Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2504

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2010年5月2日) コンサートレポ (2)

薄々感づいてはいましたが(笑)携帯からだと読めない長さみたいなので2つに分けてみます~!
いつも長いからのう・・・
ご迷惑おかけしますぅ~(笑)

こっちが(2)になります。
(1)はもう1つ前の記事になります。

よろちゅ~~~


MC途中から

関ジュの紹介。

亀が早速、

桐谷!

って言って、

桐山です!!

って桐山くんにツッコまれてる!(爆笑)
もー亀ちゃん、どんだけ桐山くんいじりが好きなの(笑)

で、もう一人、麒麟の田村にそっくりな関ジュの浜田くんに「なんで麒麟がいるんだよ?」ってツッコむ!(爆笑)
さすが関ジュはノリがいいし面白いな~~~!(笑)

で、関ジュの平野くんって子はまだ慣れてない感じで緊張でドキドキしてる感じなのにツッコんでいく亀!(笑)
聖に、初めてしゃべる相手にいきなり絡むなー!って言われてる!(笑)
耳まで赤くなっちゃったね。ごめんごめん。って謝る亀が好き(笑)

そして桐山くん再び!

亀梨くん!そろそろアドレス教えてください!

って(笑)

電話番号しか知らないんですよ~!

って言ったら、

いや、あなた誰ですか?知らないし。

って亀に言われて、

いやいやいや!!ちょっと待ってくださいよー!!

って桐山くん!(笑)

事務所に許可とって。

って言われて、

はい!OKです!

って言ったら、じゅんのが

桐山、おれの教えようか?

って言ったら桐山くんが、

あ、大丈夫です。

ってあっさり断り!(爆笑)

でもその後、うそです~~~って必死で謝る桐山くん!(爆笑)

いや、今の流れはそう返すのが自然だよな!

って桐山くんをかばってあげる聖(笑)

中間くんとは仲良くしゃべる亀に、

ちょっと待ってくださいよぉぉぉぉ~~~!!

って訴えかける桐山くんがまたかわいくて!(笑)
桐山くんほんとかわいいな~(笑)
こんなかわいいキャラだと、亀もついついいじりたくなっちゃうんだろうね(笑)

京男ってユニットにいる仙崎くんもいじるいじる。

京男ってユニット名だけど、仙崎くんは京都出身じゃないらしい(笑)

って話をしてたらじゅんのが

京男のほかにも明日男もいるの?

ってツッコんだらまたシ~ン(笑)

はい!田口退場~!

ってみんなに言われ!(爆笑)

そしたら亀が

入口出口、田口はどこだ?

とかなんとか言ったらまた微妙な空気が流れて、

はい、亀退場~!

ってたっちゃんかな?聖かな?に言われてすごすご消えてく亀!(爆笑)

2部
しゃべってるゆっちに向かって亀が「イエス!ボス!」って、なぜ(笑)

たっちゃんが、

この公演を通しておれはやっぱり新潟の人の心のあったかさを知ったな

って、またまたあげあげ作戦だ!(笑)

そしたら聖が、

なんだよ上田。おまえ、1部からなに好感度上げようとしてんの?

ってツッコミ!(爆笑)

って言いながらも、聖も

新潟の人はみんなきれいだよね。

って、たっちゃんの後に続いてるじゃん!(爆笑)

でもたっちゃん、その聖の発言には

え~・・・

って感じで、

どっちだよ!!

ってメンバーにツッコまれてた!(爆笑)

聖はさらに

ほんと新潟のお米みたいにきれいだね。

ってよくわからない褒め言葉!?(爆笑)

食べちゃいたいくらい。
食べちゃいたいくらい。

って2回言った~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

食べて!!!!!(ばき)(笑)

ゆっちのしゃべり方が政治家っぽいってツッコむ聖。
確かに!(爆笑)
ゆっちも政治が今大好きらしく!(笑)

聖が、

お前、MCやってんのかマニフェスト言ってんのかわかんねーよ!

って!(爆笑)

亀が

中丸が最近好きな番組は朝まで生テレビだもんな!

って(笑)

ゆっちも認めてる!!(笑)

アジアツアーが決まりました!

って言ったら、たっちゃんが

本当に本当にありがとうございます!!

って元気に頭を下げてる!(笑)
ほんっと今日のたっちゃん、元気で無邪気で楽しそうでよくしゃべってうれしい~~~!(≧▽≦)(笑)

デビューしてぼくら3年ですよね!

ってゆっちが言ったら、みんな、え~?違うよ!4年じゃない?ってメンバーみんなでワイワイやってたら、たっちゃんが

まぁまぁ!何年だっていいじゃないですかぁ!

ってまたまた朗らかに!(爆笑)
たっちゃんほんとどうしたの~~~!?(笑)
たまらないっす(笑)

聖はジャニーズに入って12周年と
ながっ!(笑)

人生の半分ジャニーズにいるんですよ。
そう考えたら、おれ、キングオブジャニーズじゃないかって。

って!(爆笑)

一番ジャニーズっぽくねーわ!

