Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2587

FREECELL

FREECELL

雑誌のサイズでかいし!それで表紙にどかーん!とだし!迫力~~~~~~!(≧▽≦)

撮影が大橋仁って方ってのもなんかきゅんとくる(笑)
きっと「ひとし」さんなんだろうけど(笑)

KAT-TUNかっこいい~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

KAT-TUNが14ページ

ソロページはカラーとモノクロの同じ写真が
これかっこいいね~~~



メンバー全員がKAT-TUNというグループに対して、今までにないくらい深く考えて話し合った。

それだけ深く話し合ったっていうのは、ライブの5人の姿勢を見ててすごく感じた。
KAT-TUNを一人一人がすごく大切に思っているっていうのが本当に強く感じられた。
ファンを愛してくれているっていう強い気持ちも。
求めてくれてるって思った。
それはすごくすごくうれしかった。

KAT-TUNは今までは隙だらけだった部分を見せないようにしてた。
今はちゃんと自分等でそういう隙をしっかり埋めてきた分、隙を見せられようになった。
今までの隙は見せたらほんとにまずかったけど、今はちゃんと話し合った上で見せられる隙、ちょっと抜けた部分になっていると思う。

って。
今までの隙の内容がこわいけど(笑)
でも今は見られても大丈夫な隙、むしろちょっとほっこりするような隙になったんだね。
そう変わっていくために、彼らは一体どれだけの努力や思いを重ねてきたんだろう。。

今はどんな球がきても当てる技術をつけていかなきゃいけない、とにかくバットを振っていかなきゃいけないと思ってる。

って言葉にも亀の、KAT-TUNの強い思い、決意を感じる。
KAT-TUNの基盤をより固めてさらに上を目指していこうっていう決意が

Going!! Sports&Newsでやる仕事、プロ野球に対してはあくまでメインは野球選手、自分はイチ野球ファンでいるべきだと思ってる。

ちゃんとそうなってると思う。
亀ってほんとにすごい!って思えるくらい、その時の状況に自分を全力で合わせていこうとして、そして合わせられる。その柔軟性と前向きさは素晴らしいと思う。
そんな亀だから応援したくてたまらなくなるんだ。

今、大きく変化したいんじゃない。
路線変えた、丸くなったと思われるのはイヤ。
あの楽曲をこのタイミングでやりきれることが大切。
そこにメンバー10年の絆があると思う。

そんなに周りには方向変換みたいに言われてるんだね。。
だって元々Going!みたいな曲だってあるし、KAT-TUNはほのぼのした部分も爽やかな部分も持ってるし、単に今回はたまたまこういう曲だっただけってあたしは認識してるけど・・・
でもすごく爽やかで、これも新たな一面を見せられていいよな~って、そんなふうにしか思ってなかったから、、
メンバーみんなのこういう言葉を聞くと、、本当に色々な声がある中、彼らはもがいたり闘ったりしてるんだな~って思って、、、すごく切ない気分になる。。(涙)
うちらは味方で、いつも傍にいるから。
少しでも安らいでほしいと思ってしまう。。

黒がおれたちの土台

っていう亀。
そっか!KAT-TUNはやっぱり基盤は黒か!(笑)
うん、そうだね。
だからこそたまに着る白が余計にきゅんとくるのね(笑)



記者さんが、聖がフォワードに見える。って。
なるほど、それわかる気がする。

とにかく盛り上げなきゃとは思ってる。

って聖。
でも聖も言ってるけど、聖がそう思ってるのって昔からだし、そういうスタンスはずっと変わってないよね。

KAT-TUNが丸くなったって言われてどう?って聞かれて

言ってろよ。って思うだけ(笑)

って!(笑)
うん、元々丸い部分もあるんだし。それが今たまたま多めに前に出てるだけなんだと思うし。
どんなKAT-TUNも大好きだし。
うん、まさに「言ってろ」だ!(笑)

