Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2622

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/23放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/23放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は最近ファーストフードは一人で入れるようになったのですが、入ったことのないカフェなど、疲れたときなど入りたいんですが入れません。
亀ちゃん一人でもお店に行ったりしますか?
ということで!
カフェやご飯やさんに一人で入れない女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀・・・まぁ、あり。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ?亀ナシ?なんですが、カフェやご飯やさんに一人で入れない女の子は亀アリ?亀ナシ?
ま、なしってことはないよね。
女の子は結構多いんじゃんない?
おれも、昔はどっこでも一人で行けたけど、最近なんか行けないわ。
なんか行きづらくなった。
ま、おれの場合あれだけど、一人で行ってバレるってのがめんどくさいというか、逃げ場が無い。
けど、もう一人誰かいれば、ずっとしゃべったりとかできるじゃん?
たとえば吉野家とかも、車でダーっと行くけど、お店に入って、一人で食べんのがちょっとなんか、人数によるけど、お店の。
そういう時は、テイクアウトでお願いします。つって、車の中で食ったりする。
なんかね、そういうのがあったりする、最近。
昔はもう関係なくどこでも一人、むしろ一人がよかったんだけど。←むしろ一人がよかったんだ?(笑)
まぁ、女の子はね、いいと思う。

さぁ!というわけで!
明日はまたまたWORLD BIG TOUR!第3回目ですか!
ちょっと時間があっての東京ドームなんですが、まぁ色々変更点などもちょいちょいありつつの中、行っていくと思うのでお楽しみということで、この曲を聴いてもらいましょう!
KAT-TUNのニューアルバムNO MORE PAINから、SWEET ←囁いちょります(笑)



さぁ、KAT-TUNのニューアルバムからSWEETを聴いて頂きました。
あらためてこんばんは!亀梨和也です。

さぁ、学校のみんなは夏休み!ということで、プールに海に花火に!キャンプに!デートに! ←テンション高っ!(笑)
さぁ、うらやましいですね~!
浴衣でデートっていまだかつてしたことないので~、毎年浴衣買ってデートしてーなって思うんだけど、なかなか行けないので。
ドラマで、屋台とかのデートシーン。綾瀬はるかさんと撮ったことがあったんですけど。
やっぱ屋台とかっていいよね。
楽しいよね。
なんかそれだけでテンション上がるじゃん。
夏休みね~。
今年は、いい思い出ができるといいなぁ~!

さぁ!そんな、夏休みに行われているのはなんと!
KAT-TUN WORLD BIG TOUR!!
ということで!(笑)
ふふふ。
まぁ、これがね、ほんとにいい思い出、1公演1公演がほんとに大事といいますか、同じライブでもお客さんが変われば全然雰囲気も変わりますし。
やっぱライブだからなにが起こるかわかんないし、失敗もなにもかも全部がほんとに思い出になっていくわけですが。
明日あさってと、東京ドームありますんでね、はたして一体なにが起こるのかぼくもワクワクしながらやっていきたいなと思っております。

さぁ、亀梨和也と真夜中のミーティング。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

私は巨大建造物恐怖症なんです。
広い場所にドーン!とあるものが苦手で、たとえば東京タワーとか大仏とか。
近づいてしまえば多少平気なんですが、行くまで手足にぎゅっと力が入ってしまうんです。
いろんな恐怖症がありますが、亀梨さんはなにかありますか?

おれ絶叫マシン嫌いだった。
今は多分平気だけど。
普段全然平気なんだけど、なんか、耳とか目とかふさがれんの苦手かも。←わかる!あたしも!
普段は全然、なんかその自分の疲れてるマインドによって、仕事でそういうときとかあるんだけど、ああいうのちょっとたまに、あ~って思うことがある。
あと、苦手とかじゃないんだけど、あの、平衡感覚がわかんなくなるときがある。
あ、これ、自分の部屋とかいんじゃん?
急になんか曲がって見える。
あれ?曲がってね~?みたいな。
ちょっとちょっと!(笑)みたいな。
曲がってないんだけどね。

三半規管が弱ってたりするんだろうね。
なんか結局フライングとか、ぐわー回ったりすんじゃん、おれ?
ああいうのやっぱちょっと弱っちゃうみたいです。←そっか~そうだよね~普通の人間はあんなに回ることないからね(笑)おつかめ~

