Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2453

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 3/26放送

家に帰って20分で晩ご飯作って食べ終わったら・・・ラジオ始まった!!あぶない(笑)

今日は普通のラジオでした
何か亀がコメントしてくれるとすると来週以降かな。

普通のラジオだったけど・・・
今日も張り切ってレポるよぉぉぉぉぉぉ(笑)

ラジオ時間を知らせる携帯のアラームがヤマナデのサントラでさ~
今日は金曜日で。でももう放送ないんだ・・・って思ったら急にまた切なくなってきた~~~!(ToT)(笑)


亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 3/26放送

こんばんは~亀梨和也です。
君と過ごす金夜のひととき。まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ~?亀・・・ナシ~? 

彼氏の家で見つけたDVDに出てた女の子にはまってしまいました。
はい。←なんだろ、その返事(笑)

今では、ブログまでチェックしてしまってます。
彼氏にはもちろん内緒です。
かわいい顔だな~と思って好きになったのですが、きれいな身体だったり、ブログで見せる普通の女の子の姿にますますはまってしまいました。
ちょっと出てる分野が違うだけで女の子のタレント好きなことと変わらないですよね。
ということで!
好きなAV女優がいる女の子(笑)って亀アリ?亀ナシ?

亀ぇ・・・・・・・・アリ。 ←(爆笑)(≧▽≦)

亀梨和也のKスバイKス!

こんばんは~!亀梨和也です。

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、いや、あり、ですね。別にぃ、まぁ、人に見てもらうお仕事ですから(笑)
好きとかね、もちろん。
もちろん、ヘンな話、ぼくら男性諸君はねぇ、絶対的にそういうのはあるわけですから、それがまぁ女性同士が抱いてもいいことなんじゃないでしょうかね。
と思いますけど。
今、かわいい子多いしね ←見てるのかーーー!!(爆笑)←マジで声出して笑ってもた(笑)
すんげー多いでしょ! ←強調しなくていいからー!(爆笑)(≧▽≦)
うん。
ちょっとだからなんだろう、そういう、昔とは違った視点というか、そういう見方もできる、最近のちょっと洒落たものもたくさんあるんじゃ・・・(笑)ないでしょうか(笑)
なんでこんなこと言ってるかよくわかんないんだけど(笑)←確かに!(爆笑)(≧▽≦)大丈夫!そんな亀ちゃんも大好き(笑)

さぁ!(笑)というわけで!
本日3月26日なんですが、3月22日はですね、KAT-TUNのデビュー丸4年記念日!デビュー記念日ということで、この曲をみなさんに聴いていただきたいと思います。
聴いて下さい!
KAT-TUNで!
Real Face!



さぁ、というわけでお送りしました曲は、KAT-TUNのReal Faceでした。

あらためまして、こんばんは!ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也です。

ということで!
まぁほんとに、4月から新しいことが始まるんだな~というわけで、その、野球が仕事、野球が自分の仕事の中に入ってくるということで、すごく新鮮だし、なんか、正直、びっくりしてるというか。
そういう感じなんですけど。
なんだろう、基本、この選手はこうですね、って解説というよりは、ぼくから見たそのプロ野球だったりとか、僕を通してまた新たな野球の世界というものを伝えられたらいいな~というふうに思いますし、そういった意味ではなんだろう、一視聴者として、こういう立場で、え~、みなさんに色々お伝えできたり、提示できるようになれればいいな~と思っております。
まぁ、昔はプロ野球選手=もう大人~ってイメージだったんですけど、同世代、年下という選手もたくさん増えてますしね、活躍してる選手も多くなってきましたし、そういった意味ではなんか自分の仕事につながる意識というか、そういうものを勉強させてもらえたらぼくもありがたいな~というふうに思っております。

さぁ、亀梨和也と夜の内緒話。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

つい最近修学旅から帰ってきました。
最近はオーストラリアで2日間ホームステイの体験もしてきました。
たとえ英語があいまいでも、一生懸命話せば通じるものだと学びました。
クラスのみんなと回ったボンダイビーチは絶景でした。
サーフィンしてる人や家族連れ、カップルなどたくさんの人が遊びに来ていましたよ。
亀梨くんも一度いってみてください!

