Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2538

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月22日2部) コンサートレポ(2)

MCからの続きです~
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月22日2部) コンサートレポ(2)



そして関ジャニ紹介~

聖が

桐山以外出ておいで~!

って!(爆笑)
今日も桐山くんいじりは健在ね(笑)

ちょっと待ってくださいよぉ~~~

って慌てながら出てくる桐山くんがかわいいなぁ~(笑)

で、関ジャニが一列に並んで立ったら、なぜか亀だけステージギリギリのところに、関ジャニのほう向いて座ってるし!(爆笑)
うちらからは亀の後ろ姿しか見えないよ~!(笑)
およよ(笑)

そして、なぜかその真ん中でかっこよくポーズキメて立ってる聖!(爆笑)
混ざっちゃってるよ!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたらゆっちがそんな聖を見て、

上半身が太い。今日。

って!(爆笑)
なんだ急に~~~!(爆笑)

今日!?

って聖も言いながら笑ってて!(≧▽≦)(爆笑)

鍛えてますからね~

って(笑)

中田くんのヘアスタイルは錦戸亮ちゃん風だそうで!(笑)
でも確かに似てる~~~~!!(笑)

もみあげがない!
少しあるけど曲がってる!

ってKAT-TUNにツッコマれて(笑)

KAT-TUNのコンサート踊ってるとどうしてもこうなるんです!
関ジャニ∞のコンサートはこんなんばっかりだから大丈夫なんですけど~。

って言いながら、好っきゃねん大阪のサビの手を振るダンスをして見せる中田くん!(爆笑)
そーなの!?(爆笑)

そうそう!

もみあげがなかった(中田)んだよ!

ってじゅんののダジャレはうまい!!と思いました(爆笑)

桐山くんはやっぱりいじりたおされて(笑)でもほんと慌てる姿がかわいいんだよなぁ~(笑)

亀が、

こいつ大阪のドリボの時、超電話してきて!ごはんいきましょうよ~!って。ドリボ出てないのに。

って!(爆笑)
ほんとになついてくれてるんだね~うれしいね~

で、なんか桐山くんは、今日の晩ご飯はなぜかバーベキューだと思い込んでて!(笑)
誰もバーベーキューやるって言ってないのに、すっごい楽しみにしてて、ごはんも食べてない!って!(爆笑)


聖くん!バーベキュー楽しみですね!


バーベキュー?ないよそんなの。
おれは寝るよ。


じゃーそれつきあいます!


どういうことそれ!?(笑)

ってやりとりをコン前にやってたらしいんだけど・・・
寝るのつきあうってなにそれ!!(爆笑)(≧▽≦)
てか、あたしもつきあいたいわ!!(笑)

なんかね、関ジャニは泊まり初めてなんだって~
いつも日帰りだったらしくて。
だからすっごいうれしいらしい(笑)

中間くん、中国語がしゃべれるらしい
披露してたら、聖がうそんこ中国語でしゃべりだして!(爆笑)
聖のうそんこ中国語大好き~~~!(≧▽≦)(爆笑)
ちゃんと、アイヤーー!までやってたし~~~(爆笑)

濱田くん、実家が農家らしく。
なぜかKAT-TUN、めっちゃそこに食いつく!(爆笑)
お米作ってるらしい。

聖が

米送ってよ!そしたらおまえのことすっごい上げてやるから!

って!(爆笑)

帰ってすぐ送ります!

ってハマちゃんが言ったら、聖が

ハマちゃんすっごいいい子で~!

って早速上げてるよ!(爆笑)

ハマちゃんに比べたら他のみんななんかどうでもよくて~

って言ってるし!(爆笑)
そしたら他の関ジャニも、

ぼくらもすぐになんか送ります!!

って!(爆笑)

千崎君の前髪が長くて、まるこちゃんに出てくる花輪くんみたい~!って亀!(爆笑)
昔のおれの髪型にも似てる!って亀が言ったら、

そうですよね!ごくせんの時の亀梨くんみたいですよね!

