Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2611

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月16日1部) コンサートレポ (2)

続きです


そしてキスマイを呼んで~。

亀が

キスマイフット~。2はいいよ~。

って!(爆笑)

藤ヶ谷くんかな?

今、出る前に亀梨くんが、2はいいよ~。って言ったから、あ、おれ出れないや。って言ってました。

って!(爆笑)

キスマイが並んで一人ずつ自己紹介。

北山くんの時に聖と亀が

ケ~アイ~北山~

って歌ってた!(爆笑)かわいい~!(≧▽≦)

Mの宮田でーす!

って宮田くんが言ったら、亀が宮田くんの肩に手を置いて、

おまえ、Mなの?

って!(爆笑)

Mです。
田口くんに似てるって言われるんですけど、田口くんもMですよね?

なにそれ!(爆笑)

聖が、はい!タイピー!って紹介してるのがかわいかった(笑)

ベストジーニストを取りたい!っていう藤ヶ谷くんに、そんなに甘いもんじゃないぞ。って言うゆっち!(爆笑)
違う方面を目指せばいいんだ!って話になって(笑)
ゆっちはベスト蝶ネクタイかベストアーガイルがいいんじゃないかって話になってた!(爆笑)(≧▽≦)
ベストアーガイルがいいよ(笑)

キスマイフット3になるとしたらサンチェさんを入れればいいって言って盛り上がるKAT-TUN!(笑)

サンチェさん。って、「さん」がいっぱいつくな。ってぼそっという聖がかわいいし(笑)

着うたフルの配信の話になったら、亀が祈りを歌いだした~~~!(≧▽≦)
亀よく知ってるよな~(笑)

ゆっちが横尾くんにツッコんでたら、亀がすすーっと横尾くんの前に出て、渉をいじめないでください~!って!(笑)
萌え~のキャーな悲鳴が炸裂してましたー(笑)

これから、バンバンバンバンおれらの出番!ですよね!

ってまたまたキスマイ曲にかける亀!(笑)
うまいな~(笑)

キスマイが、せっかくなんでKAT-TUNと一緒に歌ったり踊ったりしたい。って言ったら、聖が、おまえらが祈りを歌ってる間に考えとくわ。って、今かい!!(爆笑)

亀が宮田くんに

おまえさ~リハのときにおれのことチラチラチラチラ見てない?
普段あんまりしゃべんないじゃん?
なんでそんなに見るの?
ダメかしら、私?

って!!(爆笑)
最後の一言、ダメかしら、私?に激ウケ!!(爆笑)(≧▽≦)
かわいい!!!!!(笑)

宮田くんによると、素敵な先輩がいるとつい見ちゃうとのこと!
・・・って説明してたら、はい!じゃー次いきましょうかー!って亀コラーーーーー!(爆笑)
放置プレイ(笑)

でも北山くんが

今、宮田、かまってもらってすっごい喜んでますよ!

って!(笑)

宮田くん
亀梨くん!助けてくださいよ!


あはは。やだよー!

ってもう!かわいいわっ(笑)

なんかおまえと田口で、なんか田口が二人いるみたいだよ!

って亀!(笑)

二人ともしゃべるの禁止!

って聖!(爆笑)
困った笑顔まで似てる二人でした(笑)

キスマイが歌うってことでKAT-TUNがはける前に亀とゆっちがなんか相談してた!

キスマイ曲 2曲だったかな?ちょっと忘れちゃった

キスマイ ダンス曲

おおーーーーー!!
言葉通り、KAT-TUNも一緒に混ざって大所帯で踊ってる~~~!(≧▽≦)(笑)

亀の両側にキスマイが一人ずついて、3人で踊って3人でバック転!キャーかっこいいーーーーーーーーー

じゅんのもキスマイの子と一緒にアクロバットしててかっこいい~~~

KAT-TUN一人に対してキスマイが一人か数人ついて一緒に踊ったりアクロバットするのが超かっこよかった!(≧▽≦)

