Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2583

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月25日) コンサートレポ

相変わらずびびってたスタンディングだったんだけど、行ってみたら埼玉スーパーアリーナみたいに少しスペースに余裕があって、うわぁ~~~~~よかった~~~~って一安心!(笑)
うちら早目には着いてたんだけど、ちょっともたもたしてたらうちらのブロックもう入場を始めてて、結局整理番号に関係なく一番最後の方に入ることになっちゃった(笑)
みんなも注意してね~
移動する時間に列にいないと飛ばされちゃうからね~
でもうちらは元々そんなに早い番号でもなかったし、ゆるい空間にいられればよかったから特になんの問題もなく(笑)

やっぱ柵側は多少混んでたけど、真ん中あたりはゆるゆるスペースだったから、めいっぱい踊れるし、叫んでも歌っても隣の人が近くにいないから迷惑かからないし(笑)
最高!!(≧▽≦)(笑)
相当自由に楽しく過ごさせてもらいました~(笑)

あたしはB4ブロックだったんだけど、ムービングが通り過ぎたりバックで止まったりトロッコが通り過ぎたりで比較的よく見えてよかった~
でもメインステは遠くて、そこで踊られるとちょっと見づらかったな~。。
ぴょんぴょんとび跳ねながら見てた(笑)

あ~、、こんなに自由に楽しく見れるなら・・・
もっと見る公演数増やしてもよかったなぁ。。
金曜と日曜夜しか見ないんだけどちょっと後悔。。
まぁいいや!今日は神戸観光だし(笑)

実は安心のためにお医者さんにもらった薬を飲んでのぞんだのね。(パニパニ症候群用の薬)
ちょっと怖かったから2粒飲んだの。
そしたらさ・・・コンのときは全然平気だったんだけど、終わってからの帰り道からずっとハンパない眠気に襲われてさ
電車の中も、ご飯食べてる最中も、友達んちでしゃべってる最中も、気づけばうとうと~っとしてて・・・
ちょっとだけ寝ようと思って横になったら朝になってましたー!(ばき)(笑)

で、今日は観光に出かける時間が決まってるからそれまでにもう2時間くらいしかなくて
なので、とりあえずテングのトークとMCと歯医者コントは飛ばしてそれ以外のところを先に書きました!
その部分はまた今夜かそれ以降に書けるようにがんばりまーす
(と思ったら、テングと歯医者も書けた!(≧▽≦)あとはMCだけ後日~)

なんかさ・・・コン中は眠くはなかったんだけど(なんたって大暴れしてたから!(爆笑))記憶がちょっと曖昧なんだぁ。。
メモ見ても思い出せなかったり。(オイ)(笑)
薬ちょっと怖いなぁ~
だからちょっと、え、そこ違うんじゃ?ってとこもあるかもしれないけどそこは許して~(笑)
次は1粒だけにしておこう。。(笑)
まぁ、こんだけ空間に余裕があるなら飲まなくても平気な気はするけどね
心配してくれた友達ずほんとにありがとうね~~~

なんかね~、、、曲がかなりの数なくなってた~。。
なんでそんなに曲減らしてるんだろう!?ガーン(ToT)
MCも短めで公演時間も短めだったし。
会場の都合なのかな~。。ぐっすん。

でもほんっとのびのび自由にできたし、いつもとちがう雰囲気でなんかイベントみたいで楽しかった!(≧▽≦)(笑)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月25日) コンサートレポ

スクリーンはメインステの両側に2つあるだけだった~。後ろのほうだと見えづらいからもうちょっと他の場所にもスクリーンほしかったな~

あ、センターステージもなかった~。外周もなし。

だからオープニングのメンバー紹介映像もメインステの壁に映し出されててあんまりよく見えなかった(笑)

メンバーが登場した時の歓声がすごかったな~

聖が前髪おりててめためたかっこよかった~~~!(≧▽≦)

じゅんのも髪の毛軽い色の茶髪で短めでおろしてるのがすっごいかわいかった

亀もさらさらヘアでもちろんかっこよかったTよ~~~

FALL DOWN

メンバー紹介は後ろに到着したムービングの上で

Real Face

One Drop

なんかとっても曲自体が短くて大好きなカメコキ絡みの部分もはしょられてたーーーーーー!!(ToT)(笑)

