Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2617

KAT-TUN'S MANUAL ~仁~ MANUAL.47

仁まにゅを読んで・・・

涙が止まらないです。

やっと仁の言葉を聞けた気がする・・・

ずっと胸の中にあったもやもやが一気に吹き飛んでいって・・・
今はただただ涙が止まらないです。


ずっと待ってた。
仁の言葉を。


本当は6人がいい。寂しい。
ずっと6人のKAT-TUNが大好きだったんだよ。

でも方向性の違いは見ていればわかった・・・。

5人がKAT-TUNにまっすぐ向きあう中、
仁の向く方向だけは残念だけど違ってしまったってことだよね・・・。

メンバーのことは好き。
うん、それもわかってる。

でも、わかってても、やっぱり仁の口から「メンバーのことは好き」って言葉を聞けたのがすごくすごくうれしくて。
また涙が溢れた。


5人は今・・・見てて胸が苦しくなるくらいピュアに真っ直ぐにKAT-TUNに向かってる。
あたしも、そんな彼らが大好きだから、これからも全力で、ついていく。

仁も、日本で活動する時には、ライブも見に行きたいし、お芝居やるなら絶対見る。

頑張ってほしい。
6人に。

じゅんの たっちゃん ゆっち

形は違えど、あたしの中では彼らはいつまでもロクーンです。
大好きな大好きな6人。

これからの6人も、それぞれ応援していきます。
大切なKAT-TUNファン友達と共に・・・

6人に、ありがとう。
6人に、これからもよろしくね。



・・・まだまだ涙が全然止まらない。。
ティッシュがすごい勢いでなくなってるし~(笑)
明日・・・すっごい目が腫れそう(笑)
でもいい。そんなのいい。



6人の向かう先に輝かしい未来が待っていますように
ううん、待ってるに決まってる
その未来をどうか一緒に見届けられますように



ごめんね。今回もコメント欄は閉じます。
理由はコンレポの最後に書いたのと同じ気持ちからです。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN'S MANUAL
∧top | under∨
| Peacefuldays |
