Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2631

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/30放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/30放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

前にデートに誘われて車に乗ろうとしたら土足厳禁でした。
汚したら悪いと思って楽しくなかったんです。
亀梨くんも車好きですよね?
土足厳禁は亀アリ?亀ナシ? ←おっ、対象が女の子じゃないのもありなんだ!?(笑)

亀ナシ!! ←早い(笑)

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、彼氏の車が土足厳禁。
おれさぁ、あの、いや、わかるよ。
その、車、おれもすごい好きなので、車汚したくないとか。
その、なんだろう、買ったばっかとかだと、香水さえやだ、みたいな。
その、車の、新車のにおいとかっていいじゃん?
だから、気持ちはわかるけど、おれはあえて土足だろうが、OKだし、中でご飯食べられても平気。
でも、たま~に、ヒール?降りるときにステップとかにガン!ってやられたりすると、ぅおい!とか思うけどね(笑)
うい~おつかれです~。みたいな(笑)
そういうとき一人で、くすくすくすくす。 
でも、だからぼく野球とか結構いくんで、もう土足厳禁とか言ってる場合じゃないっていうか、どろどろになったりするからそういった意味で掃除もするから、全然ぼくは、だってさ、車は走ってなんぼだし、別に汚れてなんぼだと思うんだよね。
それをちゃんといかにきれいにキープするかとか、そういうのもまた楽しみじゃないでしょうかね。とおれは思いますけどね。
いやでも、土足厳禁とか言われるとなんか乗り心地悪いよね。うん。
彼氏もうちょいそこかっこつけてほしいよね。
おれも気持ちは土足厳禁だけど、かっこつけでもう! ←結局、土禁寄りなんじゃん!(笑)
あ、なんでもいいっすよ!ヒールカモン!みたいな! ←そこカモンしなくても!(笑)
ふはははははは。

さぁ!というわけで1曲いきましょう!
KAT-TUNのニューアルバムから聴いて下さい。
KAT-TUNで、ROCKIN' ALL NITE



さぁ、KAT-TUNのアルバムからROCKIN' ALL NITEを聴いて頂きました。
あらためてこんばんは!亀梨和也です。

さぁ、KAT-TUNはWORLD BIG TOUR真っ最中ということで、東京ドーム4日間が無事終了しました。イエイ!(ぱちぱちぱち)
やっぱ楽しいね!ライブは!
ほんっとに楽しい!
やっぱライブはなくちゃだめだね。うん。

さぁ、次はなんとKAT-TUN初の海外進出ということで、まず韓国におじゃまして、ライブをやってきますね!
8月。
まぁ、こちらもすごい楽しみに、一体どういうふうになるのか、それこそ想像つかないので、楽しんで、まぁ、やっていきたいと思いますけども。

さぁ、そしてそして。
なんと、ここニッポン放送の隣の隣の隣?ぐらいにあります帝国劇場開場100周年記念公演!
え~来年の、2011年の9月にぼく亀梨和也主演で行わせてもらってますドリームボーイズが上演決定しました!イエイ!(ぱちぱちぱち)
ありがとうございます!(ぱちぱちぱち)
いや~!まぁ、1年以上先の話ですけども(笑)
まぁでも、ありがたいっすよ。帝国劇場100周年記念ですよ!すごいよね。
や~、感謝したいと思いますね。
こういった環境でできるのも。はい。

さぁ、亀梨和也と真夜中のひそひそ話。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

夏休みの課題が出たのですが、理科の課題で、イカを丸ごと一杯、外套膜?を開き内臓をスケッチしなさいというのが出ました。
なんでイカ?
ちなみにうちの学年136人なんで、イカ売れるな~。種類は何イカでもOKです。
亀ちゃんなにイカが好きですか?
イカとゴマを一緒に食べるととっても肝臓とかによく、二日酔いとか疲れにとってもいいそうなんで、KAT-TUNのみなさんもイカとゴマを食べてワールドツアー頑張って下さい。

