Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2626

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月25日) コンサートレポ (2)

続き~




KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月25日) コンサートレポ (2)

たっちゃんソロコンの話になって。

北海道でソロライブをやることに決定しました!

って・・・
北海道だけかーーーーい!(爆笑)

その後、言いなおしてたけども(笑)

ぼくのソロのマリーアントワネット。
KAT-TUNコンでやるのはこれが最後ですから。

って・・・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
大阪ではやらないの~~~~~~~~~~~!?
もう見れないの~~~~~~~~~~~~!?(ToT)
あ、たっちゃんコン行けば見れるのか(笑)

大阪は違うことやるんだぁ!?

大阪ではちょっとできないんですよ~。

ってなんでだろ~。。(ToT)

今日見て、また見たい!って思った人はソロコンいくしかないよねー!

って聖。

そしたらたっちゃんが、

あ、そう、今日から一般発売が発売、一般発売してるんで。

って何回一般発売すんの~~~!(爆笑)

3回くらい言ったね~。

って聖!(爆笑)
言った言った!(笑)

たっちゃん
今日はドームで音合わせさせてもらったんですよ。


おれ、それ聞いた時にさ

たっちゃん
お!!聴いた!? ←超うれしそう(笑)


あ、いや、違う。。(笑)
音合わせを聴いたんじゃなくて、ここで音合わせしたって聞いて(笑) ←あ、そういうことね(笑)
アリーナツアーの音あわせをドームでするってすごくない!?

じゅんの
贅沢~!

たっちゃん
そう!だからヘンな勘違いするよね!
おれ、ここでやんじゃねーかって!(笑)←(爆笑)


でもそれくらいの自信を持ってやったほうがいいよね! ←優しい~!(ToT)

たっちゃんによると、
コンサートの全体的な世界観をマリーアントワネットみたいな感じにしてるそうな

新曲でニートマンっていうのがあるんだって~!
ハラペコマンってあったじゃないですか?ってゆっちが言ったら

おーなかーがすくーおーなかーがすくー

って歌いだす亀!(爆笑)
歌うの大好きだね(笑)

今度はひたすら、しごとしごとーって感じの歌詞らしい!(爆笑)

みんながプロデュースしてくれるって言ったじゃん。
よろしく。みたいなことをたっちゃんが言ったら
亀が「やってもいいけどさ~」って言った後、たっちゃんに耳打ち。マイク持ったままで!(爆笑)
そしてたっちゃんが亀に耳打ち。マイク持ったままで!(爆笑)
でもあたしにはよく聞こえなかったんだけど(ごしょごしょ。としか(笑))友達ずに聞いてみたら、


ギャラはいくらくれるの?

たっちゃん
300円!

だったそうな!(爆笑)
やすっ!!(笑)てかギャラもらうな!(爆笑)

着うた1曲分くらいだな~。って亀!(爆笑)たしかに!(笑)


でもぼくらも手伝えることがあったらね~。

たっちゃん
あー!手伝えることと言ったら!! ←すんごい勢いで食いついてきてびっくり!(爆笑)
北海道から韓国に行く間、おれ一人だから。
みんなじゃなくていいな、1人でいいから、一緒に行動してよ~。 ←お、今日は素直に甘えた!(笑)で、一人でいいんだ?(笑)


じゃー田口田口!(笑)

じゅんの
なんにも話が弾まないよ。 ←じゅんのも自虐だな!(爆笑)


でもおれ地方は行くって約束したから。 
いくよ! ←優しい~~~!(ToT)(笑)

じゅんの
じゃーおれは東京~。←東京なんかい!(笑)

たっちゃん
田口はね、そうだよね。 ←なにが??(爆笑)


おれ神戸いこうかなー。 ←マジーーーーーーー!!!(笑)
上田、神戸の公演の次の日誕生日だもんな?

たっちゃん
そうなんです。
じゃー台湾からの帰りは中丸でさ。

ゆっち
広島でつけめんですね。
わかりました。 ←えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!マジ!!??(笑)


その時お会計はワリカン?(笑)

ゆっち
ワリカンじゃねーよ!

