Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2548

VIVIのHPでイケメン有名人投票中 & KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重県営サンアリーナ(2010年5月16日2部) コンサートレポ

や~~~っと三重コンレポができました~~~!(≧▽≦)
うわ~~~なんか宿題が終わった小学生の気分~~~(笑)
ほっ
これであとの週末はのんびり過ごせるぅ(笑)





VIVIのHPでイケメン有名人投票をやってるよ~~~

会員登録をして投票する形になってて、あたし、前に登録してあったんだけど・・・パスワードをころっと忘れてて手間取ったぜ
んで亀に投票してきまちた~
みんなも自担に投票してみては(笑)

麻美ちゃんどうもありがとう~~





もう今月はなんだか平日も週末もず~~~っとバタバタしてたからHDDにドラマが溜まっててさ~~~←ドラマ大好きっこ。
やっと少しずつ見始めた!
今回は見たいドラマが多くて大量にHDDに溜まってて早く見ないともう満パン

こないだ始まったハガネの女がちょーおもしろい~
最初は胸が痛いけど、最後には感動が待っててさ
はまった(笑)
吉瀬さん好きだし

怪物くんもおもろいし
でも怪物くんも2週分くらいたまってる(笑)
キムタクのドラマなんてまだ1回目さえ見れてない!(笑)
他には、タンブリング、新参者、龍馬伝(たけちゃんが出てる間だけ(笑))、臨場、素直になれなくて、警視庁失踪人捜査課、ヤンキー君とメガネちゃん、ゲゲゲの女房・・・を見てるんだ!
でも全部が2週間分くらい溜まってるからえらいこっちゃ! ←そりゃえらいこっちゃ!(笑)
ゲストによって見るバラエティとかもあるし、もーーー見きれない(笑)

あ、今朝たまたまHDDに入ってた金スマ見て、工藤ゆうきの田舎生活にびっくり&感動したり、駒田アナのプロ根性とおおらかさに感動したり(笑)

今日はこれからドラマタイムにして溜まってるの必死で見ようかな!(笑)
わくわく
宿題も終わったからノンビリと(笑)





今日は出掛けた帰りにGoing!のCD買ってきた
連動企画がなにかはわかんないけどちょっと買いだめておこうかと(笑)
聖も10枚買って!って言ってたし!(爆笑)
まぁ、そんなには買えないけど(笑)

連動企画に使えるのは通常盤だけってのつい最近まで頭からすっかり抜けてた!(笑)
この企画のせいか、お店に意外と通常盤が残ってなくてさ~
TSUTAYAには通常盤だけ無かったから、HMVに行って買ってきた

そしたらなんかのキャンペーン中だったみたいでファンタグレープもらえた!(≧▽≦)
あたし、普段はグレープより他のフルーツ味のほうが好きなんだけど、ファンタに関してはグレープ大好きなんだよね~
だからちょーーーーーーーーーうれしかった(笑)

2010052919120000.jpg

あとは、ユザワヤでちょっとお買い物
今、使ってるデニム生地のリュック、気に入ってるんだけどちょっと地味でさ(笑)
で、あたしキラキラしたバッグとかが好きだからさ、なら自分でスパンコールをつけてみちゃおうかな!って思って
超不器用なあたしがよくそんな無茶を思いついたもんだ!(笑)
でも家に帰ってからチクチクやったら・・・なんとか出来たぁ!(≧▽≦)
きゃほー
うれしかった(笑)

2010052918210000.jpg



KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重県営サンアリーナ(2010年5月16日2部) コンサートレポ

2部の亀の髪型は、サラッサラ
ハンパじゃないくらいのドサラッサラサラサラサラ・・・・
えっ!?ってくらいサラサラ!(笑)
サラサラすぎて髪ぺったんこって感じで・・・なんか・・・微妙に微妙に微妙? ←どんだけ微妙だよ!(笑)
でもコンサート中に汗かいて乾いて、、ってのを繰り返してたらまた1部みたいにちょっとふわっとした感じに戻ってて・・・激かわモード全開でちたーーーー(笑)

お、じゅんのは前髪下ろしてる!聖ちょっとだけ下ろした?
みんな1部と2部で髪のセット変えてくるねぇぇ~~~(笑)