え、そうなの?へぇ~!
イカとゴマの組み合わせがいいってこと?
ぼくは言っときますけど、イカ好きですからね。かなりの。
あのね、コリコリしてるやつより、ちょっとあの、ねとっとしてるやつ好き。
お寿司屋さんとかで。
好きなんですよね~、だから、お寿司食べに行っても結構安上がりになりますし、イカっていいよね。
イカソウメンとか大好きだもん!
最近凝ってるのが、イカを買ってくるわけ。で、自分でばーっと切って、そうめんみたいにして、で、ワサビ!
ほんとのワサビね。するやつ。
あいつがぼくの冷蔵庫に入ってるんですけども、あれをこう、グワー!ってすって、で、イカをキンキンに冷やして食べんのがこの夏の!
超うまいから!
すりおろしのわさびうまいよ!
静岡産のやつを買って、このでかいやつを。置いてあるわけですよ。
おそばにもおいしいですし。
最近ワサビがいい。
はい。

さぁ、続いて。

あ、イカじゃね~(笑)
ははははは。
わさびになっちったよ(笑) ←(爆笑)確かに!ワサビじゃなくてイカの話だってばー!(笑)「なっちったよ」って口調がかわゆい(笑)

私には今、気になっている先輩がいます。
先輩には彼女がいるんですが、家に行った時にチューされてしまいました。
今でも先輩は彼女とつきあってるし、好きにならないほうがいいのかな~と思います。
彼女がいるのに他の女の子にチューをする男の心理がわかりません。
亀梨くんはどう思いますか?

あのー、ぶっちゃけ心理はわかるよね。 ←わかるんかい!(笑)
でしょ、男子?
やっぱ女子と男子って違うよね。絶対に。
根本的に違うんだろうね。
彼女がいてもチューしたいもん。 ←こらぁ(笑)
男ってさ~やっぱカッコツケマンじゃん?基本。
その瞬間その瞬間のベストがあるわけで、こう、恋人といる時の自分、会社にいる時の自分、ちょっと、女子とご飯食べに行った時の自分とか。
心理はわかっちゃうんだよね~。
でもちょっとこれ気になるね、彼女がいるのにこう、、だからその先輩も、今こう、あ~ってちょっと葛藤してるわけですよ。
葛藤してるけど、止まらね~!ジャジャジャン!チェレッチェ~みたいな!(笑) ←喜びの歌かい!(笑)
ははははは。
愛してる~になっちゃってるわけじゃん?
ま、夏だしね!
・・・よくわかんねー答えですけど(笑)
ま、いいも悪いもなんともぼくはジャッジできないということで!(笑) ←できないんかーい!(笑)


お知らせのあとはあなたとテレホン!

さぁ、アポなしテレホン。
現在はGoing!Noing!テレホン。いろんなことに迷ってるあなたの話を聞いて、それは進むべきGoing!か、違う道を行くべきNoing!なのかを判断!
ぼく亀梨和也があなたの背中をそっと押していきます。

私は最近9ヶ月つきあっていた彼氏と別れました。
こないだ、私の自転車のカゴにおそろいの物や私があげたプレゼントなどが入った大きな袋が置いてありました。
手紙には、存在を消すと書かれていました。
道で会うと無視され、ほんとに他人みたいです。
私は友達になりたいのですが、どうしたらいいのか、亀梨くんアドバイス下さい。

別れた理由が気になるな。

お呼び出し中です。 ←電話のアナウンス
力の限り~ ←アナウンスの後にGoing!が流れてる!(爆笑)

走る君が~ ←亀が歌いだした!(爆笑)
世界の壁を壊してく ←かすれ声で歌う歌う(笑)
道は果てしない


え?


はじまりは一歩踏み出そう!レッツ


ゴ~イング~
ふふふっ


どーも!亀梨です!


えー!


まおちゃん?


はい。


彼氏と別れちゃったんだって?


はい。


なんで別れたの?


え、なんか、彼氏が1個上で、で、勉強しないといけないんですよ。受験なんで。
で、大学の受験のために、夏休みも遊べなくて、で、あとはなんか、元カノのことで話をしたときに元カノをかばうみたいな言い方をしたのがずっとなんか引きづってるっていうか。


あ、まおから別れようって言ったの?


あ、はい。


あ~だから存在消すってなっちゃったんだね。 ←超優しいお兄ちゃん口調


はい。
で、こないだ、自転車のカゴの中に


ふふふ


ふふふふ
袋が入ってて、全部返されて


まお、いくつ?ちなみに。


今、高2です。


高2というのは?


