Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2623

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月24日) コンサートレポ (1)

今日はエキサイティングシートって席に初めて入りましたーーー
アリーナでもなく。スタンドでもなく。みたいな、ちょうど間にある席。
半分アリーナみたいな(笑)
すっごい前後左右の間隔が広くてさ~~~
めちゃめちゃのびのびできて最高だった~~~!(≧▽≦)
ここいいなぁ~
また来たいなぁ~~~
って相当席数が少ないからそう簡単に来ないだろうけど(笑)

今日はレポの前にmiffyちゃんと妹のなおみちゃんにお会いできてめちゃめちゃうれしかったでーーーす!(≧▽≦)
優しいコメントに元気いっぱいもらってたから、どうしても一度お会いしてみたかったんだ~
どうもありがとうね~
1時間も立ち話させちゃってごめ~ん(笑)
話が尽きないよね~(笑)
今度はまたゆっくり遊ぼうねっ
山のような北海道おみやげ本当にありがとう!(≧▽≦)
お宝だわ!(笑)
じゃがぽっくるは友達ずで分け合いました(笑)
本当にありがとう&楽しかった~
また!ぜひ!会おうね~~~

どっちゃり(笑)
ありがたや~
2010072508450000_20100725132554.jpg

では、レポいきまーーーす


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月24日) コンサートレポ (1)

N.M.P.

亀、髪型きれいにセットされてていい感じ~~~
髪の毛を耳にかけたたっちゃんがかわいい~~~!(≧▽≦)
じゅんのの髪型がなかなかよい感じ
ビジュばっちり~
ゆっち、髪ちょっと切ったかな?かわいいかわいい
聖きれいだし~~~~!(笑)

FALL DOWN

Real Face

一人一人の一言挨拶&DANCE

聖とじゅんのが近い距離で向かい合って腰を回しあってる姿に激萌え~~~~!(≧▽≦)(笑)

One Drop

亀と聖が二人で顔を近くに寄せ合って歌うのがもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(≧▽≦)
たまらない~~~~~~~~~~~
大興奮だぜ!!!!!!(笑)

ひとすじに駆ける君の思い

の出だしを歌い忘れちゃう聖~!(笑)
そのあと、ごめ~んってカメラに向かって謝る姿が激かわ~~~
かわいいから許す(笑)

Keep the faith

最後、特効のバーン!の前にいつもは聖とたっちゃんが真ん中でお祈りするんだけど(笑)
あれ??聖は急いで走っていってるけど、たっちゃん走ってない。
間に合わないぞ~~~~
あ、聖しか間に合わなかった(笑)
たっちゃん・・・普通に忘れてたでしょ!(爆笑)

THE D-MOTION

まだ終わらない

の亀パートのとこ、亀すっかり歌い忘れてて(笑)

今夜 What a part night 間違えた 歌詞間違えた~

ってデジタル声で歌ってる場合かーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
かわいすぎて全然あり(笑)

Love yourself

たっちゃんとゆっちの歌うところでは相変わらず至近距離で向かい合う姿にきゅん(笑)
じゅんのと聖で歌うところは、聖がじゅんのの肩に頭をあてて甘えっこ姿勢
きゅぅぅぅぅぅん(笑)

しなって踊るたっちゃんがセクシーだったり、聖も色っぽかったり、亀の汗でびっしょり濡れた二の腕もたまらないし~~~(笑)

サングラス取って、ニコも最強でっせ(笑)

後奏で聖が樹の肩を抱いてほのぼの兄弟2ショット
でも最後の方で、聖が急に樹をぽい!って後ろに軽く突き飛ばしてたのがウケた!(爆笑)
兄弟コントか!(笑)

亀ドラム

上里くんのほうを見てニコニコ~ってしながらドラム叩いてる姿がかわいい~

Make U Wet Chapter2

・・・あれ?
あれ??????
女性ダンサーがいないよ!!!!!
あれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
マジ!!!!!

どうしたの~聖!?
変えたの~!?

うそーーーーーーーーーーー!!
願い叶っちゃったのーーーーーーーーーーー!?

うちらが思いっきり聖のうさぎちゃん'Sになれたってこと~~~~~~!?(≧▽≦)
う、うれしすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンリーうさぎちゃん'Sだぁぁぁ~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

うれしすぎる(笑)

コキタンありがとう~~~~~~~~~~~~
愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

ほらね!ほらね!
聖とキスマイだけでもこんなにエロさ最強じゃ~~~~~~~~ん!!(≧▽≦)

しししししかも!!!
コキタン武器を仕込んできた(笑)

チュッパチャップスなめなめ・・・・

エローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)←大喜びか!(爆笑)

聖の艶かしい動き、腰を振る動き・・・・

うぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

改めて発狂する!!!

あまりにも大興奮するあたしを見てさなえっちがぼそっと

すずち、うちわ持つ相手間違えてない?