FALL DOWN

やっぱこれが1曲目だと勢いいきなりついていいよね~

で、ムービングが超高い!(笑)
前から高いな~って思ってたけど、あたし2部はスタンドの20列だったんだけど、あたしの目線よりちょっと下なくらいだったもん。どんだけ高いの!!(爆笑)
うれしいけどね~

Real Face

DANCE&一人ずつの挨拶

One Drop

絡んだ糸を

のとこ、コキタン2部ではバッチシ歌ってた~~~
今回あたしは初めてこのパートを聖が歌ってるのを聴けた~~~!(≧▽≦)(笑)

飢えた体のこの真ん中を
ひとすじにかけるきみのにおい

のとこで、聖が亀の胸元から下に向けて手でツツツ~となぞって、で、を、ピンポイントでぽん!ってライトに叩く~!(≧▽≦)(笑)
むふ(笑)

Keep the faith

後奏で、膝をついて座って祈祷してるたっちゃんと、その後ろに立って一緒に祈祷してる聖!(爆笑)
そして特効バーーーーン!

亀はくるくるくるずっとターンしてるし!(爆笑)
みんな自由で楽しそうだな~~~!(≧▽≦)(笑)

HELL, NO

亀とたっちゃんが向かい合ってガンガンに歌い合うとこ好きぃ~~~

Love yourself

亀ドラム

ドラム叩き終わった後の気持ちよさそうな表情がたまんな~~~~い

I don't miss U(聖ソロ)

ノンたんが言ってたんだけど、聖が途中でネクタイをゆるめる姿がたまらないと!!
た、たしかにたまらない~~~~!(笑)

One On One

スペシャルメドレー(ゆっちソロ)

LOVE MUSIC(じゅんのソロ)

KAT-TUN TV

J熱大陸はじゅんの&聖

聖版は、4人ともいて、スタジオの端に置いてあるテーブルを囲んで座ってる。
亀がペットボトルから飲み物を注ごうとしてたり。
で、その後ろでまたまたバイオリンを弾いてる葉加瀬太郎ゆっち~!(爆笑)

TEN-G登場

聖がさ!!!!!!
1回裏で髪の毛をびっしょり濡らしたのか・・・
前髪が全部おりてて・・・・・・

めちゃめちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

マジで鼻血大噴出しちゃうくらいかわいいーーーーーーーーーーーーーー!!

あまりのかわいさに大歓声が巻き起こり(笑)
ものすんんんんんんんんごいテレる聖!(爆笑)
かわいい~~~~~~~~~~

で、くしゃくしゃってして上にかきあげていつもの感じに戻そうとしたら、それまでトランポリンでびょんびょんとびはねまくってた亀が、トランポリンを降りて、すたたたー!ってやってきて、聖の前髪をまたぜ~~んぶ下ろす!(爆笑)(≧▽≦)
されるがままの聖ぃぃぃ
激萌え!!(笑)

ますますの大歓声に

うるせぇ!!!!

と、聖、テレすぎての逆ギレ!(爆笑)(≧▽≦)
かぁわぁいい~~~~~

おれの髪型がアクシデント。って言ってたけど、こんなアクシデントなら毎回やってほしいよ!!(≧▽≦)(笑)

山手線ゲームのテーマは赤いもの!

亀が

中丸のパンツ!!

って1部でブー!だったのにまだ言ってるしーーーーーー!!(爆笑)
そして今回も当然、ブーーー!(笑)
なのに負けずに、

だから中丸のパンツ!!!
赤なんだって!!!

って絶叫して主張しまくってたら・・・
ピンポンピンポーン!
って・・・ええっ!!!!(爆笑)
かめちゃん粘り勝ち!?(爆笑)(≧▽≦)

次に回ってきたときの亀の

毎週土日の、ゴ、ゴ、ゴーイング!のロゴ!

ってのもかわいかった(笑)

じゅんのが

マグロ!

って言ったらブー!&風船バーーーン!

じゅんのが

マグロ赤いじゃーーん!

って訴えるも

マグロ赤くないから。

ってゆっちに冷静にばっさりと!(爆笑)

刺身は赤いじゃん!

