Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2624

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月24日) コンサートレポ (2)

つづきです~







KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月24日) コンサートレポ (2)

で、キスマイを呼ぶんだけど、

聖が

キスマイ呼ぶ?
呼んでみるく?

って・・・「みるく」!?(爆笑)
聖が言うのすんごい意外性があるし、逆にめためたかわいいし萌える~~~!(≧▽≦)(笑)

一人ずつの自己紹介で、藤ヶ谷くんが

今日は顔だけ覚えてってください!

って言ったら亀が、

宮田~!

って言いながら藤ヶ谷くんのとこに歩いてく!(爆笑)
ほんとに顔しか覚えてないって例え!?(爆笑)

またKAT-TUNがニカちゃんをいじってたら、ニカちゃんが

ちょっと中丸くん!聞いてっ!

って言って(笑)
そしたら亀が

おまえ中丸だからって強く言ってんじゃねーよ!

って!(爆笑)
そしたらニカちゃんが

亀梨くんにも強く言えるもん!!

って!(爆笑)
子供の会話か!(笑)

で、なんやかや気付けばニカちゃんだけ名前言ってなかったみたいで(笑)

名前まだ言ってないんです~~~!

って言ったら、

おれが言ってあげようか?

って亀が言ってどうする!(爆笑)

なんかキスマイが秋に写真集を出すらしく、
聖が

1ページだけ出させて!
袋とじでいいから!

って袋とじかい!!(爆笑)
一番おいしいじゃないかーーーー!(≧▽≦)(爆笑)

キスマイが9月の舞台の話をしたから、亀のドリボの話をちょっと出て

そしたら聖が

来年はチャンプの弟役でおれが出るっていう。

ってなんで弟ーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そしたら亀が早速ノッて、

ゆうき!!

って聖の方を見て叫ぶ!(爆笑)

背を小さくして

お兄ちゃん!お兄ちゃん!

ってかわいらしい声で言ってる聖!(爆笑)

ではキスマイに歌ってもらいましょうか。

歌ってみるく?

ってまた聖~~~!(爆笑)(≧▽≦)
「みるく」流行り!?(笑)

キスマイ曲

キスマイとKAT-TUNのダンス

これほんとかっこいい~~~~!(≧▽≦)

ファイヤービート

大人数のダンスで、きぴきぴ踊るKAT-TUNがかっこよくてもう~~~~!(≧▽≦)

亀と北山くんで最初のパートを一緒に歌ってて、その様子がスクリーンに映し出されてたんだけど、向かい合ってセクシーにかっこよく二人で歌ってると思ったら・・・
急に画面から北山くんが消えたのね!!
え??って思って一瞬なにが起こったのかわからなかったんだけど、どうやら北山くん、ステージのはしっこに寄りすぎてたみたいで、歌いながら少し下がったらそこはもうステージじゃなかった・・・みたいな

みんなびっくりしてステージ下を覗きに行って、

大丈夫か~~!?
セーフ??

って感じで言って、とりあえずそのまま歌は続行して、でもダンスはしないで(ヘッドバンキングもなし)歌って、そしたら亀が途中で消えたのね。
あ、北山くんの様子を見に行ったんだろうな~と思って、、一緒に歌ってたときのことだから余計に心配になったんだろうなって
途中からKAT-TUNがはけてキスマイだけになって歌うんだけど、そこも6人のまま歌って踊って(きっと心配だっただろうな)で、花道に6人が散った時、メインステに北山くんと亀が登場!
北山くん、笑顔だ~!よ、よかった~~~
亀も笑顔。あ~。。よかった。。

曲が終わった後、亀が6人をメインステに呼び戻して(いつもなら花道まで移動してはけてく)北山くんをみんなに戻してあげる、みたいななんかちょっと感動的なシーン(ToT)

北山くんが、客席に頭を下げながら

すみませんでしたーーーー!!

って!(笑)
元気な声だし笑顔だし、ほんとよかった~~~

亀も笑いながら

セーーフ!

って言った後、北山くんの頭を軽くペシ!って叩いて(笑)
北山くんも、へへって笑って(笑)
で、亀が、

北山、大丈夫みたいなんで!

って!(笑)
ほっ

歌ってたら端に寄りすぎてたみたいで下がったら落ちちゃいました!

って!(爆笑)
そしてキスマイはみんなで仲良くはけていきました。

たっちゃんが、

おれほんとびっくりしたー!