キプフェ

この曲でトロッコでメインステに戻る。

あっ。。。
ヘルノーが飛ばされてるーーーーーーーーーーーー!!(ToT)(号泣)

Love yourself

たっちゃんとゆっちが歌うポイントで、ゆっちの横顔にぐぐっと迫るたっちゃんと(笑)ちらっとたっちゃんを見るゆっち!(笑)
寄り添ってる二人・・・・
たまらなーーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

続いてじゅんのと聖も見つめあって(笑)聖なんてじゅんのにぴったりくっついててギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

おおっ!!!
亀がドラムじゃなくてギター弾いてるーーーーーーーーーーーーーー!!!
うまいへたではなく(笑)弾いてる姿がかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ドラムじゃないからこっちの声だしもどうやったらいいのかわかんないでいたら、亀があおるおある!(笑)
両手であおる!
・・・両手であおったらギター弾けないじゃーん!なんてツッコミはしないしない。←してるやんけ!(笑)

そして・・・そのまま聖が出てきて・・・

あれっ!?

ピエロ

なんでピエローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?(笑)

しかも・・・黒い衣装を着てフードをかぶってギターを弾きながらスタンドマイクで歌う聖・・・・・・・・・・・。

か、かっこよすぎでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぎぇえええええええええええええええええええええええええええええ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(うるさいわっ!!)(笑)

フードはずしたりもしてて、ほんとロック歌うように歌うピエロが聖がかっこよすぎてやばかった~~~~~~~~~~!

しかも!!!!!後ろで亀がギター弾いてるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにこのゴールデンな感じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ひぃぃ~~~~~~~~
息も絶え絶え~~~~(笑)

・・・と思ったら!
パンフに、もしかしたらインテックスではピエロかもって書いてあったんだね~~~(笑)
実行したんだね~


あ!!
One on Oneも飛んだ!(泣)

ゆっちメドレー

メインステから登場して歌うゆっち。
いつもなら途中でメインステの大きなスクリーンにゆっちの影が映し出されて一緒にダンスするけど、その大きなスクリーンがないから、メインステ両脇のスクリーンに映し出されてた!

Love Music

じゅんのもずっとメインステで歌ってた。

バックから登場とか、センステも無いからセンスタから登場ってのもできないんだね~。

KAT-TUN TV

J熱大陸は亀


亀が青テングの聖に

おい!おめーよ!なんでサムライジャパンの色してんだよ!

って絡む!(爆笑)

昨日勝ったからじゃない?

って聖!
聖テングの色は日本代表の勝敗によって色が変わるのかー!!(爆笑)

なにか最近テングエピソードはありましたか?って聞くゆっち。

そしたらじゅんのが

さっき~タコヤキ一人で全部食べた!

って!(爆笑)
それテング?(笑)

お客さんに「それ普通やん」とツッコまれてたらしい!(爆笑)

テングの山手線ゲームのお題は国の名前。


順調に国名が出てくる出てくる。

聖が「スイス!!」ってめちゃめちゃでかい声で言うからびっくりした!(爆笑)

亀がさ「かめルゥ~ン」って、カメの部分を溜めてから言ったのがかわいかった~(笑)

たっちゃんが、フランスゥ~!ってヤンキー口調で言ってたのもウケた!(≧▽≦)(爆笑)

じゅんのが、ドイツはドイツだ!って言ったら、ゆっちが、ある意味ブー!とか言ってて爆笑!(笑)

時間がなくて慌てるたっちゃんが、ロシアロシアロシアロシア!!!って超連呼するのがおもしろすぎた!(爆笑)(≧▽≦)

そのあと、みんな慌てだして国名を何度も何度も連呼しまくるのがおもろかった~(笑)

たっちゃんが答えた後、聖に渡した瞬間に風船が割れたから判定が微妙で、VTR判定に!(爆笑)
VTRあってよかったな~(笑)

亀が聖に「サムライブル~!サムライテング~!」ってはやし立てるのがまたかわいいし(笑)
あと、「スローにするとタコヤキ出てくるかな?」ってさかんに言ってる亀も意味不明でウケた!(≧▽≦)(爆笑)かわええ(笑)

で、判定つかず、客席に判断してもらおう!ってことになって、多数決に!(笑)

赤テングだと思う人~!って聖の言葉に客席のほとんどの人が手を挙げてて(笑)

そしたらたっちゃんがやさぐれて!(爆笑)

おれ今日のお客さんきらーーーーーーーーい!!