って食い下がるも

じゃー刺身って言わないとだめ。

って亀にもばっさり!(爆笑)

んでもって聖とたっちゃんに

マグロは黒いんですぅ~!
ブゥ~~~~!!
おまえの腹の中みたいに黒いんですぅ~!

とか言われてるし!(爆笑)(≧▽≦)

そのあと、じゅんのが

まぐろふくぞうです。

って言ったら、またブーーー!ってブザー音が!(爆笑)

そしたらみんなに

いえ~い!
ちょろのすけブー!

とか言われまくってるし!(爆笑)

RESCUE

髪の毛を耳にかけて歌う亀が最強にかわいい~~~~!(≧▽≦)

LIPS

亀が、じゅんのとゆっちに両側から噴射されて背筋を伸ばしてたちはだかるようなポーズ(笑)
そしてくるくる回って、ワーーーオ!って叫んで、ダンダンダンダンって足踏みしてこれまたマイケルっぽい!(爆笑)

そしてメインステに戻ろうと背中を向けてじゅんののお尻をつん!ってつつく亀!(爆笑)
ほんっといいよな~メンバー同士って・・・さわりた・・・(ばき)(笑)

愛のコマンド

GOLD

後奏の時、聖のラップの後、

ちょろのすけ!イエー!ちょろのすけ!イエー!

って亀がなぜかちょろのすけラップを始めて!(爆笑)

そしたらたっちゃんが

ちょろちょろすんなぁ~~!

って絶叫~!(爆笑)
亀竜コラボ最高(爆笑)(≧▽≦)

聖も大好き!ちょろのすけ!

ってゆっちかな?言ってて!(爆笑)
なんでそこで聖!(爆笑)

MC

たっちゃんと亀がなんだかヘンなテンションになってて(笑)

たっちゃん
やっぱり三重はちがうよ~!YO~!


YO~!三重は違うよ~!

ってなんだこの二人!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん、ステージドリンクがコーラなんだって!(爆笑)
で、ゲップが出てしまったと!(爆笑)


好感度上げようとしてる途中にゲップするなよ!

って!(爆笑)

そしたら亀が

アイドルだからゲップなんてしないYO!

そしたらたっちゃんも

出るのはマシュマロだYO!

って!(爆笑)(≧▽≦)
うんたっちゃんの口からだったらほんとにマシュマロ出そう(出ないYO!)(笑)

聖が

ゲップのかわりに固形物が出るのかよ!!

ってツッコんだら

亀が
それはまずいYO!

って!(爆笑)
亀竜のノリほんっとおかしい~~~!(爆笑)(≧▽≦)

これで何公演目?って話してる時に、亀が回数を間違えて言ったのかな?
そしたらたっちゃんが、

適当言うなYO!

そしたら亀が

間違えたんだYO!

ってこの二人どこまで~~~!(爆笑)(≧▽≦)

ツアーの話をしてて、
ゆっちが

ハワイ公演やるって話が最初に出てましたが、その後なにも聞いてない。

って!
え~~~~!!やろうよ!!(笑)
そしたら亀が

ハワイ公演やりたいYO!

って!(爆笑)
やってほしいYO!(笑)

そしたらなんか、ここ三重なのになぜかおえらいさんたちが来てるとかで?
今、おねだりすればいい!って話になって(笑)
がんばれ!!おねだりがんばれ!!(笑)

そしたら聖が

そしたらみんなで行ってみんなで海に入ればいいし。

って・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
一緒に海に入れるんすか!!!!(鼻息荒!)(笑)

ファンの子たちがいる真ん中で聖がハーレム王みたいな格好をしてで~んといると!(爆笑)

ほ~ら!釣れた~!って!

って・・・たっちゃん!海からファン釣らない!!(爆笑)

キャピキャピしまくる亀竜に、聖が

いっぺん二人、テンション下げてもらっていいですか?

って!(爆笑)(≧▽≦)
聖が二人をなだめる形って新鮮~~~(笑)
そんだけ亀竜のぶっこわれ度MAX!!!!!(爆笑)(≧▽≦)

アルバムの話にもなって。
この時がコンで一番最初にアルバムの話が出たのかな?

だから聖が、

え、これもう言っていいんだっけ?

って言って、亀が

なにが?