ち!!!ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!(爆笑)
聖のことは溺愛なの!!←???(笑)
聖溺愛の亀ファンなんですぅぅぅぅぅぅ!!(笑)

いつもは女性が聖のネクタイを取ってたけど、それもコキタン自分でやるのー。
全然それでいいっす(笑)

てか・・・

コキタンたら・・・・

チュッパチャップスをなめたり、ズボンの中に差し込もうとしたり・・・

エ、エローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)←だから喜びすぎじゃ!!(爆笑)

チュッパチャップスにちゅっってするのもいいし~~~

ンマ!の時の表情もかわいいし~~~~~~~~!(≧▽≦)

大満足すぎて叫びすぎて興奮しすぎてぐったりしちゃったよーーーーーーー!(爆笑)
すんごい汗かいたし!!←どんだけ興奮してんだよ!(爆笑)

ソファに消えてく聖。
布が取られると・・・

じゅんのの横に、服をはだけたまま、は~は~肩で息してるますます色っぽいエロっぽい聖が座ってる~~~~
ぶはっ(吐血)

ちょっとじゅんのによっかかるような感じで、なんか聖がことが終わった後の女の子みたいにも見えちゃう~~~!(≧▽≦)(コラコラ)(笑)
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしたらじゅんのが

シンデレラは王子様と幸せになりましたとさ。
おしまい。
今日のお話はここまで!

って・・・なんでじゅんのは子供にお話を聞かせてる風なの!(爆笑)
隣のコキタンは超エロ仕様なのに!(爆笑)

聖も、

・・・はい。

って素直に返事してそのままはけていったし!(爆笑)


聖~・・・(ToT)

大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱファンの気持ちを第一に考えてくれてるのかな~って、、なんかめっちゃうれしかったーーー
ほんとに優しいー
優しすぎるーーーーー
愛さずにいられない(笑)

LOVE MUSIC

和装のダイナミックショー ←勝手にタイトルつけるな(笑)

青い着物に赤い羽織を着て宙に舞い上がるたっちゃん
無表情がほんとにたまらないんだけど、それに少し艶かしい表情が加わった気がする!!(≧▽≦)
ちょっと優雅な手の動きが入ってたり、後ろに反ったりとか今までしてなかったよね~!?進化してる~~~

ハンニャの面をかぶった亀が大きな扇子から顔をのぞかせるとこ・・・
これほんっと絶品だよ~~~~~~~~~~~~~
亀の持ち味真骨頂って気がする

今日初めてアリーナの位置から見れたから(でもアリーナではないらしいけど(笑))亀が載ってる扇を下から見れたんだよね~
扇の柄がはっきり見えて、下から扇に乗ってる亀を見上げるのは・・・また全然景色が違うんだね~~~~
上から見るのもいいけど、下から見るのもなかなかいいっす
亀は本当にこういうシチュエーションが似合うよね~~~

亀がふ~っと吹く紙ふぶきはピンクなんだね~~~

扇を吊るすワイヤーと亀を吊るすワイヤーが絡まりそうでほんとこわいけど、果敢にいろんなアクロ技に挑戦していく亀はほんとにかっこいいし、プロだな~って思った。(ToT)

5人の和装でのダンス!
かっこよすぎる~~~~~~~~~~!!
ここでも大興奮しすぎて頭を振っちゃったのかカチューシャが飛んだ・・・(爆笑)
なにげに今日3回もカチューシャ飛ばしてもた・・・(笑)
広かったから他人にとってもらう迷惑はかけなかったものの(笑)
おちつけあたし・・・(笑)

Understandable~Key of life~Shooting star~FILM

ゆっちのバックの黒いキラキラ衣装で踊る4人がもうかっこよすぎてほんとにやばい(笑)
双眼鏡でガン見しすぎて目の周りに跡がつきそうだもん!(笑)

そしてやっぱりFILMが大好きです!(≧▽≦)

映像

Don't U Ever Stop

たっちゃんと亀が背中合わせで背中をくっつけて歌う姿に激萌えでーーーーーーーーーーす!(≧▽≦)(笑)

あれ、なんか亀の前髪が大分伸びてきてるのかな。
久々に前髪で片目が隠れた亀を見た!(笑)
これもセクシーでかっこよくていいんだよね~
でもやっぱ両目見たいぃ~(笑)

RESCUE

亀のソロダンスの始まる前に藤ヶ谷くんにエロく絡んで髪の毛なでたりするのたまらないっすーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

ソロダンスの後のウインクがかわいすぎるよ!たっちゃん~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

LIPS

2つに分かれ~

って歌いながら指を2本立ててそれをくるくる回す亀。
なぜだろう、それだけで色っぽいのは・・・(笑)

で、下をぺろんってした後、マイクにちゅ~って!!
そのマイク真剣にほしい!!(おい)(笑)

愛のコマンド

GOLD

命はねーからなー!

