Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2636

GyaOマガジン & テレビ誌 & R-One & カツスタちょびっと & 聖まにゅ

GyaOマガジン

KAT-TUNの東京ドームレポで12ページ
すごいっ

最初の5人並んでるページが超いい~~~!(≧▽≦)
亀はなんかドラマチックにかっこいいし
聖は魔界の王みたい

一人ずつの写真の亀いいな~~~
かっこいい~~~~~~!(≧▽≦)

じゅんのが爽やか~~~

5人で手を繋いで上にあげてるとこもすごくいいし~~~
亀ちゃんおなかチラリ。
むふ
なにげに胸元もチラリ。
むふー(オイオイ)(笑)

ライブの様子やMCも少し載ってるよ~


ザテレビジョン

ドームライブレポで2ページ

ゆっちと、ゆっちソロバックで踊る4人のショットだ~~~!(≧▽≦)
衣装に勲章みたいなのが並んでついてるんだねーーー
知らなかった!(笑)かっこいい~~~
じゅんのが上着の下が裸ってなんか新鮮~~~!(笑)
片袖通しのかめちゃん(笑)

藤ヶ谷くんに血を吸われてる亀のショットが載るって珍しいね
い、いいわぁぁぁぁ~~~~~!(笑)

歯医者コントのちっちゃい写真と4日間のネタトピックスが~~~!!(≧▽≦)(爆笑)
ちょっとだけだけど、なんてうれしいコーナーなんだ~(笑)

扇の上に立って宙を舞う亀が、片手を前に伸ばしてるショットがすっごいきれい~~~
ちっちゃい写真なのにきゅん

マリーアントワネットたっちゃんもいいわーーー

聖の上半身裸のくびれとひねり(笑)にぐっとくる~~~(笑)

馬に乗った亀のカメラ目線がかっこいいし(笑)

5人の手つなぎ写真もちょーちっちゃいけど(笑)でもすっごくかっこいいし、いいショットだ~~~
じゅんのが天をあおいでる感じがまたいいんだな~

MC4日間ダイジェストもいいなーーー


TV LIFE

東京ドーム前にやった記者会見写真が約半ページ





R-One

たっちゃん、東京と韓国と大阪は全部別のソロをやるんだって~~~!
すごっ(笑)

韓国
Rabbit or Wolfをやろうと思ったけど、早口の日本語じゃわからないだろうからってことで他の曲に変えたそうな。

大阪
Rabbit or Wolfをやるってー!

ゆっちが、ファミ通の取材受けた!ってもう~~~超うれしそう!(爆笑)(≧▽≦)

日本のゲームの雑誌といえばファミ通ですよ!!
ゲーマーとして光栄です!
もう、ゲーマーってはっきり認めました!

って!!(爆笑)
ゆっち大興奮だよ!(≧▽≦)(笑)
ゲーマーってはっきり認めたしね!(爆笑) 

インタビューと写真撮影があって、なんと4ページも載るらしい~~~!
すごいじゃーーーーーーーん

ほんとうれしくて!!
ゲームと共に成長してきた過程を全て語ってきた!
そういう部分をもっとアピールしていきたいと思いました!
アイドル誌じゃ、ゲームの話をしても、その部分使えないって言われたりしますけど、女の子からの需要はないと思うけど知ってもらいたい。
ファミ通の記者さんたちはおれのゲームの話にみんなうなづいてくれる!わかるって!
他の人だともういいよ。っていうメタルギアの話も延々聞いてくれる!
超ノリノリで聞いてくれる!

ってもううれしそうにしゃべりまくってるゆっちがかわいすぎ!(爆笑)(≧▽≦)
よかったな~
ゆっちにとってそこパラダイスじゃん!!(爆笑)
そうだよ!もっとアピールしていこう!そういう部分(笑)

たっちゃん
じゃーファミ通から1曲かけましょうか!