ってゆっちにあっさりツッコまれてたけど!(爆笑)

たっちゃんがまたおしゃべりしだして

こいつ(じゅんの)さ~LIPSのときにさ~おれにスモークかけてきてさ~、おれほっぺたに蝶々つけてたの~。

って言われて見たら・・・あっ!ほんとだ!蝶々がいない!!(笑)
メンバーも、ああーーーー!って!(爆笑)

スモークのせいでおれの蝶々がぶわっ!って飛んでっちゃってさ!!

って!(爆笑)

その後客席に行くから、その人たちのためにとっといたのにさ!

って言ったら、会場からも、え~~~!って残念そうな声が(笑)

そしたらじゅんの、

蝶だけに、超ごめん!

ってコラーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら亀が

あ~あ田口、今日のお客さん敵に回した~!

って(爆笑)

その後、なぜか、すんごい会場が暑くて汗が目に入って痛いんだよ~~ってじゅんのが言い出して、確かに~!って盛り上がって話がそれてた(笑)

亀がゆっちに、お願いします!宣伝部長!って言ったら、だれがじゃ!ってあんまりうれしくなさそうなゆっち(笑)

そして宣伝部長がシングルの宣伝を(笑)

そして聖が、

3パターンシングルに入ってる曲は全部ライブでやりますからね。
シングルを買うとライブの思い出に浸れると。
全種類買わないと思い出には浸れないと。

って、なんでじゃ!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちが、

話変わっちゃいますけど、この会場って長いですね~!

って。
やっぱそうだよね!?(笑)
なんかアリーナ広いな~って思った(笑)

だからリハでそう言ってたじゃん~!たのみますよ部長!

って亀が言ったら、

誰が部長じゃ!ってゆっち(笑)

そしたらたっちゃんが、

長老と部長ならどっちがいいの?

って究極(?)の質問!(笑)

ゆっち、ちょっとだけ考えて、

じゃー部長で!

って!(爆笑)
長老はいやか、やっぱり!(笑)

来年は社長になってるかもしれないよ!

って亀!(笑)

来年、昇進してるか、平になってるか。

って聖!(爆笑)

で、さっき愛のコマンドで客席に駆け上がった時の話で、

お客さんの爪がなげーの。

って言いながら自分の腕を見せる亀。

痛々しい爪の跡が~~~(ToT)
痛そう~~~
亀、次から長袖着ていけばどうだろう!?(笑)

ゆっちとたっちゃんは股間触られたらしい!(爆笑)
聖は、おれ1部は股間で2部はお尻触られた!ってどんだけ~~~!(爆笑)

亀は、ダー!っと上がってったら、その先で両手広げて待ってるお客さんがいたんだって!!(爆笑)(≧▽≦)
え?そこ通路通路!って亀、ツッコみたくなったって!(爆笑)

そんなのゴールキーパーくらいだよね!って聖のツッコミもナイス!(笑)

初めて、走る先に立ちはだかれてた・・・って!(爆笑)

さぁ、おいで!ってね。って聖!(爆笑)

で、どうしたんだろう?(笑)

メンバーの誰か、聖かな?

股間触りたいの?

って客席に向かって聞いたら

触りたい!って答えが客席からきたみたいで(笑)

触りたいって答えるな!

って聖がツッコミ!(爆笑)


親の顔が見たいわ!


なんなら親と一緒の人もいるからね。

たっちゃん
むしろお母さんが触ってたりして!


お母さんも触ってたりして!!


ダンナがいるでしょ!!

って大盛り上がりだよ!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたらゆっちが冷静に

結構ね~KAT-TUNのMCって悪影響なんですよ~。

って!(爆笑)

聖も

あの、MCになったらお子さんの耳をふさいでください。

って!!(爆笑)(≧▽≦)

なんか、客席に聖のTHE D-MOTIONの衣装を着てるちびっこがいたんだって!
聖が喜んでて。
そしたらゆっちが

聖になにかあったらもう大丈夫だね~!

ってオイオイ!(爆笑)

無理だろ!!

って言う聖に

いや、すごい能力を秘めてるかもよ。

ってニヤっとしながら言う亀(笑)

DECO~
Count down then 3~

ってデジタル子供声を作って歌う聖!最高!!(爆笑)(≧▽≦)

その後、ゆっちがまた「この会場って長くない?」って話をもっかいしだして!(爆笑)
そしたら聖も、でもこうやって長いけどさ~これも新潟のみなさんのおかげだよ。って意味わかんないし!(爆笑)(≧▽≦)

聖とたっちゃんが、

新潟が1番ですよ!
静岡行って、静岡が1番!だなんて絶対言いませんよ!

