Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2476

ジャニーズWEB & ジャニーズネットにKAT-TUN動画♪

ジャニーズWEBからお知らせメールがきたねーーー

KAT-TUNからのメッセージ動画が~~~
しかも全員ちゃんと一人ずつ映ってるししゃべってるし~~~!!(≧▽≦)

亀はファミクラでしゃべってる!!
私服でメガネかけてマイク持ってしゃべってる姿がなんかとってもよいー

コンサートのこと、新曲のこと、Going!! Sports&Newsのことなどを宣伝~
なんかとってもカンペを見てる風なのがまたかわいい(笑)

前にファンの子たちがいるみたいなんだよな~。
いいなーーーーー!!

BGMはGoing!だ!(≧▽≦)

亀が「柏にいる聖くーん!」って呼ぶと、別画面に切り替わって聖が登場
髪の毛あるよーーーーー!!
ヅラ??(笑)

聖もコンへの意気込みの言葉が、らしくてかっこいい

次は聖がたっちゃんに呼び掛けるとまた画面が変わってたっちゃん登場
エレベーターの前だ(笑)

そしてたっちゃんからもコンについて話してて(カンペ見てる見てる!(笑))
で、「入口出口~!」と呼びかけてじゅんのへ~(笑)

じゅんのは赤いベストの衣装を着てる。
少クラの楽屋かな??
髪の色が金髪じゃなくなってて、長さも短くなってて、ちょーーーーーーーーーーーーーーーかわいい!!(≧▽≦)

じゅんのがゆっちに呼び掛けて~
画面はゆっちへ~

これも少クラの楽屋かな??

そしてなぜかゆっち、

小山く~~~ん!

って呼びかけてるし!(爆笑)(≧▽≦)
これはKAT-TUNの宣伝ですーーーーーーーーー!!(爆笑)
でもひょこっと顔を出した慶ちゃんがかわいかった(笑)

で、ゆっちが「LAの赤西さ~ん」って呼びかけて画面は仁へ

仁、「まだ日本にいます~」って!(笑)

お~、ちょっとヒゲが?(笑)
ちょっと籠ってました系!?(笑)

仁の口から
KAT-TUNと自分のライブに関して、直接言葉を聞いたのは初めてだね。
なんか、じ~んときた

一人ずつの画面だったけど(笑)久々に6人のKAT-TUNを見れたな~
やっぱりうれしかったりする。
うん。


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<亀ラジでGoing! | Peacefuldays | KAT-TUNスタイル>>

この記事のコメント

No.13674
おぉ!お知らせありがとうヽ(´▽`)/
早速WEBみたぁ!うん!単純に仁からの言葉が嬉しい!
KAT-TUNコン楽しみだね(≧▽≦)ゞ
2010-04-16 Fri 16:04 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13675
お知らしありがとうですネ^~^
聖くんコメントが面白いよぉ
仁くんネ^~^

夏コンが楽しみぞぉ^~^
kat-tunさん大好きだよぉ
新曲楽しみぞぉ^~^
2010-04-16 Fri 16:50 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.13866 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
うん!ほんとうれしかったよね~!(≧▽≦)
コンも楽しくて最高だったよね♪

・sayaちゃん
みんなのコメントうれしかったね~!
夏コンはどこかにいくのかな?
楽しみだね~!^^
2010-05-26 Wed 18:12 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
