Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2503

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2010年5月2日) コンサートレポ (1)

2公演分はやっぱり時間がかかるのぅ・・・(笑)
でも昨日はコン後にビールを飲まなかったから眠気もそんなひどくはなくてなんとか乗り切れた~(笑)
よしっ(笑)

パンフレットに、アルバムがツアー開始後に出る。ってたっちゃんが書いてるんだよね~!それによってコン内容も少し変わるかもって。
のぁんとっ!いつ出るんだろう~!?

それではおやすみなさい


ショッピングバッグ
2010050303500002.jpg

Tシャツ
かわいいよね~これ
2010050303500000.jpg

シュシュとシュシュが入ってるミニバッグ
これもかわいい~~~
2010050303500001.jpg

ポスター
あのね、売り場でもあんまりよくわかんなかったんだけど、家に帰ってきてよく見てみたら・・・みんなかなりかっこよかった!かわいかった!ステキだった~~~!(≧▽≦)
買ってよかった
2010050306580000.jpg

パンフ
パンフの中の1ページ
この写真すごく好き
2010050306590000.jpg

うちわ
これじゃかっこよさがあんまりわからないと思うんだけど、かっこいいんだよ~~~(笑)
2010050303510000.jpg

クリアファイル
これもかなりかっこいいっす
2010050303520000.jpg

コンサートで使われた金テープ
KAT-TUNの文字が~
2010050222350000.jpg

こっちはV6コンの金テープ
最近はこうやって文字が入るのが主流?(笑)
2010042923140000.jpg

2部が終わって会場を出たらきれいな夕焼け空でした~
2010050218230000.jpg

新潟帰り
駅弁がすべて売り切れだったので、キオスクやおみやげやさんで買ったものたち
おなかいっぱいになりました!(笑)
コシヒカリモナカうまかった!(笑)
2010050219150000.jpg





KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2010年5月2日) コンサートレポ

曲が流れて、照明が落ちて真っ暗になる。

関ジュが一人ずつの名前を紹介していくんだけど、一人ずつの映像が・・・めちゃめちゃかっこいいの~~~!

5人の戦士って設定らしい
だから5人とも戦士の衣装で映像に登場

最初は聖
忍者みたいなマスクっていうのかな??口のとこだけにちょっと硬そうな素材の(笑)マスク。
それがちょーーーーーーーーーーかっこいいの!!!
聖、隠密みたいな格好似合う~~~
洋風な忍者!みたいな!(笑)

次はゆっち
このゆっちがもうめちゃめちゃかっこいい
やばい!!(笑)

次はじゅんの
じゅんのは、駒みたいにクルクル高速回転するのがかっこいい~~~~

次はたっちゃん
たっちゃんは、ふわっ!と跳んでるのがかっこいい~~~~
白い衣装が似合う~~~

最後は亀
亀、殺陣とか宙でぐるんと回ったりとか超かっこいい~~~!!(≧▽≦)

5人はタイムスリップしてきたって設定らしいんだけど、う~ん・・・そうなの?(笑)テングのあたり?(笑)

とにかくこの登場映像はめーーーーーーーーーーーーちゃめちゃかっこいいでーーーーーーーーーーす

FALL DOWN

登場する5人

亀、少し髪切った?
しかもパーマかけてない!よし(笑)
もーーーーー!!めっちゃかわいい~~~~~~

二の腕と、手と肘の間の腕になんか刺青みたいなシールを貼ってる~~~!!
なんの絵か一生懸命双眼鏡で見たんだけどよくわからなかった~
なんかの動物??

この曲かっこよくて好き~~~

聖が間奏でパンクみたいにめちゃめちゃ頭振るのがおもしろい!(≧▽≦)(笑)

やっぱムービングの位置が高いなぁ~(笑)

2部で亀が「I love 新潟!」って叫んでた~

この時の白衣装のたっちゃんってほんっと王子様みたいでステキ~~~~!

REAL FACE

聖が

新潟~~~~!

って叫ぶ。
はい!!(笑)

亀が、

新潟!暴れろ~~~!

と!(笑)
はい!暴れます!!(おい)(笑)

亀とたっちゃんが二人で歌う姿に萌え

みんなでダンスしながらの一人ずつ紹介

これほんっと超かっこいい~~~!(≧▽≦)

じゅんのの新しいギャグ?

入口出口田口ゅうにゅう!(注入)

ってなんかまだ慣れない~(笑)
入口出口田口です!が好き(笑)

たっちゃんのあいさつ。

おはようございまーす!
(おはようございまーす!)
おはようございまーす!
(おはようございまーす!)
よくできました!(ニコ)

たまらん(笑)

亀、
初日だ!暴れろ~~~!