って千崎くん。
でも、「・・・」って空気になったのを一瞬にして察して

あれ、違いますか?

って!

聖が

空気読むの早っ!

って言いながら笑ってた(笑)

いや~今のはどう考えても読める空気でした!

みんな、一瞬だったな~!って大笑いしてた!(≧▽≦)(爆笑)

空気読める千崎だな!って聖が(笑)
空気読めるほうのKYだ!!って亀が(笑)

で、KYな千崎くん。と呼ばれてました!(爆笑)

その後、ファイブの名前紹介も。

ファイブはいつもコンサートについてくれて、ファイブがいないと成り立たないですよね~。

ってメンバーでしみじみ

聖が

でも仙台のみなさんが1番ですよ!

2番目がファイブ
3番目がスタッフ
4番目におれら

ここでなぜか亀がしゃべりだし(笑)

5番目がキスマイ、ABC
6番目がジャニーさん
7番目がヤマトさん ←だれだよ!(爆笑)
8番目がサンチェさん

そこまで聞いて、関ジャニが

ぼくらは!?
米とか送ればいいんですか!?

って!(爆笑)

そしたら聖が

1番目は関ジャニ!

って、米でいきなりトップに踊りでるんかい!!(爆笑)(≧▽≦)

米ってそんな大事ですか!?

って誰かが言って(笑)

亀が

いや、米は大事!
仙台の米もうまかった~!

って(笑)

でも米が届かなかったら次の公演から知りませんよ。

って聖が言ったら

すぐに送ります!!!

って関ジャニ!(爆笑)

どんだけ米!!!!(爆笑)

そして米話でMCは終わりました。
・・・年貢だな!!(爆笑)

ほんっとに関ジャニってほんわかしてるし、面白いし、いいなぁ~~
いいわぁ~(笑)


ファイブ&関ジャニ

THE D-MOTION

あれ~?ちょっと曲短くなってる??気のせいかな?

今夜は君とつながれる気がする

のとこで、人差し指をぺたぺた合わせながら歌う亀がなんか色っぽくて・・・むふ(笑)

この曲では完璧にヒルクライムなじゅんの(笑)

そして今日も亀は

ナチュラルに恋して

ってやってた!(爆笑)(≧▽≦)

KAT-TUNメドレー

Way of love

MESSAGE FOR YOU

7 DAYS BATTLE

On My Mind

このときの亀の優雅で色っぽいダンスがたまらなくステキ~~~~~~~
もう双眼鏡でかぶりつきでいただきます!もぐもぐ。←食べるな!!(笑)

On Your Mind -Please come back to me-

SHOT!

亀と聖が暗闇の中で向かい合ってスタンバってて、なぜか聖が戦う前のポーズ決めてたりしてて!(爆笑)
なにやる気っすか!(爆笑)

でも二人の動きはいつもみたいにかわいいペンギンみたいな動きでくるくる回る~(笑)

Rubitt or Wolf(たっちゃんソロ)

LOST MY WAY(亀ソロ)

あれ?前から、最初の方の

anyday anynight anytime

のとこって亀歌ってなかったっけ?

で、何かを求めて

のとこは歌ってる。
ほほぉ~
でもこの歌い方好きっ

最後に血を吸う相手って押し倒して吸うけど、なんか時間がちょっと長めによりセクシーな感じになっててもぉぉぉぉぉぉぉ!
ぶしゅ~~~~~~~~~~~~~~
こっちも血があり余ってますけどいかがでしょうくわっ!!!(笑)

間奏で腰を落として踊るとこすっごい色っぽくて大好き~~~~

お尻をふりふりしながら踊るとこももーーーーーーーーーーーーーたまらんっ(笑)

今日さ、銃に撃たれてパーン!って火花が胸元から吹くとこ、、失敗しちゃったみたいで。。
その後、踊りながら後ろ向いてひそかにパン!ってわざと破裂させてた(笑)
それ破裂させないまま着替えると危ないのかな
どうして失敗したのかは・・・あとのMCにて謎解明!(笑)

歯医者コーナー

中丸先生に怒られて泣きまねを始める亀!(爆笑)

友達まで呼ばないでください!

