Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2610

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月16日1部) コンサートレポ (1)

とりあえず・・・
レポを書くことに集中しました!
でもなんやかやで完成が遅くなっちゃってごめんなさい~

ひとまず、、寝てないので少し寝てから、今日のコンサートに向かおうと思います。
では!

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月16日) コンサートレポ (1)

今日の座席はバルコニー席!
ここ初めて~~~!(≧▽≦)

席数が少ないからトイレは空いてるしグッズ売り場も空いてるからすぐにグッズ買えたし!しかもグッズ売り場のおねーさんたちと普通にわやわや話しながら買っちゃってめっちゃほのぼのだし~(笑)
席に簡易テーブルがついてるからそこでコン前に軽く買ってきたおにぎりとか食べれたし、座席も4席ずつくらいだからすっごいプライベート感覚で楽しかった~(笑)

ステージには三角のピラミッドが。
NMPのPVに出てきた感じの形

ステージ脇にすべり台があったけど、あれ誰か使ってたっけな?飾りか?(笑)

キスマイが出てきてしゃべったり、宙を舞ったり!
で、アリーナ後ろからメインステに向かって大量ジュニアがKAT-TUNのクラウンマークがついた旗を持ってだだーー!っと走ってる!

PVの映像が流れて、大量の兵士が歩いてる中、一人ずつ歩いててアップになるところで名前が出てメンバー紹介って感じ

N.M.P.

NMPのイントロが流れて、歌が聴こえるけど姿が見えず。ん?どこ?って思ったらメインステのかなり上の方に5人並んで登場
バルコニー席の最後列だったからかがまないと見えないーーーー(笑)
みんなでかがんだりしゃがんだり座ったりしながら必死で見た!(爆笑)

衣装の上に黒いマントを羽織っててかっこいい!

おおーーーーーーーーーーー
亀がサングラスしてないーーーーーーーーーーーーーー!!
どうりでいきなり萌えたと思ったーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

なんか髪の毛・・・ちょっとパーマかかった?ちょっと毛先がくるんとしてる。
メッシュもちょっと増えてる?(笑)
でもかわいいかわいい
ありあり

聖!!髪の毛かなり切ったーーー!
後ろはかなり短くなってる!
前髪は少し長めで・・・めちゃめちゃビジュがいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ナッシーちゃんと大興奮!!(笑)
聖がアップになるたび、二人でキャーーーーーーーーーーーーーーって叫んで席に倒れこんでた!(爆笑)
前髪がはらりと下りてる感じがたまらなーーーーーーーーーーーーい
ビジュ最強(笑)

じゅんのの髪型も好きだなぁ~
かわいい

たっちゃんは相変わらず麗しいし(笑)

ゆっちはまだ髪の毛きれいにセットされてる状態なのでビジュ超良し(笑)

高い位置から少しずつ下に下りてくる。

なんかね、バルコニー席、結構遠くて、だから双眼鏡で見るよりほとんどスクリーン見てた(笑)

NMPを生で聴くと・・・またいい感じ~~~!(≧▽≦)

FALL DOWN

ノンたんが、亀がサングラスしたーーーー!!って言うから、え?って見たら・・・
ほんとだーーーーーーーー!!せっかく1曲目にサングラス無しで萌え萌えしてたのに、わざわざサングラスかけるとはーーーーーーー!!(笑)

この曲で完全に下に下りてくる。
そしてムービングが動き出す。
ムービングの位置、高っ!!(笑)

聖のヘッドバンキングは今日も激しいーーー!(笑)
首痛めるなよぉ~(笑)

その時、ふとメインステを見ると、崩れたピラミッドのかけらをスタッフがわっせわっせと撤収中!(笑)
いつのまに崩れたんだー!?(笑)
見てなかった~(笑)
そして撤収おつかれさまっす(笑)

Real Face

ムービングはセンターステージを超えるとぐぐっと低くなる。

たっちゃんとじゅんのが二人で歌うパートのとこ、寄り添って歌う二人がかわいすぎ~~~!(≧▽≦)

亀とたっちゃんが背中合わせで歌う姿もかわいすぎて萌え~~~~

亀が親指チュパ!ってウインクしながらやる姿に悲鳴止まらず~~~~!(笑)

そしてバックにムービング到着

一人ずつの紹介&ダンス

・・・あら?
なんかアリーナコンと流れが同じような?(笑)

亀が

今日!東京で一番熱い夜にするぞーーー!!