はい!暴れますってば(笑)

2部では、

たっちゃんのあいさつ。

こんにちはー!
(こんにちはー!)
こんにちはー!
(こんにちはー!)
よくできました!(ニコ)

だった(笑)

One Drop

ガッツリ踊る聖のお尻が好きです(オイ)(笑)

ひとすじにかける君の思い

ってとこでカメコキ向かい合って歌う姿にギャーーーーーーーーーーー(笑)

絡んだ糸を

のとこを1部も2部も歌い忘れちゃったコキたん(笑)
次こそは!(笑)

亀はサングラスをこの曲で取ります(笑)

Keep the faith

前をはだけてパンツまで見えてる聖。きゃ
全部じゃないけど。←当たり前(笑)
黒に赤ライン(おい)(笑)

ゆっちと亀が楽しそうに笑いあってる姿に萌え~~~

君を傷つける~ア~ン

って歌う亀が2部で結構近くで見れて、こっちまでア~ンな気分でした!!
かめちゃんごちそーさまっ(オイ)(笑)

聖のラップがかっこよすぎてめまい(笑)

公開リハと違ってしっかり特効あり ←本番だから!(笑)

2部のゆっち。
この曲はまだ前髪完璧
めっちゃかわいい(笑)

HELL, NO

ダンスがかっこよすぎて気絶する~~~~!(笑)
上着をするっと色っぽく脱ぐような振り付けがたまらなく好きっす(笑)

最後、終わるとき、バーンって指で撃つ仕草をする亀がかっこいい~~~!(≧▽≦)
2部は指をなめて、バーン!って撃つフリ。萌え(笑)

Love yourself

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

もーーーーーーーーーーーー!!始まると興奮する~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

亀の歌声も大好きだし、みんなのダンスも好きだし、みんなの歌声も好きだし、それにそれにメロディ聴いてるとヤマナデ思い出してきゅんきゅんきちゃうんだよ~~~(笑)

恭平ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

聖がラップのあと、しー!ってやるの好き

仁の英語パートのところを聖のラップとゆっちのボイパに置き換えてるんだね。
公開リハでもそうだったのに今日気付いた(笑)

君が嫌いな君が好き

のとこでウインクして笑う亀が好きぃ~~~~



亀が公開リハで言ってた通り、しゃべりなしでいきなりドラムへ
あ、関ジュの進行はあるけどね(笑)

亀、1公演目はサングラスしてて、ドラム叩いてる間、亀の口が、◇って形に開いちゃってるのがかわいくて!(爆笑)
亀がドンドン!って叩いて、パン!って叩くとこでうちらもファイ!(?)みたいに声を出してほしいらしく!(笑)
そしてそのドンドン!のテンポが速くなってくる!(笑)
あ~~~楽しそうに笑いながら叩いてる~~~~!(≧▽≦)(笑)
頭振ってる~~~~!!(笑)

煽ったあと、少しドラム叩いたのもかっこよかった~~~

でもそのあと、亀が

声出てなくね~?

と。
もっと声を出せと。
はい。
かしこまりました(笑)

ドンドン!
ファイ~~~! ←さっきよりかなり声が大きくなった客席!
ドンドン!
ファイ~~~!
ドンドン!
ファイ~~~!
もっと~~~! ←亀
ファイ~~~!
もっと~~~! ←亀
ファイ~~~!

OK~~~! ←亀

ってことでやっとOKもらえました~~~(笑)

そして曲紹介をする亀。

Next song!←かっこいい(笑)
田中聖!

2部のドラム亀はサングラスなし
やった~~~~!!(≧▽≦)

でもやはり叩いてる時に口があいてしまーう。
◇ ←この形に(笑)

でもやっぱりすっごい楽しそう~~~!(≧▽≦)
頭ぶんぶんに振っております!(笑)

Next song!
田中聖~~~!

って言った後、ニヤってする亀に萌え~~~

I don't miss U

歌詞がかなり違うからほんとまた違う曲みたい。
でも大好きなことには変わりない

歌ってるときの色っぽい表情にメロメロ~~~
指なめてウインクとかされると~~~!
歓声もすごい

後半、センターステージで踊ってる姿を後ろから見てたんだけど、お尻の動きがめちゃめちゃセクシー!(≧▽≦)
くねるのがたまらん
絶品(オイ)(笑)

関ジュとのフォーメーションダンスもかっこよすぎる~~~
マジで泡吹くほどかっこいいっす~~~~!(ToT)←泣くな(笑)

ONE ON ONE

ムービングの真下から見えるゆっち~~~
ガン見した!(笑)

ゆっちソロメドレー

Shooting starの後にラップ歌詞みたいなのが入るのが新鮮

途中で入るゆっちのダンス。
スクリーンに白い大きなゆっちの影みたいなのが映し出されて、ゆっちのダンスと同じ動きをする。
で、その白い影がゆっちに吸い込まれるような映像の後、Answerへ。
ほんとこの曲のサビ好きだぁ~~~

じゅんのソロ

じゅんのソロは公開リハみたいに、ゆっちに絡んでしゃべることはなく(笑)
自分で作ったってことと、みんな覚えてね!ってことを言ってから歌い出す

ほのぼのした歌詞におどけた仕草をする関ジュがかわいい
亀や聖にいじられまくりの桐山くんのおちゃめな感じがかわいいわー

サビのメロディとじゅんのの高音の声が好き~~~

間奏で、リズム打ちで激しいダンスが入るのがかっこいい~~~!(≧▽≦)

ありがとう!

って言いながら笑うじゅんの。
??って思ったら、

ミスっちゃったんだよね~(笑)

って!
え、どこを??気付かなかったぞ?(笑)

じゃー一息ついてテレビでも見ようかな~。ってじゅんの。
テレビ??(笑)

みんなテレビ見たい?