ってプチ怒りのゆっちと、タオルを口にあててクスクスクスって笑ってる亀がかわいいっつのーーーーー!(≧▽≦)(笑)

えー!えー!
神戸ほんとに来るのかな??
ハワイがないなら神戸行きたいけど・・・
ハワイがある可能性があるならお金使えないよぅぅぅ(ToT)(笑)
あるのかないのかはっきり教えてーーーーーーーー!!(笑)

今日、楽屋でプレステ3を買おう!って盛り上がったんだって。

これからのツアー中にみんなでやろうよ!ってゆっちが言い出して。
で、いいよいいよ!ってなったら、じゃーワリカンで・・・ってゆっちが言い出したんだって!(爆笑)
ワリカンキャラがいやだいやだって言うくせに、ワリカンって言うなよ!ってツッコんだら、
じゃーおれのお金でいいよ。。マネージャーさん買ってきて。
って言って、プレステ3とコントローラー4つを買って寄付してくれたんだって~

って話を亀がして、会場からも歓声と拍手が起こったら・・・
ゆっちがすっごいテレちゃって挙動不審になっちゃって(笑)

おれすっげー恥ずかしい。。
歌とかボイパで声援もらう方がいい。。

ってぼそっと言うゆっち!(爆笑)
どっちにしろいやなんだ?(笑)

で、亀が、じゃーおれにPSPも買ってきて!ってマネージャーさんに言ったら、PSPはダメーーーー!!ってゆっちに叫ばれたらしい!(爆笑)

今日限りにしてくれ、ワリカンキャラは。

ってゆっち(笑)


ちなみに聖、昨日中丸とご飯行ったんだろ?


うん、いった。


どっちが払ったの?


・・・・おれ。 ←言いづらそうに言うとこがかわいい~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

でもそこはジャンケンして決めようか!ってなってジャンケンしてゆっちが勝ったから聖が払ったらしい(笑)
ただ、前回は聖が払って、今回はどうする?ってなって、ジャンケンで!ってゆっちが言い出したから、そこはゆっちがおごるとこなんじゃないかとツッコむみんな(笑)

そしたらたっちゃんが

だからそこでひとつ楽しみが増えるんですよ。

って。おお!!フォロー(笑)

ゆっち
上田フォローしてよ!

たっちゃん
もちろん!

ってやりとりに激萌え!(≧▽≦)

なんか二人でよくご飯食べに行くんだけど、たっちゃんはすごく食べるし、やっぱ男二人だから結構な金額になるらしい。毎回。
で、そこでちょっとゲームみたいにして負けた方がおごる、っていうシステムにしたんだって(笑)
ジャンケンに買った人は、領収書をもらえて、あとは端数を払うんだって。負けた人は、領収証ももらえず、端数以外を払わされて踏んだり蹴ったりなんだって!(爆笑)
なるほど!!それは確かに負けた人は痛いな!!(笑)

でもなんか説明したらもっとおれの印象が悪くなった・・・。

ってゆっち!そんなことないよ!!(爆笑)

またブログに書かれちゃうよ~。

ってしょんぼり言い出すゆっち(笑)

中丸ワリカンワリカンワリカン!って書かれてるんでしょ!

って亀!(爆笑)

もう会場出た瞬間ツイッターですよ!

って聖も!(爆笑)

ツイッターで偽者亀がいるんだって~~~!(笑)
よく周りから聞かれるらしい(笑)

これからライブ。
東京ドームなう。

とか書かれてるんだって!!(爆笑)

何が楽しいんだろうな?
他人になった気分で楽しいんじゃない?

なんていってて(笑)
聖が、

おれ亀梨~

とか言いながらゆらゆら揺れながら歩いてたら、

おれそんな歩き方しないし!

って亀言ってたけど、いや・・・しますよ?(爆笑)

ゆっちが、

とにかくワリカンイメージは消えろ!!消えろ!!!

って必死に言ってたら(笑)


インターネットで中丸で検索したら、ワリカンって出てくるんじゃない?


それか、中丸で検索した時に、ワリカンではありませんか?って出てくるんじゃない?

って!!!!(爆笑)(≧▽≦)
ぎゃははははははははははははははははははははは!!
ひぃ~~ひぃ~~~
苦しい~~~~~(爆笑)

ゆっちが

もうやめよう!!これ以上やると精神的に後半戦に響くから!