キスマイ ファイヤービート

北山くんと亀が一緒に歌って、聖と藤ヶ谷くんが一緒に歌って、とか!
みんなキスマイと数人ずつで一緒に歌ってる~~~

振り付けもバッチシでかっこいい~~~

KAT-TUNのヘッドバンキングも見れて幸せ~~~!(≧▽≦)(笑)
もーーー大興奮!!(笑)
かっこよすぎる~~~

玉森くんと亀がべったりしながら歌ってたり、横尾くんとたっちゃんが向かい合って歌ってたり、聖と亀でキスマイの誰か(笑)を挟んで歌ってたり、なんか新鮮~~~

そして途中でKAT-TUNははけて、キスマイだけで歌い踊ってた

そして着替え終わったKAT-TUNがメインステの2階に出てきてて

キスマイフットでしたっ

って紹介する聖の口調がなんかかわいかった~

赤い衣装を着てきたみんな。
なんか兵隊さんのような鼓笛隊のような、なんだかかわいいかっこいい衣装(笑)

ゆっちがでっかいメガネかけてる~!(笑)

ファイブの傍に散らばってる5人。
石垣くんの横に立ってる聖。
中江川くんの傍に座ってる亀とたっちゃん。
上里くんの近くに立ってるゆっち。
牧野くんの近くに立ってるじゅんの。

僕らの街で

ファイブの演奏でちょっとアコースティックな感じの僕街
あ~これいいね~~~

亀とか座って歌ってるし。
なんかほのぼのした感じ~

たっちゃんかなりくつろぎモードだし(笑)

間奏で、石垣くんのキーボードにいたずらする聖!(笑)
演奏してる時に、全然関係ない鍵盤をポーン!って指で弾いちゃってんの!(爆笑)
途中からは、ポーン!っていうか、ピーン!みたいな音を出しまくりな聖!(爆笑)
超楽しそうにうきゃうきゃ笑いながらやってるいたずらっこ聖ーーーー!コラーーーーー!(笑)
でも超かわいい ←弱っ!(笑)

亀が自分のパートを歌ってたと思ったら急に

SAY!

って、えーーーー!いきなり!?(爆笑)
心の準備できてなかったよーーーーーーーーーーーー(笑)
え?え?あぁぁあああああ!!って慌てて歌いました!(爆笑)

FARAWAY

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
やっとアルバム曲キターーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

FARAWAY大好きでーーーーーーーーーーーーーーーす(笑)

歌う亀の表情が美しすぎてかっこよすぎて、ノンたんと「かっこいい~~~~~!」って二人で倒れそうになってた!(笑)

特にダンスはなくゆるゆるっと立ったまま歌う感じ~
これはこれでいいね

で、亀のソロパートの一番の聴かせどころのところ・・・
どうやら亀、歌い忘れたもよう・・・(笑)
あーーーー!!そこ超聴きたかった~~~~~(笑)
今日!期待してます(笑)

あら?アップになった亀の頭になんか白いものがついてる。
なんだ?なにそれ?取ってあげたい!!取ってあげるからちょっとバルコニー席まで来てごらん。←こねーよ!(笑)

Right Now

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

これ最高に楽しみだった!!

ゆっちのボイパから入ってすでに超かっこいい~~~~~

絶対ダンスカッコイイに違いない!!って思ってたらやっぱり~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

もう気が遠のきそうになりました!!(笑)

みんなのデジタル声もかっこいいんだな~~~

聖のラップのときは絶対後ろで4人がかっこよく踊るんだろうな~って思ってたんだけど、ついラップしてる聖のアップをスクリーンで見惚れてて・・・途中で、はっ!と気付いて!(笑)
やばい!!4人見てないって思って慌てて見たら・・・
やっぱダンス超かっこよかった~~~~!(≧▽≦)

聖も見たいし、う~ん、ジレンマ!(笑)

途中、TTコンビがべったりくっついて歌うとこがあって萌え~~~(笑)

Hello

お!ここできたか
かっこいいな~
この曲はライブで聴いたほうがより好きになりそう!(≧▽≦)

花道を歩く人とトロッコで移動する人に分かれてた!

