Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2462

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/2放送

今週はほんっと毎日遅くまで仕事がんばったから、今日は自分へのご褒美!恭平ビールのハートランドビールをウキウキ買って帰ったんだけども・・・
家に帰って着替えて顔洗ったら・・・
もうラジオの時間だよーーーーー!(笑)

そのままレポに突入しちゃったので結局今も飲めずじまい・・・。
これから飲んでいいものか・・・(今、1時過ぎ)
悩む・・・
自分へのご褒美・・・
おあずけ!?(笑)

仕事して帰ってきて、すぐにラジオレポでPCのキーボードを叩きまくって・・・
なんか仕事の延長みたい(笑)
まぁ、楽しさが全然違うけどねぇ~(笑)

ではレポいきまーす


亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/2放送

こんばんは~亀梨和也です。
君と過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ~?亀ナシ~? 

亀ちゃんの写真を見てるとなぜか毎回よだれが出ちゃってます(笑)
なぜだかわかりません。
私はおかしいんでしょうか?

こんな女の子って亀ちゃん的には亀アリですか?亀ナシですか?

ぶっ(笑)
亀・・・・・・・・あ、あ、あり。 ←すっごい言いづらそう!(爆笑)(≧▽≦)

亀梨和也のKスバイKス!

こんばんは~!亀梨和也です。

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシですが、これナシっていいづれーじゃんかよ!なんか!
だっておれも、よだれ出してもらおうと思って頑張ってる部分があるわけじゃん? ←そ、そうだったのか!!(爆笑)
だからありがたいんだけど、言葉にこうされるとなんかテレくさいというか・・・
およよ?
みたいな?(笑)

あの、人前ではなるべく出さないように、寝る前とかにベッドの横で出してる分には一向に構いませんが、その際、僕の写真によだれをたらさないように。

さぁ、今夜もぼく亀梨和也と最後までお付き合いください。

それでは1曲いきましょう!
この曲はですね、こないだ、こないだって言っても先月ですね、金スマ?中居くんの金スマでマッチさんのスペシャルがあった時に、コメント出させて頂いたんですけども、そのお礼ということで、マッチさんからこの曲に TO 和也というサインを頂いたものが届いてまして。
非常に、かっけ~な~。改めて、思わされました。

みなさん是非聴いてもらいたいと思います。
聴いて下さい。
近藤真彦さんでざんばら



さぁ、お送りした曲は近藤真彦さんでざんばらでした~。

あらためましてこんばんは!亀梨和也です。

さぁ!みなさんにおしらせ!というか、もうみなさんご存知だと思いますが、2010年のKAT-TUNライブツアーが決定しました!
パチパチパチパチ!
ありがとうございます!

さぁ、KAT-TUNライブツアー2010ということでまだ仮タイトルなんですが、え~最初、日本国内で行われますアリーナツアー!
そして!海外に、KAT-TUNが初進出ということで!
World Big Tour!
パチパチパチパチ!
ま、仮なんですけども、仮タイトルで、まぁこんなかっこいいタイトルをつけていただいて、まぁ、これに今後ね、アルバムとかが色々リンクしてくるとは思うんですが。 ←おおーーーアルバム出るのか~~~

まぁ~~~~・・・ねっ!!
KAT-TUN、ツアー、今回その、海外、初進出ですからね!ツアーとしていくのは。
しかも日本のツアーも、去年よりも色々な場所を回りたいという僕らの考えを汲み取ってもらって色々な場所に生かせてもらえるわけですけども。

ま、会場がね、ほんとにさまざまですから、どちらも見せ方と、できることできないこともすごく変わってくるツアーになるとは思うんですが、まぁ、楽しんでぼくらもやりたいと思いますので、みなさんも楽しんでほしいなと思います。 ←うん!了解!

ま、今回のKAT-TUNツアーは5人でのツアーということなんですけど、いやまぁこういった状況も、みなさんも是非楽しんで、受け、止めてほしいなと、思います。
あくまでKAT-TUN、ツアーですから。
みなさん是非是非楽しんで下さい。 ←うん。メンバーの言葉を聞いてたら、楽しまなきゃ!てか、楽しむ!って気持ちにもうなってるから。大丈夫だよ、亀ちゃん


さぁ、そして、夜のひそひそトーク。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

亀ちゃんも気付いてるかもしれませんが、4月4日から亀ちゃんはキャスターをしますよね?
4月4日といえば、KスバイKスが始まった日なんです!! ←亀、読みながら驚いてる!(笑)てか、そうなんだ!?←もちろんあたしもびっくり!(爆笑)←記憶力ゼロ(笑)
私の誕生日は4月4日なんで、最高の日になりそうです!
楽しみにしてます!

