Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2576

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 6/18放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 6/18放送

こんばんは~亀梨和也です。 ←あ、なんか今日の亀テンション高い(笑)ご機嫌さん

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私はピンク色が大好きです。
気がついたら無意識に身の回りのものがピンクばっかりになってて自分でもびっくり!
パステルピンクから濃いピンクまで種類は色々ですけど、持ち物がピンクばっかりの女の子って亀アリ?亀ナシ?

う~~ん。
ふっ(笑)
亀ナシ!(笑) ←亀ナシなんかー!(爆笑)しかもその、ふっ(笑)ってのがウケた!(≧▽≦)(笑)

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシ?なんですが、持ち物がピンクばかりの女の子は亀アリ?亀ナシ?
これね、意外と男子は結構ナシの人多いんじゃないかな~?
おれはね、女性の色気とかだったらいいんだけど。←?(笑)
女の子です!私!みたいな、たとえばフリルのスカートに、持ち物全部ピンク~みたいな、もうどの角度から見ても、いつどんな時に会っても、どのシチュエーションでも、私女の子なんです!っていう子、ちょっと苦手なんだよね~。 ←苦手なんだ!(爆笑)
苦手というか、やっぱ男兄弟の中に育ってるから慣れていないんだよね。
どう対応していいかわかんない感じ。
うん。
まぁ、ナシってこともないけど・・・ナシかな。←結局ナシなんかい!!(爆笑)(≧▽≦)

さぁ、今夜もぼく亀梨和也と最後までおつきあいください。
それでは1曲いきましょう!
今週水曜日にリリースになりました、KAT-TUNのニューアルバム NO MORE PAINからこの曲です。
聴いて下さい。
FARAWAY



さぁ、KAT-TUNニューアルバム、NO MORE PAINからFARAWAYをお聴きいただきました。

あらためましてこんばんは!亀梨和也です。

さぁ、みなさんニューアルバムはもちろんチェックして頂いていると思いますが!
今日はFARAWAYをかけさせてもらったんですが、この曲ね、すっごい好きで! ←あたしも大好き~~~!(≧▽≦)
サビのユニゾンが好きなんだよね!
離れても夜明けは~ってみんなで、5人で、ば~っと歌い出してる、意外となんかね、ここまで揃ってば~っときれいに横のラインで歌ってる曲っていうのも、ま、あるけど、なんか印象に残るというか、すごく気持ちいい。
あ~っていう、ぼくは非常に好きな曲なので、みなさんに聴いて頂きましたけども。
今回ですね、NO MORE PAINミュージックビデオも収録されていまして、まぁ、NO MORE PAINのリード曲になっていますN.M.P.のプロモーションビデオが、これ、東京ドーム、大阪京セラドーム、まぁ、アジアツアーに向けての連動とがっつりなってると思うのでみなさん是非是非チェックしてほしいなと思います!

さぁそして!今日番組の最後にスペシャルなお知らせもあるのでお聞きのがしなく!

亀梨和也と真夜中のトーク。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう!

このまえお母さんと買い物していたら、弟のデート現場を目撃しちゃったんです!
なんだって!
弟は、好きな人とか女の子とかに特に興味ないし的なことを言っていたのでびっくりです。
やっぱり男の子って隠したがるんですか?
彼女いるの?とストレートに聞きたいんですが、和也さんだったらどう思いますか?教えてください。

おれは男兄弟だからな~。
普通に、彼女いんの?って言われたら、うん、いるよ。とか言ってた。
けど、おねーちゃんとかいたら隠すかもね。
兄弟だから、普通に兄弟として見てたけど、恋人とかできる年齢とか、感覚になってくると、やっぱ女性としてみるわけじゃん?
母親にしかり、おねーちゃんにしかり。
それだとやっぱちょっと。。

おねーちゃんいる生活してみたいな。
どうなんだろう?
ちょっと、風呂場とか、おれ先に入らせろよ、みたいな。
だって、おねーちゃんの髪とかお風呂場にあったらやだもん。
はずかしくなるもん。←いやいや、生まれながらそういう生活なら当然のように慣れるよ亀ちゃん!(笑)
洗濯物とかあったら・・・ ←顔見えないけどニヤついてるのがわかります。口調だけで!(爆笑)
だから自分、先に入りたい、みたいな。
わかんないですけど(笑)
なにこのなんかムッツリ発言的な・・・(笑)
ムッツリじゃないですけども。 ←え~!←なんだよ(笑)

さぁ、続いていきましょう!

ちょっとしたびっくりな出来事があってメールしました!
それはこの前参加した企業説明会のときのことです。
そこでなんと!隣に座った男の子の名前が亀梨和也だったんです!
え!?
びっくりしすぎて声をかけてしまいました。
しかもその亀梨和也くんはなんとKAT-TUNファン。
昨年の東京ドームに行ったと言っていました。
なんかうれしくなりました。
亀ちゃんは同姓同名の人に会ったことありますか?

