Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2540

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月23日1部) コンサートレポ(2)

続きどす~


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月23日1部) コンサートレポ(2)

そして関ジャニ紹介~

そしたらたっちゃんがまた筒の中に入っちゃって・・・今度は奥まで入りすぎて顔見えないし!(爆笑)

京男の平野くんに

京都のオススメスポットはどこですか?

って聞いたら、住んでないんでわかんないです。ってあっさり!(爆笑)

そしたらおれの方が京都わかってるかもしれないんだね?って聖(笑)
確かにそうかも(笑)

中田くんは亀のマネを

モノマネというのは好きだからするわけですから、それをみなさん忘れないでください!

って最初に必死にフォローする中田くん!(爆笑)

で、亀っぽい動きをするってことでやったんだけど・・・

似てる~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

そのゆらゆらしながら身を翻して移動してくとこそっくり!!!!!!(爆笑)
メンバーも絶賛(爆笑)

たっちゃん、昨日アクセサリーを落としちゃったんだって。
で、それを桐山くんが見つけてくれたらしく。
たっちゃんとっても感謝してて。
で、今日の桐山くんのニックネームは、アクセサリー拾いの桐山くん。
長いな!(爆笑)

ハマちゃんの家が農家ってことで、でも今日はトラクターに乗るところを披露できなくて残念です。って!(爆笑)

亀、コメーズジュニアとか言ってるし!(爆笑)

聖が、ムービングの上、1回田んぼにしようよ。田植えしながら歌おう。

亀が
次の年に収穫するんでしょ?


来年のツアーのときにみんなにお米をまく!
お米にサインかいて投げよう。

ってちっちゃくて書きづらそうだな!!(爆笑)(≧▽≦)

で、ニックネームはお米のハマちゃんだそうな(笑)

亀が一人ずつついた今日のニックネームを繰り返して言ってったんだけど、平野くんのだけ忘れちゃってて

聖が
お前の中で平野くんの印象うっすいな~!って!(爆笑)

でも平野くん絶対性格いいわ~。って亀。フォロー?(笑)

RESCUEでゆっちの横で平野くんが踊ってるのかな?
で、中丸より目立ってる。って誰かが言ったらゆっちが

それはなんとかしないといけない。

ってどうする!?(爆笑)

聖が

中丸より目立ってるってことはないけど、どっちもどっち。

っておいおい!(爆笑)

中田くんによると、平野くんの毛質はゆっちと同じらしい!(爆笑)

そしたらゆっちが平野くんに一気に近づいて、

それは相当悩んでるでしょう!!!

って!(爆笑)

でも、22、23になると気にならなくなる。受け入れる。

って!(爆笑)
そうだったのか、ゆっち。
でもいまだに気にしてるように見えるのは気のせいでしょうか~?(笑)

ファイブ&関ジャニ

THE D-MOTION

後奏だったかな?亀と聖が手のひらを前後にぱたぱた何度もひっくり返してるのがかわいかった(笑)

KAT-TUNメドレー

Way of love

MESSAGE FOR YOU

7 DAYS BATTLE

On My Mind

On Your Mind -Please come back to me-

SHOT!

亀が聖に後ろから抱きついてた?ように見えました(笑)

Rubitt or Wolf(たっちゃんソロ)

LOST MY WAY(亀ソロ)

血を吸うとき、吸われてる相手の髪の毛を撫で回す仕草に萌え~~~~~~~~~!(笑)

宙に舞い上がって体を横にして飛んでるように見せる亀かっこよすぎ~~~~

歯医者コーナー

今日の亀はクール(笑)

待合室で騒ぐのやめてもらっていいですか?

はい。

いつも言ってますよね?

はい。

って(笑)
逆らわない。おとなしい(笑)

なんで友達まで連れてくるんですか?

みんな出たいって言うから。

って!(爆笑)

ふざけてます?

って言われて

ぼく、ふざけてるように見えます?
ふざけてるように見えたならすみませんでしたー。 ←って口調に反省が見えない(笑)

治療はするんですか?

します!
保険ききますか?500円でできますか? ←やすっ!(笑)

唇から血が出てますよ~ってことで、

エビディ~!のときに噛んじゃうんだと(笑)

で、実はエビディ~!って言ってるんじゃなくて、エビ、イテェ~!って言ってるんだと!(爆笑)
元々はゆっちがちょっと言い出したことを亀がすっかり気に入っちゃって何度も言ってた!エビ、イテェ~!(爆笑)

で、治療が始まり、

ウワ~!
ウワ~!
ハァ~~~~!!