って叫ぶ聖が、なんかニコニコしてて・・・(爆笑)
めためたかわいい命はねーからなー!バージョンだな!(爆笑)(≧▽≦)

ここでさなえっちが気付いた。

ねーねー!
亀が腰にグッズのストラップくっつけてる!

って!!
ほんとだ~~~~!!
しかも黒い羽根もついてる~~~~
亀そういうの似合うなぁ~~~~

MC

聖が、いつものように盛り上げた後、

KAT-TUNは好きなんですかい!!

って叫ぶ!
好きなんですかい!って!(爆笑)

そしたら亀も

KAT-TUNは好きなんですかい!!

って語尾まで一緒だよ!!(爆笑)

みんな今は特に聞きたくなっちゃうときなんだろうな。。
でも客席の歓声にうれしそうな表情をするメンバーを見てるとほっとする

じゃー座っていいよぉー。

って聖の口調がかわいいんだなっ、またっ(笑)

なんか、MCの立ち位置が、そこだとアリーナ席の前の方の人たちからはKAT-TUNが見えないらしく。

亀が、

見えない?

って言いながらもっとステージの前まで出てきてあげる。

こっちなら見える?

って聞いて、見えるとわかったら、他の4人を手招きで呼ぶ亀。

KAT-TUN!(来いよー)

って!(≧▽≦)
なんかよかった。この、「かつん!」呼び(笑)

聖が

出てきたよ~。

って言ってるのもかわいかった(笑)

じゅんのがしゃべりだしたら、なぜかじゅんのの目の前にマイクを横にしてかざすたっちゃん。
テレビで、顔がわからないように目のとこ黒くされるやつと同じ!(爆笑)

なんか、照明がまぶしてく足元が見えないらしくて、LIPSで走っていくときに、RESCUEで炎出したあたりに油が飛び散ってるらしくて、そこで滑って思いっきり転んじゃったんだって~
そうだったんだ~!?
危ないね~
ケガとかなかったみたいでよかった~

今、背中油まみれ。

って、え~
ちょっと気持ち悪いだろうね。。

火つけたら燃えるね!

ってたっちゃん危ないわ!!(笑)

油汚れにはジョイだよジョイ。

って意味わかんないから亀!!(爆笑)
でも確かに衣装さん、洗うの大変だね。
でも食器洗剤使わないから!(爆笑)

東京ドームいいね~!

って楽しそうに言う亀。

こんだけの人数がいると、隣同士のおしゃべりだけでも「ざわざわざわ」ってすっごいステージの後ろまで聞こえてくるんだって!(笑)

聖が

ざわざわざわって聴こえて来るんだよ。

って言ったら、亀が

そうそう、すごいんだよ。
わしょわしょわしょって聴こえてくる。 ←これが軽くドナルド口調?(笑)

でも聖は

Like a フランス語ですよね。

って言ってた!(爆笑)
なるほど!それも一理ある!(笑)

亀が、

わしょわしょわしょわしょ・・・
中丸ぅ~~!

って聴こえる。
ってそれはないだろ!(爆笑)

じゅんのが、

この位置だとおれらを照らしてるライトでお客さんがまぶしいみたいだから、ちょっと下がる?

ってみんなほんとに優しいね~

おれは下がんねーからな。

って今の客席と近い位置にいようとする聖。
どっちも優しいさ~(笑)

ずっと見てれば目が慣れるからさ。
おれ全然見えるよ。

って言いながら、光を浴びながらもじーーーーーっと前を見据える亀の姿がかっこよかった!(笑)

そしたらゆっちが、

どうですか?逆行のおれかっこいい?

ってそれどんな質問だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろすぎる!!(≧▽≦)←かっこいいかどうか聞いてるんだよ(笑)←アリーナじゃないから見えないしー(笑)

そしたら聖が

みんなが勘違いしてるのは、けしてライトがまぶしいんじゃなくておれらがまぶしいんだよ。

って!!!(爆笑)(≧▽≦)
そ、そうか!!なるほど!!!ぎゃははっははははははははははははっはは!!(≧▽≦)
天下のスーパーアイドルだもんねーーー(笑)

表参道でうっかりおれらに遭遇してみ?
一気にこのまぶしさだから!

って亀まで~~~~~~!(爆笑)
ほんとかよ!!(笑)
うっかり遭遇させて!!!(笑)
目がくらもうがなんだろうがガン見頑張るからーーーーーーーーーーーー!!(笑)

おれと共に日の出が来るって言われてるから。

って聖もまた~~~!(爆笑)
どんだけーーーーーーーーーー!(爆笑)

亀が自分の腰にぶらさげてるグッズのストラップを紹介

もふもふストラップに羽もつけて、さらにおしゃれにして腰にぶらさげてて・・・うん!なかなかいいね~~~

メンバーも、いいね~!って言いいながら亀に近寄ってきてる(笑)

たっちゃんが

でもこれ携帯のよりちょっと大きいよね~?