って聞かれればそれは・・・

見たいーーーーーーーーーーーー!!(笑)

じゃー見ようか!ポチッ!

ってテレビの電源ボタン押す音がかわいいぞじゅんの(笑)

で、いきなりGoing! Sports&Newsのオープニング映像が!!(爆笑)
ほんとにテレビだ!(笑)

で、その後、映像に亀が出てきてGoing! Sports&Newsの宣伝!
かっこいい~~~
で、後ろにダベア姿のじゅんのが!(爆笑)
じゅんのが「ダベダベ」って!!(爆笑)(≧▽≦)

次に、ゆっちが出てきて、整いました!となぞかけ!(笑)
ガリレオ脳研の宣伝ね

次は聖!
放送日未定だけど、と必殺仕事人宣伝
Gジャン姿の聖がかっこよすぎる~~~!(≧▽≦)

亀が料理をしてる映像が流れる
料理をしてる姿が激かわ
前髪をね、ちょちょっと上げてる感じでめちゃめちゃかわいいの~~~!(≧▽≦)

空前のスペクタクル!

ってナレーションが流れるからなんだろう?と思ったら、

料理してる亀がちょっと味見。

ん?何かが足りないな。
あ、バター!

って亀がつぶやいた後に、

アバター

って・・・・
なんじゃそら!!(爆笑)
しょうもな!(≧▽≦)(爆笑)
でもそういうの大好きです(笑)

次に流れた映像は、J熱大陸!(爆笑)
たっちゃんの映像が流れて
その下に、上田竜也って名前も! ←直筆(笑)

あのテーマソングが流れて、楽屋?で着替えるたっちゃん。
後ろで葉加瀬太郎を装って、モジャモジャ頭のヅラにタキシードを着てバイオリン弾いてる(フリ(笑))のゆっち!(爆笑)
なんじゃそら!(爆笑)
聖とじゅんのもちらっと映ってたような・・・(笑)

KAT-TUN TVって文字が出て、

テングが出てくる~~~!(≧▽≦)
(これは映像じゃなくて本物(笑))

テングがやるKAT-TUN TVって設定らしい(笑)

4人がしゃべりながら進行をしてる中、たっちゃんが後ろにあるトランポリンでぼんぼん跳ねてる!(爆笑)
かわいいじゃないか(笑)

いつものコーナーいっちゃいますか!

って聖。

今日が初日だ!

って亀か、ゆっちが(笑)

で、いきなりやりだすのが、山手線ゲーム!(笑)

風船を膨らませて、順番に答えていって風船が破裂すると負けと!
で、一人が回答者で4人はトランポリンの上でぼんぼん飛びながら順番を待つと(笑)
とりあえずみんなトランポリンの上でぼんぼん飛んでるんだけど、亀竜が飛び上がった時に手をちっちゃくパタパタ羽ばたかせてる姿がかわいすぎた~~~~!(爆笑)(≧▽≦)

風船を持ってるゆっちに、それな~に?って誰かが聞いたら、

地球でいうところの風船だ。

って答えるゆっち。
それを聞いた聖が、おれらって宇宙人の設定なの?
って素朴な疑問をぶつけてる(笑)

ってしてる間にもゆっちが持ってる風船はすでに膨らみ始めてて慌ててるゆっち(笑)

テーマは「都道府県」

ゆっちの「新潟!」からスタート!(笑)

すぐ「神奈川!」って答えるじゅんの。

次のたっちゃんは、

えーと。えーと。えーと。

ってわざとなかなか答えない!(爆笑)

次の聖が「おい!!おい!!!」って何度もツッコむ!(爆笑)

で、たっちゃんが「えーっと、東京都ー」ってかわゆく答える。

で、人にツッコんでたくせに、次の聖も

えーとぉー。うーんとぉー。

って同じことやってるじゃん!(爆笑)
次の亀が「おい!!」ってツッコむのも同じ流れ!(笑)

そして聖は当然(?)

千葉ぁー!

って元気に答えてた!(爆笑)

そして次の亀は・・・

口パクパクしてなかなか答えない!(爆笑)
きみたち~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

なぜか、「富山」って答えた後、うふふぅ。って笑う亀がかわいすぎた(笑)

次のゆっち。

鳥取!!

って答えるの早っ!!!(爆笑)
周りのテングからも、黄色テング(ゆっち)答えるのはやっ!!ってツッコミが!(爆笑)

次のたっちゃん。

えっとーえっとー。

って言ってたらパーーーン!!
割れた・・・(笑)
たっちゃんアウト~!(笑)

びびってちょっと飛んで(笑)鼻が折れたたっちゃんに

鼻折れた~鼻折れた~
って冷やかすみんな!んでもってみんなに鼻づんづんつつかれてるたっちゃん!(爆笑)

赤テング、テングになりすぎ~~~!

って言われて、

たっちゃんは土下座して

すみませんでしたー!

って謝ってた!(笑)

このゲーム飽きた~~~!

って亀(笑)
はやっ!(爆笑)

続いてのコーナーは裸にエプロン!

って、どんなコーナーだよ!(爆笑)
是非やろう!!(おい)(笑)

で、次は、

衣装が変わってクルリンパ!