One timeとか、Two timeとか、それに合わせて手拍子の回数も変わるのがおもしろかった!
でも4回手拍子がタイミングうまくつかめなくて下手くそでしたー!あたし!(笑)

途中、ホ~オ!ホッホッ!とかのやりとりがまた楽しい

One on One

おお!この曲よくつなぎに使われるね(笑)

あとはたっちゃんと亀のソロだから、残った3人の中でなにか歌うとすると、やっぱりこの曲になるのかな(笑)

赤い衣装でまた雰囲気も違うし、ゆっちメガネかけたままだし、前のOne on Oneとはまた雰囲気が違ってなかなかよかったっす

メインステの縦長のでっかいスクリーンの片方に聖、もう片方にゆっちが大きく映し出されてるのは迫力あったな~

花道で歌った後、トロッコでメインステへ。

曲の終わりにゆっちと聖が肩組んでたのがすっごいよかった

たっちゃんソロ

英語の曲だーーーーー
しかも・・・・・・・あたしこれめちゃめちゃ気に入っちゃった~~~!(≧▽≦)
たっちゃん・・・天才だと思った
自分の魅力や自分の魅せ方をほんとによく知ってる

マリーアントワネットって言ってたの、まさに!

豪華なソファに寝転んでるたっちゃん。

周りには人形みたいな格好をした女性ダンサーがたくさん!
どうやらメイドさんみたいな雰囲気?

たっちゃんはソファから起き上がって、メイドさん(としよう(笑))が持ってくる色々なものを、これはいる!これはいらない!つん!って感じで超ワガママな女の子を演じながら歌ってる!
歌詞は英語だけど訳が出るから、とにかくワガママ放題してる歌詞なの。
その歌詞と、女の子みたいなキュートでワガママな感じの歌い方をするたっちゃんとその仕草や表情にもう激萌え
結構早いテンポの曲!いいね~こういう感じ大好き!(≧▽≦)

クマのぬいぐるみを手渡されたらニコっとしてぬいぐるみにチュー
その仕草がまたかわいい!!(≧▽≦)

いろんなかわいい服を持ってこられてもなかなか気に入らない。
クツも磨かせたり。
で、やっと気に入った服があって、それを着させてもらう。

ずっとソファに座ったまま歌ってたり、立ったから踊るかな?と思ったら立ったままだったり(笑)
でも途中で踊りだした~~~~!(≧▽≦)
いい!!ダンスも超いい~~~~~~~~~~~~~

そして段々荒れて狂気に走っていく歌詞とたっちゃんの表情。

私の言うことが聞けないの!?
それなら殺すわ。 ←ちょっとここ自信ない。今日もっかい確認してみる(笑)

みたいな感じで、ほんとマリーアントワネットみたいな感じでさ~~~!!
で、最後はまたソファに寝転んでクマのぬいぐるみを胸に抱えて、カメラに向けてかわいくアッカンベー!をして終わる

す、すごい!!すごいよたっちゃん!!!
あたしの文章力じゃ全然うまく伝えられてないと思うけど、もうほんとすごかった!!かわいかった!かっこよかった!!気高さとワガママな性格を持った女性を見事演じきってたーーーーーー
たっちゃんマジ天才
明日また見れるのがうれしいよ~~!早く見たい!!・・・って今日だな、もう(笑)

SWEET&ロスマイ

なんか円形の輪っかから白くライトが照らし出されて、なんか宇宙?UFO?みたいな雰囲気に見えてしまった(笑)
曲もなんとなく壮大な感じの曲だったし(笑)

その向こうで亀が踊ってる。
ライトがまぶしくてはっきりは見えないんだけど。

それからSWEETのイントロが流れ出す。

亀が出てきて・・・白のタンクトップの上に黒のジャケット。なんだけど、カラフルなドクロの柄が入ってて・・・
ちょっとSWEETって感じじゃないような~(笑)
もっとシンプルな色合いの方が合ってる様な~(笑)

でもライトな振り付けがなんだかすごくよくて~~~
色っぽいし~~~
たまりませんでしたっ(笑)

星空の下で二人

って歌詞の時に手を上にあげる仕草がかわいくて~~~

瞳閉じていく~

のとこでウインクする亀もたまんなかったし~~~!(≧▽≦)

亀の甘い声もたまらな~~~~い
指でちょいって呼ぶような仕草をするとこもたまらなかった~~~
くねくね色っぽく身をくねらせて踊る亀が最高すぎました!!!(笑)

そしたら曲が終わっていって、稲妻の音が。
ドラキュラの格好をしたキスマイ数人が亀を取り囲み、藤ヶ谷くんが亀の首筋に噛み付く!!