って。へーそうなんだ!?
少し大き目とかも作ってくれるんだね~(笑)

でかいよね~。携帯よりでかいよね~。

って話をしてたら、ゆっちが

じゃーストラップをポケットに入れて携帯を外に出すか。

って、ええーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

携帯のソーラーの充電するのに最適だよね!

って亀まで~~~!(爆笑)

重さに耐えかねて絶対ポケットから落ちるわーーーーーー!!(爆笑)

そこからグッズの話になって。

バスタオル売られてないんでしょ?

って客席に聞く亀。
そうなんだよ~!出してほしいよ~~~!
なんで出ないの?(笑)

Tシャツかわいくない?

って亀。
うん!かわいい!!

あのしましまってさ・・・ ←しましま!(爆笑)やっぱ亀って昭和だわ~(笑)大好きだわ~(笑)

最初は、黒と紫のしましまって・・・って思ったらしいんだけど、いざ出来てきたのを見てみたらすっごいかわいくてよくて、思わずグッズ担当のスタッフさんと握手しちゃったんだって!亀!(爆笑)

で、今は亀は毎日ねまきとして使ってるんですよね。

ってゆっち!(笑)
うおーーーー!!あたしもそうしてる!!(笑)
だってほんとに肌触りいいんだもん~
超お気に入り
ちなみに今もレポしながら着てる(笑)
家にいる間はずっと着てる(笑)

そしたら亀が

部屋着ですよ!

って、そこはこだわるんだ!?(笑)

そしたらたっちゃんが、

よかった、亀が気に入ってくれて。

ってたっちゃんが作ったんかーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

お前が作ったみたいじゃん!

って亀にツッコまれて、てへへへへーーってテレ笑いするたっちゃんがかわいすぎだから!(≧▽≦)(爆笑)

シュシュも、いまどきの女の子は何がほしいんだろう?ってところから打ち合わせが始まって、それでシュシュにしたんだって~。
なんだかありがたいねそこまでして色々考えてくれてて

でもそこから話が脱線していき(笑)

シュシュってなんでシュシュっていうんだろう?

ってゆっちや亀が言い出し(笑)

おれらAKBより先にシュシュって言ってたもん!

って亀!(爆笑)
AKBはいいから!(笑)

聖も

なんでシュシュっていうの?シュシュって。シュシュって。 ←何度も口をすぼめてシュシュを連呼する聖がかわいすぎ(笑)その響きが気になるらしい!(笑)
他にもあったでしょ~?なんで?

って(笑)
なんでだろうね~?(笑)

そしたら亀が、結ぶ仕草をしながら

結ぶ時にシュッ、シュッってなるから?

って。
それはちょっと違うような~(笑)

おれら彼女にプレゼントあげるような気持ちでグッズ作ってるから。

って亀ってばー
うれしいじゃないかーーー(笑)

Tシャツだってさ、白地だとちょっとブラジャー透けるよね~。とかさー

って亀!(爆笑)
そこまで考えてんのーー!?(爆笑)
会場からもちょっと、え~って声があがったら(笑)

そういうとこまで考えてやってんだよーーーー!!

って!(笑)
そうか。はい。失礼しました(笑)
ありがとう(笑)

ゆっちが

却下になったのが、女優ミラー。

って。
えーーー!!それいいじゃん!!なんでダメなの??
と思ったら・・・

コストがかかるって。

う。そう言われちゃうとなんも言えなくなっちゃうね(笑)

トイレットペーパーも却下されたと。
消耗品はまずい。
水に流すのはまずい。
ってことらしく!(笑)

で、また亀が腰につけてるグッズのストラップはやっぱいいね~!って話に戻り(笑)
なぜかゆっちがそれ見て「プレデター」って言うんだよね(笑)
プレデターっぽいの?(笑)

なんか結構雷が鳴っててさ、その時。
メンバーは気付いてなかったみたいなんだけど、ゆっちだけは気付いたみたいで、ちょっと不安そうにすんごいきょろきょろしててかわいかった!(≧▽≦)(爆笑)

けしておれのアレじゃないから。

って急に何を言い出すんだ亀ーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
亀のアレなら双眼鏡でガン見しないとじゃん!!←帰れ!!(笑)

ゆっちに怒られるも(笑)

なんにも言ってないじゃん!ちゃんと自己規制かけたもん!おれだってもう24なんだから。

って亀!(爆笑)
そしたらたっちゃんが

亀ももう24か~!そうかぁ~~~!!