へ~!4月4日って、じゃ~おれの色々スタートを切る日でもあるんだね!
よよん。 ←?
よよん ←???(笑)
よよん ←あ!4月4日だからヨヨン?(笑)
・・・なんも出てこねーよ! ←あ、一人で逆ギレした!(爆笑)

そうです!
まぁ、みなさんもご存知の通り!
こないだね、スピンオフもやらせていただいたんですが、4月4日から!わたくし!GOing!!Sportsの、野球!・・・野球じゃない(笑)ベースボール!(笑) ←間違えたー!(爆笑)まぁ、意味は同じだけども(笑)
ベースボールスペシャルサポーター(笑)に就任いたします! ←就任ってかっこいいな(笑)
パチパチパチ!

や~ね~、あの、普段かっこつけてまぁ仕事とかするわけじゃん。
ちょっと、亀梨和也だよ。みたいな。
すごい、逆の立場なんだよね!
取材をさせてもらう立場だから、いい意味でも悪い意味でもまったくフィルターがかかってないというか。←いいじゃ~~ん(笑)
そんな、感じですね。
ま、かっこつける必要もないし、ほんとになんか取材させてもらう側として、野球を盛り上げるために、みたいなところがすごく強く出ていると思うので、僕自身もこういうふうな仕事のスタイルというか、なんかすごく新鮮なんですけども、ま、この番組で、ぼくを初めて知ったお父さんとかが、 ←あ、そういうのいいね~
歌番組とかのおれを見たらちょっとびっくりするかもしれませんけど。 ←わかる!!あたしもごくせんで竜に堕ちてからMステで歌う亀を見たとき、そのギャップにびっくりしたもん!(笑)でもどっちの亀も大好きで結局ますますはまってしまったわけなんだけども~(笑)
どちらもぼくなので、 ←そうだね~!(≧▽≦)
え~、色々な亀梨和也を楽しいでほしいなと思います! ←ラジャー(笑)

さぁ、そして。

GOing!!野球開幕スペシャル見ました!
そこで、気になったところがありどうしても聞きたかったんですが、原監督に握手をしながら挨拶してましたが、ずっと手を握ったままお話をしてました。
あれは緊張しすぎて手を放すのを忘れちゃったですか?
試合終了した後の挨拶の時も握ったままでしたよね。 ←確かに確かに!(笑)
ちょっと気になったのでメールしました。

いや緊張もしたけど、手を放した瞬間インタビュー終わられちゃうんじゃないかなって思って。←そうだったんだー!?(笑)インタビューのために「放さないぞ!」って頑張ってたのかー!(爆笑)(≧▽≦)てっきりスキンシップ亀ちゃんの本領発揮かと思ってたら、仕事頑張るためにそうしてたのかー
えらし(笑)

あの、原監督のインタビューのスケジュールがなくて、ある意味あの、なに?突撃インタビューみたいな感じだったのね。
なのでやっぱりね、開幕スペシャルに原監督のインタビューをもらえるっていうか、インタビューとらなきゃ!みたいな!そこをしっかりと!思いを!
思いよとどけ!みたいな!感じでしたね~!

いや、すごい緊張しましたけど、開幕、原監督にああいう場でインタビューできたの、おれだけだったらしいから! ←すごい(笑)
あの、正式なのはあるよ?ちゃんと記者さんが囲んでインタビューとか。
ありますけど、突撃?
だからヘンな話、どの局もみんな同じインタビュー映像なんですよ。
ただこの、GOing!!
今回僕のやらせてもらったのだけ、違うアングル、違うショット、違うコメントを頂けたというのがありがたかったな~と。 ←うれしそう&誇らしそう
思ったけど、ほんっと取材する立場ってめっちゃ緊張するね!
今、自分のおかれてる立場と真逆なわけじゃん?
ほんと、インタビュー来てくれてるみなさん!ありがとうございます!

お知らせのあとは~!あなたに~!アポなし~~~!テレホン!

さぁ続いてはこちら!
アポなしテレホンレギュラーシリーズ!

さぁ、今夜ぼくの話し相手に(笑)なってくれるのはこの方!

実は4月6日にライブを控えています。
ですが、私は鼻炎と鼻かぜのダブルパンチにやられてしまいました。
いつも仕事にマジメでエネルギッシュな亀ちゃんからパワーを頂きたいなと思ってメールしました!
よろしくお願いします!

ライブってなんだろうね?


もしもし

みほこ?

