Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2547

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/28放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/28放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私はなんでもかんでもひわいなことや下品なことにつなげてしまい、そんなことをひたすら妄想しては無駄にニヤニヤにやついてしまいます。
和也さんのことも、そういう目で見てはいけないと思いつつ、でも理性に勝てずいつもそういう目で見てしまい、KAT-TUNのライブに参加させていただいたときも和也さんのソロを見て、ひたすらニヤニヤしてしまいました。
ほんとにごめんなさい。
こんなふうになんでもひわいなことにつなげちゃってニヤニヤしちゃう女の子って亀アリ~?亀ナシ~?

亀ナシ。←どあっさり!(爆笑)

(笑)亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシなんですが、なんでもひわいなことにつなげてしまう女の子は亀アリ?亀ナシ?
亀アリだけど!ぶっちゃけ! ←アリなんじゃん!(爆笑)
けど、、なぁ、ほら。なぁ、ありって言えないじゃん、なんか。
なんか恥ずかしくなってくるよね。ひわいな目で見られてんだ、おれ。って思うと(笑)
あの~まぁ、ライブとかは全然構いませんが、夜10時以降にしましょう。
昼間からひわいなことって、おれが番組とかで、ズームイン!とかさ、朝ズバ!とか出てる時にも、8時45分!(めざましテレビの時刻の言い方(笑))とか言うときにもひわいなこと考えるのはやっぱよくないんじゃないかなーと思いますけども。
うん。
でも自覚してるならいいんじゃないですか。
ライブのときはいくらでもそういう想像してもらって構いませんし、ぼくもそういう想像をかきたてるように、これからもトライしていきたいと思います。 ←なんか・・・キャーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

さぁ、今夜、ぼく亀梨和也と最後までおつきあいください。

それでは1曲いきましょう!
KAT-TUNのニューシングル!
オリコンで12作連続1位のこの曲です!
聴いてください。
KAT-TUNで、Going!

 

さぁ、お送りした曲は、KAT-TUNのGoing!でした!

さぁ、改めまして、こんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、最近はね、野球の取材色々やってますし。
こないだもヤクルトスワローズ行かせてもらって、手に超マメできて。
マイク持てねーよー!みたいな。
だけど、直ってきましたけども。

まぁ、プロ野球も交流戦が始まって。もうね~注目してみてるからでしょうか。
色々あっというまなんですよね。
もうこのままオールスター入り~のって時期になってきますからね。
まぁ、でも今シーズンもおもしろくなってきましたね。各チームが。
交流戦で縮まったり広がったりもするので、そういった意味ではすごく注目の交流戦になっているんではないでしょうか。

さぁ、夜の、亀梨和也とひそひそ話ということで、あなたから届いたメッセージを紹介していきたいと思います。

私は今、大学の一環でオーストラリアのミッションビーチで実習をしてるんですが、そんな実習先で人生初のスカイダイビングをしてきました。
60秒間のフリーフォールがあったのでその間はパラシュートなしで飛んでいました。
見渡す限りの空と海がとってもきれいでしたよ。
亀ちゃんこういうアドベンチャースポーツは好きですか?

いいな~。超楽しそうじゃん!
60秒間、フワー!って落ちてるってことでしょ?
超こわくない?けど、超楽しいだろうね。
是非ぼくもやりたいと思いますけど。機会があれば。

さぁ、続いて。

私には今、片思いの人がいます。
クラスのムードメーカーで勉強も運動もできて、結構人気者なんです。
でもその人はアニオタで、1日中インターネットしてたり、キモいんですけどやっぱり好きなんです。
そんな彼を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか?
亀ちゃんアドバイスお願いします!

アタシ!ホナミ! ←声優チックな高い声を出す亀!(爆笑)
って感じで話しかけてはいかがでしょうか?
もしくは偏見ナシに彼の好きなものの世界をちょっと覗いてみたり、してみるのも、いかがだったり、ラジバンダリ。←そんな静かな口調でラジバンダリ言われても!(爆笑)
さぁ、スベったところで次いきましょう。 ←(爆笑)

ぼくは25歳の男の子です。
先日、会社の先輩に誘われて合コンに行きました。
そのとき気になる女性ができて悩んでます。
彼女は清楚な感じのお嬢さんタイプの女性で、ピアノを教える仕事をしています。
話は少ししかできなかったんですが、帰り際にメルアドを交換することができたんです。
それから1週間、彼女からの連絡はありません。
それなら、自分から前に進んでみようと思うのですが、ぼくはピアノとかクラシックとかあんまり詳しくないし、そういう仕事をしている方は理想が高いのかと考えたりすると、その子に対して一歩進めないでいます。
ぼくにとって憧れ的存在の亀梨くんにぜひ!アドバイスしてもらえたら!と思ってメールしました。

