Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2528

カツスタちょびっと & KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重県営サンアリーナ(2010年5月16日1部) コンサートレポ

KAT-TUN 5th Album amazonで予約受付中

PCはこちらから

初回限定盤
DVD付き タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


通常盤
ボーナストラック1曲含む


携帯はこちらから
 
初回限定盤
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

通常盤
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天

初回限定盤
DVD付き タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


通常盤
ボーナストラック1曲含む






今日のカツスタ!

福岡で食べた水炊きがめちゃめちゃおいしかった~~~!ってことと、三重が暑かった~ってことと、あと、じゅんのママが海外旅行のツアーで、うちの息子はKAT-TUNにいます!って自己紹介してたってエピソードがリスナーからメールで届いてたり!(爆笑)
それにテレまくって、もぉぉぉぉ!!ってなってるじゅんのがかわいかったし、いいお母さんじゃん~かわいいじゃん~。っていう聖も大好きだった(笑)





今日は会社を早く上がれたので、ダッシュで帰ってきて三重コンレポがんばったよーーーーー!(≧▽≦)(笑)
でも2回分は無理だった(笑)

とりあえず1部を完成させました~

1回目に書いた時より多少はしょってしまったけど
ゆるぴて(笑)

2部のレポはいつできるかな~。。
来週かな~。。
気長に待っててけろけろ。


三重の会場は狭めですごく見やすかった~~~!(≧▽≦)
2回ともスタンドだったけど、トロッコで来てくれた時はすっごい近くで全員見れたし、も~~~大満足です

ちょっと交通が不便だったのと(行きの駅からのタクシーがなかなか来なくて間に合わないかと思った(ToT)(笑))
トイレが長蛇の列だったけど(笑)
でもコン会場自体は好き~~~
またあったら来たいです


携帯でも全部見れるかな?
2つに分けた方が良ければ言ってください
対応しまする



KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重県営サンアリーナ(2010年5月16日1部) コンサートレポ

1部の席はメインステをほぼ真横から見る位置だったから、オープニングでスタンバるKAT-TUNが見えた~(笑)

亀は髪型もビジュアルもパーーーーーーーーーーーーーーーフェクト
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーー(オイ)(笑)

じゅんのは前髪全部上げてて後ろはちょっとたてがみみたいな感じでかっこいい~~~

いつもは全曲について書くんだけど、今回はちょっとはしょります!(笑)
特別なことがあったところだけ書くね!
時間がないから、、堪忍ね~

FALL DOWN

Real Face

聖がラップしてる後ろで、じゅんの、たっちゃん、ゆっちが手を上げてビシ!ビシ!ってポーズをキメてるのがおかしくてかわいくて~~~!(≧▽≦)(爆笑)
たっちゃんは両手挙げてバンザイみたいなポーズしててますますかわいかったし~~~!(≧▽≦)(爆笑)

DANCE&一人ずつの挨拶

One Drop

絡んだ糸を
のとこをやっぱり歌い忘れたコキたんーーーー!(爆笑)

飢えた体のその真ん中を

で、聖の胸元から股間に向けて手でツツーーーーとなぞる亀ーーーーーーーーーー!!

ひとすじに駆ける君のにおい

で、亀の胸元から股間に向けて手でツツーーーーとなぞる聖ーーーーーーーーーー!!(笑)
で、最後はソフトに股間をぽん!って叩く~~~~~~~!(笑)

そしたら亀、おっ!って顔したんだけど、それがまたクールというか、かっこいい表情のままだったもんだから超~~~~~~~~~~かっこよくて激萌えしまちたっ(笑)

Keep the faith

後奏で、たっちゃんがメインステギリギリのとこに正座して祈祷みたいなのを始めたの!(笑)
そしたらその後、特効がバーーン!って!!
まるでたっちゃんの祈祷のおかげで出たかのような・・・(爆笑)

HELL, NO

上着を脱ぐようにして踊るとこが好きすぎる!!!(≧▽≦)(笑)

Love yourself

後ろを向いてるゆっちのおしりをぺろっと触る亀!よ!セクハラキング(爆笑)
いいな~メンバー同士ってどこでも触れて・・・(オイ)(笑)

聖のラップの後のウインクが超かっこいい~~~~!(≧▽≦)

亀ドラム

うまくなったね
進化してるわ~~~

でもリズムが速くなってくるとやっぱ顔がこわーーーーーーーーい!(爆笑)
眉毛も目も逆八の字の形になってて怒ってるみたいな顔の上、頭ガンガン振ってるし、もーなんかえらいこっちゃーーーーーーーーー!!(爆笑)
でもどこかかわゆいのさ(笑)

で、なんと!スティック折ってた!(爆笑)

スティック折れたぁ~!

って笑顔で言ってる姿がまたかわゆくて困ったぁ(笑)

I don't miss U(聖ソロ)

キスマイと踊る感じもすっごいいいね~~~

One On One

スペシャルメドレー(ゆっちソロ)

LOVE MUSIC(じゅんのソロ)

あ、ジャケット着てない!
結構衣装変えてくるね~

KAT-TUN TV

ゆっちの謎かけのお題は三重!(笑)
自分で「うまい!」って言ってたのがウケた!(≧▽≦)

J熱大陸が亀だった~~~~!(≧▽≦)
やった~~~~~~~~~~

楽屋でメイクさんにメイクされてる亀。
その隣で、ヘアメイクさんにドライヤーかけてもらってるもじゃもじゃ頭のヅラをかぶった葉加瀬太郎ゆっちがやっぱりバイオリン弾いてる!!(爆笑)

TEN-G

風船使って山手線ゲームのテーマは赤いもの!
三重といえば赤福!ってことで!(笑)

じゅんのが、

赤井英和さん!

って言って、ブーーーー!(当然)(爆笑)

そしたら

あかんな~!

・・・さすがじゅんの!(爆笑)

ゆっちは、

浦和レッズのユニフォーム!
レッドソックスのユニフォーム!

・・・ってユニフォーム特集か!(爆笑)

ゆっちが、

はい!余裕ある人は面白いこと言ってください~!

