Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2513

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/7放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/7放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ~?亀ナシ~?

私は今、就職活動中です。
午前午後と予定が入るとどうしても昼ごはんを食べる時間がとれず、電車内でパンやおにぎりをささっと口に入れることが多いです。
移動中の電車の中でご飯を食べる学生は、亀アリ?亀ナシ?

亀ナシ。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシなんですが、移動中の電車の中で食べ物を食べる学生は亀アリ?亀ナシ?ということで。
ま、お菓子とかちっちゃい頃食べた記憶あるけど、電車の中でメイクしたりとか、まぁ時間が無いのはわかりますが、ちょっと公園に立ち寄って食べてから電車に乗るとか、の方がおれはいいと思うな~。
やっぱ周りの人もいるしね。うん。
なんかそういう食べたりするとか、もちろん時間ないけど、食べたりすることを当たり前のように人前でガバガバやるのはいかがなものかと、思いますよ。
女子として。うん。
ま、時間ないけどな。うん。
まぁ、なるべくならほかの場所で食べてから移動というのはいかがでございましょうか?

さぁ、今夜もぼく亀梨和也と最後までおつきあいください。

それでは1曲いきましょう!
来週水曜日!5月12日発売になるKAT-TUNのニューシングル!Going!の中に入っておりますカップリングです!またまた!
先週はFALL DOWNという曲をかけさせて頂きましたが、こちらもきっと初披露?かな?メイビー?

聴いてください。
KAT-TUNで、SMILE ←なぜに囁き口調!(笑)

 ←コンでしか聴いたことないから、改めてCD版を聴くとまたちょっと違うね~一人ずつの声がよりよく聴けてさらにステキ~いい曲だな~

さぁ、お送りした曲は、KAT-TUNのSMILEでした。

改めまして、こんばんは。
ベースボールスペシャルサポ~タ~~~!でもあります、亀梨和也です。

さぁ、というわけで、先週今週とミュージックステーション終わりのこのKスバイKスなんですけども、まぁ、ご存知の通り、来週もまたまたミュージックステーションにKAT-TUNが登場しちゃうということで!
そちらのほうも是非お楽しみにしてください!

さぁ、というわけで、最近はもうほんとにツアーが始まりまして、ツアーやら、Going!やら、って感じですかね~。
うん。
まぁ、もしかしたらこれからアルバム制作なんちゅーのも入ってくるかも~?こないかも~?くるかも~?みたいな。 ←どっちじゃ!(笑)
って感じなんですけども。
まぁいろいろね、今年もカットゥ~ンとして活動していきたいと思いますので、お楽しみ下さいということで!

さぁ、亀梨和也と秘密のおしゃべり!
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう!

Going! Sports&News楽しく見ています。
ありがとうございます!
毎週見ていて思うんですが、立って話してる時や座って話しを聞いている時、隣にいる江川さんと同じ格好をしてることがよくあるのですが、あれはわざと合わせているのですか?
それとも無意識ですか?
気づくと一緒の格好になっているので。

え~無意識。
あの、座ってる時にさ~手って下に置いてるとすごい見えない。なんか、絵が悪いんだよね。
だからやっぱ手を前に出すと、こう、これがベストなんだよね。
肘ついてとか出来ないじゃん?絶対に(笑)
だからこういることが。。
ものすごい背筋ピン!今世紀最大のピン!って張り具合でGoing!やってますけど、ぼくは!(笑) ←確かに!(爆笑)でもあの背筋ピン!な亀ちゃん好きーてか、今世紀最大のピン!って!!(爆笑)(≧▽≦)

だから、きれいな立ち方とか、座り方っていうのが、やっぱ、そんな多くないと思うんだよね。
だから一緒の格好になってるんじゃないかな~って思いますけど。
あんまり意識したことなかったです!はい。

