Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2493

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 さいたまスーパーアリーナ 公開リハーサル(2010年4月28日) コンサートレポ

やっとレポできた
久々にレポ書いたけどやっぱ時間かかる~
しかも眠くて何回かうたた寝しちゃったからロスタイムがかなり出てしまいました。ごめんなたい(笑)

これから寝るのか・・・
(今、9時半(笑))

完全に今日はもう始まってるのにな~(笑)
しかも今日は夕方からVコン。
何時間寝られるかな~(笑)
ま、いっか!今夜たくさん寝よう(笑)

では、レポはいつものごとく超ネタバレなので、ネタバレOKの方のみ読んでくだされ~






KAT-TUN LIVE TOUR 2010 さいたまスーパーアリーナ 公開リハーサル(2010年4月28日) コンサートレポ

今日ね~・・・
会場に行くまでずっとスタンディングが怖くてね~
満員電車にも乗れないあたしがスタンディングに参加なんて出来るの!?って不安で不安で・・・
コンサート楽しみっていうよりも怖さの方が大きくてさ~
でも来たチケットがすっごく良くて
それをあきらめてスタンドに行く決心もつかず・・・(笑)
相方と相談してアリーナに行くことにしたんだけど、も~とにかく怖くて数日間微妙にブルーでさ(笑)
でもあたしより背のちっちゃい相方が、会場に向かう途中にびくびくしながら相方の腕にしがみついたあたしの腕をぎゅ~って掴んでくれてさ~(ToT)
もうすっごい心強くて
今回のチケット関連に関してもほんとに相方のありがたさを噛みしめてて
彼女じゃなきゃあたしはほんとだめだぁ~。ずーーーーーっと傍にいてね(はあと)(笑)

んで。
いざ会場に入ってみたら、意外とそんなにぎゅーぎゅーではなかったし、なかなかいい位置に陣取れたし、しかもメモを取れるくらいの余裕の空間もあったし、も~全然平気だった~~~!(ToT)(笑)
あきらめないで入ってみてよかった(笑)
1回も不安な気持ちになることもなく、めっちゃ楽しめた!!(≧▽≦)
よかった~~~(ToT)
でもそうは言ってもやっぱり混んでるからずっと同じ姿勢でいなきゃいけなかったし、MC中も座れないし、ちょっと疲れたな~(笑)
席はやっぱりあってほしい!(笑)


はい!ではレポいきましょー(笑)


コンが始まるまでの間、映像が流れてるんだけど、その合間に5人のメッセージが!
でも結構切り替わるのが早いから全部はメモれなかった~
メモったとこだけ載せるから、なんのこっちゃ~だろうし、もしかしたらメッセージ内容が他のメンバーかもしれないけど・・・
許して~
実際は、たっちゃん以外はみんなそこそこ長めだった。単にあたしのメモが間に合わなかっただけっす~(ToT)ごめんなたい(笑)


初航海でちょっと恥ずかしいですが
いつもとは違ったスイッチのおれらだと思うので
みんなと一緒で心強い。
Going!

じゅんの
きてくれてありがとう。
特別な時間を一緒にすごそう。


多分ミスもたくさんあると思うけど、ここから始まるから
みんなが作っておれらが育てる

たっちゃん
多分いろいろあると思うけど
リハだから許してね

ゆっち
今年のライブ構成も完成しつつあります。 ←まだしてないんかい!(笑)



メインステージのセットがガラガラ~って崩れ落ちて(だったっけな?)5人が登場

いきなり知らない曲!
でもコンラスト近くに亀が言ってたけど、これが新曲のカップリングらしい
ってことで・・・

FALL DOWN

ロックだね~
かっこいい男っぽいロックな感じでナイス

ムービングで前から後ろへ移動しながら歌うKAT-TUN!
衣装もちょっと派手な感じですっごくいい~~~
たっちゃん、フードかぶって顔見えない!(笑)

Real Face

いきなり2曲目にきたか~~~

仁パートはみんなでうまく割り振りながら歌う感じ
リアフェはじゅんのが仁パートメインかな?

間奏で「あくまでリハーサルだよ」って言ってる聖がおもろかった(笑)

上着を脱いでキラキラ衣装
いいね~~~

その後一人一人が一言ずつ挨拶するんだけど、5人で踊ってから挨拶、5人で踊ってから挨拶、って流れが面白かった~

たっちゃんのほっぺたに蝶々のシールが~
Going!のPVでは首筋にいたけど、今日はほっぺだ~

亀の挨拶で

リハーサルだからミスっても許してください!

って言ってるのがおかしかった!(≧▽≦)
許す許す(笑)

挨拶が終わってその後、5人で踊るのめっちゃかっこよかった~~~

One Drop

聖が何回も自分のパート歌い忘れて、あぁ~ってなってるのがかわいかった
この曲は仁パートを聖が歌うみたいで、そういうのいつものクセで、ここはおれパートじゃなーい。ってつい思っちゃうのかな?(笑)
で、はっ!として「あ、おれだ・・」ってつぶやいてたり(笑)
あちゃ~って顔が超かわいいから許す~(笑)

でも聖だけじゃなくてみんなちょっとした歌い忘れ多し!(笑)
でもみんな生で歌っててすっごくいい~

キプフェ

メモに「しゃがみこんでるカメ」って書いてあるけど、なんだっけな!?(笑)
覚えてない!(笑)

亀、すでにすごい汗
首筋も汗でびっしょり
でもそんな姿もステキ(笑)

Hell, No

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メインステでガンガンに踊る5人
かっこよすぎる!!

聖のラップも最高

Love yourself

最初、違う曲?って思うようなイントロだったからラブユアって思わなくて、あれ??って!(笑)
もーーーーーーーーーー!ラブユアってわかった途端、大興奮!!(≧▽≦)

やっぱこれいい~~~
最高だもん!(≧▽≦)

間奏で入る聖のラップってCDには無かったよね!?コン用にアレンジしたのかな!?隣でゆっちもボイパ~



みんながはけて、亀とジュニアが残る。

暑いね!

っていう亀はさらに汗びっしょり。
確かに暑そうだ(笑)

なんと!
亀がドラムを叩くよう!

しかも、

「ドラム叩くよう、今日言われた!」

ってマジかーーーーーーーーい!今日かい!(爆笑)

でもまだ練習できてないらしく、どこ叩けばいいの?ってファイブのドラムの牧野くんに教えてもらう亀(笑)
足元のペダル?を踏んで、ドン!ドン!って音を出しながらドラムをジャーン!ジャーン!って叩いてみる亀(笑)

パーン!ドン!ドン!パーン!ドン!ドン!って口に出しながら叩いてる亀がかわいすぎた!(≧▽≦)(爆笑)
オッケ~~~イ!とか言っちゃってさ!(笑)
超楽しそうな笑顔が最高にかわいいっつの~~~(笑)

どんどん叩くペースが速くなってきて、頭をぶんぶん振り出す亀!(爆笑)
ジュニア2人がかりくらいで止められてた!(爆笑)
そんときの楽しそうな笑顔ったらもう~~(笑)
おもちゃ与えられた子供みたいになってたよ!(笑)

イエ~~~!!ってノリノリだし!(爆笑)

YOSHIKI好きだから楽器壊しそうになっちゃった!

ってダメダメ!!(爆笑)
牧野くんが、おいおい!って感じで表情でツッコミ入れてるのがウケた!(≧▽≦)(爆笑)

今はうまくできてないけど、本番ではべしゃりなしでストレートにかっこつけてやろうと思いますのでみんなお楽しみに!