って(笑)
ほんとだよね~~~~
マジびっくりしたよ~~~~(ToT)

聖が

ステージから落ちた人は売れるってジンクスがあるからね。

って!(笑)

いや~でも、、ステージ高いし、マジでドキドキした~。。
この後しばらくドキドキしてた。。(笑)
何事もなくてほんとによかった~。。。
でもそうは言ってもいろんなとこ痛いだろうからお大事にね。。

僕らの街で

今日もいたずらっこコキタン!(笑)
石垣くんの弾く鍵盤をいたずらしてピーン!(笑)
こんときの子供みたいな表情がほんとにかわゆい

曲の最後は聖のフェイク
わぁい
あ、亀もやってる!
ダブルだぜ(笑)

FARAWAY

Right Now

亀が歌った後、聖が歌って、って流れがちょ~~~好きぃ~~~~!(≧▽≦)

この曲の時って、双眼鏡で見たり、スクリーンでアップ見たりしてたんだけど、ちゃんとダンス見たいな!って思って、ほぼずっと双眼鏡だけで5人のダンスとフォーメーション見てたんだけど・・・
めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ハンパない!!やばい!!かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
明日も双眼鏡でガッツリ見よう(笑)

Hello!

途中で、SAYホーオ!ホーオ!ってKAT-TUNと客席で声のやりとりをするところがあるんだけど、

亀が、

SAYカーメ!

って!!(爆笑)
当然こちらも「カーーメ!」って返したけども!(爆笑)
亀、言っといて自分で笑っちゃってるし!(爆笑)(≧▽≦)

One on one

聖が黒のキラキラしたタンクトップ着てるんだけど、上着を腕まで脱いだ時のそのタンクトップ姿がステキすぎて萌えました~~~!(≧▽≦)

聖とゆっちが、メインステの巨大スクリーンの両側に映し出されるのがすごいかっこよくて好き~~~

マリーアントワネット(やっとタイトルわかってうれしい~

最初ソファで寝てるたっちゃん。
まぶしいライトの光の中、目を覚ます姿が幻想的でいいの~~~~

もうほんとこのソロ大好きすぎる!(≧▽≦)
しかも日本語訳歌詞を見ながら聴きたいから、ついいつも両端のスクリーンばかり見てしまう(笑)

SWEET&ロスマイ

ニコニコしながら歌い踊ってる亀がなんかすごく幸せそうに見えてきゅ~ん

最初に出てきた時、指でくいくいって呼ぶ仕草をするんだけど、そのあとその指をなめるのーーーーーーーーーーーー!
呼んだ後なめるって!!!
なんかエロい!!!! ←考えすぎだろ!(笑)←いやそうでもないかもよ!(笑)

今日のロスマイも最高にかっこよかったでーーーーす

中丸クリニック

シャツのボタンを留めながら歩いてくる亀。

先生におれのちっちゃいビーチク見せちゃいけないから。

って!(爆笑)
で、髪の毛もきれい~に直してね(笑)

先生に怒られて(笑)

いや、歌い踊ってそれで中丸クリニックがもっと繁盛すればいいなっておれは思って・・・
先生のためにと思って・・・
だから1回2回3回4回5回言われたくらいじゃぼくは聞きません! ←ちょっと武田鉄也のモノマネ入ってる!?(爆笑)

あんまり暴れるからほら口から血が出てますよ。

って先生(笑)

知覚過敏ですかね?

って亀。
それで血は出ないだろ!(笑)

その尖ってるもので切れただけですよ。

って今日も冷静な中丸先生!(笑)

尖ってるもの!?

って亀がツッコむも先生にさらっと流され!(爆笑)

尖ってるもの・・・

って言った後、ニヤリとする亀。
そしてゆっちの首にガブ!っと噛みつく~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
髪もなでなでしてて萌える~~~~~(笑)

で、離れた亀、苦しそうにはぁはぁした後、床に倒れこむ!(笑)

中丸先生の歯は・・・
血は・・・まずかった・・・

って亀ちゃん思いっきり間違えちゃったー!(爆笑)

次からはもうやりません!
歌うだけにします。って言って絆を歌いだす亀(笑)
そのあと、ロスマイも、エビディーってちょっと歌うんだけど、踊らないでうつむいてだら~っとしながらで・・・それじゃいやーーーー!(爆笑)

治療に入って、大丈夫ですか?って聞かれて

ダイジョブー!
あなた好きだからー!
韓国からやってきた。

ってそのモノマネ久々に見たな!(爆笑)

で、治療中に、アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

って叫んだから、てっきりそのあと踊りだすのかと思ったら、直立不動になってニコ!だけ~~~~!?
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

そしたらゆっちも

それ失敗でしょう!
そこはやっぱりダン!ダダン!って踊りださないと!

って!(爆笑)

亀が

なにが失敗ですか!
おれそんなに安っぽくないんで!

って!(爆笑)
え~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

先生も忙しいでしょうし、ぼくも仕事があるんでこれで。

ってはけていこうとする亀(笑)

そしたら先生が

亀梨さん、今日お笑いの数少なかったです。

って言ったもんだから、亀また戻ってきちゃったよ!(爆笑)

その後も引っ込んだかと思ったらまた出てきて、を何回か繰り返して(笑)
ゆっちが

もういいか~?