って
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)(笑)

One Drop

あら、やっぱりアリーナコンと同じ流れ?(笑)

しかもアリーナ前半の頃みたいに長いバージョンに戻ってる~

カメコキの絡みがあるかと一瞬期待したけど、ドームは広いから一人一人が散っちゃうから無理だね~(ToT)(笑)

亀の投げキスがステキすぎてかわいすぎて萌え~~~!(≧▽≦)

Keep the faith

バックステから二つの大き目のトロッコに乗って左右に分かれてスタンド前を移動~
ステージ向かって右側をじゅんのと聖
左側を亀、たっちゃん、ゆっち
そしてメインステへ5人が戻る!

そして!
ここでも!!(笑)
アリーナコンと同じようにたっちゃんがメインステの真ん中で膝間づいて祈り始める!(笑)
聖、忘れてたのか、必死で走ってギリギリなんとか間に合って(笑)二人でお祈りした後、特効がバーーーーーン(爆笑)

THE D-MOTION

おお!!ここでいきなりDモきたか~~~!(≧▽≦)
いつもの大好きなDモ衣装は着ないのね~(ToT)(笑)

いつものサングラスはずしポイントで亀ちゃんサングラス取らない~~~!(ToT)
そろそろ取ろうよ!!萌えさせて!!(笑)
亀の目が好きです!見たい!!1秒でも多く!!(笑)

ゆっちと亀が背中合わせで歌う
亀がべ~ったりくっついても・・・普通~の表情のゆっち!(爆笑)
どんなに亀が色っぽくべったりくっついても、ますます普通~~~の表情が際立つゆっち!(爆笑)
おもしろすぎる!!(爆笑)(≧▽≦)
普通っていうか、どう反応していいかわかんなくて固まってるんだね!(笑)
前にMステでウインクしろー!って言われて困って固まってる時のあの顔!(笑)

Love yourself

完全にアリーナツアーの流れだな!(笑)

亀のアップになったときに亀がちらっとサングラス取って目が見えた~~~!(≧▽≦)
・・・と思ったらすぐにまたサングラスしちゃったー(ToT)(笑)

ゆっちとたっちゃんが歌うポイントは、向かい合わせでラブラブな雰囲気~~~!(≧▽≦)(笑)

聖とじゅんのが歌うポイントは、聖が甘えるようにじゅんのに顔をもたれかけて、じゅんのはニヒルにニコ!カップルか!(≧▽≦)(笑)

聖が映し出された時、ジュニアの肩を抱いてる~!と思ったら・・・樹だぁ~~~!(≧▽≦)
あまあまお兄ちゃんとかわいい弟の2ショット
たまりません(笑)

君が好き

のところでサングラスを取る亀!(≧▽≦)
でも・・・ライトで顔が光っててキメの表情もよく見えず・・・ガガーン!(笑)

そして!亀のドラムを叩くのも復活(笑)

まずは!いきなり上着を脱ぐ!!(笑)
ちょっと脱ぎにくそうに最初はもそもそしてたんだけど、バッ!と脱いだら美しい肉体美~~~
キャーーーーーーーーーーーーーーー
ごちそうさまーーーーーーーー(オイ)(笑)

そして上半身裸でドラムを叩く亀!
ノンたんによると、X JAPANのYOSHIKI風だそうな(笑)

ドンドン!に合わせて、うちらは「HEY!」って掛け声!
これも同じ流れだね

亀ちゃんにご満悦になってほしくて必死で大声で叫びましたーーーー
思いよとどけ!(笑)

そして相変わらず激しくドラムを叩き出すと・・・顔がこわいーーーーーーーーーーーーー!(ほっとけ)(笑)

でも途中で、ベロを横に出してペコちゃんみたいになってる姿は激かわだった~~~!(≧▽≦)(笑)

そして亀ちゃん気持ち良さそうにドラム終了~

MAKE U WET Chapter2

聖が出てきたー

白ズボン、白いシャツに黒いネクタイ
や!やばい!!その衣装、パーーーーーーーーフェクトにかっこいい~~~~~~~~!(≧▽≦)

そして、しーっ!って人差し指立てて言った後、

こっちこいよ。

って・・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

そしてズボンのファスナーを下ろす・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

もーーーー!!
なんだろう!!
今回の曲はとってもエロいんだけど!
なんかさ!!ダンスはちょっと上品っていうか・・・
なんかまずダンスがあって、そこにセクシーな動きが入ってるというか・・・
だからすっごい見応えがあるのーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
エロい動きも最高だし
なんと言っても、ダンスとしても大いに見応えたっぷり
しかもその衣装で!!
やばいよ聖ーーーーーーーーーーーーーーーー!!最高だよーーーーーーーーーーーーーーー