って・・・絶対言うだろ!!(爆笑)

そしたら亀も、PCをかちゃかちゃ叩いてるふりして、

あれ?言ってんじゃん。

ってネットで調べるファンの女の子を再現しててウケた!(爆笑)(≧▽≦)

そしたらゆっちが、

おれどこが一番とかじゃなくて、日本ですよ、日本。
初めての海外ですけど、それも日本のみなさんの支持があったからですから!
ちょっとそこは意識が違いますよ。ぼくは!
いいもの見せなきゃ!って思ってますよ。ぼくは!

って、急に「ぼく」アピール!!(爆笑)

ゆっち、新しい靴が滑らないように、ガムテを貼ったんだけど、すぐに半分はがれちゃって、今、歩きにくいんだって言ってた(笑)
そしたら亀が

おれは新しい革靴の後ろもかなりつるつるしてるから、マイナスドライバーできゅっきゅってやる!

って。

そしたら聖が

おれは新品の靴にそんなことする勇気が無い。

たっちゃんが

やっぱちがうな~

って!(爆笑)

聖も

やっぱ亀は違うな~
5年はいてそれならわかるけど~。

って言ったら、
亀が

5年はいてたら傷つける必要ないじゃん!

って反撃!(笑)

でも、二人に、あ~そっか~そういうタイプか~!

ってツッコまれてくすくす笑いが止まらない亀(笑)

でも、ふと立ち直って(笑)

え、じゃー裸にエプロンとかしない?

って聞く亀!(爆笑)
しないわ!!(笑)
いや、今して!!(ばき)(笑)

ゼブラクイーンと知り合いなんだけど、ゼブラクイーンに見られたみたいでさ~。

って言って、またゼブラクイーンのダンスをゆっちと二人でやって腰回してるし~~~!(爆笑)(≧▽≦)

で、またパフュームのモノマネに戻って(笑)
亀がゆっちに「あ!あーちゃん!」って!(爆笑)
言った後、自分でも笑っちゃってたし(笑)

たっちゃんが、

地方によってみんないいとこが違うよね。新潟だったらお行儀がよくてマナーがいいじゃん?

って言い出したんだけど、

ぼくは転勤してたんで、いろんなとこに住んでたんで、それぞれのいいとこいっぱい吸収してますから!

って結局は自分のことを言いたかったんかい!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら聖が、

今、上田が、マナーがいい。って言ったら田口が小さい声で、ま~な。って言ってましたからね。

ってバラしたら(笑)亀が

ナチュラルに退場して~
ナチュラルに早く帰って~

ってパフュームふうに歌い踊ってるし!(爆笑)

で、かなりしゃべりすぎで(笑)時間が押したらしく、進行しだすじゅんの!
おおっサンチェさんから指示が入ったか!?(笑)
みんなが脱線してる時の補正役はじゅんの!?(笑)
適役かも(笑)

じゅんのが関ジュを呼んで、ぞろぞろ出てきてる時、亀が

シャバダバダシャバダバダ

ってGoing! Sports&Newsのオープニングテーマを口ずさんでた(笑)

また、あんまり話したことない平野くんに絡んでいって、聖に「あんまり絡んだことない子に絡むな!」って止められてる亀!(爆笑)

そしてまた桐山くんいじりをカメコキで!(笑)

桐谷?桐川?桐森?

ってカメコキ連呼!(爆笑)

全然違います!!って必死な桐山くん!(笑)

そしたら、ゆっちも参加してきて、桐山くんに向かって、ゴンザレス!って!(爆笑)

そしたら亀が、

ゴンザレス~!

って言いながらゆっちの肩に手をぽん!
そっちかい!!(爆笑)

誰がゴンザレスじゃ!

って反論するかも、

おまえ、ゴンザレスっぽい顔してるもん。

って聖がダメ押し!(爆笑)
どんな顔じゃ!(笑)

浜田くんが、ゆっちの歌真似をやると言い出して(笑)

顔は似てる?

って誰かが聞いたら、

顔は僕のほうが長いです。

って浜田くんが答えて、その答えに爆笑するKAT-TUN!(爆笑)

声のマネなんで目を閉じてください!

って浜田くんが言ったら、亀もお客さんに向かって

みんな目閉じてないでしょ!開いてるよ~!
閉じて~~!
Close your eyes ←この言い方がすっごい囁き口調で萌え(笑)

で。
満場一致で似てなかった!(爆笑)

亀が、

じゃー本物歌ってみなよ~!

ってゆっちに振る!(笑)

なにが!?

って慌てるゆっち(笑)

アカペラで歌えと!?
ハーハーハーハー

って発声練習を始めるゆっち!(爆笑)

で、歌ってみたら・・・残念ながら音がハズれた!!(爆笑)

おまえ、15分前くらいに歌っただろ~!

って聖にツッコまれてた!(爆笑)
確かに!(笑)

緊張しちゃった。許してください。

ってゆっちかわいい(笑)

仙崎くんに聖が

俺が言うのもなんだけど、見た目がチャラいね!

って!(爆笑)

チャラくないっすよ~~~!!

って否定する仙崎くん!(笑)

亀が、

この肩パッドはないだろ~~!

