Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2592

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/2放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/2放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は酒癖が悪いんです(笑)
酔っ払うと男の子女の子関係ナシにちゅーしちゃったり絡んじゃったりしちゃうんです。
記憶をなくす事も多々あります。
酔っ払うと絡んできちゃう女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀~ナシ!

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシ?なんですが、酒癖が悪く、酔っ払うと男の子女の子関係ナシにちゅーしちゃうというわけなんですが。
これは、ナシですね。
男だったらまだいいと思うんだ。
やっぱ女子は守んないと。
けど、どうだろうな。すごい気の合うメンバーの中でだったら別にいいと思うんですね。
それがどこの酒の飲む席でもこうなっちゃうというのはよくない。こうなってしまうことを別に悪いとは思わないんだけど、常にはまずいんじゃないのかな。
女の子だもん。
もしされたら?
え~人によるよね。
はじめましてでされたら、えっ?って思うかもな。
仲いい友達とかだったら、わかったよ~みたいな感じでちゃんと送って帰ったりとかすると思うけど。
ちょっと、気をつけたほうがいいんじゃない?女子は。うん。と思います。

さぁ、今夜もぼく亀梨和也と最後までおつきあいください。
それでは1曲いきましょう!
KAT-TUNのニューアルバム NO MORE PAINからこの曲。
Love yourself 君が嫌いな君が好き



さぁ、お聴き頂いたのはKAT-TUNニューアルバム、NO MORE PAINからLove yourself 君が嫌いな君が好きをお送りしました。

あらためましてこんばんは!亀梨和也です。

さぁ、2010年も半分が終わり、上半期が終わり、下半期がスタートということなんですが!
はやい!
なにしてたろう?

今年の一発目は、まぁ、昨年の暮れからヤマトナデシコ七変化の撮影に入り~、終わって、Going!が始まったんだ!
で、ツアーか。
今年は、今年はっていうかほんと早いわ1年!
もう、じゃんじゃか年取るよ! ←じゃんじゃかって!(爆笑)

まぁ、KAT-TUN的にはニューアルバム NO MORE PAINがリリースされまして、無事にアリーナツアーが終了したと。
6月27日。大阪インテックス。

いやでも今回のアリーナツアーというのはほんとにねぇ、色々とあった時期の中、ぼくらから発信でより多くの人たちとちゃんと同じ時間を過ごしたいというか、そういう希望があっての今回のアリーナツアーだったんですが、すごく充実したライブだったな~っていうふうに思いますね~。
なんか、埋めるものをちゃんと埋まってからのワールドビッグツアーというか、そういう感じがすごくして、なんか、ぼくらKAT-TUNというグループとファンのみなさんとの距離感というのを再認識、再確認できて、今後もっと多くの、もっと大きなことをやろうという部分でのすごくパワーにぼくはなったな~というふうに思うんですけども。
いよいよワールドビッグツアーがスタートするわけですから、ちょっとまたね、ここで気持ち入れ替えて、ガツン!とKAT-TUNを見せてやりてーなと思っております。

さぁ、あなたと亀梨和也のシンデレラタイム。
メッセージを紹介していきましょう!

仕事から帰って家に入ろうとしてドアを引いたら、中のチェーンキーがなんらかの弾みでかかってしまったようで入れません。

これすごくね?

今日は少年倶楽部の放送日。
じっとしていられるはずもない私のとった行動はというと、隣の家に入れてもらい、ベランダ伝いにわがやへ。
簡単に書きましたが命がけです。
だってわがやはマンションの12階だから。
無事だったので少年倶楽部も堪能でき、メールも送れました。
あとでベランダから下を見たら足が震えちゃいました。
亀ちゃんに起こった最近のピンチはありますか?

12階で隣の家からって。隣の家とそんなに近いもんなんだね。
あぶなすぎるでしょ。あはははは。
へ~!(笑)

亀ちゃんに起きたピンチですか。最近。
あぁ!
ちょっと運動しに行ったんです。ジャージ持って。
で、着替えて運動して、帰りにシャワーばーっと浴びて、よし!ジーパンはこう!と思ったら、替えのパンツ持ってくるの忘れてノーパンでそのまま熊本にいきました。←えーーーー!!(爆笑)
あはははははははは!
亀梨ノーパン事件!

ちょうど熊本への移動が前日だったんですよ、ライブの。
んで、夜に移動だったんで、昼間が空いてたのね。
ならちょっと運動しようと思ってトレーニングしにいって、で、そのままツアーの荷物とか持っていってて。
パンツ忘れて(笑)

で、おれね、ツアー中とかパンツとか全部、衣装さんに10枚くらい預けてんの。 ←衣装さんになりたひ(笑)
だから、向こうに行けばあるんだけど、替えのパンツとかTシャツとかは。
なので、熊本に行った時の飛行機の中は、亀梨くんはジーパンの下ノーパンでした!みたいな!(笑)
そんな、ピンチでもなかったですけど。
結構平気なんで(笑)

さぁ、もう1枚!

