Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2584

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月27日2部) コンサートレポ(1)

2010062521530001.jpg

2010062521530000.jpg

2部に入る前にあゆっちに久々に会ったんだけど亀とゆっちが1部でボニバタを歌ったと聴き衝撃!(笑)
ちょっと魂抜けた~(笑)
それでなくてもイベントもハズレて魂抜けまくりなのに~(ToT)(笑)

いや~~~~~!!でも!!
スタンディング超楽しかった!!(≧▽≦)
スタンディングに怯えて全公演なんてとんでもない!って思ってたけど・・・
席があるときよりよっぽど自由に楽しく見れて・・・
これなら全公演全然いけたーーーーーーーー!!(ToT)
しまったぁぁぁぁぁぁ!!ボニバタ!!(号泣)←そこかい(笑)

交通の便もいいし、トイレもたくさんあるし(これ重要(笑))もし次にまたあったら全部申し込むーーーー!!(笑)

こないだは薬のせいで記憶が大分飛んじゃっててショックだったから、今日は飲まずにのぞんだんだけど、今日もゆるゆるポジションにいたから全然平気だった~
超楽しかったから、忘れないうちに早くレポレポってあせったんだけど、結局同じような時間になってしまった~(笑)
だって金曜の内容、ほんとにあんまり覚えてなくて、軽くトラウマ(笑)

いや~スタンディングいいよ!!
確かにずっと立ちっぱだから疲れるけど、ゆるゆるポジションにいれば前後左右にストレスを感じることもなく楽しくマイペースに過ごせるからさ~
ゆるゆるポジションなら途中でちょっとしゃがんでる人も結構いたし!
逆に席あるときよりいいかも!(笑)
新発見だったな~

しっかし暑かった~
会場に入る前も入ってからも汗だらだらかいた(笑)
家に帰ってからシャワー浴びた時の気持ちよさったら~(笑)

でね、今回の公演が長くて(笑)MCも超長くて(笑)
今回のツアーで初!メモ帳が足りなくなってあせった~~~(爆笑)
荷物減らしてたからめぼしい紙も無くて
結局、ノートの表紙、裏表紙、チケットの入ってた青封筒、住所が書かれてる白い紙に書き込みまくって(笑)なんとか足りました
あぶなかった~~~(笑)

そんくらい・・・全てが長かったのよ~ん(笑)
最高に楽しかった内容をうまく伝えられるか自信ないんだけど頑張る~~~

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月27日2部) コンサートレポ (1)

FALL DOWN

Real Face

DANCE&一人ずつの挨拶

じゅんのの入り口出口田口でーす!大好き~~~
久々に一緒に出来てうれしかったな~

One Drop

ほんとにすぐ終わっちゃって寂しい(笑)

Keep the faith

曲の途中、ムービングの上でジュニアと一緒にず~っとジャンプしてる亀がかわいすぎた~~~

Love yourself

ただ君がそばにいればいい

のところでサングラスをちらっとずらして目をのぞかせる亀がぁぁぁぁあああああああああ
ステキすぎた(笑)

たっちゃんとゆっちが至近距離で歌ってたと思ったら、ゆっちのおなかに自分の頭をコン!ってあてるたっちゃん!(爆笑)
なんすかそれ!!甘えっこちゃんですか!!
たまらないじゃないですか(笑)

じゅんのと聖も負けじと!(笑)
聖がじゅんのにぴったりくっついてた!(爆笑)

ラップとボイパのとこでゆっちの腕をつかんで離さない聖!(爆笑)
ゆっちがぶんぶん!って振っても離さない。ぶんぶん!って振っても離さない!(爆笑)
いいわ~~~(笑)

亀ギター

なんかさ、聴いたことある有名なロック曲を亀のギターとファイブでちょっと演奏しててさ~~~
めっちゃかっこよかった!!(≧▽≦)
楽器を演奏してる亀の姿に弱いっす~~~(笑)

ドラムと目を合わせて演奏始めたりとか、も~~~!!演奏とかよりもそういう仕草がプロ並みにかっこいい(おい)(笑)
ニヤッて笑ったりするのがまたかっこよくてさ~~~

会場に向かって声を出すようにあおるんだけど、

声でる?
もっと声でる?

って色っぽい声で言われるとあらぬ妄想を・・・(おだまり)(笑)

いくぜいくぜー!