ただ・・・
女性ダンサーがなー。。。
え!?うちらが聖のウサギちゃん's だったんじゃなかったのー!?ってちょっと寂しくなりました(笑)
そこに女性がいてしまうと、もううちら妄想しづらいというか(笑)
そこはシルエットなり、キスマイに女装させるなり(マテ(笑))してほしかったなぁ~と(笑)
でもね、まぁね、女性と絡むシーンで興奮して悲鳴をあげたのも事実なんだけども(笑)
それに曲の途中で女性はいなくなってくれたから、そこからは集中して悶えられました(笑)

女性ダンサーが聖のネクタイをはずしたのには萌えたけども!!(笑)
聖が腰振る姿にも萌えたけども!!
親子席大丈夫か!!って真剣にちょっと心配したけども!!(爆笑)

・・・結局萌えてるんだけども!!!(爆笑)
てか、単純にヤキモチなんだけどね!!(笑)

で、シャツをはだけて最後は脱いだんだけど、なんだろ、あたしさ、シャツとネクタイしたままエロい動きしてるほうがより萌える(笑)
全部裸を見せられるより、チラっと見える方が萌える
・・・ってなんの話(笑)

ンマって時のチュー顔というか、唇尖らせてる顔がきゃわいすぎ~~~!(≧▽≦)

最後、ちゃぁんとファスナーを上に上げて終わりました(笑)
終わったらすぐ服着ちゃうの!?寂しい! ←だまれ(笑)

で、聖がソファに寝転んだったんだっけな?ちょっとここ曖昧
上に布がかけられて・・・

それが取られたら登場したのはじゅんの!
まだソファの上で寝転がってる!(笑)

LOVE MUSIC

あ~よく寝たぁ~!って言って起きて(笑)歌いだすじゅんの

メインステでちょっと歌った後、階段がついたトロッコにじゅんのとキスマイで乗り込んでセンステにつながってる花道まで移動
階段にカラフルな電飾がついててとってもきれい

アップになったじゅんのが超笑顔でかぁ~わいい~~~!(≧▽≦)

そして!アリーナコンとは違うのは、ラップついてまーす
トリニティ ←なんかいつもここが耳に残る(笑)

一緒に、スリー!ツー!ワン!ってやるのが楽しかった

センステで歌い踊った後は、反対側の階段トロッコに乗ってメインステに戻る

一人ずつの見せ場?(笑)

まずは聖がメインステの2階に登場
女物の柄の入った着物を羽織ってるんだけど、聖は美形だし髪を切ってビジュも最高だし黒髪だからすっごい似合ってやばしーーー!
そして太鼓を叩く!
聖、太鼓よく叩くね~
太鼓担!?←なんだそれ(笑)

次はたっちゃんが花道横に登場
青い着物に赤い羽織。ちょっと長めの羽織がまたよく似合う
巻物みたいなのを手に持って・・・
わーーーーーーーーーーーーーー
宙に舞い上がった~~~~~~~!!(≧▽≦)

右端から中央へ向かって宙を移動した後、金色の巻物みたいなのをぱーっと開いてく。
下にひらひら~って伸びて超きれいだし、たっちゃんの長めの羽織がひらひらしてとってもステキだった~~~!(≧▽≦)

聖が斜めに張ったロープを伝い下りてくる
そして太鼓を再び叩く

次はメインステ2階の真ん中にゆっちとじゅんのが登場
たくさん和傘がついた金具の両脇に二人がぶら下がって、それがくるくる回りながら舞い上がる
ゆっち大丈夫か!怖くないか~!?って思ったんだけど、比較的低めだったんで大丈夫かな!?(笑)

そしてくるくる回りながら片手をつないで更に回る!という、ドリボのときによくABCがやってる技をやる
そして下に下りてきて、後ろを向いたと思ったら、振り返ったらはんにゃのお面をつけてる二人!
そのまま踊るんだけどそれがめためたかっこよかった~~~
なんか双子みたいに見えちゃった(笑)

そして亀がセンステに登場
すでにはんにゃのお面をしてる。
扇子を手に持ってて色っぽく開いていく
ほんっとに亀はこういう動きが女性っぽくてたまらん素敵(笑)

お面を取ってニヤリと笑う表情が妖艶だもぉぉぉん!!(≧▽≦)

で、扇の形をしたブランコみたいなのに乗ってそれが舞い上がる
紙ふぶきがぶわ~~って舞って超きれい
なんて紙ふぶきが似合う人(笑)

そして扇が右側に移動して、その上で逆立ちする亀。その後、前回りや後ろ周りやその場でくるくる回ったり、空中の扇の上でアクロバットしまくり~
ただ、ワイヤーがたくさんあって、それに絡まっちゃいそうでちょっと見ててドキドキした
でもやっぱ亀はこういう大掛かりなのが似合うよね~~~!(≧▽≦)
アクロバットしながら扇は左へ移動。
そして亀が下に下りてる間に4人はセンステに集まってる。