って!(爆笑)
え~~~!(ToT)(笑)
でもやっぱりたっちゃんの負けに見えるもーーーーーん!(爆笑)

おれ好きぃ~。って聖が言ったら、たっちゃんも慌てて、お、おれも好きぃ~。
そしたらほかのメンバーもみんな、じゃーおれも好きぃ~。おれも好きぃ~。
・・・ってこのやりかたじゃダチョウ倶楽部の落としネタには持ち込めない!(爆笑)
どうぞどうぞ。って振る内容じゃないもんね!(笑)

で、亀が

それは、どうぞとは言わないよ。

そしたらたっちゃんも

みんなのおれたちだもん。

そしたら聖も

おれたちのみんなだもん。

って、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KAT-TUN大好き(笑)

映像の後の一人ずつの登場

聖がロープをつたっておりくてるのも、亀がつり下げられておりてくるのもナシ。
普通に登場。

RESCUE

メインステで歌い踊るから見えづらい~(笑)
飛び跳ねながら見た!(笑)

あ・・・LIPSも飛んだ~~~~~!(ToT)
ガガガァ~~~ン!

愛のコマンド

トロッコでバックまで移動。

バックでトロッコ合体で5人が揃う

スイッチオン!スイッチオン!のとこさ、みんなかっこよく押す手振りしてるのに、ゆっちだけなんだかちっちゃいボタンを押すみたいにツン!ツン!って指で押してる感じがめっちゃかわいかったーーーー(笑)

GOLD

MC


大阪のみなさん盛り上がってますかー!
盛り上がってますかー!
盛り上がってますかー!
KAT-TUNは好きなのかー!
じゃー座れ!・・ないんだよね~(笑)

ってのがかわいかった(笑)

ゆっちが
気分悪くなったらスタッフに、無理です!いってね~!

とか(笑)

聖が
ケガだけには気をつけようね~!

とか、スタンディングならではの優しい気遣いの言葉もありつつ(笑)

なんかお客さんがちょっと遠慮しがちだよね~。

って亀。
え、そうだった?(笑)

外周まわるじゃん。ちょっと気まず、、みたいなさ。
ギャ~って感じじゃない。
めっちゃ亀梨近いやんけ~。
って感じ。

ってどんな感じ!(爆笑)

イベントの行き先はアミダくじで決めるからまだわかんないって。
へ~。ほんとかな~!?
まぁ、あたしはハズレてるから関係ないんだけどさっ!(イジイジ(泣))(笑)


ゆっち
なにせサッカーだよ! ←出た!(爆笑)


サッカー主体で話そうとするのやめようよ(笑)

ゆっち
違うんだよ!
みなさんも見てると思いますけど!


昨日中丸の部屋でおれと中丸で見てたんだよ。
ブルセラ鳴らして、プ~プ~ってやりながら!

って!(笑)
なんかi padでそういうアプリがあるんだって!(笑)


近所迷惑だよ!


ゴール決まったらハイタッチとかしてた! ←楽しそうだな!(笑)

ゆっち
高校生ぶりくらいだよね!

って言ってたら、たっちゃんが

ハブられた~!!