って聞いて、聖がマイクはずしてこしょこしょってしゃべって(笑)

亀が、

あぁ、平気だよ!

って答えて、よっしゃ!ってことでマイクを戻して(笑)そのままアルバム話(笑)

現在制作中って話をしてたら亀が

おれまだソロ決まってないYO!
来週月曜がリミットだYO!

って!(爆笑)
えらいこっちゃ!(笑)

そしたらたっちゃんが、

来週??
明日でしょ?

って。

亀は、

来週来週!!

って言ってたんだけど

聖が

違うよ、お前明日がリミットだよ。

ってあっさり。
ぽか~んとする亀!(爆笑)

たっちゃんも

そうだよそうだよ。

聖も

そうだよ、だから明日みんな無理矢理まとめて録るんだよ。

って~~~~~~~~~~~!!(笑)

亀、

まだソロ決まってないYO・・・。

って!(爆笑)
脱力しながらも、YO!は忘れない!(爆笑)

ゆっちはもう先週録り終わったらしく。
みんなも少なくともソロ曲自体は決まってるらしく。
完全に出遅れてる亀!(爆笑)

そしたらたっちゃんが

亀にハラペコマンあげるYO!

って!!(爆笑)
他にもたくさん曲がある中で、あえてハラペコマン!?(爆笑)(≧▽≦)
うっ!どうせなら亀竜で歌い踊るハラペコマンがちょっと見たいぞ!!(爆笑)

Mステに4週連続出るって話になって。

他の場所のみんなには内緒なんだけど、4週連続で出れるのは三重のおかげなんだよね~!

って聖!(爆笑)

次のMステでは白の衣装と黒の衣装のどっちがいい?って客席に聞いてくれるメンバー。
どっちもいい~どっちも好き~

で、三重では黒希望の人の方が多かったんだよね~
でも白希望の人もそこそこいて。

そしたら亀が

じゃー間をとってグレーがいいんじゃない?

って。
え。グレー?(笑)

くすんでんじゃん!!

ってゆっちからもツッコミが!(爆笑)

白っぽい衣装に黒のものを混ぜるとかにする~?黒衣装に白いものを混ぜたりする?とかって言ってて。

でもGoing!だけしか歌わないから黒ってちょっとどうだろうな~って亀が言い出し。
そっか、、Going!だけなら確かに黒はなぁ・・・(笑)

曲に合ってなかったらそれはみなさんのせいってことで!

ってゆっち!(爆笑)
ギャー!責任重大やんけー!(爆笑)

そしたら聖が

楽屋で一回黒衣装着てみて、違ったらシースルーの衣装で出ればいいじゃん。

って嵐か!!(爆笑)
ぎゃはははははははははは!!(≧▽≦)

そしたら亀が

おれ乳首NG!!乳首NG!!!マジ乳首NG!!!

って断固訴えてる!!(爆笑)(≧▽≦)

なんで?

って誰かが聞いたら

乳首がちっちぇからだよ!!!

ってキレた!(爆笑)(≧▽≦)

そしたらゆっちが

すげーちっちゃいもんな!!

って亀に言ったの!(爆笑)
そしたら亀が

おまえも人のこと言えないだろ!!

って反撃!(爆笑)
え、ゆっちもちっちゃいんだっけ?(笑)
亀が小さすぎて他の人のは普通にしか見えてなかったよ!(爆笑)
まぁ、Aさんはでか・・・(おだまり)(爆笑)

乳首の話はもういいから!!って話になり!(爆笑)

亀が

すみません、つい暴走トレインに・・・

って!(爆笑)
いいよいいよ!亀の暴走トレイン大好きだYO!!(笑)

楽屋ではまじめな話しかしてないんですよ。乳首の「ち」の字も言ってないですよ。

って亀!(爆笑)
うそっぽいYO!(笑)

頭にタオルをかけてはしっこで顔の汗をふきふきしてる亀がかわいくて~~~
で、はしっこをかみかみしてたり!(爆笑)
てぬぐいか!(笑)
かわいいいいいいいいいいいい(笑)

聖がキスマイを呼ぶ時に、たっちゃんはみんなのドリンクホルダーが入ってたカゴをいそいそステージ裏に持ってく姿がまたかわいくて
赤ずきんちゃんみたい(笑)

そしてキスマイが出てきてキスマイ紹介~

千賀くんにまた「ゴリラー!」って言うゆっち!(爆笑)
そしたら亀が、

ケンシロウを怒らせるなよ!