おおーーーーーーーーーーーーー
そうきたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この時点では亀はまだ普通の人間だったって設定ね!!

そして倒れて黒いマントを着せられて棺おけに入れられる亀。
蓋が開いて黒いフードから半分だけ顔を見せる亀。無表情な顔・・・。
でもハーハー息が荒い。
た、たまらん。。。(おい)(笑)

棺おけが再び閉まってそこに剣が刺されていく。
そして蓋を開けると・・・
亀はいない。

そしてメインステ真ん中に亀の姿が!

そして今度は自分が人間のキスマイの首筋にかみつく。
長く長く血を吸う亀。
きゃぁあああああああああああああああああああああああ(笑)

白いブラウスを着てる亀。
そ、そんな衣装でロスマイ踊られたら発狂するーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

口元からはもちろん血がしたたってる~~~!(≧▽≦)(笑)

で、いきなり間奏のダンスに入る!
ハー!ハー!ハァーーーー!!
ダン!ダダン!ってとこ!(笑)
そして、撃たれる。
胸元でパン!って弾ける。
亀の手元で火がぼわっ!と燃える。

・・・なかなか歌わないなぁ。
まさかダンスだけで歌はナシってことはないよねぇ・・・?
って友達ずとぼそぼそしゃべってた次の瞬間!!!

いきなりSWEETに曲が戻って歌いだす亀ーーーーーーーーーーー!!
ドラキュラのままーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

思わずナッシーちゃんとあたしとノンたん、ほんっとに3人とも同時に椅子にひっくり返っちゃった!!(爆笑)
ええーーーーーーーーーーーーーーー!!
マジで歌ナシーーーーーーーーーーーー!?って!(笑)

椅子にひっくり返ったまま呆然としながらドラキュラ亀ちゃんのSWEETを聴いてたら(笑)
そしたら急にまたロスマイに戻って!(爆笑)

今度はサビからだけどちゃんと歌ってくれた~~~~!(≧▽≦)
よ、よかった~~~~(笑)
じらしプレイで終わっちゃったらどうしようかと真剣にあせったよ!!(笑)

亀ちゃん・・・別の意味でものすごい意表を突かれたよ!!(笑)
あせったさ!!(笑)

そして後奏。
苦しそうにしながら踊る。
振り付けでぴょん!って跳ね上がるとこすっごいかっこよかったーーー

そしてまた血を吸う。
そして最後はニヤっとした後、がくっと息絶える。

そしたら・・・

はい!次の人どうぞ~!

ま!!!まさかの中丸クリニックまでありだよ!!!(爆笑)(≧▽≦)

ドームでもあのコントやっちゃう!(笑)
いいよ!いい!!会いたかったよ、中丸先生!!(笑)

また、待合室で騒がないで下さい!って怒られる亀(笑)

ゆっち
何回も言ってるんですけど。


アリーナツアーで、もうやらないって言いましたね。 ←言ってた言ってた!(笑)

ゆっち
確か大阪出張の時にね、もうやりませんって反省の言葉を言ってましたよね。


いや、今日はヤマナデのスタッフさんたちが来てるから。 ←えーーーーーーーーーーー!!マジ!!!(≧▽≦)
だからこういうのやったほうがいいかなって!! ←あ、ドラキュラだとスナコ喜びそうな感じだから?(笑)
スナコちゃんをやりたかったんです~。 ←あ、黒マントかぶってたからそっちか!(爆笑)
ま、ま、まぶ・・・あ、まぶしくないわ! ←(爆笑)スナコやりかけたんだけど、どうやら中丸先生はまぶしくなかったらしい!