って亀
もうあんまり時間無いのに(ほんとに(笑))数日後にはバッチリな予定なの!?
すごいよ亀~~~
あたし男の人がドラム叩く姿大大大好きなのでやばい~~~とろける~~~(笑)

なんの曲か忘れたけど、最後亀がかっこつけたとこで特効がバーーン!って出るはずのとこが、なんも出なかった!!特効さんよろしくおねがいしまーす!ってスタッフに訴えてた!(爆笑)
リハだとそういうの出したり出さなかったりなのかな!?
おもしろい!(≧▽≦)(笑)

続いては聖くんなんですが。

って亀。
あ!亀のドラムは聖ソロへのつなぎだったのね(笑)
聖の衣装チェンジの(笑)

聖、どう~?

って亀が聞いたら

まだ全裸~!

って聖の声だけ聞こえてきて!(爆笑)
全裸!!!
今すぐ出てきてください!!(ばき!!)(笑)

じゃーもう1回ドラム叩こうか!っていう亀を関ジュが止めてくれる。コントか!(爆笑)

いや~今日あっつ~~~!!って亀。
ほんと暑そう
汗だらだら~(笑)
でも汗が光る亀も大好き

外、雨降ってる~?って普通の会話をしだす亀(笑)

かつん、雨降るねぇぇ~!

ってしみじみ言う亀。
うん、やっぱり亀が雨男なんだと思うよ!(笑)

聖が「もう出れるよ~」ってことで、亀が引っ込む前に会場をあおる!

準備はいいかーい!
イエー!
もっとー!
イエー!
もっとー!
イエー!
もっとー!
イエー!

・・・って、ちょっと岡田くんのあおりを思い出した!(笑)
岡田くんの「もっと~!もっと~!もっと~!もっと~!」も名物なのよ(笑)

そして聖のソロへ

I don't miss U

うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

黒いスーツに黒いハット、黒髪の聖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

やっぱ聖はシンプルなのが一番かっこいい

ジュニアを4人くらい引き連れて歌い踊る聖

歌詞を変えてきた
やっぱこの曲の歌詞を変えたんだったんだ!
英語の歌詞が入ってきたり、ラップも入ってきたり、ちょっとアレンジが変わってたり!
うん!大分聖色が入ってきてるね
ものすごくいいと思う!!(≧▽≦)

で、途中に歌なしでダンスだけを入れてくるんだけど、それがもうめちゃめちゃかっこよくて~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うまい
うますぎる
これがダンスレッスンの効果なのね

チャプター1!
って言った後、ジュニアと一緒にダンス。
チャプター2!
って言って、またジュニアと一緒にダンス。チャプター1とはまた違った感じのダンス!

ちょっとフォーメーション組むようなダンスも入ってきて、もうほんとかっこよすぎてやばい~~~~~~~~~!!

そしてまた歌に戻る
今までになかったメロディ部分が入ってくるんだけど、歌い上げる感じでそれもすんごいステキ~~~
聖やる~~~~~~
このソロがアリーナツアーで見れると思うとますますツアーが楽しみになってきたーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

One on one

聖はメインステからトロッコでセンターステージに移動するんだけど、そこでムービングに乗って、後ろのムービングにはゆっちが乗って、二つのムービングが前へ移動していく中、歌う二人。

メインステには昔の映像が流れてるんだけど、後ろ向いて二人を見てたから映像ほとんど見れず!(笑)
聖の坊主映像だけチラリと見た(笑)

なつかしいな~!(≧▽≦)
なんかゆっちも「なつかしい~」って言ってたような(笑)

聖が客席に向かって「クラップユアハンズ~!」ってあおってくるから、狭い中、手をパンパン!ってやった!(笑)

そしてメインステに到着する二人。

聖ははけて、ゆっちソロへ

スペシャルメドレー(ゆっちソロ)

えっ!?メドレー!?(笑)
それは新しい~~~(爆笑)

SMAC

相方が、この曲大好きーーー!!って叫んでた!(≧▽≦)
あたしも大好き~~!
でも二人して曲名思い出せなかった!(爆笑)

Key of life

これも好き~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

Shooting star

なつかしい~~~~

合間にボイパが入る

Answer

やっぱ最後はこの曲でシメなのね
いい曲だよね~
この曲は他の曲よりちょっと長めに歌ってた
ゆっちソロコンみたいな雰囲気になるのがナイス(笑)

じゅんのが客席に登場
じゅんの、その登場方法好きだね~!(笑)

ストライプ柄のスーツ。
なぜストライプ!(笑)
似合うけどね

じゅんのを紹介してはけようとするゆっちを呼び止めるじゅんの。

でもゆっちは、

おれ、ソロが終わったあとはすぐにはけたいタイプなんだ。

って!(爆笑)

ごめんね!って言いながらもはけさせてあげないじゅんの!(爆笑)

ゆっちファンの子に話しかけて、どこがすきなの?って聞くじゅんの。

かわいいとこです!って答えにも、どう反応していいか困ってるゆっちがかわいい(笑)

次にまた他のファンを探すじゅんの。
自分のファンを見つけて、「あ、中丸くんもういいよ。ありがとう」って!(爆笑)
そしたらゆっちが「いいよってなんだよ!おれの処理してよ、ちゃんと!」って訴える訴える!(爆笑)
「あ、中丸くんでした~!」ってあっさり紹介するじゅんの!(爆笑)

そしてゆっちがはけた後、自分のファンに話しかけて、ぼくのソロ曲で何が一番好きですか?って。
ビバップタイム!って答えに、イッツ田口ドリ~ムって歌いながらライトに踊るじゅんのがステキだった~~~!(≧▽≦)
じゅんのファンの人、ナイス答え(笑)

その後、親子に話しかけるじゅんの。
親子とも亀ファン(笑)

僕がどうなったら好きになってもらえますか?

って聞くじゅんの。
そしたら、亀梨くんだったら。って答えが・・・(爆笑)

そりゃ無理だ!

って笑いながら言うじゅんの。確かにそりゃ無理だ!(爆笑)

そしてじゅんのソロへ
作ったって言ってた。じゅんの自作かな!?

じゅんのソロ

手拍子をしてください~!って言ってた

センターステージでジュニアと一緒に歌い踊るじゅんの

爽やかめな曲だけど、じゅんのらしくかなり踊ってくれるのがうれしい~
歌詞がちょっとおちゃめな感じで、それにあわせてジュニアがおちゃらけたようなポーズしてたり(笑)
なんかちょっとおもしろい感じ

ダンスいいね~~~
じゅんのソロはやっぱりがっつり踊ってくれるのが好き
だからこのソロもめっちゃ気に入っちゃった~~~

曲が終わってメインステに到着。

ドンエバ

・・・のイントロがかかって4人が出てくるも、じゅんのが曲を止める。

待って!おれ着替えてない!!

って!確かに!(爆笑)

4人で歌わないで~~

ってあせる姿がかわいい(笑)

じゅんのの服装?風貌?がヒルクライムに似てるってことで、メンバーが、今年の春はどこにいこうか~って歌いだしてるし!(爆笑)

これじゃ着替えが間に合わないからつなぎ考えないとね~って普通に相談してるみんな!(≧▽≦)(笑)
リハならではだわ(笑)

ゆっちが、リハだからどういうテンションでやればいいのかわからない~って言ってた(笑)
いいよ~!好きなテンションで(笑)

で、なんかセットの一部が壊れたらしく(笑)

セットこれ大丈夫か?
見て、壊れてる。
あ~ほんとだ~。

なんてやりとりしてるし(笑)
これもリハならでは!?(笑)

亀が、

サンチェさ~ん!特効やんないの??

