Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2566

駆け足神戸観光♪(笑)







頑張ってきた!!(笑)

超早足でぐわ~!と回ってきた!(≧▽≦)(笑)

写メれるほど近くまで行ける時間がないかと思ってたポートタワーがなんとか写メれたのが一番嬉しかった!(笑)

きれいな街だな~♪
またゆっくり観光つきで来たい!(≧▽≦)

てか、インテックスの時、あたし神戸の友達んちに泊まるんだった!(笑)
土曜はコン見ないから観光に連れてってもらおうかな~!(≧▽≦)
うきゃ♪

そいえばV6のMCで笑ったのがさ~、

いろんなグループに行ってもいいんだよ。
最後に戻ってきてくれればいいんだよ。

とか言っててさ!(爆笑)

あたしはどちらかというと戻るとかじゃなくて共にある感じだな~。(^-^)
まぁ、KAT-TUNが最優先ではあるけども(笑)

さぁて、これからあたしは福井へ移動です♪
福井で相方が待ってる~!(*^ー^)ノ♪

向こうで晩ごはんだけど、着くまでかなりかかるので肉まんだけおやつに…(笑)
新神戸駅のおみやげやさんで買った肉まんめためたおいしかった!(≧▽≦)

相方におみやげも買った♪
神戸ドーナツと神戸プリン。
…ベタですか?(笑)
ホテルで一緒に食べるんだ♪♪

乗り換えが多いのでうっかり寝てられないぞ~!(笑)

よし!移動だ!

こだまに15分だけ乗って、その後、ひかりに乗り換えるとか初めてやるわー(笑)

あぁ!神戸楽しかった!(笑)
夜からは福井を満喫するわ!(≧▽≦)(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 サンドーム福井(2010年6月13日1部) コンサートレポ | Peacefuldays | V6コンサート楽しかったぁ!( ≧▽≦)>>

この記事のコメント

No.13937
すずかさん、こんばんは。いつもブログおじゃましてます。アンケートのときは参加させてもらってるだけのよー子です。

V6、神戸に来てたんですねw(°O°)w
見慣れた景色の写真がアップされてたのでコメントしました!

神戸の中華街は横浜より小さいし、人の数も少ないし、エレベーターは逆に左側が歩く方で、関東とは違いますが、今度来られるときはゆっくり観光できるといいですね(^O^)
2010-06-12 Sat 21:56 | URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 内容変更]

No.14079 ☆すずかよりコメント返信☆
・よー子ちゃん
こんにちは~!^^
いつも読みに来てくれててうれしいです!ありがとうございます!(≧▽≦)
アンケート参加もとってもうれしいです~♪^^
はい!Vコンで神戸に伺ってました♪
コンサートを見てちょっとだけ観光してすぐ移動しちゃったんですよね~。
でもこの時の神戸の印象が良すぎて、KAT-TUNコンで大阪に来た時に1日かけて回りました!
ちょーーーーーーーーーー楽しかったです!(≧▽≦)
またぜひぜひ遊びにいきたいです!というか行きます!(笑)
神戸本当にいいところですね~!*^^*
2010-07-15 Thu 16:00 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
