Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2485

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/23放送

最初の方、録音ボタン押すの忘れてた~~~!
ごめん、、曲の前まではうろ覚えで書きます。。許して~~~(>_<)


亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/23放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ~?亀ナシ~?

私は今好きな人が5人います。
もちろんその5人の中に亀ちゃんもいます(笑)
しかも5人の中の二人とつきあっています。
こんな男ったらしな女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀ナシ!! ←はやっ!!(爆笑)

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、好きな人が5人いて、その中の2人とつきあっていると。
ちなみにこんな男ったらしは悪いことなんでしょうか?と。
悪いこととは思わないけど、おれはその中の一人になりたくないってだけ。
でもさ、マメだよね。2人とつきあうなんてマメじゃないとできないよね。
でも相手を傷つけないように気をつけないとね。
いい、とは言わないけど、恋愛は自由だからね。

それでは1曲聴いてください。
5月12日発売のニューシングル。
KAT-TUNで、Going!

 

さぁ、お送りした曲はKAT-TUNのニューシングル、Going!でした。

改めまして、こんばんは。
亀梨です。

さぁ、4月から日曜の夜にお送りしているGOing!!Sports&News!
え~わたくし、亀梨和也がですね、ベースボールスペシャルサポーターとしていろんなことをやらせていただいてます。
ということで。
まぁ、始球式やらせてもらったり、取材に行かせてもらったりしてるんですけど。
まぁ、ほんとに、なんでしょう、今までとまったく違ったフィールドのお仕事なので、
はじめましてー!ってとこから入っていくので、なんかすごく緊張の日々なんですが(笑)

始球式ね~、山崎さんにあんなボールを投げてしまったり、、
ちょっとぼーっとしてしまったんですけど(笑)←オイオイ(笑)
でも野球選手の人たちもすごい人たちで、番組にメールもたくさん送って下さいますし、ぼくもちょろっと野球グッズをもらっちゃったりとかもしてるわけなんですけど。←うれしそう(笑)
まぁ、でもほんとにね、いろいろ貴重な経験をさせてもらってるので、ぼくの言葉で、ぼくの体で、しっかりと画面上でお伝えできるように、これからもいろいろチャレンジしていきたいなと!思っております!

楽しいですね。
ほんとに、感覚として、KAT-TUNの亀梨和也というよりは、ほんとにあの、野球少年のころの自分を思い出す感じなので、ものすごく、この番組でぼくを知った人は、KAT-TUNのコンサートにきたらびっくりするんじゃないかなっていうくらい、やっぱり、自分でも感じる二面性というか、全然違ったチャンネルなんで、自分の中でも。
そういった自分も楽しみながらやらさせてもらっておりますので、みなさんぜひぜひ!お楽しみにしてくれたらうれしいなと!思います!

さぁ、この後は春のスペシャルウイークの特別企画です。お楽しみに!

さぁ、お待たせしました。
春のスペシャルウイーク!その特別企画にいきましょう!

気になるあのこと全部しゃべりま・・・スペシャル!

さぁ、というわけで!
春の新生活がスタートしました。新しく一人暮らしをしはじめた人も多いということで!その参考になればいいな~と思い、今回はぼくのプライベートを、あのプライベートを、全部しゃべります! ←ん?プライベート?あ、ちょっと自分が思ってたのと違うテーマだった・・・(笑)
ということで、何かと言いますと、亀梨和也の部屋についてことこまかくお話していこうじゃないかという企画がこちらに用意されているわけなんですが!
カードが用意されてるんで、これをおれが引いてそれについてお話していくと言うことですね(笑)

あら。
おれのプライベートが。

じゃーまず。
ジャジャン!

