Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2537

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月22日2部) コンサートレポ(1)

おまたせ

1個ずつあげていきまーす。

てかこれから2個目に入るんだけどもね(笑)

ちょっと体調微妙(ぽんぽん痛い)なので時間かかるかもだけど堪忍ね~

では!またのちほど(笑)

あ!そうそう!
今日もPCが再起動したの!!(笑)
でもね、こまめに保存かけてたから無傷でした
イエ~~~イ!よかった~~~~
少しは学習能力あったらしい(笑)
てか、まずPCを調べたほうがいいのか・・・?(笑)

記事は二つに分けます






KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月22日2部) コンサートレポ

お!関ジャニがメンバー紹介するバージョンに戻った!
キスマイはやっぱりピンチヒッターだったのね!

亀の髪型いいな~
今日もビジュやっばいくらい最高~
サングラスしててもこんなにステキってよっぽどだ~~~!(≧▽≦)

ゆっちも髪型バッチシ(笑)でちょ~~~かわいい~~~~~~~~~

FALL DOWN

FALL DOWNで頭ぶんぶん振ってる聖を見ると、ほんっともげないか心配になります。毎回(笑)
ラップの最後のウインクが最高にかっこいいっす

Real Face

DANCE&一人ずつの挨拶

たっちゃんが

盛り上がってますか~!

聞こえねー!

盛り上がってますか~!

よくできましたぁ

ってやるのが、なんかちょっとワイルドできゅんときます(笑)

ただ、ちょっとマイクの調子が悪くて、たっちゃんの最後のほうの声が聞こえなかった。
でも口の動きからそう言ってるんだろうな~ってわかった(笑)

そのあとスタッフが飛んできて、すぐにたっちゃんのマイクを替えてあげてた。
さすが素早い

One Drop

絡んだ糸を

コキたんばっちりーーーーーーーーーー

飢えた体のその真ん中を

のとき、亀は聖をそっと抱きしめてるように・・・見えた!ちょっと席遠かったのに双眼鏡で見ちゃったからちょっと曖昧なんだけど~

ひとすじに駆ける君のにおい

で、聖が亀の股間あたりから上に向けて手でツツーーーーーーーーーーーー!
で、胸を指でツン!って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーー

Keep the faith

HELL, NO

髪をかきあげる仕草が色っぽすぎて鼻血噴き出してたぁ~(おい)(笑)

亀とたっちゃんで向かい合って熱唱するとこたまんなく好き~~~!(≧▽≦)

聖さ、白いシャツ着てるんだけど、上着脱ぐ振り付けのとこで、シャツ脱ぐと下が裸でさ~~~!
ヒィ~~~~~~~~~~(笑)

Love yourself

亀ドラム

ドラム叩きながら客席のほう見て笑顔の亀がめっちゃステキで~~~~
舌をちらっとのぞかせたり、もーなんかエロいしぃぃぃぃぃ(笑)

でも叩くテンポが速くなると相変わらずものっそい怖い顔になる!(爆笑)
頭もぶんぶん振りまくりだし~~~!!(笑)
いいんすか!その顔はいいんすか!!一度聞いてみたいです!(笑)

叩き終わった後にくるっとスティック回すのがかっこいいね~~~

I don't miss U(聖ソロ)

今日の聖のビジュがやばい(笑)
なんかちょっとダンディな感じでメロ~~~

One On One

聖が細かく腰を振る振り付けが大大大好きです(笑)

スペシャルメドレー(ゆっちソロ)

LOVE MUSIC(じゅんのソロ)

お、髪の毛下ろしててちょ~~かわいい

KAT-TUN TV

Going! Sports&Newsの宣伝で亀と一緒に出てるダベアじゅんのが、入口出口って書かれた紙を持ってた(笑)
このバージョンあたし初めて見たような?

ゆっちの謎かけのお題はご当地とは関係ないものになってた~(笑)

仕事人の映像が少し流れるようになった~~~

J熱大陸はじゅんの!
引き続きたっちゃんのJ熱大陸!(笑)

TEN-G

ムラサキ天狗がまだ着替えきれてなくて、お面がまだあごのとこにあった(笑)

てか、なぜか風呂敷をバスタオルみたいに腰に巻いてる亀(笑)
そしたら・・・お面を股間につけちゃったよ亀ーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

今日は元気だよぅ~!

ってコラーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

聖が

ライブは自由にやっていいっていう空間じゃないからね!