うっそぉー!!
ほんとにぃ!?
亀梨ぃ!?
ちょっと、お話したいです、ぼく。
亀梨和也がいんの!?
いやちょっとこれ初体験!
この情報。
いや、是非是非!
福島か。あ、福島だったらあるかも。
お母さんたちの田舎が栃木だから。
え~!超気になる!
亀梨和也さん!はぁ~!

さぁ続いて。

先日恋の相談メールを送ったひろきです。
ピアノを教えてもらってる先生を好きになった悩み相談でした。
好きという気持ちは無理に消す必要はないけど、高校生としてまずやるべきことがあると思うと言ってくれた亀梨くんの言葉がぼくの心にガ~ンと響きました。
実はあの後、先生が結婚することを知りました。
ぼくは思ってもみないことだったのでショックでした。
この恋は完全なる片思いだったけど、今はすっきりした気持ちでいます。
ぼくは将来音楽の道に進むため、来年ウィーンに留学します。
そこで自分がやるべきことをがんばろうと思います。

いや~ありがたいっす。
すごいね~!ウイーン!ほぉ~!
おれちゃんとしたこと言ってるね!
これは、ひろきにも言えるし、おれにも言えるな~って(笑)
常にね。
ま、人としてやっぱ常にこういう気持ちはどっかの片隅に置いておかなきゃいけないものなのかな~と思いますけども。
ウィーン、ちょっとがんばってほしいですね。はい。

お知らせのあとは、期間限定のアポなしテレホン。
今夜はあなたに電話します。

さぁ、アポなしテレホンです。
現在は、ニューアルバムにも収録されているGoing!にちなんで、Going?Noing?テレホンとしてやっております。
いろんなことに迷うあなたの話を聞いて、それは進むべきGoing!なのか、違う道を行くべきNoing!なのかを判断して、ぼく亀梨和也があなたの背中をそっと押していきます。

まずはメールを紹介。

私は会社員で職場の年下の男の子に恋をしてしまいました。
おっ!
でも私にはつきあってる彼氏がいます(笑)
来年には結婚する約束をしている仲です。
彼氏はすごく優しい人で、私のことを責めたり怒ったりしないような人なんです。
それとは真逆なのが恋をしてしまった年下くんです。
いつも私のことをからかったりばかにしたりするのですが、たまに見せる優しさとか気遣いに胸きゅんなんです。
多分彼氏と結婚すれば彼は幸せにしてくれると思います。
でも年下くんも気になります。
色々考えすぎてわからなくなっちゃいました。
亀ちゃん相談に載って下さい。


もしもし?


コロちゃん?
亀梨ですけど。


え?え?
こんばんは~


さぁ、亀梨和也のアポなしテレホン、Going!Noing!テレホンということで、コロちゃんの相談にのりたいな~と思ってまして。


ふふふ。はい。


え、これはなに?
結婚約束している彼氏というのは、え、婚約してるってこと?


そんな感じです。


そんな感じ?
ただちょっとつきあってて、結婚したいね!私もした~い!来年とか結婚できたらいいね~!うん!・・・くらいじゃなくて~ ←亀の一人芝居がおもろい!(爆笑)そしてかわいい(笑)
ちゃんとご両親に挨拶して、結婚させて頂きます。みたいな?


そうです。


じゃー婚約してんじゃん。


そうなんです。


だけど年下くんが


そうなんですね~


年下君はちなみにおいくつなんですか?


私の二つ下なので~


ハタチ?


ハタチ、今年21歳ですね。


ほぉ~


はい。
ふふふ。


困ったね。


困りましたね。


今、だってもうぶっちゃけ年下くんのほうが気になるでしょ?


気になって気になって仕方がないんですね~。


あ、そう~。


そうなんです~。


いや結論から言えばね、やっぱ彼氏と結婚したほうがいいと思うんだよ。


それはどうしてですか?


え~だってさ~それでも婚約してさ~、だってヘンな話その年下君が現れなかったら結婚するわけじゃん?


そう、そうなんですよ


この、婚約破棄をしてまで年下くんにいくべき、そのリスクをおってまで年下くんに
まぁその年下くんが気になって気になって好きで好きで好きになっちゃってるけど彼氏と結婚するっていうのも、もちろん彼氏に悪いとは思うんだけども。


う~ん


え、その年下くんとはなんかあったんですか?


今のところは特にないです。


え、じゃ~コロちゃんが彼のことを好きって気持ちは、その年下くんは知らない?


知らない。


その年下の彼はコロが彼氏がいて婚約してることは知ってる?


