Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2439

亀がパナソニックのシェーバーCMに出演!!

亀のパナソニックシェーバーのCMが発表になったんだね~~~!(≧▽≦)

パナのプレスリリース

毎日新聞WEB

新キャンペーンが4月1日からスタート

お風呂でスベ肌シェービングだなんて~~~!(笑)

お風呂~~~!(わかったわかった)(笑)

ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながらヒゲを剃るという内容。

シャワーを浴びながらヒゲ剃り~~~~~~~~!!
てか、ヒゲ剃りはおいといて、シャワーを浴びながらーーーーーーーーーーーーー!!←そこかよ!!←そこだよ!そこに決まってるじゃないか!!←オイ(笑)

亀のコメント
「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」

って、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

16日、東京都内で記者会見した。

ってことだから、夕方や明日のワイドショーでやるかな~!?(≧▽≦)

亀コメント
「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子。
「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」

とも言ってたと~

CMは4月1日から放送

ラムダッシュ新キャンペーン

【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)
【内容】 イメージキャラクター「亀梨和也さん」を起用した新展開

新CMの大量投下 ←大量投下って!!(爆笑)その表現ステキね(笑)
(テレビ 4月1日~)

シャワーカーテンを使用したティザー広告 ←キャ~~~~~~~~~~頑張って写メんなきゃね!!(笑)
(JR主要駅 3月29日~31日)

109シリンダー広告 ←お~~~これまた写メりにいかなきゃーーーー!!(笑)
(SHIBUYA109 4月11日~24日)

車内ビジョンを1ヶ月間実施 ←キャ~~~~~~~~~~~電車張り切って乗らなきゃ!(笑)
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)

お風呂シェービング体験イベント ←体験・・・はできないな。一応女子だしな・・・(当たり前)(笑)
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)


製品は
ラムダッシュの新製品は3枚刃の「ES-GA21」(想定価格1万1000円程度)と2枚刃の「ES-RW30」(同5000円程度)の2種類。防水設計で入浴時でも使えるのが特徴。また濃い髭もしっかり剃れる「30度鋭角ナノエッジ刃」(ES-GA21のみ)を備え、肌にもやさしい。白、赤、シルバーの3色展開。

なんかね!これかなりいいんだって
友達が絶賛してた(笑)

でも自分は使えないからな~
・・・使える?(え)
使えないか・・・。(笑)

彼氏とかいないからプレゼントのしようもない!!うがぁ!!(笑)
売上貢献むずかぴーーー(笑)

会社でシェーバーいいのない~?って聞いてる人がいたらススメるか!!←そんな会話にならないだろ(笑)

キャ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
めっちゃうれしい~~~~
楽しみすぎる~~~

とはいえ・・・
正直さ、亀がヒゲを剃るCMってのがちょっと抵抗あるんだけどもさ・・・(笑)
亀って中性的なイメージだからさ~あたしの中では~(笑)

仁とか聖とかがヒゲならまだ男らしい感じでわかりやすいんだけど、亀とかたっちゃんがヒゲ剃るとことかちょっと見たくない・・・かも・・・(笑)
でも!!裸は見たい!!!←マテ(笑)

それにきっとステキなCMになってるんだろうから・・・
なんやかや言いつつもやっぱり期待しちゃ~~~~う!(≧▽≦)←どっちなんだよ(笑)
えへへへへへ。
楽しみぃ

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:5
∧top | under∨
<<パナHPに亀 & イブニングワイド(亀シェーバーCM発表) & ヤマナデHP | Peacefuldays | 絢ちゃんブログ & 俊ちゃんブログ & 三浦翔平くんブログ & ヤマナデ現場レポート & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.13563
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(≧▽≦)
↑とりあえず興奮して叫んだ(笑)
裸のCMなのね…たのじぃみぃ~~~っ(//∀//)(笑)
教えてくれてありがとぉ!!!こっちでも広告みれますように…
2010-03-16 Tue 17:07 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13564 はじめまして
情報ありがとうございます。
髭剃りぜひお父様にプレゼントしてあげてください。
私も主人にプレゼントします(笑)。
2010-03-16 Tue 21:49 | URL | kiko #-[ 内容変更]

No.13565 わ~い(^o^)
こんにちは。
新CM情報ありがとうございます☆
ロッテCMも終わってしまい寂しいなって思っていたところなので嬉しいです☆

今のショートヘアならボーイッシュな感じでぴったりな感じがします(^o^)
2010-03-16 Tue 22:05 | URL | mayumi #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.13566
およよ^~^
早く見たいよぉ
カメちゃん裸好きだよぉ
ずっーと見て飽きないよぉ
抱きよぉ
キレイなカメちゃん肌よぉ^~^

おなのキレイするどうすればなる教えよぉ^~^v
2010-03-16 Tue 23:20 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.13575 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
ふふふふ!大興奮だよね!これはやっぱり!!(笑)
早くテレビの画面でバーン!と見たいね~!
見たら卒倒しそうだけども~(笑)

・kikoちゃん
はじめまして~!(≧▽≦)
いえいえ~!情報がお役に立ててうれしいです♪
だんな様にヒゲ剃りプレゼントされるんですか~!素敵~~!(≧▽≦)
私は残念ながらプレゼント出来る相手がいないので、私の分も是非!!kikoちゃん、だんな様を喜ばせてあげてくださいね~♪
ほんとかなりいいらしいですよ!同僚が絶賛してました!(笑)

・mayumiちゃん
こんにちは~!^^
いえいえ~!情報喜んで頂けてうれしいですぅ~!*^^*
ほんとですよね、色々寂しい情報が多い中、うれしい話でしたよね~~!
CMは髪の毛まだ長い頃のでしたね。^^
でも色っぽくて・・・・・・・・鼻血噴き出しましたーーーーーーーーー!!(笑)
是非ご一緒に。←やだよ(笑)

・sayaちゃん
早くCM見たいね~!^^
セクシーなCMでドキドキしちゃうよね!(笑)
4月が待ち遠しいね~!
2010-03-19 Fri 18:15 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