って言い出して!(笑)

そして次の順番は亀(笑)

えっとね~おもしろいことでしょ?
おもしろいことでしょ?
赤おもしろいことでしょ?

って、赤おもしろいことってかめちゃん!(爆笑)

そして答えは、

広島カープ!!!

・・・・・・・かめちゃん!それはどのへんがおもしろいの!?(爆笑)

それ、おもしろいことは言ってないよね。

ってゆっちの冷静なツッコミ!(爆笑)
そうだよね!!!(笑)

えっとねえっとね!
赤てんぐぅ~!

ってたっちゃんの答え方がまたかわいいんだぁ~!(≧▽≦)(笑)

今日亀が左の手首にしてるバンダナ!!って聖の答えに萌え(爆笑)

そしてかめちゃん!

中丸のボクサーパンツ!
中丸のボクサーパンツ!
赤いんだって!!!

って必死に訴えてる!!(爆笑)(≧▽≦)

でも認められず、ブーーーーーーー!のブザーの後、風船も見事にパーン!アウトーーーーーーー!(爆笑)

みんなに、ヤーーイ!ウゥ~~~!!って囃し立てられる中(笑)
亀が、

おまえら知らないだろ!
中丸のパンツは気合入ってる日は赤いボクサーパンツなんだぞ!!

って知らんがな!!(爆笑)(≧▽≦)

無駄にそういうこと言わなくていいと思うし・・・

って、ぼそっとつぶやくゆっちに(笑)

今日は何色ですかぁ~~!?

って無邪気に聞くたっちゃん!(爆笑)

でもゆっち、みんなにヘンだヘンだって言われるからはくのやめちゃったんだって(笑)

こいつ最近グレーばっかなんだよーー!!

って亀、グレーじゃ不満なのか!?(爆笑)

そしたら急に亀が客席に向かって

今日赤いパンツの人ーーーー!!

って聞いたの!!(爆笑)

そしたらメンバーに一斉に

はぁ!?
おまえつかまるぞ!
むっつりすけべ!
あとで殴っておきますから!

ってツッコまれてて爆笑!!(≧▽≦)
めためた言われてる~~~~~!!ぎゃははははははははは!!
むっつりスケベな亀梨さん。職業:スーパーアイドル(爆笑)

風船割れたの、亀はこれで2回目らしい!
聖だけまだ無敗なんだって~

次は衣装が変わってくるりんぱ!

壁に張りついた5人が一人ずつカメラでアップに映されるんだけど、
たっちゃんは超かわいい笑顔~~~
亀は負けて悔しいのか、あっかんべ~!(爆笑)
聖はちゅ~顔(笑)
じゅんのはヘン顔のちゅ~顔!(爆笑)
ゆっちはテングの鼻がぼきっと下に折れて・・・でも笑顔!(爆笑)

RESCUE

あ!この前にDon't U ever stopがあったんだけど無くなってるー!

LIPS

じゅんのにジェット噴射をかけられて、目を閉じてウットリしてるたっちゃん!(爆笑)

他の人が歌ってる時、いそいそとフードをかぶろうとしてる亀。
でも重ね着衣装の一部がひっかかるのかなかなかかぶれない!(笑)
でもめげずにず~~~っとフードをいじいじして、やっとかぶれて・・・
で、その後、フードかぶったままかっこよく歌ってらっしゃいました(笑)
そういう、かっこつける前にいそいそ準備してるかめちゃんがだいすきです(爆笑)

間奏でゆっちと聖(だったかな?じゅんの??)にジェット噴射を両側からかけられて、その中で体をちょっと反らして立ちはだかってる亀!
まるでマイケルジャクソンのように~(笑)
本人もすっかりなりきって気持ちよさそうだったし!(爆笑)

その後は、亀がじゅんのの顔にジェット噴射を吹きかけて、キャハハハハ!って感じでちょ~楽しそうに笑ってる姿が激かわ(笑)

愛のコマンド

メインステ脇の階段を上がって少し歩いてからトロッコに乗り込む。
全員目の前を通り過ぎてくれたからすっごいうれしかった~~~!(≧▽≦)

子供に優しい笑顔を向けて頭をぽんぽんしてあげてる聖にきゅん

GOLD

歌の最後に、じゅんのが、イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

って叫んだら、4人がそんなじゅんのを囲んでみんなでじゅんのの顔をじぃーーーーーーーーーーっと凝視!(爆笑)

MC

三重、みんなはじめまして~!ってことで。

ゆっちが、

いかがですか?みなさん?

って聞いたら、会場がワ~~~!って反応したのね!(笑)
そしたらゆっちが、

いや、今メンバーに聞いたんですけどね!

って、そうだったのか!それはすまん!(爆笑)

そしたらたっちゃんが、

まずはね、においがちがいますよ!
自然のにおいが!

って、どんなにおいっすか、たっちゃん!(爆笑)

聖が

他の場所では1回も言ってないけど、三重が一番いい!

って言ったら、たっちゃんが

わかるーーーーー!!

って、今日も好感度アップに燃える二人!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら亀が、

いや、マジでさ、美人が多いな!
顔のパーツが美形系統。

美形系統?(笑)

何度かおれ、はっはっ ってしたもん!

って!!(笑)
亀に、はっって思ってもらえた人いいな~~~~!(≧▽≦)(笑)

たっちゃんが速攻

どこどこどこ!?

ってコラ!(爆笑)

ゆっちは

心奪われそうになりましたか~。

って他人事なのどかな反応(笑)

聖は

ごめんなさい、今ぱっと見た限りあんまりいなそうだけど・・・

ってコラ!(爆笑)

ゆっちが

好感度ほしいんですか、いらないんですか、どっち?

って、ほんとだよ!聖!!(爆笑)(≧▽≦)
お約束だね(笑)

うそですよ。みんなかわいいですよ。

ってもぉぉぉぉぉぉぉ
こーきったら(笑)

景色超いいよな~!
やっぱ自然がすごいじゃないですか~!

って亀が言ってたらゆっちが

話が90度変わりましたね!

