Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2470

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/9放送

今日はチーム富津でロケ地ツアーへ行ってて(笑)
遅くまで楽しんでたら亀ラジギリギリ~(笑)
チャリ必死で漕いでなんとか間に合ったーーー
あぶないあぶない(笑)

ではいきまーす


亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/9放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ~・・・?うん・・・亀ナシ~・・・? ←なんでそんな色っぽい吐息なんだぁぁぁぁぁ!!(爆笑)ふぅ(笑)

私は昔からものすごい大食い人間なんです。
あまり自覚とかないんですが、今までで一番多く食べたものはおむすびにしてごはん5合です。
家族はそのときさすがに困惑気味で、私も少し食べ過ぎたかな~って反省してもやはり大食いは止められません。
こんな大食いする女の子って亀アリ?亀ナシ?

え?いや、亀アリだけど!みたいな(笑)

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシですが、大食い、ご飯5号、ジャンボちゃん。
いや、あり、だけどさ、あの、見た目が想像できないというか。ジャンボ。
あの、ギャル曽根ちゃんみたいにさ、なに、すっごい細くてガー食う子もいるし、すごいもうそれに合った体型でガンガンいくのもあるじゃん?
5合ってすごくね?お母さんとお父さんも大変だね。
エンゲル係数すごいだろうね。
まぁ、ぜひね、機会がありましたらうちのおばあちゃんのお米も食べてほしいなって(笑) ←食べたい~~~~~!!(笑)
ふふふふふふ。

さぁ、今夜、ぼく亀梨和也に最後までおつきあいください。
それでは1曲いきましょう。
福山雅治さんで流れ星。



さぁ、お送りした曲は福山雅治さんで流れ星でした。

改めまして、こんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、というわけで、4月4日ですね、先週の日曜日からスタートしましたGOing!!Sports&Newsで、ベースボールスペシャルサポーターをさせてもらってるんですけども、いや、取材はですね、やっぱ大変だなと思いますし、試合前、試合後とか、アスリートなわけじゃないですか。
すごく顔色を伺いながらの取材なので、すごくやっぱ結果の出るスポーツですから、そういうとこもひっくるめて、ま、でも、1番最初のインタビューとかさせてもらったのが楽天だったんですけど、マーくんとか年下じゃん?
だけどテレビで見てるとマーくんってマーくんじゃん!エースじゃん!WBCとかで投げちゃうわけじゃん!
まーくんだー!って思ったけど、しゃべってみると、なんか地元の後輩としゃべってるみたいな感覚にもさせてくれたり、非常に親しみがわきましたね。
いや、それにしても、すごい選手たちなのに、どっか、どっかというか、当たり前なことなのかもしんないけど、すごく人間ぽいので僕は今すごく楽しいです。←よかったねぇ~!

さぁ、亀梨和也と夜の内緒話。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

昨日浅草に行ってきました。
建設中の東京スカイツリーの写真を撮ってきました。
今ちょうど東京タワーの高さになったみたいです。
これからまだまだ高くなっていきますね。
毎日1mずつ建設されるらしいです。
きっと亀梨くんも見てると思いますが、写真送ります。

さぁ、というわけで、東京タワーの333mを抜いて今日本一の高さというわけで。
まだ半分だからね。
これ実は、ここだけの話、おれ、中学校の時によくたまってた公園があんだけど、そっから見えんの。 ←・・・!?(笑)
・・・・・・・。
ふふふふふ。
どうでもいいって?(笑) ←(爆笑)(≧▽≦) てかどうリアクション取っていいか困ったよ!(爆笑)

ちょうど、抜けて、ズドーン!と。
まぁおれもだから、実家帰ると見てるよ。っていう、情報なんですけども。 ←あ、ありがとう!ステキな情報!(爆笑)
(笑)さぁ、もう1枚いきましょう。 

2月のラジオで、亀ちゃんに声の相談にのってもらったマナです。
同じクラスに好きな子がいて、話してるだけで楽しい毎日だったのが、中学が別々になることがわかって急に寂しくなってしまい、自分の気持ちを伝えた方がいいのかどうかの相談でした。
はい、ありましたね~。
私は卒業式の前日に気持ちを伝えようと思いましたが、どうしても言えなくて、せめてその子の住所が知りたいと思って聞いたんですが、なぜだか教えてくれませんでした。
多分、教えたくなかったのか、それとも、私への気持ちがなかったのか、私はショックでしたが、あのときにそんな風にたずねる勇気をもてたことは亀ちゃんのおかげです。
この恋は片思いで終わってしまったけど、ひとつ前に進むことが出来ました。
ありがとうございました。
中学に行ってもいろんなことに頑張ります!

