Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2640

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/6放送

韓国公演
すごく感動的で素敵なコンサートになったみたいだね~
KAT-TUNみんな大感激してたみたいで、それ聞いただけでもじ~んときたよ~(ToT)

友達ずお知らせありがとうね~





今日はベリー友達と一緒に、ベリーのショーが見れるレストランで飲んでました~

2010080621430000.jpg

2人のベリーダンサーさんはすごくすごく素敵でベリーもちょ~~~上手で見てて楽しかった~~~!(≧▽≦)

ごはんもおいしかったし最高でした~~~

あ~あたしももう少し頑張らないとなぁ~(ToT)(笑)

帰ってきたらもう亀ラジ始まってた~
でも今日はめずらしくタイマーかけていったので大丈夫~(笑)

ではレポいっきま~す


亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/6放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私はお化粧が、いわゆる雑誌で言うならばアゲハ的な濃さなんですが、亀ちゃん的にはお化粧の濃い女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀・・・ナ、シ。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、ケースバイケースですね。
けど、ぼくどちらかというとやっぱスッピン派なので、スッピン好きなので、ナチュラルメイクが好きですね。
いや、ほんとにかわいくなるためにそういうメイクをするという気持ちとかはすごい大事だと思うんですけど、あの~、いやいやそこまでやんないほうがかわいいから。って子もい~っぱいいると思うんです。
なんか弟の友達がばーっと遊びに来たりしてさ、そういうメイクとかしてる女の子とかいるじゃん?
いや~この子もっと薄くしたらかわいいだろうな~って子いるもん。
なんなんだろうな~あれ。なんでいっぱいつけちゃうんだろうね。
ま、ナシかな。ナシだけどアリかな。←どっちやねん(笑)
アリだけどナシかな。ケースバイケース?

さぁ!それでは1曲いきましょう!
アルバムから聴いて下さい。
亀梨和也でSWEET



さぁ、KAT-TUNのニューアルバムからSWEETを聴いて頂きました。
あらためてこんばんは!亀梨和也です。

さぁ、8月がスタートしました。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR真っ最中ということで、今日は、韓国公演初日でした!いえい!ぱちぱちぱち!
カムサハムニダ~ジョヌン亀梨イムニダ~
さぁ、韓国公演。
まぁね、明日もありますから、今亀梨くんはどういった心境なんでしょうね~。

さぁ!亀梨和也と秘密の打ち合わせ!
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう!

私は高校2年生で幼稚園の時からピアノを習っていて、今は音大に行くために毎日4時間以上練習しています。
でも最近はピアノが嫌いになってきてしまってもう弾きたくない!と思う時が増えて全然集中できません。
それで大好きな亀梨くんになにか言っていただけたら頑張れるんじゃないかなーと思ってメールしました。

いや好きなこと、う~ん、いろいろ壁にぶつかってる時期なんだろうね~。
ほかに色々やりたいことも見えてきてると思うし。
なんだろう、決まり?音大にいくための、だから勉強、みたいな形になっちゃってるからいやなのかな~。
それだったらほんとになんか好きなピアニストの映像を見て真似てみたりとか、その練習の中に自分なりの遊びを入れてみるっちゅーのはいかがでしょうか?
ちなみに、もし自分の彼女がピアノを弾けたら、すっごいぼくは幸せだな~って思います。←なんで最後の方囁き口調なの~!(笑)

さぁ、続いていきましょう。

この前の放送で、彼女に束縛をちょっとやめてもらえるようにするにはどうしたらいいですか?と質問をしたひろきです。
おお!
放送の翌日、彼女に会ってみて、おれは他の誰と話してもおまえが好きだから束縛をやめてくんない?って亀梨くんみたいに言ってみました。
そうすると、じゃーちょっとやめるね。と言ってくれました。
かねなし・・・亀梨くん、、自分の名前・・・(笑) ←自分の名前噛んじゃった!(爆笑)
ふふふ、、亀梨くんにアドバイスをもらったんだよ。と彼女に言ったところ、うそー!じゃー子供の名前は和也だー!と言われました(笑)
一瞬、妊娠したのか!?とびびりましたがそれは冗談だったみたいでよかったです(笑)
亀梨くんのおかげでさらに仲良くなれたし、なにより彼女がほんとにおれのことを思ってくれてるんだな~と実感することができました~!