ってツッコむ!(爆笑)
確かに、肩パッドすごっ!(笑)
でも仙崎くんにはどうしようもないから(笑)

衣装さぁ~ん

って叫んでた!(爆笑)

で、聖に

仙崎チャラ男

って名付けられてた!(爆笑)

関ジュ、みんなほんとにノリがよくておもしろいからKAT-TUNも(特にカメコキ(笑))絡むのが楽しくてしょうがないみたいだね!(笑)
このメンバーはアリーナツアーは固定なのかな~
楽しいツアーになりそうだね
KAT-TUNと関ジュの絡みも毎回楽しみポイントになりそうだぁ~(笑)

ジュニアタイム

歌い終わった後に桐山くんが

次はKAT-TUNで!
Going!

って叫んだから、パッ!と前を見たら・・・

どう見てもTHE D-MOTIONの衣装に身を包んでるKAT-TUNがキョトンとしてる・・・
イントロもTHE D-MOTIONなんだけども・・・

ぎゃはははははははははは!!(≧▽≦)
桐山くん思いっきし間違えたーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

亀が

D-MOTIONです。

聖が

桐山、あとでぶっとばすからなー

って!!(爆笑)
もう亀が笑っちゃって笑っちゃって!(爆笑)(≧▽≦)
歌声も笑っちゃってるの!(爆笑)

いや~うちらも相当笑った!!(爆笑)(≧▽≦)
桐山くんおもしろい!!(笑)

ってことで(笑)

THE D-MOTION

たっちゃんソロパートのとこ、たっちゃんわざとすっごい高い声で歌ってて、それにデジタル変換がかかるからものすっごい高い声になってた!(笑)
遊んでるでしょ!(笑)

後奏で亀がムーンウォークしてた(笑)

2部は桐山くん、ばっちり紹介合ってました~(笑)

2部では亀がサングラスしてて、え~~~って思ったんだけども(笑)
あの、Mステのときに亀ソロパートの時にサングラスはずしたあのやり方をしてて~~~~!(≧▽≦)
それなら大歓迎~~~~~(笑)

たっちゃんが替え歌で

ここでParty Night また会えると 蝶々が戻ってきたよ

って歌うから、え?って思ってほっぺた見たらほんとだーーーーーーー!!蝶々またほっぺたに貼ってある~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

でも相方によると、この後、ちゃんとくっついてなかったのかまた落としちゃって、どこだ~!って探して見つけたらしい(笑)

亀、ソロパートを歌ってるうちに歌詞をちょっと見失ったのか、ロロロ~間違えた~って!(爆笑)
かわいいから許すぅ(笑)

お尻ふりふりしながら歌う亀がかわいすぎる~~~~!(≧▽≦)
最後、一人でぐるんぐるんターンしてるし!(笑)
ナイス

KAT-TUNメドレー

ここからメドレーになるんだけど、今まであんまりライブで聴いたことのない曲ばかり~~~
ほとんどがカップリングだからカップリングメドレーって言ってもいいかもしれない。
新鮮だった~~~!!(≧▽≦)

ただ、新鮮すぎて曲名が半分くらいしか思い出せなくて(笑)
歌詞を書きとめて家で確認(笑)
せっかく確認したから、なんのCDに入ってるか書き留めておくね!

スタンドマイクを使って手の振り付けをしながら歌うから、これ覚えれば一緒に踊れるね~~~

Way of Love(僕らの街でのカップリング)

振り付けがかわいい~~~

MESSAGE FOR YOU(LIPSのカップリング)

これも振り付けがかわいいよ~~~
あたし歌詞を写すのに必死だったから2部からしか一緒に踊れなかったけど、しっかり覚えて次から一緒に踊りたい
手で四角を作ったり、左右に投げキスしたり

7 DAYS BATTLE(RESCUEのカップリング)

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさか!この曲を!今やってくれるとは思わなかった~~~~~~!(笑)

やばい!!やっぱかっこいいよ~~~この曲~~~~~

これは花道を歩きながら歌う

On My Mind(ONE DROPのカップリング)

ダンスが優雅でセクシーでたまんない!!
ただね~これみんな花道に散って、それぞれの場所で踊るのね。
近くのメンバーを見たいのに、振り付けがステキだから遠くの亀を見たくて
相当なジレンマと戦いました(笑)

この曲だったかな?胸の前で十字を切る亀がステキでうっとり

On Your Mind -Please come back to me-(RESCUEのカップリング)

これもすごくステキな曲だから聴き惚れた~~~

SHOT!(アルバム KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES - )

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これもライブで聴くの初めてだよね~~~!?
きゃっほ~~~~い!!(≧▽≦)

これは2人ずつ踊るんだけどそれがめっちゃかっこいいの~~~~~~

ゆっちとじゅんののダンスはすっごいかっこよくて、カメコキダンスはちょっとおちゃめな感じで、最後に亀が聖の胸に指を当てて、機関銃で撃つみたいにダダダダー!って細かく動かすの!
で、聖も撃たれたみたいに細かくゆれるの!!
う~ん萌え(笑)