ソロ曲ですげーいいバラードがあるけどそれは今は歌えないなと思うし、バランスを考えて選んでる。

って。
そっか、やっぱコンサート中のソロ曲でのそういうバランスをとるっていうのはあるんだろうね。
聖のバラードか~。それもステキだね
でもバラードかエロいのどっちがいい?って聞かれたら・・・あたしはエロいほうがいい!!←待たんかい(爆笑)
萌えたいんです!!(おだまり)(笑)
そうね~聖のソロコンとか、カメコキコンがもしあるなら、そこでバラード歌って歌って!(笑)
多分泣く。あるいは腰抜ける(笑)

おれが丸くなっちゃいけない。
丸く見せといて、牙は研ぐぞみたいな。

丸く見せといて実は尖ってる・・・
うっ!そんなギャップにまたやられてしまうじゃないか!!(笑)

ゆっちが、KAT-TUNが白衣装だと気持ち悪いって言ってたって(笑)
だから、聖が衣装にちょっと黒をまぜたら、聖が黒だと落ち着くって(笑)
だから、KAT-TUNらしいって聖らしいことなんじゃねーの?(笑)って話になったことがあったって!(爆笑)
そうなの!?そういうことなの!?(笑)
でもあたしかわいい聖も白い聖も好きなんだけどぉぉぉぉ(笑)

運命はあると思う。神様に任せちゃう。
時には抗うのも必要かもしれないけど基本は任せちゃう。

って、うんうん!わかる!
あ~きっとこれはこういう流れになる運命だったんだろうな。ってあたしも自分の人生の中で思うことよくある。
不思議だな~って。
そういう感覚が聖と似てるのってすごくうれしい。

お客さんには本当に心配をかけて不安にさせてるだろうから、そんな中でライブに来てくれるだけでありがたい。
その状態で声を出して盛り上がってくれるのはもう…貴重かな。
もう誰も集まらないんじゃないかってぐらいの感覚からライブが始まったから、すげえ自信にもなったし…
助けられたなって感じ。

って・・・(涙)
読みながら泣いちゃったよ。。
ファンを愛してくれてこんなに大切に思ってくれて。
そしてKAT-TUNはみんなどれだけの不安の中、ライブを始めたのかと思うと・・・(涙)
「もう誰も集まらないんじゃないかってぐらいの感覚からライブが始まった」ってもうほんとに・・・(号泣)
ライブで彼らのいろんな思いは正直痛いほど伝わってきた。
だからこそこっちも全力で応援しながら見てきたつもり。
というか、大好きだから自然とそうなるよ。
ひとつになれたってよくライブ中に言ってくれてたけど、うん、そう思ってくれていいよ
大丈夫。いつだってちゃんとすぐ後ろにいるから。

KAT-TUNにはそんじょそこらのハサミでは切れない絆ができると思う。
メンバーをちゃんと思っていたい。グループを愛していたい。

って聖の思いに心があったかくなる。
メンバーがKAT-TUNを愛してくれるのがすごくうれしい。

みんな、最高の仕事仲間。
みんなが攻めてKAT-TUNだと思う
キーパーもいるんだけど、キーパーも出ちゃえよ、ハーフライン越えてっちゃえよ。っていう。

って、あはははは!(笑)
うん、それいいね!それこそKAT-TUNって気がする

ゆっち

コンサートで結婚するのに困らない(ファンがいるから)って発言したこと、家に帰ってからかなり後悔した。って!(爆笑)
あ~!ゆっち、後悔するんだろうな~って思ってたけどやっぱり!(笑)
いいじゃんいいじゃん!そんな気にすることじゃないよ!(笑)

え!歯医者さんコント(笑)の基本アイディアはゆっちだったんかい!
てっきりサンチェさんかと思ったよ。
亀が「サンチェさんがやりたがって」って連呼してたからてっきり!(笑)

ぼくらはバンドでもないし歌一本でやってるわけでもない、だからMCの部分もすごく大事だと思ってる。
どうにか話だけでも満足してもらえるようにがんばってやっている。

ってゆっち~(ToT)
あたし、MC中のゆっちって大好きなんだ~!
面白いし、他の人の話を盛り上げたり回したりするのすごくうまいし、どんなにいじられても飄々と面白く返すし、この人すごいな!!っていつも思ってるんだ。
その下には、ゆっちのこんな熱い思いがあったんだね
いつも大満足してるよ
ありがとうゆっち。