ってノリノリな亀!
気持ち良さそうに弾いてる姿がたまんないよ~~~

ピエロ(聖ソロ)

そして聖が登場

ピエロを歌う聖の後ろでギター弾いてる亀。
あ~~~この構図たまらなすぎる~~~~!(≧▽≦)

聖が頭ぶんぶん振るからあたしも気付けばぶんぶん振ってた!(爆笑)
スタンディングってなんか解き放たれるわ~いろんなことが(笑)

黒のパーカーの下は裸っす!コキタン!(笑)
そしてダメージジーンズ。
かっこよすぎるでしょう(笑)

間奏ではカメコキで目を合わせてニコってしててさ~~~
息も絶え絶えになりました(笑)

そしてやっぱり

どけよこら。

に、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

スペシャルメドレー(ゆっちソロ)

LOVE MUSIC(じゅんのソロ)

じゅんのが楽しそうな笑顔で歌い踊る姿が最高にステキだった~~~

曲の最後に関ジュが全員じゅんのにきゅっ!て抱きついたのがかわいすぎた~~~!(≧▽≦)

KAT-TUN TV

J熱大陸は亀とたっちゃんの二本立て

TEN-G登場

めずらしく聖もトランポリンぴょんぴょんに参加~~~!(≧▽≦)
ただ、トランポリンの縁に座ったままぴょんぴょん跳んでるのがめためたかわいくてさ~~~(笑)

亀はトランポリンの上でダッシュ!ひたすらダッシュ!(爆笑)
なにかのトレーニングっすか!?(笑)(≧▽≦)

めずらしくゆっちもトランポリンに参加して、ゆっちとたっちゃんの真ん中にじゅんのがいたんだけど、二人でど~ん!ってじゅんのを両側から突き飛ばしまくっててウケた!(≧▽≦)(笑)

ゆっち
最終公演ですから!


第1章が終わりになるんだもんね~!

たっちゃん
ね~!

って口調がかわいいしぃ(笑)


おれ、ピエロで頭振りすぎて意識飛びそうになった。

って言いながら首を痛そうにさすってる。
だ、大丈夫!?
なのになんであんなに首を振るのーーーーー!(笑)

そしたらゆっちが

おれ?田中聖じゃないでしょ? ←あ、青テングって設定ね!(笑)

そしたら聖も

あ。彼。

って彼になっちゃった!(爆笑)

後ろで亀がひそかにピエロ歌ってた(笑)

ゆっちが

最近テングな話ありましたか?

って聞いたら、亀が

ないです。最近謙虚に生きてます。

ってなぜ!(笑)

ゆっち
テング行動はしてないですか?


朝昼とメシ抜いてますから。
今日、ゴーイング終わりにお食事会があるから!

って、おおっ!!そうなんだ!?(笑)

ゆっち
炭水化物抜いて大丈夫ですか?


糖分は足りてないですけど大丈夫です。

それ大丈夫かな~(笑)

じゅんのが跳びながらくるくる回ってたんだけど、いきなりお面とマントを撮ったと思ったら、そのままトランポリンからバック転!!
おお~~~

そしたら亀も真似するのかと思ったら、バック転する前のポーズをとって、おわり!(爆笑)
ニコって笑うとこがかわいいじゃないのさ~~~!(≧▽≦)(笑)

ぼく一人の体じゃないんで!って!(爆笑)

そうね(笑)

まだまだトランポリンで跳びはねまくるじゅんのを見てゆっちが、

おまえまた膝に水がたまるからやめとけ!

亀が

ワールドツアーに行きたかったらやめとけ!

じゅんの、どんだけ!(爆笑)

聖はかゆいのか首をぽりぽりかいてるふうな様子がかわいかったぁ(笑)

ゆっちが山手線ゲームの説明をしてて、

ポロリと本音を漏らすことがあるかもしれないんで。

って言ったら、

ポロリ大好き!

って亀コラ~~~!(爆笑)

お題はお笑いコンビ2人組の名前!

たっちゃんが、

塚地!

ってそれ違う!(笑)

亀が

ガチャピンとムック!

って、ちげー!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんのが、

KAT-TUNが誇る田中!

おおっ
でも、ブブー。(笑)

おれらはアイドルだからお笑いじゃないもん。って聖にも言われてるし!(爆笑)

たっちゃん答えたんだけど割れた~~~

しかも割れた後、ホースが勢いよく手に当たったらしくかなり痛かったみたいで、手をぶんぶん振りながらぴょんぴょん飛びはねながら横に移動!(笑)

それを見た聖が、昔のロック歌手みたい!って(爆笑)
ギター弾きながら片足立ちでぴょんぴょん移動するのわかるかなぁ?(笑)

まだまだあったのに!まだまだ言いたかったのに!って亀!(笑)

パイレーツとか!

