Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2570

少クラ見に行ってきましたー!KAT-TUNがゲストだったー!(≧▽≦)

今日、少クラ見に行ったらKAT-TUNがゲストでした~~~!(≧▽≦)
きゃぴーーーーーーーーーーーー

一応ネタバレになっちゃうので詳細は書いてないけど、曲名とかちょっとした様子は書いてるので畳みます。

見たい方だけ見て下さいまし

今日はたまたま少クラに行く予定だったの~!(まめちゃんスペシャルサンクス

順番から言ってそろそろたっちゃんゲストかな~って相方と言ってたら、今日になってから、どうやらKAT-TUNがゲストらしい。って聞いてびっくり~~~!
え~~~!!マジ~~~!?(笑)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

慌てて福井に持ってった応援セットをまんま持ってくカバンに入れ換えて(笑)
亀うちわもしっかりと(笑)

で、どきどきしながら行ってみたら・・・
ほんとに来た~~~~~~~~~~~~~~~~
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

幕が開いてオープニングでジュニアがリアフェを歌ってて、途中からKAT-TUN登場~~~
すぐに出てきたからもう最初から大興奮~~~!(笑)
みんな私服っぽいような衣装でバラバラ(笑)
でもみんなかっこいい~~~
ビジュもみんなめちゃめちゃいい

じゅんのの髪型がなんかめちゃめちゃかわいくてタイプ~~~
聖は超かっこいいし、たっちゃんもかわいい~~~
ゆっちはかっこいいしかわいい
亀はそりゃもう文句なしに絶品ビジュ~~~~~~~~~~~~~
た、たおれる(笑)

歌が終わった後、しゃべるジュニアの顔をガンガンにのぞきこむ聖、亀、たっちゃんがおもろかった!(笑)

そこで1回はけてしばらくKAT-TUNは出てこず~。

ゆっちと慶ちゃんトークで、放送に乗らないって言ってたから書いちゃうと。

今日はサッカーが11時からあるから、ピザを1週間前から予約したんです。ってゆっち!(爆笑)
今日、10時半に届くらしい!
サッカー見るときは、ピザとコーラって決めてるらしい!(爆笑)
なんかあたしまでサッカー見ながらピザとコーラ、いや、ビールを飲みたくなっちゃったよ~~~!(オイ)(笑)
で、結局今、テレビつけてサッカー見てるし~(笑)
ゆっちは今ごろピザ食べながら見てるのかなぁ~(笑)

そしてしばらくして出てきたKAT-TUN。
椅子が狭いからゆっちとたっちゃんがぴた。ってくっついて座ってたのがどつぼ(笑)

聖は、2つの椅子の真ん中部分に当たっちゃって、おれはどっちに座ればいいの?ってわたわたしてる姿がかわいかったー(笑)
ま、トークは放送で見てもらえればってことで(笑)トークした後、スタンバイに向かったKAT-TUNが暗闇で円陣組んで手を合わせて、オー!って!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
暗闇だったけどうっすら円陣が見れて幸せだった~~~

そして、FALL DOWNとGoing!のメドレー

バラバラなラフな私服チックな衣装で歌い踊るGoingも最高

そして歌い終わってはけてくKAT-TUN~

ま、まさかこれだけで終わりじゃないよね!?ってちょっとドキドキ(笑)

慶ちゃんが一人でしゃべってて。これも放送に乗らないと(笑)
そしたら舞台の袖を見ながら、

聖がおれを見てます。

って!(爆笑)
出てきて~~~~!聖~~~~~!!(笑)

着替えたんですね。

みたいなことを慶ちゃんが言ったから、え!?もう帰る私服!?(ToT)ってちょっと泣きそうになったんだけど(笑)
ちょろっと出てきた聖は黒い服を着てて・・・
う~~~~~ん、これは衣装・・・かなぁ・・・?って(笑)
多分衣装だな!うん!衣装だ!!わーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)
って大喜びして!(笑)

16日にアルバムが出るので買ってください!

って言った後、またすぐに袖に消えちゃって(笑)

出てきなよ~

って慶ちゃんに言われてまたひょこっと出てくる聖(笑)
黒い衣装に着替えたゆっちも出てきて(笑)

離婚シンドローム見てくださーい!

って宣伝する聖!(爆笑)

ワールドカップ見てくださーい!