コーナーらしい。
なんじゃそら!(爆笑)

で、5人ともトランポリンをびよ~んと飛んで壁にはりつく!
で、一人ずつ振り返って、ニカー!ってするのがかわいすぎて大歓声が巻き起こる~(笑)

で、暗くなってスクリーンに映像が映し出される

黒い衣装で映像の中で空間を流されて泳いでいるようなメンバー
かっこいい

これなんなんだ?
タイムスリップじゃない?

なんてぼそぼそ話しながら流されてる(笑)

たっちゃんがなんか色っぽくてきれいでかっこよくて素敵なの~~~

メンバーもぐるぐる回ってるけど、スクリーン自体もぐるぐる回る~~~

スクリーンから出てきたって感じでじゅんのがステージに出てきて踊る

次に出てきた聖は高いところから斜めに張られたロープをつたい降りてくる!
聖、高いとこ怖いだろうによく頑張ったね(笑)

次はたっちゃんが出てきて踊る

そして、じゅんのと聖がクロスでバック転

次はゆっちが出てきて踊る

2部はなぜか聖、ゆっち、じゅんのが並んでパラパラしてた!(爆笑)(≧▽≦)

4人が横一列並んで踊るところに、がんじがらめにされたような亀が上から吊るされて降りてくる。
十字架ではないんだけど、ちょっと磔みたいな感じに萌え(オイ)(笑)
そして踊る5人

2部
またGoing! Sports&Newsのオープニング映像の後・・・

あっ!!1部とGoing! Sports&Newsの宣伝映像が違う!!(笑)
1部は亀の後ろにダベアじゅんのがいたんだけど、2部はダベアじゅんのが前にいて、その後ろからひょこっ!と飛び出して宣伝する亀が激かわ~~~~~~!!(≧▽≦)

次の映像は・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーー

たっちゃんが鬼太郎~~~~~~~~~~~~~~!!
似合う~~~~~~~~~~~~~~(笑)
実は亀の鬼太郎ってのもずっと見てみたいだけどもね(笑)

で!!!!
ゆっちが一反もめん~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
これがまためちゃめちゃ似合う~~~~~~~~~~~~~(爆笑)

で、聖が目玉おやじ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
これは似合・・・うとか似合わないとかないな(笑)

で、ちょっと流れをあんまり覚えてないんだけど、「風邪ですか?」とかなんとか二人が聞くと、目玉おやじが「ドライアイ」って答えるという、感じ?(笑)

J熱大陸はじゅんのだ~~~
これ全員分あるの、もしかして!?(笑)

でも内容自体は特になく(笑)

じゅんのが歩く後ろにたっちゃんが歩いてて、その後ろに葉加瀬太郎なゆっちがバイオリン弾きながら歩いてる、と!(爆笑)

KAT-TUN TVはまた山手線ゲーム(笑)

テーマは、新潟、日本海、ってことで魚!(笑)

また、たっちゃんが、えーーーっとね、えーーーっとね、攻撃!(爆笑)

聖は、カクレクマノミ!ニモ!って答えるも、ブブー!日本海にいないから?(笑)

じゅんのが、尼さん!って答えた後、タコ!って言い直す。なんじゃそら!(爆笑)

亀が、コシヒカリ!って!(爆笑)ちがうわ!!!(爆笑)(≧▽≦)

そしてまたもやたっちゃんアウト~~~~!!(笑)

おまえら、狙ったべ!!って訴えるたっちゃん!(爆笑)

でもさ~これ罰ゲーム無いのがなぁ~。
なんか楽しい罰ゲームを入れようよ!!(笑)

亀は、何回か負けたら退場な!って言ってたけど(笑)
裸エプロンな!とも言ってたけど(笑)←こっちがいい!!!!!(ばき)(笑)
それか、そこに立って特効の炎を出してもらうか!って、やめて!!!!(爆笑)

でも今回の風船割れたのは、亀からたっちゃんに風船渡してすぐ割れたから、あと2秒遅かったら亀の負けだったな~って聖に言われて、

おれギリギリで生きてるやつだから。

って答える亀(笑)

どっかで聞いたことあるな。って聖に言われて、

おれかつん好きだぜ!!

って答える亀!(笑)
あたしもかつん好きだぜ!!(笑)
でもギリギリで生きるのはいやだぁ!(笑)

Don't U ever stop

出だしはたっちゃん。
次のパートは亀なんだけど、亀すっかり歌うの忘れてて、たっちゃんがちらっと亀を見た瞬間、亀がはっ!として慌てて歌い出す!(爆笑)(≧▽≦)

そして替え歌

おれが全部忘れた~ごめんね~

って!(爆笑)(≧▽≦)
そのあとしばらく亀はニヤニヤ笑いが止まらなくなっちゃってた!(爆笑)
聖と目を合わせてニヤニヤ~って(笑)
萌え(笑)

亀とたっちゃんが背中合わせで歌うとこがたまんなくてさ~~~
なんてかわいい女子二人!(笑)
なんならもっとエロく絡んではどうだろう!?(オイ)(笑)
ぜひ!
待ってます!(笑)

そしてやっぱり亀は、パリーン!って効果音のところでパリーン!って言ってた!(≧▽≦)

ゆっちが「ギター!」「ベース!」って叫ぶの、ちょっと張り切っておちゃめに言ってるのがおもろかった(笑)

RESCUE

公開リハでは出なかった炎がバンバン出た!(笑)

亀竜と聖じゅんのゆっちチームに分かれてステージ両端で歌い踊るの好き

聖のラップが相変わらずかっこよすぎ!