って言われて

でもあいつら・・・いいやつなんです・・・ ←泣きそうな顔(笑)

って!(笑)

いいやつなんだね。

って中丸先生も優しいし!(爆笑)

でもだめなもんはだめだからさ~。

すみませんでした・・・。 ←泣きそうな顔(笑)

テンション上がるのはわかるけど~。

って言われて

テンション上がると・・・ブレーキがきかなくなって・・・ ←泣きそうな顔(笑)
迷惑かけてすみませんでした・・・
でも一番年下だからいいかなぁって・・・ ←もう、ぐっすんぐっすんな感じで肩揺らしてる(爆笑)

で、

うぇぇぇぇ~~~~ん!! ←泣いたーーーーーー!(爆笑)

・・・うえ・・・っへっへっへっへ!!  ←ギャーーーーーーーー!裏で悪い顔して笑ってるーーーーーーーー!!(爆笑)

うえぇぇぇ~~~~~ん!! ←泣きに戻った!(爆笑)

中丸先生が、

今、最後ちょっと笑ったね。

亀、見透かされてます!(爆笑)

そしたら

バレたぁ~?

ってかーーーーーいい顔しておとぼけする亀~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

気をつけよう!
治療しちゃおう!

って先生優しい~(笑)

そしたらなぜか亀も

よし!治療しちゃおう!
YOU!治療しちゃいなよ!
先生!いいねぇ~!

って急にタメ口!(爆笑)

先生が、

やいばが刺さるんですね。

って言ったら、亀が速攻

先生、八重歯です。

って確かにやいばじゃなぁーーーーい!(爆笑)
亀梨さんするどいっす(笑)

で、歯を削られて、痛さに耐える亀から悲鳴が漏れるんだけど

ハァ~
ハァ~
ハァーーーーーーーーーーー!! ←ってロスマイの間奏で亀が叫ぶとこ再現してる!(爆笑)

で、そのままロスマイのダンスを踊りだす亀~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

ダン!ダン!って言いながら!(爆笑)
おもしろい!!おもしろすぎる!!亀!!(爆笑)(≧▽≦)

すみません!つい!って謝る亀!(爆笑)

今日、バーン!ってできなくて!
バーン!って音した時にボタン見失っちゃって!
今日、いつもよりボタンが前に入れられてて、見失ってボタン押せなかったんですよ!
だから、あとで後ろ向いてパーン!って鳴らしたんですよ。

って、あ~!そうだったんだ!?(笑)
だからロスマイの中で撃たれた時にパーン!って胸元で火花が散るのなかったんだね!
で、あとで後ろ向いてパーンってやったんだね(笑)

で、だから病院でそういうことはやめてください!ってまた先生に注意され(笑)

もう今日は治療いいです!

って帰ろうとする亀(笑)

どういうこと!?

って言う先生に

先生はえらいかもしれないよ?

でも、おれ、患者!
先生は患者がいないと成り立たないでしょ?
だからぼくは、か・ん・じゃ!
ね!
ぼくは、か・ん・じゃ!
ぼくは、か・ん・じゃ・・・に!(関ジャニ)

って言いながら顔をきゅってさせるかわいい笑顔をしながら顔の横でピースする亀!(爆笑)
かわいすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
そして、関ジャニって言いたかったのね!(爆笑)
なんで急に患者患者って騒ぎ出したのかと思ったら!(爆笑)

亀、おちゃめ~~~~~(笑)

そして相変わらず突然残されて困る中丸先生でした。
いつもいつもすみませ~ん(笑)

ボイパ

ノーマターマター

テングのお面をかぶってる聖の・・・
前髪が全部降りてて・・・めちゃめちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
鼻血出るーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

聖とたっちゃんは相変わらずゼブラクイーンを真似して、横に並んでゆ~っくり腰を振ってる!(爆笑)

後奏で、亀、アップになるとニッコ~~~って笑うのがもうかわいすぎる~~~~~!!(≧▽≦)

で、曲が終わった瞬間、水着のグラビアアイドルみたいな前かがみポーズする亀!(爆笑)
かわいいってば!!!!(≧▽≦)(爆笑)

映像

Going!