はい

こんばんは

こんばんは

ライブを控えてるということですが

はい。

なんのライブ?

これちょっと待って。今ね、番号がね、非通知設定だったんだけど(笑)

だれかわかんない?

ん~

え~だって4月6日にライブあんでしょ?

え?

4月6日にライブあるでしょ?

ある。
・・・かずくん?

え?

え?

鼻炎は?

あ、治った。今大丈夫。
寒いから。平気。

うそ。
外にいんの?

ん?

外にいんの? ←なんでそんなセクシーな口調で言うのぉぉぉん(笑)

今、そう。外。

へ~!
誰だかわかってる?

え?
え、合ってるよね?

なにが?

え?
非通知ってずるいよ。だれだ?えっとね。
かずくんじゃないの?

かずくん?

違う?

かずくんって誰?

え~~

かずくんって誰?? ←畳み掛けるように質問!(笑)確かに、合ってるか間違ってるのか微妙なとこだもんね!(笑)

え、1個下の子でいるんだよ。

うんうん

カズヒロくんって。

カズヒロ?
ちげーよ!カズヤだよ! ←あ~そんなサプライズ素敵~~~(笑)

カ・ズ・ヤ? ←まだわかってない(笑)
え??

4月6日にライブあんだろ?

ある

鼻炎と鼻かぜのダブルパンチにやられてるんだろ?

あははははは!!
わかった!
はい!(笑)
誰かと思った~!(笑)
びっくりした~~~!(笑)

だれ? ←だから声が色っぽいってばーーーー!(≧▽≦)(笑)

わかりましたー!(笑)

だれ?だれ? ←はっきり聞きたいらしい(笑)

亀ちゃんだ~!(笑)

あはははははははは!

もうやだ~!
超テンパった今。誰かと思った。わかんなかった~!

わかんなかった?

わかんなかった~(笑)
びっくりしたー

なにやってんの、今?

今友達と飲んでました(笑)

飲んでんのかい!
いいね!
ちょっと酔っ払ってんの?じゃー?

うん、ちょっとハイになってきたくらい。

いいね~!

あはははは

何飲んでんの?

や、泡盛?

泡盛!?(笑)

(笑)

おまえだってライブ控えてるんだろ? ←いいわ~おまえ~言われたーい(笑)

控えてる(笑)

大丈夫なの?

今日でもほんっとに久しぶりに今日飲んで、また明日から

自信がもてませ~ん!って言ってるけど、なんか全然自信ありそうじゃん。

治ったから。

それなに、アルコール消毒?

アルコール消毒(笑)

マジっすか?
ライブってなに?歌う?ボーカルなの?

あの、ボーカルです。

なに、バンド?

や、ソロで。

へ~~~!
すごいねー!
え、何回目?初めてじゃないの?

いや全然、もうライブは2年、3年ぐらいやってるんですけど

へ~~!
すげ~~~!

たまにバンドでやったり。

何曲くらい歌うの?

その日は3曲です。
いつもは5曲とか6曲ぐらいですね。

え、自分で作ったりすんの?

自分で作ってます。

すごい。なんかちょっと、最近のオススメ曲、サビを1フレーズ歌ってよ。

(笑)え~!
オススメ曲ですか?(笑)

うん
泡盛の勢いに任せて。

(笑)

あははは。 ←だから笑い方も色っぽいって!!!(笑)

じゃーえっと。
いきまーす。 ←お、さすが度胸ある

 ←すっごいエコーかかってる。なんで!?(笑)でもきれいな歌声~


みたいな(笑)

うまっ!

うまくないですよ。

普通にうまいよ(笑)

うまくないうまくない(笑)

いいな。
教えてよ、歌(笑) ←教わるんかい!!(爆笑)

なにを言ってるんですか!(笑)

(笑)
ライブで、普通にバンドとかつけて歌うの?

バックバンドたまにつけますけど、普段はギター1本とかで。

ギター弾くの!?

ギターで曲作ったりしてます。はい。

やるなぁ!

あ、こないだの愛しているからも耳コピーしましたよ!

マジで!?

うん、したした(笑)
しました!

ど、どう? ←普通に聞いてる~~~!(爆笑)
ふぁはははははは! ←自分でもウケてる!(爆笑)

(笑)
すごいステキな曲じゃないですか~

ほんとに?