って!(爆笑)

まったく聞いてない亀(笑)

今日は元気だよぉーーーー!! ←わかったよ!!(爆笑)

俺のほうが元気だ!

ってたっちゃん待て!!(爆笑)
・・・そうなの?←だまれ(笑)

そして相変わらずたっちゃん、亀、じゅんのはトランポリンでびょんびょん跳びはねすぎてて爆笑!(≧▽≦)

風船使って山手線ゲームのテーマは

牛タンといえば牛!牛といえば4本足で歩くので、今回のテーマは4本足で生活している動物!

って、それおもしろいお題だね、ゆっち(笑)

たっちゃんが

牛ぃ~~~!

ってかわいく言った後、次の順番の亀が

中丸のお母さん!

・・・4本足で生活してないでしょ!!多分。←絶対!!(笑)

でも、ピンポン!って鳴っちゃって!(爆笑)
ゆっちが、それピンポンにしたらなんでもありじゃん・・・ってぼやいてた。確かに!(爆笑)

そしてゆっちで割れた~!アウト~!(笑)

亀が

これさ~5回たまったらなんかしようよ。

聖が

じゃーさ、5回たまったらバンジーにしようよ!

って!(爆笑)

100%やんねーよ!!

ってゆっち!(爆笑)

そしたら亀がはっ!として

バンジーといえば仙台じゃん!

って、あ!!ほんとだ!!(爆笑)

ま、飛んだのはおれだけど。

って確かに!(爆笑)

割れる瞬間をスローで見てたら、割れた瞬間、後ろで超楽しそうに笑ってるメンバーが映ってる!(爆笑)

亀が

おまえおれたちに幸せをくれてるよ。見て、この笑顔。

って確かに!!(爆笑)

聖だけ無敗で、

コンサートの折り返しまでゼロでいったら、みんな1万円ずつちょうだい!

って、なんで~!(爆笑)

1万円でいいの??って言う亀に

じゃー2万円!ってかわいく言う聖(笑)

そしたらじゅんのが、2億あげるよ。って、ええっ!!(爆笑)

そしたら速攻たっちゃんが、おれにもちょうだい!!!って!(爆笑)

お金話でワヤワヤしてたら(笑)
ゆっちが

会話がしょうもない。
もう次のコーナーいこうよ。

って!(爆笑)
いつも冷静に進めてくれてありがとうゆっち(笑)
やっぱリーダーは君しかいない(笑)

次は衣装が変わってくるりんぱ!

聖が

衣装が変わってくるりんぱ~!

って言うと、ほかのメンバーが

パァ~!

って言うのがかわいい(笑)

登場シーンで、亀が上から吊るされて降りてくる時、めずらしくサングラスしてなくてさ~~~~!
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~ステキだった~~~~~~~~~~~~~~~~!

降り立ってから、後ろを向いて髪の毛を色っぽくかきあげながら体をくねらせる亀に鼻血~~~~(笑)

RESCUE

みんながもうLIPSのスタンバイについてる中、たっちゃんだけメインステに残っててさ。
なにしてるのかな?って思ったら
最後にぶわーーーーって燃え上がる炎の中で、まるで自分が火を操ってるように両手を上げてビシ!ってポーズきめてるのが超かっこよかった(笑)
たっちゃん、そういう操る系、今回好きだね~~~(笑)
そしてまたそういうのが似合うんだこの人は~(笑)

LIPS

出だしでマイクにちゅ~する亀が色っぽ~い

歌うたっちゃんにじゅんのが噴射攻撃!!(爆笑)
そしたら今度はじゅんのが歌う時にたっちゃんが猛反撃!!(爆笑)
じゅんのの顔に向けて噴射するもんだからじゅんのまったく歌えず!(爆笑)

聖にかけてたのはゆっち、じゅんの、途中から亀もかけてたかな?

タンクトップの聖は「さむい~~~さむい~~~」って小鹿のように震えてた!(爆笑)
かわいい~~~~~

そして亀のお尻に向けてじゅんのが噴射!!
亀はむしろ喜んでそのまま・・・(爆笑)
聖も亀に向けて噴射してたんだけど、肩にしっかりかついで噴射してて、なんかバズーカみたい!(爆笑)

愛のコマンド

トロッコでスタンドの前の方を向いてた亀のお尻をスタンド上部の人がさわさわしてたら(笑)亀、お尻をぷりぷりぷりって左右にかわいく振り出して!(爆笑)
でもそのあとくるっと振り返って、触った人がいたあたりをしっかり見てた!(爆笑)
どういう人が触ったのか気になるのかな?(笑)

GOLD

GOLDに入る前だったかな?
亀が自分の持ってたペットボトルの水を聖にばしゃばしゃかけてたんだけど、聖、おとなし~くされるがまま!!!
萌え(笑)

MC

GOLDの後奏って、みんながラップしたりとか色々やりだすんだけど(笑)
今回はじゅんのが

仙台~!
ホーオ!
ホーオ!