さぁ、続いて。

私は昨日、4ヶ月続いた彼氏をフッてしまいました。
理由は最近撮ったプリクラと3月に撮ったプリクラを見てたら、冬と夏でまさかの同じ服で、それに引いちゃったんです。
あと、彼を好きなのかわからなくなってきてて、好きかわからないのにずっと一緒にいても相手に悪いかなって思ったんです。
これを聴いた人は意味わかんないと思うと思います。
正直フッてしまったあとにすごい涙が出てきました。
ほんとはまだ好きだったのかもしれないです。
でも自分からフッたのに、またヨリを戻そうっていうのはプライドがあって許せないし、向こうから言われても、じゃーなんでフッたの?ってなって、またつきあっても1ヶ月持つかわかりません。
亀ちゃん私はどうすればいいんでしょう?
自分でもまだ好きなのか嫌いになったかも正直わからないです。
亀ちゃんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

っていうか、夏と冬でおれも同じ服着るよ。Tシャツとか。全然。
もうフッちゃったんだから、ちょっともうちょっと時間待って、って感じじゃないのかなー。
そんときそんときでちゃんと決めてフッたわけだから、フッて3日後にまたつきあってっていわれても、おれは、あ?って思う。
てかそれでまたつきあって、1ヶ月持つかわかりませんって言ってるのがなんかちょっとヤダ。←確かにヤダ(笑)
でもそこを気にしてるのもあれだしな。
でも1回別れたらないよね。
昔はあったのかな。
わっかんねーけど。
大人になればなるほど、1回別れた恋人とかってもうそういう恋愛対象外になる。
人として好きとかはあるけど。
そんな気がするんですけど。
まだ中3だからな。
っていうか、服、一緒だからってそれに引いちゃって嫌いになったとか、、言わないであげてください。←やさすぃ~
KAT-TUNのマネージャーさんなんか常にスーツですよ。←そりゃ普通!(笑)

お知らせのあとはあなたと電話! ←電話。って!(笑)今日はシンプルだな~(笑)

さぁ、アポなしテレホン。
現在はGoing!Noing!テレホン。いろんなことに迷ってるあなたの話を聞いて、それは進むべきGoing!か、違う道を行くべきNoing!なのかを判断!

私にはつきあって6年の彼がいます。
ひとつ心配があります。
はい。
彼は私が初彼女になります。高校の時からつきあってます。
やっぱり色々な女の子を見たかったんじゃないのかな~とか、他の女の子とデートしたりしたいんじゃないのかな~とか思います。
最初で最後は私でいいのかな~と思います。
だらだらつきあってる状態なので、いずれけじめをつけないといけないと思ってます。
結婚などする前に、彼を他の女の子と遊ばせてあげたほうがいいと思いますか?
亀ちゃんはどう思いますか?アドバイス下さい。よろしくお願いします。

え~遊んでんじゃね~? ←(爆笑)
ちゃんと遊ぶとこ遊んでるよ。


もしもし


みやちゃん?


はい。


亀梨です。


えっ!!
ほんとですか?


こんばんは
ほんとです。


こんばんは。
え、、、


彼氏ね、遊んでるよ~


遊んでないです。←むっとした風(笑)


あははははははは!
ほら!(笑)結局遊ばれたくねーじゃん!(笑)
だろ?


はい。


じゃーそんな、なに、女の子と遊ばせたほうがいいかな~みたいな上から目線言わなきゃいいじゃんかよ。


はい。
というよりも、自分が亀ちゃん好きすぎて、う~ん、なんか、、
よくわからへん。
え、ほんとに亀ちゃんですか?


ほんとに亀ちゃんだよ。


ほんとですか?


うん


え~。
ほんとですか~?


ほんとだよ(笑)


なんかパニくっててしゃべれないんですけど、、


亀梨和也です。


ほんとですか?ほんとですか?


ほんとです!
1986年2月23日生まれ!
父は一人!母は一人!兄弟は3人!
飼っているワンちゃんは、蘭ちゃんとランジェリー。
あ、ランジェリーじゃね~(笑)
蘭ちゃんとジェリー(笑)


あれですよね、二つ合わせてブラジャーの名前なんですよね? ←どんな名前じゃ!(笑)


ブラジャーというか、ランジェリーだよね。


(笑)
あれですよね、ランジェリー、ジェリーのほうは、トイプードルでしたっけ。


ジェリー?そうだよ。
ティーカッププードルって言ってたのにちょっと大きくなってきた。
マ、そんなことはどうでもいいんですが、


ちょっと待ってくださいね。今ちょっとパニくっててわからないんですけど。


彼氏がいるんでしょ?もう6年付き合ってる


あの、高校の時からつきあってるんですけど、もうつきあって6年で23歳なんです。
で、そろそろ結婚も考えてるんで、1回向こうも女の子と遊んでもらって


いやそれで遊んでその女の子と本気になっちゃったらどうすんの


それは困ります


あのね、いや、ちなみにみやちゃんはその6年間他の男の子と遊んだりしてないの?