ってゆっちに!(笑)
え、千賀くんはゴリラでケンシロウなの?←どんだけ!(爆笑)

千賀がゴリラなら、Gで、キグマイフットツーだな!ってメンバーみんなで言ってるし~~~!(爆笑)(≧▽≦)

宮田くんが、RESCUEの歌の最中に近づいてきたじゅんのに、振り間違えたことを気付かれて怒られるのかと思ってたら、髪の毛伸びたね。って言われたって!(爆笑)
歌の最中に!(爆笑)
じゅんのはコミュニケーションを取ろうと思ったらしいけど!(笑)でも曲中になぜ!?(爆笑)
で、その話をする時に宮田くんが、「ちょろのすけくんが」って言ってたのに1回だけ「ちょろのすけがー」って、くんをつけるの忘れてるし!(爆笑)
みんなにツッコまれて慌てて謝って、そこからは「田口くん」呼びに戻ってた(笑)

たっちゃんが、

田口のソロについてるキスマイ4人さー、なんであんな囚人服みたいなの?

って!(爆笑)
ちがうちがう!!たっちゃん、あれはマリン!!(爆笑)

聖も

田口はデニーズの店員みたいだしな!

って!(爆笑)(≧▽≦)

だめ~~~!!もう店員にしか見えなくなる~~~~~!(爆笑)

そんな中、亀はバスタオルを頭にぐるんとまきつけてて、なんかおにぎりみたいになってるし!(爆笑)
かわええ(笑)

で、じゅんのが、

そういえばGoing!のCM映像の時に出てるダベアはおれだよ!

って。
うん!わかってるよ~!

そしたら聖が、

これ全部の会場で説明するのめんどくさいから、みんな今日家に帰ったらインターネットで書いといて!

って!(爆笑)(≧▽≦)

それで、ダベアで検索したら田口の名前ばっかり引っかかったらおもしろいな!ってメンバーで話してたら、じゅんのが

おれ、なんか日テレをとった気がする!

って!(爆笑)
大きく出たな!(爆笑)
メンバーは、「・・・」ってなってたけども!(爆笑)

横尾くんが誕生日ってことでまたみんなでハピバを歌う~(笑)

聖が、

KAT-TUNみんなハモろうとしてぐちゃぐちゃになってた!

って!(爆笑)
確かにぐちゃぐちゃになってた!!(笑)

亀が、誕生日プレゼントに田口からすげーおもしろいダジャレがプレゼントされるよ!
って言いながら横尾くんをじゅんのの近くにつれてって(笑)

そういえば最近田口あんまりダジャレ言わないな~ってゆっちと聖が言ってたら、じゅんのが

おれもうダジャレは卒業しようと思って。

って!(笑)
会場からは、えーーーーー!の声!(笑)
そしたら聖が

おまえからダジャレをとったら水分しか残らねーだろ!!

って!(爆笑)
なんで水分なんじゃーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

で、横尾くんへのダジャレプレゼント(笑)

ななめ!たて!よこおです!

ちゃんと体を斜め、縦、横にしながら言うじゅんの!
おお!!おもしろい!!(≧▽≦)(爆笑)

でも横尾くんには

絶対やらないです。

ってバッサリ拒否された!(爆笑)
少しだけでもやってあげて~~~!(笑)だめ?むり?(笑)

藤ヶ谷くん、ハワイに行った事がないらしく、KAT-TUNコンのハワイ公演をめっちゃ楽しみにしてるらしい!(爆笑)

おれもいったことないよ!って言う北山くんに、ラスベガス行ったじゃん!って言う藤ヶ谷くん。
ありゃ、ラスベガスにも行き損ねてるんだ、藤ヶ谷くん!?(笑)
ジュニアはなんかの機会に海外に連れて行ってもらえたりするんだけど、なんか毎回タイミングが悪くて連れていってもらえてないらしい!(爆笑)

それを言ったら北山くんが、

あ~ベガス~?

って!(爆笑)

そしたら聖が

ラスの話?