ベッドル~ム!
いきなりベッドルーム説明?
ベッドは、ぼくはクイ~ンですね!
ダブルのちょっと大きい版。なんですね~。
で寝てます。←そんなに大きいベッドなら是非隣に・・・(ばき)(笑)

で、基本寝室は全部白を貴重としたもので統一されているんですが、あの~、天井にプロジェクターが映るようにしてるんですよ。
で、そこで映画を見ながらごろ~んとねっころがったり、あと、プラネタリウム見たり、音楽かけたりとか、ほんとになんかリラックス空間を作りたくて、寝室は結構こだわったというか、そういう感じですかね。

けど寝室に、洗濯干したりしてる。
ふふふふふふふ。
結局。
寝室が、ね、やっぱ人目につかないところなので、寝室に(笑)洋服干してるというか、Tシャツを全部おれ、たたむのも大変だから最近は、ハンガーにかけてそのままどぅあーーーーって並べてるの。
だからあの、なんつーの、洋服掛け?みたいなのに、Tシャツがぶわーーーーーーーーーって並んでます。
そんな、感じですかね。はい。

さぁ続いて。
テッテレ~

リビング!
リビングですね、結構自然な感じ?
あの、木があったり、あとテーブルとかも全部木で作られてるやつだったり、だから結構なんだろう、男の部屋ってのは黒い革のソファーにガラスのテーブルみたいな感じではない。

で、今度ちょっと模様替えしようと思って。
もっと、なんだろう。ビンテージなもの?
アンティークの、ちょっとネイティブアメリカンな感じで作りたいな~って風に思ってるんですけども。
あと、おれは、ちっちゃい植物でもいいから、そういうのあるといい気がする。
水あげたりするのもなんかいいし。
はい(笑)そんな感じです。

さぁ、続いて!

キッチン
キッチンはですね、うちのキッチンはすごいですよ!
料理が好きっていうことで、誕生日とかになるとそういうキッチン周りの道具をいただけることが多くて、ウイ~ンってミキサーだったりとか、すりおろすやつとかもそうですし。

ちなみに、こないだ、すごい、あの生放送が終わって、Going!の。で、夜帰ってきてものすごいお腹空いてて。ご飯食べてなくて。
何食おっかな~って思って、で、もう2時半とかだったの。帰ってきたの。3時近かったの。
お店に出かけて食べるのもな~って思って、冷凍庫見たらひき肉が冷凍されたまんま残ってたの。
で、ひき肉を出して、肉ガー!って炒めて、あと、トマトのホール缶?
ホール缶、トマトの形のままだと大変だから、はねるから、ミキサーで1回ガーってつぶして液状にして、で、ちゃんとお肉に塩コショウと醤油ガーって味付けして、そこにホール缶入れてジャーって炒めて、で、パスタ、リングイネを、ちょっと普通のパスタよりひらべったい、ちょっとぺろっとなってるやつを ←表現方法がかわいい(笑)
茹でてボロネーゼ風?パスタみたいなの作ってみたら超おいしかった!

で、キッチンのポイントは、フライパンとかは洗ったらすぐ水で流す。
ばーん!ってお皿に乗っけたら、そのまま水ガーーってやってきれいにするおれは。
じゃないとこびりついたりすると大変だから、そういうふうにはしてますね。

料理すごい作ります!
片付けるのはちょっと苦手。
だけどなるべくちゃんとするようにしてますけど。
ほんと、うち、冷蔵庫すごいよ!ちゃんと食材常にある。 ←ほんとすごそう(笑)

あとなんだろ、キッチン。。
今、包丁新しいのほしいなと思ってる。切れる包丁。いいやつほしいなって思ってるんですけども。
あとね、うちのキッチンね~。。
おれのうちって一人暮らしだけど、家っぽいんすよ! 
家族とかすごいしょっちゅう来るから、実家みたいになってきてる。日に日に。
それおれちょっと納得いかないんですけども。はい。
(笑)

さぁ、続いて!(笑)
ダダン

バスル~ム
お風呂ですね、好きなんですよぼく。
で、ある程度、シャンプーとかボディソープとかは決まったものだけど、結構飽き性なのね、おれ。
だから、シャンプーとかはいつも3種類くらいある。
あの、使い切ったら交換じゃなくて、日によって。
だから、ちょっとスースーするシャンプーセット。さっぱりしたいときには!みたいな。
あと、甘い香りのやつと。
あと髪にすごくいい、みたいなやつ、みたいな感じで。

で、ボディーソープも、あの、お気に入りのボディーソープがあるんだけど、それも、使うときもあるし、あとはですね、選べないのね!
カバンとか買うときもそうなんだけど、色違いとか、あ~!どっちにしよう!ってなったときに、結構選べない症候群があって。 ←どんな症候群じゃ!(笑)