って・・・90度・・・ってことはそんなに大きくは変わってないって意味?(爆笑)(≧▽≦)

昨日泊まったホテルが超よかったね~!って話になって。

そしたらたっちゃんが

でもおれが泊まった部屋は昭和だった・・・

ってぽつり(爆笑)

なんか、同じホテルなんだけど、海側と駐車場側の部屋があったんだって。
えらい違いだな!!(爆笑)(≧▽≦)

で、亀がまず部屋に入って

うわ!!すごいきれーーーー!!

って叫んだから聖もすっごい期待して部屋に入ったら、駐車場しか見えねーの。って!!(爆笑)(≧▽≦)

なんか内装も違ったよね!

ってたっちゃん!(爆笑)
マジ!?海側の部屋は全てが最高ってこと!?(爆笑)

駐車場側はアスファルトと車しか見えなかった。ってゆっちも!(爆笑)

亀の部屋からは海や森が見えて、しかも朝は海のところに朝日が上がってきて、朝の4時くらいにまぶしいなって思って目を開けたら、黒(夜の海)とオレンジ(朝日)の色合いで海がキラキラキラってしはじめてて超きれいだったらしい
あと1週間くらいいたいと思ったって~
それはほんとに最高だね

そしたらたっちゃんが、

こっち側は車のアイドリングの音しかしねーよ!

って違いがありすぎる~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんのも亀と同じ海側の部屋だったんだって。
で、お風呂にいこ~!ってじゅんのが聖を誘いに聖の部屋に入ってきたんだって。
そしたら、あれ~!?こっちしょぼくね~!?って言い放ったと!(爆笑)

いらっとしますよね!ってゆっちが言ったら

じゅんのが、そうそうそう!

って・・・自分でそこ認めてどうする~~~!(爆笑)(≧▽≦)

キスマイが急遽ついてくれることになったから、前日ちょっと早めに入ってリハをしてたんだって。
で、終わった後、ご飯食べてから部屋に帰ったらいつもより時間があったんだって。
夜の11時ころにホテルに帰れたから、それからお風呂やサウナに入ったらしい

その話を聞いたたっちゃんが

裸のつきあいってやつだね!

って言ったら、亀が

あんた誘ったけど来なかったじゃん!

って!(爆笑)
たっちゃんなぜ行かなかったんだー!?(笑)

そしたら

おれもいろいろやることがあってさ!
三重初めてだからいかにみんなを喜ばせるか!って考えてたの!

ってたっちゃん!(爆笑)
うそっぽすぎるーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

おれはみんなの前できれいな体を出したくて解毒をしてたけどね。

って聖も相変わらず好感度アップ作戦はたっちゃんに負けてないよー(爆笑)

聖、お風呂とサウナ入り終わって1回あがったんだって。
で、着替えも途中までしてたんだって。
そしたら亀が、あれ?もう出るの?って言った後、
超~~~かっこいい表情しながら指で手招きしたんだって~~~~~!!
きみはメンバー相手にもそんな表情をするのかーーーーーーーーーーー(爆笑)
そりゃ聖も速攻お風呂戻るわ!!!!!(爆笑)

で、実際、聖はほんとにもっかい服脱いでお風呂に戻ったらしい!(爆笑)(≧▽≦)
ナイス(笑)

聖が亀の表情と仕草を真似した姿も激かっこよくて萌え~~~~(笑)

亀は、他にお客さんがいなかったから、露天風呂の床で全裸で寝転がってたんだって!
で、星がすごくきれいだったらしく、あ~気持ちいいな~って思いながら星を眺めてたんだって!
で、もっかいサウナ入りましょう(口調がかわゆい(笑))って思って露天からお風呂に戻ってきたら、聖がすでに着替え始めてたと!(笑)

で、あれ?って思って、ちょちょちょ!(って言いながらさっき聖がやってみせてくれた超かっこいい表情しながら指で聖を呼ぶ仕草をしたの!
ってやったら、ほんとに戻ってきてくれて、すっごいいいやつだな~って思ったんですよ。

って・・・そりゃ亀にそんなふうに呼ばれたら聖は絶対に戻ってくるって!!(≧▽≦)(爆笑)
うあ~~~~
萌えすぎる(笑)

しかも全裸で転がって星を眺める亀とかーーーーーーーーーーーー!!
星になって亀を見おろしたいーーーーーーーーーーーーー(ばき!)(笑)

で、ゆっちだけその日、仕事があって到着が遅れたんだって。
1時半くらいになっちゃったらしく。
だからみんなと一緒にお風呂には入れなかったらしい。

そしたら聖が、

いいじゃん!仕事があるだけ!
おれら仕事ないからサウナ入ってたんだよ!

って!(爆笑)(≧▽≦)
なんだそれ!!ぎゃはははははははははははははは!!

亀まで

うらやましいですよ!

って~~~~~!(爆笑)

それはタイミングの問題でしょ!!

って反論するゆっち!(笑)
なんの仕事だったのかな~?

で、着くの遅かったから、海側とか駐車場側とかあることも知らず(笑)
部屋の広さに感動してたらしい!(笑)
ちなみにゆっちも駐車場側だったらしいけど!(爆笑)
なんかね、20畳くらいの広さだったんだって!(爆笑)
それを一人で使ったんだって~~~~!!(笑)
それ逆になんか一人なの怖くない??(笑)
みんなでざこ寝すればよかったのに!!その話聞いて萌えたかったのに!!(おい)(笑)

すごい広い部屋を用意されると逆に使えないですよね!

ってゆっち!(爆笑)
結局、その部屋のほんの一部だけしか使わなかったらしい(笑)

アロマ炊けるやつ借りられたんだよ~!

って言う亀に、

へ~~~!

って感嘆するみんな!(笑)
おしゃれ~

ひそかにじゅんのが「アラマ~」って言ったのをあたしは聞き逃さなかったぞ!!(爆笑)
てか、聖も聞き逃さなかった!(爆笑)
みんなが話を進めてる中、聖だけがじゅんののことをじぃーーーーっと凝視!(爆笑)
そのうちみんなも気付いて、
ゆっちが、すべりましたよ!ってじゅんのに言ってて!(爆笑)
なにが?って言うじゅんのに、
おまえ、なに自分が滑ったことをなかったことにしようとしてんの!ってツッコむ聖!(爆笑)
うくくく。

亀が、

ホテルについたらまずは机の上に置いてあるホテルの案内をちゃんと読んだほうがいい!と!(笑)

ゆっちは速攻

読んだことねーよ!