って!(爆笑)
ロスと激似!!(爆笑)

亀にいたっては

ラスベーの話?

ってもうなんの話かわかんないよ!!(爆笑)(≧▽≦)

ハワイに行きたがる藤ヶ谷くんに、おまえ一人で行ってきなよ!行ってきていいよ!っていうメンバー!(爆笑)
みんなで行きましょうよー!って訴える藤ヶ谷くんに、え~。ってメンバーがなってたら、急にたっちゃんが飛び出してきて

おれがKAT-TUNをまとめておいてやるから大丈夫だよ!

って!(爆笑)
出た!好感度アップ大作戦!(爆笑)(≧▽≦)
急に出てきたからびっくりしたけど!(爆笑)

聖が玉森くんのことを

たまもっこりです!

って紹介したら、玉森くんも

Tのたまもっこりです!

ってまんま言っちゃってるし!(爆笑)(≧▽≦)
聖のほうが、もっとクールにいけ~!って言ってるし!(爆笑)

ごくせんで亀梨くんと一緒に出させてもらいました。って言いながら亀にぺこっとする玉森くんに

いえいえ、こちらこそたまもっこりさん。
ぼくなんて、亀ナシですから!

って無邪気に言い放つ亀に慌てるゆっちと聖!(爆笑)(≧▽≦)

聖が親子席に向かって、

お母さん!!子供の耳ふさいで~~~!!

って!(爆笑)(≧▽≦)
遅い~~~~!(笑)
エロ亀(笑)

玉森くん、亀んちに遊びに行った話をしてて。

そしたらゆっちと聖が

亀んちにいくと3時間くらい放置されない!?

って玉森くんに聞いてるし!(爆笑)
玉森くんは全然待たされなかったみたいだけど、
ゆっちはウイイレを渡され3時間待たされ、聖はパワプロ渡され待たされたらしい!(爆笑)

そしてキスマイ紹介が終わった~って空気になってたら

ツーが抜けてるーーー!!

って悲痛な叫びが!(爆笑)
二階堂くんだ!(笑)

なにがなにが?キスマイフットでしょ?

ってかつんでわいわいやってたら、二階堂くんが

か~めちゃん!

って亀に呼びかけ!(爆笑)
瞬間、聖から二階堂くんに蹴りが入り!(爆笑)

亀も、二階堂~~!って感じになってたら(冗談でね)
急に聖が

大丈夫!おまえはおれが守るから!

って二階堂くんに言ってる。
あれ!?聖、一瞬にして二階堂くん側!?(爆笑)

そしたらたっちゃんも

おれもおれもおれも!!

って、またこの二人の好感度アップ大作戦がーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

突然じゅんのが、

二階堂!1階は?

って言い出し!(爆笑)
「・・・」ってなるみんな!(爆笑)

わけわかんない!ってメンバーに言われ、おれもわけわかんない。ってじゅんの。自分でもわからないんかい!(爆笑)

聖が

おまえ1回寝ろ。
1時間後に起こすから。

って!(爆笑)

コンサート終わってるじゃん!!

ってじゅんのの元気なツッコミが響き渡ってた!(爆笑)

ファイブ&キスマイ

THE D-MOTION

KAT-TUNメドレー

Way of love

MESSAGE FOR YOU

7 DAYS BATTLE

On My Mind

On Your Mind -Please come back to me-

SHOT!

Rubitt or Wolf(たっちゃんソロ)

LOST MY WAY(亀ソロ)

歯医者コーナー

ソロの後、キスマイとハイタッチする亀。
二階堂くん以外と(笑)

二階堂くんが、ぼくまだやってもらってない!!って感じで亀の後ろについてくる(笑)
キスマイはもうみんなはけちゃってて、亀とゆっちと二階堂くんしかいない(笑)

そしたら亀が、じゃーおまえやれよ!って二階堂くんを残し自分もはけちゃう!(笑)

急にゆっちの前に取り残された二階堂くんがきょとーんとした顔してる!(爆笑)

そしたら亀がすぐまた戻ってきて、そしたら二階堂くん、今だ!って感じでスタタター!って逃げるようにはけていった!(爆笑)

でもなんだか亀が慌ててる(笑)
裏でスタッフに新幹線の時間がギリだと言われたらしく(笑)

新幹線に間に合わなくなるから早くやりましょう!早く早く!
先生!治療お願いします!

