Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2612

KAT-TUNコン無事終了!

今日のライブも無事楽しく終わりました
いっぱい泣いたけど、でも、KAT-TUNが愛しくてたまらない
大好きで、なによりも大切な人たち

亀が、KAT-TUNライブ最高ーーーーー!!って叫んだ。
あたしもそう思う!

聖が、一生ついてこいよ!って言った。
もちろん!絶対ついていく!

目を潤ませていたメンバー・・・。

みんな、大好き。

KAT-TUNが手をつないだ時、KAT-TUNの提案で、ファンもみんな手をつないでKAT-TUNと一緒に(WE ARE) KAT-TUN!って叫んだの。
その一体感に感動して、また泣いた。

KAT-TUNを通じてできた友達もみんなみんな大好き。
とっても大切
これからもずっと一緒にいよう。約束ね

レポはごめんね、明日の夜からとりかかります。
今日、3時間も寝てないから寝たいのと、明日は朝からノンたんと1日遊びたいから。
せっかく関西から来てくれてるのに一緒に遊べないのは寂しいから。。

明日の夜からレポにとりかかるけど、きっと出来上がるのはまたきっと次の日の午前中だろうな~(笑)

じゃーお風呂に入ったら寝ます
おやすみなさい

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<横浜と原宿であそんできましたー♪ | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月16日1部) コンサートレポ (2) >>

この記事のコメント

No.14084
いつも楽しくレポ拝見してますv東京2days私も参戦して号泣しましたv ところで。16日レポが19日になってますよ?
17日のレポも楽しみにしてますww
2010-07-18 Sun 02:05 | URL | 花音 #/FWnUMac[ 内容変更]

No.14085
すずちゃんありがとうですネ^~^
いっもkat-tunさん仕事事さ
見るウキウキぞ^~^

私大好きkat-tunさん大好きv-345
フャン最高だよぉ^~^
また逢いたいな私です^~^
2010-07-18 Sun 23:36 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14089 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-19 Mon 21:28 | | #[ 内容変更]

No.14220 Re: タイトルなし
・花音ちゃん
こんにちは~!^^
レポ楽しんで読んでくださってどうもありがとうございます!*^^*
ひにち間違いのご指摘もありがとうございまーーーーす!汗(笑)
私よくやっちゃうんですよ~。。。(笑)
助かります!(笑)
これからもどぞどぞよろしくお願いします~!^^

・sayaちゃん
いえいえ、こちらこそいつも読んでくれてありがとう!
あたしもKAT-TUN大好き!
ファンも最高だよね~!^^

・明ちゃん
はじめまして!^^
コメントどうもありがとうございました!
コンレポ読んでくださってありがとうございます。
これからも共にKAT-TUNを全力で応援していきましょうね~~~!(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いします~!^^
2010-08-25 Wed 18:24 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