亀もそこに合流して和装の5人がダンス
このダンスがめちゃめちゃかっこよかった~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
なにせ和装ってのまたいいんだよね~~~~
まさにワールドツアー
日本を魅せるって感じだね~~~

そしてそのままゆっちソロへ。

Understandable

あたしね、4人ははけてバックにキスマイがついたんだと思ってたのね。
そしたら友達ずがワーキャーってなってるから、あれ?って思ったら・・・
ゆっちのバックについてんのKAT-TUNじゃん!!!!!(笑)

ギャー!って悲鳴上げて慌てて双眼鏡で見たよーーーー(笑)

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒いキラキラした衣装でゆっちのバックで踊る4人がかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~
双眼鏡でガン見!!!!(笑)
目に食い込むくらいの勢いだよ!!!←こわいから!(笑)

ソロのバックでメンバーが踊るなんて・・・

こんな最高のご馳走ありがとう!!!(≧▽≦)(笑)

key of life

ここで4人ははけてバックはキスマイにチェンジ。

Shooting star

FILM

キャ~~~~~~!!(≧▽≦)
この曲大好きだから聴けてうれしい~~~
ただ、メドレーだから短くてちょっと残念!(笑)

ゆっちが白いフードつき衣装なんだけどそれがかわいくてさ~~~
振り付けもライトな感じの動きなんだけどすっごくよくてさ~
かっこよかった~~!(≧▽≦)

コーラスが入る時に、ぱっとマイクから顔を反らすゆっちもかっこよかったな~

映像

Going! Sports&Newsの宣伝映像が~~
亀とじゅんのダベアが!(笑)

そのあと、ガリレオ脳研のゆっちの謎かけ映像もあった

思わず、J熱大陸もあるのかな!?と思ったらそれは無かった(笑)

そして!その後!
ラムダッシュのCMが~~~~!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

そして、見たこと無い映像。
なんかCMっぽい。
BGMはRight Now

これが撮影終わったと噂のあったCM!?なんのCM~!?って思ったら・・・
デコトモDXだ~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
そっか!まだ契約続いてたんだ!?(笑)
なかなかかっこいい感じだよ~
やっぱりゆっちがオチで、なぜか鼻輪をさせられ(笑)
「なぜおれだけ鼻輪なんだ?」ってまたつぶやいてた!(爆笑)(≧▽≦)

リアフェのPVが少し流れ
2曲目がなんだか忘れちゃった~
3曲目はSIGNAL
4曲目はドンエバ

Don't U ever stop

メインステに登場して歌うKAT-TUN

おれが全部抱いて出かけよう

のとこでパリスヒルトン(笑)みたいに手をひらひら振る亀がきゃわいい~~~!(≧▽≦)

新しい衣装なんだけど、たっちゃんのがかわいい~~~
二の腕あたりが見える衣装でセクシーかわいい(笑)

亀の衣装も好き~
なんかデニム地衣装に見えた

じゅんのはタキシードみたいな衣装
ほんとに同じ曲で着る衣装とは思えないほどバラッバラ!(笑)
それがまたいいんだけど

汗をかいた亀の髪の毛がくるんくるんしてるーーーー!(笑)
やっぱパーマかけたんだね!(笑)

亀とたっちゃんがすっごい近づいて歌ってたら、その時に亀のブレスの紐?がたっちゃんの衣装に絡まっちゃって、取れなくて慌てる二人(笑)
亀が歌いながら「引っかかった~~」って叫んでた!(爆笑)
で、なんとか取れた!(笑)

RESCUE

たっちゃんの腰回しがたまらないのと投げキスがかわいすぎ(笑)

デャ~ンス!って亀の言葉の後の5人のダンスはやっぱかっこいいね~~~!(≧▽≦)

最後、目を閉じて歌い上げる亀の顎のラインが色っぽい~~~

LIPS

最初にソロパートを歌った後、ウインクしながら「チュ」ってやる亀がかわいすぎるーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

途中で花道に散る5人!
じゅんのが走る走る~~~(笑)
うれしいね~
いつもじゅんのは全力で走ってきてくれて
バルコニー席の方もすごく見上げてくれて超うれしかったし

愛のコマンド

アリーナ席真ん中あたりの両脇に2基ずつあるクレーンとバックにあるクレーンに分かれて一人ずつ乗って歌う

右側にゆっちとじゅんの、真ん中に亀、左側に聖とたっちゃん。

ゆっち、こわそうにちょっと中腰になってるのがかわいい(笑)
亀は腰と足をひっかけて歌っててちょっとこわい~(笑)
どきどき

ゆっちとじゅんののクレーンが近づいた時、顔を見合わせて手を振ったりしてるのがかわいかった(笑)

GOLD

聖がカメラの前で、

おまえら!声出さなきゃ命はねーからなー!