それはしてますけど、ちゃんと彼氏に聞いて、いいよって感じで、友達として他の男の子と遊んでます


正直!


あ、ないですないです、ほんとにないです!


この6年間で!


(笑)いや違うです。これってラジオで全部放送されるんですよね?


いや、じゃーこれカットする。

ピロリ~ン ←ほんとにカットされた(笑)


なに言ってるかわかんなくなってきました。


なに言ってるかわかんないよ。
遊ばせたほうがいいと思うとか、遊びに行ったら怒るとか、意味がわかんねー。


すみません。
パニくってるんです、頭ん中


男としては、つきあうつきあわない抜きにして、色々経験を積んだほうがいいと思うんですよ
そのほうが、たとえばみやちゃんと一緒にいたら、ずっと同じ場所というか、開拓できてないじゃんいろんなことが。
でもそれで好きで一緒にいるんだったら、それはすごく幸せなことだと思うし、全部みやちゃんとの場所だったり、他の女の子とかとは一緒に行ったりしてない場所だったりするじゃん?
それはそれで幸せなんじゃないかな。
てかそれが一番究極の幸せじゃない?


うん~、、はい。


え、みやちゃんはちなみに今の彼氏何人めなの?


二人目です。


お互いそんなね、人数いないんだね。


そうですね。


でももう6年つきあってる彼氏なら大事にしてほしいな


はい、わかりました


OK?
とりあえず、みやが色々彼を飽きさせないように努力することも大事なんじゃないでしょうか。


はい!努力します!


はい!というわけで、
結婚する前に他の女の子と遊ばせがほうがいいですか?に対しては、Noing!違う道をいくべきだと思います。


はい。わかりました。


またメール下さい!
じゃーね!


はい、失礼します

さぁ、というわけで、以上、アポなし、Going!Noing!テレホンでした~!

さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、というわけで!
先ほどのGoing!Noing!テレホンですが、なななんと!放送では5分?30分以上しゃべりましたねー! ←いいなー
あの、、相談メールをいただくのはすごくありがたいんですが、あの、ぼくとしゃべってる途中で、どうでもよくなったっていうのやめてもらっていいですかね??(笑)
ぼくもあの結構親身に相談に乗ってるんですけど(笑)たいていの人は途中でそういうセリフが、もうどうでもいいわみたいな(笑)←そりゃさ~大好きな亀と直接話せたら、自分の彼氏とか好きな人とかちょっとどうでもよくなっちゃうよねー!(笑)わかるわ(笑)
どうでもよくなってくれるのもありがたいですけど(笑)
まぁ色々悩んで、共に成長していけたらいいんじゃないかな~と思います。

さぁ、というわけで、World Big Tourも東京は残すところ2デイズということで!
韓国、台湾、大阪、ね、こちらもどうなるかほんとに楽しみです!

みなさん!夏バテには十分気をつけて!
水分しっかりとって元気に!夏を過ごしましょう!

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。 
ステキな週末をお過ごし下さい!
ぼくとはまた来週!

ばいばい。 


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月24日) コンサートレポ (1) | Peacefuldays | TV navi & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.14107
カメちゃんあかずエロな犬名前さ下着何てさ
でもフャン大好き大好き大好き大好きだな

私kat-tunさんやって欲しい事が
野外やって欲しいよぉ
好きださ
カメちゃん夢ださウキウキぞぉ^~^
フャン思う事だな^~^
また逢いたい~だよぉ^~^
夢叶う物だよなすずちゃんよぉ
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きv-415
2010-07-24 Sat 23:06 | URL | saya #jRjI01/w[ 内容変更]

No.14114 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-26 Mon 00:39 | | #[ 内容変更]

No.14243 ☆すずかよりコメント返信☆
・ょんちゃん
こんにちは~!^^
亀ラジレポ楽しんで読んでもらえてるみたいで嬉しいです~!
私のツッコミも気に入ってもらえてるみたいで(笑)ありがとーございまーす!(笑)
はい!これからも張り切ってレポっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします~!^^

・sayaちゃん
あはは!たしかにワンちゃんが下着の名前になってるのすごいよね~(笑)
野外への夢熱いね!!(笑)
叶ったじゃ~ん!よかったね♪♪
来年が楽しみだね!
でもコンビナート・・・(笑)
2010-08-30 Mon 15:33 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