って!(爆笑)

でもそれで温泉あることもわかったし、アロマも炊けたし、枕も交換できたし!

って強く訴える亀!(爆笑)

枕の交換なんか必要ないじゃーん!

って言うたっちゃんに

バーカ!今のホテルは枕、何種類もあったりすんの!

って亀が言ったら、たっちゃんもゆっちも、え!?そうなの!?って食いついたーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

福岡のホテルはなんと枕が6種類くらいあったらしい

同じ金払うならちゃんと調べとかないと!得だから!!

って、ちょ~~お得情報を熱弁ふるって教えてくれる亀!(爆笑)
よ!庶民派(笑)

で、昨日の夜はみんなで(ゆっち以外(笑))おいしいもの食べにいったらしい!

松坂牛食べました~~~!!

ってうれしそうに報告する聖とたっちゃん!(爆笑)
亀もじゅんのもうれしそう!(爆笑)

タン塩に韓国海苔をまいて食べたのがうまかったな~!

ってしみじみいう亀!(笑)

そしたらゆっちが、

亀はツウな食べ方をたくさん知ってる!と。

新潟で焼肉を食べに行った時の話で。 ←焼肉ばっか食べてるな~!でもパワー出るもんね(爆笑)

どうやって食べんだっけ?

ってゆっちが聞いたら

亀が、

サンチェに・・・

って言って、ゆっちと聖に「サンチュ!!」って速攻ツッコまれてて爆笑!(爆笑)

亀、焼肉屋でもわざと「サンチェ」って言うらしい!(爆笑)

サンチェはぼくらの振付師さんですね。
KAT-TUNの総合プロデューサー的な人ですね。

ってゆっち、丁寧な説明ありがとう(笑)

出てきたらどうすんの!?
おい亀!上手だ上手!とか言われたらどうすんの!?
びっくりするでしょ!!

って聖!!(爆笑)(≧▽≦)
そりゃ確かにびっくりするわ!!(爆笑)

これやってみて!超うまいから!

って言いながら亀が食べ方を説明してくれてさ

サンチュに、お米を少しのっけて、その上にカルビを乗せると。
で、サンチュについてくる味噌は使っちゃだめと。

で、乗せる順番をもう1回言おうとして

サンチュ、お米、おこ・・・め・・・

って亀が間違えてお米を2回言っちゃったのね!(笑)

そしたらやっぱり速攻みんなにツッコまれ!!(爆笑)

ゆっち
何個お米言った?

じゅんの
お米、お米。


サンチュ、お米、お米。

って!!(爆笑)(≧▽≦)
ボケは逃さない!そんなKAT-TUNが大好きさ!!(爆笑)

気を取り直して!(笑)

サンチュに、お米、カルビ、チャンジャ、生のスライスにんにくをのっけて、丸めてガバッ!と口に入れて一気に食べると!(笑)

で、大体お口の中に・・・ ←お口って言い方がかわいすぎる~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
8割飲み込んで、やつら(誰だよ(笑))が2割残った程度で、コムタンスープを飲む!
そうすると、口の中で雑炊になるんですよ!

って熱弁をふるう亀!(爆笑)
す、すごい細かい~~~~!(爆笑)

聖が

すごい一生懸命説明してくれたとこ悪いけど、もう半分以上の人覚えてないよ。

って!(爆笑)
確かに~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)
あたし、たまたまメモってたからよかったけどさ(笑)

ゆっちが、

用意するものがいろいろあってめんどくさいんですけど、たまたま揃った時に試してもらえたらなと。

って!(爆笑)

で、実際、めんどくさかったけど(笑)だまされたと思って食べてみたらほんっとにおいしかった!って、ゆっち

だろー!?

ってめっちゃうれしそうな亀!(爆笑)
かわいい(笑)

で、昨日も2個、聖に作らされたらしい!(爆笑)(≧▽≦)

あ!おれも!!おれもずっと聖のために肉焼いてたぁ~!

って言った後、したり顔の笑顔でカメラにニィー!ってアピールするたっちゃん!(爆笑)
好感度アップキャンペーン大実行中だな!!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろすぎる~~~~~(笑)

だっておれ、メンバーとおいしく食べること以外なんにもできないんだもん。。

って聖もまたいい子ちゃん大アピーーール!!(爆笑)(≧▽≦)
たっちゃんが好感度アップキャンペーン始めると、速攻その後を追いかける聖、最高!(爆笑)

で、たっちゃんは最後に冷麺を頼もうとしたんだって。
そしたらじゅんのが、早く帰ろうよ!!って言い出して結局食べられなかったんだって。

で、こいつマジバチあたんないかなって思って。

ってたっちゃん!!(爆笑)
そんなに食べたかったならみんなでじゅんの押しとどめて食べればよかったのにぃ~(笑)

そしたら今朝のリハで、RESCUEの時の炎がぼわー!って出るとこの近くにじゅんのがうっかりいちゃったのかな?
で、炎がちょっとあたって後ろ髪がちょっと焦げちゃったんだって~~~!

ひぃ~~~~~!
危ない~~~~~
マジでRESCUEは異様に炎が出るからさ~~~
ほんとに気をつけてね~~~(ToT)

おまえ昨日、上田に優しくしないからだよ!

って亀もじゅんのに言ってる!(爆笑)
やっぱバチか!・・・ってちがう!(笑)

いや!だっておまえ!食べ過ぎたら今日動けねーだろ?

って急にじゅんのまで好感度アップ作戦に出たんだけど、
急すぎて客席も反応できず、きょとんって感じの空気に・・・(爆笑)

そしたら聖が

おまえさ!好感度の上げ方もヘタだな!