いや、もう、いいよね!
なにもしないで終わるより、おれは、なんかして進んだほうがいいと思うので、よくがんばりました!パチパチパチ。
まぁ、そうやって頑張った、勇気をふりしぼったっていうのは、自分でも身になってるから、これからきっとね、この経験がいいことを招いてくれると僕は信じております!

さぁ、もう1枚いきましょう。

私は3姉妹の次女です。
最近、一番下の妹が、私や姉の物を学校にいくときに勝手に持っていくのです。
何回言っても変わりません。
親には、お姉ちゃんなのだから、と言われますが納得できません。
亀梨くんは兄弟多いですよね?
こういうことありましたか?
また、どう対処してましたか?
教えて下さい。

やっぱね、下は、上のものに憧れるんだよね。
上の、お兄ちゃんやお姉ちゃんが持ってるものに憧れる。
おれも、お兄ちゃんの香水とか勝手に使ってた。
で、バレて、てめぇなに使ってんだよ!みたいなの、ありましたけど、これね、年々逆になることもあるので、今のうちに借りを作っておいたほうがいいと思うよ。
うん。そういう気がします。
ぼくは、たくさん借りを作られました(笑)
ふふふふふふふ。
だから今、逆におれのもの着てたりとかするよ。
物持ったりとか、あげたりとかもするし。
まぁ、兄弟なんでね。仲良く。はい。


お知らせのあとは、あなたと二人だけで盛り上がる、あのコーナー!


さぁ、続いてはあなたと二人だけの想像の世界を楽しむ、アポなしテレホン、夜の妄想シリーズです。

さぁ、今夜はこんなドラマにチャレンジです。

これまでの人生でナンパしたことがない(笑)という設定の亀梨くんが。
はいはい?
胸中ドキュンな女の子を見つけ、ナンパにチャレンジするという設定はいかがでしょう?

場所はかなりベタですが、渋谷のスクランブル交差点にあるコーヒーショップです。
時間は夜の7時です。
女の子は携帯片手に誰かと待ち合わせしてるふうに見えます。

あくまでも目標はデート。
メアド交換のみなんて甘いです。

女の子は初めはそっけないかもしれません。
でも亀梨くんの力量によって、さぁ!どうなるか!

それだとゆきじゃん!
ちきしょー。
もてあそばれてる感ある。←でも楽しそう(笑)


はい。

もしもし

はい?

亀梨和也です。

アポなしテレホン妄想シリーズスタート!


すみません。

あ、はい

待ち合わせ?誰かと。

そう、ですね。

あぁ。。
これからごはんとか?なんか行くんすか?(笑)

いや、あの、ちょっと待ち合わせの時間が、なんか、遅れるみたいなメールが今あったんで、

うんうんうん
おれも今ちょっとヒマしてて。
ちょっと、お話する時間とか・・・?

え、お話?

大丈夫っすか?

お話?(笑)

あ、名前なんですか?ちなみに。
名前なんていうの?

あ、ゆきです。

ゆき、ちゃん?

はい

おれ、和也っていうんだけど。

あ、はぁ。

どうも、はじめまして

あ、はじめまして(笑)

え、ご飯いくの?これから。

うん、ちょっとご飯食べに行ってのみに行こうかな、みたいな。

へ~。
女子二人で?

うん、そんな感じかな?

へ~。え、何食べにいくの?今日。

多分イタリアン

へ~!洒落てるね

いやいや

おしゃれさんだね、ゆきさん。ん?

パスタが好きなので!

パスタが好きなので!

はい。ふふふ。

おれもパスタが好きなので!
ついていってもいいですか?

(笑)

ちがうか!
ちょっとおもしろキャラ、みたいな! ←自分で言うんか!(笑)

(笑)

あ、
いくつ?

いくつ?
いや、いくつでしょう?

7?

ひどい。

なんで?

(笑)

え、いくつ?

じゃ、7でいいよ。

でしょ?
67でしょ?

67!?

ふふふふふ

失礼~!(笑)

(笑)ジョークじゃん。

はい。

え、友達来ないじゃん。

なんか、うん

今日さ、うちそこなんだけど、おれがパスタ作ってあげるからさ、食べに行かない?うちに。 ←行くーーーーーーーーーーーー!!!←おまえじゃない(笑)

え~、、どうしようかな~・・・

友達も呼んでもいいし。

うん~。あ、や~、友達も呼んでもいいんだったら、、いいかな~。
え、でも、ヘンなこと、とか、ないよね?