って、古すぎて一瞬わかんなかったよ!(爆笑)

聖が、だっちゅーの!って言ってた!(爆笑)(≧▽≦)

おれ答えましたよ!ってたっちゃん。
確かに、答えたけどその後、割れちゃったんだよね~(笑)

上田が永ちゃんになってた!ってまたぴょんぴょんを再現する聖!(爆笑)
亀も、楽しそうと思ったのかノッた~~~!(爆笑)
二人でぴょんぴょんやってる!(≧▽≦)(笑)
楽しそうだな~~~~!(爆笑)

結局対決は、
亀が4回、聖が1回、ゆっちとたっちゃんが最多で8回ずつ!(笑)
じゅんのは何回だったんだろう(笑)

そしたら聖が、じゃーおまえらこのあと罰ゲームで全裸~~~!!
って素敵じゃない~~~~(ばき!)(笑)

ゆっち
そんなことやったら捕まるぜ!


みんなが言わなけりゃ捕まらない。

ってぼそり・・・(爆笑)
言わない!!
絶対言わないから全裸~~~(ばき)(爆笑)

衣装がかわってくるりんぱ!を噛んではにかんじゃう聖がかわいすぎ~~~!(≧▽≦)

一人ずつの登場

で、一人ずつ登場してダンスするとこで、ゆっちが登場して聖とじゅんのと並んでパラパラしてるとき、たっちゃんが下の滑り台の横の暗闇にひっそりと潜んでる姿を見つけてじっと見ちゃった!(笑)

亀、登場したらニコ~って笑って、そのあとニヒルな表情でかっこいい~~~
なんかちょっと体を後ろに反らしてるな~と思ったら、お腹から火がボ~~~!!
び、びっくりした~~~~~!!(笑)

そのあとくねくねダンスしてる亀が色っぽいぃぃ~~~

RESCUE

愛のコマンド

GOLD

MC

盛り上がってるかい~!
盛り上がってるかい~!
アリーナツアーラストだよ!
KAT-TUNは好きなのかい!

って聖がいつもの通り煽ってうちらが大きい声出したらOKをくれたんだけど、

今日は座っちゃダメ

ってかわいく言われちゃった(爆笑)
そうね~座るとこはないの~(笑)

たっちゃん
やっぱコンサートのラストを飾るのは大阪だよね!
大切なラストはやっぱり大阪がいいっておれが言ったじゃん?

って急に言い出し、あ、まぁたたっちゃん、話盛ってるな~ってお客さんもわかっちゃうからか、あんまりキャーとならなくて(笑)
そしたらゆっちが

おきゃくさんも慣れてきましたね!

って!(爆笑)
たっちゃんも、自分でククククって笑っちゃってるし!(爆笑)(≧▽≦)

アルバム1位ありがとう!
感謝感激雨アラシ!

ってゆっちが言ったら(笑)

スマイルアゲイン~

って歌う亀!(爆笑)

ゆっちが、

いや~暑いっすね~。
エアコンの効き具合どうですか?

って、普通にエアコンの効き具合を聞かれても!!(爆笑)
なんか友達んちに遊びに来たような気分になったよ!(≧▽≦)(笑)

そしたら亀が、

せっかくほてった体、冷まさない方がいいよ。

なんて色っぽく言うもんだから、うちらキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

そしたらたっちゃんが

でも汗くさいのもあれじゃない!?

って!!(爆笑)
KAT-TUN的にはどっちなんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

聖も、

隣の人と腕があたってペタペタしてたらいやじゃない?

って、じゅんのとペタペタ腕くっつけて再現中(笑)

亀がゆっちの腕に自分の手をぺたっとくっつけたら

意外としっとりしてますね。

って!(爆笑)
いいな~そのしっとり加減を体験してみたいぜー(笑)

スタンディングだから、気分悪くなったら、周りのスタッフに言ってくださいね。

って優しいメンバー

ゆっちが
気分悪くなったら、私、無理なんです。ほんとです。

って近くの係員さんに言ってくださいね。
って・・・ほんとです!って言わないと信じてもらえないのでしょうか!?(爆笑)

亀が

逆に気持ちよくなりすぎた場合も言ってください。

って・・・それ言った場合はどうなるのーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ゆっちが、暑い~って言ってたら、亀がタオルで拭いてあげててキャーーーーーーーーーーーーーー(笑)

聖が客席に暑い?って聞いてて、暑い~!って答えを聞いたあと、

暑いなら脱いじゃいなよ。
はぎとれランジェリー。

とか言い出し!!(爆笑)(≧▽≦)
キャーはぎとられちゃうー
・・・はっ!ロクな下着つけてない! ←心配無用!!(笑)

そしたら亀が

おれのワンちゃん、ランジェリー♪

って、あ、そうだね

そしたら聖が、

はぎとれランジェリー。
皮をはぎとる。

って・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
こわいわーーーー!!!(爆笑)

そしたら亀が

是が非でも守る!!