って普通に聞いてるし!(爆笑)

ゆっちが、

イヤーモニターってものがあって、サンチェさんからの指示が飛んでくるんです。

って親切にうちらに説明してくれるし(笑)

なんてわらわら話してるうちにいつのまにか着替え終わったじゅんのが合流してる(笑)

着替え終わったなら言えよーーー!!ってみんなにツッコまれてる(笑)

(着替えがあるから)ドンチューの前になんか入れないとダメだな~。
なんてステージ上で普通に相談してる姿を見られるのがすっごい面白い~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

亀が、

ドンチューの次はレスキューで。

ってそんな流れまで教えてくれちゃうの!?
サンキュー(笑)

レスキューではほんとは火が出る演出らしいんだけど、今日はナシらしい(笑)
客席から、え~~!って声が上がったら、聖が、

今日はみんなだけになにか特別なものをあげるから。

なんて言ってくれて、客席、キャーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

そしたらゆっちが

それはぼくの愛。

って!(爆笑)

そしたら聖が、

それは、新潟でもどこでもあげよう?

って!(爆笑)確かに!(笑)

なんかMCみたいになってるけど、ここはちがうから!

って!(爆笑)
確かに!(笑)ここはほんとは普通になにも話さず次の曲に入るのが正解だよね??(笑)
おもしろいから全然いいけどさ(笑)

こうやって作ってる途中を見られるのはすごく恥ずかしい。

って亀。

さっきのドラムもそうだけど、見られるのすごく恥ずかしかった。
女の子だと、メイク中に急に誰かに見られる感じだよ!?マスカラつけてる途中で、あっ!?みたいな感じだよ!?
って言いながらメイクしてる素振りをしてる亀がめっちゃかわいいんだけどさ(笑)

そしてやっと(笑)ドンチューへ

ドンチュー

がっつり踊って歌うみんな
かっこよすぎる~~~~!(≧▽≦)

メインステのモニターが両脇にあるんだけど、これが回るんだよね
これ超かっこいい

亀とたっちゃんが背中合わせで歌う姿に萌え~~~

パリーン!って効果音のとこで、亀が口で「パリーン!」って言うのがかわいかった!(≧▽≦)(爆笑)

パリーン!って音がしないとこでも「パリーン!」って言ってたけど!(爆笑)

レスキュー

亀の予告通りレスキューへ(笑)

歌の途中で「ほんとは炎出ます」って言ってるのがウケた!(≧▽≦)(爆笑)

2人と3人に分かれてステージ両端で踊るんだけど、たたたー!って走ってって、ちょっとおちゃらけた感じで踊ってるのがめっちゃかわいかった!(≧▽≦)

聖のラップのとこではバックの映像に聖の名前がかっこよく流れる

そこから亀のソロダンスへ
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~

そしてじゅんのソロダンス、ゆっちソロダンス、たっちゃんソロダンスもやっぱ最高~~~~

ソロダンスの前に聖がみんなの名前を呼ぶんだけど、ゆっちだけ

ゆっち中丸~~~!

って呼んでてウケた!(≧▽≦)(笑)

メインステの階段の上に5人が並んで、

ラニナップアイムランニンラニナップアイムランニンって歌うとこ、一人ずつ歌う時に一人ずつモニターに縦割りされて姿が映し出されていくのが超かっこよかった
3人で歌うとこでは3人だけ映ってたり

そのあとのみんなで揃えるダンスもばっちり~~~
かっこよすぎる~~~~~~~~!!(≧▽≦)

LIPS

気付けばLIPS用スタンドマイクがムービングにセットされてた~~~~(笑)
KAT-TUN見てたから全然気付かなかった(笑)

亀が最初歌いだしてから、聖のルルルルル~までちょっと間があるじゃん?
そこで亀が、みんな近っ!って笑いながら言ってて(笑)
見てみたら、ほんとだ。亀の歌ってるすごい至近距離にお客さんいるね!(笑)

マイクから噴射されるジェットで遊ぶ5人(笑)
客席に向けたり(直接はかからなかったけど涼しさはきた(笑))メンバーでかけあったり!(笑)
亀がゆっちに向けて噴射してるときの楽しそうな笑顔ったらもう(笑)やんちゃ笑顔炸裂(笑)
ゆっちにやりかえされてもまったく抵抗しない亀もナイス(笑)
そのあと、じゅんのにも噴射して遊んでたな!(笑)

途中から花道を移動しながら歌うんだけど、あれ?聖の衣装の背中に23の文字。
なんで23?
ま!!まさか亀のラッキーナンバーの23!?
そうだったら萌える!(笑)
ぜひそうであってほしい!(笑)

愛のコマンド

スタンドの階段を上がっていく5人。
それぞれバラバラの位置に散って。
でも上がっていくときにかなりもみくちゃにされたようで

たっちゃんかな?

歌えませ~~~ん!!

って叫んでた~。

次のパートの人も歌えなかったみたいで、なかなか歌が聞こえてこない~(笑)

途中で、STOP~!って曲を止める聖。
ん?これは演出?(笑)

で、5人で普通にしゃべりはじめる(笑)
え、MCタイム?(笑)

亀が

みんなすごいアドレナリン出てて、みんなに食われちゃいますわ~

って!(爆笑)
かなりもみくちゃにされたんだな~
く、くわれないでよかった~(笑)

聖も歌おうとしたら、マイクがガンガン歯にあたって歌うの大変だったらしいし(笑)
どんだけもみくちゃ~(笑)

1回座ろう~って、ほんとにMCだ!(笑)
スタンディングの人たちは座れないっす。(ToT)(笑)

どこにいるの?どこにいるの?

って、愛のコマンドのメロディで歌ってるゆっち!(爆笑)
たしかにメンバーみんなスタンドに埋もれててどこにいるかよくわなんないな(笑)

これでいろいろ問題点がわかりましたね。
ライオンの檻に生肉入れたような感じになりましたね。

って聖!(爆笑)
うまい(っておい)(笑)
ってことは、あまりにももみくちゃにされたらこのスタンドに上がっていくのは無くなっちゃうってこと~!?
それも寂しいな~(ToT)

降りてきながらMCを続けて、みんなメインステに少しずつ集まっていくんだけど、亀だけちょっと遅れて降りてきてて、それを下の花道で聖が待ってるぅ~(笑)
亀は、手すりに股間をぶつけるフリ(で、うっ!って顔してる(笑)笑顔で(笑))を何度もして見せてる(笑)
うれしそうだな~!(≧▽≦)(爆笑)
で、聖に「かめ!はやく!」って呼ばれてるし~~~!!
萌える(笑)

たっちゃんは床に寝転がってる~!(笑)

そして!!なんと!!
Going!のPVを一緒に見よう~!って!!

おれらもまだちゃんと見てないから一緒に見よう~!流すの初だよ~!!って!!(ToT)
うれしい~~~是非~~~~

んでもって・・・
PV超いい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でさでさ!
一人ずつのアップになると客席がワーーー!って沸くの!!
これいいね~~~!(≧▽≦)
メンバーもきっと気持ちよかったはず

たっちゃんと亀は寝転がりながら見てて、聖とじゅんのは時折踊りながら見てる(笑)
亀とか、PV見ながらいろいろツッコミ入れてるのが面白かったり(笑)
一緒に歌いだしたりさ(笑)
うつぶせになったりあおむけになったり、も~かわいいかめちゃん(笑)

寝転がるたっちゃんにいたずらしにいく亀とか!(笑)
あたしんとこからだとよく見えなかったんだけど、友達情報によると、股間狙いだったとか!?(爆笑)
いたずらっこ~~~!(笑)

PVは、白い衣装で踊るシーンと、それぞれがスポーツに関わってるシーンとが織り交ぜられてて、うん!!なかなかステキ

おっおおっお~って歌うとこ、亀も一緒に歌ってるし(笑)微妙に脱力系で!(爆笑)

で、微妙にテンポ遅れながら鼻歌みたいに歌う亀がかわいすぎ(笑)

PVが終わって、聖の「拍手~!」って声でみんなで大拍手~~~(笑)
最高に良かった~~~

亀がたっちゃんに「上田さん、今日のスポーツニュースはなんですか?」って急に話しかけて、たっちゃんキョトン(笑)
あ、くりぃむしちゅーの上田さんとかけたのね!(笑)
たっちゃんキョトンとしてても、話を続ける亀(笑)
今日の取材はなんですか?って質問をたっちゃんにしたら、今日はですね~、野球の落合選手の取材です!って答えるも、亀に、え??落合選手??(笑)ってツッコまれ、
すみません!野球わかりません!って謝ってた!(笑)

で、聖が、ごろごろ寝転がってるたっちゃんに、

上田さん、ちょっとだらけすぎ~。って言ったら、

だってどういうテンションにしていいかわかんないだもん!!