さぁ、つづいて。

お、男の子ですね。

ぼくは高校2年の男子です。
亀梨くんに相談があってメールしました。
はい。
ぼくには今、片思いしてる人がいます。
相手はぼくがピアノをレッスンしてもらってる先生です。
レッスンは週に1回なんですが、先生はとても真剣に、かつ丁寧にわかりやすく教えてくれます。
レッスンのときはこんな感じなんですけど、それ以外の時の先生は少女のようなところがあって、話をしていてもかわいらしいな~と思うところもあります。
ぼくにとって先生は高嶺の花的存在の人だけど、日増しに大きくなるこの気持ちに悩んでいます。
ぼくはどう進むべきでしょう。
ちなみに、先生は38歳、独身です。

高校2年ってことは17、8とかだよね?
・・・どう進むべき!?
え~!?
どうだろうね~。。
まぁ、おれは恋愛に対して年齢は関係ないと思っているタイプなので、この気持ち自体にいやいやいや、みたいなところは無いんだけど。
まぁ、すごく魅力的な人なんだろうね、その先生。
無理矢理消す必要もないんじゃないかな。うん。
まぁ、でも今、高校2年っていうことでヒロキ自身もやるべきことがあるのも事実だし、それがまずはマストなんじゃないかな。
それがあってからの、恋愛だと思うし、やっぱ年上のね、そのね、先生という立場がある女性なわけだから、そういうこともちゃんと考えてあげるべきなんじゃないかな~と。
一方的にただ好きということだけじゃねぇ、やっぱいけないと思うので。うん。
先生の立場も理解した上での行動をヒロキがもう一度考えてみるのはいかがでしょうか?
おれだったらきっとそうするな。
うん。というふうに思います。


お知らせのあとは、あなたと二人だけで盛り上がるあのコーナーです。


さぁ、続いてはあなたと二人だけの世界を楽しむアポなしテレホン夜の妄想シリーズです!

今夜、こんなドラマにチャレンジです!

私と亀梨くんは結婚して2年になる夫婦。
そろそろ赤ちゃんほしいね~なんて言ってたある日。
病院で検査したらなんと赤ちゃんが!
その報告を私が亀梨くんにする!という設定でやりたいです!

え~、全然想像つかないんだけど!


もしもし


もしもーし


はい?


ななちゃんですか?


はい。そうです。


亀梨和也です。

スタート!


おかえり


あ、ただいま
あの、、


どこ行ってたの?


和くんパパになるよ


は?


あのね、今日病院行ったら、赤ちゃんができてた。


うそ!


ほんと!


ほんとに!?


ほんとに!
あ、ちょっと泣きそう


(笑)
おめ、おめでとうっていうか、ありがとうっていうか。


はい


おめでとう
ありがとう


あ、あたしも!
おめでとう!じゃ・・・ありがとう!


あはははは。
そっか~。え、何ヶ月目だって?


3ヶ月って。


3ヶ月か


はい


はいって(笑)
ナナ(笑)
え、男の子とか女の子とかわかんの?


まだわかんないけど


うん


双子だって


双子!?


はい!(笑)


マジで!?(笑)
一気に!なに?二人の


そう!
双子のパパになる


双子のパパになるの?


うん


ナナ、体は?


や、全然大丈夫!


ほんと?
え、いつの時の子、いつの時出来たんだろう? ←そこ!?(爆笑)


え~。いつだろうね~。


あ!バレンタインの時じゃ・・・


あぁ、そうかも!


ねぇ!バレンタインに、ほら、行ったじゃん
鹿児島のさ、鹿児島のっていうか地元のほら・・・桜島? ←バレンタインに桜島!?(爆笑)


(笑)桜島のふもとで。 ←ふもとで!?(爆笑)


桜島のふもとの時だ! ←なんだそのシチュエーション!(爆笑)


ね、灰がすごかったけど。 ←もしもーし!(爆笑)


な!(笑)
え、子供の名前とかね!


ね。決めないと。
元カノの名前とかやめてね


なに?


元カノの名前とか。


そんなん、おれだって、つきあったのおまえが初めてだし。←・・・。←なんだよ(笑)


ほんとに?


そう言ってたじゃん。
おまえ、結婚して2年にもなるのになんでそんなこと言うんだよ。


ちょっとヤキモチを


なんでヤキモチを。


ちゃんと、なんか、好きなのかな~って思うから


な、だれのこと?