私は今、口の中にできた口内炎をつぶすかつぶすまいか悩んでいます。
ちっちゃいときから口内炎は、つぶして塩をすりこむのが痛くて好きでした。←相当痛くないか、それ!?(笑)

え。

でも周囲にはやめなさいと言われます。
亀梨くんは口内炎ができたらいつもどうしてますか?

薬塗る。

だってつぶして塩塗りこむのは痛くて好きってすごいね。
ほんとドMだね。こりゃー!
いやいやいや、薬塗っていじらないのが一番です。はい。

お知らせのあとは、ぼくからあなたに~テレホン!

さぁ、アポなしテレホンです。
現在は、ニューアルバムにも収録されているGoing!にちなんで、Going?Noing?テレホンということで、いろんなことに迷うあなたの話を聞いて、それは進むべきGoing!なのか、違う道を行くべきNoing!なのかを判断。
ぼく亀梨和也があなたの背中をそっと押していきます。
ちなみに、このNoingという英単語は無いので受験生のみなさん要注意!ということで!

さぁそれではメールを紹介しましょう。

亀梨くんに背中を押してもらいたいことがあります。
私にはつきあって3年の彼がいます。
私にとってもったいないくらいの理想通りの彼で結婚したいなと思ってます。
私からプロポーズするのってヘンですか?
既に結婚してる友達に聞くと意見は半分半分で正直迷ってます。
プロポーズしてくれるよう仕向けるんだよ!という子もいて、どうしたらいいかわかりません。
亀梨くんはどう思いますか?


もしもし


まさこさんですか?


はい


亀梨和也です。


え!
ほんとですか?


こんばんは


こんばんはー(笑)


今日はGoing!Noing!テレホンということで


え!


ちょっとまずは詳しく聞いていきましょう。


はい(笑)


まずは!まさこちゃん!おいくつですか?


34です(笑)


34ちゃい。


そうです(笑)


じゃー31の時につきあった彼ってことね。


はい、そうです。


相手の年齢はちなみに?


3つ上だから


お~!37!


37


はいはいはい。
これはあれですか、普段一緒にいて結婚とか、彼の反応というのは?


まぁ、なんか、う~ん。みたいな(笑)
そうだよね~みたいな感じで。


彼的に~じゃ~結婚したい雰囲気は無いの?


や!なんか、このまえ、ちょっと冗談ぽく、なんかあたしもこんくらい年になっちゃったからそろそろ、って話をしたら、なんか、うん、そうだね~。みたいな感じで(笑)
でもそれ以上こわくて聞けなくなっちゃって、そのままになっちゃって(笑)


ていうか!まさこさん的にはもう、彼氏との会話の節々に、その、結婚だったり常に出ちゃってるでしょ、最近?きっと。


え~そうですかね~。


なんか、恋愛、彼といると楽しいとか言う気持ちよりも、早く結婚したいとか


あ~そうですね~
まぁ、あせりってわけじゃないんですけど、うん、そうかもしんない


そっかそっか
でも、おれだったらね、自分から言いたい人なのね。


あ~。


結婚しようとか


うん~


でも彼も37歳で、まぁでも現実、男としては、男がいきたいタイミングで男は言いたいわけで。都合としてね。絶対。
だから女子からこられてきっと困る時もあると思うんだけど、けど現実的に、そのままなぁなぁで進んじゃうこともあると思うんですよ。


そう、そうなんですよね。


なので、ここで引き金をスポーンと抜くのもぼくはありかな~。彼の年齢を聞いてね。


あ~。なんか、どういったらいいですか?なんかあんまりこっちがガツガツするのも、、、


おれはきてほしくないな。


あ~。


結婚したかったら自分から言うもん。


ですよね~。。
なんか、前つきあってた人もそう言ってたし~、なんか男友達に相談するとそういう答えが。


彼からも、結婚しなきゃだよね~。って話があるなら、それはまさこさんが、しよ!って感じでいいと思うんだけど。
彼からそういうアプローチがまったく無い状況というのは、どうなんだろうな~っていうのはあるけど。


そうですよね~


けど~おれは基本的にはそんなのはいやなんだけど!ふふふ


ふふふ


まさこさんがぐいぐいと押し倒しちゃうというのも手だと思うよ。


ふふふふふ
言ってみる、みたいな?
なんか来月誕生日で


言ってみるっていうか、結婚しちゃえばいいんだよ! ←えー!(笑)
はい!みたいな。ふふふふふふ。


ふふふふふふ
え、どういうことですか?(笑)


はい!みたいな(笑)


あ、婚姻届を書いて、はい!みたいな?(笑)


うん。
あ、じゃー彼は一人?


