Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2585

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月27日2部) コンサートレポ (2)

続き~
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月27日2部) コンサートレポ (2)

そして関ジュが出てきて。

濱ちゃんがいきなり

上田竜也です!

ってなんで!?(爆笑)

そしたら、あ~!ほっぺたに蝶々シールがある!!(笑)

しかも上田のシールよりでかいじゃん!

ってゆっち。
確かに~~~!(爆笑)
どうやらたっちゃんがシールをあげたらしい。

そしたら聖が

上田、ここに上田がいるからやっぱりおまえ仙台行っても大丈夫だよ!

って、ええーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

たっちゃんが

おまえらには言ってなかったけど、おれと濱ちゃんちょー仲いいよ!

ってそうなんだ!?(笑)

知ってるわ。それはバレる。

って聖!そうなんだ~?(笑)

それで蝶々あげたの?

って亀が聞いたら
濱ちゃんが

大きいのと小さいのどっちがいい?って聞かれて、大きいほうをもらいました!

ってうれしそうに言ってて(笑)
でもたっちゃんは

それ1回しか使えないから今使っちゃったらそれでもう終わりだよ~。

って(笑)

そしたら亀が

上田が大きいほうのシールを貼るときはもっと下に貼るんだよ。なー!
小さい時は上の方で、大きい時はもっと下の方に貼るんだよな~!

ってたっちゃんに言ったら

よく知ってんじゃん~カメ~~~!!

ってたっちゃん感動してて!(笑)
カメよく見てるな~~~~(笑)
てか、なにげにカメもやってみたかったんでしょ!?(笑)

そしたらカメが

おれたちこのツアーで超仲良くなったんだもんな~!

たっちゃんも

イエ~~~~~!!

ってノリノリ!(爆笑)
二人でハイタッチとかしてるし!(爆笑)

いまさら仲良くなったってのは問題だろ!!何年壁があったんだよ!!

って聖がツッコミ!(爆笑)
確かにそれはどうなんだーーーーー!!(爆笑)

ゆっちが、たっちゃんが落とした蝶々のシールを踏んづけちゃって取れなくて困ったって話をしたら、亀が

上田さ~!よく物を下に落とすよね~!

って言ったら

なんか~・・・よくないよね~。

ってたっちゃん!(爆笑)
わかってはいるらしい(笑)

なんか、今回コンの前とか合間にシャワーを浴びるホテルの部屋が亀とたっちゃんが一緒だったんだって。

そしたら、

まず1回目。

シャワー浴びる時にカーテンを浴槽の中に入れずに入ったみたいで床が水びたしだったんだって(笑)
だから亀が入る時に、床がびちゃ!ってなって、ワー!ってなったんだって!(笑)

で、2回目。

上田、これカーテン入れたほうがいいよ~(この口調が超優しい(笑))って言ったから、そこは完璧だったんだって!(笑)
でも、バスタオルがベッドの上にバ~~~ン!!って投げてあったんだって!(爆笑)

だめだろ~。

ってまた口調優しい亀!(笑)
たっちゃんにはすごい優しいな!(笑)

そしたらたっちゃんが

おれね、自分の部屋がすっごい汚いの!
自分の部屋はきれいなのにそういう場所だけ汚い人のほうがいやでしょ?
おれは自分の部屋のほうが汚いからむしろこっちのほうが気を遣っててきれいなの。
だから許してほしい!

って!(爆笑)

そしたら亀も

そっか。じゃー・・・ありがとう。

ってお礼言っちゃってるよ!(爆笑)

聖が

上田の家のベッドルームは砂場みたいだから。

ってどういうこと!?(爆笑)
どんな状態!?(笑)

平野くんだけスタッフジャンパーみたいなの着てて、どうしたのかな?って思ったらKAT-TUNみんなのサインが入ってる~~~!
しかも、平野くんへ。って書いてあるらしい!(笑)
いいな~~~それ~~~

亀が

それここに着てきたらお客さんがヤキモチ妬いちゃうじゃ~ん。

って妬かない妬かない!(笑)
てか、KAT-TUN優しいな~~~
ジュニアのためにそんなふうにしてあげるなんてね~

お客さんに自慢したかったんです!

ってニコニコしながら言う平野くん!(爆笑)
かわいいな!(笑)

お客さんと同じ目線か!