16です。


そっかー。
彼氏、ちっちぇー男だな~と思うけど~(笑)


ふふふふふ


ははははははは。


ふふふふふふふ。


まだ彼氏も17歳だもんな。しょうがないんだよな~。 ←ほんっとおにーちゃん口調がたまらなく優しい~
まだ17だもん。
ショックだったんだろうね、彼もね。


あ~。


だから彼氏としては、まおのことも好きなわけじゃん?
だからこんぐらいね、好きだからこそ冷たくしちゃうし、好きだからこそ極端に距離をとんないと苦しいんだと思うよ。 ←う~ん適確(笑)


あ~。


うん。
いずれ友達になれると思うよ。
時間が経てば。


いけますかね。


うん。
ちなみにまおは他に好きな人ができたとかいうことじゃないんでしょ?


え、もう亀梨くんが好きです。


あー。


(笑)も~めっちゃ好きです。


うそ。


こないだ、あの、大阪のイベントで握手会あったじゃないですか。


うんうんうん


も~!やばくて!


あ、来てたの?


行きましたよ。


ありがとう。


(笑)ずっともう頭の中が亀梨くんでいっぱいで、もういい。みたいな。


ほんま?(笑)


はい(笑)


ありがとねー。


はい(笑)


ま、でもそうだね~、またまおから近づくのも違うと思うし、


もう無視というか、こっちももう見ないふりしたほうがいいんですかね、道で会っても?


こっちは普通にしてればいいじゃん。別に話しかけなくてもいいし、こっちは普通にすればいいじゃん。
向こうから、まおってきた時に普通にしてあげてればいいじゃん。
それでまおも意地張って、私も知らない!みたいになっちゃったらそれこそくだらないと思うからさ。
って思うよ。
ちょっとまおが大人になってあげればいいんだよ。 ←う~ん、全体的にステキな発言多し(笑)


はい。わかりました。


オッケー?
今はとりあえず、Going?Noing? 今言ったことにGoing!
ふふふふふふふ


ふふふふふふふ
はい、大人になります。


そうだね(笑)
じゃーまたメールください。


はい!ありがとうございました。


はい!じゃーまたねー!


はい!失礼します。


はい、じゃーねー!

さぁ、というわけで、以上、アポなし、Going!Noing!テレホンでした。


さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、来週金曜日からWORLD BIG TOUR 韓国公演ということなので!いや、楽しんでいきたいですね!
ほんとにでも、アリーナツアー、東京ドームと、日本国内でのツアーをこれだけやって、たくさんの人に会わせてもらってからのこの韓国公演なんで、ほんとに自信を持って、韓国のみなさんと楽しい時間、楽しいライブを、KAT-TUNはしっかり見せていければいいなと、ほんとにありがたいです。

さぁ、そして2010年夏は猛暑となっております。
一気に暑くなりましたからね。
ほんとにみんな水分補給して夏バテ気をつけてほしいなと、思いますね。
体調には十分気をつけて楽しい夏を過ごしてほしいなと思います。

7月も明日で終わってしまいます。(ToT)
夏を思いっきり楽しみましょう~!

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。 
ステキな週末をお過ごし下さい!
ぼくとはまた来週!

じゃ~ねぇん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<たっちゃんソロコングッズ & ロケ地めぐり(ハバナカフェ) | Peacefuldays | オリ★スタ >>

この記事のコメント

No.14130 私です
息なりcommentすみません

ほんとに緊張しました
てかレポすごいです
これから常連なります
2010-07-31 Sat 03:16 | URL | 真央 #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.14253 ☆すずかよりコメント返信☆
・真央ちゃん
こんにちは~!^^
おおーーーーーーーー!!
亀ラジアポなしテレホンの真央ちゃんですか~~~~!!
すぎょい!!(笑)
やっぱり緊張しますよね~~~!(笑)
でもとってもいい感じでしたよ~!(≧▽≦)
亀と直接しゃべれるなんてラッキー♪
うらやましいです!*^^*
よかったですねぇ~~~♪♪
2010-09-02 Thu 13:27 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