って突然親戚のおにいちゃんみたいな発言どうした!(爆笑)

KAT-TUNとしてももう長いから、そのときどきで色々変わってるよね~。って話になり。

聖の髪型も色々変わってるよね。

ってゆっち。
そしたら亀が

おれ今の好きなんだよ。かっこいいよ。

って・・・・・・・・・
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
萌えすぎてひっくり返りそう~~~~!(笑)
いいよね!今の髪型超いいよね~~~~

あと、ヒゲないほうがいいよ。

ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だよねだよね!!!!
絶対そうだよね!!!!
亀!!!なんていいこと言うんだ(笑)

こいつがさ、休みの日とかヒゲ伸びてたりするじゃん。
それで仕事場に来ておれの髭剃り使ってヒゲを剃って、その剃ったヒゲ(休みの日から伸びっぱなしのヒゲだから少し長めらしい(笑))が亀のメイク台の上に、ぶわーーーって散ってるらしい!(爆笑)
コキタン!剃った後は片付けようか!(笑)

でもまぁ言ってもおれヒゲ生えませんけどね。
ぼく位のアイドルになると生えないんです。
人生の半分、アイドルですからね。

って!(爆笑)
そっか~そうだよね~
生えるわけないよね~!
・・・なら亀のメイク台に散らばってるヒゲは誰のじゃ!!(爆笑)

たっちゃんソロコンの話になって。
ソロでアリーナツアーなんてすごいよ!ってメンバー全員で盛り上げて話してるのがすごく仲間愛を感じた

北海道からスタートって話で。

そしたら亀が

すごいことだよ。
おれにもちょっと分けてよ。

って、え?なにをどう分けるの?(爆笑)

メンバーも、

え、どういうこと?どういうこと?
公演数分けるの?

って立て続けに質問が!(爆笑)
でも亀はさらっとスルー(爆笑)

たっちゃんコンリハを昨日聖が見に行ったんだって~~
いいな~仲間愛だな~

逆に聞きたい!
どうだった?

って素で聞いてるたっちゃんがなんかよかった(笑)
特にメンバーの評判は気になるだろうしね

今回のドームのソロ曲の、そのつづきみたいな感じなのがあったり。

って聖!
え~~~~!そうなんだ!?
めちゃめちゃ面白そうじゃんそれ~~~~

それを元に、実写?にして話を持ってく、みたいな感じ。

ってたっちゃん。
実写?なんだろう!?
ますます楽しみ~~~!(≧▽≦)

ここで、たっちゃんのソロ曲のタイトルが

マリーアントワネット

ってことが発表された~~~
おお!!まさにそのままのタイトルだったんだね~~~~

なんか、たっちゃんリハをおえらいさんたちもたくさん見に来てたらしいんだけど、お偉いさんたちが並んで座ってる横に聖も並んで一緒に腕組みして見てたんだって!(爆笑)

そしたら亀が

ちょっと前に上田のコンサートのバンドのオーディションやった時に中丸がいたんだろ?
何でおまえが審査員やってんの?
おまえがバンドのなにがわかるの??

って!!(爆笑)(≧▽≦)
確かに!!ゆっち、バンドのこととか楽器のこととかあんまりわからなそう~(笑)

ゆっちは

でもおれはジャニーズジュニアのオーディションの履歴書に、特技はギターって書きましたから!
趣味でちょっとやる程度だったのに特技って書きましたから!

ってそこ自慢するとこかーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

20~30人くらいに絞ってそこからオーディションだったと。

亀が

おれ審査員とかやったことないけど、選ばなきゃいけないわけでしょ?

って言ったら、たっちゃんが

そう!だから気は遣うよね。。

って。

亀が

たとえばさ、1番目の人が超いい!と思って○つけて、6番目の人も超いい!と思って○つけて、そしたらどうすんの!?
結局1番最後の人がいいような気になっちゃわないの?

って素朴な疑問をたっちゃんにしてる(笑)

そしたら聖が

そういう意味では一番最初にソロ曲やるおれって印象に残らないよね・・・

って!(爆笑)
そんなことないよーーーーーーーーーーーっ!!!!(笑)

ゆっちが

逆に1発目は映えるよ!
1発目だからこそ印象に残るよ!

亀が

1発目は大事だよ。
NMPひっさげてのコンサートの1曲目がNMPみたいな感じですよ!

じゅんのが

聖は大体1番だよね。

たっちゃんが

勢いがあるからね。
これちゃんと理屈に伴ってるんですよ。



みんなで一生懸命なぐさめてくれてるんだな~ってわかる。。

って!(爆笑)
確かにみんなのフォロー力が素晴らしくて感動(笑)

亀が

はぎとれランジェリーは早い時間にやっちゃわないとさ、帰りに水道橋、後楽園あたりで、ランジェリーはぎとらなきゃ!!って思っちゃうから!

ってちょっと意味不明なフォローも!(爆笑)
てか自分ではぎとるんか!寂しいじゃないか!←マテ(笑)

おれのソロのとき、若干まだ明るいからね。

って確かに!!(爆笑)(≧▽≦)

田口しゃべってないよ。

ってじゅんのに振る亀。
や、や、優しい!(ToT)

しゃべってるよ!
最初にしゃべってスベったからもうなんかあんまり・・・

ってじゅんの~~~!(爆笑)
あ、そうか!油で滑った話してたもんね!