ってゆっち、どんだけサッカー!(爆笑)
でも放送はNHKみたいだからバッチリ宣伝だね(笑)

そして全員出てくるKAT-TUN
みんな黒メインの衣装でめためたかっこいい~~~!
ごてごてしてなくてほんっとにシンプルで、でもそれがほんっとかっこよくて~~~~~
いきなり気絶しそうになったけど必死で耐えた!!(笑)

亀は白いタンクに黒ラメのマフラー、ぴたっとした黒のパンツにブーツ。
二の腕むきっと出ててムフ(おい)(笑)
かぁぁぁぁっこいい~~~~~~~~~~~~~~

たっちゃんは黒ハットをかぶってるんだけど、それがめちゃめちゃかっこよくてかわいいというかきれいというかもぉぉぉぉぉ
ステキだった

で、トークした後、スタンバイに向かったと思ったらそのまま真ん中のステージ入り口みたいなところに歩いてはけてく。
で、先にキスマイが歌って、そのあとにKAT-TUNが登場して・・・

NO MORE PAIN~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぎえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

め・・・・・・・・・・めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっこよすぎて最高すぎて・・・

もうあんまり覚えてなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!←おいおい(笑)

だって~~~~~~~~~~!!興奮しすぎて~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

とりあえず・・・

ダンスがめためたかっこよかった!!
歌もめためたかっこよかった!!

ダンスはかっこいいだけじゃなくてなんか色っぽい動きが・・・これは亀だけ双眼鏡で見てた時かな?
かっこいいんだけど色っぽい動き

みんなほんっとビジュがいいから、その上衣装もかっこよくて、ダンスもかっこよかったからもうもうもう・・・・・・・・
発狂するーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

てか、した!!余裕で、した!!(笑)

黒ハットかぶって歌うたっちゃんがめっちゃ色っぽくてきれいで、聖もめためたかっこよくて、じゅんのの髪型がやっぱりすっごいいいし、ゆっちも黒衣装がめちゃめちゃ似合っててちょーーーかっこいいし、亀は髪型も表情もすんんんんんんんごいかっこよくてきれいでアップになるたび大興奮だったし~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ぜぇはぁぜぇはぁ(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドームツアーが楽しみすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

歌い終わったKAT-TUNに慶ちゃんが、これで最後だよね~。って言ったら、亀が、まだSMILEがあるよ!って!(爆笑)
慶ちゃーーーーーーーーーーーん!!忘れないでそこ重要ーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)

聖も、歌わせて~~~。って言ってたし!(爆笑)

で、亀が、また歌ってもいいかな~?って会場に聞いて

いいともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

って会場の意見、満場一致(爆笑)

じゃ~おれらメイク直してくるねっ

って顔をぱたぱたする仕草をしながらはけてく亀!(爆笑)
かわいい~~~~(笑)

そしたら聖が、

じゃーCMいってくださーい!

って、NHKにCMないから!!(爆笑)
相変わらず愉快なコキタン(笑)

慶ちゃんが一人で空き時間をつないでたら、さっきの衣装のままのゆっちが登場。

慶ちゃんが、あれ?着替えは?って聞いたら、

そこでジャニーさんとしゃべってた。

ってゆっち!(爆笑)

ゆっちの衣装がさ~、黒Tシャツに皮の黒ベスト、黒いパンツなんだけど、もうほんっとよく似合っててちょーーーーーーーーーかっこよくてさ~~~~!(≧▽≦)
まいった(笑)

そしてしばらくしてからSMILEでKAT-TUNが再登場

あたしは見逃したんだけど、一番立ち位置の遠いたっちゃんと聖が、最初はかっこよく歩いてたらしいんだけど、立ち位置に間に合わない!って思ったのか、二人して競争するみたに早歩きでスタタタター!って立ち位置まで移動してたらしい!(爆笑)
あ~~~見たかった~~~(笑)

あれ?さっき聖は黒ハットかぶってなかったよな~?
SMILEではかぶってるんだけど、もぉぉぉぉぉおっぉぉ!!ちょーーーーーーーーーーー似合う
めちゃめちゃ素敵

結局SMILEもN.M.P.の衣装なのね(笑)

今日が宝物

って歌う亀の表情がもうほんっと素敵でかわいくてきれいで・・・うっっとり
亀のビジュがよすぎて、アップになるたびほんっと気が遠くなりそうだったよ~~~!(笑)
亀ちゃんほんっとかわいい最高っ(笑)

そして会場と一緒になって、ラララララ~って歌って、SMILEも終了

それがそのままエンディングのようで、亀が、ワールドツアーでね~!って手を振ってた~

そして収録が終わって、みんな後ろに下がって、幕が下りてくる~。いやーーーーー!!(ToT)(笑)

そしたら亀が

気をつけて帰ってね~!