って突然言い出して(笑)
じゅんののそういうのあんまりないから、え!?って戸惑いながらも段々、ホ~オ!って返す客席!(笑)
戸惑いながらだからみんなの声も小さめで!(笑)

そしたらたっちゃんが

誰もやんなーーーーい!

って!(爆笑)

ゆっちも

急にやったらみんなついていけるわけないだろ~!

亀も

田口~~~!

って!(爆笑)

聖も

田口、めちゃめちゃヘタだからおれが見せてやるよ!

って言って(笑)

盛り上げる聖~~~!!
さすが~~~~(笑)

コキ
盛り上がってますか~!

イエー!

じゅんの
盛り上がってますか~!

イエー!

コキ
若干ボリューム下がってるな。

って!!(爆笑)

そしてあたし聖のこの呼びかけ大好きなんだけど、

KAT-TUNは好きですか~!?

それに

ハーーーーーーーーーーーーーーイ!!

って答えるのがほんと好き~~~!(≧▽≦)(笑)

じゃぁ座っていいよぉ。

って聖のやさしいかわいい口調もだーーーーーいすき(笑)

亀がさ~~~~!!

仙台やばいね!!
声・・・いいよ!
テンションが上がる上がる!

って!!!(≧▽≦)
め、めちゃめちゃうれしい~~~~~

ゆっちも

1部もそうでしたけど、お客さんの声がハンパない!

って~~~!(≧▽≦)
マジで~~~!?
この回はスタンドの最後列だったからかあんまり歓声のすごさがわからなかったんだけど、なんかそんなふうに言ってもらえると叫びがいがあるよね~~~(笑)

Going!が1位を取れたってことで、喜びの報告をするKAT-TUN

聖が

仙台のみなさまのおかげで1位を取ることができました~!

って!(爆笑)

シングル買った方~?

ってゆっちが聞いて、それはもちろんたくさんの人がハ~~~イ!(笑)

逆に買わなかった方は~?

って聞かれて、少ないけど、ハ~~~~イ!の声が!(笑)

そしたから亀が

はい!集合!!

って!(爆笑)
あ、あ、それならあたしも買ってない!!←うそをつくな(笑)

12作連続1位ですけども、仙台の人たちがいなかったら多分8作くらいで終わってたんじゃないかと。

って聖!(爆笑)
えらいこっちゃ!!(笑)
よかった~仙台の人たちがいて
・・・ってオイ!(爆笑)

アルバムの話も出て

なんかイベントあるみたいですよ~。
なんかお客さんを入れて・・・

ってゆっちが言ったら会場、え~~~~~~~~~!!
そしたらあわてたゆっち(笑)

決定じゃないんで!
完全に今、無責任なこと言ってますから!

っておいおい!(爆笑)

亀が、

今回はめずらしく、アルバム曲のPV撮影をしてるんですよ~。

って!
ワールドツアーのオープニング映像とシンクロさせたPV映像になるらしい~

Going!は白KAT-TUNだけど、これは黒KAT-TUNなんだって~

聖が

本来のKAT-TUNに戻った感じだね~

って言ったら亀が

白も本来のKAT-TUNだよ!

って(笑)
そしたらゆっちが

白い衣装と黒い衣装とどっちがKAT-TUNに合うと思いますか?

って聞いてきて。
手を上げさせられたんだけど、あたしはどっちも好きだから両方に手を上げた(笑)

じゅんのが

アルバムにLove musicも入ります~。
ライブバージョンより長くて、ラップも入ってます!

って~~~

最近ラップ好きだよね~。

って亀。

聖の位置狙ってんの!?

ってゆっち!(爆笑)
そこは譲れないわ!!(笑)

そしたら聖が、

こいつ、ラップ覚えたての人の使い方で、アルバムの編集作業する人に、聴いた?おれのFLOW?とか言ってんの!

って!(爆笑)(≧▽≦)

それ聞いたじゅんのが

おれのRhyme生かしてるんですよ!