うん!守ってあげて!(笑)

ゆっちも

動物愛護団体から訴えられますよ!

って、うん、間違いない!(笑)

やっぱり首がムチウチで痛い
って聖。
ほんとに大丈夫か~

そしたら亀が、

おれギター弾きながら後ろから見てたじゃん?
頭振りすぎてすごいことになってた!

って!(爆笑)

ゆっちも

そのうち首がちぎれますよね。

って、ヒィ~~~~~~~~~~~~!(笑)
ちぎれる前に振るのやめようか!!(笑)

で、聖。
首が痛すぎてホテルでマッサージ呼んだんだって。
首をメインにしてもらったというか、むしろ首だけでよかった!って(笑)

でももみかえしがひどいって・・・それじゃ逆に痛みの種類が増えてるじゃん!(笑)

マッサージ師さん
強いですか?


そうですね、もう少し弱くしてもらえますか?

マッサージ師さん
ガマン! ←なら聞くなーーー!(爆笑)

そしてもみかえしがひどいってかわいそすぎる~(ToT)(笑)

ゆっちが、

おれは喉がガラガラ~

って言ったら、みんなもそうそう!って言い出して。


音合わせの時の声がえらいことになってる。

たっちゃん
音合わせもなにも声が出ない!

ってそれ意味ない!(爆笑)


早速で悪いんだけど、おれFALL DOWNがかなりつらい。

ってコンサート始まってすぐじゃん!(爆笑)

5公演連続なんて久しぶりじゃね?

って言って、昔の大阪での11回公演の話になって、

1回目ライブが終わったのが9時台ですよ!

ってゆっち!(笑)
すごすぎる!!(爆笑)

その頃からのファンはいろんな道を歩んでる。

って亀。
どうした?(笑)
他のグループいっちゃった?(笑)
大丈夫!他のグループから来てる人もいるから!←自分か!(笑)

だってKAT-TUNは盛り上がらないと命ないんですからね~。

って言う亀(笑)

聖が

あれはリップサービスですからね!!

って!(爆笑)

亀が

海賊帆からファンになってくれた人が多いから、KAT-TUNのコンサートって命ないんでしょ?って言ってる人が多い。

って!(爆笑)
確かに最初はびっくりしたな~(笑)
あたしも諸海賊帆DVDからのファンなのでぇ~(笑)



6500円払って声出さないと殺されちゃうんですからね。

そりゃびっくりだよね~!(爆笑)



そういうイメージが強いですからね~。

そうそう、ほんと一般的イメージってそんな感じなんだよねぇ。。

で、聖が、

命はねーからなー!は、あれはディズニーランドから取ってるからね。

って言ったら、

メンバーも、えー!って驚いてて!(爆笑)

言わないでほしかった~~
ショック~~~
ひくわ~~~

って!(爆笑)

海賊帆をやることになって、海賊を勉強しようと思ってパイレーツオブカリビアンに入ったんだって(笑)


で、最初ドクロが上でしゃべってるでしょ。
命はねーからなー!

って。
あ!!確かに!!(笑)

で、聖が、いただき!って言いながら手でパッと盗むみたいな仕草をして(笑)
で、そのあと、がくっ!と流れ落ちてく素振りまでしてて爆笑!(≧▽≦)

そうそう!そういう動きだよね!(爆笑)
なんか乗りに行きたくなる~~~!!(笑)
でもまだ改装工事中かな??


だから、文句を言うならオリエンタルランドに言ってもらわないと!

って、オリエンタルランドの名前が出るってコアだな!!(爆笑)
聖、どんだけディズニー詳しいんだよ~~~!(笑)

亀が

これからは穏便にいこうよ、穏便に。

って、穏便目指すのかい!?(笑)

ゆっち
こんなとこでショック受けると思わなかったわ~


だから、ほんとはおれはいい子だよってことですよ。


いい子の聖くんはドラマでね


そうそう、いい子の聖くんが見れる

ゆっち
誕生日もいいこなんですよね。(11月5日)
ふざけてる。←なぜ!(爆笑)


15年前の誕生日にはね、いい子だったと思う。


すみません(笑)

たっちゃん
中丸なんかさ!苦しんで死ぬだよ!(9月4日) ←(爆笑)(≧▽≦)そ、そんな!!救いが無い!!(爆笑)

ってゆっちを楽しそうにからかってるたっちゃんにじゅんのが、

うえぴーだって、凍死(10月4日)じゃん!