って!(爆笑)
サッカー興味ないのに寂しかったの!?(笑)

ゆっち
誘おうとしたらいなかった。

たっちゃん
シャワー浴びてた。
一緒に見るなら誘ってくれればなぁ。

って(笑)
そしたらサッカーに興味少しは出たかな!?(笑)

ゆっち
前半は一人で見てたんだけど、部屋の地べたに座ってベッドによっかかって見てたわけ。
で、ゴールがキマって気持ちが高まっちゃってひとりで喜んでロビーに出たら誰も出てなかった。

って!(爆笑)
寂しいなー!ってか、その様子を想像すると笑える~~~!(≧▽≦)(爆笑)

カメルーン戦のときに勝ったから中丸に電話したら出なかった。

って亀。
おおっ!!やっぱGoing! Sports&Newsやってるからサッカーもしっかり見てるんだね

そしたらゆっちが

電話に出んわ。

って、ええっ!!(爆笑)

そしたら聖が

それは田口の仕事だよ。

うん、確かに。(爆笑)


次の日折り返し電話がかかってきたんだけど、何時にきたと思う?
朝の8時だよ。
おれ、寝ながらしゃべった。

ゆっち
おー!亀!


あぁん?

ゆっち
どうしたの?


いや、得点入れたから一緒に喜ぼうと思ってさ

ゆっち
あーわるいわるい

ってな会話だったらしいんだけど、なにせ8時って・・・

早くねぇ~!?

って亀!(爆笑)
確かにアイドルが起きる時間帯じゃないような気がするぅ!(爆笑)

そしたらゆっち

午前中を大事にするタイプなんです。

って!(爆笑)
そうなんだね、きっとね(笑)

ゆっちは昨日のデンマーク戦もずっと起きて見てたらしく。
で、リハの時間がゆっくりめだったから、その時間までバタンキュー。だったんだって!
てか、バタンキュー!って!!(爆笑)昭和!(笑)

メンバーが、コンサート後に、オランダ戦の結果が知りたくなくて、周りに言わないで言わないで!って言ってたんだけど、ごはん食べるために入ったラーメン屋のテレビでいきなり結果を知らせてたんだって~~~!(爆笑)(≧▽≦)

みんなで、ホテル帰ってから録画してあるやつ見て頼もうぜ~!って言ってたらしいのに!(爆笑)
そういうの悔しいよね~(笑)
てか、メンバーみんなで楽しく見させてあげたかった~
でも確かにゲームのある日に外に出るのは危険!(笑)絶対どこもかしこもそういう情報にあふれてるもんね!(笑)

亀が、

中丸なんか、絶対言わないで!絶対言わないで!絶対言わないで!
って言ってたもんな!

ってなんかそのゆっちが想像できる!(爆笑)

でも店内の雰囲気で、日本が負けてるのがわかっちゃったって(笑)
なんだよ~!みたいな感じになっちゃったらしい(笑)
残念~(笑)

亀が、

おれなんか入ってすぐ、0-1って見ちゃった!

ってかわいそうに・・・(爆笑)

そしたらたっちゃんが、
それってさ、おれが、亀田選手とポンサクレック選手の試合を後で見ようと思ったのに、亀田選手の口から血が出てて結果わかっちゃった~。
みたいなこと?

ってボクシングが例かい!(爆笑)

ゆっちが
まぁ、そういうことだよ。

って言ったら、

なるほどー!わかった!

ってそれまでわかってなかったんかい!(爆笑)

おれまったくついていけてない!

ってたっちゃん(笑)知ってる知ってる(笑)

上田はほんとにサッカーに興味がないんですよ。

ってゆっち(笑)
だよね!(笑)

そしたら聖が

いやでもおれだって興味はなかったけど、昨日のは見てて面白かったよ。

って、まぁ確かにスポーツってなんでもいざ見ると面白いよね!

たっちゃんが、

サッカーってボール使うじゃん。それだったらキックボクシングでやったほうが絶対強いと思わない?

ってそれじゃ格闘技になってまうーーーーーー!!(爆笑)

ちょっと違うけどな。

って聖。だよねだよね!(笑)

違うんですか?

ってたっちゃん!(爆笑)違うわ!!!(爆笑)

でもさ~関西の選手活躍してるね。

って亀。

インタビューさせてもらってて思うけど、スポーツ選手は関西の選手のほうが気持が強い。
野球選手でもそう。

って、大阪でのライブだから関西のいいな~って話題を出しててさすが~

と思ったらゆっちが、

そうですね!
南のほうがスポーツは強いと思いますよね!