って!(爆笑)
そして治療に入り~
続きは次回にしましょう。ってゆっち先生が言ってたら、

あ、マウスピースかみすぎちゃって八重歯が欠けました。

って力入りすぎ~!(笑)

じゃーまた電話ください!っていうゆっちに

亀がはけながら、

歯医者のコーナー、おわりー。

ってデジタル声みたいなロボット声みたいな声で言ってはけてく!(爆笑)

さぁ、この空気をどうしたもんか。。

っていつもながら中丸先生、おつかれっす(笑)

ボイパ

ノーマターマター

テングで登場してくるみんな。
たっちゃんが、

トゥーーース!って、春日か!(爆笑)

前奏の掛け声もずっとトゥーーーース!って言ってるし!(爆笑)

縦一列に並んで順番に顔出すかわいいとこ。
亀は着替えで遅れて登場するも、一番後ろのじゅんのの前に割り込む!(爆笑)
むりくり割り込んで入ってくとこがかわいいいいいいいいいいい!(≧▽≦)

最後のピース!の時に、おしりのとこでピースを作る亀がかわいいっ

映像

Going!

たっちゃんがちょんまげして出てきて、ちょ~かわいいっ

自分信じて

のとこのウインク亀がちょ~~~かわいくて鼻血(笑)

亀とゆっちが頭をくっつけて(というか亀がゆっちに頭くっつけていってるんだけども(笑))ニコーー!ってしてるのが激かわ!!(≧▽≦)

喜びの歌


愛してる人~~~~~?


おれが絶対一番愛してる!!!

(爆笑)素直にそのまま譲るよそこは!あたし二番でいいや!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんのがムービングのはしっこに座ってるゆっちのとこに行って二人でじゃれてたら、後ろから亀が来てじゅんのを軽く押す!(笑)
じゅんの、後ろから亀が近づいてきてたことにまったく気付いてなかったみたいですっごいびっくりしてた!(笑)
比較的端っこ近くにいたから余計びびったもよう(笑)
びっくりした~!って感じで笑顔で亀のほうに振り向くじゅんのがかわいかった(笑)

Peacefuldays

いつものごとく、聖とたっちゃんは後半ジャンプ大会!!(爆笑)
それにつられてゆっちも跳ぶ跳ぶ!!(笑)
そして曲が終わり。
たっちゃんと聖は元気元気
でもゆっちが・・・
膝に手をついて前かがみになって・・・ぜーはーしてるーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
ゆちがんばれーーーーーーーーー(笑)

僕らの街で

アンコール She said...

Junmpin' up

聖のパンツが見えるんだけども・・・
ゴムのところの柄がミッキーーーー!(≧▽≦)(爆笑)
トロッコで上半身裸の聖が目の前を通り過ぎる時に・・・ミッキーガン見!!(爆笑)
カラフルなミッキーがかわええ(笑)
てか、聖のミッキーさんパンツ度高いよね!あたし何回か見た覚えが(笑)

亀、Tシャツの襟元を切ってるのかな?裂いてるのかな?かなり襟元を大きく開けてて。
それだけでもセクシーなのに、歌いながら花道回ってるうちに、片方の肩が完全に見えてて・・・
ひぃ~~~~~げげげげげき萌え!!(笑)

SMILE

ダブルアンコール Going!

聖が、

そんなに呼んでくれたってうれしくなんかないんだから!

って、またまたツンデレ(爆笑)

で、

亀ちゃんほんとに時間無いんだけど・・・

って聖(笑)

ゆっちも、

今日生放送見てGoing!に亀が出てるの見てびっくりするよ!

って!(爆笑)
いや~ほんっと毎回見事に間に合ってるもんね~
素晴らしい
ほんっとに亀にドラえもんかどこでもドアをプレゼントしてあげたい!!(笑)

亀も

だからさ!シャワー浴びていかないといけないからさ!
早くやろう!Going!Going!

ってほんと慌ててる!(爆笑)
それなのに出てきてくれてありがとう~~~


よし!この後、かめちゃん出るし!
Going!いこうか!

たっちゃん
いこう~~~~!