って!(爆笑)
そうだね、響いちゃ困るもんね!(笑)
聖も「そうだね、もうやめようやめよう!」って気を遣ってあげてたり(笑)

で、たっちゃんコンのお知らせが終わって、ゆっちがハンチョウゲストの宣伝をしようとして


続いて!中丸くんも!

ゆっち
そうですね!あのワリカンなんですけども!

って自分で引っ張るなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

それから自分たちが演じた役の話になって。

ゆっちが今回容疑者役ってことで、


おれ犯人役ってねーなー。


おれある! ←え?あ!MR.BRAINか!


おれ特殊ですよ。
ヤクザの手下、電車オタク、殺し屋、同性愛者。

(爆笑)確かにすごいな!!!普通なのが全然ない!!(笑)


おれはクールとか裏表あるとか、ちょっと影があるのが多いかな。

ゆっち
ぼくはヤクザに腹を刺されて田んぼを守って死ぬ役です。

(爆笑)それが一番すごいわ!!!!

聖が、たったひとつの恋のとき、亀はかっこいい役だったけど、おれはトラックの運転手だぜー!って!(爆笑)
坊主のね!(笑)
でも1話だけかっこいい時があって、顔だけで好きになったと思うなよ。ってセリフを言う聖に歓声がキャーーーーーーーーーーー!!
めっちゃテレるコキタンかわいい~~~~(笑)

メンバーと共演するってどうなの?ってたっちゃんに聞かれて、いや~でも後半はほとんど同じシーンはなかったからな~。って亀が言ってたら、
ゆっちが

おれも共演したことある!

って。

あー!工場長?

って亀が言ったら、てか、そんな共演なかった!!(爆笑)

工場長じゃないです!
金田一です。

ってなつかしいーーーーーーーーーーーーー(笑)

おれも出たわ!

って聖。
うん、いたねいたね!(笑)

たっちゃんも亀と昔のこわい日曜日の吸血鬼の話の回で共演してるらしい!(笑)
いたかな?・・・いたかも!(笑)
まだKAT-TUN結成前らしいから相当前だね!(笑)

ゆっち
田口はボート漕いでましたねー。

じゅんの
漕いでましたねー。
あとはサムライでしょ、あと、金髪の外人になってましたね。 ←おおーーーなつかしい!!(笑)

たっちゃん
おれなんてトンカツ屋の息子だぜ。

そうだった!!(爆笑)


おれなにげに同性愛者の役2回目だから。

って、え!?そうだっけ??


昔ネバーランドってのに出てて、今井翼くんをマジで恋してる役だった。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そうか!!!
あれ、三宅ケンケンも出てたからあたし当然見てた!!(笑)
聖いたいた!!心臓病抱えた子の役!!
そうだっけ?翼のこと好きな設定だったっけ?わーそこ忘れてるー!
探せば映像あるはずだな絶対(笑)
探すか!!(笑)

5人でドラマやってみたいな~!

って亀。

やってほしいーーーーーーーーーーーーーー!!!!(≧▽≦)

どんな役柄になるんだろうね?

って亀が言ったら

5人兄弟でいいんじゃない?

って兄弟かい!(爆笑)

こんな兄弟は絶対ないだろ!
全然似てない!

ってみんなでワイワイ(笑)

そしたら亀がゆっちに

父さん!

って、ゆっちは兄弟じゃなくて父かい!(爆笑)


今日のごはんはおごりですか?
それともワリカンですか?

ゆっち
ワリカンだ。

ってどんな親子だよ!!(爆笑)


キスマイ登場。

11月に写真集が出ます。って言ったら、

じゅんの
何日に出るの?


5日だったらおれの誕生日だから。

じゅんの
29日ならおれの誕生日!


3日だったらうちのお母さんの誕生日!
27日だったらうちの弟の誕生日!