ってツッコむ聖。確かに!(爆笑)(≧▽≦)

平野くんがスタッフと間違えられたって話をしたら、聖が、新潟コンかどこかで、衣装着てマイクもってイヤモニつけて曲と曲の合間に移動してたんだって!スタッフにも囲まれながら。
そしたら警備のスタッフに「パス見せてください!」って言われたんだって~~~!(爆笑)

おれメインだよ!?

って目をくりくりさせながら言う聖に、

もっと派手な格好すればいいんじゃない?

って言う亀。
え、衣装着てたんだよね!?(笑)

そしたら聖も

え!!あれ以上派手に!?あれ以上!?

って!(爆笑)
亀もくすくす笑っちゃっててかわいいし~~~~!(≧▽≦)
確かに、衣装以上に派手な格好はないとみた!(笑)

関ジュが楽しかったです~。って。
今日がラストだからね~。(ToT)
寂しいな~。関ジュおもしろくてかわいくて大好きだったな~。

かつんさん踊りすぎです。

って中田くんが言ってて笑ったけど!(爆笑)
エイトはそんなに踊らないの!?(笑)

インテックスは聖ソロがピエロになってジュニアが踊らなくてよくなったから助かってたらしい!(爆笑)
確かにあのダンスはダンスも難しいし力もいっただろうし大変そうだもんね~
大好きだったけど(笑)

そしたらなぜかたっちゃんが急に

今後のみんなのこと考えると、じゃーみんなにバックで踊ってもらって、おれらはほんとは踊りたいんだよ。
でもKAT-TUNの振りを少なくしてもいいかなって。

って待て待て!!(爆笑)

優先順位違うだろ。

って聖!だよねだよね!(爆笑)

みんなのためを思ってだよ!!

っていうたっちゃんに

上田さん、ただ踊りたくないだけじゃ・・・?

って亀もぼそっと。(爆笑)

そしたら関ジュの子が、

上田くん、Love yourselfで亀梨くんが歌って後ろでみんなが踊ってる時、口を開けてモニターを見てました。

ってチクリ!(爆笑)

そしたらたっちゃん、

だってあれヘンじゃないですか。歩いてる振りなのに前に進まないし。

って、そういう振りだってば!(爆笑)

そしたら亀も聖も

じゃー前に進んでいいからさ!

って、たっちゃんだけどんどん前に進んじゃうの!?(爆笑)
おもしろいかも(笑)

そしたら、

口が開いてるっていうなら、亀も結構開いてるよね。
ドラムのときもギターのときも。

って聖もわかってたのかーーーーーーーーーー!!(爆笑)

おれ口あく。

って亀もあっさりかわいく認めてるし(笑)

で、聖が口を開けたままドラムを叩く亀を再現するんだけど、おもしろすぎる~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

映画も口開けて見ちゃうんだって(笑)

親にも小さいころからよく、口!って言われてたらしい!(笑)

なんで口が開くの?誰か知ってます?

って聞く亀(笑)

上を向くからじゃない?

って聖が言って、上を向いて口を開ける様子を再現してる亀!(爆笑)

これから気をつけます!

って言って、亀が聖に向かって敬礼!
聖も敬礼返し!(爆笑)
二人ともニ~ッコリしながら
この時の二人の表情がかわいすぎて~~~!(≧▽≦)(笑)

じゅんのも関ジュともロシアンルーレットやったり、メンバーみんなかなり関ジュと仲良くやってたみたいだね~
でもじゅんのがみんなと食べようと思って持っていったごはんにどでかいハエが止まっちゃっててなかなか残念な感じになっちゃってたらしい!(爆笑)

で、関ジュからの宣伝をみんな一斉に言ってみて~って言う聖。
素直に一斉にしゃべりだす関ジュ。
なにを言ってるかまったくわからーーーーーん!(爆笑)

で、やっぱ一人ずつ言おうって感じで仕切りなおし(笑)

濱ちゃんが言おうとしたら、亀が

じゃー上田よろしく!

って濱ちゃんに!(爆笑)
そうだそうだ!たっちゃんだった!(笑)

で、たっちゃんがさっきソロコンの日程を言う時に見てた紙を濱ちゃんに渡して、それを読み上げるフリして自分たちの宣伝をする濱ちゃん上田!(爆笑)
しかも、たっちゃんのときは亀が紙を持ってあげてたけど、濱ちゃん上田の時には聖が持ってあげてた!(爆笑)

なんでおまえが亀梨になってるんだよ!