って~~~!(爆笑)(≧▽≦)
たっちゃんが笑いながらも衝撃を受けてる~~~!よろめいてる~~~!(爆笑)
大丈夫か!たっちゃん!(笑)

亀も笑いながら

今まで散々、天使!天使!って言ってたのに!!

って!(爆笑)
天使と凍死じゃえらい違いだ!!(爆笑)

じゅんのは、いい肉(11月29日)(笑)

亀は、富士山(2月23日)

そしたらゆっちが亀に、ずるい!って!なんで~!(爆笑)

そしたら聖が、

ふじさんの、し、を死にすればいい。

ってこわいわーーーーーーーー!!(爆笑)
富死山?←書くな~(笑)


世露死苦的な?(笑)

って亀もノってるし!(爆笑)
そしたら、亀の誕生日で必死に違う語呂を考えてたゆっちが亀に向かって

ニンニク2つ食べたらクサイ
ニンニク2つ食べてクサイ

って一生懸命言ってるけど・・・
なにそれーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
語呂になってるようななってないようなだし!(笑)

おれなんて苦しんで死ぬ。だぞ!!

ってわかったよゆっち!(爆笑)

そしたら亀が

上田、凍死だからエアコン上げてもらった方がいいんじゃない?

って言ったら、たっちゃんも

上げてください!!

って!(爆笑)

亀がじゅんのを見て、

おまえ汗かきすぎじゃね?

って言ったら、たっちゃんがじゅんのの顔にタオルをあてて汗を拭いてあげるというより顔に押し当ててる!(爆笑)
で、そのタオルをカゴにばし!って投げ入れてる!(爆笑)
優しいのかそうじゃないのかどっちーーー!?(爆笑)

じゅんのが、自分の誕生日をいい肉って言った時に、なんかダジャレ言わなかった?ってじゅんのに話を振るゆっち。
ゆっちって結構じゅんののダジャレ拾っていくよね~!(笑)

いい肉って言いにくい。

って言ったらしい!(爆笑)

ねらい?

って聞いたら

ねらい!
おれエンターテイメントだから!

って言いながらなぜかペットボトルの水をメンバーに向かって撒き散らして、みんな、なんだよ!って感じで嫌がってる!(爆笑)

それにエンターティナーだろ!

って亀に直され!(笑)

そしたらたっちゃんが、

あとでどうせ謝ってくるんだろ?

ってじゅんのに言ってて。

なんか、1部のMCでじゅんのがたこ焼きもってきたんだって。
で、たこ焼きロシアンルーレットやろうとしたらグダグタになっちゃって、そしたら本番中に裏でじゅんのが一人一人に謝って回ったんだって(笑)

まずは聖に、
MCのたこ焼きのくだりごめんね。

次はドラキュラが終わった後の亀に、
和也、たこ焼きのやつごめんね

次は、
中丸くん、ごめんね。

って次々と全員に謝って回ったらしい!(笑)
そんなにひどい状況になったのかな?(笑)

そしたら亀が

おれはちょっとかわいそうになっちゃって、いや、でも、最終的にワサビは田口に出たし、落ちとしてはよかったよ!
完璧完璧~!おもしろかったよ!ってみんなでフォローしたの。
そしたら楽屋に帰ったらマネージャーが、田口さん、さっきのMC全然良くなかったですよ!って言っちゃうしさー!

って!(爆笑)

フォローするメンバー優しいね~

いや~おれテンション上がるとわけわかんなくなっちゃうからさ~

って言うじゅんのに

知ってる。

ってみんな!(爆笑)

じゅんの
なんかさー、だから大阪っつったらたこ焼き?って思ってさ。


ありだと思うよ
楽しかったよ自由にいこうよ

たっちゃん
おれ、下ネタに使うのかと思った。


おれ単に差し入れかと思ったよ

たっちゃん
いや、おれもそう思ったんだけどさ、中丸が言いたそうな顔してたから!

ゆっち
失敗したからって人になすりつけるな!


確かに中丸下ネタ言いたそうな顔してる!

って、なぜかたこ焼きからゆっちが下ネタ話したいって話を作り上げられてる~~~!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
おれ、下ネタ大嫌いなんだ!


