Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  256

TVおじゃマンボウ

先日行ったアンケートの集計結果はこちらで~す♪

メール送り終わりました~♪
もし、私メルアド書いたのに返事きてないわよぅっ!!・・・って方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいまし・・・(おい)
なんせボケなもんで・・・
すまないっす!!よろしくっす!!





TVおじゃマンボウ

ひえええええ!!!亀の膝枕で、横になってるぴーちゃん!しかも耳掻きしてもらってるんすかーーーー!!
うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

しししかも亀の両足がぴたってかわいく閉じてて、しかもしかも髪が耳にかかっててもう・・・・・・・・・・・・・・
ちゅどーーーーーーーーーーーーーん!!
がわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カップル憩いのひと時を邪魔してはいけませーーーん!
・・・みたいな感じ?
あぁぁああああああ。おおおおおおおお!!
興奮!!!!(おい)


耳の中をプロデュースしてもらってるんですよ!

ってぴーちゃん・・・(爆笑)どないやねん!!

修二と彰と右松アナでトリオ結成?
えー。(ごら)

おお!二人がサビのフリを披露してくれてる~~!
うわーーーーい!!
二人ともめっちゃラフにライトに踊るんだけど・・・・・・・・・これがまためっちゃかっこいいじゃありませんくわっ!くわっ!!
気が遠くなったぜ。ふぅ~~~。


名プロデューサー 街角人気ランキングを当てろ!!

ってコーナーだそうで。ほぉ。

亀とぴーちゃんと堀北さんでトップ3を当てる、と。

まずは、男子高校生50人
ドキッとする女性のしぐさは?
男子高校生はどうでもいいから(オイ)亀がドキっとする仕草が知りたいぜ!(ごら)

なぜか堀北さんがウインクすることに。
あ、かわいい(笑)

うぉ~~~~~ぅ!!
これすげーーーーよ!!


亀さん、ぴーさん、反応しすぎでんがな。ぶひ
いや、盛り上げてるのよね。うんうん。そうよね。そうよね。ぶひ ←余計なもんつけるな(笑)

亀の答え。

こーやって、背中をかきかきする時!
or
口びるをパッてする時!


なんじゃそりゃ!(爆笑)
なんちゅ~漠然とした回答の書き方!(爆笑)
これ、動作で示さないと絶対わかんないじゃん!・・・ってことでもちろんやって見せてくれるのよね(笑)
で、早速やってくれたけど、それ背中かくっていうより、片手上から、片手下から回して手を組み合う時の格好・・・みたいな感じ?(笑)
でも・・・めっちゃセクスィ。ぶっ(鼻血)
そのくねり具合がたまらんのぢゃぁあああああああ!!おっさんたまらんのぢゃああああああああ!(おっさんなのかよ)

唇をパッ!っていうのは、そうね、口紅塗った後に唇合わせてからパッ!と開く・・・って感じわかるかな?それそれ!(笑)
てかこれ亀がそれがいいんでは?(笑)
・・・いくらでもやりますが!?(あんたはええ)


1位はリップをつける時ってことで、

近い!!唇、リップつけた後、パッ!ってやるじゃん!

って亀、右松さんに激しくアピールした結果、見事答えを認めてもらえました~!うわははは!
よかったね。言ってみるもんだね!(笑)


次は、主婦50人に。
もし高校生に戻れたらやりたいことは?

こんなの一発でわかりますよ。

って自信満々な亀。ほんとか?(笑)

堀北さんが「恋」って答え。

そしたら、

こういう時期にしかできない恋とかありますもんね。
二人乗りしてね、
「あなた
「すきだよ!」
って。


って亀。
高校時代に、あなた・・・は、ないのではっ!?(爆笑)
いや、亀が言うのならあるのかもしれない・・・←盲目

そして自信満々な亀の答えは・・・

ケンケンパッ

・・・・・・・・・・・・・・ん????
ん???ん??????ん????????(うるさい)

言った後、自分ですげーテレ笑い(笑)

今、こいつ、やべーすべった!って言ってました。

ってぴーちゃんにバラされてるし!(爆笑)
でも亀、その答えでは・・・すべるしかなかったのでは・・・(ごらっ)

これ(自分の答え)・・・もっと面白いかと思った・・・

ってテレ笑顔でぽつりとつぶやく亀が・・・・・・・・・・・・・・・・
どかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぉおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーん!(遠吠え)

ということで、1問正解した亀が、名プロデューサーということに・・・(笑)
これでもう決定かよ!(笑)

で、亀が急にリップぬりぬりしてる。
KAT-TUNリップ・・・ってつぶやいて宣伝してますが!(笑)

ここで野ブタチームのVTRは終わりぃ。





女子中学生たちが日テレ見学してて(いいな~~!あたしもしたい!)

日テレの社長さんに

KAT-TUNをもっと出してください!