って!(爆笑)(≧▽≦)
が、がんばれじゅんのーーー(笑)

そしてここからキスマイの紹介!

聖が

じゃ、とりあえず藤ヶ谷と二階堂以外出てきて~!

って!(爆笑)
藤ヶ谷くんと二階堂くん、既にいじり倒される予感!!(笑)

亀が

今日は横尾くんの誕生日なんですよ!

って言って、会場みんなでハッピーバースデーを歌いました~(笑)
ちゃんとメンバーがハモってましたー(笑)

そしたら聖が

田口、おまえ今日、事務所入った日だろ?

って!!
な、仲間愛~~~~!(ToT)(笑)
11年目らしいおお~~~~

そしてまた・・・
会場みんなでハッピーバースデーを歌うことに!(爆笑)

亀が

ハッピーバースデー ディア ちょろのすけ~

って!(爆笑)

じゅんのが、

11歳になりました~

って!(笑)
おめでとう~~~

知ってる?あともうひとつあんの。

って言い出す亀。
え、まだあんの!?(笑)

うちの次男坊の・・・

って言いかけたら、聖が

関係ないでしょ!
最後まで言わせねーよ。

って!(爆笑)

でも当然亀はまったく気にせず話し続ける!(爆笑)(≧▽≦)

なんと今日は亀の2番目のお兄ちゃんの誕生日でもあるんだってーーーーー

そしてなぜかおにいちゃんの分もみんなでハピバを歌うことに!(爆笑)
でもこのときが客席の歌声が一番大きかったような!(爆笑)
聖の歌声もより一層大きかったようなーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

ハッピーバースデー ディア こうじ~

って、ええーーーーーーーーー!!
亀、おにーちゃんの名前出していいのーーーー!?(爆笑)
亀梨コウジさんって言うんだぁ!?

コウジ兄はゆっちやたっちゃんと同い年らしい~

普通に名前言ってるし~

ってゆっちが言ったら、

どうせ知ってるでしょ~。

って亀。
知らないよ!!(爆笑)

なんかコウジ兄から亀に電話があって、横尾くんが誕生日だってことを教えてもらったらしい!(笑)
亀兄と横尾くんは仲いいんだね~!

そしたら亀が

あ!たっちょんも誕生日じゃない!?

って、ええ!?そうなの!?(爆笑)
どんだけ!?(笑)

で、やっぱり・・・また・・・
みんなでハピバを歌う~~~

って、もうええ~~~~!!!(爆笑)
おもしろすぎる~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

そしてその間、ず~~っと置き去り状態のキスマイ!(爆笑)
やっと自己紹介へ(笑)

千賀くんにゆっちがさ!

ちゃんとやれよ!ゴリラ!

とか言っててさ!(爆笑)
ゆっちが後輩にそんなふうに絡むの意外~~~~!
仲いいんだね~

一人ずつの自己紹介にガンガン絡んでツッコんでくKAT-TUN!(爆笑)
おもしろすぎるよ!(笑)

KIの北山です~!

って北山くんが言ったら、亀が

KI?
Iはだれかいたの?だれかいたの??(笑)

って猛烈にツッコミ!(爆笑)出た!いじわるかめちゃん!(爆笑)
そのツッコミは初めてすぎてドキドキしましたって北山くん(笑)
メンバーも、ヘンなとこツッコむなー!って亀にツッコミ!(爆笑)
やめろやめろやめろーーーー!!って急に芝居がかった口調で北山くんを助けに出てくるたっちゃんとか!(爆笑)
もうなんかわちゃわちゃしすぎ!!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃんと北山くんは遊んだことがあるらしく、

地元ではおれと宏光で、おれみつって呼ばれてるんですよ!

って言い出すたっちゃん!(爆笑)

なんでおまえのことをおれって呼ぶんだよ!
それ呼んでるとしたらおまえだけだよ!

って聖のツッコミ的確ーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

横尾渉(よこをわたる)ってすごい名前だな~!ってゆっち!
確かに!(爆笑)

お兄ちゃんはなんて言うの?
たてをわたる?

って聖!(爆笑)
名字変わってるけど!!(爆笑)

すでにおにいちゃんじゃねーよ!

ってゆっちのツッコミも的確ーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

お兄ちゃんは、よこお(を)かけるだそうな

そしたら亀が、

弟とかいたら、おちるとかなの?

って。
よこをおちる・・・?
かめちゃんそれ日本語ちょっとヘン!(爆笑)

弟は、よこからおちる!

って聖!(爆笑)
また名字変わってるから!!(爆笑)(≧▽≦)
でもなにげに亀のフォローしてるしぃ
愛だわ(笑)

最後の一人がしゃべろうとしたら

え?キスマイフットでしょ?これで終わりでしょ?

って亀!(爆笑)
ツーが抜けてるーーーーーーーーー!(爆笑)

はい!ありがとうございました~!

って聖も進めようとしてる~~~!(爆笑)(≧▽≦)

ツーってことはどのグループにも入れるってことでしょ?
KAT-TUN2でもいいわけでしょ?

って盛り上がるメンバー!(爆笑)

えー!じゃちょっとKAT-TUN2で並んでみようよ!

ってうれしそうに言い出す亀!(爆笑)

で、KAT-TUNも順番に並んで、その最後に2の二階堂くんも並ぶ並ぶ!(爆笑)

どうもみなさん!はじめまして!KAT-TUN2です~!

って!!(爆笑)

KAT-TUNにしてはもみあげがひねまがりすぎだ。

って聖から二階堂くんにダメだし出ました~!
・・・ってもみあげNGかい!(爆笑)

お!
聖は二階堂くんをしゃぶしゃぶに連れていってあげたらしい
仲良しなんだね~

めっちゃうまかったっす!!って感激する二階堂くんに

その店、おれが聖に教えたんだよ。

って亀(笑)

聖も

そう!亀に教えてもらって、かっこつけたい時にはそこに行く!

って!(爆笑)
正直者~~(笑)

上里くんはジャニーズやりながらモデルもやっててすごいよな~って話になって(笑)
そしたら亀が、

中丸はKAT-TUNやりながらブローもやるもんな~!