ってほんとだ!!(爆笑)
生で聞けた!ラップ覚えたての人の言葉~~~!(爆笑)(≧▽≦)

あ、そうっすか。

ってあっさり流すゆっち!(爆笑)

でも亀が

さむい!!

って言いながらも(笑)

おまえのリリック超上がった!

って
そうなんだ~?楽しみ!(≧▽≦)

そしたらじゅんのが

まかせて!おれ、これからDボーイ!

って、よくラッパーがやるような腕を組むようなポーズをキメて言うじゅんの!(爆笑)
なりきってる~~~!(≧▽≦)(爆笑)

これもまたゆっちにあっさり流されてたけど!(爆笑)

で、亀、まだソロ曲完成してないらしい!(笑)
え~~~マジで~~~!?(笑)
もうとっくに終わってるのかと思ってたよ~(笑)

今、ちょうど作詞作業をしてるらしい。

昨日のバスと、昨日の仙台のホテルと、今日の仙台のホテルと、明日の仙台の帰り道で、おれは詞を完成させないといけないんだYO!

って!(爆笑)
そんな落ち着かない環境で作らないといけないのきついね~

今回の公演、亀梨くんのテンションMAXですよ~

ってゆっちが言ったら、

そうだYO~!
ヘイ!仙台!

って亀!(爆笑)
じゅんのかな?

MC亀~~~!

って言っちゃったもんだから亀が・・・
MC亀になった~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

ヘイ!楽天~!
ヘイ!牛タン~!
ヘイ!笹かま~!
ヘイ!中丸~!ヘイ!中丸~!
イエイイエイ!センキュ~!

って~~~~~~~~~!!(爆笑)
MC亀!!生で見ちゃった!聞いちゃった~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

ノリノリの亀に聖が

おまえやってもいいけど、あとで後悔するのはおまえだよ?

って!(爆笑)

そしたら

この映像、すべて消去してください!

って亀!(爆笑)

聖も、

脳内からもぜひ消去してください。

亀も、

帰りの電車の中でしっかり忘れて帰ってください。

って~~~~!(爆笑)
やだーーーーーーーーーーー!!(笑)

ね~、亀梨くんがあとあと困るんで。

って聖(笑)

すみません、取り乱しました。

って亀!(爆笑)

夜は牛タンだ~!って喜ぶメンバー!
でも、牛タン弁当なんだって
お弁当なの~!?
ホテル出れないんだって。。かわいそうに~。。

会場からゆっちに

ウインクして~~~~!!

って声が!(爆笑)
Mステ後だからね~!(笑)

ゆっち以外のメンバーと客席で

ウインク!ウインク!

ってコール!(笑)

そしたらゆっち、きょろきょろカメラを探し出す。
おおっ!やってくれるのか!!(笑)

で、このカメラだ~ってわかってから、Mステと同じような

ぱ・・っちり。

ってしずか~にするウインク!うちらまで思わず同じ顔しちゃいそうになっちゃう感じの!(爆笑)

そしたら次は、カメコールが巻き起こり!(爆笑)

そしたら亀、両目をきゅぅっとつぶる。

両目かい!!!(爆笑)
でも笑顔できゅぅっと目をつぶる姿はかわいすぎたけど~~~~!(≧▽≦)(笑)

次は、コーキコール!(笑)

聖は最高にイカしたウインクをしてくれました~~~(笑)

次は、たっちゃんコール!(笑)

ウインク自体できない。

って言いながら、これまた両目でパチン!(笑)
でもこれもちょ~~~かわいかった(笑)

次は、じゅんのコール!

じゅんのはかっこいいウインクをキメてくれた~

その後も亀たちがじゅんのコールやちょろのすけ(笑)コールをしまくってたから、じゅんのはウインクしたり、投げキスしたり、汽車ポッポみたいなしぐさをしたり、バック宙したりバック転したり、じゅんの大サービス~(爆笑)

みんな、

田口やっすいな~~~~!!

って言いながら爆笑してた!(≧▽≦)

今回花道が高かったり真ん中に無かったりするから田口のアクロバットないよね~。

って亀が言ったら聖が

一応おれと田口でやってるんだよ。

って。

あ、そっか。

って亀に言われて

あ、別にそんなたいして目立たないやつだからいいんだけど。
壁紙やBGM的な感じにでも、見てもらえれば。

って聖!(爆笑)
なんでそんなに消極的!(爆笑)


MCの続きは次の記事を見てね~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月22日2部) コンサートレポ(2) | Peacefuldays | 2部終わりました~~~!(≧▽≦ )>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