って亀の聖へのツッコミに萌え(笑)

でも途中で持ってる手が疲れた!って言って持つのやめてたけど!(爆笑)

Going! Sports&News間に合わなくなりますよね~。ってMCの長さを心配する関ジュに、

大丈夫大丈夫!なんとかなる!

って心強いわ~亀ちゃん~(笑)

じゃースベらない話してもらおっか!

っていきなり桐山くんに話を振る聖!(爆笑)

そしたら二人でなんか言い合いみたいになった!?って思ったら、聖が関西弁、桐山くんが東京弁で言い合う!って遊びをしてたらしい!(笑)
どっちも不自然でウケる~~~!(≧▽≦)(爆笑)

箸と橋

雨と飴

のイントネーションが関東と関西で全然違う~ってので客席と関ジュが一緒にイントネーションをKAT-TUNに教えてあげてて大盛り上がり(笑)

亀が

これ各地で聞いたらおもしろかったね~!

って言ってた(笑)

マクドナルドがマクド(関東はマック)で、セブンイレブンは言い方同じだね~って言ってた(笑)

桐山くんのすべらない話で、夢の話だったんだけど、聖が桐山くんに脱げ!って言ったって話を聞いて、ニヤニヤしちゃう聖!(爆笑)
テレた?テレた?(笑)

で、夢の中の聖は、裸になった桐山くんに四んの字固めの技をかけてたらしい!(爆笑)なんじゃその夢!(笑)

聖が桐山くんにちょっとすごんだら、

なんなの!怖くないよぉ!

ってまた関東弁で言う桐山くん!(爆笑)
思わず聖も笑っちゃいながら、桐山くんの頭をべし!っと叩いてた!(爆笑)

ファイブ&関ジュ曲

THE D-MOTION

お!ゆっちがまたメガネしてる~~

あれ!?亀がサングラスしてない!めずらしい!!やった~~~!(≧▽≦)
かわいい~~~

・・・と思ったら。

サングラス忘れたぁぁぁ~~~

って歌い上げる亀~~~!(爆笑)
忘れたんかーーーーい!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんのは黒の衣装がびしっとキマってて、スタイルいいし、明るい茶髪にサングラスが超似合ってかっこよくて
じゅんのパートのとき、ちょっとサングラスをはずして目を見せるとこチョーーーーーーーーーかっこよかった!!

亀がいつもサングラスをカクカクしながら外してくとこもサングラスなしでカクカク踊るけど、これはこれで最高だよ~~~~

そしたらそのあと、ちょっと後ろに下がって、スタッフからサングラス受け取ってた!(爆笑)
そのあと、亀しばらく笑っちゃってた!(≧▽≦)(笑)
かわいい~~~~


ここから、ぼくらがあまり歌ってない曲、先輩のバックについてた頃の曲をやります!

ルシエル

イントロかかった瞬間!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大歓声(笑)

しかも!!!
イントロでたっちゃんのセリフありーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
たっちゃん、少しだけ微笑んだような表情でセリフ言う姿が最高に素敵だった~~~~

メンバーはセリフを言ってるたっちゃんを見て笑ってた(笑)

ルシエ~~~~ル!!

ってたっちゃんが叫ぶ姿も素敵でした~~~!(≧▽≦)(笑)

振り付けはもちろん!ルシエルの振り付け!

なつかしい~~~~~!!(≧▽≦)

歌もダンスも最高!ハモリもバッチリ~

ランランラン

も一緒に盛り上がったし~~~!(≧▽≦)

最後の腰回しに鼻血噴き出しましたとも(オイ)(笑)
大歓声さ(笑)

情熱(Kinki kids)

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

実はさ、1部を見た友達から、ボニバタを亀とゆっちで歌ったよ。って聞いて、ノンたんとりりちゃんと打ちひしがれてたのね(笑)
スタンディングが怖くて仕方なかったから、全ステしようなんて夢にも思ってなかったし。
でも入ってみたらスタンディングかなり楽しかったし、これならあたし全然全ステできたさ~・・・
ボニバタを生で見れるなんてもう一生ないかもーーーーーーーーーーーーー!(ToT)
やってもた~~~~~~~~~~~~~(笑)

・・・って相当発狂気味だったんだけど(笑)

でも情熱も!!情熱もうれしかった~~~!(≧▽≦)