一人ずつのダンスがかっこよすぎ~~~

亀のセクシーダンスに鼻血
たっちゃんの腰回しは相変わらず絶品だし、投げキスにもきゅん

相当炎が噴き出てて、うちらの席、アリーナの真ん中へんだったのに熱い熱い!(笑)
メンバーが焦げないか心配だった!(笑)

LIPS

歌い出した聖に、亀とゆっちが両側からマイク噴射!!
あまりの噴射力に、聖のタンクトップが上にまくれあがるわ、髪の毛くしゃくしゃになるわでえらいこっちゃ!(爆笑)
聖、噴射力と、笑っちゃってたので、歌えなくなってた!(爆笑)

家を抜け出して~
・・・歌えないよぉぉぉぉ~~

って聖ってば、かわいすぎる!!(≧▽≦)(笑)

他の人のパートになって自分への噴射が止まった後、まくれあがったタンクトップをそっと下ろして、そっと髪も直してる聖がなんともかわいらしかった(笑)

その後、亀とゆっちでも噴射しあって、亀の前髪がぶわ~っ!ってなっておでこ全開になってた!(笑)
も~~~あの楽しそうな笑顔ったら!(≧▽≦)

客席にも噴射して、その時の無邪気で楽しそうな笑顔も絶品だったよ、かめちゃん~~~

カメコキが向かい合って歌う姿に萌え

サビで、花道を駆け抜けるたっちゃんと聖!
はやっ!(爆笑)

2部でも客席に噴射して、すっごく楽しそうに大口開けて笑ってる亀ちゃん見てたらとっても幸せな気分になったよ~(笑)

愛のコマンド

後ろでトロッコがくっついてて、1人1台ずつ乗る。
トロッコが離れて少し散らばって止まって、そこから5人がスタンドの上に駆け上がる!

みんなもみくちゃにされて、特に亀へのもみくちゃ度合いがハンパなくて、亀だけ上に上がるのをあきらめてトロッコに戻って歌ってた

2部では頑張って上に上がろうとしてたけど、何度も人の波にのみこまれて姿が見えなくなっちゃってたからヒヤヒヤした
で、トロッコに戻った亀、ノースリーブから出た両腕を痛そうに見てた
みんな、もっと優しくしてあげよう~~~
亀がかわいそうだよー(ToT)
他のメンバーもそうだけど
優しく
優しく
傷ものにしてはいかん!!(笑)

逃げないで

って歌詞を聴いて、いや、逃げて!!って思ってしまったわ(笑)

おめーら声出さなきゃ命はねーからな!
って聖が叫んで始まる曲はもちろん…

GOLD

おお~~~
GOLDきた~~~~~~~~~~~

亀がゆっちの股間のあたりでピースしてたらしい!(爆笑)
あたしはなにしてたんだろう・・・見逃しました!(ToT)(笑)
相方におせーてもろた(笑)

2部では、曲終わりに床に転がるかめ。
おっとっと~~って感じで片足で移動してるたっちゃんがかわいい(笑)

MC

まだ昼の12時台ですよー!って亀。
ほんとだよね!(笑)

他の人は昼ごはん食べてる時間ですよ。

ってゆっち。
確かに!(笑)

そしたらたっちゃんが

みなさんお水の時間ですよぉ~

ってかわいい口調でお水の入ったカゴを持って出てくる!(爆笑)
運動部のマネージャーか(笑)

やったー!ありがとー!

って亀もかわいいなっ(笑)

亀が、新潟は常識人というか、マナー守ってるね~!
って褒めながらも、さりげなく、もうちょっと盛り上がってくれてもいいよ?的な空気をかもし出してる亀梨さん(笑)

そうですね、常識がある上で、さっき客席行った時におれの股間を触ったのは誰ですか!

って聖!(爆笑)
うわ!!それはうらやましい!!(ばき)(笑)

たっちゃんが、常識あるからいいんでしょ?って。
亀が、常識ある触り方だったんだと思うよ。って。

・・・どゆこと!!(爆笑)(≧▽≦)

亀、こんな感じに触られた?って感じで手をむにむに動かして・・・そのエロい手はなんじゃーーーー!(爆笑)

実際は、そ~っと上から下になでるようにだったらしい!(爆笑)
さすが、マナー守ってるぅ~・・・って待てい!!!(爆笑)

朝の11時からのライブなんてほとんどないよ~!って話になって、亀が

今日、7時半に音あわせでD MOTION歌ってて、曲調もあるけど、クラブでオールした後のような気分になった。
もう外明るいよ、みたいな。

って!!(爆笑)(≧▽≦)
そんな早朝からほんっとおつかれさま~

うれしいことに応募がたくさんあったんですけども、亀の番組やらいろんなスケジュールの都合で追加が出せなかったんですよ~。って。
もっとやりたかったんですけどね~。。って。

亀も、

もっとやりかったんですけども、おかげさまでお仕事がありまして~。

って!(爆笑)
そうねお仕事あることはとっても大事(笑)

そしたらたっちゃんが、

ぼくがジャニーズ事務所を代表して謝ります。

ってなんでじゃ!(爆笑)(≧▽≦)

でもたくさん応募してもらえたことが本当に本当にうれしかったみたいで、そんな彼らを見ててこっちもうれしくなった

で、

焼肉おいしかったね~!