ん?
いや、それはわかんないよ、行ってみないと。 ←ひぃーーーーーーーーー!!(笑)

え~・・・

無理にとは言わない。←急に強気に出た!(笑)
けど、ゆきが、←よびすてになってるし!(笑)
もしおれが作るパスタを褒めてくれるんだったら、チュウぐらいはしちゃうかも。 ←ぶしゅ(笑)

え~・・・
じゃー褒めたくなるようなパスタが作れる・・・

自信はあるよ。

なるほど

どう?

じゃーペペロンチーノでお願いします。

わかりました。

ふふふ

じゃーいこー!

はーい。


ふははははははは!
はははははははは!(≧▽≦)
来ちゃうんかい!(笑)←いや、行くでしょう!!(笑)


もしもし~

もしもし~

もしもし
どうも~!(笑)

すみません~もう~
ちょっとテンパっちゃってて(笑)

(笑)来ちゃったじゃん!家!

(笑)

はじめましてで何分?5分以内で行っちゃうの?

ふふふふふふ
いや、ちょっとこれは、どういうふうに持っていくべきなのかすごい考えてて、

確実に、あの世界の和也とゆきは、今、もう向かってますよね和也の家に。

(笑)

で、パスタを作って、おいしいって言っちゃったら、もうチュゥしてますよ!←ギャーーーーーーーーーー(笑)

(笑)そうですよね

チュウして、おいしいパスタ食べてチュウして、泊まるかーい!(笑)つって。
あはははははははは

(笑)

いや、でもちょっと、ナンパ楽しかったっす。

ほんとですか?ナンパしたことあるんですか?

え、ない~。

え、ほんとに~?

うん。

じゃー今のが初ですね!

ね~!
え、でもあれでナンパになってんの?

や、十分、ナンパってあんな感じです、ね。

へ~!今度してみようかな。

わ~ラッキー!その子!
二人
(笑)

貴重な経験、ありがとうございます。

いえいえ。

その、妄想シリーズということなんで、今日そのままおれとゆきはパスタを食べにいった続きは

夢を見ます!(笑)

脳みそん中で色々処理してください。

(笑)ありがとうございます。

あんなことやこんなことに

あんなことやこんなことが繰り広げられて

はい。

はい。
めくるめく夜を、ありがとうございます。

はい(笑)
じゃーまたメール下さい。

はーい!ありがとうございます!

ありがとうございまーす!

コンサートいくんで、

はい、ぜひ!

頑張って下さい!

ありがとうございます。

はーい

はーい


さぁ、以上ので今夜のアポなしテレホン。夜の妄想シリーズでした!


あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ!
というわけでもう4月に入って色々、学校もね、みなさんスタートしたと思いますし、新しく会社に勤める人たちもね、ほんとに新しい人生の幕開けというわけで、まぁ、僕自身も色々新しい仕事もスタートしてますし、まぁ、KAT-TUNもライブツアーがこれからありますんで、みなさんも是非是非、え~、楽しく!エンジョイしていってほしいなと、思います!

さぁ、あさって日曜日夜は、23時55分からGOing!!Sports&News!
え~、みなさん是非是非見て下さい!生放送です!

それでは!あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごし下さい。
ぼくとはまた来週!

パスタ食べいこうよ。 ←いーーーくーーーーーーーーーーーー!!!(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:4
∧top | under∨
<<FINEBOYS 5月号に亀 & ゆちぺ & カレンダーロケ地めぐり♪ | Peacefuldays | オリ★スタ & KAT-TUNスタイル & ゆちぺ & 楽天ジュニアスクール監督ブログ>>

この記事のコメント

No.13656 おもろかったー!
エロ亀ちゃん、楽しかったですね。
亀ちゃん、いろんな意味でうまいわぁって思います。
アポなしなのに本当に引き込まれちゃう。
楽しそうな笑い声にとーっても癒されます(^O^)  
いつも詳しいレポを有難うございますm(__)m
2010-04-10 Sat 02:13 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.13657
本当に楽しい亀ラジレポ、ありがとうございました!ナンパ亀ちゃん本当軽い(笑)上手い(笑)かっこいいー!!
2010-04-10 Sat 11:20 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]

No.13837 ☆すずかよりコメント返信☆
・Yちゃん
ほんとおもしろかったですよね~!(≧▽≦)
そしてほんとに妄想が広がります!!(笑)
エロ発言した後の笑い声がほんっとかわいいですよね!^^
たまらないっす!(笑)
こちらこそ読んでくださってありがとうございました!(≧▽≦)

・通りすがりちゃん
いえいえ~!レポ楽しんでいただけてうれしいです~!(≧▽≦)
ね!めっちゃ軽いですよね!(爆笑)
あ~ナンパされてみたいですよね~!
せめて妄想の中だけでも。。
まさに妄想シリーズ!(笑)
2010-05-20 Thu 16:14 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

No.14450 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 00:35 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