あたしのこと


ナナのこと?


うん。


ナナのこと好きだよ


・・・は、はい。


(笑)はい。ってなんだよ!ナナ!


なんか久しぶりに言われたから


うそ!
毎日言ってんじゃんかよ!


足りない!


足りない?


うん。


じゃーこれからはおなかの赤ちゃんの分と、ナナの分、毎日言う。


うん。
じゃーがんばって元気な赤ちゃん生む。


じゃーまずはナナの両親に報告したほうが、あ、でも安定期に入ってから報告しにいったほうがいいのかな?


今すぐでも!


報告しに行く?


うん!


OK!
じゃーちゃんとあったかい格好して。
おれ先に車出してるから、下で。


うん!


OK?


はい!準備してます!


おまえ、階段とかコケんなよ!


多分大丈夫!


多分じゃねーよ。
じゃー今ここで待ってるから早く着替えてきて。←やさすぃ~~~


はい!


じゃーね。


はい。


さぁ、というわけで。
う~ん・・・むずかしいです(笑)
この設定どうしていいのかわからなかったんですけど(笑)


もしもし


もしもーし


うぅぅぅぅ(泣) ←泣いちゃった(笑)


あははははは
双子の赤ちゃん、の、ママ。


もう、びっくりした。。(涙)


一人?今。


今、隣にお母さんいる


あはははははははは!(爆笑)


(笑)


お母さん、お母さん大丈夫?びっくりしてない?
子供できちゃったみたいな話で(笑) ←確かに!(笑)


すっごいなんかドン引きしてて(笑)


うん(笑)


もう、誰?誰?っていう・・・(笑)


あははははは
じゃーナナちゃんまたメール下さい。


は、はい。
も、もう終わりですか?


もう終わりです(笑)


ん~。。
切りたくないですけど。。 ←かわいい(笑)


切りたくないですね(笑)
またメールください!


はい!


またね。


はい!さよなら~


はい、バイバイー!

さぁ、というわけで。
今週のアポなしテレホン!夜の妄想シリーズでした~!


あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、というわけで、来週の水曜日に新曲のGoing!がついにリリースするということで!
こちらは3パターン発売ということなんで、是非是非手にとって頂けたらうれしいな~と思います。

さぁ、そして明日5月8日は静岡エコパアリーナでライブということで、静岡のみなさん、お楽しみに!
いや~今回はね、結構色々。
アルバムを発売せずにツアースタートというのはほんと、デビュー前、とかなのかな、きっと。
今まである曲でやっていくという、そういう意味ではKAT-TUNの原点でもある、この、日本での全国ツアー。
そして、アルバムがもしかしたらリリースされて、ワールドBIGツアーということで、ほんとに、ぼくらもグループとして結束を固めつつ、みなさんの力も頂きたいな~と思いますので。
一緒に過ごす時間を楽しく過ごせたらうれしいなと思います!

あさって日曜日の夜はGoing! Sports&Newsということでこちらもお楽しみに!

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。 
ステキな週末をお過ごし下さい。
ぼくとはまた来週!
ばいばい!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<ミュージックステーション & SEDA & ゆちぺ & Going!特設サイト TOPICS | Peacefuldays | テレビ&雑誌情報 & テレビ誌 & Going!看板 & KAT-TUNスタイル>>

この記事のコメント

No.13791
いつもラジオレポありがとうございます。
ラジオが聞けない地域なので亀ちゃんの発言や様子がわかって嬉しいです。
レポするの大変だと思います。
本当に感謝します。
2010-05-08 Sat 01:41 | URL | みき #-[ 内容変更]

No.13957 ☆すずかよりコメント返信☆
・みきちゃん
こんにちは~!^^
ラジオレポを楽しんで読んでもらえているようでとってもうれしいです!
ありがとうございます!^^
ねぎらいの言葉もありがとうございます~!*^^*
これからも張り切ってレポしますのでど~ぞこれからもよろしくお願いしまーす!
2010-06-18 Fri 16:27 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。