って・・・南!?(笑)
南だと関西もなにも一気に関係なくなるな!!(爆笑)

チームワークが大事って岡田監督が言ってたけど、やっぱそうだよね。

って亀が言ったらゆっちが、

本田選手の1個目のフリーキック決まった後、みんなのところに走って行って、マイクで拾ってなかったけど、フォー!って言ってましたからねー!

それがチームワークなんすか!?(笑)
まぁ・・・チーム愛みたいな感じか!(笑)

そしてまだまだゆっちのサッカートークは続く!(爆笑)

ゆっち
本田選手のフリーキックのときね、あれね、長谷部選手をキーパーの司会にさせるんですよ。


ほぉ~。 ←ほぉ~?(笑)


司会?
死角?

ゆっち
おれ今なんて言った?


司会。
はい!どうも~! ←司会!?(爆笑)


どうですか!今日のキーパーは! ←司会!?(爆笑)

ゆっち
間違えました。死角でしたね。 ←冷静な口調で訂正!(爆笑)

てか・・・
へぇ~~~~~~~!!
キーパーの死角に立たせるんだ!?それはすごい作戦だー

見てる方向と違う方へ蹴ったりするもんな~!
基本的に左足でなんて蹴れないもんな~!

なんてメンバーは盛り上がるも、

聖がふと

みんな、あんまり興味ない?

って!(笑)そんなことないよ~~~!(笑)


コスメの話がいいですか?

ゆっち
ネイルの話がいいですか?

って!(爆笑)
いや、あたしはそっちの話のほうが興味ない!(おい)(笑)
てかKAT-TUNがするコスメの話って!ネイルの話って!!(爆笑)

ゆっち
で、本田選手がさ!

って、結局サッカーに戻るんかい!(爆笑)


大阪ってさ、すごい来てるからなんだか家っぽいんだよね。
遠征に来たって気がしない。

ゆっち
ホームみたい!

お客さん、キャ~~~~~
うれしいよねぇ


結構長くいたりするし!
神戸の中華食いて~!

へ~!おいしいのかい!?(笑)


大阪で通天閣の串焼き、必殺鍋ってのあるでしょ?
それ食べた。

なにそれ!(笑)
必殺鍋!?(笑)
どんな鍋かわかんないけどおいしそう!(笑)

離婚シンドロームの番宣をする聖!


シリアスだけどおもしろいと思う。
仕事人も・・・

って話をしてたらゆっちが

4日後に16強が・・・


仕事人とサッカー織り交ぜる!?

って、ほんとだよ!(爆笑)
サッカーの番宣はいらないから~!(笑)

でも結局サッカーの話が続く!(爆笑)

たっちゃん
次勝つとどうなるの?

ゆっち
世界で8番目に強くなる。


始まる前は全然勝てなくて、ニュース番組とかは岡田監督だめだーってみんな言ってたのに、いざワールドカップ始まって勝ち始めたら、
岡田サイコー!
ってさ!

そしたら聖が、

てか、今の「岡田サイコー!の亀の声の大きさにびっくりした!って!!(爆笑)
確かに急に声がでかくなってびっくりしたわ!(爆笑)(≧▽≦)


いや~すごいな~と思って。

って、うん、すごいな~って気持ちがとっても伝わってきたよ(笑)

たっちゃんソロツアーのお知らせ

たっちゃん
関西のほうはまだ会場が決まってないんですけど、今土下座して頼んでますから。


もし上田だけの土下座じゃ足りなければおれも土下座しますから。←おおっ仲間愛(笑)

ゆっち
これで関西もあったら、みんなで土下座したと思ってください。←グループ愛(爆笑)

そして次の日には無事に関西の会場も発表になってたね!・・・ってはやっ!(爆笑)

THE D-MOTION

ゆっちもメガネしてた~

亀が最後までサングラス取らなかったな~。

インテックススペシャルメドレー

なにそれ!!!(笑)

そしてなんと・・・

スプラッシュやった~~~~~~~~~~~~~~~~!!
何年か前のツアー初日に1回だけ聴いたことある生スプラッシュ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

そしてそのあと・・・

なんと!!!!

Can Do! Can Go!

