Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2639

オリ☆スタ

オリ☆スタ

デコとものCMの記事が1ページ

待ち受け画像とCM画像がかっこいい~~~!(≧▽≦)

KAT-TUNのライブ連載が2回り目。
亀が2ページ

写真が超~~~いい~~~!(≧▽≦)

かわいいっていうかかっこいいというかきれいというか爽やかというか色っぽいというか!!(笑)
ひぃ~~~~~~~~~~~~~

表情もいいし、黒衣装で、ひらひらフリルと胸元が少し開いてる感じとかも~~~~~~!!
すべてパーーーーーーーーーーーーフェクト

パワーバランスの黒してる!あたしも今日してる!わーい!オソロ!←自己満(笑)

その頬杖ついた感じと少し開いた唇ときれいな手と~~~~~~
はぁ
亀ちゃん素敵すぎる~~~~!(≧▽≦)

ドームライブ好評だったみたいだね!
うん!あたし的にも大好評だった!←オイ(笑)

KAT-TUNについて語ってくれてる。
なんかすごく読み入ってしまった。。

何人になろうとKAT-TUNというグループが存在する限りは成立させなきゃと思うし・・・。
6人でデビューしたグループだから6人で続けていくのがベストだと思ってたし・・・。
なによりもファンの人に心配や違和感を持たせていたのが申し訳ないなって・・・。
でもこの状況で立ち止まっているわけにもいかない。5人でベストを尽くすしかない。
大変だったけどみんな大人になったと思うし、一人一人のカバー力が上がった気がする。

亀のいろんな思いが詰まった言葉に胸がしめつけられた。。
亀のグループへの愛やファンへの優しさが強く感じられて。。(;_;)
いろんなことがあっても、それでもやっぱり前を向いて自分たちを信じて前へ進んで行こうとする亀の思いが感じられて涙が出た。。(涙)

正直このままバラバラになっていくんじゃないかって思ったりもしたけど、今回は違った。
ステージに5人並んだ時の一体感は強まってた。

このままバラバラになっていくんじゃないかって不安感も持ってたんだね。。
でも5人はそこでバラバラになるんじゃなく一致団結する方向に向かってくれた・・・。
ありがとう。本当にありがとう。(;_;)

おれらは学校のクラス替えで集まったクラスメイトみたいなもの。
いつも堅い絆で結ばれてるわけではないし普段はバラバラだけど、体育祭の時はやたら一致団結する。おれたち1組は2組に絶対負けねーぞ!って負けん気だけは強い!(笑)

って!(爆笑)
なんかうまいなぁ~その表現(笑)
すっごいわかりやすい(笑)
まさにそれがKAT-TUNだよねっ(笑)

みんながフラットに意見を言い合えて、今回なんとゆっちが亀ソロに意見をしたりしたんだってーーー!!
ええーーーーー!!KAT-TUNでそんなことがありうるなんてびっくり!!(笑)
一体どこらへんに意見したんだろう!?そこ知りたい!(笑)

和の演出の部分も前日に亀が意見を出したら、みんな前日にも関わらずノッてきてくれてうれしかったって!

みんなが、自分の為に。じゃなくて、KAT-TUNの為に。意見を言うし、個性を尊重できるようになったと思う。

うん、なんかその感じ、アリーナツアーや雑誌とか見てても感じてた。
みんながKAT-TUNという方向に全力で、全身全霊で向き合ってる感じが

記者さんが、すごく良い状態じゃないですか。って言ったら

うん、なんかあいつらはさ・・・あ、やっぱ今は言わないでおく(笑)

って・・・
なに亀ちゃん!!その後がすっごい気になる!!(笑)

でも、今はまだ言うの早いかなって。
そっか。でも、なんかとってもうれしいことを言ってくれそうだったから・・・その雰囲気だけでも感じられてすごくうれしかったよ

おれ今、改めてすっごくKAT-TUNが大事。
おれたちは別にすごくないけど、KAT-TUNって母体は本当に素晴らしいものだと思うから。
もっとみんなに求められるグループになれるように今は尽くしていきたい。

そうかな、一人一人も本当にすごいし素晴らしいと思うけどな
でもこんな風に言う亀が本当に健気で愛しい
KAT-TUNって母体も本当に素晴らしいから、亀が言うように、もっともっといろんな人に、たくさんの人に、KAT-TUNの良さを知ってもらいたい。
いつだって全力で頑張ってるのに、まだまだもっと「尽くしていきたい」って言う亀。
そんな亀にこれからも全力で、全身全霊でついていきたいって改めて思った。
KAT-TUNもますます愛していく!!

海に行ってサーフィンしたいけど、ツアー中だからなにかあったら大変だから今はおとなしくしてる。ってのがかわいい(笑)
今回は長いツアーだからサーフィン・・・来年になっちゃうかもねぇ。。

友達を呼ぶために一人暮らしなのにダイニングテーブル買ったし、みんなで遊べるゲームも購入予定。

って!!(笑)
すごいな~!(笑)
あたしも行きたいーーーー!!(無理)(笑)
じゃーせめてメンバー集まって遊んじゃって~~~!(笑)

ジャニーズ上半期活動の特集ページにKAT-TUNが1ページ





つばちゃん届いた~~~!(≧▽≦)
ヤクルト球団から(笑)
ジビッツとミニタオル~

ミニタオルには必勝!って書かれた白いヒモがついてた(笑)

2010080520320000.jpg

ジビッツは早速クロックスの靴につけました~
かわいいっ
2010080520320001.jpg


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/6(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀・KAT-TUN
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR オリンピック公園 体操競技場(韓国) 19:30開演
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/7(土)
 Wink up ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR オリンピック公園 体操競技場(韓国) 19:30開演
8/8(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/9(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/11(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 マリンメッセ福岡 18:00開演
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN  
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/12(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/13(金)
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
8/14(土)
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30-11:25 ♪亀
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/17(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
8/18(水)
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/6放送 | Peacefuldays | KAT-TUNスタイル & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.14149
すずちゃん可愛いか?
カメちゃん1年エロなるな
竜也さん可愛いけどエロな
kat-tunさん大人事だネ^~^

コンサート良いな生最高だよぉ

竜也さんソロコンウキウキぞ^0^
2010-08-06 Fri 10:49 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14263 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
こんにちは~!
コンサートはいいよね!やっぱ生は最高だよね~!^^
たっちゃんソロコン楽しみだね~!
でもまだもうすこ~~~し待たないとだね(笑)
2010-09-06 Mon 15:39 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