心折れて皮1枚になってた。

って、なんで皮1枚!?(爆笑)

ドームってそういう感じあるよね~!

ってたっちゃんがフォローしようとしたら、

いや、ドームだけじゃないよ!

って、じゅんのなんか切ないじゃないか・・・(笑)

福井は田口に優しかったよな~!

って出た!福井伝説(笑)

今回全国ツアー色々回って、おれ、自分の立ち位置がわかった気がした。

ってじゅんのが言ったら

いまさら~!?

ってメンバーが!(爆笑)

じゅんのは、最新の電化製品(っていうのかな?)をイチ早く買ってメンバーに自慢したがると(笑)

で、こないだのドームのときも、じゅんのがなにかを買って、それがもうすぐ届くって自慢してたんだって(笑)
そしたら亀が

すごいっしょすごいっしょすごいっしょ!って言うから、おれがウソついて、今日持ってきてないけど持ってんだよ。って言ったら、えっ!!・・・・・。ってシ~ンとなっちゃってさ!
おれ使ってないけど持ってるよ。って言ったら、え!!和也使わないならおれにくれればよかったじゃん~。。ってしょんぼり言ってたんだって!(爆笑)

じゅんの、小学生か!(爆笑)
その浮き沈みがなんともかわいいな~(笑)

みんなおれを騙すのがうまい!

ってじゅんの!(爆笑)

その後もしゃべればしゃべるほどドツボにはまってくじゅんのを見て、急にじゅんのソロを歌いだす亀!(爆笑)
なんだ突然!(≧▽≦)(爆笑)
でも・・・いいわぁ(笑)

ラップも、おれは絶対やらない!って言ってたのにソロに入れてきたって(笑)

で、聖聖!聞いた?おれのフローって言ってきたと!(爆笑)

だってすっごいよかったんだもん~。

ってぼそっというじゅんのもかわいすぎだし!(爆笑)

ソロ曲の衣装は自分で4店舗くらい回って3着くらい用意したんだって。

でもどれも、ファミレス店員ぽかったりローソン店員ぽかったりしちゃってたらしい!(爆笑)
いいじゃんいいじゃんあたし好きだよ~(笑)

そしてそこでドン!ってでかい音がしたと思ったら・・・

和也がマイク落とした!

って誰かが言って!(笑)

そしたら聖も

亀ちゃんがマイク落とした! ←この口調がかわいくてさーーー!(≧▽≦)(笑)

って!(爆笑)
慌てて拾った亀。

落としてない落としてない!音声さん、おれマイク落としてないよね!

ってなぜそことぼける!(爆笑)

亀ちゃんあとで弁償する。

ってまたちょっと子供口調な聖がかわいい~~~!(≧▽≦)(笑)

これ何百万もするんだぞー!

って亀。
それは痛い!(笑)
落とさないよーに気をつけよー(笑)

そして聖がここで話を戻すんだけど、

上田のソロね。

って、おおーーーーーーーーーー
どんだけ話それたんだよ!!(爆笑)

で、しゃべりだしたたっちゃんが

はの~~。

って・・・あの~。の言い間違い!?(爆笑)

北海道は、ソロコンの記念すべき1回目じゃん?
韓国まで時間がなくてさ、おれ一人で色々乗り継いでいくわけよ。一人だぜ?

ってもそもそずっとなんだか遠まわしに言ってるけど・・・
どうやら、記念すべきソロ1発目だし、前乗りしてメンバーも見に来いよ!で、韓国に一緒に移動しようぜ!おれ一人で移動するの寂しいよ!
・・・ってことが言いたいらしい!(爆笑)

それを聞いてた聖が

おまえは誘い下手か!!
誰か一緒に来てって言えばいいじゃん!

って!!(爆笑)(≧▽≦)
誘い下手なたっちゃんかわいい~~~(爆笑)
たっちゃん、なんかずっと色々言ってるんだけど、ずっと遠まわしなんだもん!自分では「来て」って言わないんだもん!(笑)

聖は

じゃーおれはどこか地方行くよ!

って優しい~~~~!(ToT)
えー!聖どこいくのー!?
東京も来てーーーーー!!(笑)

じゃー1コーナー、誰かがアイディア出すとかどう?

って亀。

地方ならではのなんかやればいいじゃん。

ってゆっち。

広島だったら、みんなの前でひたすらもみじ饅頭食ってる!

って、聖、なにそのコーナー!(爆笑)

そしたらたっちゃんが

あ、でもそれなら人のせいにできるかも!
いや、これ聖が考えたんですよ~。って!