オーイエー!
オーイエー! ←外人?(笑)
いいね!
今年サーフィンできんのかな?わかんねーなー。 ←コンあるし厳しいか?(笑)

さぁ続いていきましょう。

今回亀梨くんにひとつ相談があります。
はい。 ←この毎回答える返事が好き(笑)
父親のことなんですが、数年前、父親はジッポ集めにはまっていました。
肩掛けのカバンいっぱいになるくらいまで集めたジッポの行方を私は知りません。
そのあと、ジッポに飽きた父親はジーンズ集めにはまってしまいました。
父親がちょっとぽっちゃりしたのでそれははけなくなりました。
その後カメラに凝ってました。
デジカメやレンズ、湿度を保つケースなど一式買いそろえてました。
でも最近カメラを持って出かけるのを見ません。
私や母親がなにを言っても無理そうです。
いや、集中するのはいいんです。飽きるのが早いんです。
なにかいい方法はありますか?
もういっそ亀梨くんから一言父親に言ってください!

なんとなく・・・気持ち、わかります! ←(爆笑)(≧▽≦)オイオイ!!(笑)

あははははははは。

続いて!

ちょっと気になることがあったのでメールしました。
仕事にはいつもお弁当を持参しているのですが、食べる時にふと気になりました。
ご飯の位置が右側じゃないと落ち着かない。おかずが向かって左側にあってご飯が右側。
家でカレーを食べる時も、ご飯が右側でカレーが左側。
どうでもいいことなんですが、亀ちゃんにもそういうこだわりありますか?

おれご飯左側だわ。←即答(笑)あ、あたしもそうだ(笑)
だって左手で持つもん。だからお弁当とかも、右からおかずとるって習慣があるかも。
逆だわ!
へぇ~!!
そういうこだわり、あると思うんだけどね。
今、ふいっと思い出せって言われても思い出せない。
すんまひぇん。 ←ふいっと。も、すんまひぇん。もかわいい(笑)

さぁもう1枚いきましょう。

相談があってメールしました。
今つきあってる彼が本当に厳しい人で、いいふうに言えば成長させてもらえてるし、悪い風に言えば理想に押し付けで正直つらくなってきました。
私をそのまま受け入れてくれる人がいるだろうに、って思ってしまいます。
亀ちゃんだったら自分が耐えて成長できる人を選びますか?
自分をそのまま受け入れてくれる人を選びますか?
なにかアドバイスがもらえたらうれしいです。
ガチの相談すみません。

え。どっちでもいい。
自分がちゃんと好きだったら。
うん。
好きじゃないなら別れればいい。
いやもちろん、それが苦しくなったら、好きという感情が見えなくなってしまうかもしれないけど、考えた結果は、やっぱりその彼氏が好きっていうんだったらそれでいいと思うけどな~。
まぁ、どっちもほしいよね。
中間がいいですね。ぼくは。
まぁ、けど好きだったらいいです。
その人が好きなんだもん。
って思います。


お知らせの後は、あなたと二人だけで盛り上がるあのコーナーです!

さぁ続いては、あなたと二人だけの想像の世界を楽しむ、アポなしテレホン、夜の妄想シリーズです。
あなたが考えた色々な設定に僕とあなたがその役になりきって即興で演じていきます。
完全にアポなしとなっておりますので、電話に出た瞬間、こちらの合図と共に物語りはスタートします。

今夜はこんなドラマにチャレンジです。

亀ちゃんは合コンをした帰り、ふと携帯を見ると違う携帯を持ってました。
慌てて電話をかけると、電話の相手は合コン相手の内の一人、ゆき、でした。
機種が同じだからお互い間違えて持って帰っちゃってました。
飲み会の時に、亀ちゃんに好意を持ちつつアピールできなかった私はこれを機に一気にアピールします!
その後は和也くんのアドリブで。
亀梨だけど、携帯間違えて持ってきちゃった。的な言葉からスタートして下さい。
頑張ります。 ←頑張るんだ(笑)


はい

もしもし

はい

亀梨、和也です。

え!!

アポなしテレホン夜の妄想シリーズ!スタート!


もしもし?

もしもし?

亀梨です、けど。
携帯間違えて持ってきちゃって。
多分そっち僕の携帯だと思うんですけど。

あ、ほんとだ!(笑)
間違えちゃった、あたしも(笑)

だれ?

あの、ゆきですけど

お~!
同じ機種だったんだ?ごめん!