って反論するたっちゃん!(笑)

そしたら聖が

どういうテンションにしたらいいかみんなもわかんないけど、少なくともその姿勢じゃない。

って返して(笑)

あ、そっか!

って感じでひょこ!って起き上がるたっちゃんが激かわ~~~!(≧▽≦)(笑)

新曲が出ること、Mステに3週連続で出ることが発表になりました~~~
すごーーーーーーーーーーい
わーーーーーーーーーーーい

みんなのドリンクが入ったカゴを持ってくる亀。
一人ずつにドリンクを渡してく。
聖が亀に「ありがとー」って言う姿に萌え(笑)

で、ゆっちのドリンクだけは遠くにそっと置く亀!(爆笑)

その後、タオルも一人ずつに配ってあげて、でもやっぱりゆっちにだけはすぐ近くにぼと。って落とす亀!(爆笑)

あ~!こうやって亀がゆっちをいじる姿見るの大好き(笑)
ほんとにゆっちは愛されキャラだよね~

聖はタオルを自分の頭の上にぼん。って置いてた。お風呂入ってる人みたいになってるけど!(爆笑)

亀のGoing! Sports&Newsをみんな見てるよ~!って話になって、聖はメールくれたらしいし

そしたらたっちゃんが、

亀の心から出る言葉はすごいよね~!

なんて言ってくれてさ~~~!
なんかうれしかったな~

ゆっちはガリレオ脳研の宣伝&実際に謎かけ問題をやってみてた!

メンバーも、やろうぜやろうぜ!ってノリノリ(笑)
楽屋でも流行ってるんだって~
漢字のやつとかもやるらしい

亀、リハのこの雰囲気がすっごいリラックスできるのか、なんか家にいるみたい。って!(爆笑)
PVなんてほんと家で見てるみたいだよね。って(笑)
まぁ、家で本人と一緒にPV見れることなんて絶対ないけどね。こっち側から言うと(爆笑)

たっちゃんが、

ねー、みんなはどういうテンションで見てるの?リハとしてみてるのか、本番としてみてるのか。

ってうちらのテンションを知りたい様子(笑)
両方です!(笑)

そしてゆっちの謎掛けは

ファンのみんなとビール。
どっちも「あわないと」寂しいです。

ってやつで、
ビールは「泡無いと」ってことね!
そしたら亀が、え~でもね~おれ泡いらない。スプーンでとりたいもん。って、ええーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
たくさんはいらないけど程よくはほしいよ~~~!(笑)

ゆっちはビール自体を飲まないらしい(笑)
亀が、中丸はいつもカシスなんとかだもんな!って!(爆笑)
そうなんだ~~~!?かわいいな(笑)

2問目も聖やじゅんのは正解

亀は1問もわかんなかったんですけど・・・ってがっくりしててかわいかった!
(≧▽≦)(笑)

で、今度は亀が、ゆっちに、ドリンクとかの入ったカゴを裏に持っていって!って言ったら、ゆっちが、やってもいいけど誤解を招くぞ。って(笑)
大丈夫!ファンは亀がゆっちをいじるのが大好きでついつい絡んでいっちゃうんだってことわかってるから(笑)
そしてあっさりカゴを裏に持ってくゆっちが大好き(笑)

聖も仕事人の宣伝した~~~

やっぱりね!!今回の匳は髪の毛あるんだって~~~~~~~!(≧▽≦)
やった~~~~~~~~~~~~(笑)
今よりさらに髪の毛盛ってあるらしい!(笑)

聖、匳の姿を写メって亀に送ったらしい!(笑)
萌え(はいはい)(笑)

亀が言うには、匳の髪型は、スーパーサイヤ人スリー、フォーらしい。
なんのこっちゃ!全然わからん!(爆笑)

亀が、今日パーマかけてないだよね~。コンサート前にはパーマかけたい。って発言した途端、客席から

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

の声!(爆笑)
もちろんあたしも!(笑)
で、手で大きく×した!(爆笑)

パーマかけないと、ワックスやスプレーをかなりつけないと大変なんだよ。って言う亀。

だからやっぱりかけたい。

って発言に、客席はますます、

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)

でも聖が亀に、亀、亀。おまえ、そう言って客席の反応を楽しむな。って言っててさ!(爆笑)
そうか!楽しんでたのか!(笑)

そして最終的に亀の言い放った言葉が

それでもぼくはかける!!

(笑)

だよね。
だろうね。
亀はうちらがなんか言ってもきかないもんねーーーー!!(笑)
にゃろ!(笑)
てか、やだ!!!!(笑)

ますます、え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!の嵐になったら聖が

自由にさせてあげりゃいいじゃん!
みんなの髪に勝手にパーマかけたんじゃなくて自分の髪にかけるだけなんだからいいじゃん!

って!!(爆笑)(≧▽≦)
亀になら勝手にパーマかけられてもいいけど、でもあのいたずらっこのことだから、はちゃめちゃにされそう・・・やっぱやだ!(笑)
てかそんな機会無いな(笑)

ゆっちがぼそっと、おれはストパーしかかけたことない。って言った発言に爆笑!
(≧▽≦)(笑)

おれが亀が寝てる間に勝手にパーマかけてやるから!

って聖の発言に笑いつつも萌えたし(笑)

そして次のコーナーに進めようとする亀。

次は関ジャニ∞のみなさんに・・・

って、待て待て!!!エイトはいないだろーーーーーーーーー!!(爆笑)

メンバーからも一気にツッコまれて、床に崩れ落ちて笑う亀!(爆笑)
あぁぁあ~~~~こういう亀大好物~~~~~~(笑)
よくぞ間違えてくれた!関ジャニ∞と関ジュを!(笑)

ファイブ&関ジュ

THE D-MOTION

うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
イントロ聴いただけでテンションMAX~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

で、メンバーが衣装に着替えて出てくるんだけど・・・
一人足りない。
ゆっちがいない!(笑)

亀が「中丸~!」って普通に呼んでるし!(爆笑)
あわてて出てくるゆっち!(爆笑)

そしてそのまま何も無かったかのように歌に入る(笑)

あ~この曲の亀の衣装大好きなの~~~~
曲を出した時には髪の毛長かったけど、今は短いからまたちょっと違った雰囲気で。
こっちもいいわ~~~

そしたら亀が替え歌してさ!!!!!