ってお願いしてる~~~~!!
ひえ~~~~~!すごいお願いだ~~~~!(笑)
ってかもう充分出てるような気も~~~~!(笑)

そしたら社長さん、

承りました!

って、ええ~~~~~~~~!マジっすか!?(笑)
もっと出してくれるの!?
ドラマに歌番組にバラエティ他レギュラー番組にも!?(だれも言ってない)
ありがとーございますーーーーー!!(なんも言ってないっつの)

その上、野ブタの図書カードまでもらってるよ~~。いいな~~~~(泣)

でもそのお願いが・・・叶うといいな(笑)
いくらでも出てくれていいし!うれしいし!(笑)
ますます日テレ専属アイドル(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:8
∧top | under∨
<<リンクです! | Peacefuldays | ズームイン!サタデー!(+X 限定CM) & 昨日のバレー(おそ)>>

この記事のコメント

No.573
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
2005-11-19 Sat 18:44 | URL | take #-[ 内容変更]

No.575
鈴鹿さん、UP早いッ♪(笑)
私もおじゃマンボウ見ましたよー。
亀ちゃんの膝枕( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
倒れそうでした(笑)
今回の亀ちゃんの答え、かなり壊れ気味でしたよね。
爆笑!!日テレの社長に私も会いたい...。
図書カードうらやますい。私なら亀ちゃんに会わせてくださいってお願いするーッ(笑)
2005-11-19 Sat 18:57 | URL | えりすけ #-[ 内容変更]

No.576
あゆっちなりーーーー☆
すずか~~あゆっちは元気なので
ご心配なく(笑)
亀ちゃんの耳掻き・・・
いいなぁ☆
ってひざまくらだけでいいっす(笑)!!
しかも相手はゆっちで!!
ひざまくらしてもらう!←お前がかよ
いいねぇ。女子高生って響き(笑)←変態
あゆっちなら・・・ゆっちとどうにかしてくださいって
お願いします!←無理だから
2005-11-19 Sat 20:36 | URL | あゆっち #-[ 内容変更]

No.578
耳かき、耳かけ亀ちゃん可愛いかったね~←ややこしいわ
しかも問題の度に強気発言!!!
でもすべるとこが・・・・やっぱ亀ちゃんだわ♪好き♪←え
しかし!!!最近の亀ちゃんは笑いの腕を確実に上げたよね。天然も手伝ってすげえおもろい(爆)
んもおおおお可愛すぎて・・・どうしたろかな!!!
うおおおおおおおおお!!!好きなんじゃーーーボケーーーー!!!!
2005-11-19 Sat 21:23 | URL | nao #-[ 内容変更]

No.579
訪問&コメントありがとうございました!!┌○

アンケートにきた一人ひとりに返事をするってとてもすごいです☆

アンケート結果見ました!!とっても楽しかったです☆^(o≧▽゚)oニパッ
家庭教師が少なかったのは意外。。。

KAT-TUN日テレ専属にはならないで~っていうのがУцМΙの思いです。。。なぜなら・・・ここ一番南のとこでは、日テレ系列がない!!KAT-TUNをもっと出してくださいではなくまず日テレ系列作ってくださ(笑) ごくせんとかanegoとかはフジ系列、TBS系列にわけられて放送したんですけどねww 

ではではこれからも頑張ってください♪
そしてまたお邪魔させてもらいます(*゚▽゚)ノ
2005-11-19 Sat 21:33 | URL | УцМΙ #-[ 内容変更]

No.580
今日はコメントありがとうございました☆
おじゃマンボウ見ましたよ!!耳掻き!!萌えまくりで脳内パニックです(滝汗)可愛い…。そこだけで満足してました(グハッ)
野ブタで一緒にベットに入ったり…私はどうしたらいいのでしょうか?(笑)
では、また遊びに来ます☆
2005-11-19 Sat 23:41 | URL | 魔姫 #-[ 内容変更]

No.584 また、やっちゃたよ~~
聞いて!聞いてください!
マンボウね。亀ちゃんの名前あったんで、予約してたんですよ!ちょっと出かけてたもので…で、車の中で見てて、でも撮ってあるからなんて思って夕食の仕度して自分の部屋行ったら「ゲ~~!!、撮れて無いじゃん!」に気が付いたのが中学生が出てくるのだったの~!もう、最近こんなんばっかでやだ~!すずかちゃんのレポだけが頼りになってきたっス。(いや、マジで…)
2005-11-20 Sun 08:57 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.659
あたしの地域でゎ、おじゃマンボウみれないんです。
しかも!「KAT-TUNだ!」までやってないんですょ↓↓↓↓
最悪です・・・。
㊤のみてると・・・すっごいみたかった(泣))
これからも報告お願いします(汗))
2005-11-26 Sat 11:59 | URL | かさり #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