って!(爆笑)
なるほど、逃げ道ができるな!(爆笑)

なんか、亀が着てるタンクトップ、後ろ側が背筋がよく見えるようなつくりになっててさ!(笑)
亀も今気付いたって!おそ!(爆笑)
で、背筋を見せようと後ろ向いていろんなポーズしまくり!(爆笑)
ボディビルダーか!(爆笑)

話は戻り。

じゅんのが、

サムライいいんじゃない?

ってたっちゃんに勧めてる!(爆笑)
たっちゃんがサムライラブアタックやるのー!?(爆笑)

亀が

バッ!と出てきたら服の前に「竜」って書いてあるの!?

って!(爆笑)
だめだ、なんかすでにあの扮装をしてるたっちゃんを思い浮かべてしまった~~~!(≧▽≦)(爆笑)
ありだね!かわいいよ!(笑)

亀が

それでいこ!!

って言ったら、たっちゃんが

えっ!ほんとに!?

ってマジで言ってたウケた!(≧▽≦)(爆笑)

でも1回みんなに相談するよ。

ってたっちゃんてば~~~
なんかまたまた仲間愛にきゅん

亀がバスタオルを客席に投げたらしく、キャーーーー!って歓声があがったの。
そしたら聖が「おれにちょうだいよ!」って!!(爆笑)(≧▽≦)
そうだよ!聖にあげなよ!!(っておい!)(爆笑)

ラジオの生って面白いからもっとやってみたい!って言う5人。
ぜひぜひ!(≧▽≦)

聖が

でもリハ見て面白かったよ。

ってたっちゃんに言ったら

ほんとですか!?
自信になります。

ってうれしそうに言うたっちゃんがかわいかったな~
こういう二人の感じいいよね~
ほのぼの

ゆっちもハンチョウゲストの宣伝を

役柄を言おうとして

余命3ヶ月の・・・

ってちょっと間を置いちゃったら

花嫁!?

って亀か聖が言ってて!(爆笑)
ゆっちが花嫁やってどうする!(爆笑)

余命3ヶ月の容疑者役。

と言いたかったらしい(笑)

え!!中丸が容疑者!?

って一気にメンバーがざわざわざわ!!(爆笑)

聖が

でも逆に、こういうタイプ(自分を指差す(笑))よりそういうタイプ(ゆっちを指差す)のほうが逆にあぶないかも。

って確かに~~~!(爆笑)

亀も

たとえば聖が、ちょっと悪い顔してニヤッて笑っても怖くないけど、中丸が同じ表情したら怖いもんな!

って!(笑)
確かにそうかも~~~~!!こわいかもそれ~~~~~~~(笑)

ちょっとやってみて!

って亀に言われてやってみるゆっちだけど・・・
怖い顔っていうか、おもしろさが混ざっちゃってるんだけどーーーーーーーーーー!!(爆笑)
全然怖くない!!(爆笑)

Mステでウインクもしたよな~って話になって。

Mステの後、バスで仙台まで移動するのに、その前にテレ朝でシャワー浴びさせてもらったんだって。亀とゆっちが。
そしたらゆっちがウインクできたうれしさでテンションが超高くて

おい亀!見んなよ見んなよ!! ←ちょ~はしゃいでる感じの口調!(爆笑)

って言ってたらしい!(爆笑)

あんな気持ちいいシャワーなかったですね。

ってゆっち!(爆笑)
よかったな~(笑)

たっちゃんが、ドームコンの前のシャワー行く時に必ず聖を誘うんだって(笑)

誘い下手につながるんですけど・・・

ってたっちゃん!(爆笑)やっぱ誘い下手なんだ?(笑)かわゆす(笑)

ドームのお風呂は広いから一人は寂しいんですよ。
でも、来いよ!って言ってもなかなかこないんですよ、こいつらは。

ってたっちゃん(笑)

亀が言うには

上田のシャワーはきっっちり1時間前なんだよ。絶対にね! ←この口調でたっちゃんの1時間前ルールの徹底ぶりがわかる!(笑)

でもそれだと亀やゆっちはちょっと早いんだって。

亀は35分前くらいがいいんだって。
ゆっちは45分前くらいがいいんだって。

今日はゆっちいつもよりちょっと早かったらしく、亀がお風呂に行ったら誰もいなくて一人で寂しかったらしい!(爆笑)
かわいい(笑)

で、たっちゃんが

で、言ったら来てくれるのが聖だけなんですよ。

ってかわいいし~~~
いつでもつきあってあげちゃう聖もいい人だし~~~

聖が

だからさ!
みんな尻・・・尻・・・?尻が軽い?
なんだっけ?
フットワーク!?あ!!フットワークが軽いだ!!

って全然違うがなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
その自分の発言にものすごい打ちのめされて恥ずかしすぎて(笑)

あーーー!!ごめんごめんごめん!
ほんとごめんごめんごめん!!
うわぁーーーーーーーー!!
ほんとごめんなさい!!ほんと恥ずかしいーーーーー!!