や~よかったですよ。
おれがさ、ちょっとおまえのこと好きだからさ、ってまんま言ったのかな、ひろき。
いや~でもよかったね。これで。なんかあったらまたメールください。

さぁ続いて。

私の母に大きな病気が見つかりました。
先日発覚し、早期の発見だったので今のところ命に別状は無いです。
本人も元気で、私も姉も変わらず明るくふるまっています。
しかし、父が一番ショックを受けていて、毎日ためいきをついてばかり。
父自身も、変わらずにいなきゃと思っているようです。
でもなかなか心はついていかず、どうしたらそんな父を元気づけられるでしょうか?

15歳。えらいねこんなふうに思うってのは。
でも病気とかってほんとにね、ぼくら自身にはどうにもできないことだったりするからね。
それをちゃんと受け入れること、ましてやお父さんはお母さんの彼氏なわけで、ずっと一緒にね、恋愛からいるからすごいショックなんだろうね。
なんだろう、お父さんになにかっていうよりもやっぱ家族でいる時間をすごく大事にするということなんじゃないかな~。
たとえばほんとに、まゆが、お父さんとお母さんのために、じゃーご飯今日は作る~って言って家族みんなで食事を家でするとか、映画見に行くとか、まぁそういった家族の時間をまゆとお姉ちゃんが意識的に作ってあげるのも、お父さんのため、お母さんのためになるんじゃないかな~ってぼくは思います。
うん。はい。 ←亀いいこと言うなぁ~素晴らしい

お知らせのあとはあなたに!テレホ~ン!

さぁ、アポなしテレホンです。
現在はGoing!Noing!テレホン。いろんなことに迷ってるあなたの話を聞いて、それは進むべきGoing!か、違う道を行くべきNoing!なのかを判断!
ぼく亀梨和也があなたの背中をそっと押していきます。

まずはメールを紹介。

私は11年間亀梨くんのファンでいます。
しかし!ここ最近、夢に頻繁に中丸くんが出てきます。
今日も中丸くんが出てきて、段々中丸くんが気になってきました。
そこで!中丸くんに心変わりしそうな私を亀梨くんどうか引き止めてください!

・・・なこと言われてもな~。
なんか、やじゃない?(笑)

電話をしたらN.M.Pが流れて、亀もまた合わせて歌う(笑)


はい


もしもーし


はい


さゆりさん?


はい


亀梨です。


え?


亀梨です。


ほんとですか?


最近夢に中丸くんがいっぱい出てくると。


はい、出てきますね(笑)


中丸くんに心変わりしそうな私を亀梨くんどうか引き止めて下さい!
なに?なに、夢に?
さゆりさんは今いくつなんですか?


26です。


26歳。


はい


11年間ってことは15歳から?


そうですね!


すげー!


高校1年生のときから。ふふふふ


中丸がなんで夢に出てくんの?


わかんないです(笑)
わかんないんですけど、よく出てきますね、最近。


夢でなにしてんの?


いや、、あ~それは~、、(笑)


それはね、ってなんだよ!(笑)


ははははは


そんなことまでしちゃったの?


ま、夢の中なんで~(笑)


夢の中でしちゃった? ←コラ!(爆笑)


。。。。う~ん。
あの~・・・ね(笑)


してんじゃんかよ!(笑)
ははははははは!


ふふふふふ。
あ、なんか優しかったです。


え?
あははははははは!
優しさか~
でもさ、おれと中丸ってさ、顔の系統もキャラクターも全然違うじゃん?


全然違いますよね。


ね。
確かに、なんとも思ってないのに、夢に誰か出てくるじゃん?
そうすると、芸能人の人とかね、次の日気になったりするよね。


すごい気になります。


な。
ましてや、そんなことしてたらな、余計に、はぁ~みたいになっちゃうんでしょ(笑)


(笑)なりますなります。


彼氏は?さゆり?


え?


彼氏はいないの?


彼氏はいないです。だんながいます。


だんなさんがいんの!?
だんなさん!?


子供もいます


え!子供もいるの!?


いますよ。ここにいますよ。


じゃー15歳の時におれのことを好きになってくれて、それからだんなさんが出来て子供まで生まれてると。


そうですね。


すごいね~!
そして段々中丸が気になってきたと。


(笑)


そういう、なんだろう、おれみたいなあぶなっかしい感じより、中丸みたいな安定した、のを求めてるんじゃない、今?