ね!びっくりした。

ごめんごめん

あの、あれだよね。すごい人気者だったもんね

いや、そんなことないよ。

全然話せなかったんだけどさ

あ~(笑)

え~すごいびっくり!(笑)

おれも気付かなかった

ね~。
えー、でもよかった。なんか、間違えて。なんだろう、話せることになって

あ~マジで?(笑)←チャラい~~~!(≧▽≦)(爆笑)

ふふふ

携帯持ってくよ

あ、ほんと?

だって、明日とか使うじゃん。

あ、そうだよね~
あの~、なんかちょっと気になってて・・・あの、飲みの時に

あ、あぁ。 ←なんかこの口調いい~!ちょっと戸惑ってる感じぃ!(≧▽≦)(笑)

ふふっ。
今度一緒にどっかいきませんか?

あ、おれと? ←チャラいーーーー!!(笑)

そうそうそう。そう。

あ、そういう感じ? ←チャラいーーーー!←わかったよ(笑)
ふぅん。ふんふんふん♪ ←(爆笑)

あ、うん、うん、気が向いたら・・・

いや、その前にまず携帯・・・

あ、そう、、だよね~(笑)

そうだよね。そうだよね、普通。

ごめん、いきなりヘンなこと言っちゃって。

今日ちょっといっぱい飲んだしね。

そうだね。
まだちょっと残ってるのかな。うんうんうん

じゃーわかったわかった。
さっきゆっくり話せなかったし、せっかく今いい気持ちだし。←いい気持ち!?(笑)
どっかで落ち合おうか。 ←キャーーーーーーーーーー!!いいなーーーーーーーーーーーー!!(笑)

うんうん!そうしよう!

家どこだっけ?

家?家ね、横浜

横浜でしょ?あ、じゃーいいよ。横浜いくよ
行きつけのバーあるからさ。 ←どこだー!!←っておい(笑)

え~!いいな~!バー行ってみたぁい!

うん、だからじゃーとりあえず電話・・・まぁおれの電話だけど(笑)

うん。
よかった~間違えて(笑)

じゃー、そのバー、駅の近くだから。とりあえずおれ今から30分くらいで着くから。

はい。わかりました。

そんな感じでじゃーバーでお疲れ会しよっか。

うん!バーでね!

うん。
気をつけてね。
気をつけてきてね。時間遅いし。

うん!
ありがとう

うん、じゃーまた30分後。

じゃー、バーで。
うん。はい。

じゃーね

じゃーねー


さぁ、というわけで、もう一度電話してみましょうか。


もしもし~

もしもーし

すみません~(笑)

どうも~

こんばんは~

こんばんは~
いや、合コン、今、合コンっていうことだったので、おれもちょっとチャラいふうな設定で。 ←確かにー!(爆笑)(≧▽≦)

あ~なるほど!(笑)

いってみたんですけど、

はい~

合コン、なんかね、まず携帯間違えて持ち帰ること絶対ないし。

絶対ないですよね(笑)
ストラップとかなんにもついてない感じですもんね。そしたら。

そうだよね。
まぁ、おれもストラップは今ついてないけど。←そうなんだっ(笑)

あ~そうですか。

彼氏は?

いないんですよ!

いないの?なんでいないの?

なんでいないんですかね
奥手なんですよ

好きな人いないの?

いないです

そっか~。
じゃー合コン行った際には、是非携帯を間違えて

あ~!そういう作戦もありですね!(笑)

いかがでしょう

はい
・・・・・・。

ふふふふふ。

ふふふふふ。

ではまたメールお待ちしております。

はい!ありがとうございました!

はい!
ありがとうございました!

すみませんでした
はい。失礼します。

失礼しま~す!

さぁ、というわけで!
今週のアポなしテレホン夜の妄想シリーズでした~!


あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ!
3月26日。いや~もうあっというまに3月も・・・
4月がスタートしますけど、これからね、新しいことが始まる季節なので、みなさんも新しい出来事に対して思いっきり楽しみながら、共にやっていけたらうれしいなと思います。

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごし下さい。
ぼくとはまた来週!
ばいばい~!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:7
∧top | under∨
<<ズムサタ & GOing!!Sports&News 公式HP & オリ☆スタ | Peacefuldays | ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.13614
ラジオレポありがとうヽ(´▽`)/早速読んだ(笑)
亀ちゃん…ウフフ…今度好きな女優さん教えてね(笑)オイ
1週間お仕事お疲れさまでしたぁ!楽しい週末を♪
2010-03-27 Sat 01:21 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13615
こんばんは!