おれの髪パーマかけます

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)

それ聴いて聖がすっごい笑っちゃって!(≧▽≦)(笑)
だめ!!パーマだめ!!!!!(笑)
聖!はがいじめして亀を止めて!(笑)
てか、聖は「亀の自由にさせてあげて!」派だから無理か・・・(笑)

デジタル声だから、亀、途中で喉をとんとんとんとんって叩いて「ワレワレハ宇宙人だ!」みたいな素振りしながら歌ってたし!(爆笑)
おちゃめ(笑)

曲が終わった途端、たっちゃんがぼそっと

ごめん。着替えてねぇ。

ってどゆこと!?(爆笑)
誰かが、あれ?いる?ってたっちゃんに言ってたような気もするし(笑)

たっちゃん、どうやら曲の途中ではけて次の自分のソロ用に着替えなきゃいけなかったらしい!(爆笑)
最後までしっかりいてどうする~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちかな?
ふざけんなよ~~~!
って言ったらたっちゃんが、
1曲では無理だよ!とりあえずチャックは開いてるけど。
って待て待て!!(爆笑)
てか見せて!!(ばき)(笑)

そこで、じゃーどうする?もう1曲入れる?とかって5人でまた相談タイム。わいわいわい(爆笑)
本気で相談しててさ(笑)だれかが、これ今、ここで相談することかな?なんてツッコミつつも(笑)
いいよ!!そういうのも見たい!ぜひ!!(笑)

亀が、サンチェさん、どうする?とかイヤモニ経由で聞いてるし!(爆笑)
田口のサムライラブアタック入れる?って、なんでそこでサムライ!?(爆笑)
そしたらまたヒルクライムの、今年の春はどこにいこうか~ってみんなでまた歌い始めてるし!(爆笑)
そんなにじゅんのと似てるの??(笑)

で、たっちゃんはお着替えに消え(笑)その間4人でプチMC(笑)

ゆっちがD-MOTINで出遅れたことを謝ってて(笑)
実は午前中のリハでも同じく出遅れたらしく(笑)

で、亀が、おれは中丸が出遅れた理由を知ってる。って(笑)

なんかね、みんなは、わ~時間が無い~って超慌てて着替えてる中、ゆっちだけは扇風機の前で涼んで、ぼぉ~っとしてたらしい!(爆笑)
そりゃ出遅れるわ!!!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんのが、最近おれらなんかずっと一緒にいるよね~。って言い出して(笑)
楽屋も二つあるのに、なぜか小さいほうにみんな集まっちゃう。って!(爆笑)
でも、でかいほうに亀一人じゃなかった?ってゆっち(笑)
そしたら亀が、そんなふうに言ったらおれが感じ悪いじゃ~~んって苦情入れてる姿がかわいくて(笑)

なんか、亀が来たときにはもう3人が小さいほうの楽屋にいたんだって。
だから亀は、もうそっちじゃ狭いよな~って思って一緒にいたじゅんのと大きいほうの楽屋に入ったんだって。

・・・なんてやりとりしてる内にたっちゃんがいつのまにか出てきてて(笑)

だから出てきたなら出てきたって声かけろよ!って聖に言われてるし!(爆笑)

随分ラフな衣装だね、たっちゃん!(笑)
白いTシャツにモスグリーンのハーフパンツ。スタンドマイクは赤。

ねー!マイクはおれが持ってくるんじゃなくて出しておいてほしいな~ってスタッフに言うたっちゃん。
おお!リハっぽい(笑)

そしたら亀が、

で!でででで!!ってさっきの話のつづきをしようとしたがってて(笑)
聖かゆっちに、え、その話まだ続けるの?言いたいの?って言われて

言いたいよ!!

って亀!(爆笑)
そのままのイメージじゃいやなのね(笑)

で、じゅんのが途中で小さいほうの楽屋に行ったらそのまま戻ってこなくなっちゃって、寂しくなった亀がゆっちを呼んで二人で大きい楽屋で新聞読んだりしてまったり過ごしてたらしい!(爆笑)

新聞読んだりとか、おっさんっぽいよね!って聖にツッコまれてるし!(爆笑)

亀が、
最近カバンの中にプロ野球名鑑とスポーツ新聞が入ってるんだよ~。
あ、聖!名鑑表紙をデコってよ!!

って・・・本にデコるの!?(笑)
聖も、えっ!?プロ野球名鑑を!?ってキョトンとしてるし!(爆笑)

聖、きれいにデコるからさ~!
なんて亀に言われて悪い気しないみたいだけど、でも本・・・?って感じになってる聖がかわいかった!(≧▽≦)(笑)

たっちゃんソロは新曲だそうで

なんかみんながこうやっているとなんだか恥ずかしいね。

って言うたっちゃん。

じゃ、おれら曲終わったらすぐはけようか?って亀が言ったら、

いや、いてください・・・

ってたっちゃんかわいい(笑)

おれらがはけておまえのソロにいくのと、おまえのソロの紹介してからはけるのとどっちがいい?

って聖が聞いたら

紹介してはけるのがいい。

ってたっちゃん。
注文承りました~って感じで早速そのパターンで曲を紹介してはけてく4人がよかった(笑)

ラビット or ウルフ

モニターにはうさぎと狼のイラストが。
これたっちゃんが描いたのかな~?かわいい
あたしは歌詞がよく聞こえなかったんだけど、相方が言うには、ちょっとやさぐれてる感じの歌詞。なんだそうな(笑)
次はしっかり聴いてみるぞ~~~(笑)
メロディもなかなかいい感じで好き好き

ラフな衣装でバックにジュニアもいないし、たっちゃんオンステージ
こういうのもいいね~

そして歌の後半で上から赤いびらびらの布が下りてくるんだけど、曲が終わる瞬間にその布をたっちゃんが引っ張って落とす。

LOST MY WAY

そうすると。
メインステバックの幕に大きな棺おけが映し出される。

あ、この準備を見せないために赤い布を降ろしてたのかな!?
凝ってるぅ~

そのシチュエーションだけでも、おお!!いい!!って思ってて・・・
うっすらその幕の後ろに立ってる人・・・亀?亀だよね!?

棺おけの蓋が開くみたいになって、姿が映し出されると・・・やっぱり亀!!(≧▽≦)

で!!!イントロがロスマイってわかってもう!!!!テンションMAXーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

しかも・・・・・・・・・・

ドラキュラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドツボすぎるそのシチュエーション設定~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

牙を見せてニヤリと笑う亀。
口の端から血が一筋流れてる。

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そして!!
歌いながらジュニアに襲い掛かって血を吸う仕草をする亀!

なまめかく床を這って、そのまままた他のジュニアに襲い掛かって血を吸う仕草!!!

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あたしも吸われたい!!いや、逆に吸いたい!!(ばき)(笑)

てか、男性に襲い掛かるってシチュエーションより女性のほうがいいな~!
本物の女性はいらないから(笑)次からジュニアを女装させない!?(オイ)(笑)
そのほうが絶対萌えるって!!!!!(笑)
でも今のままでも腰抜けそうになったけどぉぉぉぉぉ ←十分萌えてるやんけ(笑)

後半ではドリボのときの振り付けも入ってきて!も~~~大好きな振り付けが!!!うれしい!!(≧▽≦)
これアリーナツアーでずっと見られるの~~~!?

で、最初はマントを羽織ってるんだけど途中で脱いで白いシャツ姿に

で、間奏で、銃に撃たれる音がして、亀の肩のあたりから撃たれたみたいに火花が噴く!!ひぃ!

ふらつくけど、またしっかり立って踊りだす。

で、踊り終わると・・・ゆっくり後ろに倒れていってジュニアたちが亀の体を支えて持ち上げる。
そしてまた降ろして、起き上がる亀。

はぁはぁ肩で息したり、牙を見せてニヤリとしたり、もうほんとたまんなーーーーーーーーーーーーい!
こんなドラキュラ史上最強(笑)

こんな・・・こんなステキな最高なソロ曲をアリーナツアーでずっと見られるんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハッピーすぎるーーーーーーーーーーー(笑)

なぜかひょっこり全身白い服にマスクをしたゆっちが登場。
かっこよくはけようとする亀を呼び止める。
・・・あら?(笑)

次の方どうぞ~!って(笑)

ゆっち、その格好は歯医者かい!!(笑)

あ!歯茎から血が出てますね!しかもめずらしい牙みたいな歯があるんですね!親知らずみたいに抜きましょう!