MCは一応15分間って決まりがあるんだ!?えー!どこが!!(爆笑)

イヤモニで、何分経過。とかスタッフが言ってくるらしいんだけど、KAT-TUNが言うこと聞かないから、スタッフもまだ5分しか経ってないのに10分経過って言ってきたりするんだって!(爆笑)
ゆっちは腕時計してるからだまされないらしいけど!(爆笑)
メンバーがよく、最長で何分!とかいうのって、このイヤモニで時間を知らされてたからなのかな!?(笑)

自分にはリーダー能力がない。
考えることはあるけど行動には至らない。
それに今はいなくても一致団結できる。
ただ、アイディア的な意見を出すのはすごく好き。

って。
でもやっぱり陰のリーダーかなって思ってしまうなー
でもきっとKAT-TUNだからこそ・・・陰のリーダーくらいがちょうどいいのかな?(笑)

ライブに来てもらえればわかると思うけど、元々アットホームな要素はあるし、来てくれた人を楽しませたいという気持ちがあることを理解してほしい。

って。
もちろんだよ
てか、ゆっちの存在自体が既にアットホームだよ(笑)
ファンはそんなの全然わかってるけど、、ゆっちでさえそう思ってしまうほど、周りのKAT-TUNに対しての印象が全然違うんだね。。
なんか悔しいなぁ。。

今のKAT-TUNは第2反抗期(13歳)くらいの感じ。
これを超えれば冷静に仕事できるようになる。

って(笑)
じゃーファンはそれを親のように見守るしかないのね!(笑)
早く超えて!!(笑)

たっちゃん

最近は恥ずかしさを消した。
自分がやったことでお客さんが笑ってくれたり、キャー!って歓声をくれることが快感になってきた。
今までは、亀みたいにはできない。って思ってたけど、亀が、「おれはスター」って暗示かけてみ!って言うからちょっとやってみたら、おもしろくて!

って!(笑)
そうやって色々今回のライブで試してたのかな?(笑)
挨拶もすごく勢いがあって面白かったし、あったかかったし、MCははっちゃけたりウソついたりでおもしろすぎたし、かわいすぎたし、いろんな場面でたっちゃんがすごく良かったな~って思ったの、今回のコン!
自分の良さや持ち味を前面に出してきた感じが見ててすごく嬉しくて楽しくて
たっちゃんって元々すっごい面白いじゃん?(笑)
だからMCにも毎回どんどん参加してほしいな~って思ってたから、今回すっごいうれしかった

今まではグループを組まれた時のポジションに応じてた。
でも今の方が楽しい。

って
うん!ポジションなんていいから全員前にいこうよ!!(笑)
それでこそKAT-TUNでしょ(笑)

ソロ曲でのウサギのイラストはほぼたっちゃんデザインそのままなんだ~!?
あのウサギかわいかったな~
たっちゃんはほんとにいろんな才能があるよね~

多分おれ今、人に好かれたい(笑)
やってることはバカだけど、いいこというやつ。って思われたい。

って!(笑)
なんかたっちゃんらしいな~(笑)
そういう、人に好かれたい!女の子にモテたい!って素直~に言えちゃうたっちゃんが大好きだよ(笑)

人任せがいやになってきてる。
荒波がきてる状態で、田口なんとかしてよ、亀にばっかり頼ってられない、って思いももちろんある。

田口なんとかしてよ、なんだ?(笑)
うん、全員が前へ、上へ、がいいよね

まずメンバー一人一人が大きくなって自分のためになることが全部KAT-TUNのためにもなればいいなとすごく思う。
前はまったく思ってなかった。

たっちゃんのKAT-TUNに対してのそういう思い、なんだかもう!!めちゃめちゃうれしいんだけど!(ToT)
え。前はまったく思ってなかったんかい!!(爆笑)
まぁいいか。今そう思ってるならそれでいいよね!(笑)

記者さんが、
たっちゃんなら男性たちに、なんかあいつおもしれーな。って一番思ってもらえる人なんじゃないかって言ってて、うん!確かにそうだよな!って思った。
たっちゃんの率直な発言って絶対男の人たち共感すると思うもん!(笑)
バラエティとかでそういう部分が開花したら、KAT-TUNに還元されるものも大きいんじゃないかって。
確かにそうかも~~~!(笑)
期待しちゃうわ!たっちゃん!(笑)