をやってくれたの~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

うそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大感激!!(ToT)

V6曲だよ!!
勘違いしてる人多いけどジュニア曲じゃないよ!!(笑)

メインボーカルは聖とじゅんの??で亀とジュニアは本気で踊っててーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
てかこの曲を完璧に踊ってくれる亀がうれしくてうれしくて双眼鏡でずっと亀だけ見てたから、ほかのことなんにも知らないんだなこれが・・・汗(笑)

てか!!!
亀が!!!
ほんとにびしっとばしっと振り付けバッチシ踊ってくれてるのがうれしくてうれしくて発狂しそうだった~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
ほんとにきれいにかっこよくかわいく踊ってくれてるんだもん~~~~~~~~~~

マジで泣きそうにうれしかった(笑)

しかも結構長く歌ってくれたんだもん~~~
聖の歌声がすっごくステキで、しかもV6曲歌ってくれるなんて・・・マジ泣く。(ToT)(笑)

これ・・・毎回歌う歌は変わるのかな~。。
あ~~。。もっと公演見るようにすればよかったよ~~~(泣)

ラビット or ウルフ

これもウサギ映像は両側のスクリーンで同じ映像を流してた。

LOST MY WAY

棺桶映像も両側のスクリーンに

ガン!ってとこで牙をカッ!とむきだすとこがかっこよすぎた~~

やっぱりロープで降りてくる部分はなくなってたけど、でももぉぉぉぉぉぉぉぉ!!かっこよすぎて白目むきましたとも!!!(むくな!)(笑)

歯医者さんコント

ゆっちが

治療の前にですね、

って言ったら亀が

なんでやねん!

って!(爆笑)

ゆっち
まだなにも言ってないんですけどね。
治療の前にひとつだけ言っておきたいことがあるんですよね。


なんでやねん!

って関西弁亀キターーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(爆笑)

待合室で騒がないでください。っていうゆっちに

あ、ほんま~?
ちゃうねんちゃうねん。
よう聞き。自分よう聞き。

って言いながらゆっちに耳打ちする亀!(爆笑)
いや~ん色っぽいしぐさがたまら~~~~ん!(≧▽≦)(笑)
もちろん音声はマイクが拾ってくれる!!!(笑)

あのな~うち先生だけやねん~。

って甘い声で言うも、中丸先生

感想はおいといてですね。

ってばっさり!(爆笑)
さすがゆっち!こういうの慣れてなくてあっさり流すとこステキ!(爆笑)

なんなんそれ!ここ歯医者やろ!!よう聞き!!
ちゃんと話聞き~や!

ってキレる患者亀(笑)

どうしてですか?

っていうゆっちに

まだ聞きたいん?

って言いながらまた耳打ち!(笑)

そのあともさらっと流し続ける中丸先生に甘え口調になったり色っぽくキレまくる亀!(爆笑)

うち、先生だけやねん。
なんなん!なんなんそれ!

って!(≧▽≦)
たまらん(笑)

いや、治療を・・・

っていうゆっちに、

治療ってなんなん!!
知らんわ!
うちは先生のために踊ったんとちゃうん!?
先生だけの自分ちゃうの?

って~~~~!(爆笑)
てか萌える~~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

なんでわかってくれへんの!

って言いながら壁を叩く叩く!(笑)
んで、

どこが好きなん?
なにが好きなん?
うちのどこが好きなん?

ってゆっちに迫りまくり!(爆笑)

そのあと、ランララランって歌いながら先生の周りをくねくね歩く亀!(爆笑)

そしてそのまま消えていき、またぽつんと残される中丸先生!(爆笑)
あ~~今日のバージョンも最高だった~~~!(≧▽≦)

ボイパ

こないだのデンマーク戦最高でしたー!

ってボイパの中に織り込んでた!(爆笑)

なんと!!!!
ノーマターマターも消えて!!(号泣)
テング姿もナシ・・・(泣)

そのまますぐにお着替え映像へ

Going!

5人で円陣組むように丸くなって手を出してる姿がなんだかすっごくよかった~~~~!(≧▽≦)

喜びの歌


愛してる!


おれのほうが愛してるって!

