ~す
すっかり引っ込んだ涙がまた出てきちゃうかな~(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX amazonにて予約開始!& ヤマナデ第9話 & ヤマナデHP & はなまる俊ちゃん | Peacefuldays | ヤマナデDVD-BOX発売決定! & 恭平の家賃タダへの道 13およよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