いつもは、じゅんのと聖、亀とゆっち、って分かれて歌ってたみたいなんだけど、最後だからか全員ソロパートがあった

最初、聖が亀に立ち位置教えてあげてたり(笑)
でも聖も途中で振りが飛んで周りを見てたり(笑)
今朝リハしたのかな、もしかして!?(笑)

でもほぼ振り付け完璧だし、ちょ~~~~~~~~~~~~~かっこいいし
もう~~~倒れる~~~~~~~~!(≧▽≦)

亀と聖が向かい合って歌ってる姿にきゅ~~~~ん(笑)

こっちでも腰をくねくねさせる姿に鼻血~~~~(おい)

曲が終わってはける時、亀が桐山くんと楽しそうにしゃべりながらはけてく姿がよかった~

Rubitt or Wolf(たっちゃんソロ)

マイクをワイルドに振り回すたっちゃんがめっちゃかっこよかったーーー

LOST MY WAY(亀ソロ)

今までは赤い布を引きずりおろしてたっちゃんははけてたけど、インテックスはその演出は無かったから、亀が登場するのをたっちゃんは下からじっと見上げてて、亀が踊りだすタイミングではけてくんだけど、じっと見上げてる後ろ姿がめっちゃかっこよかった

もうかっこよくて。かっこよすぎて。
席?そんなに遠くなかったんだけど、表情が見たくて双眼鏡で亀だけガン見してたのね(笑)
双眼鏡越しに亀の目力に何度も射抜かれてかなりよろけた ←マジでよろけてた(爆笑)
くわ・・・くわっこよすぎる~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

で、曲が終わってみたら・・・

亀がジュニアの一人を捕まえてる。

???

って思ったら・・・・・・・

聖じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(爆笑)

うわぁああああああああああああああああああ!!!
亀を双眼鏡でガン見してたからまったく気付かなかった~~~~~~~~~~~~!!(ToT)
しまったーーーーーーーーー
そうだよね!最後だもんね!そういうことがあってもおかしくなかった!
しまった~~~~!(ToT)
マジで見たかったよぉぉぉぉぉぉ!!(笑)

多分、後半に出てきてジュニアにまぎれて踊ってたんだろうな・・・(笑)
黒い衣装だったからI don't miss Uの衣装ですか!?(笑)
しかも白い手袋してたからなんかちょっと運転手さんみたいにも見えた!(ばき)(笑)

バックダンサーです・・・。

って笑ってる亀に向かってぼそっとつぶやく聖がかわいすぎた!(≧▽≦)(爆笑)

歯医者コーナー

で、なぜか中丸先生が

田中さーん。

って呼ぶ。
で、聖が、え?おれ??ってキョトン(笑)
亀は、それを聞いて引っ込んじゃう。
え!?(笑)

亀はすぐにまた出てきたけど(笑)
きょとんとしてる聖に中丸先生が

田中さん、お薬出てますからナースから受け取ってください。

って!(爆笑)
そしてそのままぺこぺこしながらはけてく聖(笑)

あ~びっくりした!(笑)
おもしろかった~~~!(≧▽≦)(笑)

そしてまた怒られる亀。

すみませんでした。
でも最後なんでいいじゃないですか。

ってちょっと開き直ったり(笑)

で、

もうこれで人の血も吸わないんで。←そっか~。。なんかちょっとさびしい。。(笑)
これっきりこれっきりもうこれっきりですよ~

って歌いだしてるし!(爆笑)

なつかしいな~って言う中丸先生に

まだ生まれてないでしょー!

ってツッコむ亀(笑)

生まれてた!

って答える先生に

あ、そ~お?

ってとぼけたお返事かめちゃん(笑)

治療しますか。削りますか。

って中丸先生が治療に入ろうとしたら・・・
亀がいきなり中丸先生の首に噛み付いたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

固まったまままったく動かない中丸先生!(爆笑)

そして、血を吸い終わった亀が

おえ~~~。

って!!(爆笑)

びっくりしたよ。

ってぼそっと先生!(爆笑)

こういう突然なの好きなんやもん。

って亀!(爆笑)
好きそう!確かに!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら中丸先生が

おれはこう見えてもMじゃないんで!

って、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!そうなの!?(笑)

中丸はMでムッツリ。って違いますから!!