ってなんじゃそりゃ!(爆笑)

こいつのブローすげーんだよ!!

ってうれしそうに笑いながら、亀がドリンクホルダーかな?それをドライヤーにたとえようとしたら、それを察して聖がすぐ飛んできて、で、持ってくれて(笑)

ドライヤーをまずテーブルの上に横にして置くんだって。
で、ドライヤーの送風口が自分の前髪あたりにくるようにすっごい前にかがんで前髪ブローをするらしい!(爆笑)
それを聖にドリンクホルダーを横にして持ってもらって、その前でブローするゆっちの真似してる亀がかわいくてもう!(爆笑)(≧▽≦)
普通に持ってあげてる聖にも萌え~だし!(≧▽≦)(笑)

そしたらゆっちが、

女性の方はブローどうしてるんですか?どうしてます??

って真剣に客席に聞いてるし!(爆笑)

くるくるドライヤーにすればいいじゃん!

って亀が言ったら、

あれは髪が痛むからだめ!

なんだそうで(笑)

こだわりがあるんだよな、そこに。

って優しくフォローするじゅんのに萌え

不安なのは今回のアジアツアー。
すっごい楽しみにしてるんですけど、湿度がちょっとね~!

ってゆっち!(爆笑)
そっか、湿度大事か~(笑)

ストパかけてもツン!ってなっちゃうからだめなんだ~。

って言うゆっちに、

おれもパーマかけたいんだけど~。

って亀。

そしたら、

おれからしたら、パーマかけたいとか言われるとちょっとイラっとしますけどね。

ってゆっち~~~!(爆笑)
湿度に負けるな
ファイトだゆっち(笑)

藤ヶ谷くんが、なんか最近まで自分たちのツアーやってたから、登場したけど、どんどん後ろに下がっていく、って感じがなんか新鮮です~。
って言ったら(キスマイって紹介されて出てきた割にはKAT-TUNが前に出てきてしゃべり続けてかたら!(爆笑))、
亀が、あ、すみません、藤ヶ谷さん~。どうぞ前へ!前へ!・・・って!(爆笑)

そういうのやめてくださいよ~って恐縮する藤ヶ谷くんがまたかわいくて!(≧▽≦)(笑)

そしたら聖が、

そうだね。キスマイずっと立ちっぱなしもなんだからさ!はけてもらおうよ!

ってはけるんかーーーーーーーい!!(爆笑)(≧▽≦)

も~!カメコキはどんだけ後輩に絡むの好きなんだよ!!(爆笑)
てか、たっちゃんもゆっちもじゅんのもめっちゃ絡んでて新鮮(笑)
だから気付けばKAT-TUNが前に出てきてしゃべりまくっててキスマイがどんどん後ろに下がっちゃうんだよ~~~!(爆笑)(≧▽≦)
KAT-TUNおもしろい!!(笑)

亀が

今日はキスマイフットで歌うの?キスマイフットツーで歌うの?

って聞いたら、

ツーーーーーーーーーー!!!

って叫ぶ二階堂くん!(爆笑)

声を張りすぎて、聖に頭べし!って叩かれてた!(爆笑)(≧▽≦)

じゃ、紹介するときはちゃんとツーまで言わないといけないの?

って聞く聖に

そうです!
でも田口くん、今日まだ1回もツーをつけて言ってくれてない・・・

って答える二階堂くん!(爆笑)

じゅんのが

あ~。ごめん!

って飄々と答える姿がまたおもしろくて!(≧▽≦)(爆笑)

で、キスマイの紹介は田口にまかせた!

ってことで、じゅんの以外のメンバーははけちゃってじゅんのとキスマイだけ~(笑)

で、

それじゃ聴いてもらいましょう!
ファイブ&キスマイフットー!

ってやっぱりツーつけてないしーーーーーーーーーーー!(爆笑)
わざと?それともほんとに忘れた??(笑)

キスマイも、

ツー!ツー!!

って言いながら笑っちゃってたし!(爆笑)(≧▽≦)

ファイブ&キスマイ

THE D-MOTION

メインステの真横だったから、キスマイの曲の途中から出てきて暗闇でスタンバってるKAT-TUNが見えたー
なんかかっこよかった(笑)

亀とじゅんのがサングラス。
じゅんのはヒルクライム化してるー(笑)

後奏でカクカクした動きをしながら微妙にヘン顔してる亀に爆笑!(≧▽≦)

で、曲が終わる瞬間に亀が

ナチュラルに恋して

ってコラーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
曲変わってるがな!!!(爆笑)(≧▽≦)
でもかわいかった(笑)

KAT-TUNメドレー

キスマイのだれかに自分のサングラスをかけさせてる亀(笑)

Way of love

MESSAGE FOR YOU

この振り付け大好きーーーーー
左右に投げちゅーする振り付けをしてる亀がかわいくて好きぃ

7 DAYS BATTLE

亀が宮田くんにぐいぐい迫っていってましたー!!(笑)
宮田くんになりたいです!!!(笑)

On My Mind

On Your Mind -Please come back to me-

花道にひざをついて熱唱する聖
熱い気持ちが伝わってきます

SHOT!

亀と聖が向かい合って、ペンギンみたいに体の横に手をくっつけてくるくる回るのが超かわいい~~~!(≧▽≦)
振り付け変わってるよね!?(笑)
で、最後は亀が聖にスローモーションでカンチョー!(爆笑)
なぜカンチョーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

Rubitt or Wolf(たっちゃんソロ)

LOST MY WAY(亀ソロ)

亀が血を吸う相手はキスマイの誰だろう?藤ヶ谷くんかな?
血を吸われてぴくぴくする感じがうまいっ(笑)
このシーンますます萌えてしまいます(笑)

歯医者コーナー

踊り終わった亀がキスマイとハイタッチ~

亀が千賀くんに、おまえほんとに襟足に髪の毛ないんだね!血を吸いやすかったよ!って!(爆笑)
そいえば聖がMCで「千賀の特技は襟足のないこと!」って言ってたな ←どんな特技じゃ!(爆笑)

で、また亀はゆっち先生に怒られる、と!(笑)

おれ、このコーナー必要ないと思ってるんですよ~~(笑)ってまだ納得いってない風の亀!(爆笑)

それはサンチェさんに言ってください。

ってゆっち、バッサリ!(爆笑)

一人で騒ぐならまだしも!なんで友達連れてきた!しかも新しい顔ぶれ!