って叫んでる時に、亀が聖の後ろにぴたっと張りついて(ギャーーーーーーーーーーーー!(笑))
かわゆくカメラに顔を向けてる姿がかわいすぎる~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
そしてニコって亀のほう振り返って笑ってる聖もかわいすぎる~~~~~~!!(≧▽≦)
萌えすぎる!!!(笑)

聖が仁パートを歌ってる時に映し出された時、今度はたっちゃんが聖の後ろにぴったり張りついて、ちらちらカメラを覗き込んでる姿もかわいすぎた~~~!(≧▽≦)(笑)

かなりアリーナを歩き回り走り回る5人!
アリーナ席の人たちと手をパンパン!ってやってて、かなり触れ合いタイム(笑)
いいな~~~!スタンド席からはそれを指くわえて見てるしかない・・・(笑)

ジュニアが大量に花道に登場して踊ってたんだけど、どうやらこの曲でチビッコジュニアたちは一斉に引き上げて帰るみたいで(笑)
亀が

サンキュー!ジャニーズジュニアー!
気をつけて帰れよ~!おうちに帰るまでが遠足だぞ~!

ってお兄ちゃんか!(爆笑)
あるいは先生か!(笑)
やさすぃ(笑)

他のメンバーも、サンキュー!とか言ってる中、聖は、「樹ありがとう~」って溺愛か!!(爆笑)

ドームだとお客さんの声が1秒くらい遅れるよね。って亀。

イエー!って言っても、イエー!って帰ってくるのが遅くて、なんか滑ったみたいになってる。

って!(爆笑)そっか~!(笑)

たっちゃん
やっぱドームだとお客さんの声が大きくて


気持ちいいね~!

って、そうか~
よかったー
いくらでも気持ちよくさせてあげたいわ(笑)


だから、こいつ今おもしろいこと言おうとしてると思ったら1秒先に笑ってもらいたいですねー。

それむずかしい!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたらじゅんのがなんか言ったら、その途中で食い気味に笑う聖!それ全然話し聞かずに笑ってるでしょー!(爆笑)


あれ?田口いたの?

じゅんの
いるわ!真っ白でいるわ!

って言ったら、なんかちょっとシーン!(笑)

ゆっち
はい!すべった~!

たっちゃん
100スベリ目指すかー!?


スベるごとに1曲ずつ出なくなるとか。

その後もじゅんのがなにか言ってもシーンって感じの空気になって(笑)
はい!スベった~~~!ってメンバーに言われまくるじゅんの!(爆笑)

じゅんの
おれがしゃべんなかったらあとなんも残んないだろ。


おまえ、しゃべりよりルックスのほうがいいもん。

しーん。 ←あー!亀がすべったみたいになってしまったー!(爆笑)

前の日、遅くまでリハしたらしくて亀、3時間くらいしか寝てないんだって~
そしたらみんなも、おれもおれも!ってみんなおつかれ~~~(ToT)

亀がドリンクボトル持ってたら、たっちゃんが

亀!漏れてる!漏れてる!

って慌てて教えてあげてて!(笑)
どうやらドリンクボトルの一部が破損してそこからドリンクが漏れてたらしい!(笑)


お母さん雨漏りしてるよー!ここ割れてるよー!おかん~!

って、なんでおかん!(爆笑)

ゆっちが

こういグッズがほしかったら外の物販でたくさん売ってますからどうぞ~!

って言ったら、

これ今回のグッズじゃないよー!
おれが不良品売ってるみたいじゃん!

って亀!(爆笑)
欲しくても買えないじゃーん!ゆっちー!(笑)

で、ドーム限定のストラップの話になって、聖が

もっふぉもっふぉしてて、あれかわいいね~

って!(笑)

もっふぉもっふぉ。って聖の表現方法がかわいいわ!!(≧▽≦)(笑)

亀が

おれがさ、公開リハから始まって、こういう場で、パーマをかけるって言うと、だめー!だめー!だめー!だめー!と言われ続けてはや5年! ←そんなに経ってないわー!(爆笑)

ゆっち
4ヶ月くらいですね。 ←間違いない!(笑)


パーマかけちゃいましたー!

やっぱりーー!(笑)
でもそんぐらいだったら全然かわいいからよいよ~

と思ったんだけど、会場は微妙にシ~ン。←(爆笑)

ゆっち
なにこれー!賛否両論~!


亀!亀!意外なとこで1スベリだな!