ラジオレポ
ありがとうございましたm(_ _)m

早速読ませて頂きました
面白かったです(≧∀≦)
えっ
違うか?(笑)

ってか、焦らしプレー
それはそれで気になりますねぇー(-ε-●)
←どっちだよ!?(笑)

来週もまた、お仕事お忙しいのでは?
週末ゆっくり休まれて下さい(^^)
2010-03-27 Sat 01:35 | URL | 水晶 #V0Zz7F9Q[ 内容変更]

No.13616
早速読ませてもらいました!
今日聞き逃してしまったので、本当に助かりました☆
ありがとうございます!m(_)m


私もツアーの件は驚きましたが、仁くんもせっかくのチャンスですし、5人のためにも頑張ってきてほしいです。

5人のLIVEにも絶対参戦したいとおもってます!!!!


お仕事もお忙しいと思いますが、これからも頑張ってください。
2010-03-27 Sat 01:53 | URL | みなみ #-[ 内容変更]

ラジオレポ、ありがとうございます。

亀、AV…そりゃあ、みるでしょ…けど。
なんか、照れる…


気持ちが止まったままだったんですけど、
こうやって亀が仕事してると思うと、止まってる暇ないなって。
私は、KAT-TUNがどういう状況でも、亀とKAT-TUNが発信するものを受け止めて、応援するだけ。
私が亀を好きなことは、どうしようもなく、変わらないから。

「前進あるのみ!」

仁くんも、思いっきり挑戦してきて下さい。
真摯に頑張ったことの結果は、自ずと出てくるでしょうから…

5人ライブも楽しみです。

ゆっち、ありがとう

鈴鹿さん、ありがとう
2010-03-27 Sat 09:13 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.13618
カメちゃん妄想シリーズ良いな
私したいよぉv-353
大好きなカメちゃん℡したよぉ
鈴ちゃん良いな


コンサート楽しみだネ^~^
v-352kat-tunさんv-353
大好きだよぉ
仁くんいなけどネ^~^
今ウキウキぞぉv-352
フャン皆さんよぉ
またフャンやkat-tunさん逢えるよぉ
2010-03-27 Sat 10:56 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.13619
お久しぶりです
いつもラジオレポ、ありがとうございます(:_;)

気づいたら終わっていてチャラいカメ、聴きたかったです(笑)

来週になにか言ってくれたら、いいですね(>o<)
2010-03-27 Sat 11:12 | URL | づづ★彡 #-[ 内容変更]

No.13693 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
ノンたんたらウフフ・・・(笑)
そうね、そこ気になるよね。(オイ)(笑)
今週はまだ半ばだね!がんばろー!(笑)

・水晶ちゃん
ラジオレポおもしろかった?よかった!(笑)
いや、楽しんでもらえてなにより!(笑)
ジラシプレー、気になるよねぇ。ふふ・・(笑)
仕事も大分落ち着いてきたよ~!
ありがとう~!^^

・みなみちゃん
ラジオレポお役に立ててよかったです!^^
そうですね、それぞれが頑張ってほしいですね。^^
私もライブツアー楽しみにしています♪
ありがとうございます!仕事も落ち着いてきたので今週の亀ラジも張り切ってレポしまーす!(笑)

・あゆみ。ちゃん
(笑)ほんとだよね!テレるよね!(笑)
てかどんな顔して見てるんだろう・・・亀の顔が見たい。←怪しい(笑)
ほんとだよね、亀が精力的に活動してるのを見て、今目の前で頑張る彼らをしっかり応援していこう!ってあたしもすごく思いました。
仁も頑張ってきて欲しいし、KAT-TUNのライブツアーも楽しみに待ってます!^^

・sayaちゃん
妄想シリーズで亀と話せるのうらやましいよね~!^^
コンサート楽しみだね!

・づづ★彡ちゃん
こんにちは!^^
ラジオレポ、こちらこそ読んで下さってどうもありがとうございまーす!^^
チャラい亀(笑)おもしろかったっす!(笑)
是非妄想して楽しんでみてください!(笑)


2010-04-21 Wed 15:01 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