で、ボディーソープも、6種類くらい出てんの、そのシリーズが。
アロマのにおい違いなんだけど、それ全部並んでますね(笑) ←お店か!(笑)
で、気分によって、すごいおれ気分屋なので、気分によって使ってます。
今日ローズ、今日ラベンダー、今日ベビーなんとか~とか、今日はハーブとか。
体洗うのは、あの普通にゴシゴシするタオルで。粗めです。固めみたいなやつ、で、洗ってますね。

で、お風呂も~湯船入るじゃん?
湯船は行ったら、出て、シャワーばーっと流したらそのままお風呂掃除しちゃう、おれ。お風呂上りに。
入ろう!ってした時に汚かったりするのすごくいやだから、入ろうと思ったときにシャワーだ~ってかけて、もうボタンぽんって押せるようにお風呂掃除しとく。
今日も、ちゃんとお風呂掃除してきました。
で、漢方とかの入浴剤入れるとバスタブについちゃうの。
で、あれってシャワーじゃ落ちないんだ。
しゅっしゅっしゅって泡かけて、2分くらい待って、ガーってやって。 ←ガーッ。好きだね!(笑)
裸で。
歯磨いてるその間に。
しゅっしゅっしゅっしゅって泡かけて、歯磨いて。←しゅっしゅっしゅっがかわいい
ってとこでしょうかね~(笑)

あとね!お風呂場にテレビ買ったの!
あの、ちっちゃい。あれは便利!
元々DVD見れるやつ持ってたんだけど、DVDってもちろんいいけど、映画とか最初から見るとほんと全然見れないで終わるの。20分ぐらいで。あっち~みたいな。
でもお風呂でテレビ流してたりするといいですよ。
テレビ、充電式!
防水テレビで。

まぁ~音楽とか、そうだね~、ロウソクとか。
夜とかたまにリラックスしたいときは、ロウソクつけておいて、音楽 外で流して入ったりもするけど。
結構、こう、家全体を自分の落ち着ける場所、みたいな感じですかね~。

うん、なんかかっこいい部屋というよりは、いかに自分を落ち着かせられるか、みたいな部屋作りにぼくはなっております。
あと、友達がしょっちゅう来たりするので、物とかも結構多いのか、一人暮らしにしてはお皿の数とかコップとかすごく多いし。
そういった感じになって、おりやす!

さぁ、みなさん!一人暮らしの参考になったでしょうか!
なってねーな多分な。

以上!亀梨和也の気になるあのこと全部しゃべりま・・・スペシャルでした!

さぁ、あなたとすごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です!

さぁ!
オリジナルKAT-TUNニューグッズ!
KAT-TUNビューティーセットがあたるキーワード発表です!

キーワードはこちら!

冷凍ひき肉。 ←しぶいな!(爆笑)

ふふふふふふ。
さぁ!このキーワードと住所指名年齢を忘れずに書いて応募して下さい!
メールの件名の欄に必ず「プレゼント」と書いてください。

メールアドレスはkazuya@allnightnippon.comです!

さぁ、あさって日曜の夜はGOing!!Sports&News!
こちらもチェックしてください!
よろしくお願いします。

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。 
ステキな週末をお過ごし下さい。
ぼくとはまた来週!
ばいばい!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<来週のMステにKAT-TUN & TV navi & ゆちぺ & GOing!!Sports&News HPリニューアル | Peacefuldays | かめまにゅ & MYOJO & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.13698 ラジオレポありがとう!
すずかさん、こんばんは!お久しぶり~
最近ラジオすっかり忘れてて3週間くらい
すずかさんレポにお世話になってます。
帰って来てるはずなのに、待ってる間に
寝てしまったり、仕事終わらなくて間に合わなかったりとかだったから!
今日は疲れて居眠りしちゃったので、起きたら12時半だった(>_<)
本当に助かってます!
いつもありがと~
2010-04-24 Sat 01:30 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.13877 ☆すずかよりコメント返信☆
・あんじゅちゃん
こんちゃ~!^^
ラジオレポがお役にたててよかったわ!(笑)
中途半端な時間だからなかなかむずかしいよね。。
これからも張り切ってレポするから困った際にはいつでもどうぞ~!(≧▽≦)
2010-05-27 Thu 18:16 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