って聖。
昨日から前ノリだったみみたいで、夜、みんなで焼肉を食べに行ったみたい~

客席から、どこ~?って質問が飛んだみたいで

いや、ごめんなさい。ほんとに場所わかんないんですよ。
つれていかれたんで。

って聖。
そりゃそうだな!(爆笑)(≧▽≦)

サンチュいっぱい食べた~!

って言う亀に、

亀!サンチェじゃなくてサンチュだよ!

って言うゆっち。

え!!おれサンチュって言ったじゃん!!

ってあせって言う亀に今度は聖が、

でも昨日頼む時に、すみません!サンチェください!って言ってたじゃん!

ってさらに追い討ち!(爆笑)

あせる亀!(笑)

やめろよ、おれ余計にダメだしされるじゃんか!!

って!(爆笑)
サンチェさん!
こんくらいのことは優しく流してあげてね(笑)

新曲の宣伝

聖が、

これは3種類あるんですよ。このライブで全曲やってますから。だから、全部買わないとダメだっていう・・・

って!(爆笑)(≧▽≦)
なんでじゃ!(笑)
でもちゃんと予約してあるぜ(笑)

今回のPVメイキングの中に、ゆっちプロデュースのコーナー?があるらしい!!

亀が

すっごいおもしろいね~!

ってプレッシャーかけるかける!(爆笑)

ゆっちは、

PVが5分でメイキングが30分って、どっちがメインなんだよ!って疑問に思ってたんだって!確かに!(爆笑)

で、今回はおまけをつけたんだって!ミニゲームを。
ミニゲーム!?(笑)
5人でわちゃわちゃしてる映像を入れてあるらしい!
なんだろうそれ!?楽しみ!!(≧▽≦)

じゅんのが新曲の宣伝を進める進める!!
どうした!宣伝担当!?(笑)

ゆっちと聖のソロ曲がCDに入るってことで、

二人はいいよね~!キャラがあって。

ってじゅんの。

亀が、

どうしたの?悩み相談?
おまえ、みのさんに電話すればいいじゃん。悩み相談。

って言ったら、

もっと身近で聞いてよ。

ってじゅんの!(爆笑)
確かに!(笑)

聖が

今日どうしたの?ネガティブモード?ポジティブモード?

って聞いたら、

ポガティブ。

って答えるじゅんの。

・・・・・。

って空気が流れる。(爆笑)

ゆっちに

今回のツアー一発目のスベリ。

って言われて爆笑するじゅんの!(爆笑)

その後のじゅんのの発言にも

はい、12スベリです~。

ってゆっち!(爆笑)
急にそんなに進むんかい!(爆笑)

亀が

はい、田口くん、あと1スベリで退場です~!

って!(爆笑)

聖が

そういうイエローカード的ポジションですよね~!

ってどういうポジションじゃ!(爆笑)

昨日の焼肉話に戻って、焼肉食べた後にデザートがほしくて、チョコ系のアイスありますか?ってゆっちが店員さんに聞いたんだって。
そしたら、ソンナノアリマセン!って言われたらしい(笑)

韓国料理やなのに中国人の店員さんだったらしく、亀は韓国人だと思って、ちょっとだけ韓国語使って話しかけてみたらしいんだけど、アノ、スミマセン、ワタシ中国人デスカラワカリマセン。って言われちゃったらしい!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃんが、

去年、新潟は初めて行ったじゃん?
で、今回は1公演目じゃん?
ってことは、去年の新潟の人たちが素晴らしかったからまたこうやってコンサートできるんじゃない?

って言って、会場は、おお~~ってなったんだけど、メンバーには、上田うさんくさい。みたいに言われててウケた!(≧▽≦)(爆笑)

みんなPSPでパワプロやってるらしいんだけど(ゆっちはメタルギアソリッドらしいけど(笑))誰も俺には、やろう!って声かけてくれない・・・って寂しそうにつぶやく聖!(爆笑)

じゅんのが

聖が野球ってイメージになくない?

亀が、

でもさ~聖が野球ゲームやってたらいやでしょ?

って客席に聞いてて(笑)
そんなことないよ~~~!!みんなでやってほしいよ~~~!(笑)

そしたらゆっちが

木のバットより鉄のバットが似合うよな。

って!(爆笑)

亀が

負けたら聖、PSP投げ捨てそうじゃん。
PSP!!!って。 ←投げつける音?(笑)

聖も気に入って、PSP!!!って何回か言ってたけど!(爆笑)

たっちゃん、

聖がぼつりと~。

って言い出したら亀が

ぼつり?ぽつりじゃない??

ってツッコミ!(笑)

その後、たっちゃんは悪くないんだけど、ちょっと滑ったみたいになっちゃって、そしたら亀に、

はい!上田退場~!

って言われて(爆笑)

聖に

上田、今ので124スペリ~!

