Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2530

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/21放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/21放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は普段、おっとりしてるねって言われてしまうのですが、運転するときは人格が変わるらしく、舌打ちしたり、ウインカーくらい出しな~!って怒ったりしてるそうです。
車の運転するとき、性格が変わる女の子は亀アリ~?亀ナシ~?

亀あり。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシですが、車の運転するとき、性格が変わる女の子は亀アリ?亀ナシ?
いや、あり!別に。
よっぽどじゃなければね。
こち亀の本田くんぐらい変わったらあれですけど。
おっとりしてる人の運転って危ないよね、でも。
あの、ドライブと、DとR、バックするやつとかちょっと間違えて、あ~!とか平気で言うじゃん!
あー!じゃない!あー!じゃない!みたいな(笑)
ふふふふふ
そこはやっぱね~、集中して安全運転してほしいなと思いますので。ね!
まぁ、でも変わりすぎも要注意ということですけども。はい。

さぁ、今夜、ぼく亀梨和也と日付が変わるまでお気をつけください。

それでは1曲いきましょう!
KAT-TUNのニューシングルです!
オリコンで12作連続1位になりました!
みなさんありがとうございます!

それでは聴いてください。
KAT-TUNで、Going!

 

さぁ、お送りしました曲は、オリコンで12作連続1位になりました!
KAT-TUNのGoing!です!ありがとうございます!

改めまして、こんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、ツアー真っ只中のKAT-TUNなんですが!
もう三重まで終了ということで。

三重は移動が大変でしたね~。
ぼくはあの、Going!番組があったんでほかのメンバーとは別行動で帰ってきたんですけど。
メンバーみんなフェリーに乗ったり、車に乗って、新幹線にも乗って、みたいな。
いや~大変です。
行くときもぼくらも新幹線とバスにのって、みたいな感じだったんですけども。

今回のツアー、すごいバス移動が多くてですね、意外と、あ~!ツアーだよ!って感じなんですけども。
いや、明日から仙台2デイズということで、ま、あっというまにね、進んでくわけですけども、今回のツアーはほんとに一体感があるというか、すごく、そのライブの空間を、余計なことを考えずに楽しめてるといいますか、その場で生まれたものをお客さんもぼくらKAT-TUNも大事にできているツアーだな~ってのがすごくあって。
ものすごく楽しませてもらってます、ぼくらも。はい。

そしてミュージックステーション!
なんと4週連続出演!ということで。
まぁ、ぼくらも3週目出演をするちょっと前くらいに、この情報を得まして。
マジで!?みたいな。
なんか色々事情があって、KAT-TUN出てもらえたらうれしいな~っていうことで。 ←色々な事情!?(笑)
KAT-TUNにお話頂いたんですけども。

ぼくはその日、始球式やり~の、Mステやり~ので、リハーサルに参加せず、ぶっつけ本番!だったので、すごい大変でしたけど。
まぁ、でもね、こういうふうに歌番組出ると色々な出演者たちとも触れ合えますし、歌も見れますし、すごい刺激になるな~って改めて思ってますけども。

さぁさぁ!なんと!
ラジバンダリ~!でおなじみの亀梨くん!ではなく!ダブルダッチさんが解散!ということで、ちょっとぼくはショッキングだったんですが。
ま、それぞれの活動をしていくということで。
ね、ぼくも勝手に使わせてもらってますけども、ちょっとこのニュースが飛び込んできたときはちょっとショックでしたけども。

ま、ぼくはこの、ラジオやったり、ライブ出たり、テレビ出たり、ラジバンダリ!!
やっていきたいと思いますので、
ぜひぜひ!このラジオにも遊びに来てほしいなと、思ったり、来なくていいよ!って思ったり、でもやっぱり来てほしかったり、ラジバンダリ!

さぁ(笑)亀梨和也と深夜のひそひそ話!
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう!

かめちゃんこんばんは~!
Mステ見ました!

ありがとうございます!

裸にエプロン!想像しただけで死にそうになっちゃいました。
どんなエプロンしてたんですか?
教えてください。

いや、忘れちったよ~
おれよりゼブラクイーンのほうが覚えてたわけだからね~
なんで裸にエプロン・・・裸にエプロンは女子がして盛り上がるもんなんじゃないの?
男子の裸にエプロン、なんてことないよね。 ←他の男子はそうかもしれないけど亀はちがうーーーー!!(笑)
女子に裸にエプロンしてご飯作って待ってられたら・・・アンパンマン!! ←あ!!カツスタで聖とじゅんのがやりまくってたやつだ!(爆笑)亀も知ってたのか~!(笑)

ふふふふふ。
さぁ、続いて。

私は今日まで修学旅行で奈良京都大阪にいってきました!
そこで、一番印象に残ったのは、京都でフランス料理を2時間半かけてテーブルマナーを学んだことです。
テーブルマナーをやったのは初めてだったのですごく緊張しましたが、でもすごいいい経験ができてよかったです。
亀ちゃんはテーブルマナー学んだことはありますか?

