Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2507

デコトラ♪

さっきの写メひどいね!(爆笑)
実はデジカメで撮ったのを携帯で写メったからあんなひどい画質に(笑)

デコトラ2台が並んで走る姿は圧巻だった~
でも結局原宿、渋谷にいる間に5回も遭遇した!(爆笑)
そのたびに大興奮するあたしを友達(一般友)は笑いながら見てた(笑)

ほんっとに爽やか~~~
5人ともすっごいビジュいいの~~~!(≧▽≦)
メロメロ~~~(笑)
今、早速あたしのPCの壁紙になっちょります(笑)
DSC02564.jpg

デコトラ1台目
DSC02555.jpg

デコトラ2台目
DSC02561.jpg

後ろ側
DSC02558.jpg

斜め後ろから見るとこぉんな感じ
DSC02562.jpg

なんか看板もいっぱい出てるみたいだね~
明日出直そう!!(笑)
今日はもう代々木公園を友達とウォーキング頑張りすぎてよれよれだったから探索はあきらめて帰りまちた(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<来週のミュージックアワーにKAT-TUN & じゅんのマニュ | Peacefuldays | Going!デコトラ>>

この記事のコメント

No.13765 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-05 Wed 00:07 | | #[ 内容変更]

No.13766 ありがとうございます!!
おはようございます!
AYAMIです。GOingのデコトラ、物凄くさわやかでかっこいいですね!私も6年前くらいからファンになんですけど、改めてほれなおしました。とてもきれいに撮れていましたね(・v・)。
2010-05-05 Wed 05:43 | URL | AYAMI #-[ 内容変更]

No.13948 ☆すずかよりコメント返信☆
・ヤマネコちゃん
デコトラ、渋谷原宿近辺を走ってましたよ~!^^
って随分前の話になっちゃってごめんなさい。。^^;
ミュージックアワー情報もありがとうございました~!
これもお礼がめっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい~。。汗

・AYAMIちゃん
Going!のデコトラほんっとに爽やかですよね~!
見惚れました~(笑)
ほんとに改めてほれなおしますよね~!*^^*
ありがとうございます!デジカメでぶわっちり撮りました!(笑)
2010-06-16 Wed 11:19 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