って!(笑)

全体的にうさんくさいんですけど。
なんでハーフパンツなんですか?

って亀!(爆笑)
確かに白い服だけどハーフパンツな中丸歯医者さん(笑)

ゆっちによると、この歯医者はいつでもクールビズなんだそうな!(爆笑)

で、ゆっちのボイパで治療音を(笑)
急に亀に振られたから最初はうまく出来なかったけど、2回目はそれっぽい音が出せました~(笑)

で、

取れました~~~!!

って言いながら朗らかに牙つきの歯を口から出す亀。
そしたらよだれもだら~。
ギャーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
さっきまでの麗しいドラキュラさまはどこにーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

でも。
もし。
その歯を客席に投げてくれるなら。
喜んで持って帰ります!!!!←待て(笑)

すげー!この歯医者さんすげー!!

ってテンション上げたままでまくしたてて、よだれについては一切触れなかった亀ちゃんではありますが(笑)
ちょっとはずかしかったのねーきっとねー(笑)
でもよだれも愛してるから大丈夫よ!!!!安心して!!!!!←待てっつの(笑)

この歯医者さんは完全予約制だそうな(笑)

このコント?は一切打ち合わせナシでやったらしい(笑)

亀が、

で、このコントっているの?
おれソロで、キャー!って言われてかっこいいままはけたいんだけど。 ←確かに(笑)

って言ったら、

ゆっちが

サンチェさんクオリティだから。

って、サンチェさん案かい!!(笑)

そしたら亀もあっさり

サンチェさん!わかりました!

ってニッコリ笑ってはけていきました!(爆笑)

そしてそこからゆっちのボイパコーナーへ

相変わらずどんどん進化してる素晴らしいゆっちの腕前

関ジュ曲

Going!

白い衣装を着た5人が登場

PVの衣装だね~
この衣装いいね~~~

亀の腰巻きがすっごい好き~~~~

聖の掛け声から始まって、歌い踊る5人
す・・・すんごいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ToT)

曲もいい!声もいい!振り付けもいい!衣装もいい!

全部良すぎてもうどうしよう!!どうしたらいい!?(笑)
どうしようもない!!(笑)
好きだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

亀がさ、

エビバディSAY!!

って言って、おっお~おっお~のとこで客席にマイク向けるんだけどさ、聖もマイク向けてくれるんだけどさ、

あの・・・・・・・・・

まだそこまでちゃんと聴いたこと無いから、音程とかタイミングとかまだよくわかんないよ~~~~~~(笑)

うちらもリハだなこれ!!(爆笑)
早くCD発売してくれ予習させてくれーーーーーーーーーー(笑)

喜びの歌

も~これはいつも盛り上がるよね~~~!(≧▽≦)

愛してる~の聖パート、愛してるーーーーって叫んでた(笑)
こっちももちろん・・・愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

Wilds of my heart

いつものコンラスト近くの流れ?(笑)

聞こえないのところを客席に歌わせるとこもいつもの亀ちゃん(笑)

仁のパートは、亀が「おまえら声出せ~~~!」との叫び(笑)

はい!!!出しますもうなんでも!!!!←オイ(笑)

Peacefuldays

花道を元気に飛び回る5人(笑)
あ~~~
彼らのそういう姿を見られるのが一番幸せ~~~(笑)

スタンディングで狭い中、出来る範囲で飛び跳ねました(笑)

僕らの街で

最後の曲はなにがくるのかな?って思ったら・・・
この曲がくるとは思わなかったな~。
この曲を聴くと無条件に泣きそうになっちゃうんだよね(笑)
いろんな思いが詰まった曲だから
ちょっと切ない気分にもなるんだけど、でも大好きな曲
大切な曲

メインステのスクリーンがクルクル回るのがほんとすごくいい
これ好きだぁ~

一人ずつ挨拶
でも挨拶の順番もまだあんまりみんな把握できてないのかな?
ちょっとキョロキョロっとするメンバーたちでした(笑)
かわゆす(笑)
リハだね(笑)





アンコールに答えてメンバー登場

リハーサルでアンコールって!!

って聖!(爆笑)

でも、うれしいけど。

ってもう!きゅん(笑)

おつかれさまでした~!

なんて言ってくれるのもリハならではだよね!(笑)
なんかうれしいな~

で、帰ろうとするからみんなで、え~~~~~~~!!(笑)

その、え~!を言わせたいのもあるんだよね~。

って聖コラ!(爆笑)

おれどっちかというマゾなの。

ってゆっちなに言ってんだ!(爆笑)

聖が、

みんな来てくれたしさ、ふがいないとこも見せちゃったんで、もう一盛り上がりしよっか!

なんて言ってくれて~~~~~!(ToT)
ラブ(笑)

亀が

みんなの声もリハっぽいね。もっと出るよね?

って、キャー!亀梨先生ったらスパルタ!(笑)
出るわよ!!いくらでも出すわよ!!!
だから血吸って!!!いや、吸わせて!!←帰れ(笑)

みんなの声の大きさで上田が本気出すからね!

なんて亀に言われたらますます頑張るわ!!!!(爆笑)

たっちゃんもそれ聞いて

よっしゃーーーーーーーーーーーーー!!
イエーーーーーーーーーーーーーーー!!

って叫んでたし!(爆笑)

ジャンピナ

いえ~~~~~~~~
大好き~~~~~~~

聖だけ上脱いでる。
パンツが・・・・赤 ←オイ(笑)

SMILE

真っ暗になった後、照明が5人を照らし出す

新曲のカップリングだね
これもとってもいい曲

コンサートにぴったりな歌詞

亀のソロパート

今日が宝物

ってところでニコ~っとしてくれて
あぁ、ここもほんとにコンサートにぴったりの歌詞だね
まさにそうだもん

で、曲の最後の方に

ララララ~

ってとこがあるんだけど、それも亀が、「SAY!みんな一緒に!」って・・・・・・・・・

だから・・・
今日初めて聴いた曲で「みんな一緒に!」は待ってくれーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

音程よくわからないままの「ラララララ~」はやっぱり微妙に音程違ってたし!(笑)
・・・予習させてくだたい!!
亀梨先生よろしくおねがいします。m(_ _)m(笑)


歌い終わって亀の挨拶
大体こんな感じだったと思うんだけど、細かいとこ違うかも。。ゆるちて~

アジアツアーという、自分たちの新しいチャレンジが始まります。
今日こんなにたくさんの人たちが集まってくれてコンサートを作り上げられて幸せだし、自分たちの帰ってくる場所、居場所があるということを改めて確認できました。
みんなは強い味方、仲間だと再認識することができました。
次はもっと完成度の高いものをお見せします。 ←笑いながら言ってた(笑)
ぼくたちと楽しい時間をすごしてもらえたらうれしいと思います。
ありがとうございました!