ってそんなに!?(爆笑)

昨日、2時半くらいにじゅんのから亀に電話がかかってきたんだって。
亀は寝てて、でも電話がかかってきて、

だれかと思ったら田口淳之介からで、なにかと思うじゃん?隣の部屋なのに!どうした?どうした?って思って出てみたら、かずや~!パワプロやろうぜ!だぜ!!

って!(爆笑)
パワプロかい!!(笑)

それがたっちゃんのとこにも電話がいってたらしくて、たっちゃんは結局一緒にパワプロやったらしい!(爆笑)
しかもそれぞれの部屋にいるままで壁越しに通信でゲームできるか試したかったらしい!(爆笑)
で、実際できた!!って喜ぶじゅんの!(笑)

おまえ、今日早いんだから寝ろや!!

って亀にいわれるじゅんの!(爆笑)

たっちゃん、結局寝たの5時だったらしい!(笑)
で、7時半にはDモの音だしだったんでしょ!?
ほとんど寝てないじゃん(笑)

おれはもっと早く寝たよ~~!!っていうじゅんの(笑)

たっちゃんが

まぁ、おれが寝れなかったのは正直今日のことでわくわくしてたからですよ

とか言ってて!(爆笑)(≧▽≦)
たっちゃん、今日すっごいよくしゃべるしご機嫌だしおもしろいし!最高なんだけど(笑)

そしたらみんな、いや、おれも寝れなかった。おれもおれもって(笑)
やっぱりわくわくしてたから~ってみんなが言う中、ゆっちは

おれ課題やってたから。
人が自分のことをどう思ってるかってことに関して考えてた。

って!(笑)
どんな課題じゃ!(笑)

そしたら亀が

それコンサート前に考えたくないよな~。

って確かに!(爆笑)

おれの前髪大丈夫かな~?って?

ってゆっちに言う亀!(爆笑)

そしたら亀が汗に濡れたゆっちの前髪を見て、

前髪がガリレオみたいになってるぞ!

って意味わからん!(爆笑)

聖も

中丸、前髪が触覚みたいになってるぞ!

って!(爆笑)

そしたら亀と聖が今日のコン始まるギリギリ前のスタンバイの話をし出して。

みんないつも髪型を整えてから衣装に着替えてイヤモニつけるんだって。
で、今日は亀が一番最後に髪型を整えてたんだって。
いつもはゆっちが最後なんだって(笑)
でも今日はゆっちはもう着替えてて。

え~!今日は中丸はえーじゃん!ってみんなで言ってたら、
は?まだ前髪残ってるし。ってゆっちが答えたんだって!(爆笑)
前髪も全部やってから着替えりゃいいじゃん!って亀が言ったら、
いつもは前髪をギリギリまでやってて、それから着替えるとますます時間が無いから、まず着替えて、残った時間でゆっくり前髪やろうと思ったんだって、ゆっちは!(爆笑)
でも結局時間がなくて前髪なんもできなかったらしい!(爆笑)

じゅんのがヒルクライムに似てるって話からMステの話へ。
そしたら亀が

ナチュラルに恋して

ってパフュームの歌真似始めちゃったよ!(爆笑)
ゆっちものって二人で踊っちゃってるよ!(爆笑)
かわいいじゃないか!!(笑)

その後、ゼブラクイーンの振り付けをゆっちと亀とたっちゃんと聖で始めちゃったよ!!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろすぎ!!(爆笑)
KAT-TUNのこういうノリ大好き(笑)

ゆっちが、

家に帰ってやってみてください。楽しいですよ。

ってやらないーーーー!!(爆笑)


(2)につづく~




もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:16
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2010年5月2日) コンサートレポ (2) | Peacefuldays | シュシュ>>

この記事のコメント

No.13750 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 Mon 11:23 | | #[ 内容変更]

No.13751 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 Mon 11:27 | | #[ 内容変更]

No.13752 最高!!
こんにちは。
最高のレポありがとうございました。
私も新潟魂に参戦したかのように感じられました。
今回は参戦出来ないんで(爆涙)有難いレポ
です。
本当にありがとうございました。
2010-05-03 Mon 11:41 | URL | ふじちゅう #-[ 内容変更]

No.13753 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 Mon 14:15 | | #[ 内容変更]

No.13754 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 Mon 14:44 | | #[ 内容変更]

No.13755 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 Mon 16:05 | | #[ 内容変更]

No.13756 最高でぇす★
もぉ、レポ最高ぉぉぉv-238

こんな最高のレポありがとうございます★

でも、私もいきたかったなぁ・・・コンに・・・うちわとかもほしかった・・・

ここの管理人さんがうらやましいです!!
2010-05-03 Mon 16:40 | URL | なつっち #-[ 内容変更]

No.13757 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 Mon 18:08 | | #[ 内容変更]

No.13758
レポ すごいっっi-189
こんなに細かく書けるなんて、凄いですねi-237   行けない地方のレポ ありがたいですi-184
2010-05-03 Mon 19:15 | URL | りの #-[ 内容変更]

No.13759 有難う!
読んでてシアワセになれました            
亀ちゃんに癒されて頑張れています
2010-05-03 Mon 22:26 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.13760 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 01:02 | | #[ 内容変更]

No.13761 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 09:29 | | #[ 内容変更]

No.13762 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 10:18 | | #[ 内容変更]

