Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2638

KAT-TUNスタイル & ゆちぺ

KAT-TUNスタイル

カツペディア

KAT-TUNの中で頻繁にメアドを変えるのは誰ですか?


みんなあんま変えなくない?

じゅんの
変えないね~
でもおれの中のイメージでは変えそうなのは聖かな


多かった。
おれすげー変えてた。

じゅんの
一時期変えてたよね。


うん、でも今のアドレスは2年くらいなんだよね

じゅんの
あ~。
おれはこのまえ変えたわ。


おれ2年前の友達からメールくると、誰だかわかんない人とかいんだよねー、たまに。

じゅんの
自分の中ではもう消しちゃってる人


そうそうそう。
だから2年変えてないおれ。
で、まぁ、おれなのかな~。
今は違うけど、イメージ的にはオレなのかな

じゅんの
だと思う。


うん。
みんなに聞いてもそうだろうな

じゅんの
うん

泳ぎがうまいのは誰ですか?私的にはサーフィンが好きな亀ちゃんかなと思うのですが。

じゅんの
おまえどう?


おれ5年習ってたから。
だっておれ24時間テレビで潜水・・・

じゅんの
あー!おまえはあれはすごいわ!
あれはうまい内に入ると思う!


45mいってんの。 ←24時間テレビかーーー!!なつかしいー!(笑)見たくなってくる~(笑)

じゅんの
おれ潜水45とかありえないもん!
潜水10mくらいしかいかないもん。


いや!ギリだよあれ!
40mくらいか、おれいったのが。

じゅんの
だって、折り返したってことでしょ?


折り返した折り返した!

じゅんの
すごくない!?
潜水で!
どこにそんな肺活量があるんだ!


いやもうだから肺活量っていうか、なんにも考えちゃだめなの。
考えると脳で酸素を使うから。

じゅんの
へ~!


あと、ばたばたいくんじゃなくて、1回で出来るだけす~~~っと行けって。

じゅんの
無理無理
こわいもん。


そう。それがすごい、難しかったよ。

じゅんの
ほぉ~!
他なんかさ、水泳ってイメージはみんなないな。


あんまないね~。
で、亀も言うほどサーフィンいってないからなー。←ははは!

じゅんの
行ってないからな~。


上田なんて浮かなそうだもんな

じゅんの
あはははは!
筋肉でね!


うん~(笑)

じゅんの
どんどんどんどん沈んでっちゃう。


で、中丸はヘタそうだよな、泳ぎ。

じゅんの
うん。
聖じゃん?


うん、じゃーまぁーおれってことで。

KAT-TUNの中で一番上下関係に厳しいのは誰ですか?

じゅんの
おれ厳しくないな~


おれもあんまだな~

じゅんの
上ぴーとかなんか、後輩から見たらきびしそうに見える。


あ~!そう見えるかもな。

じゅんの
こわそうじゃん。


中丸も、本人は気にしてるんだろうけど、気にしてなさそうに見えるな!

じゅんの
亀は別になんかそこまで、
まぁ、厳しいんだろうけど、あんまおれら全員厳しくないよね。


言うほどだな~。

じゅんの
イメージで言ったら上ぴーなんじゃないのかな~


見えるのかな~

宝くじで高額当選しても黙ってそうなのは誰?反対についしゃべっちゃいそうなのは?


おれしゃべる。

じゅんの
あ~。
しゃべるだろうな


うん!
100しゃべる。 ←100%かい!(爆笑)

じゅんの
おれどっちだろうな~
どっちかわかんねー。
おれもしかしたら
言わないかもしれない。


あ、そう!

じゅんの
いえないじゃん、なんか!


中丸は言わない、絶対

じゅんの
使った後に言いそう


おれと上田は言う。
おれは楽屋に入ってまず言う。

じゅんの
亀も言うな~!


うん!

じゅんの
絶対言う!
おれ言わないかも。


はい!2億ー!っておれ楽屋に入ってまず言う!

じゅんの
冗談にしか聞こえねーもん。


うん。
聞こえないかもな。
おれ写メール見せる。
これ2億だぜ!って!

じゅんの
あ、2億の束を?


うん。
写メールで見せる。

じゅんの
マジで?


うん。
しかも、湯水のようにおごる! ←いい人(笑)

じゅんの
あ、そう!


うん!

じゅんの
おれ絶対言わないな。
あ、でも、おれは使った後に言う。


あ、そう?

じゅんの
おれ実はこれとこれ買ったんだ。家買ったんだ!宝くじ当たっちゃってさ!