4人が花道にバラバラに散ってそのままはけていく。

ラビット or ウルフ

もうたっちゃんは着替え終わってメインステに出てきてる
おお!!見事に本番は着替える余裕があったね(当たり前)(笑)

2部は席がセンターステージより後ろだったから、やっと横のスクリーンに映し出された歌詞が見れた~~~
メインステのスクリーンには歌詞があんまり出てこないから、席が真ん中より前のほうだとわからないんだよね~
うぅ~ん、たっちゃん、なにか大変なのかな?って思わず心配してしまいたくなるような歌詞だよねー(笑)

たっちゃんの衣装はとってもラフで、そしてセットもほんとにシンプル
でもたっちゃんの表情は野性味に溢れていて目が鋭くて・・・いつもの女子なたっちゃんはいない。
か、かっこいい・・・!(笑)

LOST MY WAY

ドラキュラさま~~~~~~~~~~~~

最初は、まるで目覚めたばかりのような表情をする亀。
幕には棺桶と稲妻が映し出されてる

舌なめずりする仕草にどきどき~~~(笑)

関ジュに襲い掛かって血を吸う亀。
特に、寝そべってる関ジュに覆いかぶさる姿に激萌えです(笑)
鼻血出ます(笑)

ロープで上から下に下りるんだけど、前後に揺れて、マントを翻して、ほんとに飛んでいるよう

撃たれた後、手のひらで火がボウッ!と燃える。
おおおおおお

股を開いて内腿のあたりに手を這わせて踊る亀がエロセクシーすぎて鼻血~~~~~~~~~~~(笑)
ぶしゅ~~~~~~~~~~~~

お尻もくねくね揺らしてたまりませーーーーーーーーーーん(笑)

あとさ、ハァ、ハァ、って荒い息をするんだけど、3回目のハァーーーーーーー!!が、地を轟かせるようなドラキュラの叫びって感じでぐぐっとくるの~~~~

最後、ニヤリとしてガクって力尽きる姿がもう~~~~!
ほんとにたまらなすぎる~~~~~(笑)

歯医者コーナー(笑)

あ!!ゆっちの下のズボンが歯医者っぽくなった!黒ズボンだ!(笑)

ロビーで騒ぐな!

って中丸先生に怒られる亀!(爆笑)

すみません・・・
ついついその気になっちゃって(笑)

って亀!(爆笑)
どんなだよ!!(笑)

歯茎から血が出てますよ!
あれ?歯が・・・八重歯?

ってゆっちに言われて、

あ、ぼく八重歯なんですよ! 

ってはきはき亀!(笑)

カルシウムのとりすぎでしょうか、先生~。
コシヒカリ食べすぎでしょうか~

って!(爆笑)

この歯どうにかならないでしょうか~。

って牙をかみしめる亀がきゃわいすぎ!!(≧▽≦)

この歯がないとぼくもっと歌がうまいと思うんです~。
エビデイ!のビの時に唇噛んじゃうんです。

って、確かにビの時、牙が唇に食い込んでる!(爆笑)

唇の端から流れてる血は人の血じゃないんです。ぼくの血なんです。

ってオイオイ!!(爆笑)(≧▽≦)

エビ!のビ!のときに噛んじゃうんです!

ってわかったわかった!(爆笑)

その後、また二人でパフューム歌い踊ってるし!(爆笑)
ゼブラクイーンも!(爆笑)
これ大好き(笑)

コントを終わろうとするゆっちにかめが

先生!ウイーンってやってくれないんですか?

ってそれ一番大事なとこじゃん!!(爆笑)(≧▽≦)

あ!ごめんごめん!

って言って、ボイパでウイ~~ン!って言って治療するゆっち!(笑)

先生!麻酔してくんないと!

って亀が訴えて、ゆっちが

・・・・・。
注射の音がわからない。
ちゅ~~~~~。

って!!(爆笑)
そしたら亀が

わぁ~~~~!

って、二人ともかわいいな!!!(爆笑)(≧▽≦)

そして亀の八重歯が取れ・・・ない(笑)
なかなか出てこない(笑)

奥まで入ってんな~!ってゆっち!(爆笑)

やっと取れて、で、取る瞬間、よだれに気をつけてたからだら~とはならなかったんだけども、じゅるる~ってよだれ吸い込んだ音がしたよ亀ちゃん・・・(爆笑)
惜しい!!(笑)

で、

先生!この歯伸びるの早いんでまた来てもいいですか?今日の15時半くらいに。

って次の公演時間かい!!(爆笑)
亀うまい(笑)

先生、これって上の歯なんで地面に埋めますね!

って亀、芸が細かい~(爆笑)

これでコシヒカリがたくさん食べれるぅぅぅ~~~

って言いながらはけていきました(笑)

そうだな

って優しく答える中丸先生でした(笑)

2部

うちの待ち受けで騒がないでください!

って中丸先生怒る。

待ち受け?携帯?
待合室じゃないですか?

