Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2577

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

午前中から亀を見れるってなんだかハッピーーーー(笑)

上田さんの話を聞いて顔をくしゃっとして笑いこける亀がかわいすぎて倒れる~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

あ!岩隈選手だ~~~

親子仲いいね~~
奥さんもすっごいきれいな人
優しいパパだな~
そして小学生に大人気だ!(爆笑)
子供の授業参観見にきたら他の小学生に囲まれる囲まれる!(笑)

岩隈さんも色々大変だっただなぁ。。
そして奥さんと子供は本当に素晴らしいなぁ。。
こんなステキな家族・・・最高だね~

これは家族を愛してやまない岩隈選手の気持ちがすごくわかる

亀が取材で回った各地の地図、亀これもらって部屋に貼っておきたいって!(笑)
確かにそれだけ頑張った証だもんね
ほんと頑張ってるな~

2010061913060000.jpg

あとは北海道とか福岡とかが待ってるぞ~~(笑)
ほんと、天下統一!みたいな雰囲気あるよね~(爆笑)

ベイスターズに取材に行ってきた時の別の映像が流れた~

快晴の球場に来て、

うわぁ!気持ちいい~!←ちょっと声裏返ってる!(笑)
気持ちいいね!最高だね!

って無邪気に喜んでる亀がほんっとかわいくて~~~
ベイスターズのキャラクター(ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾ)たちと共に(笑)

なんかこの光景がおもしろい(笑)
星っこたちの中に亀が混ざってる光景(笑)

2010061913100000.jpg

ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾに引き続き亀もスターだと言ってくれるキャラクター3人衆!(笑)

みんなスターだけどおれもスターに混じっちゃっていいってこと?
マジで?マジっすか?

2010061913130000.jpg

っていきなりスター亀梨和也の顔になっちゃってるよーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
Going! Sports&Newsではなかなか見れない、いや、ほとんど見れないスター亀梨和也の表情だよ~~~(笑)
小首かしげてかわいいじゃないか!!!!(笑)

スレッジ選手に亀が

My name is kame.

って言ったら

こちらこそ

って答えるスレッジ選手。
え?こちらもカメってこと!?(ちがう)(笑)

そして、スレッジ選手のスイングこわっ!!
亀のおでこにつけてるカメラすれすれまでブン!って振られる感じで見ててもこわいから、亀どんだけ怖かっただろう
それでもやりきる亀はほんとにすごい
ちょっとびびってる顔がめちゃめちゃかわいいけど(笑)

内川選手と並んで歩きながら野球のこと色々話してる姿がなんかすごくいい~

2010061913220000.jpg

そして今回亀がやるのはバッターボックスのライン引き。

ラインが真っ直ぐ引かれてないとピッチャーもバッターも調子が狂うという・・・なかなか大変な仕事で・・・
亀、笑顔だけどこれ相当プレッシャーだよね~

なのに、最初はぶっつけ本番でって言われたんだって!
こんな大変な仕事、ぶっつけだなんてオイオイ~~~~!!(笑)
亀もびびって、いやいやいや!!って言って練習させてもらったらしい(笑)

そして早速練習する亀。
腰思いっきり引けながら(笑)ラインを引いてみたら・・・
おお!!曲がってる!!(笑)

亀も、超曲がってね~?といい、スタッフも、超曲がってます。

ってやばいっしょ!!(爆笑)
よくぶっつけなんて危険なことを言ったなぁ~

一生懸命練習する亀。

相当むずかしいです。。

ってつぶやいてる。

もしバッターが立って、あ、ラインが曲がってると思ったら足でライン消されちゃうんですか?

ってスタッフに聞いて、うん、って言われて

うわ~~こえ~~~~

って笑いながらびびってる亀!(笑)
それで余計に練習に身が入る。

真剣にライン引きの練習してる亀、ほんとにかっこいいよ

今度はピッチャー側の気持ちになって

今日、投手のコースをついた球がボールって宣告されたら・・・
気になりますよね・・・?
おれのせいかなて思う?

ってライン引きされてる方と話してますますプレッシャーを感じる亀

作業時間は5分
短いね

スタンバってる亀。緊張してるのかなかなか厳しい表情。
がんばれ~~~~~!!

1塁ベースを胸に抱えて立ってる姿がなんとも愛らしい

まずはグラウンド整備、そして1塁ベースの取り付け。
こんなことまでさせてもらえるてほんとにすごいね~
仕事してる男の背中はかっこいいぜ(笑)

2010061913340000.jpg

そして!いよいよライン引き

思いっきり腰が引けながら(笑)ゆっくり慎重にラインを引いてる亀。
腰の引け具合がかわいい(笑)
亀の真剣どが伝わってくるよね

2010061913490000.jpg

2010061913490001.jpg

うんうん!!いい調子だぞ

終わった~
と思ったら・・・
まだキャッチャーラインってのが残ってた~~~
なんと!!
残り2秒で無事終了
あぶなーーーーい(笑)
でも!お見事
おつかれ~~亀ちゃん~~~

スタッフに完璧!って言われてうれしそうにお礼を言う亀がかわいい

腰落としてる分、腰が痛くなっちゃったみたいだけど
ほんとにおつかれさま~

亀の引いたラインを内川選手は足で消すこともなく、しかも見事にヒットまで打って
よかったね~~亀~~~~!(≧▽≦)
亀が真剣に取り組んだ結果だよね
ほんとにほんとにおつかれさまでした
かっこよすぎるよ~かめ~~~~!(≧▽≦)

かなりちっちぇなおれ。

って思いました。
って亀!(爆笑)
そんなことないよ~~~!!
その慎重さ、真剣さは素晴らしいと思うよ

周りから見られてるプレッシャーもあったんだね(笑)

すみませ~ん

って思いながら頑張ってたって亀(笑)
その、すみませ~んの口調が超かわいいし(笑)

ほんとよくがんばったね~

上田さんの取材

え?ダイエーで上田さんがどうしても会いたい選手?
誰だろ?

・・・・・・・・・多村選手かーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

確かに!!そうだよね!!あんなにたくさんメールもらってるもんね~~~(笑)

多村選手、単身赴任なんだね~。。
かわいい子供たちと離れ離れで寂しいね。。
そっか~
メールを番組に送って読まれると子供たちが喜ぶんだね~
なんてステキな橋渡し役(笑)
こういうのもほんとにステキだね~
この番組は選手側にもステキな影響力があるんだね

西武の渡辺監督も、Going! Sports&Newsの取材を

待ってました!

だなんて言ってくれてうれしすぎ~~~

亀のお父さん、亀が子供のころ、近所の空き地の草を刈ってマウンド作ってくれて野球ができる環境にしてくれたって。
お父さんステキだな~~~

お父さん、亀が野球をやってる姿を見ると、本来の亀を見ているようでうれしいんだって
いつもはキラキラオーラを放つスーパーアイドルだもんね~
でもどっちの息子も自慢だろうね~

村田選手の家族との絆も素晴らしいし
それだけじゃなくNICUというものを世間にもっと知ってもらうための活動も精力的に行っていて・・・
ほんとに素晴らしいわ・・・(ToT)
みんな立派だなぁ・・・

上田さんも言ってるけど、ほんっといろんな選手のことを知れて興味を持てて・・・だからこそ余計にどのチームも応援したくなっちゃうよ~~~(笑)
ほんとマザーテレサの気分だわ!(爆笑)
みんな頑張れ(笑)

亀もきっとそんな気分だろうね


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
<<たっちゃんソロコンツアー!! | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 6/18放送>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