や、習ったことはないですけど、そのあと食事行くときになんか、学ぶってほどでもないですけどね、なんか、は、ありますね。
ええ。ええ、ええ。
はい。
2時間半かけてっていうか、大人ってね、割とレストラン行くと2時間半当たり前でご飯食べるからね。ゆっくり。うん。

さぁ続いて。

宝くじ1千万以上の高額当選者を対象にしたアンケート結果で、当選確率の高いイニシャル、男性2位はKKでした。
ちなみに1位はMKでした。
女性1位は男性2位と同じKK。カ行の名字の人の当選確率が高いということでした
かめちゃんは宝くじを買ったことはありますか?
もし1千万以上当たったとしたら、当選金はなにに使いますか?

ぼくね、毎年買ってますね。年末ジャンボ!←そうなんだー!?(笑)
今年はそんな大きい額当たりませんでしたけど、去年は10万円当たりました!←えー!すごっ(笑)
はい。
家族みんなで焼肉行ったんですけど。
当たりましたね。
ま、1千万以上当たったら何に使う!?
車買う!
なんかボーン!って使いたいですね!はい。

お知らせのあとは、あなたにアポなしテレホン!


さぁ、続いてはこちら!アポなしテレホンレギュラーシリーズということで!
メールをくれたあなたにアポなしで電話をしていきます!

いきます!
今夜僕の話し相手になってくれる子はこの方!

私はある悩みがあります。
それはバイトのレジの接客のときに、ラ行でかんでしまうことです。
いらっしゃいませ。や、ありがとうございました。など、よく噛みます。
そんな私を亀梨くんが特訓してくれませんか?
お願いします!

おれも噛むしな~
ありがとうございます!
いらっしゃいませ!


もしもし?


ゆいちゃん?
亀梨和也です


えっ!!!!


ゆいちゃん?


え?え?え?


ゆいちゃん?


はい!


こんばんは。


こんばんは


いらっしゃいませ!


はい。


(笑)


あ!
いらっしゃいませ!


ありがとうございました!


ありがとうございました!


いらっしゃいませ!


いらっしゃいませ!


ありがとうございました!


ありがとうございました!


いらっしゃいませ!


いらっしゃいませ!


あ、り、がとうございました!


あ、り、がとうございました!


い、ら、っしゃいませ!


い、ら、っしゃいませ!


ありがとうございました!


ありがとうございました


いらぁっしゃいませ!


いらぁっしゃいませ!


ありぃがとございました!


ありぃがとございました!


ありぃありぃありぃ、いらっしゃいませ!


あ、ありぃありぃありぃ(笑)
やらせないでくださいよ~!(笑)


ありがとうございませ!


ありがとうございませ!(笑)


いらっしゃいました!


いらっしゃいました!(笑)


これでもう噛むことはないと思います!


あ、もう亀梨くんのおかげですね。


じゃーまたメールください。 ←はやっ!!(爆笑)


え~!!ちょっと待ってください!(笑)


えっ?(笑) ←楽しそうだな~このいたずらっこ!(笑)


静岡いきました!1部!


あ、ほんと~?


ほんとです!


ありがとうございました! ←早速使うんかい!(爆笑)


いえいえ(笑)
こちらこそ、ありがとうございました!(笑)


どうでした?


ほんと、もう感動して!
初めてだったんですよ、KAT-TUNのコンサート!


おお~!


そう、それで、スタンドの入口らへんで、みんながトロッコで来るから、前だれもいないからすごい見えて、亀梨くんがちっちゃい女の子をなでてるのがよく見えました!


お~!あの子供の。
家族で来てた?


はい、多分そうだったと思います!


ね~!


すごいニヤニヤしてましたよ、亀梨くん。 ←ニヤニヤかい!!(爆笑)


ニヤニヤしてました?(笑)
バレた?


かわいいなと思って見てました。


かわいいなって、ゆい、いくつだよ?


あたし、17です(笑)


おまえ、年下じゃんかよ!(笑)


あはははははは


年下の君にぼくは、亀梨くんかわいいな~って思われてんの?


いや、最近ほんとなんかもうKAT-TUNかわいいですよ!


なんでなんで?(笑)


ギラギラしてるっていうよりも、かわいいって印象ですもん。最近。


どうなの、それ?


いや、いいと思います!
最新の・・・(笑)


最新の?(笑)


最新のせいか、新たな一面が新鮮で。


へ~!
なんでだろ?
ギラギラしてない?