ありがとうございます。
いや、メールしちゃえよ!
関係ないから、その、相手のことを想像し始めたらキリがないので、まず連絡とって。
共通点、なにか絶対あるから!そっから興味を持つってことも、タカシくんのためにもなるというか。
新たな趣味ができたりとかね。そういう切り口にもなると思うので。
考えず考えず。まず、女子とメルアドを交換して、女子からのメールを待つってのがいけないと思う!
送ろうよ、マジ!
うん。
でもちょっと時間あいてんからなー。
どうやって送ろうかな。

きれいな空とか、日常的なこと?絶対共通的じゃん。共通項じゃん。
あの、今日すごい星が出るみたいだよ。とか、そういうことって絶対共通の話題じゃない?
そういうのいかがですか?
あ~でも、それだったら気持ち悪いって思われるか?
う~ん、どうしよっかな~。 ←和也あにぃ、親身に考えてあげてステキっすリスナーより年下だけどもあにぃになってる!(笑)
う~ん、え~。。

こないだ一緒に飲んだタカシです。覚えてますか?
え~メルアド交換したけど、連絡とってなかったので、なんかな~と思ってメールしちゃいました。
ピアノやってるんだよね?
ぼくはピアノとかあんまり詳しくないんだけど・・・・・・・・・
・・・長い。←(爆笑)自分で考えといてそんなっ!!ぎゃははははは!!(≧▽≦)
 
ちょっと考えてがんばって下さい!(笑) ←結局相手に考えさせるんかーーーい!(爆笑)

お知らせの後は、あなたと二人だけで盛り上がるあのコーナーです!

さぁ、続いてはあなたと二人だけの想像の世界を楽しむアポなしテレホン夜の妄想シリーズです!

今夜はこんなドラマにチャレンジです!
お腹すいた! ←え!それはマジの話?(爆笑) か、かわいいっ!!(≧▽≦)
ふふふふふ。

私と亀ちゃんは生徒と高校教師。
亀ちゃんは体育の先生。
二人は誰にも内緒でつきあっていて、ある生徒によって学校中にバレてしまった。
そして亀ちゃんは校長先生に呼びだされて、私を守るために、私を退学にしない代わりに亀ちゃんが先生をやめることに。
でも私はそれを知らない。
亀ちゃんを私を心配して家まで来てくれた。亀ちゃんは私にどう伝えるか。
こんなストーリーどうでしょうか?


もしもし


あやか?


えーーー!うそーーー!

アポなしテレホン夜の妄想シリーズ!スタート!


起きてた?


うん、起きてる。


大変なことになっちゃってごめんね。


ううん、全然。
そっちこそ大丈夫なの?


うん、まぁ。
あやかはなんかいやなこととかされてない?


うん。大丈夫だよ!


そっか。


なんて言われたの?


ん?


なんて言われたの?


いや、別に。


ほんとに?なんか隠してるでしょ。
なんでも言って


おまえ、な、ちゃんと高校を卒業するまで学校通っててほしいし。


でも・・・


や、おれは平気だよ。
おれはいいんだって。
おまえはちゃんと、、、


なんで?えー?
だめだよ。


なにが?


先生は先生でいてほしい。
あたしの大好きな先生だし、大好きな人でもあるから、


いいんだよ、心配しなくて


心配するって


うん、ちゃんとこれから仕事見つけるし。


いや。やだやだ。


わがままばっかり言うなって。
じゃー先生やめないかわりに、あやかの前から消えていいの?


やだ


おまえいつでもやだやだばっかじゃん。なぁ。
おれをちゃんと信じて。


うん。
じゃー、先生の分までちゃんと頑張って、大学いく。


うん。


だから、ずっと一緒にいたい!


そうだね・・・。


うん。


あやか


うん?


・・・別れよう。 ←えっ!!急になんで!!(笑)


え?え?
なんで??


ふぅ~。←ためいき。
あやかのこともっと幸せにできる男はたくさんいるしさ


いないよ


うん。
終わりにしよう
さよなら


バイバイ ←えーーーー!!別れちゃうのーーー!?(笑)

ふふふふふ。
さぁ!わけのわからない展開にもっていってしまったんですが~(笑) ←確かに!(笑)
はははははははは。
頑張る!みたいな軽いタッチできたから、これは変えてやろうかと思って! ←おいおい!(爆笑)
もっと深い話だろう!と思って。


もしもし~!!