亀がゆっちや聖と目を合わせてニコニコしてるのがも~超かわいくて~~~
ほんとほのぼのして爽やかで元気でこの曲も、歌い踊るKAT-TUNも大好き!(≧▽≦)

喜びの歌

亀がすっごい優しい笑顔しててきゅ~ん

聖、寝そべってラップしてた!(≧▽≦)(笑)


愛してる人ーーーーーーーー!


はーーーーーーーーーーい!

バージョンでした(笑)

Peacefuldays

僕らの街で

青い空がただ続いていた

の歌詞の後に空を見上げるように斜め上を見てる亀の表情が神秘的ですごく素敵だった・・・

はける前の亀のウインクと投げキスがほんとに大好き
素敵すぎる~~~~

アンコール She said...

それが・・・
なかなかメンバーが出てきてくれない(笑)


声が聞こえねーよ。
そんなんじゃ出ないよ。
アンコール?アンコール?

って声だけ聞こえてくる~~~!(爆笑)

アンコールの声が大きくなるんだけど、


それじゃ出れないよ。


おれらに届かな~い!


もっと出し切れ~~~!

ってめっちゃ煽られ!(爆笑)
Mな私たちは(え(笑))そりゃもうがんばって声を出しましたーーーーーーーーー(笑)

そしたら出てきてくれたぁ(笑)

亀が

振り絞って声出せ~~~~!

と替え歌で叫ばれまして。
そしてあたしたちは、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!みたいな!(爆笑)
ドSなかめちゃんとドMなわたしたち(笑)

Junmpin' up

花道をぴょんぴょん飛び跳ねながら歌う亀がかわいくて~~~

センターステージに向かうトロッコに聖、正座してた!(爆笑)

たっちゃんと亀は同じトロッコに乗るんだけど、二人して腰をかがめて乗るから、なんか船に乗り込んだみたいに見えた(笑)

ジュニア紹介

亀が一人ずつの名前を呼んで、聖がなにか一言ずつ言うんだけど、お米を送ってくれる予定のハマちゃんには

最高ーーーーー!最高ーーーーーーーーーーー!!

って!!(爆笑)
どんだけ米効果は偉大なんだーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

で、桐山くんはやっぱりいじられる(笑)

亀が

桐谷~! (桐山です!!←桐山くん(笑))

聖が

キリタンポー! (桐山です!!←桐山くん(笑))
キノコー! (全然違うじゃないですか!!←桐山くん(笑))

ってほんとおもしろすぎる~~~!(≧▽≦)(爆笑)

SMILE

聖、暑いのか、Tシャツから腕を抜いて首のとこにひっかけてる感じで・・・首飾り?マフラー?みたいな感じになってて!(爆笑)

亀は、今日も襟元を大きく広げてあるから、歌ってるうちに片方の肩がすっかり露になってて・・・
う。う。
ぐっとくる!!!!!!(ばき!)(笑)

ララララ~

を客席みんなで歌ったら、亀が

100点~

って!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)

亀が聖の首飾り状態になってるTシャツ見て笑ってた(笑)

あいさつ(大体の感じでまとめてます)

じゅんの
いや~いい汗かいた~!最高でした!
すごい盛り上がれる場所をこうやって皆さんと一緒に過ごせることはとても幸せなことだと思います。
これからもっともっといい音楽を、いいステージを届けたいと思います。
これからもぼくたちのことを応援してください。

ゆっち
最高の時間が作れたと思ってます。
いろんな仕事をさせてもらってますけど、やっぱりみんなと同じ空間にいられるライブが一番楽しくて好きなんです。
みなさんの声援がエネルギーになって自信になります。


今回いろいろ心配かけてごめんね。
今日楽しかった人ーーーー!
(ハーーーーイ!)
みんなが楽しかったならそれが一番!
また来年も来たいし、何十年先も来たいです。
今、日本でここが一番熱い場所でした!ありがとう!