知ってます


知ってる?
あ~。


どうしたらいいですか?


なー。
でも年下くんには完全に恋してるよね~。
でも踏み入れなくてもいいんじゃないかなとも思う。


これ以上深入りするなということですね。
は~、、まぁそうですね~。


するんだったらやっぱりリスクを考えないとだよ!
今までの恋愛とはちょっと捉え方を変えないといけないよね。
婚約してるから。
ちなみにね、今、年下の彼に、おれとつきあってくんない?って言われたらどうすんの?


いや、それは、ちょっと考えます。


なんで?


だって、つきあってる人がいるし
気になるけど


だったらやっぱ彼じゃないの?結局?


も~、、


そんなに急いで結婚する必要もないと思うんだよね。


それはそうなんです。


今あせって結婚してね、こういうふうに、結婚した後にちょいちょい恋されてたらやだもん。
結局、覚悟がない結婚はしちゃいけないよ


うん。。


その男の子にやばいどうしようっていう以前に、今の状況をちゃんと整理しないと、幸せはこないと思うな、どっちにいっても。


もうなんか結局、今の自分は中途半端なんですよ
なんかこう、考えれば考えるほどわからなくなるんです。


考えるというか、覚悟が決めれてないだけだよ


そうですよね、なんか、今の状態で彼と結婚しても多分、中途半端なんですよ。
絶対彼に悪いことをすることになると思うので。
それはわかってます。はい。


うん。
じゃー、今のこの状況を、コロちゃんは婚約してる彼と話すことは絶対的にしたほうがいいと思うね!
そこにちっちゃいうそとかつくなよ。どうせ話すんなら全部言えよ。←なんか亀かっこいい~~


はい


うん。
オッケー?


はい!


ということで今日のGoing!は、今つきあってる彼氏に腹をわって話すということで、Going!で。


はい。


またなんか進展があったらメールなりなんなりで下さい。


はい、わかりました。


はーい。
じゃーがんばってね!


はい!ありがとうございます。


はいよ~!
じゃーね!


はーい。

以上、アポなしGoing!Noing!テレホンでした。


さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ!ここでですね、スペシャルな!お知らせがあります!
来週はこんな女の子って亀アリ?亀ナシ?スペシャルを開催したいと思います!

亀梨和也はなにがアリでなにがナシなのか、その結果をしっかりメモして聞いてください。←かしこまり~(笑)

そしてですね!
スペシャルなプレゼントを用意しております。

こちらですね!
KAT-TUNビューティーセット!これ3名さま!
これかわいいね!はい。

さぁつづいて!
KAT-TUNアンブレラ!アンブレ~ラ!傘ですね。折り畳み傘!こちらを3名さま!
かっこいいじゃん、これ!

さぁ、そしてそして!
カロリーチェッカー!こちらを5名さま。
あ、モードで選ん何カロリー消費みたいな!
お、いいじゃん。

KAT-TUNグッズ、おれあんまもらったことねーんだけど、結構こだわってますね。
はい。
ということなんで、みなさま是非是非お聴きのがしなく!
プレゼントゲットしちゃってください!

さぁ、そして明日は!
KAT-TUNは熊本でコンサートです。
みなさん!お楽しみに!

そしてそして!
ニューアルバムNO MORE PAINが今週水曜にリリースされました。
こちらの方もチェックしてください!

さぁ、来週はですね、プレゼント満載でお送りしていきたいと思いますので!
みなさんお聴きのがしなく!

さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。 
ステキな週末をお過ごし下さい!
ぼくとはまた来週!

ばいばい! ←ちょっと男らしい口調でかっこいい(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 | Peacefuldays | DIME Men's Beauty 男前でいこう! & オリ☆スタ & 中西哲生のクロノス (TOKYO-FM) & CDTVアンケート & NMP特設サイト & MUSIC.JPで着うた & 亀・西武へ~♪ & ラジオもろもろ>>

この記事のコメント

No.13959
おはようございます。ラジオ聞いてないので、臨場感溢れるレポ、楽しませてもらってます
ところで、宮城の南部にも亀梨姓あるんですよ~。
姉の知人にもいるので、姉が聞いてみたところ、亀ちゃんとの繋がりは皆無だそうです(笑)
2010-06-19 Sat 09:15 | URL | おみよ #-[ 内容変更]

No.14129 ☆すずかよりコメント返信☆
・おみよちゃん
こんにちは!^^
へ~~!宮城にも亀梨姓があるんですかーーー!!
ほんとに一部しかいない姓なのかな~と思ってたんですけど、そうでもないんですね!(≧▽≦)
亀とのつながりはないのか・・・残念っすね!(笑)
周りに亀梨姓の人がいたらそれだけでときめいちゃいそうですよね!(笑)
2010-07-30 Fri 17:44 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