って聞いてるのウケた!(≧▽≦)(爆笑)

ゆっちボイパ

Going!

曲に入る時の「Going!」って歌いだす聖がいつもすっごい楽しそうにニコニコしてるのがほんっとにかわいくてきゅん

喜びの歌


愛してる~ウ ←愛してるまでは普通に歌って、ウ!だけボソッと言うのがかわいい(笑)


愛してる~ウ ←完全に亀の真似!(爆笑)

Wilds of my heart

亀がクレーンに乗って、下りてくるとき、ぴょんぴょん跳びはねちゃってさ!!(笑)
あぶないよ!あぶない~~~~!こらーーーーーー!!ってうちら騒いでたんだけど(笑)
スタッフも亀に向かって「あぶないからやめなさーい!」って感じの手振りをしてるのが見えて笑った(笑)
もう!暴走特急亀号め!(爆笑)

Peacefuldays

なんかゆっちがカンガルーみたいにぴょんぴょん跳びはねてるのがかわいくてウケた!(≧▽≦)(爆笑)

最後の聖とたっちゃんのジャンプ!(笑)
二人ともほんっとに楽しそうに笑ってて、もぉ~~~~和む
きゅん(笑)
曲が終わってもゆっちまだ動き回ってるしー!(爆笑)

Promise song

メインステの真ん中のスクリーンにもメンバーが映し出されるんだけど、そのスクリーンだけ枠がキラキラ映像になってるんだよね。
それがすごくきれいで見入っちゃった~

亀の挨拶

ぼくらの新たな挑戦も無事に幕が上がって、こうやって同じ時間をこんなにたくさんの人とたちと過ごせるのが幸せです。
みんなの声一つ一つがぼくらの力になって、ぼくらとみんなとの距離をつなぎとめてくれてるんだな~と思います。

ぼくら、これから、これからのグループなんで、これからもしっかりとおれたちについていきてほしいと思います。
ほんとにね、ぼくらみんな、こうやってコンサートができて幸せです。

って言いながら、亀が少し感極まったように見えた。。
そして4人の顔を見渡して「ぼくらみんな」って言ったのが・・・なんかすごくぐっときた。
5人の決意や絆が見えた気がしてすごく感動した。。(涙)

そして5人のシルエットになるんだけど、みんな手を上げたり色々してて、たっちゃんがピースしてたり、聖が親指を小指立てる形してたり(笑)
なにやっとんじゃー!(爆笑)と思ってたら・・・

亀が小指を立てて手を上げる。
その後、一人ずつ、同じく小指を立てて手を上げていく。
5人が小指を立てて手を上に上げてる・・・。

・・・約束?
これからもずっと一緒にいるっていう約束?

・・・・・・・・・・・・(;;)

最後の最後に泣かされてしまった~~~~(ToT)(笑)

うん。
約束ね。
絶対だよ

アンコール N.M.P.

目の前を馬に乗ったKAT-TUNが通り過ぎていくーーーーーーーーーーーーーー(笑)

あ!亀がドクロの眼帯してる!
好きだねそれ~(笑)
でもあんま乗馬に眼帯関係な・・・(もごもご)(笑)

いやぁ、お馬さんに乗って通り過ぎるスーツ姿の5人衆はも~~~~かっこよすぎてうっとりだった~~~(笑)


ROCKIN' ALL NITE

腰に響く重低音もっともっと

のとこの亀のくねりとか!!腰の動きとか!!
たまらないっす(鼻血出すな!)(笑)

SMILE

今まではムービングに乗ってたんだけど、花道に5人が一列に並んで歌う。
しかも花道の真ん中に一人、両脇に二人、その間に二人、って感じでかなり散らばってくれてて
うちら側にはたっちゃんがいてくれて

こういう感じにかわったのか~
うん、こういうのもいいね~~~

ラララララ~

の時、客席からの歌声を聴いてる時のメンバーの顔がスクリーンに映し出されるんだけど、みんなほんとに幸せそうな嬉しそうな素敵な笑顔で・・・
もう胸がきゅんきゅんだったよ。(ToT)

亀によると今日の得点は120点だそうです(笑)

最後、KAT-TUNが手をつなぐところで、今日も会場みんなも手をつないだ

みんなで手をつないでの

WE ARE KAT-TUN!!

は・・・本当に最高

今日もじゅんのが、ふくらはぎ疲れてるだろうから帰ったらちゃんとマッサージするんだよ!