北山くん?かな?
それのどこかにぶつけられれば・・・

ってぶつけなくていいから!(爆笑)

9月からABCと舞台をやります!って言ってたら亀が

今日河合が見に来てくれてるんだよね。
あいつ、挨拶なら楽屋に来ればいいのに、おれと中丸がシャワー浴びてるとこに来て、ドアをばん!って開けて、亀梨くん!見に来ました!!って!
タオル使いますかー!って! ←って言いながらバスタオルを差し出すポーズ!(爆笑)河合くん!おちゃめ&かわいすぎ!(≧▽≦)(笑)
ちょっとシャワーかけちゃった! ←ってこらーーー!(爆笑)いまだにいたずらっこ!(笑)

キスマイ曲

キスマイとKAT-TUNのダンス

亀とキスマイの3人でバック転するとこ、亀だけがやってた。
北山くん、アクロバットはちょっと避けてるのかな
昨日落ちてやっぱりちょっとどこかまだ痛いのかな

聖さ、穴のいっぱい開いたTシャツを着て出てくるんだけど、このTシャツ姿がやばすぎるくらいかっこいいいの~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
シンプルな格好も最高に似合うんだもんコキタンたら~~~~メロッ(笑)

聖と藤ヶ谷くんのダンスがちょーーーーーーーー好き
セクシーでかっこいい

ファイヤービート

今日はちゃんとヘッドバンキングもあって一安心

亀と北山くんが歌うとこもちょーーーーかっこいいし、聖と藤ヶ谷くんのラップもちょーーーかっこいい

ここでの大人数ダンスの中の亀と聖のダンスがめっちゃ好き!(≧▽≦)

みんなで横一列になって歌うとこ、亀が玉森くんにぐんぐん迫っていきながら歌うとこ好き(笑)
肩を組んで歌う聖と藤ヶ谷くんもいいし、たっちゃんと横尾くんが向かい合って歌ってる姿もなんかかっこよくて好きなんだよな~

曲が終わって着替えて出てきた聖が

北山は気に入ったらダウンロードしてくださいって言ってたけど、全員強制的にダウンロードしてください。

って!(爆笑)

そしたら亀が

ファイヤービート!ファイヤービート!一瞬のチャンス掴みとるんだ

って歌いだした~~~!(≧▽≦)

自分でダウンロードしてみました。

ってなんじゃそら!(爆笑)
それは是非着うたにしたいでーーーーーーーーーす(笑)

僕らの街で

亀が

あのまぶしい夏の日

って歌うの好き~
東京ドームでって替え歌も好きなんだけど、この曲はまんまで聴けるほうがあたしは好き

曲の最後の聖のフェイク大好き~~~
途中から亀も加わって最強(笑)

FARAWAY

亀とゆっちが向かい合って歌ってたんだけど、手でリズムとって歌ってる姿がなんか昔のアイドルチックで面白かった!(≧▽≦)(笑)

二人でハモるところで

そばにいるようでワリカン~

っておいおいーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
結局まだまだ引っ張るのね(笑)

ララララ~

のとこで向かい合って歌う聖とじゅんの。
じゅんのの表情しか見えなかったんだけど、すっごくいい笑顔をして聖を見ながら歌ってて
ほんとにいいコンビだな~ってきゅんときた

Right Now

ボイパの後、ゆっちの「Right Now」ってのを聴くと大興奮しちゃう~~~~

今日も最初から最後までがっつり双眼鏡で見たぜーーーーい!(≧▽≦)
亀が歌って、聖が歌って、その後二人で真ん中に寄って来ながら歌うとこが超好きーーーーーーーーーーー

じゅんのと亀が手をつないで(っていうのかな?)踊るとこちょーーーーーーーー好きっ
かっこいい!!(≧▽≦)

Hello!

Helloって歌詞を一緒に歌うとすんごい気持ちいい(笑)

途中で、SAYホーオ!ホーオ!ってKAT-TUNと客席で声のやりとりをするところがあるんだけど、

今日はじゅんのが、

SAY じゅんのー!