って確かに!(爆笑)

キスマイフットのツーです!

ってウキウキ答える亀!(爆笑)

歯の治療中に痛かったら手を上げてくださいね。ってゆち先生に言われて、でも自分の手をつねってガマンしてる亀!(笑)

ガマンしなくていいんですよ!って言われて、いや、つねってる手のほうが痛いんで。って亀それつねりすぎ!!(爆笑)

で、ウワァ!って急に叫んで、そのまま先生から遠ざかってく亀(笑)

このコーナー早く終わらないと怒られるし、ネタもわかんなくなっちゃいました~。

ってつぶやく亀に(笑)

いや、そんな感じでいいんじゃないか~。
つかめないコーナーってことで。

って言うゆっちの・・・
言葉を聞いてない亀!(爆笑)

今日ちょっとこんな感じで!伊勢海老取ってきますんで!!ガウ!って!

って言いながら牙で伊勢海老にかみつくような仕草を見せる亀!(爆笑)
その牙で伊勢海老とるんかーーーーーーーーーー!!海潜るんかーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
おもしろい(笑)

やりきれなかったな~今日~

って言いながらはけてく亀。

おれが一番やりきれてねーって。

ってゆっち!(爆笑)
そうだよね、中途半端に置き去りにされるゆっち先生大変です!(笑)

ボイパ

ボイパの合間に

中丸クリニック~
完全予約制です~

って!(爆笑)

途中で口をすぼめて小鳥みたいな顔でちゅちゅちゅちゅ言ってるゆっちの・・・顔がおもしろかわいかった!(≧▽≦)(コラZ)(笑)

ノーマターマター

聖とたっちゃんがゼブラクイーンを真似して、並んでゆ~っくり腰を回してる!(爆笑)

途中でみんな縦に並んで、順番に斜めにポーズきめながら顔を出してくのが超かわいい!(≧▽≦)
その途中に亀も着替えが間に合って、列の一番後ろについて、バー!って顔出すのがかわいすぎた~~~(笑)

メインステの2階に上がってからは、亀とたっちゃんが並んでずっとお尻をかわいく左右に振り続けてた~ん(笑)

映像

黒いTシャツ姿で流されてるメンバーが、パッ!と白い衣装に変わって、そのあと映像が消えて滑り台で白い衣装のKAT-TUNが登場するとこ好き~~~!(≧▽≦)

Going!

後奏のときにゆっちが、Going!絶賛発売中~!って言ったら、それを聞いた亀が笑っちゃってた~!(≧▽≦)

喜びの歌

亀が「愛してる人~?」って聞いたら、
客席はみんな「はーーーーーーーーーい!」
聖ももちろん手をまっすぐ上げて「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!」(爆笑)(≧▽≦)

Peacefuldays

Wilds of my heartが無くなってる~!
亀の後ろから2人ずつ顔出して歌うの好きだったんだけどな~(笑)

聖竜で顔を見合わせた後、二人でびょんびょん飛び跳ねまくり~~~~~!(爆笑)
ものすんんんんんんんんごい飛び跳ねてて!(笑)
曲が終わってもまだしばらく跳んでた!(爆笑)

僕らの街で

歌い終わった後、5人が並んでメインステに立って姿を消す寸前、亀が上品な感じに、そしてかわいく投げキスしたのにキュ~~~~ン

アンコール She said...

亀が眼帯して出てきた~~~!(≧▽≦)
前回の海賊コンでつけてたやつかな?
ドクロ部分がラインストーンですんごいキラキラしててきれい~~~
今の髪型にはとっても似合います(笑)

亀、グッズのTシャツを片袖はそのままで、もう片袖はノースリーブみたいにまくりあげてて、なんかそれがすっごいかっこよかった~~~

Junmpin' up

キスマイ紹介。
アルファベットを言った後に一人ずつの名前を亀が言ってたんだけど、KI!北山~!みたいな感じで。
でも最後だけは、ツー!・・・だけかい!(爆笑)
二階堂くんの名前抜けてる~~~~!(爆笑)

でもそのあとちゃんと名前も呼んであげてて(笑)
じゅんのもちゃんと、キスマイフットツー!まで言ってあげてた(笑)

SMILE

眼帯を首のとこまでおろしてて、なんだかネックレスみたいになってる(笑)
それもまたかわいい(笑)

あいさつ

じゅんの
みんなの声援のおかげで初めての三重は大成功だったと思います。
これからも三重に来続けられるようにぼくたちを応援してください。

ゆっち
初めての場所ということで多少は不安がありましたが、みなさんのおかげで楽しむことができました。
KAT-TUNとして初チャレンジのアジアツアーもありますし、気合を入れて気を引き締めてこれからもがんばっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。


今回いろいろ心配かけてごめんね。
おれはすごい楽しかったけどみんなは楽しかった?
(ワーーー!って大歓声)
みんなが楽しかったならそれが一番です!
これからも何年先も何十年先もずっと応援よろしくお願いします。←何十年!?(爆笑)でもそう言ってくれて超うれしいが、が、がんばって長生きしなきゃ!(爆笑)

たっちゃん
みんなと一緒に踊ったり歌ったりできるのがすごく楽しいな~と思いました。
みんなが後ろで支えてくれるからぼくたちは前に進めます。
これからも応援よろしくお願いします。


KAT-TUNにとってライブという場所はとてつもなく大事な場所だなと改めて感じました。
一公演一公演、みなさんの気持ちをぼくらの心にしっかり刻んで、これからもやっていきたいと思いますし、
みなさん、これからもKAT-TUNに一緒についてきてくれたらうれしいです。
ぼくらにとって強い味方なので、これからもそうであってくれたらうれしいです。
ぼくらもみなさんにとっての味方でい続けられるようにこれからもやっていきたいと思います。
手をとりあってこれからも一緒に進んでいきましょう。


ゆっちが色紙を投げたら、すっごい飛んで、アリーナ越えてバックスタンドくらいまでいったの~~~!(笑)

色紙はね、意外と飛ぶんですよ!