引っ込む前に新曲をしっかり宣伝する亀(爆笑)
今日の1曲目はカップリングの曲だよ~ってこともここで教えてくれました

「最後に宣伝しちゃった」って亀がかわいかった(笑)

で、みんなひっこむのかと思ったら・・・

最後に残った聖が「あ!最高だった!!」って言って引っ込んだのね。

そしたらまたゆっちが出てきて、「あ!最高だった!」って言って引っ込んで!(爆笑)

そしたら今度は亀が出てきて「最高だった!」って言って引っ込んで!(爆笑)

そしたらたっちゃんが出てきて「愛してるよ!」って言って引っ込んで!(爆笑)

そしたらじゅんのが出てきて「おれ!最高!」って言って引っ込んで!(爆笑)

最後のじゅんのはオチかい!!(爆笑)(≧▽≦)
てか、こんな一人ずつ出てきて挨拶するなんてなかなかなくない!?
なにこのコンビネーション!!最高なんだけど~~~~~!(≧▽≦)(笑)

やっぱりKAT-TUNは最高だよ
大好き

完成度の高い(笑)アリーナツアーを心から楽しみにしてます

今日のリハも本当に楽しかった!おもしろかった!
こんないいもの見せてくれて(笑)ありがとう



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:19
∧top | under∨
<<ミュージックステーション & Going! Sports&News & TVぴあ | Peacefuldays | 公開リハおわったー!>>

この記事のコメント

No.13722 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 Thu 10:47 | | #[ 内容変更]

No.13723 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 Thu 10:52 | | #[ 内容変更]

No.13724
おつかめ-!!!!

今日も仕事で余韻に浸る余裕がないのかと思ったが、、、(*´艸`)
ここでどっぷり浸れた(笑)

ありがとう♪

なんか、思ったよりすごい良かった!!←どんだけ(笑)

ロスマイはきたー!!!!!って感じで(人´∀`*)

パーマをやっぱりかける亀梨さん、、、
くるくるではないパーマを祈るだけです(笑)

相変わらず聖ちゃんはいいひとだった(ノ△T)

すずち朝早くまで?!お疲れ様!!
コンサートのたのしみであるこのレポ♪
今回も楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃
V魂までゆっくりしてね♪
2010-04-29 Thu 11:05 | URL | さな #-[ 内容変更]

No.13725
こんにちは☆久々のコメです。
公開リハ楽しかったですねっ♪
いつもながら完璧のレポありがとうです!!
キプフェの♪しゃがみこんでいる♪で亀ちゃんが
ペタンて座ったのが、めっちゃ可愛かったので、そのことではないかと…
メンバーも笑顔がいっぱいで最高でした!!
2010-04-29 Thu 11:33 | URL | lりいたん #-[ 内容変更]

No.13726 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 Thu 11:42 | | #[ 内容変更]

No.13727 はじめまして(^-^)
初めてコメさせていただきます(^-^)
私は2年くらい前から亀梨和也君の魅力にハマリまくってしまったアラフォーなファンです☆
どなたか亀ちゃんの事を沢山教えてくれないかなぁ‥とイロイロ尋ね歩いていてコチラのブログに出会う事が出来ました♪♪
かなり前から読ませていただいてたのですが、なかなかコメする勇気が出ず読み逃げばかりで‥(T_T)すみません↓↓

公開リハレポ、本当にお疲れ様でした(^-^)
これだけ丁寧に書かれるの大変だったでしょう‥私にとってはまるで自分も参戦してきたかの様な錯覚を起こすほどのレポだったので本当に有り難い限りです‥有難うございました(T_T)

私も5日福岡参戦なのでこちらのレポでバッチリ予習し(笑)張り切って参戦したいなと思います(≧∇≦)♪♪

これからも頑張って下さい♪♪応援してます(^-^)
また遊びに来させて下さい♪♪
2010-04-29 Thu 12:15 | URL | ☆B型mama☆ #xf8rwxr6[ 内容変更]

No.13728
こんにちは 2度目まして<(_ _)>
めっちゃ細かいレポありがとうございまし
自分がそこに行ったかのような錯覚ができました。いいですねリハの自由な感じ。MCが
いつもよりたくさん的な 普段のかつんを見れる的な(*^_^*)爆笑しながら拝見しました
かっこいい彼らも楽しみに(*^^)v
ではまた遊びにきます♪
2010-04-29 Thu 13:33 | URL | kazyuya #-[ 内容変更]

No.13729 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 Thu 14:05 | | #[ 内容変更]

No.13730
こんにちは

コンリハお疲れ様でした

私も本当は行く予定でしたが、日にちと時間帯が会わず行けませんでした

でも、鈴鹿さんのおかげで内容が分かりました有難うございました
2010-04-29 Thu 15:00 | URL | 祐姫 #-[ 内容変更]

No.13731 はじめまして♪
以前から拝見させて貰っていました。
いつも読み逃げで、なかなかコメする勇気が
なくて・・・すみません。

公開リハおつ亀様でした。
本当に詳細にレポされていたので、自分も
参戦している気分になりました。
ありがとうございました。

色々あって凄く凄く残念なんですが、魂に参戦出来ないので(大泣)レポ楽しみにしてます。
また、コメさせて貰いますね。

2010-04-29 Thu 15:30 | URL | ふじちゅう #-[ 内容変更]

No.13732 おつ亀ちゃま♪
すずかちゃ~~~んi-214
コメントなんて、何年ぶりi-229(爆)
今日は、リハレポに我慢できなくて(いつもは我慢してんのかいi-198じゃ、コメしろって!)

わたしも近かったら行きたかったよ~~~~~!!!

リハ、めちゃくちゃ楽しそうe-343
本番、もう、ロスマイが楽しみで眠れない!

アリーナは、三重2公演だけ参戦!
静岡外れちゃったしi-241
仁が帰ってから、次のツアーにゆんゆんをたくさん連れて行ってあげたいから、今回はこれで我慢なんだ!

ドームも、ロスマイやってくれるといいな!
ゆっちとか、ソロ変えるとか言ってるし
亀ちゃんは変えないでっーv-421

それにしても、亀ちゃん、どんだけ素敵でかっこよくってかわいいんだっ~~~~~~e-266e-266e-266

本番レポも楽しみにしてるからねっe-343e-319
2010-04-29 Thu 16:55 | URL | 菜々 #S0C3w/mM[ 内容変更]

No.13733
レポありがとうございました。私もさいたまアリーナに行ってきましたが天井席で、音がハウってMCははっきり聞こえないところがあったので確認できて嬉しいです。アリーナ席オールスタンディングお疲れ様でした。でも上の方から見ると羨ましくて・・・(>_<)新潟が外れてツアーに参戦できませんが、またレポ楽しみにしています。
2010-04-29 Thu 18:02 | URL | ミュウミュウ #-[ 内容変更]

No.13734
v-345kat-tunさん最高だよぉ
これ夏コン向けて良いよぉ
スタートなったよぉ
フャンとしネ^~^
kat-tunさんもネ^~^

カメちゃんソロ好きだよぉ
私血吸ってよぉ
今~夏までネ^~^
私行くぞぉ
カメちゃん衣装素敵だよぉ
欲しいよぉ
着たいよぉ
マジだよぉ^~^

早くkat-tunさん新曲欲しいよぉ^~^
サマー最高だよぉ^~^

また良い思い出ありがとうですネ^~^
愛してるぞぉ^~^
kat-tunさんよぉ^~^v-345v-345v-345
2010-04-29 Thu 23:44 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.13735 [e:759]追記[e:759]
5月21日のロッテ×ヤクルト戦の始球式に亀ちゃんが出るみたいです

今日はいよいよMステにKAT-TUN出るから楽しみですね
2010-04-30 Fri 00:55 | URL | 祐姫 #-[ 内容変更]

No.13736
すずかさんこんばんは!
いつも楽しく拝見させて頂いています(^∀^)
公開リハのレポありがとうございましたこんなに詳しいものは他にないので本当にありがたいです!

すずかさんが新潟に来られると拝見して、勝手ながらものすごくテンション上がってしまいました。地元開催で私も入るので、すずかさんと同じ空間にいれると思うと嬉しい限りです!
お互いに素晴らしい時間を過ごせるといいですね!
新潟を満喫して下さい!そして好きになって頂けたら私も本当に幸せです!