って亀のツッコミ!(爆笑)

あぁ、そうとも言う。

って先生ったらしらっと(笑)

すみません、八重歯がこうさせるんです。。。

って言いながら牙のある歯で唇をかみ締める亀。
く、くわぁわぁいい~~~~~(笑)

歯茎から血が出てますよ!

って先生に言われたら、

これ、エビ!って歌うときに唇噛んじゃって血が出たんです。
エビ!だらぁ~。 ←って口調が超かわいかった!(≧▽≦)

今回は治療しようとしたら、

あ!すみません!急用思い出しました!
お母さんに洋服のタグを歯で取ってくれって言われたんです!

って逃げる亀!どんなお母さんじゃ!(爆笑)

来週またお邪魔しますんで!
タグがちゃんと取れたら連絡します!
ありがとうございましたぁ~! ←ちょっとなまってるのがかわいい(笑)

って言ってはけてく亀!(笑)

ハサミで切れよ!

ってゆっちのツッコミを背中に受けつつ(笑)

ゆっちボイパ

1部と2部でちょっと内容違ってた
さすがだぁ~~~!(≧▽≦)

KAT-TUN TV

また亀が料理してる映像(笑)

全米を感動に巻き込んだ・・・ってナレーションが流れる(笑)

亀が料理してる横に金髪のヅラをかぶったゆっちが登場(笑)
ニックって名前らしく、

ニック?米炊けた?

って聞く亀。

そしたニックが

ニックが米を炊きました!

炊いた!ニック!

タイタニック!

ってオイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

ノーマターマター

またもやテング姿で5人が登場(笑)(あ、これも映像じゃなくて本物ね(笑))

亀がお尻ふりふりしながら歌ってるのがかわいすぎる~~~!(≧▽≦)

てか、みんなヘンなダンスしててウケる!(≧▽≦)(爆笑)

で!で!!
サビのとこの、みんなで肩組んで肩を左右に揺らして、その後、後ろを向いてお尻をぷりっ!と振る振り付けをやるの~~~~!!(≧▽≦)

ウキャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

亀、

のまたまたまた。

って、まるで「股」みたいな歌い方・・・(爆笑)

たっちゃんと亀がヒゲダンスしてたな、そういえば!(爆笑)

聖もちゃんと昔のラップ歌詞をそのまま歌ってるし

そしてテングたちがまた映像の中に戻っていって・・・

またまたタイムスリップらしい(笑)

映像の中で、ドリボの宙でくるくる回る亀のようにみんなもくるくる回る~~~~!!

亀が

みんな~!入口出口~~~!

って呼びかけて

じゅんのが

田口で~~~す!

って言うのと一緒にうちらも、田口で~~~す!って叫ぶ~!(笑)

スクリーンでは黒い衣装でくるくる回ってたけど、出てくる瞬間白い衣装に
そして管みたいな滑り台みたいなセットから白い衣装に着替えた5人が出てくる~~~
やっぱこのセットは滑り台になってたのかーーーー(笑)

2部ではKAT-TUN TVの映像がひとつ飛んだ??(笑)
時間が押したから飛ばしたとか??

ゆっちボイパのあと、いきなりノーマターマター。
ゆっちは当然着替えられてないので歯医者さんの格好のまま。
じゅんのが着替えとお面を持って出てきて、ゆっちに渡しながら着替えさせながら二人で踊ってるんだからじゃれてるんだか!?(爆笑)
なんともかわゆかった(笑)

亀も全然着替えが間に合ってなくて(笑)歌が始まっても出てこなくて亀パートは他の人が歌ってた(笑)
やっぱ映像がひとつ飛んだから亀とゆっちがバタバタになっちゃったんだね

亀、大急ぎで着替えてきたのか、テングの面も斜めにかぶっちゃってるんだけど・・・
それがまた超かわいかったり(笑)

お尻ふりっふりで踊りまくる亀がかわいすぎる~~~
お尻大好物~~~ ←その発言、変態。←いつもだろ(笑)

聖が、ピース!って言うとこで、
亀、前屈の姿勢して股の間から顔をのぞかせてピースしてるし!(爆笑)
子供かーーーーーーーーー(笑)

Going!

前日練習していったからね!
掛け声は完璧だったよ(笑)

振り付けは相当微妙だったけど(笑)

でもこの曲はほんとに盛り上がるね~~~
メロディもいいし、歌声もいいし、一緒に掛け声したり、かけあいしたり、振り付け一緒にしたり。
楽しいよ~~~~!(≧▽≦)

亀が歌う

Goin' We're Goin' Just Goin' Right Now We're Goin'

のところがすっごい好き!!(≧▽≦)

メインステのスクリーンに5人がそれぞれ四角の窓に映されるんだけど、その時ソロパートを歌ってる人の四角が大きくなるんだよね。
なんかそれ結構好き(笑)

よろこびの歌

亀が「愛してるぅ」ってセリフみたいに言うと、聖が「おれも愛してる」って亀の方を見て言うのが激萌え~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
いちいちあたしが、うぎゃーーーーー!!って悲鳴をあげる姿を微笑ましく見ててくれる相方が大好きです(笑)