うん、すごい

いやおれもあれでギター練習してさ~すっげ~。
生演奏は緊張するよね! ←実感こもってる(笑)

や~やばいですね~。

あのね、指震えるから、

そう、弾くほうより押さえるほうの手がやばいですよね。

そうそう!
抑えるほう抑えるほう!
震えて、弦が(笑)押さえられないの(笑)
おれたまに、
たとえば~
ジャンジャンジャンジャン
タララランララ
チン!
みたいになっちゃって(笑)
あ、もっかいもっかい!みたいな(笑)

なるなる!(笑)
なんか、ボヨンってなっちゃうから凹むんですよね~あれ。

そうだよね~! ←なんかそういう細かいとこ分かり合えるのっていいな~~
まぁ、でも、6日のライブ!

はい!

ちゃんと風邪治して!

はい!がんばります!

がんばってね!

ありがとうございました!
パワー頂きました!

とんでもございません。
ではまたメールをお待ちしております。

はい!失礼します!

は~い。

アポなしテレホンレギュラーシリーズでした!


あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ!
この番組も3年目ということで!あっというまですね。
いやこれは徐々に徐々に拡大していき~の!最終的にはぼくは是非生放送でやっていきたいな!っていうふうに思ってますけども。←おお~

さぁ、そして!
先ほどもお話しましたが、あさって日曜日の夜は!11時55分からですね、GOing!!Sports&News!
え~こちらも生放送でやっておりますので、え~野球の知らない人やもちろん野球が大好きな人、みなさんに是非是非野球の楽しさを知ってほしいな~と思っていますんで是非みなさん見て下さい!
よろしくお願いします。

さぁ、そして!
CMですね!
昨日4月1日からオンエアになったもようです!
メンズシェーバー パナソニックのラムダッシュ!
こちらのCMも是非!ぼくが出演してるんで見て下さい。

あなたと過ごす金夜のひととき(笑)、お相手は亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごし下さい。
ぼくとはまた来週!
ばいばい。←だから色っぽいって~~~!(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:4
∧top | under∨
<<読売新聞 & WWD BEAUTY & ザ少年倶楽部 | Peacefuldays | ラムダッシュCM & 少クラ亀>>

この記事のコメント

No.13633 はじめまして
いつも楽しく読ませて
いただいてます!
昨日少クラやMステで
亀ちゃんを見れて
大満足して、
時刻表みたりしながら
KAT-TUNツアーを検討していたら
ラジオを聞くのを
忘れてしまいました。
なのでラジオのご丁寧な
わかりやす~いレポ、
本当に助かりました。
ありがとうございました。昨夜の亀ちゃん
そんなに色っぽかったんですね。
では今後ともこちらの明るく素敵なブログ、
楽しみにしています。
頑張ってください!


2010-04-03 Sat 01:50 | URL | ハスキー #-[ 内容変更]

No.13635
およよ^~^
カメちゃんさすが宣伝マイだネ^~^

早くアルバムだよぉ
v-353kat-tunさん夏コンまで
1ヶ月だよぉv-415

うれしいよぉ
逢いたいよぉ

11日~出かけるよぉ^~^
私わネ^~^
朝わ渋谷行くよぉ^0^

2010-04-03 Sat 11:20 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.13647 亀ラジ、聴きたい
鈴鹿さん、こんばんは!
ラジオレポ、ありがとうございます。

やっぱり、亀のラジオ聞きたいです。
色っぽい亀の口調~
なんで、うちの地方ではやらないの~(>_<)

でも、鈴鹿さんのレポだけでも、よだれ垂らしながら楽しんでます
ありがとうございます

新曲の発売も決まって、また楽しみが増えました


鈴鹿さん、お仕事お忙しそうですが、お体気をつけて下さいね!

2010-04-05 Mon 23:12 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.13800 ☆すずかよりコメント返信☆
・ハスキーちゃん
こんにちは!^^
いつも読んで下さってありがとうございます!
KAT-TUNツアーを検討してる時間って楽しいですよね♪
つい夢中になってラジオ忘れちゃったんですね~~!(笑)
レポがお役に立ててよかったです!(笑)
そーーなんです!あの声で色っぽさ出されるともう・・・ラジオ聴きながら鼻血だらだら。(やめれ)(笑)
ありがとうございます!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪^^

・sayaちゃん
アルバムも出るっぽいし、楽しみだね~!
コンサートも始まったね!
楽しい夏になるね~!^^

・あゆみ。ちゃん
こんにちは~!^^
そーですよね~。色っぽい声聞きたいですよね~。
なんで全国放送じゃないんだぁ!!
でも多分、囁き口調を想像してもらえれば大体正解!(笑)
新曲もいいですよね~~~!
相当好きです!(≧▽≦)
Going!いえー!(笑)
ありがとうございます!仕事は大分落ち着きました♪
ほっ。
2010-05-10 Mon 14:08 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
