Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2509

Going!看板探しの旅♪

今日は看板探しの旅(って大袈裟(笑))に出てきたよ~~~!(≧▽≦)

全種類見つけられたかどうかわかんないんだけど
一番前にいる人が違うんだよね~
でも、たっちゃんが一番前のやつが見つけられなかったんだよな~
無いのか、見逃したのか!?

どこだぁぁぁぁ~~~!!(笑)
あとは相方にまかせた(笑)

なんかすっごい暑くて日差しも強くて・・・
焼けた気がする~~~!
やばひ(笑)

渋谷駅からスタートして、宮益坂を通り過ぎて、表参道を少し過ぎるあたりまでひたすら246を歩いていきました
その順番に載せていくね~

渋谷駅前
宮益坂側
DSC02566.jpg

宮益坂の郵便局の向かい側あたり
DSC02573.jpg

ファミクラ
サイン入りのポスターが貼られてたよ~
DSC02568.jpg

CDも3種類並んでた
DSC02570.jpg<

青山劇場の左横の建物にあり
DSC02581_20100505173717.jpg

青学を通り過ぎて1個目の信号の建物のあたり
DSC02578.jpg

表参道を少し過ぎたあたりにあり
DSC02574.jpg

上と同じ場所なんだけど二面にあり
間違い探しみたいにみんなが微妙に並び方が違うんだよね!(笑)
DSC02576.jpg

いじょっ

さて、ジェイジェイの散歩にいってくっか


別窓 | 写メレポ | コメント:7
∧top | under∨
<<Going!特設サイトTOPICS & ぴあ & KAT-TUNスタイル & ゆちぺ | Peacefuldays | 来週のミュージックアワーにKAT-TUN & じゅんのマニュ>>

この記事のコメント

No.13768
お疲れ様でした!
ありがとうね! きれいな板探です。
2010-05-05 Wed 18:21 | URL | kaze #-[ 内容変更]

No.13769 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-05 Wed 19:40 | | #[ 内容変更]

No.13770 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-05 Wed 20:01 | | #[ 内容変更]

No.13771 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 Thu 15:22 | | #[ 内容変更]

No.13772 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 Thu 16:28 | | #[ 内容変更]

No.13773 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 Thu 16:32 | | #[ 内容変更]

No.13950 ☆すずかよりコメント返信☆
・YUMI☆MAMAちゃん
こんにちは!その節はどもどもでした!^^
お役に立ててよかったです♪

・正子ちゃん
はじめまして~~~!(≧▽≦)
看板の位置を教えて下さってどうもありがとうございました~!
おかげさまで無事相方がたどりつけました!(笑)
ほんっとに爽やかでかわいかったなぁ~。*^^*

・tomoちゃん
こんにちは~!
看板の位置を教えて下さってありがとうございました!^^
こちらも相方が無事たどりけました!(笑)
助かりました~♪
本当にありがとうございました!^^

・kazeちゃん
おつかれさまでした。なんて言って頂けてうれしいです~~~!*^^*
ほんとに結構疲れたので(笑)うれしーです!^^
ありがとうございます。
でもほんとに爽やかな看板だったので楽しい気分で探せました~♪

2010-06-16 Wed 11:27 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