たっちゃん
みんなと一緒に踊ったり歌ったりできてすごく楽しかったです!
仙台、楽しかったです!
プライベートで来たときに、是非遊んでください!


みんなに心配かけてしまったり、騒がしいグループですけど。 ←(笑)
なにはともあれすごく楽しい時間をすごせました。
この時間をしっかり胸に刻んで進んでいきますんで、これからも・・・
とりあえずつべこべ言わず、みなさんついてきてください。 ←(笑)うん!もーーーーずーーーーーっとついていくよ!

5人で手をつないで、で、亀がちょっとしゃべるから、マイク持ってるほうの手を下げるんだけど、そっち側の手をつないでるのがたっちゃんだから、たっちゃんが亀にマイクを向けてるような感じが・・・なんかいいんだな~(笑)

そして・・・

WE ARE KAT-TUN

で、4人はおじぎ。
ゆっちは片足をちょこんと後ろについて、子供がかわいくスカートの端っこもってちょん、って挨拶するようなポーズしてて!(爆笑)
かわいいっつの(笑)

ダブルアンコール Going!

アンコールの声がすごく大きかったから


1回目より2回目の声の方が大きいってどういうこと?


刺激したら、もっとちょうだい!みたいな!

ゆっち
お客さん、M~!

っておいおいーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

もう1回コールが巻き起こったら、

じゃー1回目のアンコールから声出してくれよーーーーーー!

って聖!(爆笑)
はい!ごめんなさいでした!!(笑)

じゃーさ!次からは1回目から声出してくれるって約束ね~!
約束してくれるなら歌う。

って聖!(爆笑)

はーーーーーーーーーーーい(笑)


アンコールっていってくれるとうれしいよな~。

もっとアンコールくれって思うわ!

(爆笑)こっちもいくらでも出てきてほしいわー!

そしたらなぜか突然ゆっちが

アンコール
アルコール
マンホール

響きが似てる。

って!!(爆笑)
なに急にどうした!!(爆笑)

じゃー明日に向かってGoing!でどうだ!

ってことでGoing!(≧▽≦)

もう~~~大盛り上がり~~~~
時が止まればいいのに~~~~

ダブルアンコールうれしかったし、最高に楽しかった!

って聖~~~!(ToT)

そしたら亀も

冗談抜きで超~楽しかった!!

って言ってくれて~~~~!!(ToT)

みんなも、すっごい、ありがとう~~~!って言ってくれてうれしかった~~~

みんながはけていって、いつも通り最後に残るのはゆっちと聖(笑)

ゆっちが

実はぼく・・・

って言ってたら、会場からウインクコールが!(爆笑)

そしてゆっち、Mステの時みたいに静かにウインク!(爆笑)

ちなみに、実はぼく・・・の後はなにも考えてなかったらしいでーす!(爆笑)

そしたら次はコーキコール!

そして聖はやっぱりイカしたウインクをしてくれた~~~!(≧▽≦)(笑)

家に帰るまでがライブね~!

はーーーーーーーーーい



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月23日1部) コンサートレポ(1) | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月22日2部) コンサートレポ(1) >>

この記事のコメント

No.13850
いつも楽しく読んでます

仙台コンレポありがとうございました
楽しさや盛り上がりが伝わってきて、会場に行けなかったことすっごく後悔
来年は(←あるよね)もっと気合いを入れて申し込もうっと

まだ、アリーナツアーは参戦するのかな?
またレポ待ってま
2010-05-24 Mon 12:35 | URL | いち #-[ 内容変更]

No.13978 ☆すずかよりコメント返信☆
・いちちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んでくれてありがとうございます!
レポも楽しんでもらえたようでうれしいです~♪
来年もきっときっとありますよ!^^
その時はいっぱい行けるといいですね~♪
はい!アリーナツアーもあと1箇所!
全公演は見ないですけどまたレポりますね~!^^
2010-06-22 Tue 15:01 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