ゆっち
ソロ曲はメドレーみたいな感じでしたね。


ちょっとリミックスな感じで。
チュチュチュ~って! ←かわいい(笑)
もう明日からはこのコーナーはやりません。

会場から、え~~~!の声!(笑)
うん!え~~~!だよ!(笑)

ゆっちも、
なんですか、この、え~。って空気は!
って言ってたけど(笑)だって、え~!なんだもん!(笑)

ゆっち
歯茎から大量の血が出てますね。


・・・血ぃ~ ←あーーーー!!血を見て喜ぶスナコを演じてる!!(爆笑)(≧▽≦)うれしい~~~(笑)

痛かったら手を上げてください!って言われて手を上げる亀!

あ!!
麻酔しないバカどこにいんだよ!
こっちはな!神経ピッ!って取ってんだよ!

ってプリプリ怒る亀!(爆笑)

で、

あ~今日はなんも思いつかない!

って笑いながら言う亀(笑)

ゆっちが

即興コントでその言葉は言って欲しくないです!

って!(爆笑)
ゆっち、いつも手間かけてすまないね(笑)


あ、先生!今度は気をつけますんで!コントなだけに今度! ←じゅんのレベル(爆笑)

微妙なざわざわ感(笑)


もうドームであんまりしゃべりたくないです。せっかくかっこよく踊ってても、しゃべるとそれでマイナスになってる気がします。

なんで今回そんなに気にしてんのー!(笑)
いつものことじゃ・・・(もごもご)←なんだよ(笑)
そんな亀も全部愛してるってば~~~(笑)

でもなにげに、亀のコントなだけに今度!発言の後に中丸先生が

サービスするよっ

ってかわいく言ってたのを聞き逃さなかったわよ(笑)

そんなことない!

ってゆっちに言われた途端、うれしそうな笑顔でワーイ!って感じで戻ってくる亀がかわいすぎる~~~!(≧▽≦)(笑)
鼻血出るわ!!(笑)

そして治療。
・・・が 無事終了(笑)


先生!痛くない場合どうすればいいですか!

ゆっち
この流れはおれも初めてだったんでどうしようかと!

っておいおい!(爆笑)

結局、治療を1回で終わらせる必要はないからゆっくりやっていきましょう!って。
終わったんじゃなかったんかい!(笑)

ゆっち
治療後、1週間は食事ダメですので。

って、ええええええええ!!
それじゃ断食修行になっちゃうじゃん!!(爆笑)

はぁ~あ。
おいしいサムゲタン食べたかったのになぁ~。

って言いながらはけてく亀。

ぽつんと取り残されていつものように処理に困る中丸先生。
ドームでまでもおつかれさまっす(笑)

ゆっちボイパ

マイクなしの声が結構ちゃんとスタンドまで聞こえてきてびっくり~

5人が流されてる映像

アリーナコンで使ってた映像をそのまま流してた~
で、途中で黒い服から白い衣装に着替えた映像の後、すべり台から白衣装の5人が現れてそのままGoing!へ!

Going!

歌詞のロゴがかわいい(笑)

やっぱこの曲聴いてるとすっごい元気になる~~~!(≧▽≦)
ほんと大好き

喜びの歌

おちゃめな表情をして歌う亀がかわいすぎる~~~

アップになったじゅんのの笑顔がステキすぎてきゅん

聖がムービングに腰掛けて足をバタバタさせながら歌ってるのがかわいすぎた~~~!(≧▽≦)


愛してるぜ~(チューポーズも


おれの方が愛してるぜ~

うぅん、いつもながらたまんない(笑)

亀がニッコリしながらウインクするのがかわいすぎた~~~!(≧▽≦)

Wilds of my heart

聴こえない

のとこで、笑顔で首を横に振る亀。
うちらの声聞こえないってことっすかー!(笑)
がんばらなきゃーーーー!!(笑)