って!(爆笑)
スベリにカウントされてるーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)


ラジオとかこういう場でさ、亀ちゃん!パーマだけはやめて!って言われるんだよ。

ゆっち
あれじゃないですか、前の失敗がよぎるんでしょうね。←やっぱメンバーも失敗だと思ってたのーーー!?(≧▽≦)(爆笑)


ちがうちがう!!失敗じゃねーから!!

って言いながらゆっちに蹴りを入れる亀!(爆笑)
ちがうちがう!!失敗だよ!!←ゴラ!(笑)

ゆっち
ヒゲ男爵が忘れられないんだよ。

ってもっかいダメ押し!(爆笑)
そしたら亀がゆっちの顔をタオルでくしゃくしゃーーーー!!って拭く拭く!(爆笑)
ゆっち、汗いっぱいかいてたからちょうどいい?
っておい!(笑)

たっちゃん
中丸、テンション上がったからってダメだよ~


中丸、テンション上がったからって言っていいことと悪いことがあるよ~

って、ヒゲ男爵は言っちゃ悪いことなのね!(爆笑)

亀、おとといパーマをかけたらしい!
ほんとに直前だな!(笑)


出る前にブローしてちょっとくるんとしてたけど、今日初めてこんなに汗かいたら、予想外にくるんくるんになっちゃって!

って!(爆笑)
いや、でも今回のはちょっとくらいくりんくりんしてても気にならないよ!大丈夫!(笑)

で、亀の髪の毛くるんくるん度がスペインのDFの誰かに似てるってゆっちが言ってみんなで笑ってたけど、スペインの選手はわからん!(笑)


今、亀が、おとといパーマかけたんですよ~!って言ったら、落ちて~!って言ってたよ!


2日で落ちねーよ!!
おれは反抗したぞ!!っていう!

反抗するなーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
亀のビジュは髪型に左右されやすいから言ってるのにぃぃぃぃ!(笑)

ゆっち
おれはパーマはストパーしかないですからね。 ←悲(笑)

たっちゃん
きめたー!俺決めた!
おれ明日!丸坊主にする!

ぎゃーーーーーーーーーー!!やめれーーーーーーーーーー!!(笑)
絶対にやめて!!!!(笑)


上田上田。ちょっとおれとかぶるからやめて。 ←もうかぶんないだろ!(笑)


NMPでウイーン!ガシャン!ってヘルメット脱いだら坊主なんでしょー!

ってそれは面白そうだけど(オイ(笑))やっぱやだーーーーーーー!!(笑)


ヘルメット脱いでもヘルメットかぶったままみたいになっちゃうじゃん!

確かに!(爆笑)(≧▽≦)

で、デコトモDXのCMが初公開だったって明かしてくれるKAT-TUN
うれしい~~~

ゆっち
なんでおれはいつもオチなんですか?って聞いたら、マネージャーさんが、考えれば、おいしいです!って言われた。

って!(爆笑)


そうだよ!!おまえのためのおれらだもん!(笑)

たっちゃん
そうそう!前振りだから!


いくらかっこよくしてもいくらおもしろくしても、おまえがオチなんだもん。
そう思うとおまえおいしいよ!

ゆっち
おいしいですね。
マネージャーさんの言うことは間違ってなかったってことですね。

って納得してるし!(爆笑)(≧▽≦)

それとラムダッシュCMの話もしてて、今、楽屋にラムダッシュがいっぱいあって、みんながシャワー浴びた後、メイク台で全員がラムダッシュ使ってるんだって!(爆笑)
しかも、色違いで(笑)
仲いいこと~~~(笑)

おれ何色~!
何色~!

って言い合ってて、じゅんのが

おれ紺~!

って言ったら、なぜかシーン(笑)

はい!すべったー!

ってゆっち!(爆笑)

じゅんのが、え!?なんで!?おれ、色を言っただけだよー!って確かに!(笑)

そしたら聖が、

東京のみんな!田口に冷たい!(笑)

って!(笑)


田口がしゃべると全部シーンって!

たっちゃん
でもでも!田口のギャグに一番あったかかったのが福井だよねー!


やられてる感の空気はこっちで作るから、みんなは優しくしてあげて。

って、あはははは!(笑)
はーーーい!
って、あたし結構笑ってるほうだと思うけども(笑)

ゆっちが、スタンドの上の方に

元気ですか~?

って声をかけたら、キャーーーー!!って歓声が。

そしたら亀が、

なんか外にあるジェットコースターに乗ってる人の悲鳴の声みたい!

って、確かに!そう聴こえる!!(笑)


この場で言うことでも無いんだけど、RESCUEでさ、おまえあれ消防士役でしょ?
あんなに火をおこしてもいいの?

ゆっち
ぼくは横浜消防なんで、ここ東京なんで。
関係ないんで!