もしもーし


(笑)はい!


妄想テレホンどうでした?


いやーびっくり。。
叫んじゃった!ママに(笑)


なんて?


亀から電話きた~!って!


あはははは


あはははは


あやかちゃんと和也先生は別れちゃいましたけど


も~~~本当に泣きそうでした!


なんで?


なんか、現実のような。ははははは
あ~フラれた~亀にフラれた~って思って(笑)


あははははは!


あははははは。


ライブこないの?


名古屋きて~!


ふふふふふふ


ふふふふふふ


ママと今度是非東京ドームやらなんやらに。


去年いきましたよ、ママと。


ほんとに?


東京ドーム初日に!


今年なんで来てくんないの? ←そ、そんなふうに聞かれたら・・・なにがなんでも行きたくなるな!!(笑)


うん、、なんか行けなかった。


なんで?


う~ん、なんで?
なんか、、う~ん、ちょっと遠かった。行きたいのに。すみません。


あははははは。
そっかそっか。


そう。。(笑)


でもまた是非ライブあったら。


はい!


メールもお待ちしておりますんで。


はい!
送りま~す!


はーい。
ばいばい。じゃーね!


ばいば~い!

さぁ、以上、今週のアポなしテレホン夜の妄想シリーズでした~! ←このあやかちゃん、ブログのコメント欄にコメくれてたんだよね~ありがと~あやかちゃん!すごいね!!亀梨先生とラブラブでうらやましかったっす!*^^*


あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということであさって日曜日は広島でコンサートということで!
こないだGoing!の取材で広島、松田スタジアムにお邪魔させていただいたんですが、是非ね!広島焼き食べて!
あとね、広島といえば辛いラーメンが有名なんですよ!
それをちょっと、食べたいなと思います!

あさって日曜の夜はGoing! Sports&News!そちらのほうも是非お楽しみに!

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。 
ステキな週末をお過ごし下さい!
ぼくとはまた来週!

チャオ~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:5
∧top | under∨
<<VIVIのHPでイケメン有名人投票中 & KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重県営サンアリーナ(2010年5月16日2部) コンサートレポ | Peacefuldays | アルバム詳細 & ゆちぺ & Mステブログ&HP & じゅんのソロ曲>>

この記事のコメント

No.13886 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 Sat 07:36 | | #[ 内容変更]

No.13887 ありがとうございます!
レポありがとうございます!
いやぁ緊張しました!(笑)

またコメします!
2010-05-29 Sat 07:40 | URL | あやか #-[ 内容変更]

No.13888
カメちゃん優しいなラジオの
カメちゃんてさ
面白いよぉ
私東京ドーム行くぞぉ
今行く服~色々買物行ってるよぉ
朝~1日ずっーとさ
フャン皆さんどうか?
2010-05-29 Sat 10:01 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.13889
いつもレポありがとうございます。
亀ちゃんは本当に癒しです。
今VIVIでイケメン有名人投票をやってますね。早速亀ちゃんに一票入れました。
6/4のお昼締切です。
2010-05-29 Sat 22:03 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]

No.14022 ☆すずかよりコメント返信☆
・みいやちゃん
こんにちは!^^
感謝だなんて尊敬だなんてとんでもないです~!
読んでもらえて私こそ感謝です!
幸せな感覚になれるなんて言ってもらえてほんとにうれしいです。
ありがとうございます!(≧▽≦)
はい!これからもぐわんばりまーす!^^
私のブログでさらに亀にはまったって言ってもらえるのすっごくうれしいです!ありがとうございます!
これからもどうぞ末なが~~くよろしくおねがいします!^^

・あやかちゃん
おつかれさまっした!^^
緊張するよね~~~!!(笑)
でもすごいよね~!ほんっと!
おつかれさまでした~!^^

・sayaちゃん
亀優しいね~!^^
ドームコンもたのしみだね!
洋服買ってるの?
いいな~!
私もうっかり買っちゃいそうで危険!(笑)

・麻美ちゃん
こんにちは~!
ほんとに亀は癒しですよね!
VIVIの投票の件教えてくれてありがとうございます~~~!!
感謝です!(≧▽≦)
2010-07-02 Fri 18:08 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