ってゆっち、そこそんなに強調しなくても!(爆笑)

ぼく、まだらなんです。どっちでもいける。

まだら!?(笑)

治療に入って、痛そうに目を閉じる亀を見て治療を止めたら

今日はガマンする。
先生とこういう距離感もうないしな。。
センセ。
はよ来て
シャワー浴びたん?

って!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

先生なんかヘンなこと考えてるんとちゃうん?

って先生をからかうからかう
さらに治療しようとしたら、

あははは。
こしょばいわ~
先生のこの尖った先~!こそばいわ~。
噛んでしまうわ~。

って!(爆笑)

器具の先ですよね?

って先生が普通に答えたら

器具の先や。
なんの先やと思ったん!おかしいんちゃうん!
うちのそこが目当てやったん!

ってせめるせめる!(爆笑)

そしたら亀がぼそっと

ほんとに時間がやばいってイヤモニから聴こえるけど、しゃーないやん!楽しいんやから!
大人の事情はわかる!わかるけど~最後やからなにかしたいやん!

って言いながら、両手をひらひらさせながら、顔はヘッヘッヘ~っていたずらっこみたいな顔しながら中丸先生の周りを回る回る!(爆笑)

着地点はあるんですか?

って聞く先生に

おれに着地点なんて無い!

ってニヒヒヒって笑いながら堂々と答える亀!(爆笑)

そしたらゆっちもノッてきて!!(爆笑)
二人で両手ひらひらさせながらひょこひょこ歩く歩く!(爆笑)

で、亀はタター!って走って側転の後、バック転~~~
キャーーーーーーーーーーーーーーー
カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
それを見たゆっちもすぐ後に続いて側転して、その後、後ろでんぐり返し!(爆笑)

先生が

そろそろサンチェさんたちが怒るぞ。

って言ったら亀もうなずく。あ、そこはこわい?やばい?(笑)

そしたら、また血を吸ってほしかったらいつでも電話してな~。
電話番号は~!
0120-333-の~ ←ってなんだっけ!CMでよくやってるフリーダイヤルの曲!(爆笑)

それフリーダイヤルですね。

って先生の冷静な言葉を聞いて、キィッ!ってちょっと怒ったような顔をした後、

Going!で滑り降りてくる滑り台の筒の中に入ってよじのぼってく亀!(爆笑)

で、姿を消した亀に、

これははけたと受け止めていいの??

って筒の中のほうを見ながら聞くゆっち。

そしたら扉からまた普通に出てくる亀!(爆笑)

今、リアルに裏で怒られた!

って!(爆笑)

しかもそう言った後に、牙がぽろっと取れちゃって!(爆笑)
亀も笑いながらも

取ったど~~~~~~!!

って牙を掲げながらはけていきました~~~!(爆笑)

長かったな~~~!(笑)

ボイパ

治療音のボイパ、アリーナツアーを通してもうまくなりませんでしたね~。

ってそうかな!?(笑)

映像

Going!

たっちゃんが前髪だけじゃなくて後ろもちょっと結んでるのがかわゆい~~~

ゆっちとカメが向かい合って歌うのがたまらん~~~

5人で集まって真ん中に手を出し合うとこ、なんかジャンケンしてたような!?気のせい!?(爆笑)

喜びの歌


めっちゃ好きやねん!


おれのほうが好きやっちゅ~ねん!

きゃぴーーー(笑)

Peacefuldays

トロッコに一人ずつ乗って前から後ろに移動する時、その速度がめちゃめちゃ速くて笑った~~~!(≧▽≦)(爆笑)

僕らの街で

ムービングに並んで歌ってる時、たっちゃんは腰に手をやって立ちながら歌ってて、聖はポッケに片手を入れて歌ってて(笑)
それぞれのキャラが出てて、なんか好きぃ~~~

亀の挨拶

アリーナツアーは自分たちから発信してやれることになって、今まで当たり前のやっていたライブを改めて楽しいな~幸せだな~と思いながらやることができました。
アリーナやってよかったよね? ←もちろーーん お客さんみんな同じ気持ちだよ
そう言ってもらえてうれしいです。
これからもっともっと大きなステージにみんなを連れて行きたいんで、これからもしっかりついていきてください!
本当にありがとうございました!

そしていつものかわいいかわいいウインクで本編終了

あれ!?
最後のみんなのメッセージ!文章変わってるね!?
気付いたのが最後の聖のメッセージだった~

ありがとちゃん。

って最後に書いてあった~~~!!(笑)

アンコール Junmpin' up

ラストなのにこれでいいの?後悔しないの?