きったねーやつだな、おまえ!(笑)

じゅんの
あ~もう全部無くなっちゃったよ!って言う。


きたね~やつだな~!(笑)

じゅんの
半分くらい貯金しとく。 ←お堅実(笑)


あ、そう~(笑)
おれ言っちゃいそうなんだけどな~。

じゅんの
夢あるよ


夢ありますよ


ゆちぺ

ゆっち!
カットとカラーしに美容院に行ったんだね~
どんな色になるのかな。楽しみ~
長さはあんまり短くしないでほしいな~。
ちょっと長めな感じが好きっす

で、また馬の絵文字!(爆笑)
メンバー内でもかなり馬はウケたのかな!?(笑)
この使い方だとまるでゆっちが馬のようだ!(爆笑)

たっちゃんコンの初日を気にかけてあげて優しいゆっち
ゆっちが見に行くのはほんとに広島なのかな~
東京は誰が来るのかな。楽しみぃ





今日はベリーの日で、新曲の振り付けに入ったんだけど、なんかいきなり筋トレしないと出来ない振り付けが入っててさ~~~(ToT)
先生のドS~~~!!(笑)

前腿をかなり使うんだけど、その筋トレで今もう足がガクガク
下りの階段がつらすぎて、真剣に転げ落ちるかと思った
生まれたての子豚…じゃなくて、子牛みたいになってたよ!(笑)

膝間づいて後ろに倒れてまた起き上がるって振りがあるんだけど、あたしこの技まだ1回もできたことないんだよー(ToT)

でもこの振りがいきなり入るらしく、出来ないなんて許されないっぽい…(ToT)
え~~~(笑)
無理~~~(笑)

でも筋トレ系なら日々頑張れば出来るようになるかなぁ
うぅ~む(笑)
久々に燃えてきた ←久々かよ!(笑)

てか・・・
いつも駅から家まで歩いてるんだけど、今日はほんっときつかった

家に帰ってからも疲れすぎて食欲出なかった ←超めずらしい!!(笑)
納豆1パックをもそもそ食べて、糖類0のビールを飲んで終わり~(笑)
そのあとはひたすら麦茶をくぴくぴ飲んでた(笑)

もうとにかく疲れて動けない・・・(笑)
ひぃ~
こんなことではいかーん!!
明日から筋トレ家でもやるぞーーー

・・・ブログの下書きが終わった後、ちょっと横になってうたた寝してたら3時になってた~~~!(笑)
いかんいかんいかん
シャワー浴びてからちゃんと寝ようっと(笑)



今日家に帰ってきたらreikoちゃんからステキな贈り物が届いてました~
か、か、かわいいっ!(≧▽≦)
ありがとう~~~~
かわいがる(笑)

2010080422470000.jpg

また会いたいね~
この調子だとまた1年に1回の逢瀬になっちゃう~
織姫と彦星か~!(笑)
ぜひ!また!集まろう(笑)



そして家に帰ってきたら不在通知が。
「ヤクルト球団」から。

なにかと思うでしょー!

・・・単につば九郎グッズをヤクルトのオンラインショップサイトから買ったからそれが届いただけでしたーっ!(オイ)(笑)
あーびっくりした!(笑)

しかもうちの地域、佐川急便の宅配担当者が中丸さんっていうんだよねー!(笑)
普通のおっちゃんなんだけど、いつか、KAT-TUNの中丸くんとなにか関係あったりします!?って聞いてみたい!!
聞けないけど!!(笑)

てか、大変!
楽天にスワローズショップ発見!(爆笑)
うおぉぉぉ~~~~!!
ほしいもの山盛りーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
どこまでも方向性が間違ってるあたし!(笑)
でも結構同士が多いみたいでうれしかったり~(笑)

あたしのほしいものリスト
・・・多すぎっすか!!(笑)
し、絞るぞ・・・絞る
どれにしようかな~~~!(≧▽≦)

         

見てるだけでウキウキ(笑)


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/4(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 北海道立総合体育センター(きたえーる) 18:00開演
 GyaO Magazine ♪KAT-TUN 
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN  
 TVガイド 
 TV LIFE ♪KAT-TUN 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/5(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/6(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR オリンピック公園 体操競技場(韓国) 19:30開演
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/7(土)
 Wink up ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR オリンピック公園 体操競技場(韓国) 19:30開演
8/8(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/9(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/11(水)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 マリンメッセ福岡 18:00開演
8/13(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
8/14(土)
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30-11:25 ♪亀
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/17(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
8/18(水)
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<オリ☆スタ | Peacefuldays | たっちゃんコン♪>>

この記事のコメント

No.14148
朝から大爆笑だよ(笑)

つばめのつば九郎どんだけ画像(笑)


他にも書こうかと思ったのに全部つば九郎にもってかれた
2010-08-05 Thu 09:34 | URL | さな #-[ 内容変更]

No.14262 ☆すずかよりコメント返信☆
・さなっち
あら?そんなに爆笑?(笑)
だって~~!どれもほしいんだもん~~~!(笑)
でも結局ストラップだけ買ってあとはガマン中。。
うぅ~~~(笑)
他にも何書こうかと思ったんだろう~!?(笑)
忘れちゃって残念だわっ!(笑)
2010-09-06 Mon 15:37 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