だったかな?(笑)
メモ帳の文字が汚すぎて読めない!(笑)

Peacefuldays

トロッコでメンバーがぐわ~っと外周やアリーナを縦横無尽に動く動く!
だからたっちゃんと聖のぴょんぴょん跳びが無かった~(ToT)
ちょっとさびしい(笑)

僕らの街で

ムービングで前へ

ひっこむ時は影が両側にしまるいつもの感じではなく、ステージが下がって下に消えてった~

アンコールの声が足りなかったのか、

アンコール!アンコール! って裏から声が聞こえてきて・・・あおられましたーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
それから出てきてくれた~~~~(笑)

アンコール Jumpin' up

あれ!?She saidが抜けた!?

あーーーーーーーーーーーー!!
メンバーがユニフォーム着て出てきた~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
うれしい!!これ見たかった!!(笑)

亀はなぜか岡崎選手のユニフォーム着てた(笑)
聖はお得意の片方の肩までめくりあげてるから着てるんだか引っかかってるんだか!?って感じ!(爆笑)

ジュニア紹介はいつもセンターステージでやるけど、ないからさ(笑)
トロッコを5台合体させた上でジュニア紹介

なんか途中、聖がめちゃめちゃ踊っててかわいかった!(≧▽≦)(笑)

SMILE

その合体トロッコの上で歌ってた

ゆっちが歌詞に「大阪」って入れてた!(≧▽≦)(笑)

ラララララ~
も風邪で喉痛めてる割には張り上げたぜ~←オイオイ(笑)

もっと出せ~!絞り出せ~!って相当あおられたけど!(爆笑)

最後の挨拶

じゅんの
みんな大好きやで~!

ゆっち
ラララの部分を聞いていてKAT-TUNに対する熱い思いを感じてうれしかった。


長い時間立たせてごめんよぉ。 ←超~~優しい口調だった(ToT)
楽しかった人~?(はぁーーーーい)←かなりの歓声の大きさ(笑)
おおっ・・・すげぇ(笑)←うれしそうだった~
ありがとう。←この口調もあったかくてかわいくてさ~
ライブはとても大事だだから、なくせないし一生守っていきたい。
一生ついてこい。 ←はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(ToT)

たっちゃん
大阪にはよく来るのでホームの感じがして安心してできました。
みんなと一緒に歌ったり踊ったりがほんとに楽しかったです。
大阪がアリーナの最後でほんとによかったです。


大阪のみんなとこんな距離感は久し振り。
今日おとなしいほう?
ちょっと遠慮気味?なみんなもかわいかったです。←歓声ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

ここで亀が、スタンディングすごいんだよ。カメラさん、ちょっとカメラ貸して。って言ってカメラを借りて客席を映す。
オールスタンディングをこっちから見るとすごいんだぜ!って!(笑)
なんか・・・そんなふうに一緒の空間を分かちあってより楽しもうとしてくれる、気さくで優しい亀にますますきゅんときたよ~~~

ドームとは違う大阪公演が楽しめて幸せでした。
またドームで会いましょう! ←はーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)(笑)

ひっこむ時にじゅんのが、

帰ったらふくらはぎもんでね~!

って!(爆笑)

ゆっちが

みんな押さないように気をつけてね~!

お好み焼きとタコヤキ両方食べようって言ってたのもゆっちかな?(笑)
いいなーーーーーーーーーー!!(笑)



超最高だった!! ←ありがとう~~~


ダブルアンコール Going!

アンコールの声が大きくて、1回目のときより声が大きかったからか、

亀に

エンジンかかるのおせーんだよ!!

って怒られた!(爆笑)(≧▽≦)

聖も同じようなこと言ってた!(爆笑)

亀が

もう1曲やりたいの?
ほんとにやりたいの?
ほんとにほんとにやりたいの?
おれたちとほんとにやりたいの?

ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
やりたいにきまってるがな!!!!!←待て待て(笑)
なんか亀のこういうエロゼリフ(笑)久々に聞けて超うれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(オイオイ)(笑)

聖も

おれはやりたい!
おれもおまえらとやりたい!

って!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぜひ!!!!!!!←待て!!(爆笑)


聖が

ワールドツアーに向けてGoing!ってことで!

