Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2502

シュシュ


すんごいかわいい!(≧▽≦)

でもでかい!(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2010年5月2日) コンサートレポ (1) | Peacefuldays | ペンライト>>

この記事のコメント

No.13748
新潟初日お疲れでしたぁヽ(´▽`)/
グッズ可愛いね♪ペンライトにシュシュいいね!!!
紹介ありがとうです♪
ツアー始まったんだね~なんかやっと実感だよ(笑)
2010-05-02 Sun 20:15 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13749 かっわいい~
シュシュすっごいかわいいねぇ

黒に銀の縁取り

KATーTUNって感じだね~~

ツアー初日お疲れ様でした\(^o^)/
2010-05-03 Mon 01:07 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.13908 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
やほ!
ね、グッズかわいいよね~!
シュシュいいよね~♪
コンの時には必ず手につけてるもん。^^
ツアー真っ最中だね~!(笑)
次までまだ少し時間があるけどまたよろしくね~!^^

・くらんちちゃん
でしょ~!シュシュめっちゃかわいいでしょ~!
ま、ちょっとでっかいんだけどね(笑)
うんうん!KAT-TUNぽいよね♪^^
ツアー初日からもう1ヶ月経ったんだね~。
早いようなそうでもないような(笑)なんか不思議な感覚~(笑)
2010-06-02 Wed 15:09 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