ゆっち
そうだね!
・・・待って待って!だめだ。
冷静になろう。

って、ファミ通からの1曲ってどんな曲だよ!!(爆笑)(≧▽≦)

結局、メンバーソロ曲をかけようって話になって、たっちゃんが「じゃー聖の」って言ったんだけど、ゆっちが、「なんで!?おれのソロだってあんまりかけてないよ!」ってことで、今日かかったのはFILMでしたー(笑)

で、たっちゃんが、なんでメンバー同士が絡むとファンの子はうれしいの!?って疑問をリスナーに投げかけ、リスナーからの返事メールを読み上げてて。
へ~!腐女子ってそういう意味なんだー!?知らなかった!(笑)
あたし、メンバーが絡むのは大大大好きで萌え萌えだけど、別にそっち系が好きなわけではないんだよなー。
まぁ、それはさておき(笑)

リスナーからのメールで、

KAT-TUNのみんなが素晴らしくて素敵だから、絡むシーンを見ると余計興奮しちゃうんです。
たっちゃんと和くんは乙女組、女子組ってファンの間で言われてて、女の子よりもよっぽどかわいいってみんな思ってます。
まずは自分たちが素晴らしい存在なんだということを認識して下さい。

ってのをゆっちが読み上げたら、

重々知ってます。
おれが素晴らしいっていうのは。

ってさらっと言い切るたっちゃんに爆笑!(≧▽≦)
そうよその通りよ!素晴らしくかわいいから萌えるのよ~~~(笑)

メンバー同士が絡むとファンの子が喜ぶっていうのは歓声を聞いてればわかる。ってたっちゃんとゆっち。
まぁ、わかるよね~(笑)

で、じゃー腐女子のファンの子と電話で話してみよう!って話になって(笑)
たっちゃんとゆっちを納得させられるような腐女子の方からの応募メールを募集するそうでーす!(爆笑)

ただ、ゆっちが1つだけどうしてもいやなのがあるらしく(笑)

ラブユアで聖がじゅんのの肩に頭をもたせかけるのが、見てて気持ち悪くてしょうがないんだって!(爆笑)(≧▽≦)

え~~~~~!!かわいいじゃん~~~~~~~~!!(笑)
・・・って思うのはファンだけか!(笑)

聖はプロとして、ファンの子が喜ぶ、求められてるってわかっててやってるんだろうけど、あれはちょっと・・・って!(笑)

じゃー、聖も入れて3人対リスナーで電話しよう!って、オイオイ!(爆笑)

でもあれ無くなっちゃやだー(ToT)
TTのベタベタも好きなのーーー(ToT)(笑)


で、最後はまたファミ通の話に戻り(笑)

KAT-TUNにはゲーマー多いってファミ通にアピールしてくるわ今度!

ってゆっち~~~!!(爆笑)
でもKAT-TUNみんなでファミ通に登場ってのもすごいかもーーーーーーーー(爆笑)
新しいジャニアイドルの形かもーーーーーー(笑)

でもすごいねゆっち!!4ページもなんて!!
4ページもゲームについて語ってるの!?(爆笑)
写真は語ってる最中の写真かなぁ!?
いや~めっちゃ楽しみ~~~(笑)

これはほんとに記念すべきことだね
立ち読みしようかと思ってたけど(オイ(笑))やっぱり買おう!!
値段見たら390円だって~
よし!ますます買おう!!(笑)





カツスタで聖が、女の子には、手つないでてもちょっと後ろ歩いててほしい。

って言っててきゅん(笑)


じゅんの・・・

どっちらがぁぁぱ~ん!
(正しくは、「どっちが好きですか?アポなしテレホン」)

って全然ちゃうがな~~~!!(爆笑)
噛みすぎじゃーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)





明日のTV LIFEにKAT-TUNが載るんだね~~~
わーーい


聖まにゅ

わーい
うちらの殿だーーー!(≧▽≦)(笑)

韓国ほんとにもうすぐだね~
頑張ってきてねーーーーー
日本から応援してるから~~~

東京のウサギちゃんたちは最高だった!?
わーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)(笑)
超うれしい(笑)