Peacefuldays

5人がバックステージに集まって、最後、聖とたっちゃんはいつも通りびょんびょん跳びまくり~~~!(爆笑)
そこにゆっちも加わって3人で跳びはねまくり~~~~!(笑)
ゆっちは途中いろんなポーズも織り込んでたけど!(爆笑)
たっちゃんの跳びはね方が超かわいい(笑)
亀もじゅんのもノリノリで歌ってて最高(笑)

PROMISE SONG

最初かめちゃん歌い損ねたけどもご愛嬌(笑)
笑顔がかわいかったから全然許しちゃう(笑)

歌ってる亀・・・きれい~~~
見惚れるくらいきれいだった
その上かっこいい。
もうどうしたらいい!!(笑)

聖はふにゃ~っとした柔らかくてかわいい表情でもーこっちもたまらない(笑)

たっちゃんさ、二の腕のあたりだけ衣装の合間から見えてるんだけどそれがなんとも色っぽくていいんだよね~

じゅんの、ビジュ相変わらずかわいいんだけどなんか後ろ髪がぴよっと跳ねてる(笑)
それがまたかわいいんだけど(笑)

この曲さ、ずっとアルバムで聴いてて、コンラストの曲だよな~って思って聴いてたからか、なんか初めて生で聴いた気がしなかった(笑)
自然にするっと入ってきたわ(笑)
みんなの歌声がきれいで心に染み入る

曲の最後に亀の口が「ありがとう」って動いた

亀の挨拶

本当にみなさんありがとございました。
こうしてたくさんの人たちがぼくたちの元に集まってくれて、一緒に楽しい時間を過ごせることが、ぼくたちは恵まれてるんだな~と改めて実感しました。
これからもみなさん一人一人と共に進み、共に成長して、もっともっと楽しい思い出を作っていけたら幸せだなと思います。
しっかりとみなさんの思いを載せて、これからおれたちも羽ばたいていきたいと思います。

丸い輪っかの向こうに5人が立って、その前に白い幕が。そこに5人のシルエットが映し出される。
その輪っかが上へと上がっていく。

そのシルエットに、Thank youの文字が映し出される
これ、なんだか感動した・・・

アンコール N.M.P.

知らない曲が流れて、なんの曲だろう?と思ったら、NMPのイントロが!馬に乗ってるジャケット写真がスクリーンに映し出されてるな~と思ったら・・・
KAT-TUNが馬に乗って登場したーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
衝撃!!!!(笑)
なんで馬!!(笑)

みんな黒スーツっぽい衣装でかっこいいんだけど、なんで馬ーーーーーーーー!!(笑)
ゆっちの乗ってる馬が結構早歩きで(笑)前の聖の馬にぶつかりそうでハラハラしました!(笑)
きっと一番ハラハラしてたのはゆっちだろうけど!(笑)

ゆっちはスーツに白い手袋。
ハイヤーの運転手かとーーーー!(コラ)(笑)

たっちゃんが白シャツに細い黒ネクタイ。黒いパンツ。黒ハットを斜めにかぶってめちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーー!!
一番おしゃれさんな感じ

亀は襟元がキラキラした黒のスーツで、あ~~~スーツ姿かっこいい~~~~!(≧▽≦)

聖の黒スーツ、シャツにネクタイ、黒の手袋姿がかっこよすぎ~~~!

馬の上での聖ラップ!(笑)
ちょっとバランス悪くて揺れながらも腹筋使って踏ん張っているのか、しっかりかっこよくラップかましましたーーー(笑)

Jumpin' up

馬に乗ったまま歌いだす(笑)
でも早々に馬は下りて花道に戻って色紙を投げてる~
うちらの席には絶対飛んでくる距離じゃないので傍観・・・(笑)

テレてんなうまく乗れ

の歌詞を思わず頭の中で「馬く乗れ」って変換してもた!(爆笑)

亀、途中の歌詞忘れてた(笑)

花道を歩きながら、ちっちゃく羽ばたくみたいに両手をぱたぱたさせて、キュ!って脇を閉めてる亀がかわいすぎた!(≧▽≦)