No.13763 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 13:36 | | #[ 内容変更]

No.13777
私は福岡参戦してきてすずかさんのレポが大スキだからすずかさん福岡レポのせてくれてるかなと思ったら参戦してなかったんですねっ残念!他のレポ待ってます^^
2010-05-06 Thu 21:05 | URL | ゆき #-[ 内容変更]

No.13946 ☆すずかよりコメント返信☆
・ふじちゅうちゃん
こんにちは~!^^
最高のレポだなんて言ってもらえてめっちゃうれしいです~!ありがとうございます!(≧▽≦)
今回のコンには参加できないんですね。(ToT)
少しでも雰囲気を伝えられるようにこれからも頑張りますね!
読んでくれてうれしいです。ありがとうございました!これからもよろちゅ~です!^^

・なつっちちゃん
レポ最高って言ってくれてうれしいです~!ありがとう!^^
そうだね~次の機会に行けたらいいね~!
うちわならジャニショで買えるんじゃないかな?^^

・りのちゃん
レポすごいって言ってもらえてうれしいです~!
ありがとうございます!^^
これからも張り切って書いて行きますのでど~ぞよろしくお願いします♪^^

・Yちゃん
読んでて幸せになれました。だなんて言って頂けてすっごくうれしいです~!(≧▽≦)
頑張って書いた甲斐があります。^^
これからも亀に癒されながら日々楽しく過ごしていきたいですね♪

・ゆきちゃん
福岡参戦したんですね~♪
そうなんです~今回はツアーが長期なのでたくさんの場所に行くには交通費が・・・汗(笑)
でも行ける範囲はレポしていきますので是非また見に来て下さいね♪
よろしくお願いします~!^^

・祐姫ちゃん
ははは、、長いから携帯からだとエラーになりやすいみたいで、、ごめんね~。。
コンレポ読んでくれてありがとう~!^^
ほんとだね!これからもますますKAT-TUNから目が離せないね~!

・shokoちゃん
こんにちは~!
レポ最高だなんて言ってもらえてめちゃめちゃうれしいです!ありがとうございます~~!(≧▽≦)
コンの雰囲気やKAT-TUNの様子が少しでも伝えられたならこんなにうれしいことはないです!^^
はい!これからも張り切ってレポっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします~!

・くらんちちゃん
うん!新潟すごく楽しかったよ~!
初日だからこその雰囲気っていうのもあったと思うよ。^^
そんなふうに言ってもらえてすんごいうれしいよ~~~!ありがとう~~~!
ますます頑張るパワーがもりもり沸いてくるよ~~~!
愛情もありがとう!*^^*
ますます元気になっちゃうよ~♪♪

・づづ★彡ちゃん
レポ楽しんで読んでもらえたみたいで嬉しいです~!
読んでてニコニコ幸せな気分になりました。だなんて言って頂けて、ほんとに頑張って書いたかいがあります~。ありがとうございます!(≧▽≦)
これからも共にKAT-TUNを応援していきましょうね~!
はい!これからもどぞどぞガンガン遊びに来て下さいね♪

・はなちゃん
いつも読んで下さってありがとうございます!
レポも楽しんでもらえてうれしいです!
そ、そうですよね・・・長すぎてエラーになっちゃいますよね。。汗
ということで二つに分けました!^^
これからもそういうご要望がありましたらいつでもどうぞ!^^
これくらいなら大丈夫かな~って思って分けてない時もあるので、それで見れない時があったらまた言ってくださいね!(笑)
どうもありがとうございます!^^

・Shioriちゃん
新潟、参戦したんですね~♪
楽しかったですよね~!^^
KAT-TUNもほんとに楽しそうでしたよね。私もとっても幸せな気分になれました。*^^*
はい!また是非新潟いきたいです!
一緒にKAT-TUNにず~~っとついていきましょ~!^^
はい、またレポ頑張りますのでまた見に来て下さいね~!
お待ちしてます♪

・みずほちゃん
コメありがとうございます!^^
あはははは!確かに亀ラジレポは読んでてニヤけちゃうかもですね!(笑)
お父さん、ゆるしてあげて~~~!(笑)
これからもよりニヤけられるように(笑)レポ頑張って書きますのでこれからもどぞどぞよろしくお願いします~!^^

・あこちちゃん
こんにちは~!^^
いっぱい笑いながら読んでくれたとのこと、めっちゃうれしいです!ありがとうございます~!^^
これからも張りきってレポっちゃいます!(≧▽≦)
そーーーなんです。よだれすする音がね・・・(爆笑)
それ以来まったく口から出さなくなりましたねぇ~(笑)

・瞳ちゃん
はじめまして~!^^
毎日のように遊びに来て下さってるんですね~!ありがとうございます!^^
コンレポ、とても楽しんで読んでもらえたみたいでめっちゃうれしいです~~~!(≧▽≦)
メモっておくとですね、そこからパー!って色々思い出せたりするんですよ~!
その瞬間がとっても楽しかったりします♪
はい!これからもどうぞよろしくお願いします~!^^

・りかぼ~ちゃん
すっごく面白かったですか?やったーーーーーーー!(笑)
ありがとうございます!うれしいです~~~!
これからもぐわんばります!(≧▽≦)

2010-06-16 Wed 11:11 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