って今日も言ってた(笑)
はぁぁぁぁぁい(笑)

そしたら聖が、

田口、後ろ髪ぼさぼさ。

って!(爆笑)
確かに!(笑)ずっとぼわ~んって広がってて気になってたんだよ~!さなえっちが。←オイ(笑)

そしてまたゆっちは延々クサイセリフを・・・(爆笑)
聖がもうしゃべるのやめさせようとするんだけど、ゆっちやめないやめない!(爆笑)

ゆっち!もう帰ろう!

って言って押そうとしても動かない!(爆笑)

そしてゆっちをやっといつも通りきゅっと押し込んだ後(笑)

とことん最高!

って聖~~~!(≧▽≦)

ダブルアンコール Going!

聖が

おねだり上手さんめ!

って!(笑)
へへへへへー(笑)

亀が、

早くやらないと時間がやばいんだよ~!
ドーム!音出なくなっちゃうよ!

って、あ、そういう時間制限があるのね(笑)

聖が

おれらとやりたい人?
おれらともう一度やりたい人?

亀が

もう1回やりたい人!

ってもーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
やりたいに決まってるじゃないか!!(爆笑)

よっしゃー!
じゃー明日に向かってGoing!だー!

って聖の掛け声でGoing!へ!(≧▽≦)

歌い終わって、じゅんのが

足の裏もマッサージしてねー!

って足の裏も増えた!(爆笑)

亀が

KAT-TUNが好きな人ーーーーーーーーー?

って聞いてきてさ!(≧▽≦)
もちろんみんなで

はーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

って答えたら、

よしっ!!

って言いながらもう亀の表情が本当に本当にうれしそうで・・・
うるうるうる(ToT)

KAT-TUNが好きな人は日本に世界にいーーーーーーーーーーーーっぱいいるんだからね

そしてまたゆっちのクサイセリフが!!(爆笑)
さくっと聖がそんなゆっちを押し込み(笑)

おれもみんなが大好き!

って~~~~~~!(≧▽≦)

相思相愛~~~~~~~~~~~~~(笑)
幸せすぎます(笑)


さぁ!今夜が東京ラストだ!!

・・・ちょっと時間あるから、ご飯食べて~昼寝・・・はちょっと無理か(笑)
まぁ、ちょっとだけまったりしまーす


押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:6
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月25日) コンサートレポ (1) | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月24日) コンサートレポ (1) >>

この記事のコメント

No.14110 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-25 Sun 16:21 | | #[ 内容変更]

No.14111 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-25 Sun 16:25 | | #[ 内容変更]

No.14112 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-25 Sun 17:38 | | #[ 内容変更]

No.14113
コンレポありがとう(≧▽≦)ゞ楽しい!
ってか聖ソロのうさぎちゃんいなかったの?(笑)
よかったね~~~っ!アタシ先週すぐにラジオにメールしたよ!(笑)
大阪めっちゃ楽しみだよ~っ(*´∀`*)
今日も盛り上がってる?KAT-TUNかっこいいステージなんだろうなぁ☆
2010-07-25 Sun 20:19 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14115 初コメ
いつも楽しく読んでいます☆初めまして!!

私は先週コンサートに行ってきました(^O^)
全公演行きたかった~
でもライブレポがあるのですごく嬉しいです☆
ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
2010-07-26 Mon 08:02 | URL | かおり #q1Z18oCQ[ 内容変更]

No.14245 ☆すずかよりコメント返信☆
・ラーメン一蘭ちゃん
こんにちは~!^^
おおっ!!同じくエキサイトシートだったんですね~~~!(≧▽≦)
あ~でも逆サイドだったんですねぇ~!惜しい~!(笑)
ほんとにあのエリアすごいですよね!!(笑)また是非行ってみたいけど、ある意味アリーナ席に入るより難しいですよね(笑)
いつもレポを読んでくれてありがとうございます!!
これからも張り切って更新していきますのでよろしくお願いします~!

・胡桃ちゃん
やほ~!^^
ふふ~!私も自分が見る時はネタバレはあまり得意じゃないので(笑)読まずに見に行く胡桃ちゃんの気持ちはよぉ~くわかるよ!(笑)
やっぱり生はすごいよね~!
KAT-TUNへの気持ちがより強くなるよね~!
途中で抜けるの残念だよね~。。でも帰れなくなるのもっと困るもんね(笑)
コンも無事終わって、来年がまた楽しみだね♪

・ノンたん
やほ~!
そうなんだよ!うさぎちゃん消えてびっくりだよ~!(笑)
うれしかったわ~♪(笑)
みんなの声が届いたのね~!(笑)
みんなの声に反応してくれる聖ったらほんとにも~どんだけファン思い!(ToT)(笑)
大阪も楽しかったね~!(≧▽≦)

・かおりちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んでくれてありがとうございます!(≧▽≦)
ライブレポも楽しんで読んでもらえてめっちゃうれしいです!!
こちらこそ~!これからもどうぞよろしくお願いします!^^
2010-08-31 Tue 15:52 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