って普通にしゃべってるゆっちにウケた!(≧▽≦)(爆笑)

で、まだ色紙を投げてるゆっちをじ~~っと見てる4人。
並んで、ゆっちが来るのを待ってる(笑)

わかってるよ~!

って言いながらゆっちも合流して(笑)
5人で手をつないで

WE ARE KAT-TUN

あ~一緒にコールできるの幸せだ~~~

初めて来たけど三重最高でした!

って聖の言葉に大興奮!(≧▽≦)

色紙は案外飛ぶんです。
みなさんお気をつけてお帰りください!

ってスタッフみたいなゆっち!(爆笑)


あ~~~楽しかった
レポ書いててまた思い出して楽しさが甦ってきた~(笑)

よし!1部レポ完成!
ねまーーーす!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:8
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/21放送 | Peacefuldays | 少クラ6月放送内容 & ゆちぺ & カツスタ>>

この記事のコメント

No.13840
レポ一部完成おめでとぉーヽ(´▽`)/お疲れでしたぁ!
そしてあーりーがーとぉー(≧▽≦)ゞ楽しい♪
KAT-TUN最高だよね~っ!!!
あっ、亀ソロで、亀に吸われてビクビクしてるの
千賀クンだったよ!二部んときわかったぁ~(^^)v
三重楽しかったねーヽ(´▽`)/
2010-05-21 Fri 07:55 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13841
鈴鹿さん、お忙しいのに、とても楽しいレポ、本当に本当にありがとうございます!
鈴鹿さんのレポを読むと、いつも私のKAT-TUN大好き度が、グーンとupするんです!
あと、前の記事ですが、songsの、聖君が亀ちゃんの腕をぎゅっとしてるところ、注目してくださって、すごくうれしかったです。goingのPVメイキングで、亀ちゃんと聖君が、一緒に扇風機?当たってるところも、見るたびにニヤニヤしてしまいます。亀聖コンビ最高ですね!
これからも、ずっとKAT-TUNと鈴鹿さんを応援しています!
2010-05-21 Fri 11:47 | URL | もなか #-[ 内容変更]

No.13842 はじめまして。
はじめまして。豆と申します。
いつも楽しみに拝見してます!
こっそり見ていたのですが、「私も三重行った!(2部のみですけど)」と我慢できずにコメントを書いてしまいました。

読んでて楽しさが伝わってくるので、なんかウキウキやドキドキが倍増しちゃいます!
お忙しいとは思いますが、これからもときめきを分けてください!お願いします!!

三重の2部のレポートも待ってますっ☆
2010-05-21 Fri 14:19 | URL | まめ。 #-[ 内容変更]

No.13843 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 Fri 16:40 | | #[ 内容変更]

No.13844 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 Fri 18:11 | | #[ 内容変更]

No.13845 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 Fri 23:08 | | #[ 内容変更]

No.13846
この前初めてコメントさせていただぃた
みぃです

お忙しぃ中…
レポ本当にありがとうございました
すっごく嬉しかったです

J熱大陸はカメちゃんだったんですね
福岡であたしが参戦したときもカメちゃんだったんですけど…
らせん階段からメガネカメが降りてくるのでしたょ
メイク室バージョンも見たぃ


いつもは携帯から読ませていただぃています
今回は最後まで読めなかったので…
お家に帰ってからパソコンでチェックします


いつもありがとうござぃます
2010-05-22 Sat 00:20 | URL | みぃ #CFNMLdSA[ 内容変更]

No.13976 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
レポがんばったー!(笑)
KAT-TUN最高だよね!生はやっぱりいいねぇ~!(≧▽≦)
千賀くんだったとは!まったくわからなかったー!(笑)
三重ほんとに楽しかったね~!
またあったら是非いきたいな♪

・もなかちゃん
こんにちは~!^^
そんなふうに言ってもらえるとほんとにレポを書いてるかいがあります!*^^*
ますます張り切っちゃいます!(笑)
ありがとうございます~~~!
ほんっとにカメコキ最高ですよね~~~!コンサートやってほしいなーーーっ!(笑)
KAT-TUNだけじゃなくて私まで応援ありがとうございます~~~!(ToT)
幸せっす!^^

・まめ。ちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んでくれてありがとうございます!(≧▽≦)
豆ちゃんも三重に行ったんですね~!
めっちゃ楽しかったですよね~♪
ときめきを分けるだなんて素敵な表現ですね~!*^^*
これからもぐわんばります!
どぞどぞよろしくおねがいします~!^^

・みぃちゃん
こんにちは~!^^
レポ読んでもらえてうれしいです!
ありがとうございます!(≧▽≦)
喜んでもらえて私もとってもハッピーです♪^^
J熱大陸はいろんなバージョンがあるんですねぇ。
私もこないだや~~っとそのバージョンが見れました!^^
いつも長すぎて携帯からだと見れない等々不便かけててすみません。。汗
それでも読んでもらえてうれしいです~!ありがとうございます!

・masumiちゃん
こんちゃ!^^
レポ楽しんでもらえてうれしいです~!(≧▽≦)
こちらこそ張り切って書いたかいがありました!
ありがとうございました~!*^^*
これからもよろしくですぅ~♪

・るうちゃん
その節は声をかけてくれて本当にありがとうございました!
いまだにちょっと悔やんでいますが(笑)でもほんとにうれしかったです!
とってもあったかくて優しいコメントやメールにとっても癒されました。^^
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす!(≧▽≦)

・ゆずちゃん
こんにちは~!
レポ読んでもらえてうれしいです!ありがとうございます!
ふふふ、カメコキのお風呂話と再現、萌え~でした!(笑)
二人ともかっこいい!!(笑)
楽しんでもらえてよかったです~!これからも張り切って書いていきますのでどぞどぞよろしくお願いします~!^^

2010-06-22 Tue 14:55 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