いや、刺激がほしいです。


刺激がほしいんだ?
刺激がほしいならおれ多分中丸より与えられる自信はあるんだけどな。 ←(爆笑)おいおい!(≧▽≦)


ふふふふ


はははは。
だんなさんはいくつなの?


・・は、4つ下なんで


22歳?


今年3になりました。


へ~!すっげー!


でも、だんなさん学生さんで


今?


はい


おお~!


もう生活が苦しいです


え~じゃーどうやって生活、、?


私の実家に住んでるんで、で、だんなさんバイトで


できちゃった結婚ってこと?


そうです。


は~!
どこで知り合ったの?


バイト先です。


へ~!
すごいね


すごいです、ね
いや~でもなんで亀梨くんじゃないのかなっていつも思うんですよね。


はははは。
中丸じゃなくていいの?(笑)


ふふふふ。
亀梨くんがいい。


でもだんなさん大変だね~学校行って、バイトとかして、


そうです。


そっかそっか~。
大学生か~


大学生です。

(子供のしゃべってる声がちょっと聞こえる)


しゃべってるのぉ? ←赤ちゃん言葉でかわいいー(笑)
しゃべってんの?ひまわりみたいな声出すね! ←ちょっと高めの声でこれもかわいいー(笑)


(笑)しゃべってるの~。しおり。


そっか~


パパだよ。 ←コラコラ!(爆笑)


ふふふふふふふ
ははははははははは!!


(笑)
しおり、パパだよ


はははははははははは!!
パパでしゅよ~(笑) ←パパになっちゃったよ!(爆笑)


しおり、パパだよ(笑)


じゃー、心変わりしそうなの、ぼくもちょっと寂しいので ←素直にそういう亀ちゃんかわいくて好き(笑)
まぁできればね、僕を夢の中で出してください。


(笑)はい!今日当たり見れることを


今日、夢見てよ、おれの。 ←ひぃ~~~!ちょっと言われてみたい(笑)


見たいですよ~~!(笑)


まぁでも!夏ですから、しおりちゃんとかちゃんと、暑いから体調気をつけてあげなよ


はい、いっぱい水分とって


ね!


はい!
亀梨くんも忙しいと思うんで頑張って下さい。


はい


水分とって


水分とるわ(笑)


Going!も見てるんで


あ、Going!


はい


さんきゅ。 ←この言い方もなんかいいのぉぉぉ~~~
じゃ、しおりにも、だんなさんにもよろしくお伝えくださいね。


多分このこと話したらすごいびっくりすると思いますよ。


だんなが?


はい


じゃ、だんなにもがんばれよ!って!


はい(笑)


じゃーね


はい!
頑張って下さい!


はーい


はーい

さぁ!ということで、アポなしテレホンサマーバージョン?(笑)でした。

あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ!ということで、もう夏ですからね!みんなオープンオープンで!
まぁでも夏っていいよね。
海行った?
海行きたいな~
海行きたいっすね。うん。

ということで。
KAT-TUNはWORLD BIG TOUR 韓国公演まっただなかということで、明日もライブ!楽しんできちゃおうと思います。

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。 
ステキな週末をお過ごし下さい!
ぼくとはまた来週!

じゃ~ね!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<POTATO & duet | Peacefuldays | オリ☆スタ>>

この記事のコメント

No.14150 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-07 Sat 20:07 | | #[ 内容変更]

No.14265 ☆すずかよりコメント返信☆
・ゆずちゃん
こんにちは~!
コメありがとう!^^
ラジオレポが役立ってるみたいでうれしいな~♪
来年こそハワイいくぞー!と思ってます!(笑)
ゆずちゃんも来年はどこか海外もいっちゃうの!?^^
なんか行きたくなっちゃうよね~(笑)
イベントはずれたのも切なかったよね~(笑)
来年は色々ツイてる年になればいいなぁ~!^^
お互いね!
京セラで会えてうれしかったよ~!
どんな席でもそれなりに楽しめちゃうのってやっぱりKAT-TUNと同じ空間にいられることのすごさ!なんだろうね!*^^*
早くまたKAT-TUNに亀に会いたいね~!
とりあえずあたしは来年に向けて貯蓄の日々を送りまーーす!(笑)
がんばろ~ね♪
東京に遊びに来る時は是非連絡してね♪
まってまーーーす!^o^
2010-09-07 Tue 12:48 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