って待て待て!場所か!!(爆笑)

じゅんの
違う違う!あれはおれらの心の熱い炎が燃えてるだけだよ。

会場からは、ひゅ~~~~!!って声が!(笑)
あたしも必死で大声で言った!(笑)

亀、KAT-TUNでもそれ以外でもドームに来ることが多いから、もうドームのスタッフとの挨拶が、あ、どうもー!って感じで覚えられててうれしいって!(≧▽≦)

亀、相当来てるもんな~!いいな~!ってみんなもうらやましがってる!(笑)


おれ、ラクーアもくるし。 

いいなーーー!!でも男女別だからどうしようもないわな・・・。←なにするつもり(笑)


昨日はリハの途中、他の人のソロのリハの時は時間が空くから一蘭に一人で行ってた。

ってマジかい!!(笑)


おれと田口も亀が行った後に二人で行った!

ってマジかい!!!!(笑)

じゅんの
二人で並んでね~! ←うれしそう(笑)


一蘭だよ!?一人で行こうが二人で行こうが、一人ずつの仕切りがあるじゃん!


だって田口、仕切りから顔出して、ねー!聖ー!って話しかけてきたよ。

って!(爆笑)
で、二人して仕切りから顔を出して会話してたらしい!(爆笑)
かわいい~~~~!(≧▽≦)(笑)

たっちゃんのソロコン日程発表~

亀が、今回アリーナクラスのコンサートですからね~!って。
メンバーで盛り立ててそういってあげるのって美しくていいわ~(笑)

で、コンサートのツアータイトルが決まったと

マウスピース コネクティング ファイブ

だと

マウピのバンドとファイブをごちゃまぜにして、こねてこねて、みんなで楽しもう!っていう!

ってたっちゃん!
なんかおもしろそうだね~~~!(≧▽≦)
楽しみ!

こないだバンドのオーディションしたって!!
新たに他の人も入れるんだ!?
かなり大所帯バンドになるのかな!?(≧▽≦)

なぜかそのオーディションにゆっちも審査員でいたらしい!(笑)

そしたら亀が、

中丸、どこのバンドに入るの!?

って、ちげー!(笑)

一番後ろでこわそうな顔してみてましたね!

ってたっちゃんが言ったら、

中丸!そんなオーラ出せるんだ!?

って聖!(爆笑)

確かに!!(笑)ゆっちの怖そうなオーラ見てみたい!(笑)

ソロコンとアジアコンがすごく近い日程であるから、

おれ、そんときばかりはすっごく忙しくなるの! ←そんときばかりは、って!(爆笑)
ちょっと遅れて行ったりとかするかも!

ってうれしそうに言うたっちゃんがかわいすぎ(笑)

そしたらたっちゃんが、

あ、おれタイトル間違えた!

ってオイオイ!(爆笑)


自分のコンサートのタイトルを間違えたようです! ←イヤモニにスタッフから訂正が来たらしい!(笑)
今日記者さんたちも来てるから。

たっちゃん
あ!!おれさっき記者さんの前でも間違ったほうのタイトル言っちゃった!

ってオイオイオイオイ!!!(爆笑)


すみません!記者さんたち、さっき書いたとこ、今、ぐしゅぐしゅって消してください!

って!(爆笑)


資料を配ってるんで、帰りに必ずもって帰ってください!

っておいおいーーーー!(爆笑)

たっちゃん
マウスピース ユナイテッド with ファイブ!


ユナイティングでしょ。←同じくイヤモニで聞かされたもよう(笑)

たっちゃん
ユナイティング with ファイブ!

たっちゃんどんだけ間違える!(爆笑)

ゆっちが自分の出るドラマの話をしたら(ハンチョウ 9月6日放送)
亀が

その2日前が中丸の誕生日じゃん!

ゆっち
覚えててくれたんだ!?


覚えてるよ!
今度の誕生日で還暦だからね!

って!(爆笑)
そりゃ~忘れないね~・・・って違う!!(笑)

そして亀からドリボの発表が~
いろんな方向に向かって敬礼しまくってる亀がかわいすぎた!(≧▽≦)(笑)

たっちゃん
なんか違う格闘技になるの?


いや、基本ボクシングですね。

たっちゃん
じゃーワンナイとかある?


そうですね!ある。

ゆっち
ワンナイ!止まらない~

って突然歌いだした!(爆笑)

でも歌詞あんまり覚えてないみたいで、途中からふにゃほにゃ~みたいに歌ってるし!(爆笑)

そしたら亀も歌いだして、そしたらゆっちはそれに合わせて踊りだしたし!(爆笑)

プチドリボだ~~~!(≧▽≦)(爆笑)


リハのときの振りすごかったよな!イントロで準備体操から始まるんだよな!