って言ってた!(爆笑)
大きい声で、じゅんのーーーー!!って叫んだよ(笑)

One on one

Marie Antoinette(今日はスペルがアルファベットで表示されてたから合わせてみた(笑))

今日はスタンドでスクリーンもちょっと遠かったから、双眼鏡で歌詞が出るスクリーンをずっと見てた(笑)

たっちゃん、次々と差し出される食べ物に、だっこしたクマの手を持って、イヤイヤ!って振ってたんだね~~~!!
全然気がつかなかった(笑)
か、かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

途中で帽子をかぶるんだけど(海賊帆でかぶってたような形の帽子)それがまたよく似合うんだよね~~~

ダンスもさ、ほんとにすごく女性的でキュートな振り付けでさ~~~~
ほんっとかわいすぎ(笑)

SWEET&ロスマイ

たっちゃんがクマのぬいぐるみをソファに残してあったみたいで、亀がソファに座ってそのクマを抱っこする姿に萌え~~~~!(≧▽≦)(笑)
たっちゃん、よくぞクマちゃん置いていってくれましたーーーーーー(笑)

ロスマイからSWEETに切り替わって歌う時、こんなに爽やかな曲なのに口から血が出てるんですけど亀梨さーーーーん!(笑)

曲の最後の方、腰を回した後、ジャンプするのがセクシー&かっこよくて大好き

中丸クリニック

ゆっち
次、亀梨さん!


はい!亀梨さんです!

ゆっち
待合室で騒ぐのやめてもらえますか!


す、す、す、すみませんでした。。
だって・・・先生に・・・
会いたかった会いたかった会いたかったイエス!君に~
会いたかった

ってダンスつきで歌い踊ってるし!AKB!(爆笑)
どんだけーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
でもめためたかわいい~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)


会いに来たかったんです。

ゆっち
でも他の患者さんの迷惑ですから。


他の患者さんってあんまり見たことないんですけど・・・

って言った後、あっ!言っちゃった!って感じで口を押さえる亀!(爆笑)

ゆっち
そんなことないですよ。


そんなことないですよね、全国に展開してますもんね!

よく聞こえなかったんだけど、亀がゆっちの揚げ足を取ったんだよね。そしたらゆっちが

揚げ足を取らなくていいから。


かめなしです。

・・・あげあし=かめなし?響きが似てるから?(笑)

亀も微妙な空気を感じたのか(笑)

ウワァアアアアアアアアアアアアアアアア!!

って急に叫んだあと(笑)
ゆっちの首筋にガブーーーーーーーー!!
よーーーーーーーーーーーし!いったーーーーーーーーーーーーーーーーーー(オイ)(笑)

吸いながらゆっちの頭をなでる亀。
エロい~~~!(≧▽≦)(笑)

吸った後、へっへっへっへっ。って笑う亀に合わせてカメラさんも細かく揺れるのがウケる!(≧▽≦)(爆笑)

ゆっち
やめるって言ったのに今回は大胆にやったな。


せっかくドームだからこのくらい凝ったほうがいいかな~って。

ゆっち
暴れるととんがった歯が刺さって血が出るんですよ!


血出てますか?

ゆっち
出てるよ


血ぃ~~~! ←って言いながらスナコのクセの指の動きをやった~~~!(≧▽≦)(笑)
ま、ま、まぶし・・・くない!
ヤマナデ仕様です。

ゆっち
見てたぞ。 ←あらうれしい(笑)
さぁ、削っちゃおう!


なにすんだよ! ←えっ!!恭平!?
雪之丞ーーーーーー!!
蘭丸ーーーーーーー!!

って呼ぶからマジで二人が出てくるのかと思って大興奮したら・・・呼んだだけだったーーーー!(爆笑)
でもその大歓声に亀もびびったみたいで(笑)

いないです。
高野恭平くんを演じてみたくなっちゃって。。

って!(爆笑)
紛らわしいわ~~~~!(爆笑)

ゆっちも

期待させないでください。
出るのかと思いました。

って!ほんとだよね!(笑)

イエス!きみに~

って歌ってごまかすなーーーーー!(爆笑)

治療中。
痛さをガマンする亀。

手をつねってれば痛いのガマンできるから大丈夫です!

って(笑)

でも痛さに耐えかねて、いつもの

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

のあと、

シャドウ! ってポーズをキメたあと、

真夜中のカウボーイになって君を君を

ってヘイセイの曲を歌いながらはけていこうとする亀!(爆笑)

でも曲の続きの歌詞が思い出せないみたいで(笑)

・・・・・なんだっけ?