って言うけど、おまえ大阪で1回ゴールデンボールって言ってたの聞いたぞ!


中丸くんは、おれは絶対言わないって心に決めてるんだけど、おれはフォローする!って思ってるんだけど、たまに中丸雄一という殻を破ってしまうんだよな?

って!!(爆笑)
亀するどい~~~~(笑)
確かにゆっち、そんな感じ(笑)

ゆっち
だってみんなが楽しそうだからさ~

って!(爆笑)
そしたら聖が

いいと思うよ、そういうムッツリも!

って~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
ものすごいグッドタイミングな発言でめちゃめちゃウケた!(笑)

おれと亀はエロ、田口は下品。

って、なんだその差はーーーーー!(爆笑)

ゆっち
田口は下ネタ言わないよな~

じゅんの
え~?金○。←きっぱり言ったーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

咄嗟に亀と聖がじゅんのに迫ってぐいぐいセットの後ろに押し込む!(爆笑)

でも押し込んだ亀が戻ってきたら、そのすぐ後ろにじゅんのがくっついて戻ってきてるし!(爆笑)

ゆっちに
親に育てなおされろ!

とか言われてるし!(爆笑)

聖が

すみません!これなかったことにしてもらえませんか?

亀も

今のはグループの連帯責任だからみんなで謝ろう!

って言って、みんなで

すみませんでした~!

って言いながら頭下げてるし!(爆笑)

聖が、

でもみんなぜんっぜんブログとかに書くでしょ!

って!(爆笑)
おう!書くさ!!これ書かないでどうする!!(爆笑) ←まて!!(笑)

亀も

女の子がそんな文字使っちゃダメだからね!
せめて、キ○○マね!

聖も

キン○タマね!

って言うてるやんけ!!(爆笑)
って、あたしも書いてるやんけ!!!(ばき)(爆笑)

結果的に、

キン○にしてください!

って亀梨さんから言われたのでそうします ←キラキラさせて言うことか!!(爆笑)

最後の公演なのに最悪ですね!

ってゆっち!(爆笑)

聖が

おれの勘違いかもしれないけどお客さんが一番笑ってる気がする。

(爆笑)ばれたぁ~!?


結局好きなんだな!ほんとにムッツリだな!

って、えーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
ムッツリじゃなくてはっきりだと言いたい!!←言わんでいい!!(笑)

亀が

普通はさ、社会人の人とかもさ、こんな時間帯にこんな発言聞く機会なんてまずないでしょ?

絶対ないな!!(笑)

聖が

だってこれがMステでの発言だったら二度と出れないよ!

言うな~~~!!(爆笑)

そしたらたっちゃんが

お客さんってさ、どこまでOKなんだろうね?
たとえば、うん○とかさー。

って・・・・。
待て~~~~~~~~!!(爆笑)

聖が

そりゃやばいだろ!
うん○ピーだよ!! ←ってだから全部言ってるって!!(爆笑)

みんなでたっちゃんを怒った後(爆笑)
みんなで、

すみませんでした!!

って頭下げてたーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんのが

仕切りなおそう!仕切りなおそう!

って、最初に言い出したのは君ーーーーーーー!(爆笑)

亀が

明日こんなんでyahooニュースのりたくない!

って、そりゃやだよな!(爆笑)

でもさ、帰りの電車とかでふと思い出したりするでしょ!

って!(爆笑)
そりゃまぁ・・・ねぇ。(っておい)(笑)

ゆっちが

やだな~KAT-TUNのライブ見終わってさ最終的に頭に残るのがそのことだったら・・・

ってさすがにそんなことはない!!(爆笑)
・・・と思う!(まて)(笑)

リセットしよう!リセットしよう!

ってみんなでワイワイ言った後、ゆっちが

聖の宣伝まで話を戻そう。

って言ったら聖がキョトン。

脱線しすぎて自分の番宣が途中で終わってたことに忘れちゃってたらしい!(爆笑)

そしてやっと離婚シンドロームの番宣を(笑)

そしてゆっちもハンチョウにゲスト出演することを発表~

亀が

刑事ものですよね?苦しんで死ぬんですか? ←さっきの誕生日の語呂の話のつながりね(笑)

って言ったら

あ、それは番組を見てもらっていいですか?

って返すゆっち。

亀とたっちゃんが

殉職ですか!?