ってまたロスマイを踊りだし!(爆笑)(≧▽≦)

それを何回か繰り返してて、そのたびこっちも爆笑!(≧▽≦)
これ大好き(笑)

そのうち止まらなくなって一人でずっとハッ!って言いながらキメポーズつくりまくってるし!(爆笑)

そしてそのままはけてっちゃう亀!(爆笑)

ほんっと毎回はけかたが違って困る。ってゆっちぶつぶつ(笑)

毎回おつかれっす(笑)

ボイパ

ボイパ途中でちょっと静かになったとき、ウインクして~!って声が2回くらいかかって(笑)
そのたび、きょとんとした顔をするゆっちがおもしろかわいかった!(≧▽≦)(笑)

ノーマターマター

着替えて出てきたムラテン(笑)
肩に風呂敷かついでるし!(爆笑)

カメコキが後ろ向いてずっとお尻を振りふりしてるのがかわいすぎた~~~

歌の途中にメインステの2階に上がっていくんだけど、先に着いてたじゅんのがたっちゃんと亀を順番に蹴るフリをして、そのたび二人は、ワ~~!って後ろに飛んでくフリをしてじゅんののいる場所になかなか上がらせてもらえない(笑)
それを何度も繰り返してて(笑)
そこにゆっちも加わって(笑)
で、聖が反対側から上ってきてじゅんのを蹴落とす(フリ)(笑)
そしたら今度は上がってこようとするじゅんのをず~~っと蹴ってる(フリ)亀!(笑)

延々やってて楽しそうだな~!(≧▽≦)(笑)

映像

Going!

喜びの歌


愛してるよ。


おれも愛してるよ。

バージョンでした(笑)

Peacefuldays

僕らの街で

アンコール She said...

あれ、なんかたっちゃんがTシャツ着て出てきたの初めて見た気がする。。
気のせいかな?
ってことで全員がTシャツ着用~

Junmpin' up

花道を歩きながらサイン色紙にサインしてる聖。
センターステージの上でずっとサインペンをくわえてて。
ナッシーちゃんが「あのサインペンほしい・・・」ってつぶやいてた!(爆笑)
確かにほしい(笑)

ジュニア紹介

センターステージに5人は座って、メインステのジュニア紹介をするんだけど、ゆっちがステージギリギリに座って客席からうちわであおいでもらって、目を閉じて涼しそう~に気持ちよさそう~にしてた(笑)

SMILE

あいさつ(大体の感じでまとめてます)

じゅんの
ほんとに朝早くからこんなに集まってもらえてうれしいし、こんなに声出してもらえて、盛り上がってもらえて、ほんとに幸せだなって思いました。
また来年も仙台きたいんで、これからもおれたちを応援してください。

ゆっち
最高の公演になったと思います。
ほんとに仙台の方の声援は大きいなと感じてます。
ぼくらのエネルギーになります。
終始楽しむことできました。
これからも努力して魅力的なグループになっていきたいと思いますのでこれからも応援してください。


いろいろ心配かけてごめんね。
楽しかった人ーーーー!
(ハーーーーイ!)
それが一番!
また来年も来たいし、10年後も20年後もきたいし、それにはみんなの声も必要です。
ずっとおれたちについてきてください。

たっちゃん
久しぶりの仙台ですけども、すごく楽しかったです。
お昼なのにすごくたくさんの声援ありがとうございます。
誰かが言いましたが、時間なんて関係ない。これ、ファンの鑑だと思います。
もちろんぼくたちもそうやってこれからもずっと一緒に盛り上がっていけたらいいなと思います。


ツアー始まる前には色々ご心配をかけてしまって、どうなるのかなとメンバーも心配だったんですが、
ほんとにこんなにあたたかく出迎えてもらえて、それがまたひとつひとつ自信になりますし、これからもどんどん新しいことにチャレンジしていきたいとも思っています。
そのためにもみんなの暖かい声援、力が必要になりますし、ぼくらもそれ以上のものを返していきたいと思っています。
しっかり一緒に進んでいけたらと思います。


最後、ゆっちが、

車で来られた方が多いと思うんですけど、気をつけて・・・

とかずっとしゃべってるのを聖がぐいぐいはけ口に押し込んで

長いよ、ゆっち!

って!(爆笑)
それでもゆっちはしばらくしゃべってたけど!(爆笑)

で、聖は

最高でした

ってニッコリ笑ってはけていきました~



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月23日2部) コンサートレポ(1) | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2010年5月23日1部) コンサートレポ(1)>>

この記事のコメント

No.13851 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 Mon 19:50 | | #[ 内容変更]

No.13856 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-25 Tue 10:06 | | #[ 内容変更]

No.13980 ☆すずかよりコメント返信☆
・ちょこちゃん
はじめまして~!^^
愛溢れるレポレポだなんて言ってもらえてとってもとってもうれしいです~~!
ありがとうございます!*^^*
そんなふうに言って頂けてこちらこそ感謝です!癒されます~。パワーももらえました!
これからもどぞどぞよろしくお願いします!(≧▽≦)

・毬ちゃん
あ、そう言われてみればそうですよね!!(笑)
KAT-TUNともども私もまったく気付きませんでした!(爆笑)
レポ楽しんで読んでもらえてうれしいです。*^^*
うぅ、はまってすぐにカツカツの終了は悲しいですね!(笑)
コンサートも行けたらいいですね~!やはり生はすごいっす!!(なにが)(笑)
うれしい言葉をたくさんありがとうございます!
これからも張り切って更新していきますのでどうぞよろしくお願いします~!^^
2010-06-22 Tue 15:10 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。