ってことでGoing!へ~
きゃった~~~~~~~~!(≧▽≦)

そしてみんなご機嫌ではけていきました~

初めて行ったけど、ほんと見やすかったし、三重であったらまた来たいな~って思いましたぁ~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:7
∧top | under∨
<<いいともにお花 & 次号Fineに亀! & Going! Sports&News | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/28放送 >>

この記事のコメント

No.13890
三重ライブ、詳しくレポして頂きありがとうございました。とても楽しく読ませていただきました。お聞きしたいのですが、今回の着席ブロックとはどの辺の席でしょうか?おしえて下さい。You&Jinの様に前にあるのですか?
2010-05-29 Sat 23:32 | URL | emi #-[ 内容変更]

No.13891 こんばんは!
レポ、楽しく読ませていただきました!

毎回思うのですが、本当に詳細なレポで凄すぎます…!

三重2部、私も参戦していたのですが、鈴鹿さんのレポを読んで、あの感動をまた思い出して感傷に浸っています 笑

三重県民としては、また来たいと行っていただけるのが何より嬉しいです(*^^*)

KAT-TUNもまた来たいと言ってくれましたし、次の機会もぜひ三重にいらしてください!
2010-05-30 Sun 01:21 | URL | みお #-[ 内容変更]

No.13892 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 Sun 16:21 | | #[ 内容変更]

No.13893 行きたい[e:414]
読んだら、ライブ行きたくなっちゃいました
三重なんて隣なのに
2010-05-30 Sun 18:42 | URL | あやか #-[ 内容変更]

No.13895 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-31 Mon 08:25 | | #[ 内容変更]

No.13898
レポありがとうございます☆

早く行きたいです~
ドームで鈴鹿さん探しします(笑)

この前の広島で
RESCUEのとき、ブレーカーが落ちたらしいですよ!!

ジャニーズ初の事故だったらしいです(笑)
2010-05-31 Mon 20:01 | URL | 千笑 #-[ 内容変更]

No.14046 ☆すずかよりコメント返信☆
・emiちゃん
こんにちは!
レポ楽しんで読んでもらえたみたいで嬉しいです!ありがとうございます!^^
ご質問に対する答えが遅くなりすぎてしまってごめんなさい。。(>_<)
もうアリーナツアー終わってしまいましたよね。。
そして大変申し訳ないのですが、着席ブロックがどこにあるかということは私、まったく知りませんでした。。
どちらにしろお役に立てなくて本当にすみませんでした。。。m(_ _)m

・みおちゃん
こんにちは~!
レポ楽しんでもらえたみたいでうれしいです!
ありがとうございます!^^
読むとコンのこと思い出してもらえるなんてこれまたうれしい♪
はい!ほんとに見やすい会場でとっても楽しかったので是非是非また行きたいです!
そんなふうに言って頂けて私もめちゃめちゃ幸せです!
ありがとうございます!(≧▽≦)

・ゆずちゃん
いえいえそんな~!^^
こちらこそ読んでくれてありがとうございます!
ライブ思い起こせました?よかった~!再度感動に浸れるお手伝いができてよかったっす!!(笑)
はい!これからも張り切って更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

・あやかちゃん
こんにちは~!
隣の県だと思うと確かに行きたくなっちゃうよね~!^^;
次の機会に行けたらいいね~!^^

・ちぃちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んでくれてありがとうございます!
お気遣いうれしいです!ありがとうございます!
でもそうやって、楽しかった!って言ってもらえると疲れもすっとびます!^^
亀の言葉は出来る限り拾いたい!と思って必死にメモってます(笑)
それで胸きゅんしてもらえたら・・・頑張ってる甲斐もあるってもんです~♪(笑)
ミッキーパンツかわいかったですよね!(笑)
はい!これからもレポがんばりまーす!また是非遊びにきてくださいねー!^^

・千笑ちゃん
レポ読んでくれてありがとう~!^^
ドームまでもうあと少しだね!
楽しみだね~~♪♪
あたしを探してくれるの!?ありがとう!(笑)
ブレーカーが落ちるってすごいよね!!(笑)
でもちょっとその様子見てみたかったなぁ~♪(笑)
2010-07-08 Thu 14:44 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