Wilds of my heart

亀が髪の毛を耳に掛ける姿がもう絶品で!!!(笑)
もうほんと鼻血だらだらなくらいかわいい
頭から丸呑みしたくなるくらいかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(すなっ!)(笑)

2部

亀が最初のパート歌うじゃん?
そしたら次のパートを歌う聖が亀の後ろからひょこっ!と顔出して歌ったのね!
そしたら次のパートを歌うたっちゃんが、亀の後ろから、聖とは反対の方向に顔を出して歌ったのね!(爆笑)
それだけでもめちゃめちゃかわいくて激萌えしてたのに!!

次の仁のパートも亀が歌ってるから、そしたら今度はゆっちが亀の後ろからひょこっ!と顔を出して歌って、
次はじゅんのがゆっち反対側に顔をひょこっ!と出して歌ってて~~~~~~~~!!(≧▽≦)

かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
じたばた!!!!(笑)

で、その後、花道に散って歌うんだけど、亀が近くの花道に来てくれて、わ~~い!って思ってたら、セットのシルバーの管みたいなのに頭突っ込んでそのまま固まっててさ!!(爆笑)(≧▽≦)
か、かめちゃん!!!おちゃめすぎる!!!!(爆笑)(≧▽≦)
でもその瞬間なにか特効でも出てきたらどうすんのーーーーーーー
焼き鳥な亀ちゃんなんてイヤーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
・・・焼き亀?←そこはどうでもいい(笑)

でもその後、違う曲の時にゆっちも頭突っ込んでたな・・・(爆笑)

あ、たっちゃんがなんの曲からか忘れたけど、ちょんまげしててかぁいかった~~~
今回のツアーのたっちゃんはやばすぎるかもしれない(笑)
かわいすぎるしおもしろすぎる!!!(笑)

Peacefuldays

聖がトロッコに正座してた!(爆笑)

亀の乗ったトロッコが真横に近づいてきて!!
めっちゃうれしくて興奮してたら、ものすごい勢いで横をビューーーーーーーン!!!って通り過ぎて唖然・・・(爆笑)
どうやら亀ちゃんだけトロッコに乗り込んだのがちょっと遅れたらしく、スタッフがものすごい勢いで動かしたもよう・・・
ガク!(爆笑)
もうちょっとゆっくり見たかった!(笑)
まぁ、しょうがない。次の曲はバックサイドだからね!急がないとね!(笑)

僕らの街で

亀がいつもみたいに叫ばないでしっとり歌ってくれるのがすごくうれしい~~~
あたしはしっとりバージョンが好きです(笑)



亀の挨拶
全部はメモれなかったけど

KAT-TUNツアーが今日とうとうスタートしました。
今のこの瞬間をみなさんと一緒に生きていこうと思います。
みなさん一人一人のあたたかい気持ちがぼくたちの力になるので、これからもあたたかい声援をよろしくお願いします。

そして5人並んで立って、スクリーンが閉じて5人が消える。

スクリーンには5人からのメッセージが

これまたメモがまったく間に合わない(笑)
もっと長いんだけど・・・
もうあたし速記習うべき!?(笑)


HAPPY HAPPY HAPPY
またね~!

たっちゃん
いつも素直じゃなくてごめんなぱい。

じゅんの
今日という日を忘れずに


今日は楽しかった。
最高だったよ。
また帰ってくるからね。

KAT-TUN
これからもおれたちについてきてください。

アンコール She said...

5人がメインステに出てくる

ゆっち、じゅんの、亀はツアーTシャツを着てる。たっちゃんはどうだったっけな?(笑)
聖は上半身裸(笑)

みんな肩にツアーバスタオルをかけてる。
なかなかかわいいタオルだけどまだグッズとして販売されてませ~ん(笑)
生産が間に合ってないのね(笑)
Tシャツもすっごいかわいくて、メンバーが着てるのを見て買うのを決めた(笑)

亀が、下の衣装はGoing!のままで上だけグッズTシャツなのがすっごくステキなの~~~
ゆっちは、下が白のハーフパンツで上がTシャツだとちょっと部屋着チック!(笑)
でもなんかゆっちのこういう格好ってあんまり見たことないから新鮮~かわいい

Jumpin' up

元気に歌い終わった後、ジュニア紹介

KAT-TUNはセンターステージで紹介するから、ついセンターステージを見ながら、ジュニアに背中を向けて拍手する形になってしまう~ごめん~(笑)

ファイブの紹介は、聖の音頭で一人ずつの名前を呼ぶやりかた、大好き(笑)

亀が、ジュニア紹介終わった後に、客席とステージにドリンクの水をば~~っ!って撒き散らしたら、メンバーが「つめたい・・・」ってつぶやいてた!(爆笑)(≧▽≦)

2部

亀が桐山くんの紹介を「桐なんとか~!」って!(爆笑)
桐山でーす!って桐山くんの叫びが!(爆笑)