って聖の声にお客さんの声も大きくなる~~~(笑)

Jr紹介

亀が、千崎くん(だったかな~?)を

ゴリラ~~!

って紹介したら、

ゴリラじゃねーよ!JOKERと申します

って歌い出して爆笑!(≧▽≦)
急いで聖を見たら、すっごい笑っちゃってた!(爆笑)
しかもテレ笑い~~~
かわいい~~~~~~~~(笑)

SMILE

ページの中しまいこんだ大阪と君の名前ってゆっちが替え歌~

ララララ~

を全力で歌ったら(笑)亀が、さいっこう!!って言ってくれてめちゃめちゃうれしかった~~~!(≧▽≦)

一人ずつの挨拶

じゅんの
みなさんありがとうございました!ほんとにありがとう!
京セラでまたやりますけど、またこんな感じでやりたいね!
目と目で通じ合ってるって感じられたコンサートでした。
大阪大好きだな~! ←なんか話し言葉の口調があったかくて大好きー

ゆっち
アリーナツアーが終わってしまうのは寂しい気もしますが、これからもドームツアーもがんばっていきたいと思います。
海外公演も控えてるので、向こうのお客さんにも、KAT-TUNすごい!と思ってもらえるように頑張ってきます。


最長MCになったけど、調子に乗っちゃってごめんね! ←そんなん逆にうれしいってば~(笑)
楽しすぎた!
ずっと立たせちゃってごめんね。
これからも一生ついてきてください。

たっちゃん
毎回毎回、お客さんたちに楽しませてもらいました。ほんとぼくらが楽しませる側なのに、みんなが歌ったり踊ったり跳びはねてる姿を見るとすごいうれしくなる。
ようやく亀梨くんとも仲良くなれたんで、←(爆笑)(≧▽≦)
この勢いで頑張っていきたいと思います!


ほんとにあっというまのアリーナツアーでした。
一言で言うと、楽しかった。につきる。
KAT-TUNというグループが、おれたちとみんなをつないでくれている。
ほんとに大事にしていきたいし、KAT-TUNに入れてよかったな~って思うし。
みんな一人一人がおれたちのファンでいてくれて幸せだし、これからも大切に育んでいきたいなと思います。
みんなKAT-TUNを好きで幸せ? ←幸せだよ~もちろん大歓声
おれたちも幸せです!
これからも一緒に歩いていこうね。約束ね。←うんこっちも大歓声
最高に楽しかった!!

最後の、We are KAT-TUN!!

は最高だった~~~~

手をつないだKAT-TUNと一緒に声を合わせられる幸せ~~~(ToT)
そして亀と聖がいつまでも手をつないでる姿に激萌え(笑)
りりちゃんと大騒ぎ!(爆笑)

ゆっちが

こうしてKAT-TUNの旅は始まった。

ってめっちゃ芝居がかってて笑った!(爆笑)

ダブルアンコール Going!

聖が

おねだり上手!

って!(爆笑)
ま~ね~(笑)

ゆっちが

KAT-TUN愛されてんな~!

って(笑)
そうだよ~~~

聖が

おれたちとやりたい?

って言うから

やりたーーーーい!

ってみんなで叫んだら

これ下ネタ?

って!!(爆笑)

はい!!!←はい。じゃない!!(爆笑)

もう1曲いこうか!楽しいからいいじゃん!

って言ってくれて、Going!!(≧▽≦)

歌い終わったあと、

もう1曲いくかー!

って!!ええ~~~~~~~~~~~~!!(笑)

亀が

おれたちとやりたいかーーーーーーーーー!!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(笑)

そしたら聖が亀に

おれもやりたい!!

って!!(爆笑)

そして・・・

ハルカナ約束

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

26公演終わりました!
最高でした!

って聖

この思い出をぼくは一生忘れません。
また会う日まで!

ってまた芝居がかってるゆっち!(爆笑)

亀が

NO MORE PAINで会おうね!じゃーね! ←わ~~~うん!!楽しみにしてる!!(≧▽≦)

聖が

最高じゃん!