一人暮らしです、今


同棲はしてないの?


してないです。
なんか、そういうのだとタイミング失っちゃいそうでなんかずるずるずるずるするのがやかな~と。


う~ん。
おれはどっちかっつったらそういう生活パターンになってっちゃったら、じゃー結婚しようかって多分思う。


あ、なんか、一緒に住んでてってことですか?


そうそう


う~ん。
まぁ、イメージがしやすいですよね。一緒に住むと。


そうそう


あ~。
結婚するとこんな感じなんだ~?みたいな。


うん、そういうところから攻めていってもいいんじゃないですか?


あ~そうですね~。
一緒にいるっていうか生活を一緒にしてて、帰ってくるとこは一緒ってことですよね。


そうそうそう。
その中で、あ、ちげーな。って見える部分もあるかもしれないじゃん?


う~ん


まぁ、1回さ、冗談半分でさ、1回一緒に住んでみない?って言ってみれば?


あ~。
ちょっと、じゃー新しい目で


うん、新しいリズム作り出さないといけない。
このリズムじゃやっぱいけないと思うんですよ。


だめですね。
こうなんか、次を発展させることを起こさないとってことですよね?


うん。


ちょっとじゃー頑張ってみます!(笑)


はい!ということで!まさこさんの新しい形に進むべきGoing!ってことで。


はい!ありがとうございました。
なんか、すごい年下の亀梨くんに色々相談してよかったです(笑)


また、状況を色々細かくメール頂けると


はい!その後のメールします。


そうですねー!どうもー!


はーい!がんばってください!


じゃーねー。


はーい。失礼します。


失礼します。


はーい。

さぁ!というわけで!今回のGoing!Noing!テレホンもまたまた30分オーバーということで。
まぁ、編集では、何分ですか?
5~6分に・・・ははははは
なってると思うんですが。

以上!アポナシGoing!Noing!テレホンでした!


あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ!ニューアルバム NO MORE PAINも発売中ということで!
初回盤にはビデオクリップ、プロモーションビデオもあるので、みなさん是非チェックしてみてください!

さぁ、先週行った亀アリ?亀ナシ?スペシャルにたくさんの応募ありがとうございました!


さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。 
ステキな週末をお過ごし下さい!
ぼくとはまた来週!
ばいばい! 


以上終了~
さぁ!お風呂入って寝るぞ~!(笑)
あたし的には明日はちょっとだけ早い(笑)
11時待ち合わせ。←早くないってか!?(笑)

おやすみ~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<必殺仕事人PR番組 & Going! Sports&News | Peacefuldays | ザ少年倶楽部>>

この記事のコメント

No.14024
鈴鹿さん、いつもラジオレポありがとうございます!

「Going! or Noing!」っていうのを最近やっていますが、
このコーナーでの亀梨クンのアドバイス、いつも素敵だなと思います!
ありきたりでなく、いつも自分の気持ちを確認することと、相手の立場や状況を考えるように促している感じが、なんか大人だな~って

最近、プロポーズしてくれない男の人って多くありません??
私の職場の後輩も同じようなケースで悩んでますけど

勇気がないのか?、する気がないのか?
亀がいってたみたいにここは男の方から“決めて”ほしいですよね?ホントは
相手に勇気がないだけなら、女性からいくのも“あり”かなって私は思うけど…(^_^;)
どうなんでしょう??

それにしても、熊本までノーパンだったとは
空港で待ち伏せして襲うべきだった

2010-07-03 Sat 17:41 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.14025 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 Sat 21:35 | | #[ 内容変更]

No.14171 ☆すずかよりコメント返信☆
・あゆみ。ちゃん
こんにちは~!(≧▽≦)
たしかに亀のアドバイスっていいですよね~!聴いてて気持ちいい!
今の時代は男の人が草食系の人が増えててそういう感じになってるのかもしれないですよね~!
そんな中、亀は肉食系で素敵ですよねーっ!(笑)
亀が肉食系だなんて激萌えすぎて困る~!←勝手に困ってろ(笑)
そうですよ、熊本空港で待ち伏せして襲うべきでしたね!!(っておいおい)(爆笑)
熊本のライブすごく盛り上がったんですね~!(≧▽≦)
そして両部とも行けてよかったですね~!*^^*
せっかくの地元ですもんね♪
あゆみ。ちゃんも京セラいくんだね~!
共に楽しもうね!(≧▽≦)
プレミアムイベントも当たってよかってですねー♪
そんなそんなー!私に謝る必要なんて全然ないですよぉぉぉぉぉ!(笑)
えっと、九州はゆっちだったんですよね?
楽しかったですか~?^o^
聞くまでもないですよね♪♪♪
2010-08-16 Mon 14:27 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