じゅんの

じゅんのがコンサート中、すごくたくさんのファンに手を振ったりしてたって記者さんが言ったら、

同じお金を払っても、席が遠くになっちゃう子もいるから、やっぱりせっかくだからたくさんのファンとふれあいたいと思うからそうしてる。

ってじゅんの
じゅんのはいつもそうやってたくさん走り回ってくれてるもんね
じゅんののそういうとこ大好き

会場に男性がいると、手の届く範囲なら握手しにいく!っていいな~男性~!(笑)

男性に好かれるような人間になりたい。
女性ファンだけじゃなく、男性にも派生していっていつかアイドルから殻を破れればいい。

って夢は大きいね
KAT-TUNは男性からも好かれるグループにだってなれるはずだから、いつかそうなったら素敵だね

ソロ曲は、心が軽くなるような曲にしたいって思いがあったんだね

なにより一番はついてきてくれているファンの気持ちを最優先したい。
ファンがあって成り立ってるすごく感じてるから常にその分を返したい。

って言ってくれてうれしいな~
常にたくさんたくさん返してもらってるよ
ありがとう

いつかソロでライブ出来たらうれしいなって思って、曲を作りためてる。

って!!
おお!!じゅんのソロコンもその内やってくるのか!?
そしたら絶対行くからね~~~!(≧▽≦)

KAT-TUNのひとつのスパイス的な感じでグループの力になりたい。
どちらかというと自分は甘味料かな。

って、あ~それわかる気がする!(笑)
じゅんのは甘くて爽やかな感じだよね
じゅんのの笑顔を見てるとほんとにほっこりするもん

最後のページの5人並びの写真!
伸びしてる亀!おなか見えてる~~~!(笑)
たまりませんなぁ~(おやじか)(笑)

いや~読み応えあった~
笑って泣いて。
そしてますますKAT-TUNが好きになった。
永久保存版です


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<STORYに亀 & コンサートグッズ & 仕事人&離婚シンドロームサイト & たつまにゅ | Peacefuldays | 神戸観光写メ日記♪>>

この記事のコメント

No.14005 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-29 Tue 21:13 | | #[ 内容変更]

No.14147 ☆すずかよりコメント返信☆
・若子ちゃん
こんにちは~!(≧▽≦)
いつも読んでくれてありがとうございます!
愛あふれる文章が大好きだなんて言ってもらえてうれしいです~~~!*^^*
今年からKAT-TUNファンになったんですね~!ようこそ!!(笑)
あははは!とはいえファン予備軍だったんですね!元々!(笑)
はまりはじめってすごい勢いでのめりこみますよね~~!
わかります!私もそうでした!(笑)
たっちゃんコン参戦できるといいですね~♪
うんうん!来年是非落ち着いた生KAT-TUNを満喫してください!(笑)
ゆっちにそういう役やってもらいたいですねー!すっごい似合いそう!(笑)
おおっ!!じゅんのファンなんですね♪
いいですよねー!じゅんの!(≧▽≦)
KAT-TUN自体が大好きっていうのもよぉくわかります♪^^
たっちゃん確かにバラエティあいそうですよね!あのシュールな感じがたまらない!(笑)
じゅんの、そうですよね、アイドルとしてのルールを貫いてるってのわかります!
いつもテンションを変えずに一定でいられるってなにげにすごいことですよね!!
アイドルの鑑だよなぁ。って私いつも思ってます!^^
隙ありー!もわかるー!(爆笑)
どんどんコメくださいまし!ガンガン!(笑)
じゅんののこと、ゆっちのこと、KAT-TUNのこと、なんでも語りあいましょ~~♪♪
大歓迎です!(≧▽≦)
適当に流すなんていやです!正面から受け止めます!!←え、重い?(爆笑)
私、天秤座とはとっても相性がいい双子座でございます♪(笑)
どぞよろしくー!^o^
2010-08-04 Wed 15:14 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