って!
はーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)←素直(笑)


KAT-TUNの最高のビジュが来週の少クラで放送されると思うと今からワクワクが止まりませーーーーん!(≧▽≦)

N.M.P.かっこよすぎて相当やばいっす(笑)
覚悟~~~!!(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<イベント詳細発表 & 雑誌 & 中西哲生のクロノス TOKYO-FM たっちゃんゲスト & THE BREEZE FM横浜 KAT-TUNゲスト | Peacefuldays | 中西哲生のクロノス (FM東京) ゆっちゲスト>>

この記事のコメント

No.13940


いつもありがとぅございます
ゲストKAT-TUNだったんですか

あたしはまだアルバムのCMもリアルには見てなぃし

ラムダッシュ亀さまは
今回も福岡には出没せず
亀さまのKスバイKスも福岡は入らなぃので…



もぅ
何でょ
って叫びたいですよ


でもレポなど書いてくれるので
ホントに嬉しいです
ホント助かります
感謝です
ありがとうございます


来週の少クラ(6/26)ですね
ぜーったぃ見ます

2010-06-15 Tue 00:14 | URL | みぃ[e:312][e:420] #RzxvI0rc[ 内容変更]

No.13941


いつもありがとぅございます
ゲストKAT-TUNだったんですか

あたしはまだアルバムのCMもリアルには見てなぃし

ラムダッシュ亀さまは
今回も福岡には出没せず
亀さまのKスバイKスも福岡は入らなぃので…



もぅ
何でょ
って叫びたいですよ


でもレポなど書いてくれるので
ホントに嬉しいです
ホント助かります
感謝です
ありがとうございます


来週の少クラ(6/26)ですね
ぜーったぃ見ます

2010-06-15 Tue 00:15 | URL | みぃ[e:312][e:420] #RzxvI0rc[ 内容変更]

No.13943 ありがとう~
少クラにKAT-TUNが出演って噂を聞きまして「どんなステージだったのかな~?」と気になってたら・・・!!!
すずか様~good job!!!v-344v-344
うれしかった~!
またまた興奮度合いハンパないじゃないですかっ!! 
放送日が本当に楽しみですv-344

今日アルバム早速聴きました!
ドームでのオープニングはNMPかなv-344
今から考えるだけでドキドキしてきますね

アリーナツアーはすずかちゃんのレポ読んで行った気にならせてもらいました。
ありがとうv-354
東京ドームは行きます!v-411待ち遠しいですv-344
2010-06-15 Tue 21:42 | URL | junjun #-[ 内容変更]

No.13944 少クラ私も行ってました~
大変な天気でしたね・・・亀担の私と仁担の相棒で初めて見に行きました。さいたまアリーナ、新潟朱鷺メッセ、そして今回のNHKホールで毎月KAT-TUNに会えて来月はドームですね。すごく見応えのある少クラでしたよね。
私もすごく楽しかったので、オンエアが楽しみです。
2010-06-16 Wed 00:23 | URL | ミュウミュウ #-[ 内容変更]

No.14124 ☆すずかよりコメント返信☆
・みぃちゃん
そーーなんです!
たまたまゲストがKAT-TUNでほんっとびっくりしましたー!(笑)
もっといろいろ福岡にも登場してほしいですよねぇ。。
せめてその分頑張って色々レポさせてもらいますね!
放映ももう終わりましたね!
かっこよかったですね~~!(≧▽≦)

・junjunちゃん
そうなんです~~~!
私もびっくりでしたー!(笑)
てっきりたっちゃんかな~と思ってたので!(笑)
アルバムも最高ですよね~!
コンでもかっこいいし~~~!
東京ドーム楽しかったですね!(≧▽≦)

・ミュウミュウちゃん
ほんとに雨大変でしたよね~。。(笑)
毎月KAT-TUNに会えるってほんとに幸せすぎる状況ですよね。*^^*
ずっとこうだといいのに~なんて(笑)
少クラオンエアもかっこよかったですね!^^
2010-07-29 Thu 11:39 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