って刑事役じゃないでしょ!(爆笑)
しかも亀、太陽にほえろのテーマ曲を口ずさみながら殉職前の刑事を演じてるし!(爆笑)

たっちゃんが

そいえばこのまえ、テレビをぽちっとつけたら、ほんっとにちょうどのタイミングで中丸の遺影が。お葬式のシーンだったの!!

って言うから、え?なんの話??って思ったら、スシ王子の映画だったみたい!(笑)
あ~確かに河太郎死んじゃったもんね!(笑)

そしたら亀が

あれうちの両親が大好きで、農業やってるから心に響いたみたいで、中丸くんが田んぼに水が入らないように体を張って田んぼを守るシーンを見て・・・

って言いながら、河太郎が田んぼを守ったシーンを再現してみせる亀!(笑)
水が田んぼに流れ込まないように頑張った姿を!!(爆笑)

その流れの中、死んでいくんですよ。

って亀が言ったら、

違いますよ。死因は刺し傷ですから!

って訂正するゆっち。
あ、そうそう!(笑)

そしたら亀とたっちゃんが

えーーーーーーーーーーー!!
水圧で死んだんじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーー!!

って本気で驚いてるし!!(爆笑)
あの水圧じゃ死なないだろーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

笑いながら盛り上がってるメンバー見て

あれは米を守るという美しいシーンだぞ!

って反論するゆっち!(笑)
そしたらメンバーも、あ~そうだよね~。って(笑)

そんなこと言うと農家を敵に回すからね!

って言ったら亀が

そんなことないよ!
バンザイ農家ですよ!

って、バンザイ農家って!!(爆笑)
いいねそれ(爆笑)

毎年新米食べれんの?

って亀に聞くゆっち。

あれ?新米あげてない?

って亀。

結局誰ももらってなくて、

ちょうだいよ。

とか言われてるし!(爆笑)

聖が

おまえ、やまぴーにしかあげてないだろ。

って。そうなの!?(笑)

そしたら亀が

ぴーすけは~。←ぴーすけ!(爆笑) かわいい(笑)
うちでメシ食った時に、すげーうめーこれどこで売ってんの?買いたい!って言って、うちの農家で作ってるんだよ~。って言って、あげたんだ。

って!
でも亀はメンバーにもあげてる気になってたみたいで(笑)

そしたらたっちゃんが

あ、そうそう!新米あげるよ!って話が出るとこまではいったけど、それから先に進んでないんだよ!

って!(笑)
なるほど。詰めきれてないまま忘れたと!(笑)

で、亀が

わかった。ちゃんと持ってくるよ。

っていいな~(笑)

そしたら聖が

うちのお母さん、野菜育ててるから野菜持ってくるよ!

って!(爆笑)

亀が、

なんかお米に野菜ってKAT-TUNのイメージ全然違うじゃん!(笑)

って確かに!(爆笑)
ほのぼのKAT-TUN(笑)
いいね!そんなKAT-TUNも大好き(笑)

そしたらゆっちが

おれサボテン育ててるよ! ←それちょっと関係ない!(爆笑)

そしたらたっちゃんが

うち周りに牛がいっぱいいるから!

って、なにかを振り上げて牛を殺すような仕草ーーーーーーーー!!(爆笑)
ぎゃーー!(笑)
肉牛っすか!(笑)

じゃー田口は?

って聞かれて

じゃーおれ魚。

ってなんで!(笑)

そしてたっちゃんがソロコンの宣伝
会場と日程とかが書かれた紙をポケットから出して広げて見てたら、亀がその紙をたっちゃんが見やすい位置に持ってあげててさ~
素晴らしいナイスアシスト(笑)

会場と日程を読み上げるたっちゃん。

平日がありますね~って亀が言ったら

夏休みじゃないですか?

ってたっちゃん。

社会人は夏休みその時期にはないでしょ?

ってお客さんに聞く亀。
なーい!って返事が返ってきて、

じゃー有休とか使ってね。

って聖!(爆笑)

そしたらたっちゃんが

昨日は、神戸って言った瞬間、ワーーー!って盛り上がってくれたのに今日は言ってくれない。

ってぼやいたら(爆笑)

亀も

おれらも毎回新鮮な気持ちでやってるんでぇ~、できればぁ~みんなも知ってたとしてもぉ~


初めて聞いたみたいにしてくれればいいじゃん!

って!(爆笑)
そうだねそうだね。悪かった悪かった(笑)

ゆっち
そうしないと命はないからなー。

って!!(爆笑)
棒読みだし、全然怖くないしーーーーーーーーーー!(爆笑)

おまえが命なくなりそうだよ。

って聖!(爆笑)

それを聞いた亀が

スシ王子!