って!(爆笑)

あ、奪いたい~
もし君が望むのなら~ナナナナナ~ ←結局歌詞わからないんかい!(爆笑)
連れてゆく~
 
チャチャチャチャチャ! ←後奏まで口で歌ってる!(爆笑)

会いたかったー

って急に最後だけAKBになってかわいくキメてからはけてったーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
亀!最高(爆笑)

そしたらそのあと一人になったゆっちが

君に~

って!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
たまにノッてくゆっち大好きだーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(爆笑)

ゆっちボイパ

ボイパの途中に「君に~」が入ってた!(爆笑)(≧▽≦)

Going!

たっちゃんが髪の毛多めにアップしてるのがかわいい~~~
いつも最初にたっちゃんがスクリーンに映し出されるとすっごい歓声なんだよね~~~
そんだけ髪の毛結ぶたっちゃんのビジュは大好評ってこなんだろうね~~~!(≧▽≦)
ほんっとかわいいもん~

自分信じて

のとこでとびっきりの笑顔でガッツポーズをする亀がかわいすぎる!(≧▽≦)(笑)

今日の、オオオオー!をみんなで言ったとき、やっぱりラストだからか声がすごく大きくて、なんだか感動して鳥肌が立った

喜びの歌


愛~してるぅ~ ←スネて甘える女の子みたい~!(≧▽≦)


おれだって愛してるもん! ←小学生みたいでかわいい!(爆笑)(≧▽≦)

Wilds of my heart

聖が、クレーンに向かうの忘れてたみたいで、途中で気付いて、わーー!って感じでスタタタター!(ほんとこんな感じのマンガみたいな走り方!(爆笑))ってクレーンに向かって走ってるのがかわいすぎたー!(≧▽≦)(笑)

Peacefuldays

亀がエキサイティングシートの子が持ってる亀うちわを持って、うちわで顔隠したり(でもうちわに亀の顔あるけど(笑))ひょい!って顔出したり、また隠したり!ってカメラに向かって楽しそうにやってた!(爆笑)

ジャンプ前に聖が、「うえぼー!」って呼んで(笑)二人ですんごい楽しそうにジャンプしてた~
たっちゃん、曲の途中でもスタンドの前でものっそい跳んでたけど!(笑)

Promise song

亀の挨拶

ぼくらKAT-TUNはライブで始まったグループなので、この場がもっとも必要でもっとも重要なんだなと感じました。
みなさんのあたたかい声援を受けて、これからもっともっと大きく羽ばたいていけたらと思っています。
みんなもしっかりついてきて下さい。
これからも一緒に色々な景色を見れたらうれしいなと思います。

ほんとにKAT-TUNで幸せです。

って言いながら4人の顔を笑顔で見渡す亀。
にっこり笑う亀。ほんとにいい笑顔で・・・
そんな亀を見られて、あたしも幸せだよ

アンコール N.M.P.

馬の上でのラップ、手をつけると馬が動いた時に危ないから手の振りをつけずにやってたコキタン。
それでも十分かっこいいっす(笑)

聖がラップしてる間、4人はじっと馬に座ってる。なんかちょっと手持ち無沙汰に見えまちたー!(笑)
くくく。かわいい(笑)

亀が歌う時、ちょっと音と亀の歌声がずれちゃったんだよね~。
ありゃ~って感じで舌を出してる亀がかわいすぎたー(笑)

今日は初の3塁側だったから、走る馬に乗ってる5人を初めてちゃんと見れて感動した(笑)
かっこいいっす

ROCKIN' ALL NITE

この曲もペンライトを左右に振ってノリノリで聴けるから一体感があって大好きーーー
明るくて元気な曲は良いね~
聖のラップがちょっとまったりした感じで大好きなんだよな~

SMILE

今日のラララララ~はほんっとに大きな声で、一体感がすごかったーーーー
感動した~~~~

今日の得点も120点でしたー

最後、KAT-TUNが手をつなぐところで、今日も会場みんなも手をつないだ
今日初めて知らない人と手をつないだー
今まではあたし友達の間の席だったからさ(笑)
なんかテレくさいけど、なんかいいね

WE ARE KAT-TUN!!