いや、あの、FALL DOWNとか歌ってるときはすごいギラギラしてたんですけど、中丸くんとつるんでるというか、肩組んだりしてる時は、あ~かわいいな~!みたいな。


ふふふふふふふ
何目線だよ(笑)


すみません。ちょっと上から目線でしたね(笑)


うん(笑)
楽曲がね、今回Going!っていう楽曲がそういう楽曲だから ←どんだけ楽曲!(爆笑)


あ、そうかもしれませんね。


だから楽曲によってやっぱちがうんじゃないかな~


はい。そうですよね。


KAT-TUN七変化ですよ!


KAT-TUN七変化ですか?(笑)
じゃー是非それも連続ドラマにして放送してください。


ふふふ。


うふふふふ


ありがとうございました!


ありがとうございました!(笑)


ゆいちゃんは、噛んじゃうんだ?


はい。噛んじゃうんです。


どんなふうに噛むの?


なんか、意識しなさすぎて噛んじゃうんです。


なんかね、ありがとうが特に、あぃがとうございっした!みたいな感じ?


そうなんですよ!わかります?


うん。
じゃーおれが。うっうん。←せきばらい(笑)
ありがとうございました!
あり!あり!あり!あり!ですよ!


あり!あり!あり!あり!(笑)


ありがとうございました!


ありがとうございました!


いらっしゃいませ!


いらっしゃいませ!


ありがとうございました!


ありがとうございました!


これですよ!


さすがですね!


おれも店員さんになれるかな?


なれると思いますよ!
亀梨くんだと多分なんでもできちゃうと思います。


ふふふふふふ。
はははははは。
ほんとに?


なれると思います!はい!


亀梨くんなんでもできちゃう?


亀梨くんはやっぱスーパーボーイですもん!


スーパーボーイなの、おれ?


スーパーボーイですよ。


なにそのスーパーボール的な。


(笑)
いや~だってもうGoing! Sports&Newsでもすごいじゃないですか、いつも


ほんとですか?


はい。もう尊敬します!


ありがとうございます!


ありがとうございます!


Going!どうなの、おれ?


え、あの、たまに~首にストールじゃないですけど、巻いてるじゃないですか?


あ~よく巻いてるね。


首に直接巻くのはちょっと、あたしあんまり好きじゃないです。


そっちか!(笑) 
じゃなくて。じゃなくて(笑)


あ、ちがいます?(笑)


じゃーなんで首に直接巻くの嫌いなんですかぁ!?


え、なんか首輪みたいじゃないですか。←(爆笑)(≧▽≦)


ふっ・・・(笑)←軽く噴き出した!(爆笑)


あれは服にじかに巻くものだと思うんですよ。


ふふふふふふ。
ふふふふふふふふ。


あ!なんか、、失礼なことを言ってすみません(笑)


とんでもないっすよ。いいですよ(笑)
野球はゆい知ってる?


あ、あの、亀梨くんがやったことによって、このまえ学校で時事問題のプリントが出たんですよ。
それ金本さんのことが出て、その前にちょうどGoing! Sports&Newsを見てて、それのおかげで、その問題だけが解けたんですよ。


やったー!


はい!
ありがとうござます!
ありがとうござます!


いいえ~(笑)
ありがとうございました!


ありがとうございました!
ほんと、感謝してます。


いえ、とんでもございません!


いえいえ!亀梨くんのおかげです!


いえいえ、そんなことないですよ。
ゆい、17歳だけど今、高2?


高3です。受験生です。


ほぉ~!大変だ!


大変ですよ。


そっかそっか


だけどKAT-TUN漬けの毎日ですよ。


うそ。


どうしてくれるんですか


どうしてあげよっかな~
なにしてほしい? ←いきなりそんなセクシーな低い声で~~~!


え!?なにしてほしい!?
それもこれもいろんな妄想広がるんですけど!


なにしてほしいの? ←なんかエロい。←おまえだけじゃ(笑)


え!?え、じゃー、なんか、愛の言葉を言ってください!


ふふふふふふふふ
愛の言葉?(笑)


亀梨くんにしかできない


おれにしかできない?
愛の言葉?


はい、亀梨くんにしかできない!


なんだ?おれにしかできない愛の言葉?


いや、スーパーボーイだからいけます!


んんっ。←せきばらい
いくよ!


はい!


(すぅ~)←息を吸って~(笑)
ありがとうございました! ←エコーかかってるがな!(爆笑)


あはははははははは


ばいばーい!


ばいばーい!

さぁ、以上、今週のアポなしテレホンでした(笑)


あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで明日あさっては仙台でのコンサートということで!牛タンですね!
楽しみです。
いや~ライブもね、ほんとに盛り上がってますから、ねぇ、みなさんと一緒に楽しい時間がすごせればいいなと、思っております!

さぁ、日曜の夜はGoing! Sports&News!こちらもお楽しみに!

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。 
ぼくとはまた来週!

ばいばい。



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<ミュージックステーション & 千葉ロッテマリーンズ始球式レポ | Peacefuldays | カツスタちょびっと & KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重県営サンアリーナ(2010年5月16日1部) コンサートレポ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