って、腕を伸ばしたり、腕立てしたりって振りが入ってたんだって!(爆笑)(≧▽≦)
聖が実際にやってくれた!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
100周年記念に出れるなんてすごいよな!
しかもベストジーニストとかも取ってるし!
すげーな!


中丸、そこまでいうと、どうした?って思うし、ちょっとバカにしてんの?って思うよ!(笑)

ゆっち
だってジーンズ履いてる時間はおれのほうが長いよ!


そんなことないですー!
おれだってはいてますー!

たっちゃん
履いてる時間が長いとかじゃなくて、あれは似合うかどうかでしょ?

って、あーーーーーーーーーー!!言っちゃったーーーーーーーーーー!!(爆笑)


おれなんか今日、ベストジーンズだぜ!

ってなんのこっちゃら?と思ったら、その時着てる亀の衣装が、ベストとジーンズだったという、ね!(笑)
でも会場は微妙な空気になり~(笑)
恥ずかしそうに顔をバスタオルで隠す亀がかわいすぎた~~~!(≧▽≦)(爆笑)


もーーーー!東京ドームしゃべるのこわい!ずっと歌ってたい!しゃべるとしらけちゃう!

って!(爆笑)(≧▽≦)
いいの!それも亀の味だよ!!←待て(笑)

ゆっち
俺その前に、上田にジーンズ似合わないって言われたのがショック。

って!!(爆笑)

そしたらたっちゃんが

違うよ!二人とも似合うけど、こんくらいだけ(指でちょこっとの差を示して(笑))亀の方が似合うだけだよ!

ってフォロー!(爆笑)


あれは2位が発表されてないだけで僅差だったかもしれないじゃん!

2位も発表されてるから!(爆笑)

ゆっち
ドーム初日にこんな流れにするか!!


ゆっち、素直にごめんね。

って!(爆笑)

たっちゃん
でも中丸ダンスかっこいいよね!
中丸のバックで踊ったじゃん?
当たり前なんだけどさ、おれよりうまいじゃん?


おまえは踊りを放棄しすぎてるから! ←(爆笑)

たっちゃん
すごいなーって思って!
ねぇ~!ねぇ~!

ってたっちゃんかわいすぎる!!(爆笑)(≧▽≦)


おまえ物知りだし、仙人みたいでかっこいいよ!

ゆっち
もういいよ。次の話題いこう。 ←(爆笑)(≧▽≦)
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:4
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月16日1部) コンサートレポ (2) | Peacefuldays | これからKAT-TUNコンレポとりかかります!(笑)>>

この記事のコメント

No.14081 レポお疲れ様です!
自分も昨日参戦してました!
楽しかったですね~!

ゆちソロの時はみんな一斉に上の羽織を脱いでジャケットをスタッフさんにもらって着替えるんです。
暗闇でも要チェックです!
(自分はここで一度溺死しました。竜也様で)

リアフェのPVのあとは「YOU」です。
あーもう一度YOUのPV見よ。

すずかさんのレポで記憶が鮮明に甦ってきました。
本当にありがとうございました!
2010-07-17 Sat 13:09 | URL | 明烏 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.14082
何では7/19レポ?

ありがとーi-228i-234
2010-07-17 Sat 22:08 | URL | カナ #-[ 内容変更]

No.14083 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat 23:16 | | #[ 内容変更]

No.14219 ☆すずかよりコメント返信☆
・明烏ちゃん
こんちゃ~!^^
コン楽しかったね~~!
おお~~~!!
暗闇チェックもバッチリだね!!さすが~!(≧▽≦)
あたし甘かったわ~!(笑)
YOUのPV教えてくれてありがとう~!
これでしっかり自信が持てました♪^^
こちらこそ読んでくれてありがとうね~!
次はたっちゃんソロコン楽しみにしてまーす♪

・カナちゃん
こんにちは~!
日にち間違えてました~!汗
私よくやっちゃうんですよ~。。^^;
教えて下さってどうもありがとうございました!^^
これからもどぞどぞよろしくお願いしまーす!^o^

・キヨっちちゃん
はじめまして~!^^
ライブレポ楽しんで読んで頂けているようでとってもうれしいです~~~!
ありがとうございます!(≧▽≦)
はい!こちらこそこれからもよろしくです♪♪
私の文章長すぎるので、、携帯からだと全部読めない~!ってよく言われてます。^^;;;
ご迷惑おかけします~~~。。。m(_ _)m汗汗汗(笑)
2つに分けたり等々してますのでそれで少しでも補えていたらいいな~と思ってます。。
こんな長々ブログですが、よかったらこれからもかわいがってやってください。
よろしくお願いします。^^
2010-08-25 Wed 18:19 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