のあと、聖がじゅんのの手を離さない(笑)
あれ?って思ったんだけど、ずっと離さない!(爆笑)
会場に手を振るのに両手を上げても、歩き回ってても、離さない!(爆笑)

じゅんの
みんな!足が疲れてると思うから、帰ったらマッサージするんだぞ!


はい!

って聖が答えてどうする!(爆笑)(≧▽≦)
じゅんのが、これいつまでつないでるの~?なんて言いつつもすごくうれしそうな表情してる姿にきゅんときたぞ(笑)
おちゃめで優しい聖にもきゅんきゅんだぞ(笑)

そしてゆっちのクサイセリフが始まる!(爆笑)
聖がゆっちの腰をぐいぐい押してく!(爆笑)
入口の端っこに体をガン!って当てちゃって笑うゆっち(笑)
でも、「じゃーーーな!!」ってかっこよくはけていきましたー(笑)

そして聖の

ちょー最高だった!!

にきゅ~~~ん

ダブルアンコール Going!

アンコールの声がでかい!!
どうだ!これがファンの底力だぞーーーー(笑)

聖が

おまえらに呼ばれれば出てくるよ!

ってありがとう~~~~~!(ToT)

ゆっちがまたクサイセリフを言い始めて!(爆笑)

そしたら亀と聖が両側から止めに入ってた!(爆笑)

聖が

今日はラララ~!でいっぱい声を出してくれたから、1曲やろうか!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


おれたちとやりたい人~?


おれたちともう1曲やりたい人~?

やりたいに決まってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何百曲でも!!!←待て(笑)

Going!も大盛り上がり

5人はアリーナに散って駆け回ってた!

みんなうれしそうで楽しそうで見てるだけできゅん
うちらも最高にうれしいよ

曲が終わって、もう1回!もう1回!って大コールが起こったんだけど、
ゆっちがバスタオルを使って、首が転げ落ちるような芸?(笑)とか、バスタオルで顔を隠して、ぱっ!とタオルを下げるとゆっちがヘン顔してたりとか!(笑)
そんなことをやってる姿がスクリーンに映し出されたから、コールやめてみんなで笑ってたらさ、

亀が

ちゃんとみんなで声合わせて~!

って・・・
ゆっちが笑かさなければちゃんと声出してたんですけどーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そしてもう1回ちゃんともう1回!コールを(笑)

そしたら聖が

やろ?やる?

やるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

亀が

またここで集まるって約束ね。
久しぶりに歌おうぜ。

うん。うん!!!絶対ここでまた!!会おうね!約束だよ


いくぞ!
ハルカナ約束!

そして最初の振り付けんとこだけ5人で超ガッツリ踊ってて大興奮!!(≧▽≦)
そして5人がまたアリーナや花道に散る!!
あ、ゆっちはまだメインステにいたんだけど、聖が手を引っ張って下におろしてた!(笑)

今日はいつにも増してたくさん走り回ってくれてるね

亀が小指を上げてスタンドの前に立ってくれたーーーーー!(ToT)
距離は相当~~~~~~あるけども(笑)でもうちらエリアの前にも来てくれて・・・
うん!うん!!約束
って小指かかげながら泣きましたー(笑)

亀が

KAT-TUNライブ楽しかった人ーーーーーーーーーー!!

って聞いてくるから、

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

ってみんなで大声で答えたら、

亀が両手を上げてすごいうれしそうな笑顔でニッコリ笑ってくれるからさ~~~~~(ToT)
その100万倍うれしかったよ~~~(笑)
亀やKAT-TUNをいつも笑顔にさせてあげられるようにうちらも頑張る
約束

じゅんのが

足の裏マッサージしてねー!

聖が

おまえどんだけマッサージ押しだよ!

って!(爆笑)確かに!(≧▽≦)(笑)

そしてゆっちのクサイセリフがまた始まり!(爆笑)
押してもゆっちが動かない!(爆笑)
ぐいぐい~~~って押してゆっちが「じゃーな!」って引っ込んだ後(笑)

聖が

やっぱりハイフンはおまえらしかいない!

ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(ToT)

ありがとう~~~
なんてうれしい言葉なんだ~~~

ファンはみんなKAT-TUNのハイフン。
いつも一緒だよね

WE ARE KAT-TUN

KAT-TUN最高のコンサートをありがとうーーーーーーー


東京ドームが終わって、
たっちゃんのソロコンが始まり、
KAT-TUNの韓国コンが始まるね

どっちも見れないけど(たっちゃんコンは9月には見れるけど)大成功を祈ってるし、絶対大成功するに決まってるから、KAT-TUNの活躍っぷりが聞こえてくるのを楽しみに待ってます

あたしは次は京セラドーム!
それまでは友達と遊んだり友達と遊んだり友達と遊んだりして(どんだけだよ!(笑))過ごしてようと思います

あぁ・・・
いかん。すでにKAT-TUNが恋しい(笑)


押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:5
∧top | under∨
<<上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 & ゆちぺ | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 東京ドーム(2010年7月25日) コンサートレポ (1)>>

この記事のコメント

No.14116
KAT-TUN☆東京公演お疲れさまでしたぁヽ(´▽`)/
鈴鹿さん、レポありがとう☆★☆いつも感謝!
もう読みながら笑っちゃったよ~めっちゃ楽しい♪
ゆっちワリカン王子卒業?(笑)ゲーム凄いやん!
KAT-TUN最高☆ホントかっこいいよね!
まだ始まったばかりのワールドツアー頑張れ!


2010-07-26 Mon 18:44 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14118
いつも楽しい臨場感溢れるレポありがとうございます!読んでるだけで楽しくて、顔がにやけてにやけて困ります。
因みに、ヤフーで『中丸』を検索すると『割り勘』出ます(笑)
おまけにWikipediaの『割り勘』にもゆっちの名前が…(笑)
皆さん仕事が速い!(爆笑)それだけ感想書いた人が沢山いたという事ですね
2010-07-26 Mon 21:19 | URL | おみよ #-[ 内容変更]

No.14119
こんにちわ!いつも拝見させていただいております!
いやぁ~面白いですね♪
私は24日に行ったんですけど いいなぁ~ハルカナ約束がアンコールで流れるなんて♪♪
最終日、みんな怪我も無くて無事に終わってよかったです!!(北山くんはお気の毒に(^_^;)
2010-07-26 Mon 22:43 | URL | kame♪ #-[ 内容変更]

No.14120
こんばんは。
検索してたらこちらのブログに出会い、読ませていただきました。

と~ってもおもしろくて、何度も笑っちゃいました。

私は24日に娘と初コンだったのですが、レポを読ませてもらって、コンサートの内容がしっかり思い出せてすごく嬉しいです。

心残りは、ストラップを買い忘れてしまった事です。
2010-07-27 Tue 02:43 | URL | あやたん #XWELPq6Y[ 内容変更]

No.14250 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
やほ~!
レポ読んでくれてさんきゅ~!^^
楽しんでもらえてよかったわ♪(笑)
ゆっち、ワリカン王子への道まっしぐらだよね~(笑)
来年もまたワールドツアーだね~!えらいこっちゃ~!
節約節約!(笑)

・おみよちゃん
こんにちは~!^^
レポ楽しんでもらえてうれしいっすー!(≧▽≦)
ありがとうございます!
ほんっとに検索して割り勘出てきた時にはびっくりしました!(爆笑)
すごいですね!ネットの影響力って!!(笑)
確かに、イコール、ファンの多さってことですよね♪
次はもっといいイメージでゆっちの名前を出してあげたいですね(笑)

・kame♪ちゃん
こんにちは~!^^
いつも見て下さってどうもありがとうございます!
24日に参戦したんですね~♪
楽しかったですよね~!^^
ほんと、無事終わってよかったですよね!
海外でたっちゃんのケガもありましたが、、
早く全快してほしいですね。^^

・あやたん
こんにちは~!^^
おお~検索でたどりついてくれたんですね~!
ようこそ♪
楽しんでもらえたみたいでめっちゃうれしいです~~!(≧▽≦)
娘さんと初コンだなんて最高ですね!ますます親子の絆が深まっちゃいますね~!^^
ストラップ買い忘れちゃったんですね~。。
色違いですけどジャニショには売ってるみたいなのでそこで手に入れるのも一案ですね!
2010-09-02 Thu 11:35 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