色々見に行って全ていい刺激になってるみたいでなによりだ~

さくら・・・
これ、なんの中に入ってるの?
あたしには聖が脱いだジーンズに見えちゃうんだけど・・・ちがう!?あたしの目がおかしい!?(笑)
う!うらやましい!(待て待て)(笑)

そしてそして・・・
雷の写真がまた最高に素敵すぎる~~~
これって聖の足??
聖の足に甘えて寝転んで、それで聖が持ってるカメラを見上げてるの!?
な、なんて愛らしいシチュエーションなんだろう~~~!(≧▽≦)
きゅんきゅんきゅんきゅん

さくらと雷と海や花火に出かけられたらいいね~
聖も浴衣着たら最高だね~
み、見たい!!(笑)

聖の文章はいつも真っ直ぐであったかくてそして繊細で・・・
ファンの気持ちをすごくすごく考えてくれて、愛をたくさんたくさん感じる。
本当に本当に優しい。
優しすぎて逆に聖が傷つくこともたくさんあるんじゃないかって心配になるくらい・・・

聖はうちらのこと傷つけてなんてないし、それどころか、いつもあなたの言葉に、笑顔に、元気をパワーをもらってるよ

みんなだけは無くさない
無くしたくない

だなんて言ってくれてありがとう。(ToT)
微力かもしれないけど、うちらもいつだってKAT-TUNと共にいるから。
そんなファンがたくさんたくさんいるから。
安心してほしい
少しでも安心させてあげたい。

声はちゃんとうちらの心にまで届いてるよ。
ありがとう聖。(;;)

あたしもKAT-TUNが大好き
大大大好き
あたしもKAT-TUNのメンバーが傷つくのはいやだ!聖ももちろん!
応援することしかできないけど、それで少しでも支えになりたい

うん、KAT-TUNと一緒にいられて幸せだよ。
一緒にいるのがみんなで幸せ。って言ってくれる聖が大好きだよ。

聖が、KAT-TUNのみんなが、笑顔でステージに立ってくれるなら、なんでもしてあげたいって、うちらも思ってるよ。

好きな男性にも笑っててほしいぞ(笑)

聖の言葉は下手なんかじゃないし、ちゃんと伝わってる。
むしろ胸のど真ん中に響いてくるよ

感謝と愛情の気持ちもちゃんと確かに伝わってるよ
逆にこっちからも感謝と愛情の気持ちを全力で届けたい

ほんとに大切です。
って言ってくれる聖こそ、本当に大切です。
ありがとう。

あたしも早く聖に、KAT-TUNに会いたーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)

ええっ!!
たっちゃんソロコン!そんなにたくさん行く気なのーーーーーーーーーー!!(爆笑)
それならもういっそ全ステはどうだ!!聖!!(おい)(笑)
愛だなぁ~~

聖~東京コンにも来て~(笑)
亀ちゃんも連れてきて~(笑)
てか、みんなで来ちゃったらどう!!(笑)





今夜放送だったJOKERの犯人役の人~~~!
ゲゲゲの女房のアシスタントの関西弁の人だーーー!(笑)
髪型と雰囲気が違うと別人にしか見えない!
役者さんってすごいな~~
ゲゲゲの方はすごくいい人の役で、JOKERの方はちょーーーーーーーーーーーーーむかつきすぎる役で、ギャップありすぎーーーー!(笑)
役者さんってすごい(笑)


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/2(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/3(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/4(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 北海道立総合体育センター(きたえーる) 18:00開演
 GyaO Magazine ♪KAT-TUN 
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN  
 TVガイド 
 TV LIFE ♪KAT-TUN 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/5(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/6(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR オリンピック公園 体操競技場(韓国) 19:30開演
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/7(土)
 Wink up ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR オリンピック公園 体操競技場(韓国) 19:30開演
8/8(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/11(水)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 マリンメッセ福岡 18:00開演
8/13(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
8/14(土)
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30-11:25 ♪亀
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/17(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
8/18(水)
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<たっちゃんコン♪ | Peacefuldays | ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