長文失礼しました
2010-04-30 Fri 01:25 | URL | shiori #5ORLq3ug[ 内容変更]

No.13737
レポありがとうございます。
鈴鹿さんなら、スタンディングであろうと、絶対メモしてくれると信じていました。

私は後方スタンディングだったので、埋もれて見えないところがたくさんあり、レポ読んで、よーく分かりました。
2010-04-30 Fri 09:38 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.13738 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 Fri 12:09 | | #[ 内容変更]

No.13739 コンレポお疲れ様でした。
こんにちわっv-363
コンリハお疲れ様ですe-68
ここの管理人さんどうもありがとうございますe-415管理人さんのおかげで内容がだいぶわかりましたe-282e-266
本当にありがとうございましたv-237
2010-04-30 Fri 17:07 | URL | なつっち #-[ 内容変更]

No.13904 ☆すずかよりコメント返信☆
・あこちちゃん
はじめまして~!^^
ブログをいつも読んでくれてるんですね~!ありがとうございます!(≧▽≦)
でしょでしょ!聖が坊主になったのかどうかめっちゃ気になりましたよね!!(笑)
ほんっと坊主じゃなくてよかった~~~(笑)
聖には毛!必要ですよね!←他に言い方ないんか(笑)
はい!よだれ肉眼で見ました!(爆笑)
えらいこっちゃー!だったです!(笑)
うわ・・・。みたいな!(爆笑)
ありがとうございます!
Vコンも楽しんできました!^^

・づづ★彡ちゃん
こんにちは!^^
コンレポ読んでくれてありがとうございます!
楽しんでもらえたようでとってもうれしいです!(≧▽≦)
はい!これからもレポがんばりまーす!
Vコンも楽しかったです。
優しい言葉ありがとうございます!*^^*

・さなっち
ほんとおもしろかったよね~~!(笑)
相当楽しんだわ!(笑)
ロスマイびっくりしたね~!^^
今んとこパーマかけてないからこのままいってほしいね・・・でも油断は大敵。どきどき(笑)
コキちゃんほんといい子だよねぇ~。
レポ書くと朝夜が逆転して疲れるけど、それが無い週末がちょっと寂しく感じるあたしってば・・・間違ってるよね(笑)

・りいたん
こんにちは~!^^
公開リハ楽しかったですね~!
あぁ!!なるほど!!そうかもしれないです!!(笑)
ありがとうございます~!
もうね・・・時々、え?これなんだっけ?とか、う、読めない・・・とかあるんですよ~(笑)
助かりました~♪
ほんとに笑顔がいっぱいで最高のコンでしたね!(≧▽≦)

・ようこちゃん
こんにちは!^^
娘さんの影響でKAT-TUNにはまったんですね~!(≧▽≦)
そうですか、、色々大変なんですね。。(>_<)
毎日本当におつかれさまです。。
私のレポで少しでもコンサートの雰囲気を楽しんで頂けていたらこんなにうれしいことはありません!!
これからも頑張って下さいね!
私も更新頑張ります!
少しでも楽しいKAT-TUN情報がお知らせできるようがんばりますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします!^^

・☆B型mama☆ちゃん
はじめまして~!
コメありがとうございます!^^
いえいえ!読んでもらえるだけでうれしいのできにしないでくださいね!
コンレポ楽しんでもらえたようですごくうれしいです~!頑張って書いたかいがありました!^^
福岡コンは楽しかったですか~?って楽しかったに決まってますよね!(≧▽≦)
応援ありがとうございます~!うれしいっす!!これからもがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします~!^^

・kazyuyaちゃん
こんちゃ!^^
レポ楽しんでもらえてうれしいっす!(≧▽≦)
ね~ほんと自由な感じでおもしろいですよね~!^^
こういう試みもいいですね!
確かにKAT-TUNのいろんな顔が見れて楽しかったです!^^
はい!また遊びに来て下さいまし~!^o^

・りかぼ~ちゃん
お母さんと一緒に楽しんで読んでくれたんですね!
ありがとうございます~!(≧▽≦)
私もうれしいです~!^^
ちゃんとしたレポって言って頂けてすっごくうれしかったです♪
お母さんにもよろしくつたえてくださいね♪(笑)

・祐姫ちゃん
こんにちは~!^^
そっか~、、行けなくて残念だったね~。。
でもコンレポで雰囲気を味わってもらえてなにより!^^
こちらこそ読んでくれてありがとう~!(≧▽≦)
始球式情報もありがとうね!^^

・ふじちゅうちゃん
はじめまして~!^^
いえいえ、読んでもらえるだけでうれしいので全然気にしないでくださいね~!^^
コンレポを楽しんで読んでもらえたようでとってもうれしいです!(≧▽≦)
はい!これからも参戦したコンレポは頑張ります!!^o^
またぜひぜひ読んでやってくださいね♪
よろしくおねがいします~!

・菜々ちゃん
やほ~!
コメントありがとう!確かに久しぶり♪(笑)
ロスマイよかったっしょ~~~!最高だよね!!(≧▽≦)
あたしも静岡はずれちゃったよ~。。激戦だったんだね。。
ゆんゆんちゃんの為にガマンしてるなんてえらい!!
その分、次はたくさん行けるといいね!^^
ドームではどうだろうね~。。アルバムにソロも入るからそっちかもしれないねぇ。。
うん!本番レポ(笑)も引き続きがんばりまーす!

・ミュウミュウちゃん
ミュウミュウちゃんも行ってたんですね~!
そうか、MCが聞こえないのってストメスですよね~~~!(笑)
少しでもお役に立てて良かったです!^^
はい!またレポがんばります~!
またぜひぜひよんでやってくださいまし^^

・sayaちゃん
公開リハ最高だったね!
亀ソロも最高だったよね~!
ほんと、いい思い出をありがとう!だよね!^^

・shioriちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んでくれてありがとうございます~!
コンレポそんなふうに言って頂けてめっちゃうれしいです~!(≧▽≦)
そんな~!テンションあがるだなんて言ってもらえてうれしすぎです~~~!!(ToT)
いや~はっちゃけました!(笑)
楽しかったですよね~~~!^^
新潟はアクセスもいいし会場もきれいだし景色もよかったし、とってもいい思い出がたくさん残りました!^^
また是非いきたいでーす!

・michikoちゃん
こんにちは~!^^
ふふふ、信じててくれたんですね~!ありがとうございます!
私は自分を信じてませんでした(笑)
でも意外と頑張れたので、自分!よくやった!と!(笑)
レポがお役に立てたみたいでよかったでーす!
楽しかったですね♪

・Aちゃん
はじめまして~!^^
ずっと前から読んでもらえてるなんてめっちゃうれしいです~!ありがとうございます!
コンサートとっても楽しかったですよ!
私は今、目の前にあるものを全力で楽しみたいと思っています。
仁はアメリカで一人頑張るのは大変だと思います。でもせっかくのチャンスだから頑張ってきて欲しいと思ってます。
これからのことを考えても、、私たちファンは、結局そのときになってみないとなにもわからないですよね、、
だから、今、このときを楽しむ。ということだけ考えています。
お答えにはなってないかもしれませんが、、私の考えはそんな感じです。。
お返事までに大分時間が空いてしまったので、、もうお気持ちの整理はできているかもしれませんが、、
遅くなってしまってごめんなさい。(>_<)

・なつっちちゃん
こんにちは~!^^
いえいえ~!こちらこそ読んでもらえてうれしいです!
ありがとうございまーす!^^





2010-06-02 Wed 14:48 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
