Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

アンケート集計結果発表~♪♪

アンケート結果発表

このたびはアンケートにたくさんの方のご参加、どうもありがとうございました!!
頑張って集計したのですが・・・
この意見ここじゃねーよ!とか、もしかしたらあるかもしれませんが(おい)頭飽和状態になってしまったので許してくだしゃい~
予想以上にたくさんお答えをいただけたもので・・・しゅみましぇんっす(言い訳)
うれしい悲鳴!いぇい!(笑)

そして、たくさんのメッセージどうもありがとうございました
楽しくてうれしくて本当に幸せでした~~~
こんなボケブログですが、どぞどぞこれからもよろしくお願いしますです~!

メールアドレスを書いて頂いた方には順次お礼メール&ご挨拶メールを送らせて頂きますね←キモ
メルアド、お名前なしでもたくさんのあたたかいメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました。
どれだけ元気が出たかわかりません~

メルアドなしでお名前があった方へ、一部の方になってしまいましたが、お返事書かせて頂きたかったので・・・⑥お返事ページに書かせて頂きますね~。
お名前はイニシャルにさせて頂いてます。
今までにブログにコメント頂いてる方は名前出てます。がはは!←おい

で。アンケート結果
えっれぇ~長いので小分けにしました。
また問いの順番がごちゃまぜになっていますが、ご了承ください(笑)
お好きなとこから、またはお好きなとこだけ読んでくださいまし(笑)

では!いってみよ~~~
(番号をぽちっと押して下さい♪)

【1】
問1 どなたのファンでしょか?
問8 亀があなたの身近にいたとしたら。どれがいい?
問9 亀がディズニーランドで働いてるとしたら、何をやってほしい?(すみません、ディズニー好きなもので。許して)(笑)
【2】
問2 亀に落ちた瞬間はいつ?どこ!?なにで?(うるさい)(他担の方は他担に置き換えても可)
【3】
問3 亀の表情(あるいは仕草・ダンス)、あるいは、この番組のこの時のがドツボ!!・・・をどうぞ!(他担の方は他担に置き換えても可)
【4】
問4 亀があなたの為だけに1曲歌ってくれるとしたら何を歌ってほしい?(他担の方は他担に置き換えても可)
問5 KAT-TUNがあなたの為だけに1曲歌ってくれるとしたら何を歌ってほしい?
問6 KAT-TUN曲で一番好きな振り付けの曲は?
【5】
問7 一日だけKAT-TUNのメンバーになれるとしたらだれがいい?そしてなにをする?
【6】
コメントへのお返事ページ (メルアドなしでお名前があった一部の方へ)
スポンサーサイト

別窓 | アンケート | コメント:6
∧top | under∨
<<仁ドコモCM(ずむいん) & 少クラ | Peacefuldays | アンケート結果①>>

この記事のコメント

No.512
すずかさ~ん。おつかれさまでした。
たくさんアンケートきてたね。びっくりしました。
みなさんのを見て「そぉ~か~」と思いました。今後の参考にしたいと思います。(いつ使うんだ?)

そうそう、Mステは亀ちゃんが歌詞間違えた次の週のでした...間違えたとこみたかったのに(おいおい)、タモさんて結構いぢわるおじさん?

いやいや、その前の週のV6も見たかったのよん。
いのっちの参加したとこが~...

一番最初のは~見てない...と思う。でも、ミラクルスターターは私も好きです。

ひらめ筋☆もうステキ☆ステキすぎっ☆
ふたたび恋に落ちました。さり気に発言しちゃってさ~。このこのって感じです。

チームワークもいい感じなので、こりは勝つね!
亀ちゃんがキャプテンだからじゃないのかな?精神的にも、技術的にも支えになってると思う。

ほんと、亀ちゃんには無理せずがんばって欲しいね。(ってどっちなの~?)

餃子団長っすか?軍団に入るには厳しい審査があるのかちら?

ちなみに倉庫部は一人だけであります!(援団立ちで、オス)

ズムサタ見れるようにがんばる~。今週末は~。
2005-11-14 Mon 21:32 | URL | ちゅんちゅん #-[ 内容変更]

No.513
アンケート集計お疲れ様でした☆参加して楽しかったです。
ちなみに中丸になって勝メンと戯れウハウハすると言った者でございます(笑)皆さんの結果をみて、爆笑しちゃいました!!こういう見方もあるのかと亀梨担ながら勉強になったり、すごく納得しちゃうようなところもあってとても楽しかったです♪

またアンケがあったら参加させていただきます!!これからもブログ頑張ってください☆もしよかったら私のブログにも遊びにきてください。
2005-11-14 Mon 21:46 | URL | 魔姫 #-[ 内容変更]

No.514
あゆっちです☆
すずかん☆アンケート集計おつかれさん!!
よく頑張った!!
偉い偉い!!
妹が褒め称えるぞよ!!
まぁ。ゆっちにさそわれたと思い込んでる
ちょっと頭のおかしい妹だけども(爆)
ほんっと~~
に・・・楽しかったわ♪
すずかん!お疲れ様でしたっ!!
またお願いします!!!
2005-11-14 Mon 22:47 | URL | あゆっち #-[ 内容変更]

No.515 お疲れサマー☆
莫大な量だったみたいで。ご苦労サマー☆
おおいに楽しませて頂きましたわん。
みんな愛溢れてるね。
壊れてるね。
もう好きにしてって感じね。ぎゃはは
これからもみんなでヤツらを応援しましょう☆

2005-11-14 Mon 23:05 | URL | けろ #-[ 内容変更]

No.517
こんばんわ。
集計おつかれさまです。
すごくおもしろかったです!!
アンケート、書いては消し、書いては消しを繰り返し、「出直そう・・・」と思い、再びお邪魔したらすでに終了、結果まで出ていて驚きました。
・・・と同時にショックでした(笑)
また開催する際は、気合入れて回答したいと思うのでよろしくお願いします。
出遅れないようにがんばります。
それではー。
2005-11-15 Tue 01:58 | URL | あおい #-[ 内容変更]

No.559
集計お疲れ様でした!細かくてすごいです!
自分のが載っててうれしかったです!
(亀に落ちた瞬間!)
これからもブログ読ませてもらいますね!
毎日楽しみにしています★
2005-11-18 Fri 18:55 | URL | かおり #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