ありがと~~!聖~~~~


もうほんっとに最初から最後までテンションが高くて、みんな楽しそうでうちらも楽しくて、いっぱい笑って、叫んで歌って踊って、一体感のある最高のラストでした
こんなに気持ちよく笑顔で帰路につけるのって幸せだ~~~

ありがとう~KAT-TUN
楽しい楽しい数ヶ月だった

そしてまた楽しい楽しい数ヶ月を楽しみにしてます

アリーナツアーおつかれさま
亀、コンサートが終わってからのGoing! Sports&Newsいつも本当にお疲れ様

KAT-TUNがすごくファンを率直に求めてくれるから、こっちも全力でついていきたくなるし、いきます!!(笑)
KAT-TUNのファンでいられて楽しいよ。うれしいよ。幸せだよ。
いつもありがとう

またね~~~
次はNO MORE PAINでね~~~

そして・・・

おやすみなさーーーーーーーーい!(笑)

久々に徹夜したわ(笑)
最近は朝起きて書くことが多かったんだけど、昨日のコンが楽しすぎて少しでも早く伝えたくてさっ(笑)
へっへー。

では!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:6
∧top | under∨
<<神戸観光写メ日記♪ | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪(2010年6月27日2部) コンサートレポ(1)>>

この記事のコメント

No.13994
kat-tunさん最高だよぉ
竜也さん蝶シール欲しいよぉ
フャン探してるよぉ(私くしだか?)
中丸クリック面白いな早く見たいよぉ
逢いたいよぉkat-tunさんよぉ^~^
大好きなカメちゃんさでも竜也さん逢いたいよぉkat-tunさん逢いたいよぉ
チケッチわ......届くわ今日だよぉv-353
2010-06-28 Mon 09:47 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.13996 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 13:49 | | #[ 内容変更]

No.13998
たっくさん、詳しくレポありがとう(≧▽≦)ゞ
アタシちょこちょこ見逃してるし、聞き逃してるわ~(笑)
レポ読んで改めて脳内再生…面白かったぁ(≧ω≦)
アリーナツアー終わったね…各地域レポお疲れさまでしたぁ!
KAT-TUNお疲れさまでしたぁ~ヽ(´▽`)/楽しかったぁ♪
次ワールドツアー♪また頑張ってね!!!楽しみぃ☆
2010-06-28 Mon 18:37 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14001 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 23:58 | | #[ 内容変更]

No.14002
レポおつかれちゃんでした。
毎回、楽しませてもらってたよー。
インテの27日の1部しか入ってないけど、
色んなところ回った気分になれました♪ありがとうね。
最近は読み逃げばかりでゴメンねー(^人^;)

ワールドツアーも、ガンガんに楽しもうね♪
2010-06-29 Tue 00:37 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.14145 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
KAT-TUN最高だよね~!
たっちゃんの蝶々シールほしくなっちゃうよね!(笑)
中丸クリニックもいつも面白いよね♪

・ゆずちゃん
こんにちは~!^^
ね、インテックス意外と平気だったよねー!(笑)
しまった!(笑)
もっと入ればよかったっすー(笑)
ね、こんな色々な曲をやってくれるなら、あたしも全ステすればよかった~と思うっす。
次に生かそう!共に!(笑)
パスポートもらいにいったんだけど、行きたいのはハワイだったんだー。
もうあるかないか、きっとないだろうから、パスポートくん当分出番なさそう~(ToT)(笑)

・ノンたん
やほー!^^
あたしもいっぱい見逃し聞き逃しあるよ~!(笑)
他のメンバーも見ちゃうから亀の見逃しも多いし~(泣)(笑)
アリーナツアーラスト楽しかったね~!
もっと見れたね、これね!(笑)
ワールドツアーもいよいよ海外コンが始まるし、まだまだこれから盛り上がるね~♪^^

・Qちゃん
ねぎらいの言葉ありがとうございます!^^
ステキな言葉を頂けて感動です。(ToT)
ありがとうございます!
ほんとですね、このツアーはメンバーにとってもファンにとっても宝物ですよね。
私もそう思います。
これからも共にずっとずっとKAT-TUNについていきましょう~~~!*^^*

・チィちゃん
やほー!^^
レポ読んでくれてありがとう~!
楽しんでもらえてうれしいわ!(≧▽≦)
いえいえ!読んでくれるだけでうれしいから気にしないでね♪
うん!ワールドツアーもガンガンに楽しもう~♪
京セラ楽しみだね!*^^*
2010-08-04 Wed 14:49 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
