Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2435

エキストラ参加レポ 下宿編(ロックハート城)

kame_icon409.gif エキストラ参加レポ(4回目)

これがあたしにとってはラストのエキストラ参加になりました

ロックハート城(群馬県)
2/1(月)9:00~12:00

これがね~
当選電話がなかなかかかってこなくて軽く気持ちが病んだ(笑)

電話は、1/30(土)13時半頃かかってくる。(2日前
このエキストラは前日夕方とかにかかってきた人もいるみたいだね!(笑)

朝4時起きで始発で出発。
新幹線も使って在来線乗り継いでなんとか沼田駅へ。

バスは満員で乗れないと本数無いし困るから、タクシーに乗ってロックハート城へ!
15分弱くらいだったかな~。
帰りはバスだったけど560円くらいだったかな?
4人いればタクシーで全然いい感じだね。

9時集合はきつい~(笑)
でも始発で行けるんだから行くしかない!(笑)

早めに着いたんだけど、なんもやることなくて困った(笑)
駐車場でボケ~。寒い~(笑)
まぁ、遅れるよりいっか。(^-^;

受付して、ものすごい坂道を登っていったら目の前にロックハート城が~~~!(≧▽≦)
感動~~~!(*^▽^)/★*☆♪
思ってたより小さかった!

それから門の外側にずらっと並ばされ。
多分、700人くらいいたもよう。
申し込んだ人、全員当選だったんだろうな(笑)
700人全員がスタンバるまでもすごく時間がかかった
そりゃそっか(笑)

本人たちはいないけど、家の前で女の子たちの大群が4人の名前を呼びながらチョコを頭の上に上げてブンブン振るという設定(笑)
整理番号順に担当を分けられて、うちらは雪ちゃん担当に!(笑)Σ( ̄◇ ̄;

雪ちゃんは大好きだけど、ここはやっぱり恭平担当がいい~~~!(ToT)(笑)
・・・とは思ったけど、でも本人たちが出てきてて、そこでの担当分けだったら寂しいけど、本人たちがいなくて声出すだけならまぁいっか!エキストラとして働かねばね!って思って自分を納得させた(笑)

ひたすらチョコの袋や箱を頭の上げに上げてぶんぶん振りながらピョンピョンジャンプしながら、「雪之丞く~~ん!」って甲高い声で叫び続けるーーー!(笑)
あまりに何度もいろんなアングルから撮ったり、声だけ録ったりするもんだから、数回だけ「恭平く~ん!」を混ぜちゃった!(コラ!)(笑)

声録りを担当別に分かれて叫んだ時、うちら、雪之丞く~ん!って張り切って叫んでたらスタッフさんに褒められて(笑)結局、武長と蘭様担当の声録りにも参加させられた(笑)
それなら一番最初に録った恭平担当枠にも入りたかったぞ!(笑)
ま、いっか!数回叫んだし♪(ゴラ)(笑)

いろんなアングルから何度も何度も撮って、しかもカメラの場所が変わるたびに結構待たされて、うちらは3時間半くらいひたすらぎゅーぎゅーの中でひたすら立ってた
恭平たちがいない設定って最初に聞いちゃったから、途中から段々寒さに耐えきれなくなってきて凍え始めてた(笑)
亀の姿がちょっとでも見えたら多分それで体感温度はぐぐっと上がったんだろうけど(笑)それもなかったからひたすら体感温度だだ下がり・・・みたいな!(笑)

でも最後には絶対挨拶に出てきてくれると思ってたから(前のエキストラの時にスタッフさんが、お目当ての人は来ますよ~って言ってたから(笑))絶望感はなかったけどね(笑)

でもほんと寒かったよー(泣)
あたし普段は見た目より防寒のタイプなんだけど、やっぱ亀がいると思ったらさ~・・・張り切っちゃうじゃん!?(笑)
短めのワンピに薄手のブーツ、薄手のコート。まぁ、ヒートテックとか着こんでたから大分耐えられたけど、でも足の指先や顔とかは相当やばかった。(顔がやばかったんじゃないよ!顔が寒かったって意味だよ!←顔もやばいだろ。←ガーン!(笑))

なんか撮影後半からやたらスタッフが「みんな正面向いてスタンバっててくださいねー!」って言うな~とは思ってたんだけど、うちらかなり前の方にいたので(はしっこだけども)後ろ向いてもなんも見えないから全然気づなかったんだけど・・・

亀が途中からエキストラの後ろに登場してて、どうやら撮影してたみたいなんだよねーーー!!(ToT)

ガガーーーーーーーーーン!!!(笑)

なんかやたら待たされるな~と思ってて、でも亀が後ろにいるなんて知らないからひたすら寒さに耐えて、というか耐えきれなくてもう凍え始めてたんだよね~!(笑)

で、やっと撮影が終了して、はぁ~やっと終わった~って思って、さぁ!亀ちゃん出て来い!って思ったら、なんかお城前の階段の上にスタッフと並んで明らかに場違いな格好をした女性がいる。

エキストラがざわざわしはじめる。


・・・・・・・・・え。


もしかして。

もしかしてもしかして!?

よく見たら・・・・・・・・

亀だよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)

うそぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
マジ!?マジで!?(爆笑)

もー!うちら大爆笑!(≧▽≦)
まさか!3時間半寒さに耐えた結果、やっと見れた亀ちゃんが桃井かおり風の女装姿なんてーーーーーー!(爆笑)
ウケた~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

でもさ、うちらとにかく亀がエキストラの後ろで撮影してたって知らなかったから、うちらのためにファンサービスでわざわざ女装してくれたんだとばかり思っててさ!←マジで(笑)
も~!やりすぎだよ~!おちゃめすぎるよ~!ぎゃははは~!(≧▽≦)
・・・なんて友達と言ってたんだけど、そんなわけないよね!!(爆笑)

亀がしゃべってる言葉は拡声器を通してくぐもってたし、周りがざわざわしてたから全部は聞きとれなかったんだけど
大体こんな感じかな?(↓)

寒い中わざわざありがとうございました。
3話見てくれましたか~?