ってうずくまってずっとテレ続けてる聖!(爆笑)
かわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

亀が

チャプター3~

ってそれなに!(爆笑)
セクシーに言ってるけどもー!(笑)
尻が軽い。から連想した?(笑)

フットワークが軽いのがおれだけなんだよな?

って言いたかったらしい!(爆笑)
尻が軽くちゃいけない!それだめだめ!(爆笑)

広いお風呂だから、キスマイも一緒に入ってたりするらしいんだけど、じゅんのは裸で、キスマイはTシャツに短パンみたいな格好で髪の毛だけ洗ってたりする。って話をしてて。

そしたらゆっちが

向こうが服着てて、こっちがスッポンポンだと、なんか恥ずかしくなりますよね。

って!(爆笑)

そしたら亀が

中丸はおれがスッポンポンだろうがなんだろうがすっごいはずかしがるじゃん!

先週のドームのあと、亀とゆっちだけお風呂入って帰ったんだって。

おれがあとから風呂場に入って行ったら、おれ見てないんだよ?なのに、亀見んなよ!見んなよ!!って言うんだよ!

って!(爆笑)
ゆっちどんだけ~~~!(爆笑)(≧▽≦)

おまえマジで乙女だよな!

って聖も~~~!(爆笑)

亀が

こいつほんとに絶対見せないんだよね。
おれが先に入ってた時に、あとから入ってきたから見てやろう!と思って見たら、腰にちゃっかりタオル巻いてたもんな。

って!!(爆笑)
ゆっちおもしろすぎる~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

コンレポ(2)に続きます



押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:4
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月24日) コンサートレポ (2) | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/23放送 >>

この記事のコメント

No.14108 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-25 Sun 15:19 | | #[ 内容変更]

No.14109 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-25 Sun 15:20 | | #[ 内容変更]

No.14117
すずかさん、土曜日はお会いできて、とても嬉しかったです

しかも大切なレポの最初に私達のことを書いて下さるなんて、ますます感激です

席についても、すずかさんにお会いできたねと2人で言い合って興奮覚めやらぬうちにライブを迎えた感じで、楽しさも3倍でした

しかも私達にプレゼントを用意して下さり、ありがとうごさいました

とってもかわいくて使うのがもったいないですお菓子もとても美味しかったです

次回は、ゆっくりお会い出来れば嬉しいです

レポはもう何度も読ませて頂きましたが、ライブの風景が思い浮かび、早くKAT-TUNにまた会いたいなぁと思いました
また読ませて頂いて、余韻にひたらせて頂こうと思っております

長々とすみませんでした。またコメントさせて頂きますね
2010-07-26 Mon 19:36 | URL | miffy #-[ 内容変更]

No.14244 ☆すずかよりコメント返信☆
・あこちちゃん
こんちゃ~!^^
コメありがと~ございますっ♪
コメためらわないでよくってよーーーーー!!(笑)
だってコメレス超スロ~ペ~ス(笑)
出来る時にしてるので気にしないでど~ぞ~♪(笑)
そーーーーーーーーーなのっ!!
チュッパチャップスなのーーーーーーーーーーーーーー!!
実際は高級なキャンディみたいだけど(笑)
もう自由自在操って体をすす~ってなぞったり、もうえらいこっちゃーーーだったよーーーーーーーー!!(笑)
見てるこっちもえらいこっちゃーーーーーだったけど!(爆笑)
聖の髪型最高ですよねぇぇぇ!!
亀の髪型も好きーーっ!!
そうなのそうなの!!マッチョな聖はいやーーーーーーーーーーーー!!(ToT)(笑)
亀も二の腕ムキー!とかはいやー(笑)
細いのに筋肉ついてる・・・ってのが萌えるんだよねぇ~~~~~~~~~~!!(オイ)(笑)
コンサートはほんとにいい感じで盛り上がったよ~。
さすがKAT-TUN!さすがファン!だよね!
コンサートも無事終わって・・・来年はコンビナートコンだねーーー!
なんじゃそらーーーーーーー!!(笑)

・airちゃん
こんにちは!^^
いつも読んでくれてどうもありがとうございます~!(≧▽≦)
なるほど!じゅんのはi phoneだったか~!(笑)
教えてくれてありがとうございまーす!

・miffyちゃん
こんちゃ~!
こちらこそ会えてほんとにほんとにうれしかったよ~~~!
ありがと~ね~~~!(≧▽≦)
楽しさ3倍だなんて言ってもらえてうれしいよぉ~!ありがとう~~~!
いえいえ~!miffyちゃんたちだってたっくさんステキな物くれたじゃない~!
本当にありがとう!めっちゃおいしかった!*^^*(笑)
お菓子もおいしくてよかった~!
今度の機会にはもっとゆっくり会いたいね♪
楽しみにしてるね!!
2010-08-30 Mon 15:45 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