聖とじゅんのがアリーナの下に下りてスタンドの前できゅーってハグしてたーーーーー
きゃーーーーーーーーー(笑)

ROCKIN' ALL NITE

なんかこの曲聴いてると楽しい気分になる~
上がる~~~(笑)

そしてキスマイ紹介。

二階堂くんの紹介の時に亀が

ニッカちゃんだよ~

って紹介したのがかわいすぎた(笑)

最後、終わるとき、スリー、ツー、ワーン!のとこでウインクした亀がかわいくて~

SMILE

おおっ!!SMILEもキターーーーーーーーーーーーー(笑)
最後までアリーナコンもミックスした感じだね

今日が宝物

って替え歌してくれるたび、きゅんときちゃうねー

今日のラララララーを歌ったお客さんの得点は120点だったー
わーーーーい!(≧▽≦)

サンキュー!バイバイ!

って亀の口調がすっごくかっこよかった~~~

トロッコでメインステに戻る時、黒衣装チームと白衣装にきれいに分かれてた(笑)

亀が会場に向かって

楽しかった人ーーーー?

って聞くから、もちろん、

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(笑)

です

おれたちもちょー楽しかったです!

って言ってくれたのがすごくうれしかった

また俺たちと一緒に同じ時間を過ごして欲しいと思います。

って亀。

そして

じゃー最後はみんな一緒に。

って言いながら5人が手をつないで

いくよ!

って亀の口調がすごく優しくて大好きだった

そして

WE ARE KAT-TUN!!

一緒に叫んだよ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

亀がニッコリしてはけていって、
ゆっちがナレーションみたいな言葉をずっとしゃべってて(笑)
その後、聖が、

みんな!最高だった!!

ってウインクしながらはけていった~~~!(≧▽≦)

ダブルアンコール Going!

なぜか聖がクツを手に持ってる(笑)

亀が

ここで終わんないほうがいいよね!

って!!うん!!!(≧▽≦)

聖が

おねだり上手!

って!(笑)
えへ(笑)

結構会場から出て行く人も多かったから、

終電がある人は帰っていいからねー!

って聖やゆっちが優しく言ってて(笑)
そしたら亀が

じゃーいこう!いくぞ!

って早く曲を始めようとしてくれる(笑)
みんなやさすぃ(笑)

ちょっと曲のはじまりがグダグダになったけど(笑)Going!が始まり(笑)

スーツのジャケットを脱いでシャツにベスト姿になった亀がステキすぎて激萌え~~~(笑)

で、バックスタンドっていうの?その台の上に上がってファンの子の前でノリノリでぴょんぴょんしながら歌ってる亀がも~~~かわいい~~~!(≧▽≦)

聖パートのとき、聖がじゅんのにマイクを急に向けてじゅんのが慌てて歌ってたり姿も微笑ましく(笑)

曲が終わって、ゆっちが、まさか馬が出てくるとは思わなかった!

って、そりゃうちらのセリフだよ!!(爆笑)

また楽しい思い出を絶対に作りましょう!
約束ね!

って指きりポーズをする亀にきゅん
も~そんな女の子みたいにかわいい仕草をしちゃう亀大好き(笑)

ちゃんと!おうち帰るまでがコンサートだからね!
気をつけて!

って優しい口調で言ってくれる亀。

はーーーーーーーーーい!(≧▽≦)

ちゃんと家に帰るまで心配で眠れないからさ~。

って・・・キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
早く帰んなきゃ!!(って結局午前様になったけど(笑))

明日もコンサートだからみんないい子ちゃんで帰ってね!

はーーーーーーーーーーーーーーーい ←午前様なくせに!!(笑)

じゅんのが

帰ったらちゃんとふくらはぎマッサージしてね!

って!(爆笑)
はーーーーーい!(笑)

そしてゆっちと聖で楽しくしめて

聖の

またね~!

で初日は無事終了


ってことでこれから寝る~
ってもうあんまり寝れないな~
でも眠眠打破のせいかそんなに眠くはない(笑)
では、ちょっとだけおやすみなさい


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUNコン無事終了! | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月16日1部) コンサートレポ (1) >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