って聞いた後、なぜかこっちを蹴る素振りをしてた。
あぁっ!そんなミニスカで蹴ったら見えちゃう←コラ(笑)

で、足をがばー!って開いて立ちはだかったり!(爆笑)
もー!そういう服装だからわざとそういう格好がしたいんでしょー!(≧▽≦)(爆笑)

途中でサングラスを取ったから、うちらキャーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
やったら切れ長にアイメイクしてらっしゃいました(笑)
でも目を見せてくれてうれしかった~

また機会があったら是非来て下さい。
ありがとうございました。

っていうような感じのことを言って手を振って階段を登っていこうとして・・・慣れないピンヒールだからか軽くコケてらっしゃいました!(爆笑)

もー!亀ちゃん!!おちゃめすぎる!!(爆笑)(≧▽≦)
生女装亀見れてある意味ラッキーでしたーーー(笑)

その後、粗品をもらって1回園外へ。(残ることはできないのー
でもお城もゆっくり見てみたかったしお昼ご飯も食べたかったしあったまりたかったから、お金を払って改めて入場。

お城の中に入れるのね~
おみやげ屋さんやミュージアムになってた。
サンタグッズが山盛りあった♪(笑)
さすが津川雅彦コレクション(笑)

うちらはそれからご飯食べて園内散歩したりいろんな展示館?やおみやげ屋さんを見てたりして、もっかいお城に戻ったら、どうやらその間に内くんとてごちゃんが来て中に入ってったと聞いてガーン!(笑)
なんかお城の奥にワインセラーがあるらしく、そこでの撮影だったらしい。
相変わらずタイミングの悪い私たち(笑)
まぁ、亀じゃなかったからまだ良かったねって自分たちに言い聞かせて(笑)その後、お茶してからのんびり帰ってきた

で、地元駅まで帰ってきたら・・・雪が降ってる~~~!

エキストラ用に買ったコートが~ブーツが~ヒィ~!(ToT)(笑)
コートもブーツもセールで買ったから安いんだけど、でもすっごい気に入ってたし、エキストラの時はこれがMy衣装って決めてたからかなり泣きそうになった。(ToT)(笑)
今日帰ったらブーツのお手入れがんばる!!(笑)←でももう二度とエキストラ衣装として履くことはありませんでしたー!(爆笑)

今回の粗品は、あたしは初めてもらったヤマナデグッズ~~~!(≧▽≦)
ただ・・・2日前に自分で既に買ってしまっていたヤマナデマスク・・・。
ガーン!(笑)

2010031523580000.jpg

2010031523580001.jpg

この駐車場にエキストラは集合しました

DSC01778.jpg

下宿~~~!(≧▽≦)
タケルのオープニングナレーションが聞こえてきそうだよね~(笑)

DSC01767.jpg

DSC01768.jpg

お城側から下を見ると実はこんな光景(笑)
左下にレストランがあるんだよ~(笑)

DSC01769.jpg

エキストラさんぞろぞろ(笑)

DSC01757.jpg

お城の入口

DSC01770.jpg

お城の2階から下を見るとこんな感じ

DSC01771.jpg

DSC01772.jpg

お城の2階のおみやげショップ入口にでっかいクマが~~~

DSC01774.jpg

サンタミュージアムきれい~

DSC01773.jpg

お城前のレストランでお昼ご飯とビール
幸せ(笑)
でも凍えた体がなかなか暖まらなくて困った←なら飲むなよ(笑)

DSC01766.jpg

レストランからお城を見てたら、あっというまに壁のツルを外してた~~~!(笑)
ヤマナデ用のセットなんだね~(笑)

DSC01765.jpg

ほら、こんな感じにツルがついてるの~撮影中は。

DSC01762.jpg

園内のカフェでお茶~

DSC01776.jpg

園内で売ってたパンを買って帰りました
おいしかった~

DSC01777.jpg

以上であたしの4回のエキストラは終わりました

ほんとは翌週のロックハート城も行けるかな~って思ってたんだけど、あたしTBS枠で先に申し込んじゃったから番協枠で申し込めなくて。。(ダブって応募はダメってことだったので。。)
でもこの日も寒そうだったよね~
雪残ってたもんね!
みなさまおつかれさまでした

冬のエキストラだと寒さが本当にきびしいけど
でも仕事をしてる亀のプロの顔を見れるのは大きかったです
そして現場を和ませよう、盛り上げようとしてる亀の気配りしてる姿を見て、あ~この人のファンでよかったな~って改めて思いました

少しでもその雰囲気が伝わればいいな~

以上!
すずかエキストラレポでした~!(≧▽≦)


kame_icon415.gif



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | エキストラレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<ヤマナデ エキストラレポ | Peacefuldays | エキストラ参加レポ 野次馬編>>

この記事のコメント

No.13580
良いなエキストラ行きよぉ
鈴鹿さん行きだネ^~^
当たって行きよぉ
またやると行くぞぉ
当てるぞぉ
エキストラ行くぞぉ
2010-03-20 Sat 13:36 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.13663 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
こんにちは~!
そうだね、今度機会があったら応募して頑張って当ててね~!
生亀見に行けるといいね~!^^
2010-04-12 Mon 17:23 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