って言いながらゆっちのお腹を刺す真似!(爆笑)

バカにしてんだろーーー!!

って言うゆっちに

よ!スシ王子!!

って楽しげに声をかけるたっちゃん!(爆笑)

で、亀がゆっちに

やってやって!

客席からも

やってやって!

ってことで、ゆっちが

よ!スシ王子!

をやってくれた~~~~!(≧▽≦)
なつかしい~~~(笑)

ゆっちが

上田はおれのドラマ1回も見てくれてない!
根に持ってる。

って!(爆笑)
そんなに見てほしいんか~~~!(笑)

そしたらたっちゃんが

見てるよ!恥ずかしいから言わないだけだよ~。

って言ったら亀が

上田、絶対うそだろ!!

って言って、二人で顔を見合わせて爆笑してた!(爆笑)
やっぱりうそなんかい!!(爆笑)

亀はメンバーみんなの見るらしい。

そしたらたっちゃんが

おれ、聖のは見るよ!

ってまたゆっちが怒りそうなことを!(爆笑)

で、みんなが出たドラマの話になって、じゅんののグランマニエのこと聖が、グランツーリスモって言ってて!(爆笑)車になってるしーーーーーーーーー!(爆笑)

で、たっちゃんのソロコン話に戻って!←また脱線してたな~(笑)

東北が無いんですよ~。。

って残念がるたっちゃん。

ジャニーさんが

仙台の会場を押さえたんだけど、京セラとぶつかってるんだよ!

って、それ根本的に間違ってるだろーーーーーーーーーー!!(笑)
押さえたことにならない!!(笑)

メンバーがなんか言ったら

はいはい!おれは京セラに出なくていいんですか!?

ってすねはじめるたっちゃん!(爆笑)
ってか出てくれないと困るわ!!!!!(笑)

続きは(2)の方へ
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:5
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月27日2部) コンサートレポ (2) | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月25日) コンサートレポ >>

この記事のコメント

No.13995 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 11:02 | | #[ 内容変更]

No.13997 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 14:40 | | #[ 内容変更]

No.13999 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 23:23 | | #[ 内容変更]

No.14000
毎度楽しいツボにはまりまくりのレポありがとうございます。
富士山は不死山ともいうので、どちらにしろありがたいのですよ~。
因みに私も誕生日が富士山です(笑)
2010-06-28 Mon 23:30 | URL | おみよ #-[ 内容変更]

No.14144 ☆すずかよりコメント返信☆
・Qちゃん
こんにちは~!^^
泣き笑いしながら読んで下さったなんてうれしいです~!(ToT)
ありがとうございます!
はい、びっくりするほどメモ帳が消費されました!(爆笑)
でもとっても喜んで頂けて、メモ帳も浮かばれると思います!←?(笑)
幸福感のおすそ分けありがとうございます。だなんて言って頂けて、私もとっても幸せな気持ちです。
本当にありがとうございます。
これからもどぞどぞよろしくお願いします~!^^

・あんずちゃん
はじめまして~!^^
コメントありがとうございます!
そうなんですかーーーー!!
コメ読んで思わず泣いてしまいました~。。
同じような人がいて、気持ちをわかってくれてるんだと思うと心強かったし、私の言葉で勇気が出せたって聞くとこんなにうれしいことはないって思えました。
すごくすごくうれしいコメントでした。どうもありがとうございます。
これからも共に頑張りましょうね!!*^^*
KAT-TUN最高ですよね!
ほんとにインテックスに参戦できてよかったです!^^
お互いに、ですね♪^^

・airちゃん
こんにちは~!
いつも読んで下さってありがとうございまーす!^^
スタンディングで靴ずれはつらいですね~。。(>_<)
おつかれさまでした。。
ははははは!!確かにその受け答えはきついですね!(爆笑)←ごめんなさい、笑いごとじゃないっすね!(笑)
いえいえ、レポがお役に立てているようでうれしいです♪
なるほどー!そうだったんですね~!
でもきっともう一生生では見れないだろうから、、やっぱり見たかったでーす!(笑)
スタンディングに怯えてあんまり申し込めなかった自分が敗因ですー(笑)

・おみよちゃん
こんにちは!^^
レポ楽しんでもらえてうれしいでーす!(≧▽≦)
ありがとうございます!
なるほど、富士山、そうなんですね!勉強になりました!^^
ぬおお!誕生日一緒なんですか~!?
ステキですね~!(≧▽≦)
2010-08-04 Wed 14:40 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