聖も、桐○←聞き取れなかった(笑)って呼んだら
桐山ですーーー!って桐山くん!(爆笑)

桐!!って聖が言ったら、
山!!って桐山くん叫んでた!(爆笑)
合言葉か!(笑)

も~おもしろすぎ!(笑)(≧▽≦)

SMILE

これほんといい曲~~~

ララララ~の部分はやっぱり一緒に歌うのね~。公開リハのときよりはわかるようになったぞ!(笑)

そして、トロッコに、聖とゆっち、亀、たっちゃん、じゅんのの2:3に分かれて乗ってメインステに戻っていく


一人ずつの挨拶

ゆっちとじゅんのはメモが間に合わなかったゆるちて


今日楽しかった人?(はーーい!)
じゃーそれでいいじゃん。
また来るからね。
ありがとうございました。

たっちゃん
冗談じゃなく、1公演目が新潟で良かったです。
ありがとうございました。


たとえ、どんな壁があろうとぼくらと一緒になってその壁を力強く崩して一緒に進んでいってくれたらうれしいなと思います。
ぼくたちも常に前に進んでいきたいと思います。

うん、一緒に乗り越えてほしいなんて言ってくれるなら、どんな壁でも一緒に立ち向かっていきたい。
そんなふうに言ってくれてありがとうね。
ファンといつも一緒に進もうとしてくれて本当にありがとう

亀、2部の最後に両手でガッツポーズしながらはけてった!
大丈夫だよ亀
ちゃんとKAT-TUNのこと、みんな愛してるから

最後、新潟最高だった!!って叫んでくれる聖!!
ありがとう~~~~~(ToT) ←新潟県民じゃないけど(笑)

ダブルアンコール Going!

出てきた聖が、

アンコールなんて言われてもうれしくなんかないんだからっ。

って!!(爆笑)

ゆっちに

これがまさにツンデレですね~

って確かにツンデレだぁ~!(爆笑)
うれしいくせに聖ぃ~。うりうりっ(笑)

Going!までまだ時間がある。あと1曲はできる!

って亀~~~~!!(ToT)
やったぁ~~~~~~!(≧▽≦)

そして、出だしの掛け声を思いっきし失敗しちゃった聖!(笑)
ごめん~~~ってお客さんに向かって謝ってた!(爆笑)(≧▽≦)
いいよ!全然いいよ!それもまた楽しいじゃん(笑)
楽しければいいんだうん!(笑)

Going!見てね!
マ・ジ・で楽しかった~!

って亀~~~!(ToT)
うちらも、マ・ジ・で楽しかったよ~~~~!(≧▽≦)


家に帰るまでがライブです!

はーい!(笑)

ゆっち
ヘンな人が多いから駅までも気をつけて帰ってね。←なんか急に現実的!(爆笑)

はーい!(笑)



初めて行った新潟。
新幹線のアクセスもいいし、駅からも歩けなくはないし。
会場もきれいだし、ただちょっとアリーナ空間が縦長いけど(ゆっちに同感(笑))なかなかよかったっす

5人の気合がすごく伝わってきた
ファンと一緒に楽しく過ごしたいって気持ちもすごく伝わってきた
愛が伝わってきた

5人も不安だったんだなって。
でもKAT-TUNを愛してるファンはたくさんたくさんいるから。
だから彼ららしく前に進んでいってほしいなって思った。
壁があるなら一緒に越えよう。
KAT-TUNが欲してくれるなら喜んでずっとずっと一緒に歩いていきたいから。

次の公演も楽しみにしてるよ~~
あたしはちょっと次まであいちゃうけど。

8月までの長丁場のツアー
体調に気をつけて頑張ってね
楽しみにしてます

あ~~もう意識が朦朧としてきた(笑)
寝ます~!
おやすみぃ~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<Going! Sports&News & ゆちぺ | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2010年5月2日) コンサートレポ (1)>>

この記事のコメント

No.13764
 関ジュの事もレポしていただいて・・・嬉しく拝見いたしました。他の関ジュの子は何か喋っていたのかが気になるところですが・・。

 あの・・、1つ気になった事があるんですが、『仙崎』じゃなくて、正しくは『千崎』です。気になったので、コメントさせていただきました。

 
2010-05-04 Tue 23:15 | URL | 通りすがりの者です #-[ 内容変更]

No.13947 ☆すずかよりコメント返信☆
・通りすがりさん
あ!せんざきくんは千崎くんだったんですね~!汗
大変失礼しました!ご指摘どうもありがとうございます!^^
ご指摘以降はその漢字で書いております!(笑)
KAT-TUNのレポだけでいっぱいいっぱいなのでなかなか関ジュくんたちまでは手が回らないのですが(すみませぇん。。)KAT-TUNと絡んでおもしろかった時はできるだけ書くようにしていますのでどぞどぞそれでご容赦ください。m(_ _)m
2010-06-16 Wed 11:15 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