ってことでGoing!をやってくれてトロッコでメンバーが縦横無尽に動き回り
てか花道なくて走れないから移動はすべてトロッコかムービング。
走ってないKAT-TUNを見られるのってある意味、新鮮!?(笑)

亀がニコニコしながらみ~んなに手を振ってる姿がたまんなくステキだった~~~
たっちゃんもかぁいい笑顔で手を振ってたな~
てかもうみんな最高にいい顔してたしすっごいよかった~~~
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:7
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月27日2部) コンサートレポ(1) | Peacefuldays | TV navi & ゆっちがハンチョウにゲスト出演>>

この記事のコメント

No.13988 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 Sat 15:51 | | #[ 内容変更]

No.13989
コメントから失礼します。
『センタク』投票所があります。
http://sentaku.org/all/vote/week/
亀ちゃんやKAT-TUNの名前があります(もちろん悪評の方にも)
1日1票、携帯・PCどちらでも大丈夫です。一緒に応援しませんか?
2010-06-26 Sat 18:16 | URL | #-[ 内容変更]

No.13990
大阪公演、すごく良く書かれてて、とてもわかりやすかったです。楽しめました!私も先週、熊本公演に2回参戦しました。まだ、その余韻から覚めてなくて、大阪にも行きたいな、とか思ってたので、これを読んで、行った様な感じになりました。亀ちゃんの関西弁聞いてみたいです!今度大阪ドームにも2日間参戦するので、その時に聞けるかな?本当にKAT-TUNは、どこでも、とってもファン思いなんですね!感動です!ありがとうございました!夜眠れずに、必死に読ませて頂きました。


2010-06-27 Sun 04:33 | URL | 主婦かおりん #-[ 内容変更]

No.13991
すずかちゃん めためた楽しんでるみたいでよかった~v-344
コンサート以外の観光も楽しんでパワー充電してきてね
レポありがとうございましたv-349
2010-06-27 Sun 13:22 | URL | junjun #-[ 内容変更]

No.13992 はじめまして
いつも、レポ楽しく読ませてもらっています。
私は、大阪全公演参戦できて、興奮がさめないので、はじめてコメントしてしまいました。
今回の大阪は、全公演違うスペシャルメドレーが聴けて、ほんと良かったですよv-344。特に、27日1部のHEART BEATが聴けて、私的には大感激v-363でした。
KAT-TUNが大好きで良かったと思う最高の公演でしたね。
2010-06-27 Sun 23:19 | URL | もえこうママ #PRbX9Li2[ 内容変更]

No.13993 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 02:28 | | #[ 内容変更]

No.14143 ☆すずかよりコメント返信☆
・さわこちゃん
はじめまして~!^^
そーなんです!
Can do! Can go!踊ってくれてびっくりでしたー!(笑)
そっかー!3人が初めて踊った曲かもしれないんですね!
それは・・・なんてレアな~!(笑)
もうがむしゃらに踊ってました!(笑)
体にしっかり振りがしみついてるんですねぇ。すごいですよねー!*^^*

・??ちゃん
こんにちは。
へ~!こんな投票があるんですねー!
お知らせどうもありがとうございました!^^

・かおりんちゃん
こんにちはー!
レポ楽しんでもらえたみたいでうれしいです!(≧▽≦)
ありがとうございます!
きっと京セラでも亀の関西弁は聞けると思いますよー!
多分歯医者コントのあたりで(笑)
楽しみですね♪^^
ほんとにKAT-TUNはファン思いですよね。
そんなとこも愛しくてたまりません!*^^*

・junjunちゃん
はい!めためた楽しんじゃいましたーーーー!(笑)
ありがとうございます!!*^^*
観光も最高に楽しかったっす♪
こちらこそレポ読んでくれてうれしいです!ありがとうございます!(≧▽≦)

・もえこうママちゃん
こんにちはー!
レポ読んで下さってありがとうございますーーー!
おお!大阪全公演参戦!ステキーーーー!おつかれさまでした!^^
いろんな曲が聴けて楽しかったですよね~♪
はい!KAT-TUNが大好きでよかったと思う最高の公演でした~!(≧▽≦)
2010-08-04 Wed 14:25 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
